【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


29: ◆M./x.MLkHY 2014/12/18(木) 22:04:36.97
ゴルフ嫁のオットだ 
忘れられてよなー 
酔っ払い過ぎた 
もうダメだー 
あーグデングデン


30: キチママちゃん 2014/12/18(木) 22:15:26.77
>>29 
何があった?

32: キチママちゃん 2014/12/18(木) 22:35:02.63
>>29 
忘れてなんかないぞ。 
どうなったか報告しろ。

36: キチママちゃん 2014/12/18(木) 23:22:53.44
ゴルフキター 
一番気になってた人キターッ

41: キチママちゃん 2014/12/19(金) 00:03:45.08
ヤケ酒で呑みつぶれたんだろ

42: キチママちゃん 2014/12/19(金) 00:18:54.92
起きたら書けよ~w

47: ◆M./x.MLkHY 2014/12/19(金) 13:15:51.37
昨夜は失礼。 
ごめんね、女々しくてさ。 
皆さんの予想通りになるかも。 
離婚やむなし、て感じだよ。 
ヤケ酒なんてなんてらしくないんだけどさ。

48: ◆M./x.MLkHY 2014/12/19(金) 13:17:35.18
あの後色々あってすぐ別居 
その間の嫁の生活態度でこれからの人生決めようと思ったんだけど、ダメだろうなというのが結論。 
嫁も反論しないし。 
反論しない嫁に失望したよ。

49: ◆M./x.MLkHY 2014/12/19(金) 13:18:15.35
詳しくする時間もないので、また改めるよ。

65: キチママちゃん 2014/12/19(金) 17:51:45.38
ゴルフ嫁のオットよ 
自暴自棄になるなよ!

66: キチママちゃん 2014/12/19(金) 18:19:42.02
ゴルフの心が狭いから愛想つかされたんだろ 
見舞いに行ってるだけ、しかも心配かけないようにと黙ってたのに 
ワーワー旦那が切れたらそら愛想尽かすわ

67: キチママちゃん 2014/12/19(金) 18:38:16.58
心狭いかなぁ 
俺だったら嫌だよ 
相談無しに元彼の見舞いに行かれたら 
しかも丸一日だろ 
あり得ないわ

68: キチママちゃん 2014/12/19(金) 18:46:16.48
俺も>>67に同意だわ…

69: キチママちゃん 2014/12/19(金) 18:55:24.01
心が狭いとか器がとか言い出すヤツは不倫脳の女が多いw

77: キチママちゃん 2014/12/19(金) 20:02:45.00
ゴルフみたいな状況での離婚って辛いだろうな。 
気持ちどこに持っていくんだろ。

79: キチママちゃん 2014/12/19(金) 20:20:51.32
バレたら嫁はもう行かないと言ったけど 
ゴルフは行ってOK、むしろ行ってこそ嫁的な感じじゃないっけ 
それでおかしいと叩かれてキレて逃亡だったような

82: ◆M./x.MLkHY 2014/12/19(金) 20:47:34.11
多分すぐ離婚する事になると思うから、落ち着いたら書きます。 
昨夜勢いで愚痴ってしまったけど、まだやっぱり書く自信がない。 
申し訳ない。

84: キチママちゃん 2014/12/19(金) 21:33:18.78
深酒はやめておきなよ。 
温かいコーヒーかお茶でゆっくり落ち着こう。

85: キチママちゃん 2014/12/19(金) 21:59:48.90
腹黒嫁は元カレを選んだのか。 
悲劇のヒロインぶってそうで嫌だわ。 
まぁ苦労するだろう。 
元カレと心中してもらえ。

86: キチママちゃん 2014/12/19(金) 23:31:00.83
胸クソ悪いよなゴルフ嫁。 
人の痛みなんて判らないのだろう。 
私は罪な女なんて考えてそう。 
ゴルフも制裁できそうにないしこのまま離婚かね。

705: キチママちゃん 2015/01/30(金) 22:06:54.52
ゴルフ嫁はどうなったんかの?かきにげしてそれきり。

706: キチママちゃん 2015/01/31(土) 00:08:17.80
ゴルフ嫁の件はその後別居したんだよな。 
普通に考えれば嫁有責の離婚で、元彼親にも 
慰謝料請求出来るケースじゃないか? 
病院といえど個室だからやることはやって 
いたと疑われても仕方ないレベルの話だったな。

711: キチママちゃん 2015/02/01(日) 07:05:04.87
あの話は結構重かったな。親に無理矢理引き離されておかしくなった彼だったよな。 
確か嫁が行った時だけわずかに昔に戻るとか。ゴルフにはかわいそうだが、別れてやれという意見が多かった様な。

715: キチママちゃん 2015/02/01(日) 12:34:42.07
発覚後の報告は別居、反論しないぐらいしかないから気になるね。 
まあ報告あるまで待っときましょう。

717: ◆M./x.MLkHY 2015/02/01(日) 14:54:42.77
こんにちわ。 
トリは合ってないかも。 
覚えてくれてる人いたんだね。 
一人の休日も慣れてくるといいもんだね。

718: ◆M./x.MLkHY 2015/02/01(日) 14:58:44.48
特に進展は無い。一人暮らしに慣れてくると色々と考えるのが面倒になってくる。 
ただの逃避だけどね。

719: キチママちゃん 2015/02/01(日) 15:26:28.29
>>718 
覚えてるよ。おつかれさん

720: キチママちゃん 2015/02/01(日) 16:07:07.39
>>718 
酒の力で逃避するのはやめとけよ。 
嫁さんはっきりしなくて辛かろうがガンバレ。

721: キチママちゃん 2015/02/01(日) 17:19:27.70
◆M./x.MLkHY 
ちょっとkwsk報告してよ

724: ◆M./x.MLkHY 2015/02/01(日) 18:17:04.60
別居中です。 
単刀直入に言えば、嘘をつかれたという事実は私には重すぎました。嫁を全く信用出来なくなりました。 
嘘をつく、つまり後ろめたさがあるという短絡的発想で嫁を責めてしまった結果、同居を継続させるには困難な状況となってしまいました。 
たとえそれが同情によるものであったもしても、病室で行われたかもしれない逢瀬について、残念ながら彼女から明確な否定はありませんでした。 
上でも言われている通り、彼の病から性的な行為は難しいと思います。 
にも関わらず、肯定も否定もしない彼女の態度を許容する事が出来なかった私が取った選択は別居、でした。 
私に責められて嫌気がさしたのかもしれませんが、この時の嫁の心の真ん中にいたのは私ではなく、彼だったと思います。

725: キチママちゃん 2015/02/01(日) 18:21:08.58
>彼の病から性的な行為は難しいと思います。 
>にも関わらず、肯定も否定もしない彼女の態度 

行為はともかく、キスとはしてたんだろうな 
その辺で肯定も否定もできなかったんだろう

729: ◆M./x.MLkHY 2015/02/01(日) 18:50:10.76
>>725 
私もそう思います。たとえ個室であっても病室で事に及ぶ事なんて現実あり得ないだろうし。 
嫁は俺の言うペナルティは全て受け入れるというスタンス、別居についてはスンナリ受け入れてくれた。 
因みに元彼とは会っていないよ。向こうの親にもちゃんと話したし、それが原因で別居する事になったことも伝えていた。 
向こうの親から連絡が来て電話口で泣きながら謝ってきたわ。

727: キチママちゃん 2015/02/01(日) 18:26:58.48
>私に責められて嫌気がさしたのかもしれませんが、 
>この時の嫁の心の真ん中にいたのは私ではなく、彼だったと思います。 

この感覚が女にはわからんのだろうな 

「この男、器が小さい」とか思うんだろうが 
愛してる妻の心が別の男で占められてることが、どれだけ男にとってつらいかわからないんだろうねぇ

730: ◆M./x.MLkHY 2015/02/01(日) 18:55:32.54
>>727 
そうなんだよね。 
行為自体、勿論嫌だけど、こいつの心に俺以外の男がいると感じた時点で別居止む無しと思った。頭冷やして冷静に判断してもらいたいと思った。 
まあそれでも嫁は俺とは別れたくないとは言ってたけどな。でも最後に「だけど俺君が離婚というなら従います」と必ず付くのが俺的には気に入らない。 
俺自身、三末までに答えは出したいけどね。 
なんかよく分かんねえや。 
離れてゆっくり考えれば結論はすぐに出るだろうと思ったんだけど、うまく行かないね。

728: キチママちゃん 2015/02/01(日) 18:38:17.06
最初は同情から見舞いに行ったんだろうけど、元々結婚直前まで行った相手だったんだから、半年?逢い続けてれば再燃しちゃったのも仕方なしだな 
依頼された時点で、秘密にせずに相談してれば問題なかっただろうにな

731: キチママちゃん 2015/02/01(日) 19:33:16.64
まぁ今はお互い冷静になって考える時期だろうな

732: キチママちゃん 2015/02/01(日) 19:48:54.36
「俺君と離婚なんて考えてもいなかった」くらい言ってくれよ 
って感じだよね 
元カレへの深い未練を叩きつけられてる気になっちゃうわ

735: キチママちゃん 2015/02/01(日) 20:24:25.13
信用か・・・縋ってくれないのも辛いな。 
でもあれから元彼に会ってないんだろ。どう考えてるんだろうな。嫁さんは。 
どうあれ最終決断を嫁さんに委ねてみるってのもアリかもしれないぞ。 
ゴルフが乗り越えられるかどうかだけど。一からやり直すって考えてもいいかも。

734: キチママちゃん 2015/02/01(日) 20:21:16.78
「俺君が離婚というなら従います」と必ずつくのがどうしても気に入らないっていうことを、 
かっこつけずに伝えてもいいんじゃないかな? 
手紙でもメールでもいいと思うんだけど、なんとなくここに書いてあることを嫁さんが 
読むとちょっと違うんじゃないかな?とも思えたりするよ。 

すれ違い部分がちょっともったいない感じがあるから。

737: ◆M./x.MLkHY 2015/02/01(日) 20:36:42.68
>>734 
言ったよ、勿論 
なんでそう聞き分けがいいんだって。格好つけてる場合じゃないだろうって。 
だけど嫁、メソメソ泣くだけ。 
別に感情表現が下手な女ではない。嬉しい時は喜びを爆発させるし、本当に怒るとかなり恐い。 
だけど今回みたいに自分に非がある時は一切言い訳しないんだ。 

なんだろうな、今書いてて思ったんだけど、嘘をつかれたことが原因ではあるけれど、もう一つ、嫁の余りにもドライと言うか聞き分けの良いリアクションに不満があるのかもしれない。善悪を超えた心のぶつかり合いが欲しいのかな。 
ダメだな、考えれば考える程色々な感情が絡まり合ってより深みに嵌っていくような気がする

738: キチママちゃん 2015/02/01(日) 20:52:17.03
絶対元彼に対して共依存になってるだけで、それは愛じゃないと思う。 
共依存の人、対象助けるためには、一番大切なものでも平気で捨てるから。 
心の病になってる嫁に選択させるのはどうかと思う。

741: キチママちゃん 2015/02/01(日) 21:18:22.74
>>738 
確かにそうかもな。 
でもゴルフは嫁にその自分を選ぶってことを望んでんだろう。 
どうしたもんかね・・・ 

ペナルティーは何でも受けるって言うなら、嫁自身にそのペナルティーを 
書き出させてみたらどうだろう。

739: キチママちゃん 2015/02/01(日) 20:55:19.99
何も言い訳しない事が反省しているって考える人もいるからな。 
相手は泣き叫んで縋って欲しいんだけどね。

740: キチママちゃん 2015/02/01(日) 20:55:23.26
むー現段階では動きようがないか、でも選択しなきゃいけない時は必ずくるからな。どんな方向にころんでももう以前の夫婦には戻れないから。 
新しい関係を築くか、全て捨て去り別の人生を始めるか。 
ダメージを最小限に抑える対処療法しかできないのがなんとも。

764: キチママちゃん 2015/02/02(月) 09:28:51.45
「俺君が離婚というなら従います」 
ってすごく卑怯な言葉だな 
一見相手を思っているようで、結局はただの丸投げ 
どこかに自分は捨てられないだろうという自信があるからの言葉のようにも聞こえる 

まあわかっていてもなかなか踏ん切りつかないのが悔しくもあるんだがな 
とにかくこういう腐れには一度かます必要があると思う 
なんにせよ一度がっつりけじめつけたら? 
再構築は一度全壊しないと始まらないと思う

773: キチママちゃん 2015/02/02(月) 23:55:27.03
◆M./x.MLkHYよ精神的にも辛い中、近況報告ありがとう。 
嫁はどんなペナルティーも受けると言ったらしいが、今回の件について包み隠さず全て話すのもその 
ペナルティーのひとつじゃないか? 
現時点で嫁はそのペナルティーは受けていない様に思えるぞ。 
最終的に嫁がこの話を受けたとはいえ、元彼親に対しての責任追及はしないのか? 
今の状態では再構築にせよ離婚にせよ◆M./x.MLkHYだけが苦しむだけの結果になるのは明白だぞ。

774: キチママちゃん 2015/02/03(火) 00:03:51.96
そういうことか・・・。 

>>773のレスでこの嫁に対する違和感が見えた気がする。 

旦那の言うとおりに何でも従うと言っておきながら 
旦那が一番知りたい嫁と元彼の逢瀬での出来事や、本当の事をいまだ隠していること。 

そして離婚したいなら従うと 

要するに再構築はしたけど 
本当の事をありのまま話すくらいなら離婚したほうがマシだと 

見事なまでのダブルスタンダードな訳か。

775: キチママちゃん 2015/02/03(火) 00:57:56.87
◆M./x.MLkHYの話はなんとなく切ないな。 
どうもお互いがもう少しづつでいいから、相手にかっこわるいところを 
見せ合うことが必要な気がするなあ。 

◆M./x.MLkHYが単に冷めたのだったら別れればよいのだろうけど。

776: キチママちゃん 2015/02/03(火) 01:05:42.94
多分この嫁は弱い人なんだろう 
◆M./x.MLkHYのことも自分のことも出来るだけ傷つけたくない 
だから核心ははっきりさせないし、聞き分けが良いように見せかけて今後の結果に関する責任は全て◆M./x.MLkHYに押し付けてる

777: キチママちゃん 2015/02/03(火) 01:28:45.94
確かに切ない話しだよな。 
嫁さんは逃げる場所、最悪元彼のとこに逃げればいいから 
ゴルフのような感情的にならないんだろ。 
元彼がどうなったか見てるのに、ゴルフの感情や想いわからないのかな。 
やっぱり今の自分自身によってるんだろうな。 
嫁にズバッと指摘してあげる知人とかいないのかね。

778: キチママちゃん 2015/02/03(火) 02:02:36.99
切ないだけじゃなくて 

一番問題なのは 
証拠は一切無いけど。 
これ明らかに不貞行為あっただろ。 
ってこと、ゴルフは病気だから云々とか言い聞かせていたけど 
物理的に十分可能なレベル。 
そして再構築希望なのに否定しなかった以上。 
肯定したのと同じ。 
そしてその事実は汚嫁の口からは出てくることはないと。 

だからゴルフは苦しむんだよな。 

ゴルフからしてみれば、不貞行為あったことも認めた上で、 
再構築するほうが相当スッキリするだろうに、そうはならないから死ぬまでモヤモヤは晴れないんだと思う。

786: キチママちゃん 2015/02/03(火) 12:19:20.63
去年だったか、ニクタイ関係なくとも有責判定された裁判あったよね 
複数回二人きりで会ってるだけでも、不貞行為だわな

790: キチママちゃん 2015/02/03(火) 19:54:02.79
どうあってもゴルフを離婚させたい妄想厨が湧いて来るので、もう書き込んで欲しくないわ。悪い事言わないからまず嫁をカウンセリングしてもらえ、それからでも話は遅くない。

791: キチママちゃん 2015/02/03(火) 21:04:11.73
夫婦カウンセリングなんかいいかもな。 
第三者がいて冷静におたがいの感情を出せる場があればいいな。

792: キチママちゃん 2015/02/03(火) 21:30:29.79
おれも夫婦カウンセリングは悪くない気がする。 

後はゴルフ嫁に「止まった時計を動かしてほしい。」って頼むのはどうかね。 
部屋で何があったのか?それをきっちり聞かないと何も決められないよなあ。 

何もなかったと再構築するのか。 
それとも慰謝料なりなんなりを相手の男や両親に請求するなど。 
小さな男と思われようがどうしようが、けじめをつけないとなんか進めない。 
ゴルフは何も悪くない。だから敗者にも弱者にもなっちゃいけないと思うよ。

805: ◆M./x.MLkHY 2015/02/04(水) 12:57:27.56
逢瀬の内容を聞けという意見が多いね。最もだと思い始めてるわ、俺。 
「結婚を意識していた二人が長時間病室に居て何も無かったとか信じられない」「ごめんなさい」「謝るって事はやましい事があったのか?」「すみません」「反論出来ないのか?」「言い訳しません」 
ここで何も聞きたくなくなった。吐き気ではないけれど、目眩が酷くて。我ながら弱い人間だと思ったよ。 
逢瀬の中身よりも、なんか元彼を庇ってるようなニュアンスだったから、もうそれで追い出したって感じだよ。 
一度連絡してみるよ。詳しく聞いてみようと思う。

806: キチママちゃん 2015/02/04(水) 13:15:31.26
>>805 
逢瀬の内容を聞いてどうなるのかな?聞いて更に失望するだけじゃないか? 

一度離婚して、再構築の目もあるかもって、最初は私も思っていたけど、 
夫婦は信頼関係で成り立っているのに、それがガタガタに崩れている今どうしようもない。 
今までの状況を改めて見ても、普通の不倫と同様に慰謝料請求して離婚して、新たな道に進むのが良いように思ったよ。 
辛いと思うけど、自分が妻のど真ん中にいないと思っているのに執着しても仕方ない。 
あくまで一つの意見ですが・・・

810: ◆M./x.MLkHY 2015/02/04(水) 13:41:49.76
こういうスレ読んでるとさ、浮気が分かった瞬間に気持ちが完全に冷めた、て人多いけどさ、俺はなんか女々しいのかもな。信用できなくなって嫁に落胆してるんだけど、かといって愛情は完全に無くならないんだよ。 
矛盾してると自分でも思うけど、一つ屋根の下にいられない、と思う自分と、仲良く暮らしたい、と思う自分も混在してるんだよ。 
以前離婚したての同僚の話を聞いたことがある。気持ちは残ってるし、まだ愛してるのは間違いないけど、もうやっていけない。一緒に暮らしてはダメなんだよ。だから離婚した。 
と言ってた人がいた。 
その時はそんなもんだろ、と思ったけど、いざ自分がそうなると、決断出来ない俺はなんと情けない男なのか… 
とにかく、嫁に聞いてみるよ。 
度々申し訳なかったね

811: キチママちゃん 2015/02/04(水) 13:48:51.57
>>810 
いきなり醒める人もいるけど、あなたのようにそうではない人もいる。 
愛情は残っていても、信頼できない人とは一緒にいる事は出来ないという人は意外と多いよ。 
情けなくはない。 
嫁に聞く事で、次に進めるならそうすればいい。ただ、嫁の心の中心に、もしくは中心でなくても他の男がいるのを垣間見た時、地獄だよ。 
それが嫌だから、わかれるんだよ。再構築して上手く行く人はほんと少ない。前に進むことによって、次の女を見つけて幸せになった人は多いよ。 
辛いだろうけど、振り切って次に進みな。俺もそうしたからね。

812: キチママちゃん 2015/02/04(水) 14:02:34.20
>>810 
それが憎しみに変わったとしても、情は残ってるんじゃないかな 
覚めるのは恋愛感情であって、家族愛などはまたちょっと違う気もするし 

報告待ってるよ 
あと、今更だけどコテハンつけない?

813: キチママちゃん 2015/02/04(水) 14:12:02.10
>>805のやりとりからしか判断出来ないけど、嫁さんが再構築希望だったら、不貞行為だけは是が非でも否定すると思うんだよね 
それが例え嘘だったとしても 
それに別居してから、連絡とかもなさそうだし、嫁さんからの歩み寄りが全くない状態じゃあ、再構築は厳しいんじゃないかな

814: キチママちゃん 2015/02/04(水) 14:19:29.18
「言い訳しません」=「ご想像の通りです」とちゃうの?

815: キチママちゃん 2015/02/04(水) 14:21:36.31
>>814 
そういうことだわな。 
今更改めて聞く必要もないと思う。

816: キチママちゃん 2015/02/04(水) 14:31:28.03
まな板の上の鯉だとでも言うのかね 
開き直りにしか見えないわ 
元彼に股開いてました 
貴方の好きなように処分して下さいってか 

まあ自分に矛先を向けさせて、元彼を庇ってるんだろうな

817: キチママちゃん 2015/02/04(水) 14:44:59.59
離婚したら待ってましたとばかりに元のトコいかれても嫌だな。 
この件はゴルフが一番の貧乏クジだわ。 
どうころんでもダメージをくらう。 
まぁそんな絶望的な状況で最善策を出そうってんだからな。 
ゴルフも選択しなきゃいけない時は必ずくるからな。結果がどうであれさ。 
再構築前提で離婚と通告して届けはださず泳がせれば? 
元彼のとこへ行けば再構築はなし、元彼、嫁に慰謝料請求徹底的にやる。 
元彼に怒鳴り込みかけてもいいし、元彼親につめよってもいい。 
結果元彼が吊ろうがかまねーわな。

826: キチママちゃん 2015/02/04(水) 15:37:00.08
だめだ。好きにしなよ。 
心が折れてしまった人間に問い詰めても本心は聞き出せない。 
そんな疑われるなら、もういい。ってなるのがメンヘル。

831: キチママちゃん 2015/02/04(水) 16:48:18.96
心をネトラレちゃうと立ち直れないなぁ

843: キチママちゃん 2015/02/05(木) 00:59:31.52
ゴルフの対応で良いと思う。 
傷ついても傷つかなくても、一歩動くためには直面しないとダメなんだよ。 

ゴルフ嫁はそういう筋は通してくれる女だろう。そんな気がする。 
正面切ってかっこつけずにボロボロでいいからって気持ちで行けばいいよ。 

ゴルフが相手の感情の弱さが物足りないと思っているのだったら 
ゴルフ嫁もそう思ってるんじゃないかな? 
そのままフェードアウトってのがふたりの今までを否定する。 
ゴルフが今までの二人の関係を空虚なものに絶対したくない。 
俺はお前が好きで好きで結婚しているし、これからもそうしたいんだよ。 
その彼氏よりずっと俺の方がお前が好きなんだよ。こっち向いてくれよ。 
それを伝えられれば悔いがない。ってそれで相手にぶつかりなよ。 
どんな結果でも応援してます。

849: キチママちゃん 2015/02/05(木) 11:22:32.15
この嫁は頭が良いんだろうね 
再構築希望なら、ずーっと別居続けても効果なさそう 
時間与えれば与えたほど、離婚後の身の振り方を準備してそうな感じする 
早目にゴルフの今の気持ちをぶつけた方が良いと思う

851: キチママちゃん 2015/02/05(木) 11:31:48.80
うむ 
頭が良い、というか根っからのずる賢さがあるよね 
自分がドロを吐くこともせず、かといって真実も語らず、どうするかは全部ゴルフに丸投げ 
どんな結果になっても、全て自分の意思で決めたことだって思わせるように、ゴルフの無意識を誘導してる 
私は詫びてし反省してる。それを受け入れるかどうかはゴルフの意思だから私がどうこう思っても仕方がない。 
つきつめると、そんなに苦しいのは詫びてる私をすんなり許さない自分のせいでしょ。って気持ち。

855: キチママちゃん 2015/02/05(木) 12:32:11.35
ウチの嫁に聞いてみた 
昔の恋人が精神病患ってたら見舞いに行くか?って 
半ギレで「行くわけない」ってさ 
まあ俺からの質問だから、そう答えるのは当たり前かとも思ったがw 
逆にあなたは行くの?って聞かれたわ 
もし黙って行ったとしたら即離婚ねだって 
相談されても許可しないし、どうしても行くなら同行するって言ってたよ

856: キチママちゃん 2015/02/05(木) 12:36:00.97
聞くまでもなく、それが当たり前だよな・・・(´・ω・`)

857: キチママちゃん 2015/02/05(木) 12:37:24.05
行かねーわな、普通はさ

858: キチママちゃん 2015/02/05(木) 12:58:13.27
ゴルフ嫁にとっては元彼じゃなかったんだろうね

859: キチママちゃん 2015/02/05(木) 13:12:11.64
悲しい話だな

892: ◆M./x.MLkHY 2015/02/06(金) 15:58:31.04
凄い数のレスで驚きました。 
誰かも言ってたけど、あんまり俺はここに来ない方がいいみたいだな。 
今夜嫁と話し合うよ。 
一区切りがつけられれば良いんだけどな。

895: キチママちゃん 2015/02/06(金) 16:16:20.48
>>892 
嫁さんの対応に憤慨してる人が多いんだよ 

報告待ってるから

897: キチママちゃん 2015/02/06(金) 16:21:16.61
>>892 
大丈夫、来た方が良いよ。 

一から経緯をもう一度読み直したけど、最初は俺も有無を言わさず離婚一択だったんだが、話合いはきちんとしたほうが良いように思いだした。 
◆M./x.MLkHY の気持ちをもう一度ぶつけて、嫁の気持ちを引き出すしか、前に進めないだろ。 
嫁のかたくなな、ある意味、あなたにお任せします、という卑怯とも思える殻を破って気持ちを引き出す事で前に進めるんじゃないかな。 
その気持ちが ◆M./x.MLkHYとっては残酷なものであっても、嫁の口からはっきり聴くほうが、前に進めそうに思う。

908: キチママちゃん 2015/02/06(金) 18:40:27.61
BBSの内容だけしか解らんから、正確に状況把握できんけど、 
ゴルフを思うと悔しくてしかたがないな。 
この状態で夫婦生活つづけられんと思う。 
酷な様だけど、きっちり別れて色々清算した方が良いって。 
ゴルフ嫁って恋空のガッキーしたいだけの頭お花畑にしか見えんわ。

923: キチママちゃん 2015/02/06(金) 22:54:24.57
慰謝料を貰って離婚し、誰かと結婚し、いつかどこかでゴルフ嫁と元彼が一緒にいて 
ゴルフ嫁から「あなたも今は幸せ?」って尋ねられて「俺も幸せになったよ」って答えられるようになるのが一般的な理想の展開だろうな

924: キチママちゃん 2015/02/06(金) 22:57:33.22
現実だと女も嫁と元彼責めると思うぞ。 
俺嫁は俺よりゴルフ嫁に怒ってるw

988: ◆M./x.MLkHY 2015/02/08(日) 21:56:32.45
さっき戻って全部読ませて貰ったよ。 
こういう所に投下してるのは俺だから何とも言いようは無いんだけど、やっぱりここの住人は離婚一択なんだな。離婚出来ない男はヘタレとか。しかも相手を憎んでのその先の選択肢のとしての離婚。 
少なくとも、俺は嫁を憎いだなんて思えない。

989: ◆M./x.MLkHY 2015/02/08(日) 21:56:54.63
と言うと、またヘタレとかか?

990: キチママちゃん 2015/02/08(日) 22:00:46.03
自分が許せるならいいんじゃないの? 
でもこれからも何十年と長い人生を一緒に過ごすんだから 
少しでも引っかかるなら考えた方がいい

992: キチママちゃん 2015/02/08(日) 22:04:16.49
ヘタレとは思わないけど、話し合いはできたのか?

994: キチママちゃん 2015/02/08(日) 22:07:31.93
嫁もゴルフも前向きに一からやり直す気持ちがあれば 
応援するぞ。

995: ◆M./x.MLkHY 2015/02/08(日) 22:07:34.30
もちろん色々な意見があるのは分かってるよ。マイナス意見は俺が何も言ってないのに悪い方悪い方に話を展開させて挙句離婚に結び付けている。 
たかが掲示板だし、人の不幸は蜜の味なのは分かるけどさ、やっぱりちょっと鬱になるんだよな。 
そんな意見に影響される俺も悪いけどさ。

997: ◆M./x.MLkHY 2015/02/08(日) 22:09:48.43
すまん、愚痴っぽくなった。 
さっきまで嫁の部屋にいました。 
散々掻き回した負い目もあるので、言える範囲で報告はします。 
申し訳ないけど、誰か新スレ立てて貰えますか? 
やった事なくて。 
本当に図々しくて申し訳ない。

998: キチママちゃん 2015/02/08(日) 22:11:14.65
>>995 
最初から応援してる俺は悲しいぞ。

1000: キチママちゃん 2015/02/08(日) 22:13:37.64
1000ならゴルフは再構築できる


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】



他サイト生活系人気記事