【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


274: DQスレから ◆7qRx8xrwgo 2009/08/19(水) 21:01:35 0
その後から移動してきました。 

夫の会社には電話していません。 
トメ家電、トメ携帯は出ません。 
トメが携帯に出ないのはよくあることです。 
留守電にメッセージはまだ残していません。 
夫の携帯には帰ってきてとメールしました。 

まだ、帰ってきません。 
どうしたらいいのか。



275: キチママちゃん 2009/08/19(水) 21:06:25 0
>投げ終わった後、トメ号泣して土下座してきましたが、許しません。 
これ本当?




276: DQスレから  ◆7qRx8xrwgo 2009/08/19(水) 21:12:05 0
本当です。 
信じてください。 

トメがやめて、許してって叫ぶから 
謝れ、土下座しろって言ったら 
その場で頭を下げました。 
もともとトメは座っていて身体を丸めていたから 
したのかもしれません

278: キチママちゃん 2009/08/19(水) 21:19:10 0
夜に旦那が出て行った経緯(直前に言い合いをしたとか)と、 
出て行くときにどんなやりとりがあったかをkwsk 
黙って夜中に出て行ったわけじゃないんでしょう? 




279: キチママちゃん 2009/08/19(水) 21:34:39 0
>>274 
夫の母親に号泣するまで卵を投げつけ土下座なんて離婚の覚悟があってのことでしょ? 
下手なことしないで身辺整理して夫か弁護士からの連絡を待つべし




283: DQスレから  ◆7qRx8xrwgo 2009/08/19(水) 22:32:29 0
あの後トメは夫に電話をしたそうです。 
夫はやさしい人です。 
私がトメを嫌いなことも知っています。 
なんで卵投げたのか聞かれて、頭に来てたことを話して 
そうしたら、ご飯も食べずにビトンのボストンに下着とか詰め出して 
私が話しかけても聞いてくれなくなって 
だまって出て行ってしまいました。 

結婚して3年です。 
少しフェイク入れます。 

どうしたらいいでしょう。 
まだ、夫からのメールは来ません。

284: キチママちゃん 2009/08/19(水) 22:34:00 0
トメに何かやられたその場で、咄嗟にやった行動(卵投げ他)ならわからなくもないけど、 
いきなり家に来た嫁に卵投げつけられて、土下座強要までさせられたら、 
トメも意味がわからなくて、ただ嫁が狂ったとしか思ってない気がする。 
旦那に、DQ返しに書いてある嫁イビリ(?)が原因だと説明したとしても、 
正直嫁の肩は持てないだろうし、諦めて向こうから連絡が来るのを待つ方がいいね。




285: キチママちゃん 2009/08/19(水) 22:34:35 0
どうしようのないねぇ~ 
多分、トメさんの息子に戻ったんだと思うよ 




288: キチママちゃん 2009/08/19(水) 22:42:28 0
嫁イビリって何かあったっけ? 
夫の靴を揃えろって言った以外で。




290: キチママちゃん 2009/08/19(水) 22:43:15 0
DQを読む限り、嫁イビリすら存在してないしねえ。 




293: キチママちゃん 2009/08/19(水) 22:51:10 0
>>287 
元々こういう人は自分にとって都合の良い情報だけを繋ぎ合せて 
脳内であり得ない話を作り上げるからねぇ。 
主婦になってからこうなったわけでなく学生の時も社会人の時も 
それぞれの場所でいろんな事をやらかしてたりする。




296: キチママちゃん 2009/08/19(水) 22:57:16 0
>どうしたらいいでしょう。 
とりあえずトメの家に電車で行って謝って来たら。 
旦那もそこにいるでしょう。



297: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:02:57 0
>>296 
夫のにメールで帰ってきてって、自分で動こうとしないんだもんねえ。



299: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:05:44 0
やっちまったなぁぁw 




300: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:07:14 0
>>298 
ドアが開くまで、土下座で待機




301: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:07:57 0
やっぱ、ここは桃でも持ってお詫びに... 




303: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:08:14 0
嫌がられるだけかと。




304: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:09:45 0
花束持って待ち伏せww




305: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:11:52 0
擁護してみるか・・・ 

貴方の嫌いなトメ>嫁なんだよ旦那は 
この先何があっても貴方の嫌いなものに同意することはないんじゃない? 
早く別れて価値観の合う人を探したようがいいよ 


あれ?なんか違う・・・




307: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:13:15 0
謝罪方法検討しているけど、相談者は悪いことした意識ないんじゃない? 
やってやったと得々とDQ返しスレに書いたぐらいだから。 
今だって旦那に分かってもらえない可哀そうなワタシモード。 

自分が謝らずに向こうから折れてくる方法聞いているんだとおもう。(ないけど)




309: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:25:36 0
もしかして、いい方法が出るまで出てこないつもり?>DQスレから◆7qRx8xrwgo 




311: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:28:46 0
1番いい方法は記入済みの緑の紙をトメ宅に送ることだよ!




312: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:32:32 0
トメさんビックリしただろうね 
いきなり現れて生卵投げつけられて 
土下座させられて 
そんでもって片付けしたんだろうね 

もうすぐ弁護士が来るかも知れないよ 



313: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:39:16 0
弁じゃなくKだったらワロスw




314: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:40:07 0
トメさん怪我してる可能性もあるね 




315: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:43:06 0
暴行罪にはあたる




317: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:45:55 O
とりあえず、どういう解決をご希望? 
トメに更に土下座して旦那と円満でトメと絶縁? 
トメに土下座して執行猶予を貰う? 




318: DQスレから  ◆7qRx8xrwgo 2009/08/19(水) 23:49:32 0
駅まで行ったのですが、電車に乗らずに帰ってきてしまいました。 

通帳はありません。 
パスポート実印などは持って行きませんでした。 
今のところ離婚は考えてないのかもしれません。 
ネクタイも持って行っていません。 

ネクタイを届けに行こうと思いました。 

怖いのと、 
なんて言えば夫が帰ってきてくれるのかわからないのと 
離婚って言われたらと思うと 
行けませんでした。 

DQ返しした方いませんか? 
どうやって旦那さんにわかってもらいましたか?

319: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:52:50 0
もう腹くくって 
離活するしかないんじゃないの? 
自分のすることの意味を考えられないほどのバカなんだしさ。




320: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:57:06 0
>>318 
貴方のはDQ返しじゃありません 
気に入らない人間に一方的にやった暴力行為です




321: キチママちゃん 2009/08/19(水) 23:59:34 0
う~ん 
一方的にトメを敵視して 
すべてを悪意に受けて憂さ晴らししたって感じ? 
そこへ至までに旦那さんとちゃんと話し合わなかったのもいけないと思う 




323: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:04:12 0
後先考えずにやっちゃった結果だからなあ(色んな意味でw) 
DQ返しのまとめ見てきたけど、正直キレるレベルがわからないわ。 
「靴は揃えて」とかでも、ニュアンスが伝わらないからか特に何とも思わないし。 
これが、「もう駄目ねえ息子チャンってばぁ」とか言いながらトメが揃えたり、 
「夫の靴を揃えるのは、嫁として当(ry」とか言われるなら腹も立つけどw 
ただいま発言も旦那だよね?キレる対象間違ってない?




326: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:07:22 0
>>318 
スレを読まずにDQ返し☆とか言ってたの? 
DQ返しした人達はDQNウトメ(場合によってはコウトメ)の味方する夫はいらん!というスタンスだよ。 
夫は7qRx8xrwgo の本性がわかったから出て行ったわけで、あなたが今すべきは今後の自分の 
身の振り方について現実的に考えることだと思うけど?




327: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:09:19 0
そもそもDQN返しじゃなく、DQNだったってだけだしね




328: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:09:30 O
トメに毆られたから毆り返すみたいなのがDQ返し。 
上記の状況をみて、皆トメを毆っているから 
トメなら誰でも毆ったら褒められると思いこんで毆ったのが◆7qRx8xrwgo 。 




329: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:09:53 0
あるいは、完全に夫は自分の味方で 
夫の了承の上でのDQ返し、ってパターンだよね。




334: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:13:25 0
DQ返しって連呼してるけど、意味わかってないでしょ? 
DQ返しって相手にDQな事されたから、こちらもDQで返す事だよ 

どうやって旦那さんにわかてもらいましたかって聞かれても、ほとんどのDQ返しは旦那の承諾を得て行ってるって書き込みあるし 
旦那へは事後報告のケースでも、DQ返しされても仕方ないって旦那自身が納得する糞レベルな義実家だからね 

あなたの場合はとても嫁イビリされてるように見えないし、むしろ姑イビリに見えるわ 
かなり家庭板に毒されてると思う




338: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:18:59 0
エネスレとかDQスレに書き込む人って、書き込むことで心の整理がつけられるって良く聞くから 
DQスレから ◆7qRx8xrwgo も箇条書きでいいから、ここで吐き出してみたら? 

とちあえずは 
①トメさんの嫌なところ、嫁イビリだと思うこと 
②↑に対し、DQスレから◆7qRx8xrwgo がどんな気持ちになったか(惨めな気分になったとか) 
③その時々の旦那の反応・対応波動だったか。DQスレから◆7qRx8xrwgoはそんな旦那を どう思った?(何故かばってくれないのかイラついたとか心配させたくないから黙ってたとか) 
④以上の点を踏まえ、トメの元へ言ったと思われる旦那と結婚生活を続けていく価値はあるかどうか 



情報が少なすぎるから、こちらが知りたい事でもあるのだが。




351: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:34:14 O
やられた事をまとめているのか、現実逃避真っ最中か?



355: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:36:32 0
>>351 
寝たかも... 
もしくは、必死でメール&電話攻撃




358: DQスレから ◆7qRx8xrwgo 2009/08/20(木) 00:42:14 0
離婚したくないです。 
夫がいなくなったら家賃も払えません。 
どうしよう。 

嫌なところは、結婚式しないことや新婚旅行に行かないことに文句をつけてきたとこなど 
色々あるのですが 
正直、今はどうでもいいです。 

どうしたら夫は帰ってきてくれるのでしょうか。

360: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:43:26 0
>夫がいなくなったら家賃も払えません。 

離婚したくない理由はそこかい。




364: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:44:23 0
>>358 
家賃が心配なら働けばいいよ。




365: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:44:42 0
夫が戻ってきて貰うためには、どうしたらいいと自分では思う? 
反省してるなら、それを具体的に。




367: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:45:39 O
魔法の呪文はないよ。




370: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:46:46 0
旦那さんやトメに謝罪のメールくらいした?



372: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:47:45 0
>>358 
旦那と話し合う機会が持てる事が前提だけど、「どうでもいい」じゃすまないと思うよ。 
トメに悪いと思ってない&謝罪する気が無いのに、旦那と離婚する気が無いなら、 
旦那にはトメと縁切ってもらう他無いよね? 
旦那は無理でも、嫁だけでも疎遠になりたいなら、理由がなくちゃ。 
トメの嫌な部分を文章にしてみて、自分で見つめ直さないと、旦那が帰ってきても 
平行線に終わって、また出て行ってしまうかもよ。




373: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:47:55 0
>どうして、信じてくれないのか 教えてくれませんか? 
誰か教えてやってくれ。




375: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:48:56 0
そりゃ、この程度でこんなDQを本気でやる奴が存在するってことが 
信じられないからだろう。



378: キチママちゃん 2009/08/20(木) 00:51:40 0
家賃どころか、慰謝料も払わなきゃいけないようになるのね。


【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

 
他サイト生活系人気記事