【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】【7/8】 【8/8】  




321: キチママちゃん 2015/01/28(水)22:41:44 ID:IAO
昔キャバ嬢今アラフォー主婦
ババアですまん

チョロは真面目で一生懸命だから社長のような人に救って貰えたんだろうな、と想像
きっと良い女性と巡り会えると思う


327: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)22:51:42 ID:Icx
>>321
oh…
彼女にとって俺は枕客の1人なのか結婚はマジでするつもりだったのか321の見解は?

333: キチママちゃん 2015/01/28(水)23:04:42 ID:IAO
321の昔キャバ嬢だ
>>327
何度か書き込んだんだが、養育費については嘘でチョロからうまく金を引き出したいんじゃないかと思ってたよ
結婚についてはするつもりでいたと思うなー
んで結婚後はスナック辞めて、養育費ガーとか言って楽してホスト代引き出そうとしてたんじゃまいか…と予想
336: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)23:07:50 ID:Icx
>>333
なるほど・・・
スナック辞めるのはいいけどホスト通われるのは困るなw
危機一髪で素性がわかってよかった
マジ社長とみんなのおかげだな!
340: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)23:17:45 ID:Icx
それにしても今日は平和すぎるw
昨日まではなんとなくダルかったけどインフルももう治ったみたいだし
341: キチママちゃん 2015/01/28(水)23:20:26 ID:Dkv
>>340
熱下がってもウイルスはまだ体内に残ってる可能性あるらしいので
今日くらいはゆっくり休んでくださいな。
342: キチママちゃん 2015/01/28(水)23:21:29 ID:mul
本当、お大事にね!
343: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)23:22:59 ID:Icx
>>341>>432
うん、休んでる間昼寝の癖がついたからあんま眠くないけど
明日から仕事だからもう少ししたら寝るよ
350: キチママちゃん 2015/01/28(水)23:31:34 ID:ieG
昔キャバ嬢さんの意見多分あってると思うわ。と現役嬢より。
351: キチママちゃん 2015/01/28(水)23:33:09 ID:ieG
昔キャバ嬢さんの意見、多分あってると思う。
そういうシングルマザーのキャバ嬢いるもん。
でも皆んな子供は手放さないけどね。
355: キチママちゃん 2015/01/28(水)23:45:02 ID:diD
スレはsageでも、チョロ男さんにageまん女性があらわれますように!
356: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)23:46:38 ID:Icx
>>350>>351
現役の人まで!これからも迷える男達に夢をあたえてくださいw
それにしても色んな人が見てるんだなー

>>355
www
今は夢の中だけでいいからイイ思いできますように・・・

じゃー俺も寝る準備できたから寝るわ
おやすみー
357: キチママちゃん 2015/01/29(木)00:32:17 ID:NkP
みんなおやすみー
スレ立てるしか役に立ってない三十路半ば理系かーちゃんより。
359: キチママちゃん 2015/01/29(木)00:59:16 ID:h9J
なんか今夜は凄いな
自己紹介スレになってるwww
388: キチママちゃん 2015/01/29(木)11:06:29 ID:yjC
チョロ男に幸いあれ

社長がそこまで面倒見てくれるってのは間違いなく君の人徳ですよ。
ここを乗り切って頑張ってれば社長がお眼鏡に叶った女性を紹介してくれる
と思うよ。焦らず行こうぜ。

全否定するつもりは無いが、水商売の女性をあしらうのはチョロ男には
荷が重いわな。

高卒の資格が欲しいだけなら、定時制や通信制より「高卒認定試験」てのが
短期間で済むよ。詳細はggr。

親が勉強する姿を子供に見せるのは凄く良い影響を与えるぞ。

391: キチママちゃん 2015/01/29(木)11:24:45 ID:UI7
高卒認定試験って、
「高卒と同等の学力があります」の認定なだけで、
学歴として高卒になるわけじゃないよ。
392: キチママちゃん 2015/01/29(木)11:42:36 ID:yjC
>>391
そうだね、この書き方はまずいわ(^^;)資格試験の為だけならこういう手もあるってことで。

高卒じゃなくても高認で受験できる資格試験も多いからさ。一応貼っとく

高等学校卒業程度認定試験の合格を高等学校卒業と同等とみなしている採用試験、国家資格一覧
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/__icsFiles/afieldfile/2013/05/14/1334943_01_2.pdf
390: キチママちゃん 2015/01/29(木)11:14:45 ID:0CG
チョロ男のいいところをいくつかあげてみたよ。チョロ男はたぶん自己肯定感が低めだから、他人から(画面の向こう)からみた俺ってこう見えるんだって客観視することの一助になればいいと思う。みんなも思いついたら追加していってほしい。

・人の良さ
・意見を真摯に受け止める誠実さ
・周りを優しい気持ちにさせる所
・目上の人に気に入られやすい性格
・思い立ったらすぐに動く行動力
411: キチママちゃん 2015/01/29(木)14:06:50 ID:3jF
Twitterじゃねぇんだから自己紹介とか荒らされる元だからやめりゃいいのに。
412: キチママちゃん 2015/01/29(木)14:15:26 ID:h9J
>>411
おーぷんがみんなこんなに優しいスレじゃないのにね

初期から居るから 変に荒らされてgdgdになるのは
本当にイヤだ。
414: キチママちゃん 2015/01/29(木)15:29:43 ID:3jF
>>412
自己紹介も荒らしと変わらないよね。
461: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/29(木)22:04:04 ID:wW7
遅くなったけど今日も仕事&主夫業寝完了w

自己紹介続いてるワロタwと思ってたら自己紹介駄目なんだ!
ごめん、俺が余計なこと言い出したから
でもどんな人たちがレスくれてるのかわかって俺は楽しかったよ!
この流れだと全レスうざーになりそうだからやめるけど、みんなありがとう

高認試験か通信制かだけど、俺は大学のことはまだ考えられないから通信制にするつもり
俺のために色々調べてくれた人もいるみたいだな
どこに決めるとかは書けないけどみんなの意見参考にしながら何校か見学して決めるよ!
就学支援金制度も使えるか調べてみるありがとう!

あと俺のいいところとかwwww
なんかすげーいいほうにゲスパーされてるみたいだけどありがとうw
462: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/29(木)22:07:36 ID:wW7
あ、sageについてだけどsageてくれたらありがたいけど
忘れても謝らなくていいしsageてない人に注意してくれなくていいよ
もう社長が介入してるから後はなるようになるから
みんなにはお世話になったから、もし何かあっても結果だけはちゃんと報告するよ!
463: キチママちゃん 2015/01/29(木)22:08:58 ID:0i7
チョロ男、こんばんは。
今日も仕事に主夫業、おつかれさん。
464: キチママちゃん 2015/01/29(木)22:12:08 ID:CpX
チョロ男おつかれ

なんか俺的には今日のここの空気きっしょい変な感じすんだけど
自分のスレだから良し悪し含めて自分の都合いいように利用すればいい

人の言ってること鵜呑みにせんで裏とること学んだんだろうからさ
465: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/29(木)22:14:27 ID:wW7
>>463>>464
おつかれー
主夫業寝完了←変な「寝」が入ってたw
あと今日の俺のIDなんか好戦的でワロタww
第七次世界大戦とかあったら怖いんだけど!
443: キチママちゃん 2015/01/29(木)18:53:59 ID:kP4
チョロくん、学校選びに「NHK学園高校」も入れてる?
ここの話の流れから通信制高校に興味を持って調べてて、あなたにはここがベストじゃないかな?と思った。

【お勧めポイント】
①最大のお勧めポイントは、教科書だけじゃなくて、TVとラジオで授業が放送されるから理解しやすい!
⇒ もちろん録画録音が可能だし、「NHK高校講座」のホームページからネット視聴も可。
Eテレでやってるのを流し見たことあるけれどすごく丁寧な授業だよ!
在校生が多い(現在約4,000人らしい)+ 歴史もあるので、授業(教科書/放送)の充実度に信頼できる。

②特に「eコース」というネットを駆使したコースはレポートもネット経由でOKだし、スクーリングを最少に押さえられる(年間4日集中講義 10〜11月に実施)。
これとは別に中間試験と期末試験は登校しなければならないようだが、「eコース」では中間試験は集中講義時に受けることも可能らしい。http://www.n-gaku.jp/sch/course/general/e-course.html
その期間は仕事を休まなくてはならないけれど、日常生活で仕事や育児とのスケジュール調整に悩まなくていい。
集中スクーリングの開催地は全国7ヶ所。多少遠くても年に1度(+期末試験1日)ならなんとかならない?
(期末試験はもっと家に近いところに協力校があればそこで受けることもできるのではないか??)

③制服はないw。制服が必要なところはその費用も○万円単位で必要になるんでしょう? 無い方がいいよね。

長文なのに続く、みなさん、ごめん。
444: キチママちゃん 2015/01/29(木)19:01:12 ID:kP4
続き
◆④を説明する前に◆
チョロくんは文科省の「高校等就学支援金制度」で授業料の半分近くを支援してもらえる可能性が高い。
文科省 高等学校等就学支援金制度 ⇒ http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/mushouka/index.htm
↑このページ真ん中から少し上の『 制度概要 』に注目!

【引用】国公私立問わず、高等学校等に通う一定の収入額未満(市町村民税所得割額が30万4,200円
(モデル世帯(注)で年収910万円)未満)の世帯の生徒に対して、授業料に充てるため、
国において高等学校等就学支援金を支給します。
(注)両親のうちどちらか一方が働き、高校生一人(16歳以上)、中学生一人の子供がいる世帯。【引用終り】

↑の引用文の意味は『市町村税所得割額が30万4,200円以下の世帯の生徒に対して支援金を支給します。
世帯構成員によって扶養控除額などが変わるため額面年収では言いにくいのですが、
父、母(専業主婦)16歳以上の高校生と中学生がひとりずついるモデルケース(世帯)の場合は
額面年収910万円以下が対象となります』

おばあちゃんと息子を扶養しているチョロ男は当てはまるんじゃない? 
去年6月の給与明細に入っていた(給与明細とは別で毎月は入っていない)紙に記載されています。
わからなければ、社長か会社の経理の人、あるいは市町村の税務関連部署に聞いてみてください。

で、あ ら た め て 【 お勧めポイント 】
④高校等就学支援金制度の対象世帯なら、その対象になる高校を選ぶべきで、NHK学園はその対象。
(もちろん、他にも対象校はあります)
例えば「eコース」の1年目の授業料は入学試験料10,000円+入学金35,000円の他に以下の費用がかかる。
http://www.n-gaku.jp/sch/application/fee.html

この中の受講料(8,000円/単位)が、支援金制度の対象世帯なら(4,812円/単位)を就学支援金で補助してもらえる。
卒業までに74単位で59万強かかるうち36万弱を補助してもらえるんだから、
対象世帯ならNHK学園に関わらず支援金対象の学校を選ぶべき。
(他にも施設費とか運営費とか多少かかるけれ¥ど費用の大半は受講料だから。

◆◆さらに◆◆
市町村、あるいは都道府県によっては就学支援の奨学金が(貸与ではなく支給も)あるらしいので、
それぞれの教育委員会に問い合わせた方がいいとNHK学園のHPには書いてあった。
貸与奨学金はともかく、支給の奨学金は少額でももらえると励みになるよね。
チョロの性格ならなおさらがんばるだろうし。

超長文と連投ごめん。
通信高校に興味を持って調べているうちに就学支援に気づいて、伝えなきゃと思ってしまって。

頑張れ、チョロ男、こういうのは「思い立ったが吉時」時間をおかずに春から頑張れ!
458: キチママちゃん 2015/01/29(木)21:13:06 ID:0i7
>>443
NHK最強だよな。自分も見てみた。
467: キチママちゃん 2015/01/29(木)22:17:10 ID:kP4
>>458 サンキュ。高校時代に理解できなかった授業がわかりやすく解説されていたりして衝撃だったw

と書いている私は>>443 >>444です。書き込みを読み直して補足。
就学支援金制度で必要となる『市町村民税所得割額』と『市町村民税額』は違うから間違えないでね。
確認すべきは『市町村民税 所 得 割 額 が、304,200円以下かどうか』だからね。

チョロ男は>>248で 『 資格は「とりあえず宅建」ってそう言えば言われてた!』って書いていたよね。
◆宅建の受験資格に高卒資格は必要ない◆

だから、「3〜4年かかる通信高校卒業」と仕事に直結する「宅建資格」のどちらを先に目指すかは、
雇用主である社長に相談してみた方がいいと思う。
(仕事に直結する宅建取得後に通信高校で勉強→卒業もあり)

私は宅建には高卒資格が必要だと思っていた。
また長文、ごめん。
472: キチママちゃん 2015/01/29(木)22:52:57 ID:1sU
チョロ男さん、お帰りなさい。
聞きたいことがあるのに静かにしてなくちゃなので、ちょい切ない。
474: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/29(木)23:18:30 ID:wW7
>>472
聞きたいことって何?いいよ聞いてw

>>467
宅建取れって言ったのは職場の上司だった(社長も言うだろうけど)
今の仕事続けるためには宅建あったほうがいいけど
先輩たちが何人か持ってるから今すぐ必要ってほどでもないんだよね
宅建持ってたら資格手当てもらえるけどw
高卒取れって社長が言うのは万が一会社潰れたり転職したくなったりした時のためだって
とりあえず通信制で高卒になれるようにがんばろうと思う
学校が始まるまで少し時間ありそうだから頭の体操程度に宅建の勉強もかじってみる!
475: キチママちゃん 2015/01/29(木)23:23:34 ID:h9J
>>474
え?もう高校はどこに行くか決めたの?
476: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/29(木)23:24:18 ID:wW7
>>475
どこに行くかまではまだ決まってないよw
見学もこれからだしな
477: キチママちゃん 2015/01/29(木)23:27:41 ID:h9J
>>476
そっか、最速すぐると思ったわwww
上でNHKが中々良いって書いてあったね
受診料払ってる??www
480: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/29(木)23:31:21 ID:wW7
>>477
息子がEテレ見るから払わないわけには・・・orz
家のテレビBSチューナー付いてないからBS料金は払ってないけど
アパートにアンテナ付いてるから映るはずだから契約しろって騙されそうになったわw
そう言えばそこは疑って撃退できてたw
481: キチママちゃん 2015/01/29(木)23:34:03 ID:MSg
>>480
チョロ男が騙されなかった話はじめて聞いたww
486: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/30(金)00:06:05 ID:ppm
いつもどおりにしないといけないから彼女とラインとかは普通にしてるんだけど
気持ちこもってないメッセージ送るのってむなしいわ・・・

そう言えば誰か心配してくれてたけど息子にはインフルうつらなかったみたいだよ
失恋とかインフルとか色々あったけど
2週間近くもみんなが相手してくれたから楽しかったよ
ありがとう

おやすみ
487: キチママちゃん 2015/01/30(金)00:07:05 ID:oJ2
>>486
オツカレ
495: キチママちゃん 2015/01/30(金)01:33:43 ID:DrE
チョロの元会社が潰れた件だが、超ぶらックだし遅かれ早かれ誰かが事故って潰れてたと思う。気にしなくていいんじゃないかな。

それよか最終決戦ていつだっけ?
498: キチママちゃん 2015/01/30(金)02:05:16 ID:O2J
>>495
同意。俺も前の会社が潰れるのは時間の問題だったと思う

決戦は>>98によると次の休みだから、恐らく来週の火曜じゃないか?
616: キチママちゃん 2015/02/01(日)09:29:29 ID:DnU
チョロ男、元気かしら…
617: キチママちゃん 2015/02/01(日)09:37:15 ID:iPv
本格的に弁護士がつくようになって、書き込みは控えるように言われたのかもね。
気団ではよくある流れだし。気長に待ちましょ。

640: キチママちゃん 2015/02/01(日)21:32:02 ID:2jE
彼女に「さよなら」言われて終わった
そして消えた
色々わけがわからくて今は脱力感がハンパない
こんな報告しかできなくてごめん
641: キチママちゃん 2015/02/01(日)21:34:33 ID:vaW
えっ???
642: キチママちゃん 2015/02/01(日)21:34:59 ID:iPv
ん?チョロ男か?
643: キチママちゃん 2015/02/01(日)21:45:22 ID:sKG
>>640
チョロ男なの?
いきなりぺから別れようって言われたのかな?
別れられたならいいんだけど・・・
652: キチママちゃん 2015/02/01(日)23:30:19 ID:VCH
トリップ付いてないのは偽物って、本人が宣言したんだから触らない方がよいのではないか
727: キチママちゃん 2015/02/03(火)09:22:20 ID:c3c
決戦は火曜日
722: キチママちゃん 2015/02/03(火)01:47:00 ID:Lih
ちょっと聞いて欲しい

俺はチョロ男の行動力と、決断の早さがすごいと思うんだ
(だが会って数ヶ月で結婚決めるのは早過ぎだぞ)
お前の社長は確かにカッコいいが、お前も十分カッコいいよチョロ男

お前に刺激されて、俺も今年の目標が出来たよ
仕事で必要な資格試験を受けて、必ず合格する!
チョロ男が頑張ってると思うと俺も頑張れる気がするんだ

よかったらおまいらも目標や夢を書いてくれないか?
チョロ男はそういう話題好きだと思うんだ
これから高校入って勉強頑張るチョロ男の励みにもなると思う
726: キチママちゃん 2015/02/03(火)09:20:56 ID:bBZ
単身赴任やら転職やらで免許の更新半年以上忘れてたら
失効してた (・@・)
還暦前でも頑張って再度獲得に挑むつもりじゃ
731: キチママちゃん 2015/02/03(火)13:02:57 ID:QM0
>>722
自己紹介の流れで荒れかけたのが収まった所なのに、なんでそんな事言い出すんだ…
しかもチョロ男もいない、スレも後半で新しいの立てるかどうかって所で
せめてそういうのはチョロ男の報告がきた後にしてくれ
735: キチママちゃん 2015/02/03(火)13:48:52 ID:Lih
>>731
まだそんな事言ってるのか
言いたくないが、荒れかけたのは自己紹介のせいじゃないだろう?

俺は>>640はチョロ男だと思う(釣りだったらもっと色々書くと思う)
もうちゃんと報告してるよ
俺はいつかチョロ男が見た時に嬉しくなるようなスレにしたくて提案したんだがな
「チョロ男のため」と言いながら、結末を知りたいという自分の欲を優先してないか、よく考えて欲しい
738: キチママちゃん 2015/02/03(火)14:15:53 ID:IFY
>>735に賛同。
俺はもう一度公務員試験に挑戦する!
諦め掛けてたけどチョロ男に勇気をもらったよ。
気のきいたこと書けなくて悪いけど俺もチョロ男の味方だぜw
740: キチママちゃん 2015/02/03(火)14:26:58 ID:H75
俺は学生であるスポーツを頑張ってるんだけど
密かに東京オリンピック狙ってるw

もし今日決戦ならチョロ男がんばれー!
760: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:35:31 ID:Xs0
火曜火曜うっせーよ火
曜に何があるんだよ
まちがいなく0時過ぎ
でガッカリするよ
まあそのときは存分に
つついてやるけどな
たのしんどけ今のうち
けんかはするなよ
761: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:37:18 ID:txm
実は一時間くらい前からいたりする・・・
うまく書けないんだけどいいかな?
763: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:38:34 ID:txm
ごめん>>640は俺なんだわ
あれで最後の書き込みのするつもりだったんだけどコテとか消えてるの気づかないで書き込んでしまったみたいだ
数日間ほったらかしにしてごめん
765: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:41:15 ID:0rx
そうだったんだ…
なんか大変だったみたいね
どうよ、体調とかは大丈夫?
764: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:39:59 ID:Epe
>>761
えっえっ、
質問してもいいですか
768: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:44:39 ID:txm
>>764
ん?いいよ
今頑張って色々書いてるんだけど会話形式の方が少し書きやすいし
770: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:46:20 ID:0rx
ぺに感づかれちゃった?
772: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:47:57 ID:txm
インフルはもう完治したよ
彼女は多分ここ気づいてない
773: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:48:18 ID:Epe
>>768
ありがとう
彼女と神社長が対面することはなかったということですか

あと…
チョロ男さん、やせた?
顔、見れないから気になってw
776: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:51:43 ID:txm
>>773
>>98はフェィクで実は先週土曜の夕方決行したんだ
多分痩せてはないと思うよw
777: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:53:01 ID:txm
俺って本来書くのも読むのも苦手なんだ
だから2ちゃんもヘビーユーザーじゃないしほぼロム専
実は「おーぷん」もよくわかってなくて普通の2ちゃんと思ってた(今はわかる)
VIPPERじゃないのにVIPにスレ立てたのはここが一番かまってもらえそうだったからw
なんか誰でもいいから話聞いて欲しい気分だったんだ
社長が正しいのは最初から薄々気づいてた天使の彼女に裏の顔があるとか認めたくなかっただけなんだ

どうせ駄スレですぐ埋もれると思ってたんだけど思いがけずたくさんレスもらえて嬉しかった
嬉しかったから調子に乗って色々書いてしまった
でも調子に乗ってたなってのに気づいたらなんか書けなくなってしまってだんだん読むのも辛くなってきたんだ
何か書こうとしたんだけどうまく書けなくて書いては消し書いては消しって感じで…ごめん

>>722
ありがとう嬉しいよ>>726>>738>>740もみんな頑張ってくれ
あと絵を描いてくれた人もありがとう
一緒にプリントアウトして手帳に貼っとくよ
779: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:54:03 ID:kAW
>>772
軽くどんな感じだったか書いてくれた方が
質問するにしても、ありがたいが
まとめ難しい?
780: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)16:56:15 ID:txm
>>779
俺のいない間に終わってて俺も何がなんだかよくわからないんだ
だからどう報告していいか難しいんだけど頑張ってみる
783: キチママちゃん 2015/02/03(火)16:57:49 ID:kAW
>>780
ありがとう
よろしく
784: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:02:07 ID:Epe
>>776
じゃあ、>>486は…前日…

彼女から「さよなら」ということですが、
神社長と決行した時、彼女はすごく怒っていた?にらんだりした?

チョロ男さんとしては
彼女と穏便に別れられたという気持ちなんでしょうか。
785: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:08:19 ID:txm
当日・・・社長が彼女のこと気に入っててまた会いたいって言ってるって名目で彼女の仕事前に呼び出した
店(ちょっと高級な個室がある居酒屋みたいな店)に着いたらトイレ行くふりして5分くらい席外せって言われてたからそのとおりにした
トイレから戻ってくると彼女が真っ青になってて「用事思い出したから帰る」って言い出した
店の出入り口のところまで送っていったら一言「さよなら」と言って去っていった
ほんの5分程の間に全てが終わってた・・・
786: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:10:25 ID:txm
>>784
にらまれてはないと思う
ある意味穏便な別れ方だった
787: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:11:36 ID:zGw
社長さんチョロ男さんが席たった間に何されたんだ…?
788: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:12:34 ID:0rx
>>785
あーーーせつないねそれーーー
社長はきっと「人が責められている現場」が嫌いなチョロ男に
「現場」を見せずに済めばと思って先行でやってくれたのかもね。
794: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:16:21 ID:kAW
>>785
それ社長やり過ぎだよ
チョロの為になってない
795: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:17:12 ID:txm
何をしたのか社長に聞いたんだけど詳しいことは教えてくれないんだ
「彼女の過去を調査した事とチョロ男から身を引いて二度と接触するなと言っただけだ」だって
俺じゃなくて社長が調査したって事にしたらしい
後は彼女の出方を見ようって言われた
なんか旨い物ご馳走になったはずだけど何食ったか全然覚えてない
祝杯って感じじゃなかった・・・
796: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:18:27 ID:oW0
チョロ男君おつかれさま
堕天使は逃げちゃったみたいだけど
子供さんっていう本物の天使がいるじゃないか
未来はあるよ、陽はまたのぼるよ、
797: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:19:46 ID:txm
誰か聞いてくれてると思うと意外と書けた!
でもまだもう少し続きがある
804: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:27:28 ID:txm
ごめん、うまくまとまらなくて書くの時間かかってる
805: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:29:32 ID:NV8
無理せんとゆっくりでいいよー
チョロがんば!
811: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:36:44 ID:txm
次の日(日曜の午前中)スナックのママから連絡があった
決戦の後彼女普通に出勤してたんだけど途中でいなくなったんだって
最悪なことにその日支払われる予定だった全員分の給料を持ち逃げしたらしい
いつでもいいからちょっと来て欲しいと言われて店へ行ったら
なんか怖そうな人達が出入りしててビビった・・・
俺の携帯から彼女に電話してみてくれと言われて電話かけてみたけど繋がらなかった
そこで気づいたけどラインのアカウントも消えてた

彼女横領の前科があるらしい
前回はレジの数万円程度で彼女が泣いて謝ったのと店で人気があったから許したんだって
そこで「○○△△子が〜〜」って話が聞こえたから「○○△△子って?」と聞くと
「ぺ子は源氏名で本名は○○△△子なのよ」と言われた
俺が知ってる本名と違う・・・
812: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:37:28 ID:txm
↑たったこれだけ書くのにこんなに時間かかってごめん・・・
813: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:38:04 ID:MlL
( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?
814: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:38:18 ID:4sh
ぺ天使まじぺてん師
だったんだな…


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422289075/

803: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:26:03 ID:jra
社長はチョロが知っていること以上の事を知ってた?

815: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:38:26 ID:txm
>>803
社長は知らないって言ってるけど・・・
818: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:39:12 ID:MlL
思ってた以上にヤバイ相手だったんだな…
817: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:39:07 ID:RYY
横領前科ありで名前も違うとか…
とんでもない事実だな…
823: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:42:45 ID:txm
>>817
名前ついては多分俺が知ってる方が本名だと思うって社長も言ってる
身元確認ちゃんとしてなかっただけ、みたいな
多分だけどあのスナック自体色々後ろめたいことあるんじゃないのって
だから動いてるのが警察じゃないっぽい人・・・
828: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:45:11 ID:RYY
>>823
そうなのか
警察じゃない人間が動いてるって怖いなおい
しかし…本当に大変だったな
ショックだとは思うけど気をしっかりもってな
825: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:43:20 ID:4sh
とりあえずチョロさんに
これ以上の実質被害が出なさそうで安心した

お子様と恵方巻くって
まったりしてくださいー
824: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:43:07 ID:kAW
>>811
なんだよぅ!>>797の流れは
完全に「釣り宣言」の流れだろうがwwwww

あれ?前に誰かが「その子○○ちゃんじゃない?」って聞いてたけど
本名はそれだったのか?
827: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:45:07 ID:txm
>>824
よくわからないけどなんかごめん
いや、ママが言ってた「本名」にも「舞(だったよね?)」は入ってない
819: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:40:36 ID:0rx
>>812
いやこれは難しい。よくまとめたね。
しかし…彼女は…思いのほかすごいな…
絶句もんだわ。
チョロ男、質問。
まだ彼女の事、好き?
834: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:51:00 ID:txm
>>819
好きとかじゃないけどなんか心配してしまうよ

書き忘れたけど彼女店の金持ち逃げした後家に帰ってないらしいんだ
多分逃走資金として横領したんだろうって・・・
こんなに慌てて何から逃げたいんだろう?持ち逃げなんかしたらますますヤバイのに・・・
835: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:51:46 ID:RYY
ていうか、神社長のおかげでチョロ男はぺ天使と結婚せずにすんだのだからホントに社長凄い
839: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:54:55 ID:kAW
>>834
薬関係かもな〜。
社長の奥さんが警察だから 
なんか情報持ってる可能性あるかも??
仕方ない特捜?にまかしておけ

それよりも私は社長の方が心配
840: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)17:55:06 ID:txm
俺に実害はないけど実は俺も何かから見張られてるみたいなんだ
今日気づいたんだけど・・・
黒スーツの人ってわけじゃないけど外に常に人がいる感じ
買い物行った時もなんか付けられてる気が・・・(これは気のせいかも)

社長に言ったら彼女が来るかと思って張ってるんだろうって
俺は普段通りの生活してたら大丈夫らしいんだけど・・・
841: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:57:34 ID:C71
>>840
ぺは最後までチョロ男に迷惑かけていったのか…確かに心配かもしれないけど間違っても連絡とろうとなんてしないでね。喪失感は分かるけど、きっちり忘れてしまおう。
842: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:57:39 ID:MlL
ここまで真っ黒い相手とは…
838: キチママちゃん 2015/02/03(火)17:54:24 ID:oD3
>>834
もしかして社長も独断でペを興信所で調べ上げ、チョロが知らないもっとヤバイ情報を掴んでて、それで刑事告訴するって言われたから金持って逃げたとかかな。
849: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)18:01:00 ID:txm
>>838
社長は何も知らないって言うんだよね・・・
「過去に何があったかなんて俺には関係ないしおまえにももう関係ないだろ」って涼しい顔してる
852: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)18:03:09 ID:txm
報告的には多分書ききったと思う
851: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:01:32 ID:Zgf
あまりの急展開で
ぽっかり穴があいた気分…
チョロ男さんを差し置いて。

約束通り、報告しに戻ってくれてありがとう
今、息子くんとご飯かな。
家族がひとりでもいてよかった
856: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:06:22 ID:b31
逆恨み的なものや、突発的な行動がチョロ男や息子さんに向かわない様にチョロ男抜きで決着つけようとしてくれたのかな、社長は
862: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:11:06 ID:C71
>>852
急にチョロ男のお金が心配になってきた…クレジットカードや通帳を盗られたりはしてないよね?
864: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:12:14 ID:MlL
ホントだ!
インフルの介抱に来た時、なんも取られてない?
865: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)18:14:08 ID:txm
こんなことどうしようと思ってたんだけど書いてみたら少しすっきりした
今日は息子と恵方巻き作る予定だから迎えに行ってくるよ
866: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:16:43 ID:noP
もうこんな時間だよ
はやく迎えに行って、恵方巻きつくりな
えっと、西南西?だったよな

さっきスーパー行ったら惣菜コーナーの恵方巻きに
人が群がっていてビビッたw

たぶんチョロ男の一生分の修羅場終わったよ
あとは幸だけだよ
867: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:18:27 ID:MlL
鬼は外できて良かった!
あとは福は内だけ☆
870: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:24:57 ID:HGn
社長がチョロに知らせなかったことを文句いってる奴がいるが、そいつは甘い。

今回のペの裏の黒さをみるに知らせなくて大正解
多分裏社会に関わってくることで、素人が首突っ込んじゃいけないレベルなんだと思う

社長がいてよかった
875: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:31:52 ID:kAW
>>870
なんで文句と取るかな?
色々な考え方があってもいいでしょ?

チョロはもう子供も居る大人なんだから
裏の話も必要な場合もあるじゃん?
知っていた方が守れるって事もあると思うのよ

まあ、チョロが「知っていたい」って人ならという
前提なんだけどね
881: キチママちゃん 2015/02/03(火)18:43:32 ID:HGn
うーん
「知る」ということは「関わる」こととイコールなんだよね

「関わる」ということは、その気がなくても、少なくともその物事の当事者になるということ。
「関わる」ことが許される人は、どんな事態になっても対処できる人じゃないと危険だと思う

社長は多分かかわることができる
でもチョロは無理だと思う。

それはチョロが無能だからじゃなくて、性格的なもので仕方ないと思う
だって、今回事情を知ってどうするんだ?
かなりの確立で丸め込まれて同情すると思う。実際心配してるしw
914: キチママちゃん 2015/02/03(火)19:59:54 ID:N2Z
報告日だと思って来たら、すごい結末だったでござる


チョロQお疲れさまでした(^O^)

初期スレタイ『再婚予定』が虚しいな…(T-T)
942: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:26:17 ID:txm
間に合った?ごめん遅くなって
豆まきに興奮したのかなかなか寝なかった
絵本たくさん読まされたw
946: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:35:55 ID:OtE
>>942
ほっこりw可愛いww
とーちゃんお疲れさま!
900: キチママちゃん 2015/02/03(火)19:21:19 ID:0xs
しかしチョロいチョロいとチョロ男のことを言っているけど
そのチョロ男にフェィクとはいえ、決戦曜日をチョロされていたとは…

だれも疑うことがなかった私たちもじゅ〜ぶん「チョロい」ねwww
944: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:33:32 ID:txm
>>900
ごめんw社長の指示
大したことじゃないけどスレ見てるか探りたかったから一応ね
社長の考えてる作戦が失敗したらいけないからスレのこと話したよ・・・
945: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:35:26 ID:g3t
使うかわからんが、次スレたててみた。
いらんかったら、落としてくれ。

チョロ男に幸あれ。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422970286/l50
948: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:36:52 ID:0xs
>>944
なんだw
チョロ男にチョロされたのかと思ったのにwww
949: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:40:21 ID:txm
彼女のことはわからないけど俺の身に危険はないって社長が言ってた
見張ってるっぽい人たちの狙いは彼女だし
彼女がリスクをハンしてまで俺に危害を加える理由もないって
951: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:41:12 ID:noP
うん、そう思うわ

未練がないならぺ天使に関わる必要もうないでしょ
950: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:41:00 ID:d7S
>>862
>>864
でも心配してるけど、貴重品大丈夫?
954: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:42:18 ID:txm
>>950
大した貴重品ないから大丈夫w
家狭いから財布も通帳も俺の目の届くところにあった
一応確認したけどなくなってるものはなかったよ
955: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:42:35 ID:uS6
良かった
957: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:43:52 ID:Zgf
あの、チョロ男さんは何月生まれ?
961: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:45:40 ID:lnw
通帳残高確認もOK?
965: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:48:07 ID:txm
>>957
ごめんノーコメントで

>>961
昨日たまたま記帳した通帳は残高無事だったよ
他のはまだ見てないけど多分大丈夫定期だし
966: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:49:00 ID:uS6
>>965
良かった良かった
964: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:47:55 ID:d7S
あれ?!
神社長って、直接ここ読んでるの?!
それとも概要説明しただけ?

イエーイ社長見てるー?(・∀・)ノ
968: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:51:24 ID:txm
>>964
スマートニュース?社長も入れてるって言ってた・・・
そう言えば伝言があった!
970: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:52:23 ID:uS6
>>968
伝言?
971: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:52:35 ID:d7S
神社長の御言葉……!!

全ネ果待機
972: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:52:48 ID:7uC
あれか
973: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:53:01 ID:0xs
正座して待ってる…
979: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)22:54:53 ID:txm
これでも貼っとけって・・・
うまく貼れるかな?


aa
980: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:55:16 ID:uS6
ちょーーーー
981: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:55:25 ID:7uC
おい!
983: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:55:31 ID:noP
ネ申www
986: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:55:49 ID:37r
社長。
最後まで持っていくなwww
994: キチママちゃん 2015/02/03(火)22:57:42 ID:d7S
ちょwww

神社長は最後まで神だったwww
5: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:01:11 ID:7Vp
もう前スレで終わりで良くない?
7: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:01:30 ID:0xs
スレ的にはさっきので終了だねぇ
6: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:01:25 ID:DMY
チョロ男はこっちにはこないかな。 ひと段落したんだしなあ。
後日談とかでもいいんだからね!
8: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:03:06 ID:d7S
オチもついたし、綺麗な終わりだったねぇw
16: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/02/03(火)23:11:43 ID:txm
なんかちょうどオチがついちゃったからこれで終わりにするw
まあ報告とかあったらまた書きに来るよ!
みんなありがとう!!
17: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:12:35 ID:kq6
チョロ元気でな

またいつか逢おうなwww
20: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:13:38 ID:RO9
また一ヶ月後にでも、何もなかったとしても報告してくれると嬉しい。
30: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:17:53 ID:kq6
しかし今日一番驚いたのは、
平井堅社長は禿…(T^T)
33: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:20:37 ID:9He
>>30
いやまて、これも特定避けるためのフェィクかもしれん!
それか、か・・・かっこいいハゲなんだきっと
38: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:35:17 ID:kAW
>>30
えっと
神=髪って 
オヤジギャグじゃないのかなw
42: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:39:12 ID:uS6
神と髪をかけたばかりに、ハゲのイメージもたれとる笑
51: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:50:49 ID:Ow3
ふと思ったんだけどさ、社長って平井堅に似てるんだよな。
社長、ペに「俺の男に手を出すな」とか言ってたり…
だからぺも青くなったとか、チョロ男に言えないとか…ないか…

ないよな?
53: キチママちゃん 2015/02/03(火)23:56:30 ID:y8S
>>51
そうだと平和的だなw
夜逃げまでする理由にならないけど



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422970286/
【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】【7/8】 【8/8】 



他サイト生活系人気記事