【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】【7/8】 【8/8】 





797: チョロ男 2015/01/27(火)00:01:19 ID:3KT
念のため託児所には俺以外に息子渡さないようにお願いしとく
彼女には今インフルなったから会えないってライン送った

795: キチママちゃん 2015/01/26(月)23:59:42 ID:Y9u
「お見舞いにいく!」とか言って来られたりする可能性…はないか
802: チョロ男 2015/01/27(火)00:07:55 ID:3KT
>>795
看病に行く!ご飯作ってあげるって言われた・・・!?
もう熱も下がったし大丈夫うつすと悪いから来なくていいよって再度送ったけど(((( ;゚д゚)))
803: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:09:51 ID:ktG
>>802
やっぱり
来るなと言っても来ようとするのが彼女クオリティ
私でもチョロ男なら行きたくなるw
804: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:10:26 ID:ae3
なんかKOEEEEEEE
805: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:10:47 ID:GeB
「接客商売なんだから自分も大事にして」
とラインを返したらダメかな?
806: チョロ男 2015/01/27(火)00:11:33 ID:3KT
俺もなんかKOEEEEEEEよっ(((( ;゚д゚)))

>「接客商売なんだから自分も大事にして」

速攻送る!
808: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:12:25 ID:CEv
そういう時は、「来なくていいよ」って相手に主導権を渡す表現はやめておいた方がいいよー。
(来てもいいよって意味に聞こえる)

「会える状態じゃないから無理」ぐらいでOK。
809: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:12:36 ID:ae3
何か安価っぽくなってるぞww
812: チョロ男 2015/01/27(火)00:14:07 ID:3KT
>>809
笑い事じゃないから!!

焦って社長にラインしてしまったし!!
807: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:11:49 ID:fok
>>802
なんか勘が働いたかもなww
810: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:12:57 ID:9Gn
>>807
それは勘じゃない。単に家庭的な自分をアピールしたいだけだ。
813: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:14:20 ID:fok
>>810
弱ってるのに家庭的アピールで攻めてきてるのかw女KOEEE
815: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:15:23 ID:9Gn
>>813
弱ってるからこそだろ。
816: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:16:12 ID:GeB
いまさらだけど
あまり社長に頼りすぎるのもよくないよ

自分で決断できない奴=仕事を任せづらい

になっちゃうといけなし
819: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:17:45 ID:ktG
>>816
自分を轢いた奴を雇うような社長がそんなところで人を見限るとは思えない
上から目線やめろよ
829: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:21:04 ID:GeB
>>819
そうだね、社長の度量を見誤ってた
ごめん
818: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:16:42 ID:9Gn
チョロ男、落ち着け。
うっかりこっちへのカキコを彼女とのラインに送ったら、大変だぞ。
821: チョロ男 2015/01/27(火)00:18:34 ID:3KT
ホントだよ・・・
夜中のラインは止めようと思ってたのに!!
824: チョロ男 2015/01/27(火)00:19:33 ID:3KT
彼女「遠慮しないで!みずくさいぞっw」orz
825: チョロ男 2015/01/27(火)00:20:02 ID:3KT
ああっっ「俺が先にそっち行って俺とおまえがデキてるって設定でどう?」って返信きた!!!
バィク飛ばしてくるとかありえねーし!!
828: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:20:44 ID:WAj
KOEEEEEEE
830: チョロ男 2015/01/27(火)00:21:34 ID:3KT
もうどうしたらいいのかわからん!!
831: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:21:40 ID:fok
>>825
www 確かにこれは平和だなww
834: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:22:49 ID:WR2
>>825
一挙解決!WWWWW
842: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:24:23 ID:CEv
つか、ちょっとペ天使への返事ストップ。
考え無しに返事しすぎ。


社長に頼り過ぎない意見もわかるけどなぁ。
社長は楽しんでそうだけどw

丸投げじゃなくて、自分で一回考えてから社長に相談ならもっといいんじゃないかなー。
850: チョロ男 2015/01/27(火)00:30:22 ID:3KT
ごめん社長と電話してた

とりあえず彼女には「今日はもう寝るから看病はマジいらないから息子も寝てるし」ってラインして以後スルー
もし来ても寝てる振りしてスルーって事にした
851: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:31:43 ID:fok
>>850 てかチョロ男もマジで寝ないとだろ
852: チョロ男 2015/01/27(火)00:32:19 ID:3KT
明日明後日はもし来たら声でない振りしてぐったりしとく
853: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:32:34 ID:ktG
お疲れ様でした
そろそろ休むといいよ
今日だけでかなり色々あって心労がすごいでしょう
855: チョロ男 2015/01/27(火)00:33:45 ID:3KT
昼寝もしたしガクブルで興奮して眠れる気がしねーーーよ!!



・・・みんなはもう寝ていいよ
856: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:34:07 ID:9Gn
>>850
チョロ男、もってる情報内での判断能力は高いよな…
社長に電話したのはいい判断。
859: チョロ男 2015/01/27(火)00:35:55 ID:3KT
いやこんな時間に社長に来られても困るから!
つかタヒにかけたのにまだバィク乗れるんだ・・・(俺のせいだけど)
858: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:35:20 ID:9Gn
>>855
女の下心を学ぶいい機会になったな(肩をポン)
860: チョロ男 2015/01/27(火)00:36:56 ID:3KT
>>858
女マジこえええええ!!!
861: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:37:07 ID:fok
バィク乗りはタヒぬまでバィク乗りなんだって、バィク狂が言ってる
863: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:38:07 ID:VDr
ってか多分ガチで社長このスレ見てるだろw>>762
865: チョロ男 2015/01/27(火)00:39:37 ID:3KT
>>861
でも社長は車も大好きなのに・・・

>>863
いやいやいやいやいや・・・たまたまだろ・・・?
867: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:40:38 ID:oB9
名無しで書きこむ社長
868: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:40:38 ID:fok
>>865 というわけで今見てくれている社長に一言w
872: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:41:52 ID:fok
平井堅とチョロ男のアッーー!
874: チョロ男 2015/01/27(火)00:43:04 ID:3KT
さすがに2ちゃんとか見ないだろw社長
遅くまで仕事してたら誰かから俺がインフルで休んでるの聞いたんだよ!
・・・多分
877: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:44:54 ID:9Gn
でもこのスレ、ニュース アプリでもピックアップされてたぞ?(ニュースアプリからきた)
社長が見ててもおかしくない。
880: チョロ男 2015/01/27(火)00:46:55 ID:3KT
>>877
こんなスレが載るニュースアプリってどんなだよwww
世間はイスラム国と人質の事件で忙しいんだろ!!
864: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:38:15 ID:fok
しかし調査って大事なんだなー
881: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:47:14 ID:ktG
>>864
まあ調査するほど相手を怪しむことになる前に
言葉以外にもちゃんと素性がわかるようなさっぱりとした経歴の女性と付き合えるといいな

>>877
自分もアプリ→まとめ→本スレ
そういう人けっこう多そう
882: チョロ男 2015/01/27(火)00:49:13 ID:3KT
>自分もアプリ→まとめ→本スレ

マジか・・・なんかよくわからないけど
2ちゃんって怖い
885: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:50:57 ID:ktG
>>880
Smart News
ニュース記事だけじゃなくてまとめもピックアップされてるよ
889: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:55:51 ID:9Gn
>>884
チョロ男は変な人にひっかからなければ、今でもそれなりの出会いがあると思うぞ。
891: チョロ男 2015/01/27(火)00:57:35 ID:3KT
今は社長が見てるのかが気になって仕方ない・・・
892: チョロ男 2015/01/27(火)00:57:54 ID:3KT
出会いは当分いいよ
893: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:58:23 ID:ktG
>>891
インターネットに書いたら有名になっちゃったっす
とかいってみれば?
894: キチママちゃん 2015/01/27(火)00:58:34 ID:fok
>>891 恋…だな
896: チョロ男 2015/01/27(火)00:59:28 ID:3KT
>>893
やぶへびじゃん!!

>>894
おいw
901: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:02:59 ID:fok
今回の調査結果を聞いてもまだ彼女天使とかいうヤツじゃなくて良かった。マジで。
ちゃんと別れられそうなヤツだと思えなかったから
906: チョロ男 2015/01/27(火)01:05:16 ID:3KT
・・・なんか色々こんがらがってきたから俺も頑張って寝るわ
みんな遅くまで付き合ってくれてありがとうー
おやすみー
908: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:06:18 ID:WAj
いい夢見ろよー
911: チョロ男 2015/01/27(火)01:07:19 ID:3KT
>>908
社長の夢見そうで怖いわwwww
915: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:09:59 ID:ktG
次スレいくな
917: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:11:43 ID:ktG
終わっちゃったらチョロ男を待つスレを立てる
918: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:12:03 ID:fok
立てられるかな。やってみるけど、タイトルにチョロ男入れればいいか?
920: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:14:38 ID:fok
【ぺ天使】チョロ男の未来を見守るスレ【神社長】
で分かるだろうか
925: 920 2015/01/27(火)01:18:28 ID:fok
できたできた!やったよ!

次スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422289075/l50
940: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:43:37 ID:K2X
でもなんだかんだ言ってもさ
チョロ男自体かなりショックだったろうな
945: キチママちゃん 2015/01/27(火)01:53:35 ID:s2y
>>940
そうだよな
普通の男ならインフル以上にショック受けて寝込むわ
962: キチママちゃん 2015/01/27(火)08:42:27 ID:ZHA
昨夜はずいぶんドタバタだったんだな。

チョロ男。
もう一息だね。
963: チョロ男 2015/01/27(火)09:26:33 ID:3KT
おはよー!
息子託児所に送ったついでに買い物してきた
昨日あんま熟睡できなくてちょっと眠いから本気でもう1回寝るわ
彼女に合鍵は渡してなかったから大丈夫!

次スレできててワロタw
専用スレとか立ててもらうの初めてだよ!自分でスレ立てしたのも実は初めてだったけど
社長に頼りすぎって言われてるけどそんなに何でも頼ってるわけじゃないんだけど
この件片付いたらなるべく頼らないで生きていけるようにがんばるよー
964: チョロ男 2015/01/27(火)09:29:25 ID:3KT
それともし彼女がこのスレ見つけたらだけどどういう事態がありえるかな?
別れる決心した事とその理由はもう書いちゃったからもうどうしようもないよな・・・
俺も馬廘なりに色々シュミレーションして考えてみるけど
何か思いつくことあったら教えてくれるとありがたい
965: キチママちゃん 2015/01/27(火)09:34:22 ID:GIM
おはよ!
頼りすぎって言ってるやついるけど気にすんなよ!
その台詞、社長に言われたら別だけど、ここの住民に言われてチョロ男が頼りにくくなるようじゃアホらしいわ
頼りすぎるなって、自立急かしてかえって足引っ張ってるだけにみえる
余計なお世話じゃね?
967: キチママちゃん 2015/01/27(火)09:45:06 ID:VDr
おう、もうちょっとゆっくり寝てろや
一応まだ病人だしな

俺も頼りすぎって意見は無視で良いと思うぞ
少なくともこの件は社長が言い出しっぺだから社長も気になってるだろう

彼女のほうだか、見られて皆にフルボッコにされてるの読んだら、彼女のほうからフェードアウトしてくる可能性もあるんじゃね?
997: チョロ男 2015/01/27(火)16:45:29 ID:3KT
ガチ寝してたらピンポンで起こされた!
寝たふりしてようと思ってたら「チョロ男くーん!だいじょーーーぶーーー!!??(ドンッドンッ)」ってやられたorz
仕方なく部屋に入れて「声でないしフラフラ作戦」に切り替えた

やっと・・・やっと帰ってくれたよ・・・
998: キチママちゃん 2015/01/27(火)16:50:58 ID:ThL
別れるって言わなかったのか?
999: キチママちゃん 2015/01/27(火)16:52:33 ID:VDr
ちょw
彼女来たんかい!
大変だったなチョロ男

スレ終わりそうだから念のため、次スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422289075/
6: チョロ男 2015/01/27(火)17:04:15 ID:3KT
レス読んで書いてる間に次スレ突入してたwww
立ててくれた人ありがとう!

託児所にはもう注意お願いしたよー
ピンポンのカメラで保護者確認しないとドアも開けてもらえないから大丈夫!

>>998
まだ言ってないよー
まあすんなり別れられる可能性もあるけどね
彼女の結婚したい目的がわからないけど他にもカモがいるなら俺じゃなくても別にいいよな
でもホテルの写真の相手はホスト風の男だったからカモってゆうより彼女のほうが貢いでる感じ・・・?
5: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:00:51 ID:GIM
彼女来たんかよ
帰ってもらうよう強く言えたらいいんだけどな…
本当に迷惑だし厚かましい女だな
別れた後にストーカー化することも懸念しておけよ
やっぱこの話、社長なり弁護士なり入れて誓約書も書かせないとまずい気がする
7: チョロ男 2015/01/27(火)17:08:56 ID:3KT
うん、彼女来てたんだーーorz
俺が買い物行って食事も作ってあるの見て「私することないね・・・」って言ってたけど
なんか洗濯とかはしてくれたよ(別に今日しなくてもよかったんだが)
会ってる時はまだ天使に見えるんだよなー
8: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:11:25 ID:WR2
>>6
前スレ997は
チョロ男の名に恥じないなwww
居留守作戦するんじゃなかったっけ?
9: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:11:59 ID:ThL
結婚したい目的?
名前新しくして、ぶらックリストに載ってない名前使って借金したいんだよ。できればチョロ男名義で。
11: チョロ男 2015/01/27(火)17:13:59 ID:3KT
>>8
だって近所迷惑だしなんか大事になったら嫌だし・・・

>>9
うん、もしそういう理由だったらすんなり別れてもらえないかもしれないなって
10: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:13:30 ID:IVB
何時から何時頃までいたの?
なんか善意の押し付け迷惑
来ないでって言ったんでしょ?
12: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:16:08 ID:GIM
近所迷惑だしつらいし家事やってるから本当にやめて
寝ていたい
と何故言えないのか
15: チョロ男 2015/01/27(火)17:18:39 ID:3KT
>>10
たしか来たのは2時半頃でさっきまでいた

>>12
近所迷惑→ごめんね倒れてないか心配だったから
自分でやってるからマジ大丈夫→あ、洗濯物たまってるね!やってあげる
13: 竜◆cV3o.JJaWE 2015/01/27(火)17:16:35 ID:0IT
>>7
>会ってる時はまだ天使に見えるんだよなー

チョロ男さんはじめまして。
騙されちゃダメですよ
彼女は真っ黒だってわかったのですから。
それがちょっと見えてしまったチョロ男さんの悪いところだと思いますよ。
18: チョロ男 2015/01/27(火)17:20:10 ID:3KT
>>13
わかってるから大丈夫
天使に見えても頭の中で「ぺ天使ぺ天使」と念じてやり過ごしたよ!
16: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:19:09 ID:rWJ
早めに別れ話セッティングしないと
女は敏感だから逃げそうな雰囲気感じて
めっちゃLINEとか家来たりとか今まで以上にアピールしてくるよ・・・
20: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:24:17 ID:s2y
勘付いてるかもね〜
だってふらふら装ってるのに、(ペ天使は)することないわ、って状況なわけですし、
チョロ男の人気から考えると、本気で惚れてる可能性もありえますからね
21: チョロ男 2015/01/27(火)17:27:41 ID:3KT
別れることはもう決定してる
なるべく早く話したいけどまずはインフル治さないといけないし社長の都合もあるからなー
調査の報告書もこれから正式なものが送られてくる予定だし
23: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:38:50 ID:WR2
>>21
そうじゃねーよ
チョロいのは「部屋に上げた事」
25: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:52:05 ID:VDr
チョロ男が玄関先で毅然と追い出せたらおかしいだろwww
ぺが余計に怪しむって!
26: キチママちゃん 2015/01/27(火)17:54:12 ID:CEv
やっちゃったね。。。
ほんと、もう会うのやめときー・・・。

言い過ぎかもしれんけど、
鍵盗まれたり、盗聴器しかけられたり、あらぬ証拠を置いていったりすることもあるしね。。。
31: キチママちゃん 2015/01/27(火)18:31:19 ID:fok
まあまあ、ぺが押しかけてきたのはもう終わってしまったことだから。。
インフル治ってから正式な調査結果が来るまでをどうやり過ごすかが次の課題だろ
33: キチママちゃん 2015/01/27(火)18:46:25 ID:Gue
このスレ、かなりのまとめサイトに転載されてるよ
社長はともかく、ペに動向漏れてる可能性高いと思う
ツイッターやる人ならすぐ見つけられるレベル
気をつけてな
決着は社長を入れて早めにしたほうがいい
ペの目当ては社長が心配してるように戸籍だろう
息子さんが可愛いなら、ペに泣きつかれても断固拒否
社長に頼りすぎという意見はこの際当て嵌まらない
下手すりゃ息子さんやチョロ男の一生がかかってるんだ
頼った分、誠実に働いて会社に貢献しなよ
それで十分恩返しになる
35: キチママちゃん 2015/01/27(火)18:52:11 ID:oZc
まとめでバレるんなら、それはそれでいいんじゃないか?
どこをどう取ってもチョロ男の不利になるとこはないだろ。
寧ろ話が早くなるかと。
社長(神)もいるしなw
46: キチママちゃん 2015/01/27(火)19:49:05 ID:JMt
ボロ出したんなら問題だけどただ上げただけなら別に良くね?
あんま病人いじめてやんなよwww
63: キチママちゃん 2015/01/27(火)20:52:43 ID:Gue
チョロ男が逐一報告してくれるのはスレとしては盛り上がるけど、ペに筒抜けになる書き込みは危ないよ
特に生活サィクルや社長との相談内容
そうしたものを相手に知られて生活するのは、チョロ男や息子さんに危ない
待ち伏せされて強制的に話し合いにされるかもしれん
大事なことが終わってから事後報告してもいいと思うよ
65: キチママちゃん 2015/01/27(火)20:53:40 ID:pSP
事後報告だけのほうがいいかもしれんね。
神社長ついてるし。
98: チョロ男 2015/01/27(火)22:39:26 ID:3KT
急に落ちて戻ってくるのも遅くなってごめん!
落ちてる間にまたすごいレス増えてるし・・・この報告してからゆっくり読ませてもらうよ

社長と相談してたんだけど作戦決まったよ!!
婚約は口約束でも一応成立するし社長にもそう紹介してるから婚約してたって形で話進める

『子供隠してたことで不安になったから調べたら色々見つかったから婚約は破棄して慰謝料請求する』
『彼女が渋る様なら嘘を付いて金を受け取った事を詐欺として訴える』

この方向で強気に出ることにした
社長の海外出張もあるからちょっと時間空くけど来週の休みの日に決行予定!
100: キチママちゃん 2015/01/27(火)22:42:46 ID:WR2
>>98
そか。やっぱり社長は強気作戦できたか。
101: チョロ男 2015/01/27(火)22:44:35 ID:3KT
ごめん、ちょっと別件で電話かけることになったから落ちる
後でまた来る!
103: キチママちゃん 2015/01/27(火)22:47:57 ID:WR2
>>101
まだ病み上がりなんだし
もうみんなの意見は出尽くして堂々巡りだし
無理しないでいいよ
104: キチママちゃん 2015/01/27(火)22:49:07 ID:66B
おいおい…
作戦言ったら万一彼女が見てたら向こうも対策練っちゃうだろ…
アホの子なの…?
105: キチママちゃん 2015/01/27(火)22:52:36 ID:66B
しかも社長不在の日があるとまで…
107: キチママちゃん 2015/01/27(火)22:56:35 ID:hE8
>>104
禿同www

チョロ男らしくていいけどなwww

114: チョロ男 2015/01/27(火)23:36:45 ID:3KT
ただいまー
ごめん、作戦書いちゃ駄目だったんだな
俺ってやつは・・・orz

でもまあいいよ
もしも彼女が見てるなら伝えたい事がある
115: チョロ男 2015/01/27(火)23:39:46 ID:3KT
少し前までの俺だったら今日みたいに彼女が来てくれたら逆に喜んでたと思う
インフルうつるリスクあるのに来てくれた!強引なドア叩きも、そんなに心配してくれたんだって
彼女への気持ちはもう冷めたけど怒りとかそんなのはないんだ
嫁に逃げられたり事故起こしたりしてから俺こう見えても結構沈んでたからさ
久しぶりに浮き浮きする気分や愛される気分を味わえて感謝してるくらいなんだわ
でももう何があっても別れる気持ちは揺らがないからみんなは安心して欲しい

俺としては彼女の事マジで愛してたからできれば穏便にに別れたいんだ
だからもし彼女がここ見てるなら黙って身を引いてください
116: キチママちゃん 2015/01/27(火)23:40:52 ID:zL4
もう1回書く。法務関係の部署経験もあるから、イッチにはマジ参考にしてほしい。

>>964
匿名で書いてるから、名誉毀損罪とか侮辱罪にはならないだろう。
どうしても心配なら刑事事件の経験がある弁護士に相談するのもあり。

あとは、
○逆ギレで責めてくる
→冷静に決意を淡々と話す。

○逆ギレで攻めてくる
→冷静に対応すると共にK札に連絡。

○言い訳からの泣き落とし
→冷静に決意を淡々と話す。

かな。いずれにしろ、社長等の信頼できる第三者と弁護士(当然事前に相談して事情を把握しておいてもらう)に同席してもらうのが吉だな。
録音等も必須かと。
大切なのは、対応を決めたらその通り実行すること。
情けをかけたりして腰砕けになると、余計ややこしくなるし、第三者や弁護士も毅然とした対応がしづらくなる。
最悪、第三者等協力してくれる人の信頼を失うこともありえるしね。

加えて、対応はイッチの気持ちをベースに弁護士等と相談して決めてもいいけど、決めた対応は、相手方との話し合い時に同席する全員と意思統一して確実に共有しておくのが前提ね。
117: チョロ男 2015/01/27(火)23:44:07 ID:3KT
婚姻届は今すぐ出される心配はないと思う
俺も彼女も本籍地遠いし
念のため不受理届けってのについて役所で聞いてみるよ
119: キチママちゃん 2015/01/27(火)23:45:47 ID:hE8
まぁメンヘラじゃないからそこまでは取り越し苦労やないかな?>不受理届
120: キチママちゃん 2015/01/27(火)23:46:24 ID:dLR
ここまで対ぺ天使用の罠カキコミ
121: キチママちゃん 2015/01/27(火)23:49:11 ID:WR2
>>120
その手の内も明かしちゃ らめぇwww



122: チョロ男 2015/01/27(火)23:51:20 ID:3KT
ちょっと話変えてもいい?
数日前から調べてた事なんだけど


124: キチママちゃん 2015/01/27(火)23:55:26 ID:8k3
ん? いいと思うよw
129: チョロ男 2015/01/27(火)23:58:09 ID:3KT
元嫁の行方がわかったんだ
調べたって言っても知り合いに聞いたりしただけなんだけどね
スレで元嫁の話が出てちょっと気になったから探してみた
連絡取るかどうかは置いといてどこで何してるかだけは把握しておきたくて
息子にとっては一応母親だしな
そしたら元嫁再婚して子供も産んでた
年賀状の写真送ってもらったんだけど昔みたいなギャルっぽさが消えてて
見た感じいい奥さん、いいお母さん風だった
友人の話だと結構家庭円満に生活してるらしい
なんか複雑な気分だ・・・
130: チョロ男 2015/01/28(水)00:00:03 ID:Icx
息子に兄弟がいるってのもなんか複雑
131: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:01:52 ID:PPt
時間が彼女を変えたんだな。
チョロ男も変わっていくんだぞ?
132: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:02:49 ID:XrF
>>129
付き合う年齢や状況で女は変わるからな
逆にチョロだって次は幸せな家庭を築けるかも知れないだろ

ぺに引っ掛かってるようじゃまだまだだけどなwww
134: チョロ男 2015/01/28(水)00:04:52 ID:Icx
>>131>>132
そうだな
俺も結構変わったと思うんだけどもっと成長できるようにがんばるよ
133: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:03:44 ID:H5Q
仕方ないやん
未練残したところで他人の嫁さん
息子のためとかいいながら、気持ち切れてないんやろ?

ぺに身を引いてくれとか行ってる時点で傷みを伴う決別を避けていい思い出にしたいんだろ?

甘ぇよ、チョロQ
136: チョロ男 2015/01/28(水)00:06:02 ID:Icx
>>133
元嫁にはもう未練ないよ
ただなーいつか息子が生みの母親の事を知りたがった時どうしようかなって
135: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:05:49 ID:PzW
元嫁には連絡取らない方がイイよ。
137: チョロ男 2015/01/28(水)00:07:31 ID:Icx
>>135
今のところ連絡する気はないよ
息子の事相手にどう言ってるのか気になるけど幸せにやってるなら壊す気ないし
138: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:07:37 ID:PzW
その時に息子と話し合って決めればいいことだよ。
141: チョロ男 2015/01/28(水)00:10:27 ID:Icx
まあね今から考えてもしょうがないよね
142: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:10:54 ID:XrF
無理に隠そうとするより

自分だったらどうして欲しい?

本当の事を知りたくないか?
145: チョロ男 2015/01/28(水)00:13:52 ID:Icx
「本当の事を知りたい」とは思うけど自分を捨てていった母親が他所で幸せにやってるとか知りたくないな
まあ捨てたとかは言わないけど
146: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:14:19 ID:KGn
>>141
息子さんが何歳の時離婚したんだっけ?
150: チョロ男 2015/01/28(水)00:16:11 ID:Icx
>>146
2歳になる前くらい
152: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:20:28 ID:PPt
息子は母を覚えてなさそうだな。
まぁ、チョロ男のカキコから察するに、そのまま大事にしてやれば、母がいないことに不満をもたもたないさ。

母の日参観日がきたら、尋ねてくるかもな。
そのときにどう話すかで漢度合いが試される…!
155: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:22:17 ID:XrF
>>145
それなら息子が成人した時にでも言えば良いよ

それまでは詳しくは話さず「離婚した」だけで良いと思う

お前は息子を傷付けたくないんだろうが

息子にとっては自分を産んだ母親

知らずに勝手に母親に逢いに行って、息子が傷付く場合もあるんだからな
157: チョロ男 2015/01/28(水)00:25:02 ID:Icx
息子は嫁のこと全然覚えてないよ!多分ばーちゃんがいたからだけど
ばーちゃんには会いたがるんだ
最低週1回は会いに行ってるんだけど今週は無理そうだな・・・

そうだな理由は「大きくなったら話す」でいいかな
156: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:24:42 ID:MK2
チョロ男前スレ1と見違えるようだな。
元嫁のことはどうこうする必要もないけど、幸せそうで良かったな。チョロ男も幸せになれ。
158: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:28:11 ID:gPS
別人のようだで思い出した
チョロ男トリ付けれる?
万が一偽者が現れたらややこしいよ
162: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:29:54 ID:MK2
>>158 確かに。ここまで出てないことが不思議だ
160: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:28:58 ID:MK2
じゃあ息子が母親欲しいって言ったのも、母親ってのがどんなものか興味があるからくらいなんだろうな。
163: チョロ男 2015/01/28(水)00:31:30 ID:Icx
トリって#だったっけ?

>>160
みんなにはいるのになんで家にはいないんだろう?
とーちゃん嫁さんもらう前に子供もらうとかwwwww
って感じみたい
164: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:32:11 ID:XrF
2歳で離婚なら今まで育ててくれたばぁちゃんとチョロが一番だろww

母の日に関しても最近の小学校は
「離婚した父子家庭を考えて…」
と云う理由で母親に関する物じゃ無くなってる

意外と父親がデンッ!と構えてれば子供は大丈夫だ
166: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:33:16 ID:Icx
トリできたかな?
170: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:35:23 ID:Icx
あ、できたw
じゃー以後は絶対このトリつけるから
忘れないようにメモにも残したからもしトリ付いてない俺がいたら偽者ってことで
168: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:34:00 ID:PPt
>>163
その勢いで「すまんとーちゃんはかーちゃんに捨てられた」といってみる。
169: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:34:33 ID:6hC
>>163
いやいや、元嫁のことより、近々の課題だろ。
ペに対して決意が固まった証拠と受けとりたいけど、元嫁の話なんか、来月考えてもいいような課題じゃん。
優先順位を間違えず1つずつ解決していこうぜ?
173: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:38:41 ID:Icx
>>169
うん、そうなんだけど決行の日までもうあんまりすることないからなー
その間にどんな手で迫られても婚姻届さえ出せなきゃそんなに大事にはならないし
もちろん息子の事はいつも以上に気をつける!
174: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:39:53 ID:PPt
今度こそ居留守。
しばらく騒ぐなら警察を呼ぶ。
175: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:41:37 ID:Icx
今日来たからいつものパターンだとしばらく来ないはずだけど
例の日まではなるべく普段どおりにしとけって言われてるから無理に追い返すのはね・・・
176: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:43:33 ID:PPt
ちなみに>>168は冗談だ。

>>175
当事者たちの間でそういう話になってるなら、予定外のことはすべきじゃないな。
穏便にすむといいな。

そろそろ寝る。おやすみ。
177: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:43:50 ID:zSD
でもせっ<すはするなよ
180: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:45:06 ID:Icx
>>176
なんだ、言いそうになるじゃんw
おやすみー

>>177
しないしないwww
184: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:46:27 ID:zSD
じゃあシミュレーションね
迫られた時に返す言葉は?
185: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:47:42 ID:Icx
>>184
「ごめん病み上がりでそんな体力ない」
183: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:46:03 ID:gPS
さっきはageてごめんね
話変わるけどわたしは社長さんの奥さんがすごく羨ましい
きっと素敵な人なんだろうね
189: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:49:09 ID:Icx
>>183
童顔ですごい可愛い感じの人!
社長のひと目惚れだったらしいよw
190: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:49:19 ID:KGn
>>185
ぺ「上に乗ってあげる」
192: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:50:16 ID:Icx
>>190
「自分で動かなくても疲れるんじゃあああ!!」
191: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:50:11 ID:MK2
社長って一目惚れするタイプなのか!もっと安パイ踏むのかと思ってたから意外だはwww
194: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:53:56 ID:Icx
>>191
出会ったのは10代の頃らしいから
196: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:56:47 ID:zSD
ぺじゃないけど、もし私がぺなら190と似たようなこと言う
あなたは何もしなくていいよ♪病み上がりだもんね♪
みたいな。
あそこがかゆいから、とか、向こうが嫌がる言葉を選んでほしい
198: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:58:58 ID:Icx
つかそんなのいつもの彼女じゃないし普通に怖いわwww
病みあがり相手にそんなに必タヒだったらこの件なくても引くわ・・・
197: キチママちゃん 2015/01/28(水)00:58:51 ID:6hC
>>196
ちンこにブツブツが、で。
199: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)00:59:56 ID:Icx
>>197
俺の有責になりそうじゃんwww
201: キチママちゃん 2015/01/28(水)01:01:55 ID:KGn
>>199
だから「ちンこ かゆ痛い」が最強だってwww
病気かと思ったら違ったで済む話だ
202: キチママちゃん 2015/01/28(水)01:02:12 ID:GwQ
会わない選択肢を自ら選んだんじゃなくて、
その選択を考えることがイヤになって、現状維持を選んでない?


会った場合のリスクは、チョロ男が思ってるよりはるかに高いよ?
会わなくて怪しまれても、どうせ別れるだけだから、どんな手を使っても会わないほうがいいよ?(居留守・ガチ寝偽装などなど)

近所迷惑があるかもしれんけどこの際は放置で。
204: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)01:05:54 ID:Icx
>>201
そんなことにはならないと思うけどいざという時のために覚えとくわw

>>202
心配かけて悪いけどその辺は大丈夫だから任せてくれ
206: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)01:07:46 ID:Icx
ごめん>>194だけど奥さんが10代の頃って言ってたから社長は20代だわ
どうでもいいと思うけど社長がロりコンと思われたら悪いから念のため訂正しとく
207: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)01:13:02 ID:Icx
じゃあ俺はまだ眠くないけど通信制の資料とか届いたやつ見たいから落ちる
みんなおやすみー
208: キチママちゃん 2015/01/28(水)01:15:05 ID:KGn
>>207
もう資料手に入れたんだ!仕事早いな
そこがチョロ男の長所だわ
おやすみ
211: キチママちゃん 2015/01/28(水)01:39:17 ID:gPS
>>206
それ、フォローになってないどころか、年齢差によってはますますアブナイわw
212: キチママちゃん 2015/01/28(水)01:55:06 ID:gPS
チョロ男さんホント仕事早いわ
学校はすぐ送ってくれるところ多いけど、
多分先週思い立った日にすぐ資料請求したでしょw?
意外と仕事でも有能な気がしてきた
もちろん仕事内容によると思うけど、
この社長さんなら適所適材ができるはずだす
218: キチママちゃん 2015/01/28(水)08:22:51 ID:mte
大詰めだね
あとひと踏ん張り、頑張れ
今後は別れた後のことも考えておいたほうがいいかもね
ペみたいな女、以前関わったことがあるが、切った後が厄介だよ
男女の仲になったわけじゃないが、あれこれ大変だった
職場や取引先にまであることないこと言い触らされて信用なくすところだった
小ずるく立ち回るタイプはプライドが高い
嘘がばれると、逆に周囲に大嘘ついて回るから用心したほうがいいよ
自分は周囲に根回しできたから、被害は最低限で済んだけどさ
チョロ男も周囲に根回しできるといいんだがな
あくまで相手に怪しい点があって、金銭面や男関係で嘘つかれたから信用できなくなったと
息子さんの幼稚園にも、何かおかしな話を聞いてないか、しばらくは保育士の先生と連携取ったほうがいいよ
221: キチママちゃん 2015/01/28(水)09:14:10 ID:g1n
>>218
息子さんは認可外の託児所に預けてて、すでに託児所の人にはチョロ男以外が迎えに来ても、息子さんを渡さないでくださいと報告済みらしいから大丈夫じゃないかな。
222: キチママちゃん 2015/01/28(水)09:25:36 ID:mte
>>221
実害あることは仕掛けなくても、大嘘つかれるとやりにくくなるよ
例えば幼稚園に、あの父親は息子に手を上げてるとか、ろくに面倒見てないから気になって…とタレこむとかね
そうなると、チョロ男の信用もなくなるし、役所に通報もありえる
ペは自分の利益のためなら平気で嘘を重ねるタイプのようだから、用心したほうがいいと思う
225: キチママちゃん 2015/01/28(水)09:46:19 ID:mte
ペが見てるかもしれないから書くけど、チョロ男の周囲に大嘘言い触らしても自分の首絞めるだけだよ
いまはストーカー法もあるし、名誉毀損、いろいろ理由つけて御用にできるからね
226: キチママちゃん 2015/01/28(水)10:26:09 ID:kIj
まとめで見つけて一昨日から読んでるけど、チョロの対策が早いのもあってぺが取れる行動はかなり限られてるね
急所さえ押さえておけば充分に対処出来るし、それこそ社長が居れば解決までは早そうだな

問題はその後だな、ぺ天使って半分メンヘラ入ってそうだしなり振り構わず攻撃されるとなかなか厄介な気がする
例えば逆恨みでぺ天使が影の男に触れ回れば、チョロ宅へ凸もあり得るのがな・・・
そんな事言ったらキリがないのは承知の上だが、一応意見しとくよ

俺がチョロなら、ぺ天使への慰謝料請求は最悪無しで、半径100キロ以上の地域への引越しだけでもさせれば安心すると思うね
最後にどうするかはチョロ次第だけど、参考にしてもらえれば幸い
228: キチママちゃん 2015/01/28(水)10:38:10 ID:Xqt
>>226
そこまではしないんじゃね?
というか、ペ男の方も相当メリットないとそこまで出来ないだろ。
それやっちゃったら確実に御用だぜ?
229: キチママちゃん 2015/01/28(水)12:16:28 ID:DY8
>>225
チョロ男をよく知ってる人なら騙されないが、そうじゃないご近所の人や託児所利用中の親たちはどうかな?
御用にするにしても、実害と証拠がなければ無理。ただの噂程度では訴えられない。
だから今でもいじめが起きる。

>>228
それなら恐喝というハン罪は起きない。
夜の水商売は○ヤとつながってることもあるからな。
230: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)12:52:00 ID:Icx
今日は先にレス読んでから書き込むよ!
なんかスリルとサスペンスみたいな話になってるw
面倒なことにならないように一発で決めるって社長が言ってたから多分大丈夫
でもみんなが心配してくれてることは一応社長にも伝えるよ!

で、さっき例の報告書が届いた
メールに添付されてた内容と大体同じだけどもう少し詳しくなってて写真も増えてた
どうやって撮影したのかホストクラブ店内で彼女がホストに絡みついてる写真まであったよ
どう見ても「たまたま初めて来ました」って風には見えない感じだったorz
しかもホストとホテルの男とは別のやつみたい・・・マジでびっちか・・・

そう言えばホストクラブの料金は別途請求されなかったんだけど・・・いいのかな?
231: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)12:57:09 ID:Icx
>>211
うわーー俺馬廘!
でも多分社長24奥さん19みたいな感じだから!
付き合い始めた時は奥さんもう就職してたって言ってたから2人とも大人だったから!
232: キチママちゃん 2015/01/28(水)13:13:55 ID:GwQ
社長がやる気マンマンなら大丈夫かな。
社長も独自調査してそうだし〜。

でも、このぐらいの問題は1人で解決できるぐらいにはなりたいね。
233: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)13:20:00 ID:Icx
>>232
そうだなー1人で解決できればよかったんだけど・・・
馬廘でごめん
234: キチママちゃん 2015/01/28(水)13:22:44 ID:GwQ
>>233
いやいや、今後の話っす。
どんどん成長していこうよ〜って話ー。(なんだか上からっぽくてごめん)
235: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)13:37:32 ID:Icx
>>234
まあがんばるよ!

今日も別の通信制の資料が届いたんだけど何を基準に選んだらいいか難しい
通信制ってどこで卒業してもそんなに印象変わらないよな?
236: キチママちゃん 2015/01/28(水)13:42:06 ID:FfH
>>235
チョロ男にとっては、高卒資格をとることが高校に行く最大の意味なのかな。きっと、通信高校ならどこでも同じ印象だから、学びたいことやその高校の雰囲気みたいなものを基準に選べばいいんじゃないかなー。
238: キチママちゃん 2015/01/28(水)13:51:54 ID:GwQ
>>235
印象変わらないと思う〜。

なので、
・簡単そうなところ
・実生活に影響が少なそうなところ(息子ちゃんもいることだし)
で選べばいいんじゃないかな?

って資料にはあんまりそういうの載ってないんかな。。。
239: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)14:04:28 ID:Icx
学びたい事とか考えてなかった (゚Д゚;)
資料はたくさん請求しちゃったから見るの大変だけどじっくり見ながら考えてみる

息子も次から小学生になるから一緒に勉強だな
なんか息子のほうが賢くなりそうw
244: キチママちゃん 2015/01/28(水)15:10:54 ID:Vxu
それこそ社長に「高卒取るから高校入るんですが、なんか仕事的にとっとくといい資格あります?」と相談じゃなく聞くのもアリかと

経理だの電気系だの職場にあった資格ってそれぞれだろうし
チョロ男仕事面ではは社長に一生を捧げるんでしょ?
247: キチママちゃん 2015/01/28(水)15:53:46 ID:Zb6
チョロ男。スゴイな。
もう、資料取り寄せてたんだ。

息子ちゃんと一緒に勉強かぁ…良い嫁さん
見つけて、3人で大学受験なんてのもおも
しろそうだね。

ゆっくり頑張れ!
周りは速いかもしれないけど、完走しない
とダメだかんな。
248: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)16:03:28 ID:Icx
あ、ごめん!資料見るのに夢中になってたw
今日は彼女来てないよ!
「昨日は強引にごめんね今日はいけないけど大丈夫?」ってラインきてたし

資格は「とりあえず宅建」ってそう言えば言われてた!
いずれ挑戦しようとは思ってたんだけどね・・・
「資格取得コース」みたいなのがあるみたいだからもうちょっと調べてみようと思う

>>208>>212>>247
俺はネットでちょちょっと資料請求しただけだから!
仕事早いのは資料送ってくれた事務の人?だからwww
250: キチママちゃん 2015/01/28(水)16:22:41 ID:XrF
今移動中だから書き捨てww
答えられる質問が有ったら夜に答えるよ

>>235
通信制も色々な物が有る
「高卒資格」が取りたいなら
それ優先で、プラス自宅や職場に通える範囲で考えれば良いよ

あと、学校によっては学校見学させてくれるからパンフレット隅々まで見てみろ
間違ってメィク系とかの通信制選ぶと女ばっかり、サッカー系の通信制選ぶと男ばっかりだったりするから、男女比がどちらかに片寄ってたら気を付けろ

それから制服着用有り無しが有る

最終的には何校かに絞り、学校見学しに行ってみたらどうだ?

>>248
事務のオバチャンが真心込めて送ってたよw

因みに俺の勤めていた学校は授業料遅延のお手紙も同じオバチャンが送ってたw
251: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)17:06:51 ID:Icx
>>250
おおーーありがとう!じゃあ質問!
通信制の入試って面接とか作文のみが多いみたいだけどぶっちゃけ落ちる事ってあるの?
学校によって卒業までの難易度って違う?
あと、制服あるところはスクーリングの時必ず着るのか?
この年で制服はちょっと恥ずかしいよな・・・コスプレみたいじゃんorz

ところで、ここって新着レスあると音なるじゃん?
でも時々反応しなくて新着表示も出ない時あるんだよね
これってサーバーのせい?それとも俺のパソコンのせい?
252: キチママちゃん 2015/01/28(水)17:08:35 ID:fz0
よ・う・か・いの〜せいなのね♪
253: キチママちゃん 2015/01/28(水)17:09:31 ID:GwQ
そうなのね♪


ほんとはたぶんプログラムのせいw
254: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)17:10:04 ID:Icx
妖怪ウォッチ大好きだよwww
255: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)17:10:19 ID:Icx
↑息子がね!
256: キチママちゃん 2015/01/28(水)17:24:03 ID:U1J
今更だけど自分も色々資格のこと考えてたけど有耶無耶にしてたから、ちゃんと資料とか見てるチョロ男偉いね。

全部綺麗に片付いてゆっくり勉強できる環境に整えないとね!
頑張れ!
257: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)17:38:23 ID:Icx
>>256
思い立ったらすぐ実行するといいよ!
俺も一度後回しにすると面倒になってうやむやにしちゃうよw

ちなみに宅建も調べたらDSで勉強できるやつあったからさっそくポチッたよw
258: キチママちゃん 2015/01/28(水)17:53:02 ID:fCq
>>257
ふと気になったんだけど、チョロ男って友だちは多い方なの?今まで話の中にでてこなかったからさ!
259: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)18:13:47 ID:Icx
>>258
中学までの友達とは最近疎遠だなー
あとは仕事の同僚とかだけど、前の運送会社の人とは全く連絡取ってないよ
俺の起こした事故がきっかけで会社潰れたからね・・・
その前の職場のやつとは年に数回会うくらいかな
今の職場の同僚とはたまに飲みに行くくらい
家庭の事情わかってるからあんまり誘われないよ

みんな大人になっても友達たくさんいるの?
260: キチママちゃん 2015/01/28(水)18:20:20 ID:d2Z
チョロ男の事故きっかけで会社潰れたんかい、衝撃の事実だよw

友達いても、大人になると季節の折で飲むくらいだねー今は。
年取るとみんな其々の生き方になってくるしなぁ
261: キチママちゃん 2015/01/28(水)18:22:04 ID:fCq
>>259
なるほどなー
俺は連絡とってるのは高校か大学の友だちくらいだなあ。

通信高校で友だちできるかもよ。年齢いってるから、あだ名はオッさんだろうけどもw
263: キチママちゃん 2015/01/28(水)18:54:32 ID:qbV
チョロ男の行動力見習って今日の果てしない残業、さっさと取りかかってくる!
268: キチママちゃん 2015/01/28(水)20:24:09 ID:g1n
チョロ男の起こした仕事で会社倒産とか本当に衝撃だな!チョロ男よくブタ箱行きにならなかったな。
今の社長に一生尽くさなきゃな!そのためにも勉強がんばれ!
274: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)21:33:02 ID:Icx
寝かしつけ完了!
やっぱみんなも大人になると友達って少なくなるんだな
なんか安心した

>>263>>268
衝撃だよね・・・
過重労働の末の居眠り運転ってことで社長が俺より運送会社を叩いたんだ
それまで俺が無事故無違反だったことや会社が超ぶらックだったことをいつの間にか調べてたみたい
元々業績不振で保険も入ってなかったから賠償金で赤字になったんだって
同僚たちは誰も俺を責めなかったけどもう合わせる顔がないんだわ・・・

事故の時はその場で逮捕されたけど(多分動揺がひどかったから)
わりとすぐ釈放されて最終的には罰金刑になった
でも仕事クビになってたし罰金払うには貯金も足りなかったんだけど社長が払ってくれたんだ
払えなかったら労役ってのに行かなきゃいけなかったみたい
それから仕事やばーちゃんの施設とかまで世話してくれて社長には本当頭が上がらない
社長の役に立てるならなんでもやりたいよ
275: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:34:33 ID:PPt
なんてこった。
社長には一生かけて恩を返さないとな…
272: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:13:34 ID:Wzy
さっき書き込んだはずが書き込めてない…

興味を持った通信制があったら電話をいれて、見学に行くといいよ!学校案内や説明をしてくれるはず。
あと、通信制や定時制高校は、教育の最後の砦だから、面接などでキチンとやる気を示せたらなかなか落ちないよ。特に、過年度生といって、社会に出てから再び学びたいという人はきちんと取ってもらえる。
制服がないところもとても多いから、細かいところは学校によって違うよ!


中学教師の俺が言うから大丈夫!
276: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)21:36:57 ID:Icx
>>272
見学も早めに行くつもり!
入試で落ちる事あんまないんだな!少し安心した

272は先生なんだ・・・!
そう言えばみんな何歳くらいで何してる人なんだろう?
VIPって10代が多いイメージだからさw
277: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:38:37 ID:PPt
アラサー。
前にも書いたが、チョロ男のスレはニュースアプリで表示されたから、それなりの年齢の人も書き込んでると思うぞ。
278: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:39:40 ID:0XG
わしもアラサーやで
280: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)21:41:38 ID:Icx
意外と年近いじゃんw俺もうすぐ27になるよ!!
20代でも高校じゃオッサンって呼ばれるんだねw
284: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:44:28 ID:XrF
>>251
遅くなってごめん
昼間の続きなw


Q:通信制の入試

A:落ちる事も有るよ

但し、普通の高校入試と違って、「学力」を見る試験ではなく、「ヤル気」を見る試験だから、卒業する意識の高い生徒は余程酷い成績じゃない限り受かる


Q:学校の難易度

A:難易度は大体同じ位だが、学校によっては金が有れば誰でも入れる…って処も有るが、こういう学校は荒んでる場合が多い

荒れてる学校は先生も卒業まで真剣に向き合わない可能性が有るから注意な

学校見学した時に机や椅子トイレ等チェックすると悪戯書きとかあるから判定材料になるよ


Q:制服の着用

A:俺が勤めてた学校は、行事(入学式・学園祭・卒業式等)の時は着用、あとは学校に通学時に着用になってたけど、学校によっては普段の通学時は私服OKの処もあったよ


ところで俺からチョロに質問

最近よく「妖怪ウォッチのメダル」って聞くんだが、あのプラスチックのメダルを時計に入れるとどうなるんだ?
声でも出るのか?

近くに小さい子供が居ないから教えてwww
286: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)21:48:43 ID:Icx
>>284
おお!ありがとう!
落書きがないかとかしっかりチェックするよ

DX妖怪ウォッチにメダル入れるとしゃべるよw
でもマジで音が出るだけだよ(しかもうるさいw)
あとネットの中のメダランドってのにメダル登録してポイント貯めると
クジでレアメダルが当たるらしいよ
287: 272 2015/01/28(水)21:49:17 ID:9el
>>276
ジャスト30の中学教師だよ!
俺もsmart newsから飛んできた。

レスサンクス!頑張れチョロ男!
291: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:53:12 ID:PPt
SmartNews多いなw 自分もそうだが。
そのおかげで今回のペ天使のこと以外に、チョロ男に通信制高校をすすめたり根本的解決をしてくれようとする人がいたのかもな。
292: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)21:53:30 ID:Icx
smart newsめ!!
俺も入れてみようかな・・・
289: キチママちゃん 2015/01/28(水)21:50:55 ID:ieG
社長やり手過ぎる。
会社叩いて潰したんだw
絶対的に回したらいけないな。
チョロは拾ってもらってマジで命拾いしたね。
294: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)21:58:19 ID:Icx
>>289
マジで敵に回すとヤバイ人
トラックドライバーはぶらックでよければ就職あんま困らないけど
中卒で事故起こしてクビになったやつを雇ってくれるところなんて見当付かない
無職の期間は知人のところで日雇いさせてもらってたけどいつも仕事あるわけじゃないし
社長に雇ってもらえなかったら本気で人生終わってた・・・社長には感謝しかない
297: キチママちゃん 2015/01/28(水)22:00:55 ID:XrF
>>286
ありがと、ずっと気になってて誰にも聞けなかったから嬉しいww

しかし、喋るだけ?
何か出てきたりはしないの?

ところで、生徒は殆どが10代〜20代なんだからコスプレにはならないから安心しろwww

多少歳いっててもブレザーだから大丈夫w
300: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)22:04:06 ID:Icx
>>297
いやいや制服で外歩くの恥ずかしいわw
お隣さんにも不審がられそう!

メダル入れても何も出てこないよw
アニメの中では妖怪が出てくるけどね
このウォッチ手に入れるのが大変だったんだわw
メダルは最近もあんまり出回ってないみたいだけど・・・
317: キチママちゃん 2015/01/28(水)22:29:06 ID:qbV
21歳の看護師やってます
smartNewSから飛んできて何日目になるんだろー
チョロ男さんが気になって気になって看護どころじゃない毎日。
318: キチママちゃん 2015/01/28(水)22:31:36 ID:jwV
22歳の女子大生です
smartnewsからきました
319: チョロ男◆qZBLXvKvnhAr 2015/01/28(水)22:34:02 ID:Icx
>>317
いやいやw
ちゃんと看護してどうぞ!

>>318
smartnews出身多すぎーーーw
みんなニュース見てるんだね!エライなー!!
でも表示されるのがこんなスレってどうなんよ・・・?


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422289075/
【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】【7/8】 【8/8】 



他サイト生活系人気記事