【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】



63: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 00:48:40
何でこんなタイトルにしてるんだ?怖い、止めてくれ。 



64: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:49:22
で、何の話したいわけw 

67: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:49:53
>>風車 

スレタイはスレ住人みんなからの祝福だ。 
受け取れ。 

68: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 00:49:56
何か、怖い事を忘れられるような話しをしてくれないだろうか? 
明るい話しがいい。 

76: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:50:38
>>68 
おまえどこまで自己中なんだ。ふざけんな。 

85: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:51:41
まあこれも元妻への贖罪だと思って我慢しろ 

87: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:52:27
>>68 
電話出ろって。そうやって逃げてばかりいるから呪われるんだよ。 

90: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 00:53:03
電話に出て、どうしろって言うんだ?もし変な声が聞こえたら 
タヒんでしまうかもしれない。 

94: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:53:25
>>90 
タヒねばいいと思うよ 

97: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:53:45
>>90 
お前が「自分は人刹しです」って認めたら、そういう現象なくなると思うよ。 
必タヒで違うって書くたびに、あれこれひどくなってるじゃん。どう見ても。 

111: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:55:13
>>風車 
今嫁に、いつ子供連れて訪問したのか、はっきり問質せよ。 
離婚成立して2年後に亡くなった…という話に違和感があったが 
今嫁の突撃が引き金だったなら理解できる。 

123: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 00:57:57
嫁には明日事実を聞いてみる。 
だが、冷静に考えて事実だったかもしれない。 
どうして子供を見せに来たの?と聞かれて、ごめんなさい許してと 
取り乱していた。 
何度も何度も私の前に現れたのは何故と言っていた。 
それから、意味はわからなかったが、私の服を着ないでとも言ってた。 


129: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:58:35
>>私の服を着ないでとも言ってた。 

え?! 

133: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:59:20
元嫁の洋服? 
もしかして今嫁はお前が元嫁と住んでた部屋に離婚後引っ越してきたのか? 
元嫁の荷物なんかはどうしたんだ? 

134: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:59:30
>>123 
元嫁の着物とかちょっといい服とか 
或いはおまえが元嫁さんに買ってやった服 
ごっそりプリン嫁がかっさらってるなんてことはないだろうな 

135: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:59:36
>>123 
他に言われたことを書いてみろ。なにか解決のヒントが隠されているかもしれない。 

143: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:01:36
元嫁と暮らしていた家には住んでないが 
離婚が決まって、荷物を運び出して来た時に少し元嫁のものが 
混ざってた。それは捨てたものだと思っていたが。 
洋服を着ていたとは思えない。 

163: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:06:20
風車さー、今の嫁、いろいろやっちゃってると思うよマジで。 
後ろ暗いとこがあるからこそビクビクしたり 
霊媒師の前で謝ったりするんだろうよ。 
潔白ならなぜ謝るよ? 

164: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:06:26
不倫してたとき、なんでばれたんだ? 
風車よ、なんで不倫がばれたのか知ってるのか? 

165: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:06:29
離婚した後も元嫁につきまとってたのかよ… 
どこが「綺麗に離婚した」だ? 
ホントに最低の夫婦だな。 

166: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:06:37
>>143 
他になんか言ってた?先生は 

168: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:07:19
まだ離婚が成立する前に家には来た事がある。 
3人で話し合いをする時。 
その前にまだ、元嫁に浮気がばれる前にも一度泊めた事はある。 

先生との話しは多すぎて全部一度に思い出せないが 
俺よりも嫁の方に長く取り付いていた。 
私そんなに醜い?とか子供に近づかないでとかも言ってた。 

174: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:08:25
>>168 
浮気相手を、嫁と一つ屋根の下に泊めるって 
それなんて鬼畜? 

179: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:09:25
いや、ばれる前に泊めたんだ。 
嫁が実家に帰ってる日だった。結局それが原因でばれたんだが。 

184: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:10:32
何か証拠になるもの残しておいた、とかだろ 

188: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:10:41
>>179 
バレる前とかいう問題じゃない。 
普通の神経の持ち主はそんなことしません。 

201: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:11:48
風呂場にブレスレットを忘れて帰ってたんだ。 
それでばれてしまった。 

205: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:12:29
わざとだな 

210: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:12:48
>>201 
忘れて帰った?バカだなーおまえwww 
マーキングに決まってるだろうが。 

215: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:13:24
そんな汚い事をする女じゃない。 

220: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:13:55
>>215 
じゃあ何で泊めたんだよ。 
「泊まらせて」ってねだられたんだろ? 

221: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:14:05
風呂場にブレスレットか 
わざとだよなこれって 
お前の今嫁ってさお前が思ってるよりずっと 
したたかで狡賢くて怖い女だよ 
お前には甘えてたかもしれないがそれも全部計算 
それを見抜けなかったお前も悪い 

236: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:15:08
それは、そうだった。家はマズイと言ったんだが 
一度でいいからと前からずっと言われていて 
チャンスがその日だったんで。 

241: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:16:11
>>236 
やらかす気満々なんじゃねーか 
少しは疑えよ 
そんな頭がないから、今こういう事態になってんだろうけどな 

243: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:16:20
>>236 
ほれみろ。最初っからマーキングするつもりで泊まったんだよ。 
で無事成功。お前んちモメる。 
そしたら予定通り、お前が今嫁に傾く。 
はめられたんだよwww 

267: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:21:22
事実は、わからないが明日確認してみる。 
だが、もう今確認してもどうしようもないかもしれない。 
それより、さっきから鈴の音がしてるのだが怖くて見に行けない。 

268: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:22:10
>>267 
鈴虫だろ。 

271: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:22:27
>>267 
風鈴だろ。 

275: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:22:57
明日確認して認めたらどうするわけ? 
離婚すんのか? 

282: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:23:49
>>267 
○○が怖くてどうしようネタはどうでもいいよ。 
まずはこれからのことを考えろ。 
そうしないとその音やらはずっと一生だぞ。 
しまいには頭の中から聞こえるようになるぞ? 

284: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:24:44
とにかく明日嫁に確認して、それから2人で寺に行こうと思う。 


288: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:25:38
本当に今嫁も元嫁も子供はどうでもいいんだな。 
お祓いに云々以降自分の言葉で子供の事を何も言わないのは意図的なものなのか? 

292: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 01:26:41
子供のこ 

294: キチママちゃん 2007/08/15(水) 01:27:21
>>292 
なんだその誘いうけw 

525: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 11:39:33
昨日は途中ですまん。書いてる途中で玄関が開いたので慌ててしまった。 

526: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:41:04
生きてたか… 

532: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:43:31
>>525 
さっさと纏めて書けよ愚図 

535: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 11:46:23
嫁と話しをして、事実を確認した。 
怖くて、ごめんなさいと言ってしまったが、あの先生の言ってる事は 
違うそうだ。元嫁の霊に逆恨みされてると怯えてる。 
事実はともかくとして、やはり元嫁に2人揃って頭を下げようという 
事を今説得している。 
嫁は嫌だと言ってるが、何とか説得してみたい。 
墓がどこにあるかはわからないので、あの木の下で供養しようかと思ってる。 
夜は怖いので、昼間の明るいうちに行きたいのだが。 

541: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:47:55
霊は逆恨みなんかしないよ。真実だけ。 

542: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:48:54
逆恨みではないのだが?まっとうな恨み怨念だろう。 

543: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:48:54
>>535 
>元嫁の霊に逆恨み 
逆恨みじゃねーだろ。浮気・不貞って罪そのものが元々お前らにあるんだから。 

DQNはどーしょーもねーな。 

546: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:49:18
ここまで完全に反省する気なしだと、頭下げにいったとしてもむしろ逆効果な気がしてきた 

554: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:51:17
ちなみに玄関開けたの誰だった? 
電話の主はわかったか? 

557: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 11:51:55
俺は、やはり謝罪したいと思ってる。先生の言う事が間違えてたとしても 
不倫をして元嫁を傷つけてしまったのは、2人の責任だと思った。 
嫁を一緒に連れて行きたい。 
嫁は、今朝こっちに戻ってる。朝から説得したのだが嫌だと言うばかり。 
夜も眠れなかったらしく、今少し眠ってる。 

559: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:52:47
>>557 
「逆恨み」とか言ってる間は何やってもムダムダムダムダァァァァァァ 

561: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:53:14
>>535 
>やはり元嫁に2人揃って頭を下げようという事を今説得している。 

やるなら一生、毎日必ず 
その木の下で頭下げ続けるくらいの心積もりでやるべきだと思う。 
仏壇用意して位牌くらい作って、毎日家で拝んだって良いはず。 
1〜2回程度木の下で拝んで、「自分達はちゃんと供養しました」は通じないよ。 

563: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 11:54:03
それが、玄関のドアが物凄い勢いで開いたのだが、誰もいなかった。 
電話のコンセントは抜いたままにしてある。 
嫁にも、その件を話したら抜いたままでいいと言うもんでな。 

568: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:55:59
>>563 
その後、このスレにも戻ってこないでどうしてたんだ? 
良く寝れたな。 

573: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:57:17
>不倫をして元嫁を傷つけてしまったのは、2人の責任だと思った。 

ようやく気付いたか。 
元嫁が自刹した木はよそのお宅の土地の物だから、行くなら許可を取れ。 
あと寺には早く行け。 

580: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 11:58:27
俺も寝ていない。家にいるのが限界だった。 
ファミレスを二軒回って明るくなるのを待っていた。すまない。 

一日一度、現場に行くというのは無理だが、心の中で手を合わせたい。 
子供の件を言われてるが、それはもう仕方がない。 
嫁の親が育ててくれてる、今さらどうしようもない。 

583: キチママちゃん 2007/08/15(水) 11:59:59
>>580 
は?仕方がないだ 
ふざけんな、少なくとも養育費だの誕生日プレゼントだの 
やれることはいくらでもあるだろ 

584: キチママちゃん 2007/08/15(水) 12:00:08
まさにDQNの真理、ここに極まれりって夫婦だな。 
文字通り救いようが全くと言っていいほど無い。 
二人揃って地獄へ堕ちろ。 
それが一番の供養だ。 

585: キチママちゃん 2007/08/15(水) 12:00:15
>>580 
ほーらやっぱり責任放棄だよw 
捨てたガキにはびた一文やらねーか 



http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187105359/
【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】



他サイト生活系人気記事