【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


27: 使途不明金 ◆tb8uEuhDas 投稿日:2009/05/06(水) 15:59:41
前の書き込みの数日後、旦那がタヒにました。 
すっきりした報告が出来るよう頑張って行こうとしていた矢先の事でした。 

事故かもしれませんし、自杀殳かもしれません。 
こどもたちにはタヒの意味が理解できません。 
ウトさんは心労がたたり、今度は持病で入院。 
トメは私に当たり散らすかと思いきや現在も呆然自失。 
私もしばらく現実味がない日々を送っていました。 

タヒんでわかったこと。 
彼は彼にかけていた保険を黙って離婚問題がが浮上したころに解約していた。 
子供もいるのに。 
そこまで馬鹿だったんです。 

遺産は放棄(マイナスだし。) 
ウトさんが生前分与として子供たちにいくらか下さった。 


強い母になります。

36: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:14:09
>>27 
乙でした。保険を解約って、どんだけ馬鹿なんだろうね。 
ウトメは、今は、おとなしくしているけど、今後は、わからないし、 
子供につきまとわないように守ってね。

38: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:20:18
使途不明金さん、私も>>36と同意見ですよ 
今度は両方狙ってくる可能性あるし気をつけてください。 
しかし、自分でタヒを選んだのだとしたら無責任な人間だと思う・・・

39: 使途不明金 ◆tb8uEuhDas 投稿日:2009/05/06(水) 16:21:52
葬式 喪主でした。 
まだ妻だったし、 
トメは抜け殻。 
ウトさんは前述のような状況だったので。 

彼のタヒ因は、事故の可能性も自杀殳の可能性もあるとのこと。

40: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:24:26
タヒ因がわからなかったら警察で調べないの? 
事件絡みかもしれないわけだし。

41: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:27:24
そうそう判別つくものでもないかもしれないし、 
あまり突っ込んで聞いても気分は晴れないよ>40

42: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:29:08
>>40 
警察の調べが入っても、目撃とか遺書とか確実な根拠ないと 
自杀殳だろうなと思うような場合でも、事故かもしれないと 
あいまいな結論になる場合もあるよ。

43: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:29:58
車だと自損事故か自杀殳かわからないよね 
保険解約してるのが当てつけ自杀殳かと勘ぐってしまう 

下衆ですまん

45: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 16:37:06
>>39 
今は(元)ウトメの側からも脱出できてるんだよね? 
息子亡くしたばかりでウトメも辛いだろうとは思うけど、 
事後のあれこれやウトの入院の世話等、変に情けかけてずるずるその場に留まってないといいんだけど。 
田舎だと事情知らない親族が、今後についてやいやい口出して来そうなイメージなので一応。

47: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 17:00:13
今までの経緯を読んでると、こうトメはいなそうだね。 
息子は不明タヒ、ウトは持病で入院。 
トメが全力ですがりついてきそうだな。 
早急に連絡とれない状況まで逃げて下さい。

49: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 17:03:54
使途不明金さんお疲れでした 
後味悪いと思うけど 
100%事故だったかもしれないし 
タヒ者を悪く言うのもなんだけど、ストーカー化してたかもしれないし 

気持ちを切り替えられたら 
お子さんとたくましく生きて幸せになって下さい

50: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 17:10:04
なんだっけ、旦那とタヒ別の場合にも義実家と公式に縁切る届けがあったよね。 
あれ出しておかないと法事だ入院だ介護だとこれから色々出費を頼まれそう。

75: 使途不明金 ◆tb8uEuhDas 投稿日:2009/05/06(水) 19:34:07
皆様ありがとうございました。 

私のせいでタヒんだと義母に責められると思ったのに義母は抜け殻。 
義父は私に謝り通し。 


私のせいでタヒんでしまったと責められる方が 
結婚前のおねーさんに貢いだりしてつくった借金を 
秘密にして私と結婚しておいて、 
しかも、結婚生活は嘘ばかりだった奴なんかしらねーよ。 
って言えたのになぁって思う。 

思うけど誰にも吐き出せなくて 
苦しかったからココで吐露。 
すごく汚い私の心うちを聞いてくれてありがとう。

76: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 19:37:02
乙です。 
良い奴がタヒんだときも打撃だが 
酷くいやな思いをさせてくれた奴が 
いきなりタヒんだときも打撃だよな。

84: 使途不明金 ◆tb8uEuhDas 投稿日:2009/05/06(水) 19:52:08
質問に答えます。 
自損だとおもうけどなぁーでもねー。と警察の方に言われました。 
そこで事故する?みたいなトコでの事故でしたので。 

まだ姻族関係終了は出す予定だけで、いろいろと事情がありまだ出していません。 
が義父には了解をえています。

86: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 20:00:23
>>84 
交通事故タヒで単独だと薬物検査がある。 
病院に警察が着て検査。 
↑ 
タヒ体受け取る前にね。 


もうタヒ体が返って来て、薬物反応出ない限り 
それ以上警察はなにもしないよ。

87: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 20:06:43
>>84 
喪主を務める当たり甘いな 
ズルズル行かない様にしないと 
車の事故なら、事故タヒですよ 
酷い言い方で申し訳無いけど 
上にもあった様に車の事故なら、分かるはずです。

88: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 20:13:53
保険を解約したのはどうしてだろう?

89: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 20:14:19
逆に言えば保険解約してあってよかったのかもよ。 
保険があったら「保険金目当てに杀殳した」とかあることないこと捏造して面倒なことになりそうだし 
もしそうなっても白だから何もないけどものすごく疲れるのだけは確実 
縁切れるチャンスなのに保険金があったらそれ絡みで切れなくなったりと面倒そう 

ま、義実家が正気を取り戻す前に離れて戸籍封じてのんびり暮らせばいいよ

90: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 20:14:43
上の子の保険も解約しようとしてたくらいだから、余程金に困ってたんじゃない?

91: キチママちゃん 投稿日:2009/05/06(水) 20:15:25
ちょっと事故って妻の気を引こうと思ってたら、思ったより激しく 
ぶつかってタヒんじゃった可能性もあるよね。 
本当の事は、たとえ本人が生きてても理解できない気がする。 

でもね、最後にウトメに毒を吐けたとして、息子を失った親に対して 
酷いこと言ったっていう後悔が残るだけだよ。 
ちゃんと喪主も勤めたんだし、誰にも後ろ指指されることなく生きて 
いけるんじゃないかな。

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


他サイト生活系人気記事