【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


423 :2007/05/22(火) 09:11:47.37 ID:
女「大丈夫、大丈夫…大丈夫…」 
女「……」 
男「お~っす、お待たせ」 
女「あ、うぅん、全然待ってないし」 
男「そか、なら良かったぜ。で、何買うんだ?」 
女「え?…あ、えっと…う~ん、と服とか?」 
男「何で疑問系なんだよ。まぁいいや、行くか」 
女「あ、うん……えい!」 
男「ぬぁ?!な、なんだ急に腕なんか組んで」 
女「い、いいよね?…これくらいなら///」 
男「いやまぁ…いいけど///」 




男 (こいつ以外とあるなぁ…って俺は何考えてんだ、アホか?!///)

425: :2007/05/22(火) 09:13:31.37 ID:
>>423 
おぉっと…
426: :2007/05/22(火) 09:15:08.48 ID:
男め…
430: :2007/05/22(火) 09:19:11.33 ID:
女「ねぇ、これどうかな?」 
男「あ~、うん、いいな」 
女「じゃあこれは?」 
男「いいと思う」 
女「……じゃ、これは?」 
男「うん、いいわ」 
女「んもぅ、なんだか張り合いないよ!」 
男「す、すまん…こういうの慣れてないからさ」 
女「じゃあどれか一着選んで?」 
男「あ、お、おう……ん~、これかな」 
女「ぁ…可愛い」 
男「うん、なんかお前にはこういう桜っぽい優しい色、似合いそうだし」 
女「……うん、これにする///」 
男「そ、そうか」 
女「ありがとう!///」 
男「……っ、お、ぅ」 





男 (お、落ち着け俺の心臓!)
434: :2007/05/22(火) 09:30:26.27 ID:
女「ね、クレープ屋さんだよ」 
男「行くか?」 
女「うん!」 



男「ほい、クレープ」 
女「ありがとう。ん、甘いね~」 
男「大分な、ちょっと甘すぎなくらいだぞ」 
女「私これくらいが好きだけどなぁ…でも男君がそういうなら、私ももう少し甘くないの好きになってみよっかな」 
男「ん、や…別にそれはしなくていいと思うけど」 
女「したいからいいの。…あ、クリームついてるよ」 
男「mjsk」 
女「うん、ほら。…ん、おいし」 
男「ばっ!?/// そ、そういうのは好きなもん同士カップルでやるもんだろうが!」 
女「…いいもん、私は好きだから」 
男「ぬ……ぐ///」
435: :2007/05/22(火) 09:30:36.58 ID:
全員何かしらで幸せになってくれたらいいと思ってる
441: :2007/05/22(火) 09:38:01.96 ID:
女「周りから私たちってどう見られてるかな?」 
男「さぁな」 
女「カップルだったらいいのにね」 
男「……」 
女「ね」 
男「ん?」 
女「私の事、まだ好きでいてくれてる?」 
男「……ごめん、まだそれは言えない」 
女「そっか」 
男「うん」 
女「……」 
男「さて、と。今日は帰るわ」 
女「え…?」 
男「また明日、連絡するから」 
女「……」 
男「んじゃな」 
女「待って!」 
男「……?」 
女「うち、寄っていかない?…今日、両親、いないし///」
443: :2007/05/22(火) 09:40:07.39 ID:
体でつろうとシテイルなんなんだこの女
447: :2007/05/22(火) 09:43:23.70 ID:
男「ごめん…やっぱ今日は帰るわ」 
女「う、うぅん、いいよ、気にしないで」 
男「そんじゃ、また明日」 
女「また、明日…」 







男「…俺のせい、だよな、やっぱ」
450: :2007/05/22(火) 09:46:50.90 ID:
誠実な男いいよ男
453: :2007/05/22(火) 09:53:47.25 ID:
ヤン友2「な、なぁもういいよ、これで」 
ヤン友1「ダメダメ、あんた妥協早すぎ」 
ヤン「そうよ、もっとしっかりお洒落しなきゃ」 
ヤン友2「うぅ…言うんじゃなかった」 
ヤン友1「ね、これとかどう?」 
ヤン友2「あ、うん、着てみる」 
ヤン「私が見繕っているんだから間違いないわよ」 
ヤン友2「……うん、そうだね」 




ヤン友2「ん、なんかこういうのって着にくいな…」 
ヤン友1「あ~もう違う違う、ここは…」 
ヤン友2「な、何ナチュラルに試着室に入ってきてんのさ!!///」
459: :2007/05/22(火) 10:03:12.07 ID:
ヤン友2「はぁもう、全く……ズボンのが楽でいいんだけどな」 
ヤン友2「…べ、別に似合ってなくもない、よね」 
ヤン友2「や、やっぱ私にスカートとか似合わない似合わない、やめとくか…」 


男『うはは』 


ヤン友2「……なんか、負けた気がする」 
ヤン友2「…いいや、買ってやる。絶対ぎゃふんって言わせてやる!」 


ヤン友1「どぉ~それでいい~?」 
ヤン友2「ごめん、もっといろいろ持ってきて」 
ヤン「あら? やる気になったみたいね」 
ヤン友2「…負けない!」 
ヤン友1「な、なんか意気込みの方向性違うような…」
460: :2007/05/22(火) 10:03:14.97 ID:
とりあえず微妙に前向きなキャラは女じゃなくて男か
464: :2007/05/22(火) 10:08:25.28 ID:
この3人はどうしてこう……最高すぎるんだろうか
465: :2007/05/22(火) 10:09:46.22 ID:
ヤン友2「うぅ…なんか意地になって買ったけど本当に似合ってんのかな」 
ヤン友2「なんか急に不安だ」 
ヤン友2「…ま、今更だよな、仕方ない」 
ヤン友2「ん?メール…男か」 






ヤン友2「明日は朝からか…了解、と」
466: :2007/05/22(火) 10:11:41.84 ID:
女「……」 
女「明日、なんだ」 
女「私、大丈夫だよね…男君、私の事好きって言ってくれてたし」 
女「男君…私を見て……なんでもしてあげる。なんでも好きなようにしてあげる…だから…」 
女「あ、メール…」 








女「明日、昼から……うん、分かったよ」
472: :2007/05/22(火) 10:20:38.63 ID:
ヤン友2「はよっす」 
男「おぅ、朝から悪……い、な」 
ヤン友2「…?」 
男「あ、いや…その、似合うな」 
ヤン友2「え?」 
男「ちょっとびっくりした、イメージと違ってたから」 
ヤン友2「う、うっせ」 
男「けど、その…可愛いぜ?」 
ヤン友2「あ、ありがと…」 
男「んじゃま、行くか…」 
ヤン友2「うん…」
474: :2007/05/22(火) 10:24:18.77 ID:
ヤン友2「…でさ、何で朝からなの?普通昼からじゃない?」 
男「いやまぁ…昨日さ、女と買い物行ったじゃん」 
ヤン友2「うん」 
男「んで、お前と行かないのは不公平…かな、って」 
ヤン友2「…ぷ、あはは!どんな小学生理論だよそりゃ!」 
男「わ、悪かったな…」 
ヤン友2「くく、やっぱあんた最高だわ、くふふ」 
男「うっせ」
481: :2007/05/22(火) 10:33:57.59 ID:
男「でさぁ……だった訳よ」 
ヤン友2「ぶ、ありえなくね?でもさ逆に……って感じで」 
男「あ~、分かるわぁ」 
ヤン友2「だろ?」 
男「おうおう!」 






男 (なんだろ…こいつと一緒だと、肩張らなくていいな…)
486: :2007/05/22(火) 10:39:24.71 ID:
男「あ、クレープ屋だな。どうする?食うか?」 
ヤン友2「…いや、いいわ。なんか甘そうだし」 
男「そっか」 
ヤン友2「ああ」 







男「なら後で何か食わせてくれな」
487: :2007/05/22(火) 10:39:49.32 ID:
ヤン2がいい前向き 
女が嫌な前向き 

って事かな?
492: :2007/05/22(火) 10:45:54.54 ID:
男「さて、そろそろだな…」 
ヤン友2「……?」 
女「ぁ…おはよ」 
ヤン友2「あ、ああ…おはよ」 
男「それ、着てきたんだ」 
女「うん、似合ってる?」 
男「ああ、可愛い」 
ヤン友2 (悔しいくらい可愛いな…なのに、私なんてちょっと着飾ったくらいで…) 
男「じゃあさ、まぁ…なんか変な感じかもしんないけど、俺の答え、言うよ」
495: :2007/05/22(火) 10:50:22.82 ID:
くそぅ!! 
心臓が高鳴って仕方ねぇぜ!!!!!!
500: :2007/05/22(火) 10:53:39.35 ID:
おおおおあお!ついに!授業なんかどうでもいい!
503: :2007/05/22(火) 10:57:25.52 ID:
男「……俺が好きなのは、女、君だ」 
女「……!」 
ヤン友2「…っ」 




男「少し前までの、君だ」 
女「え…」 
男「俺、言ったよな。俺が好きな君は前みたいに前向きで明るいお前だって。なのに…」 
男「なのに最近どうしたんだよ、お前自分誤魔化してばっかじゃないか?」 
男「お前、いつから前向きじゃなくて保身にはしるようになったんだよ」 
男「相手の為にとか、合わせようとか…そんなんばっかで…」 
男「辛そう、なんだよ」 
女「ち、違う!私辛くなんてないよ?!なんで、なんでそんな事言うの!?」 
男「じゃあさ!…じゃあ、何で俺が必要なんだよ…」 
女「それは…好き、だから…」 
男「……そんで俺がお前を好きだって思う事で大丈夫だって、必要とされてるんだって思えるからだろ?」 
女「ち、違……」 
男「何より…お前」 







男「心から、笑ってくれなくなったじゃねぇか」
506: :2007/05/22(火) 11:00:28.24 ID:
男いい奴すぎ泣いた
507: :2007/05/22(火) 11:00:44.85 ID:
男「だから…ごめん」 
男「俺は君を…選べない」 
男「俺がお前を苦しめてるように感じるから…だから、ごめん」 
女「ぁ…、ぁ……嘘……嘘だよ、嘘だって言ってよおお!!」 
男「…ごめん」
509: :2007/05/22(火) 11:02:03.62 ID:
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
513: :2007/05/22(火) 11:03:04.51 ID:
これは…(´;ω;`)ブワッ
514: :2007/05/22(火) 11:04:52.74 ID:
なんだこのスレ・・・仕事できねーじゃんか
519: :2007/05/22(火) 11:09:33.16 ID:
女「ねぇ、やだよ…こんなの…」 
女「やだ、やだ…やだぁぁ…!」 
男「…っ、ごめん」 
女「……ぅ、ぅぁああ!」 
男「女!……くっ、ごめん」 
男 (俺はお前を追ってやる資格も権利もねぇから…ごめん) 
ヤン友2「……私さ」 
男「……うん」 
ヤン友2「あんたの言いたい事、分かったけど…半分くらいはあの子の気持ち、間違って伝わってると思う」 
男「…そう、かな」 
ヤン友2「あの子は…理由とか、そんなの関係なく…好きだったと思うよ」 
男「…うん」 
ヤン友2「でも、あんたが重荷になってたのは確かだろうね」 
男「…そっか」
520: :2007/05/22(火) 11:09:34.27 ID:
F5が止まらなねぇ
522: :2007/05/22(火) 11:11:08.53 ID:
男「……きついな」 
ヤン友2「…けど、私に寄りかかるなよ」 
男「厳しい、な」 
ヤン友2「当たり前だろ。私は都合のいい女じゃない」 







ヤン友2「支えてやるから、自分で立ちな」
525: :2007/05/22(火) 11:12:08.92 ID:
かっっこええええええええええ
535: :2007/05/22(火) 11:18:35.38 ID:
男「……」 
ヤン友2「落ち着いた?」 
男「ああ、まぁな」 
ヤン友2「…あのさ、悪いけど今日は一旦帰るわ」 
男「え…?」 
ヤン友2「そんなすっきりしてない顔でなんか言われても困るから」 
男「……」 
ヤン友2「ちゃんと、本当に答え出してから私の返事聞かせてね」 
男「…そう、だな」 
ヤン友2「じゃね」 








男「俺みんなあいつのせいにした答えだったんだよな」 
男「それじゃ、ダメだ」 
男「だから……」
539: :2007/05/22(火) 11:21:17.54 ID:
どうなるんだ…どうするんだおとこぉぉぉぉぉ!!!!!!!
545: :2007/05/22(火) 11:25:09.34 ID:
女「もぅ…分かんないよ…」 
男「……いた、女!」 
女「え…ぁ……」 
男「……」 
女「や、やっぱり私のところ、来てくれるの!?いいよ、私は、だから!」 
男「違うんだ…」 
女「何…何よ!じゃあ何なのよ!」 
男「ごめん、だけど俺一番大事な事、言えてないから」 
女「……」 
男「俺、俺さ……」 









男「ヤン友2が、好きなんだ」
547: :2007/05/22(火) 11:27:10.27 ID:
いっちゃったぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!
550: :2007/05/22(火) 11:28:02.10 ID:
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
555: :2007/05/22(火) 11:29:57.21 ID:
もう…もうさ女は俺が救うよ…
566: :2007/05/22(火) 11:35:06.35 ID:
女「何…何でそんな事言うの…ねぇ、何で!?自己満足のつもり?!」 
男「ああそうだよ!」 
女「何よ、開き直んないでよバカ!」 
男「ああバカだよ!本当はどっちかなんて選びたくねぇよ!」 
女「ふざけんじゃないわよバカ!」 
男「分かってるよ、分かってるから選ぶんだよ!」 
女「なんで、なんで私じゃないのよ!私はこんなに好きなのに!」 
男「…けど、それ以上に俺は…」 




ヤン友2『バーカ』 
ヤン友2『うっせ』 
ヤン友2『お前の事、…』 




男「俺はあいつが好きになったんだよ!!」
570: :2007/05/22(火) 11:37:34.85 ID:
ッアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571: :2007/05/22(火) 11:37:41.55 ID:
ら、らめええええぇぇぇ!!!!!!!
574: :2007/05/22(火) 11:38:08.11 ID:
これは…なんという…
576: :2007/05/22(火) 11:39:14.50 ID:
男「ハァ、ハァ…」 
女「はぁ、はぁ…」 
男「いろいろ理由とか、考えた事あったけど…一番はそれなんだ」 
女「…はぁ…はぁ…」 
男「それだけは、言わなくちゃ、ダメだと思ったから…」 
女「も、いい…行って」 
男「…ああ」 
女「……ばいはい」 
男「……またな」 






女「あ~あ……完全にふられたじゃないのよ…バカ」
589: :2007/05/22(火) 11:45:02.96 ID:
友「……よ、よぅ」 
女「…友君?」 
友「なんかその…すごかったな」 
女「見て、たんだ」 
友「まぁ、な。…すまん」 
女「いいよ、笑ってよ…バカだよね、本当バカだよ…」 
友「いや、実は笑えなくてさ…」 
女「…?」 
友「俺も今さっき玉砕してきた」 
女「そう、なんだ…」 
友「なぁ、今なら俺空いてるけど?」 
女「残念ながら、お断りします」 
友「そっか…残念だなぁ…」 
女「残念だね」 
友「ああ…残念だ」
593: :2007/05/22(火) 11:46:56.03 ID:
友…
596: :2007/05/22(火) 11:49:49.27 ID:
本当に友が残念でならない。というかもう友なのかどうかもわからない
605: :2007/05/22(火) 11:53:14.52 ID:
男「はぁ、はぁ、はぁ!!」 



ピンポーンピンポピンポピンポピンポーン! 





ヤン友2「ああもう!んなに鳴らさなくても…分かっ…」 
男「好きだ!!」 
ヤン友2「わぷっ、お、おい?///」 
男「好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ大好きだ!!」 
ヤン友2「……うん」 
男「ちゃんと、あいつにも言ったから……だから、」 
ヤン友2「分かってんよ……あんたと同じくらい、愛してんよ」 
男「く…ぅぅ……」 
ヤン友2「泣くなよ、野郎」 
男「うっ、せ……ぅぅ」
613: :2007/05/22(火) 11:59:56.15 ID:
ヤン友2「うまいか?」 
男「…うん」 
ヤン友2「そっか、約束だったからな、うまいもん食わせてやるって」 
男「めちゃくちゃうめぇ…」 
ヤン友2「しょっぱいか」 
男「泣いてねぇよ」 
ヤン友2「そういう事にしとくな」
626: :2007/05/22(火) 12:10:23.90 ID:
ヤン友2「食器洗っとくから置いてて」 
男「うん」 
ヤン友2「……」 
男「……あ~…そろそろおいとまするわ」 
ヤン友2「そうか…」 
男「…また、明日な」 
ヤン友2「うん、明日」 
男「んじゃ」 
ヤン友2「男!」 
男「……? ……っ!///」 
ヤン友2「……///」 
男「…っ、は……おま、お前…不意打ちとは卑怯だぞ!///」 
ヤン友2「な、なんにもしてくれないから…こっちからしてやっただけだよ」 
男「そうだな…じゃ、仕返しだ」 
ヤン友2「っ!?///」 


ヤン友2「っ、はぁ……バカ」 
男「にひひ。んじゃ、またな」 
ヤン友2「うん…」 


バタン 


ヤン友2「……あ、やば、腰抜けた///」
637: :2007/05/22(火) 12:17:24.93 ID:
鬼畜endは嫌だ…個人的にだが(´・ω・`)
651: :2007/05/22(火) 12:26:53.33 ID:
ヤン友2「おはよ」 
男「おう、おはよ」 
ヤン友2「…恋人なんすね」 
男「なんすよ」 
ヤン友2「ヤバいな」 
男「ヤバいわ」 
ヤン友2「腕組め」 
男「なんで命令口調なんだよ、後周りに目があるからやだ」 
ヤン友2「ヘタレ」 
男「うっせ」 
女「おはよ!」 
男「あ、あぁ…おはよ」 
女「仲良く登校?羨ましいなぁ…」 
男「そ、そうか」 
女「うん。でも私諦めてないんだからね」 
ヤン友2・男「は…?」 
女「まだまだ何が起こるか分かんないしね!…チャンスがあったら狙ってくんだからっ」 
ヤン友2「ふ、ふざけんなよ!お、おい、男も何とか言え!」 
男「……今のお前、らしくていいぜ」 
女「えへへ」 
ヤン友2「お、おい!」 
男「けどごめんな、多分チャンスはなさそうだわ」 
ヤン友2「ぁ……腕…///」 
男「ほら行くぞ」 
女「あ、ずるいよ!待って!」 
ヤン友2「お、おい走るなバカ!」
653: :2007/05/22(火) 12:27:49.58 ID:
女立ち直ってよかったな(’;ω;`)ブワッ
657: :2007/05/22(火) 12:28:48.90 ID:
凄い期待通りだが驚きと感動が止まらない…
658: :2007/05/22(火) 12:30:15.73 ID:
【エピローグ】 


友「お前一人勝ち組じゃねぇか」 
男「いや、本当最初の頃欝で死ねたってマジで」 
友「そっか。ならまぁ、正当な報酬だわな」 
男「そゆこった」 
友「ハハハ。…なぁ…」 
男「んあ?」 
友「ごめん」 
男「…あいよ」
662: :2007/05/22(火) 12:33:39.21 ID:
ヤン「ねぇ…ヤン友1さん」 
ヤン友1「あいよ?」 
ヤン「ヤン友2さん、羨ましいですね…」 
ヤン友1「いや、本当…寧ろあの男が憎らしいっつぅか」 
ヤン「決めました!」 
ヤン友1 (げ、なんかまた厄介そう…) 
ヤン「私もまた新しい恋をします! ヤン友1さん、付き合いなさい!」 
ヤン友1「へいへ~い。……ま、退屈はしなさそうだしいいか」
667: :2007/05/22(火) 12:35:30.37 ID:
女「……うん、今度は間違わない」 
女「本当に好きなら、求められる事ばっかり求めちゃいけないよね」 
女「うん、今ならちょっといい女になれたかな…」 
女「明日こそは振り向かせるんだからね!」 
女「覚悟しててよ、男君!」
669: :2007/05/22(火) 12:36:48.44 ID:
なんかエンディング曲流れていそうな場面だな 


でも超GJだぜ!!!
672: :2007/05/22(火) 12:38:12.71 ID:
ヤン友2「……あ、母さん?」 
ヤン友2「うん、私……」 
ヤン友2「うん、うん…大丈夫、元気にやってるよ」 
ヤン友2「…あはは、そうだね、心配されても仕方ないや」 
ヤン友2「でも大丈夫だよ……うん、信頼出来るやつが傍にいるからさ」 



ピンポーン 



ヤン友2「来たみたいだ…じゃ、切るね」 
ヤン友2「うん…また」 
ヤン友2「…さて、と」 



ヤン友2「よ、いらっしゃい」 




fin
678: :2007/05/22(火) 12:41:02.46 ID:
>>672 
うわああぁああああん!!!! 

最高だあぁぁぁぁぁぁ!!!! 

>>1超乙!&映画化決定!
679: :2007/05/22(火) 12:41:04.95 ID:
>>1乙!良かったぜ!
681: :2007/05/22(火) 12:41:39.22 ID:
つぅ訳で長らく付き合ってくれてみんなありがとう~! 
まぁなんつぅか本当長くなったけどみんなのレスのおかげで頑張れたわ 


良かったらみんな、このジャンルでもキャラでも好きに使ってパロとかifとかよろしく……あ、ごめんて、調子乗ってごめんって! 
とりあえず最後まで書けて嬉しいぜ~
686: :2007/05/22(火) 12:43:20.47 ID:
ありがとう 
ありがとう 
ありがとう 
ありがとう 


ああ…言い足りないや…
691: :2007/05/22(火) 12:44:05.76 ID:
なんかここ2日だけで携帯のボタンぶっこわれそうなんだけどどうすっかなwww 
ローテンションな男目指したけどすぐあがりそうになるから困る 
またおかゆまさき疑惑が浮かぶ… 


とりあえず俺は女ENDが見たかったりすr
702: :2007/05/22(火) 12:47:53.88 ID:
>>1 
最高だった 
この人間くさい感じは現実にありそうでなさそうな… 
とにかくキレイなお話でした 
GJ!!
703: :2007/05/22(火) 12:49:00.99 ID:
>>1 GJ 
素敵な時間をありがとう 
しかし女ENDも見たかった
704: :2007/05/22(火) 12:50:08.47 ID:
この新ジャンルはまさに芸術だった 

激しく、乙!!!!!
709: :2007/05/22(火) 12:51:18.86 ID:
女は自分でフラグバキバキにしちゃったからね! 
でも多分一番エロキャラ。 

俺的人気投票予想だとヤン友二人組が熱い気がしたこの二日間
712: :2007/05/22(火) 12:53:10.49 ID:
>>709 
もう女ENDも書いちゃいなよ! 

713: :2007/05/22(火) 12:54:19.21 ID:
>>712 
寧ろ誰書いてくれy 



ごめんて。 
とりあえず風呂いってくらぁwww
715: :2007/05/22(火) 12:55:06.33 ID:
あああ!GJ過ぎるぅぅ 
微妙な前向き女の、友や男との恋愛による変化、最後に微妙な前向きに再スタートしたり、男は男で一つの物語が形成されてて、様々な側面から楽しめる新ジャンルだったあああ!!!
732: :2007/05/22(火) 13:17:39.53 ID:
みんな乙ありw 
ヌクモリティを肌全部で感じちゃう!ビクビク 


まぁサイドストーリーとかifなんかは浮かぶけど… 
なんか蛇足くさいかw
734: :2007/05/22(火) 13:19:20.50 ID:
>>732 
wktk
743: :2007/05/22(火) 13:28:19.59 ID:
ん~、ってもヤン達の出会いみたいなんとかバレー部の日常とか微妙やん?ww 

ここは綺麗に終わっとくべきかなぁとかw
745: :2007/05/22(火) 13:31:25.55 ID:
>>743 
サイドストーリーかくならまとめサイトつくってそこで展開したほうが 
書き手も読み手もらくじゃね? 

偉そうにごめん。
747: :2007/05/22(火) 13:35:03.35 ID:
>>745 
いやまぁまとめサイトなんつぅ大層なものは身に余るくらいやけどw 

なんかwktkしてくれてる人もいるし… 
どうしたもんかw
829: :2007/05/22(火) 18:30:56.42 ID:
男「うへ、暑ぃ…しかも何この混み具合。どんだけぇ」 
ヤン友2「仕方ないだろ、一番近い海はここしかないんだから」 
男「まぁね。とりあえず目の保養にゃなるしいいか」 
ヤン友2「ま わ り を み る な !」 
男「おいおい、そりゃ酷いだろ、俺も男なんだし」 
ヤン友2「……じゃ、…なのか」 
男「え?」 
ヤン友2「わ、私じゃ…ダメなのか///」 
男「……」 
ヤン友2「……」 
男「…ごめん、しばらく前屈みになる」 
ヤン友2「ば、バカ」
830: :2007/05/22(火) 18:31:52.68 ID:
>>829 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
842: :2007/05/22(火) 18:37:59.85 ID:
【ver.女】 

男「混み混みだな…」 
女「仕方ないよ、近場だから」 
男「まぁな。けどま、俺的にゃ目の保養になるしいいけどさ」 
女「む」 
男「ぬぁ! 急にひっぱ……」 
女「周りを見ちゃダメ」 
男「は、はい…///」 
男 (す、すげ…当たっ…てる///) 
女「…ふふ♪」
845: :2007/05/22(火) 18:40:03.97 ID:
>>842 
意外と計算高いよな女
850: :2007/05/22(火) 18:43:49.08 ID:
【ver.ヤン】 


ヤン「海ですね」 
ヤン友1「だねぇ」 
ヤン「出会いの聖地です!」 
ヤン友1「や、一夏の出会いってろくな事ないと思うけど」 
ヤン「いいえ、きっと運命的な出会いがあるはずです!」 
ヤン友1「う~ん、出会いもいいけどさ…てい!」 
ヤン「ひゃう?!///」 
ヤン友1「ま、たまには友情もいいじゃ~ん?……って、ヤンまた胸でかくなってんの?この、羨ましい!」 
ヤン「ヤン友1さん、や、やめなさい!///」
853: :2007/05/22(火) 18:47:56.13 ID:
>>850 
………………………………………ジュルリ 

全俺がこの展開を待っていたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!1111111111
857: :2007/05/22(火) 18:58:01.23 ID:
【ver.友】 

友「先輩、週末暇っすか?」 
先輩「あ、ごめん週末はちょっと無理だわ…」 
友「そ、そっすか」 







友「俺だけ扱い違いすぎるだろ」
860: :2007/05/22(火) 18:59:51.38 ID:
友カワイソスwwwwwwwwwwwwwwww
867: :2007/05/22(火) 19:06:48.83 ID:
ヤン友2「ほら、クッキー。食うだろ?」 
男「ああうん…お、何これ?うまいな、どこのだ?」 
ヤン友2「私が作ったんだ」 
男「mjsk。やっる、見直したわ」 
ヤン友2「ふふ…」 








ヤン友2「よし、これだ…」 
ヤン友2「こほん」 
ヤン友2「お、おい男、クッキー食うか?」 
男「え?いやいいわ」 
ヤン友2「…そ、そうか」 
ヤン友2「……そうか」 
男「な、なんでそんな残念そうなんだよ」
871: :2007/05/22(火) 19:13:38.37 ID:
にやにやがとまりません
873: :2007/05/22(火) 19:15:26.80 ID:
女「ねぇ、クッキー作ったんだ」 
男「お、うまそうだな」 
女「えへへ」 
男「でも俺はお前も食べたいんだ…」 
女「あ、そんな…ダメ……///」 






女「うん、これだ…」 
女「…よし」 
女「ねぇ、クッキー食べる?」 
男「ああ、おう。ん、うまいじゃん」 
女「えへへ」 
男「……もぐもぐ」 
女「……///」 
男「……?」 
女「え、それだけ?」 
男「…は?」
875: :2007/05/22(火) 19:18:02.58 ID:
>>873 
妄想女ワロタwwww
877: :2007/05/22(火) 19:18:17.98 ID:
まさに前向きwwwwwww
881: :2007/05/22(火) 19:24:33.88 ID:
ヤン「クッキー作ってみたんですけれど…」 
ヤン友1「どれどれ?」 
ヤン「どうです?」 
ヤン友1「ああ、いけてるいけてる」 
ヤン「良かったです。…はぐ。うんなかなかですね」 
ヤン友1「あ、ほっぺについてんよ」 
ヤン「え?本当です……」 
ヤン友1「は~いじゃあ取るからじっとしてね~」 
ヤン「へ…あ、あのヤン友1さん?何故顔を近づけ……///」
884: :2007/05/22(火) 19:28:57.54 ID:
友「はいはい、どうせ俺は…」 
先輩「友、これ」 
友「え…?」 
先輩「たまにゃ女の子しないとねー、って事で良かったら食いな」 
友「…あ、あざぁっす!!」 
先輩「な、なんだ、大袈裟だな」
888: :2007/05/22(火) 19:37:33.00 ID:
男「な、進路どうすんだ?」 
ヤン友2「考えてねぇー…そういうそっちは?」 
男「ん?あ~…いや、な」 
ヤン友2「……?」 
男「お前に合わすつもりだったから、さ」 
ヤン友2「そっか」 
男「おぅ」 
ヤン友2「……将来は夢はどうなの?」 
男「あー…楽して稼ぎてぇ」 
ヤン友2「小学生か」 
男「うっせ。そういうお前はどうなんだよ」 
ヤン友2「……さん」 
男「あ?」 
ヤン友2「…お嫁さん」 
男「……」 
ヤン友2「わ、笑えよ!」 
男「まぁ、なんだ。頑張るわ」 
ヤン友2「バカ!真に受けんな!あ~もう!///」 
男「うはは」 



男 (マジで頑張らねぇとだなぁ)
890: :2007/05/22(火) 19:39:35.80 ID:
やはりヤン友2に悶える
892: :2007/05/22(火) 19:42:07.10 ID:
じゃ、バイトなんで! 
帰宅は多分日付変わるくらいやから多分もう…w 
まぁ落ちるにしろ1000いってくれるにしろ、みんなありがとうね~!
897: :2007/05/22(火) 19:45:32.95 ID:
>>1マジ乙 

夢をありがとう!!
915: :2007/05/22(火) 20:19:26.96 ID:
追いついた>>1乙 
マジで映画もマンガもアニメも小説もイケそうだな…
982: :2007/05/22(火) 23:31:48.04 ID:
しかし、本当に面白かった。 
「ありがとう」とか、「乙」とか、「GJ」だけじゃ表すことのできない気持で破裂しそうだよ。
1000: :2007/05/22(火) 23:40:24.41 ID:
>>1000だったら 
ヤン友2はおまいらの心の中に・・・永遠に・・・


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


他サイト生活系人気記事