96: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:20:43うわーきたー人刹しがキター
97: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:22:35「おはらい」って、悪いものがついてるときに言うんじゃないの?
元嫁さんは「悪いもの」じゃないから祓えないよね。
こういう時は心から相手が望むような謝罪して「供養」するんじゃないの?
103: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:25:18俺達側から見れば、悪いものになるだろ。
霊と会話できる人らしい、嫌がらせをしないように伝えてもらえる
だけでもありがたい。もちろん、悪かったという事も伝えてもらう。
105: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:27:30>>103
嫁もおまえもまったく反省してないんだから、
伝えられたら余計にひどくなるだろ。
こんだけ元嫁が恨みもってるのに、今嫁の頭の中は
「キモいしウザいから消えろ」だぞ。
107: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:27:43>>103
なぜ、元嫁が嫌がらせするのか、そこに想いを至らせることはないのか?
おまいさん。
109: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:29:13>>107
人刹しが刹された側のことを考えないのは、
光市母子刹人の福田を見てればわかるだろ。
あれとまったく同じメンタリティだから。>刹人車
111: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:29:54会話程度でどうにかなると思ってんのか?
嫌がらせと行ってる時点でもう無理だ、因果応報だよ、嫌がらせじゃなくてw
113: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:30:31人刹しじゃないと言ってるじゃないか。離婚してもう2年以上たって
勝手に自刹して、その後まで嫌がらせされてるとしたら
祓ってもらうしかないだろ。
114: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:31:50祓えると思ってんの?
会話出来る人だろ? 祓い師じゃないんだろ? もっと勉強しろよ。
115: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:32:02「人刹し」って言われるのよっぽどイヤなんだね。
リアルで散々言われてウンザリしてるのかな?
120: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:33:52>>113
とことん上から目線なんだな
元嫁の霊と会話できるとして、心の底から自分たちのしでかしたことを詫び、
土下座してひたすら元嫁のお情けを乞うというのだけがお前たち人刹し夫婦にできることだ
122: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:34:43>>120
その通りだ、同じ事言ってるじゃないか。
123: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:34:54先にいっとくけどお祓い意味ないよ。
話せる「だけ」の人には手におえないよ。
多少の力ある人なら予約いれようとしただけで断るんじゃね?
126: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:35:32>>122
わびようとしてるなら「勝手に自刹した」なんていわないと思うが。
128: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:36:46>>122
おまえ脳の病気だろ?
ほんの数レス前に
>人刹しじゃないと言ってるじゃないか。離婚してもう2年以上たって
勝手に自刹して、その後まで嫌がらせされてるとしたら
って書いてあるぞ。
これのどこをどう解釈すれば、土下座してひたすら嫁の許しを
請おうとしてるように見えるんだ?
130: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:37:11リアルで相談できる友達はいないのか?
132: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:37:51で、何に対して、わびるというのか、
どのように自分が悪いと考えているのか、
まずそこを聞こうじゃありませんか、皆の衆。
133: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:37:52何を言っても悪く取られたら話しにならないじゃないか。
不倫した事はすまなかった、これ以上の嫌がらせはやめて
天国に行ってくれと言うののどこが悪いんだ?
136: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:38:11>>130
人刹しが発覚してから、みんな離れていったんだとさ。
当然だよな、刹人夫婦とつながってたら、次は自分が刹されるかもしれんしw
141: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:39:22>>133
嫌がらせじゃなくて、正当な抗議行動だから。
そこが理解できない限り、元嫁は絶対離れないよ。
だって本人がそう言ってるし。
モニタ越しでもわかるくらい強烈なんだけど、全然気がついてないみたいだな。
145: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:40:55正当な抗議じゃないだろ、離婚届けに印を押して解決して
その後に家の近くまで来て自刹。しかも子供は残したまま。
これのどこが正当なんだ?異常だろう。
153: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:42:23>>145
嫁はメンヘルになったかもしれないが、
なぜそうなったか、というのは全く考えないんだな・・・。
154: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:42:34>>145
その異常行動のトリガーを引いたのはお前
トリガーを引いた責任はとらなければならない
162: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:43:52不倫をして、元嫁を傷つけたのは認める。その点は悪かったと思ってる。
だが、そういう事は世の中いくらでもある。
不倫して再婚に至った夫婦は皆こんな思いしてるのか?
違うだろ?元嫁の異常な行動があったからこうなったんだろ?
何でわからないのか不思議でならない。
172: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:45:47>>162
まあ、おまえのミラクル脳では不思議だろうな。
幼稚園児でもわかることがわからないんだから。
183: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:47:47>>162
マジレス。
極々まれに不倫から幸せになったカップルもいる。
が、大概は2年くらいで破局してる。
略奪愛って小説のように末永く幸せにはなれないもののようだよ。
186: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:48:20>>162
おまえは追い込み方がうまかったから自分の手は下さない完全ハン罪になったけど、
実際に刃傷沙汰になってる例はいくらでもあるし、ちょくちょく新聞でもやってる。
ああ、刹人ハンは新聞読まないんだっけw
188: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:48:47違うだろ、嘘はやめろ。
離婚が成立してからの出産だ。そこに何の問題もない。
友人は確かに失った。嫁もそれは同じ。
身内とも疎遠になった、もうそれで罰も受けてるだろ。
自刹騒ぎで、白い目で見られる事があるのも事実。
嫁はそれにも苦しんでる。元嫁の嫌がらせというならもうじゅうぶんな
ほど受けてる。
189: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:49:09遺恨を残さずに離婚と思い込むのは風車の勝手な解釈。
恫喝、暴カ、脅迫でもして、無理矢理な離婚だったんじゃないのか?
元嫁を異常な行動をするような精神状態に追い込んだ原因が
風車と現嫁なのは揺ぎ無い事実。
194: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:49:29>>188
種付けは離婚前だろーが。アホ。
197: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:49:38>>188
元嫁は、それ以上の苦しみを味わったんだよ
もっと苦しめ、もっと苦しめってお前の側で言ってるよ
201: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:51:00>>188
嫁はそれにも苦しんでる。元嫁の嫌がらせというならもうじゅうぶんな
ほど受けてる。
いいや、まだまだ全然足りません。
それほどお前らのやっていることは鬼畜。
207: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:52:47>>188
ここまでたたかれても、元嫁の自刹の原因はまったく俺にはないと言い張るとは。
209: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:53:03不倫して離婚して再婚するなら、
友人なくすのも、親との絶縁も、風評によって白い目で見られるのも
覚悟していたんじゃないのか?
それとも、周囲に祝福されるとでも思っていたのか?
213: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:53:17で、職場は元嫁のときと同じなの?
221: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 11:55:11職場は変わってない。人は好奇心の目で見てるのにも俺は耐えてる。
元嫁の嫌がらせで職場の人にもかなり知れ渡ってしまってるからな。
234: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:57:32>>221
なんで、オマエが被害者ぶってるんだ?
232: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:57:19職場の人間がなんて思ってるか教えようか?
人でなしの常識なしがどのツラ下げてやがる、だよ。
235: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:57:41職場変わってないのか・・・すごいな。
普通の神経なら、絶対耐えられない。
お前は、自分が普通の人間だと思っているだろうが
お前は、相当ずぶといよ。まぁ、だからこその今の結果なんだろうが。
褒めてるんじゃないぞ、お前は異常だ。と言いたいだけだ
241: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:58:44それだけの事して転職もしないんだ
神経図太いね
普通の感覚ならいたたまれなくなって転職+引越しすると思うよ
実家からの絶縁も友達がいなくなったのも
それだけの事をしたから 前嫁のせいにすんな
244: キチママちゃん 2007/08/14(火) 11:59:57前嫁の嫌がらせじゃなく、風車が受けるべき当然の償いだったの。
これらを甘受しつつ、「今嫁と娘だけには手を出さないでくれ、俺はどんな仕打ちも受けるから!!」
…と言うならまだ救いはあるのに。
何解放されようとしてんだよ。
つらいつらいって、身から出た錆だよ。
受け入れる器もないくせに浮気して離婚だろ。
そりゃ今嫁も逃げたがるわ。
249: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 12:00:29人は小さな罪をハンしてしまうものじゃないのか?
一生、それを言われ続けなければいけないのか?
不倫して離婚なんて、そんなに珍しいものか?
251: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:01:20>>249
なぜ小さな罪と言えるのか?
ふ・し・ぎ
256: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:01:55>>249
お前のやったことは、小さな罪ではない。
小さな罪だとでも思ってるのか?
258: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:02:35>>249
小さな罪からの大きな結果。
一生言われ続けるものだ。
酒酔い運転の交通事故と同じ。
それと、お前の振舞い方が上手では無かったから、
結果が悪くでたとは考えないのか?
262: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:02:54不倫で離婚は珍しくないです。
でも、離婚前に相手が妊娠っていうのは少し珍しいです。
で、前妻との間に子供がいて500マンの養育費+慰謝料ってもっと珍しいです。
離婚後、前妻自刹はかなり稀です。
んで、その自刹を「オレのせいじゃない」っていうのは貴方だけです。
264: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:03:09>>249
一生言われるだろうなw
不倫して離婚は珍しくは無いが、後ろ指差され続ける覚悟は必要。
271: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 12:04:17不倫という事を憎む人ばかりのようで、事の真意を伝えられない。
不倫への嫌悪を俺にぶつけてるだけじゃないか。
275: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:04:49事の真意、って何?
「俺は悪くないのに、元嫁が祟るよー!」って?アホか。
278: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:05:22不倫は間違ってる事なんだよ、人を傷つけることが前提の関係なんだから。
284: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:05:49不倫への嫌悪じゃないんだよーーーー
「お前」への嫌悪なんだよーーー、勘違いするなよーーー
292: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 12:06:55だから、不倫までは俺の罪だろ?それから先の事で何で責められるんだ?
相手が突拍子もない事したからだろ?
295: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:07:40>>292
いじめで自刹した子が悪いって言えるタイプ?
302: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:08:35>>292
おまえさ、世の中には「取り返しのつかないこと」ってのが
存在するって知ってる?
あ、刹人ハンにはわかんないかw
303: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:08:43突拍子もない事じゃないよ、元嫁のしたことは。
あり得る反応だよ、正常な行動だ。
304: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:08:46不倫の上に結果がついたからだろ?
できちゃった婚、元嫁自刹、そして今嫁メンヘル。
風車が不倫さえしなかったらすべてなかったことじゃん。
一回の間違いていうけど、取り返しのつかないことってあるだろうよ。
じゃ、何か。貴様は娘が刹されても「刹人者」を恨まないんだな?
たった一回の間違いだもんな?
306: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:09:05いろんな人が何度も何度も書いてるよな。
オマエへの恨みが原因じゃなかったら、オマエの家の裏で自刹しないぞ。
自刹の原因がオマエにあるということを自覚しろよ!
320: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:12:42俺は悪くない、と言っている限り
霊症はあなたの回りの人間に降りかかるでしょう。
特に女性や子供は受けやすい。
これからもっともっとひどくなること間違いなし。
324: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 12:13:13じゃあ、謝ってくればいいんだよな。言い訳せずに俺が悪かった
許してくれと言ってくればな。
329: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:13:57>>324
許しを得るために謝るのは
それはすでに謝罪ではない
334: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 12:14:35午後から予約入れてるので謝ってくる。
336: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:14:36お前のその心根が直らねー限り、お前等夫婦が幸せになんかなれねぇよ。
一回、比叡山で全て話して修行して根性叩きなおされてきやがれ
338: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:14:55>>324
じゃあってなんだぁ?なめてんのか?
口先だけで、態度だけで済むと思ってるのか?
心の底から元嫁に謝罪出来ないのなら、逆効果だぞ!
339: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:14:57口先だけじゃダメなのがわかってないな。
いくら口先だけで誤ってもだめなんだよ、風車、タヒんだ人は心の中までお見通しなんだから。
341: キチママちゃん 2007/08/14(火) 12:15:19謝罪だけじゃなくて、
元嫁の心情がいかばかりだったか、慮るというところは
絶対必要だと思うんだけど、それはすっぽりと抜けているんだよな・・。
960: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 18:09:34今、帰って来た。
真摯に反省する事を忘れていた、叩かれても当然だ。
嫁は実家に置いてきた、取り乱してるのでしばらく様子を見る。
不愉快な思いをさせてすまなかった。
966: キチママちゃん 2007/08/14(火) 18:13:26>>960
なんで取り乱してんの?
純愛全うして誰に憚ることなく自信持って生きているひとがさぁwwww
969: キチママちゃん 2007/08/14(火) 18:14:29真摯に反省もどうせ口先だけだろ
970: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 18:14:46すまんが少し休ませてくれ。
ぐったりしてる。また後で詳しく相談させてもらう。
980: キチママちゃん 2007/08/14(火) 18:16:20>>970
いや、もう来なくていいから。
っつーか来ないで欲しいから。
981: キチママちゃん 2007/08/14(火) 18:17:02この祭が引っ込むまでは来ると思われる。カタつけて楽にさせて欲しいぜ。
スレの為にもな
281: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 22:29:36遅くなってすまない。
お祓いのつもりで行ったのだが、お祓いという物とは少し違ってた。
嫁の姿を見るなり、先生と呼ばれてたその人が
頭が痛い、気分が悪いと言い出し、私の手に負えないかもしれないと言った。
それから、あらかたの事情を説明すると先生は、目を瞑ったまま
じっとしていた。
それから、うんうんと頷いたり、ため息をついたりしていたが
嫁に向って、あなた嘘ついてるねと言って来た。
301: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 22:32:45嫁は、嘘はついてないと否定をしていたが
辛かったろう、辛かったろうと嫁の方と話しをし
先生という人は号泣しはじめた。
それから、急に声が変わって嫁の手首を握り締め
許さない、許さないとまとわりついてきた。
何がなんだかわからなくなり、俺は逃げ出しそうになったが
嫁を必タヒで抱き寄せた。
321: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 22:36:19それから、今度は俺の方に向ってきた。
あなた、どうして?私が何をしたのと悲しい声で泣き付いてきた。
痛いくらいに俺の手を握ってくる、必タヒで振り払った。
嫁がもう嫌だ帰りたいと席を立とうとしたら
先生が飛び掛ってきた。
332: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:38:07御祓い屋というよりも降ろし屋とか口寄せのジャンルか……怖ッ
333: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:38:09風車は悉く、期待を裏切らない行動をするな
お前、謝ってくるのが目的じゃなかったのかよ。
334: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:38:12ネタだと確信したわ
そんなスゲー霊能力者が今日都合よく出てくるのが信じられん
お寺さんも今お盆で忙しいのに
336: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:38:52>>334
いや、俺もそう思ったりしてるんだが、今回はネタの方がありがたいんで、
ここまで来たら読み物として楽しませてもらおうかと
351: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:41:36ネタなのか。
そうなのか。
良かった、自刹した可哀相な嫁はいないんだ。
心底ホッとしたよ。
354: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:42:20>>351
おまい、いいやつだな。惚れそうだ。
415: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 22:56:08もういいのか?だが、ネタだと思われてるようだな。
それなら話す意味がないようだ。
417: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:56:50>>415
いやいや、ネタって言ってるのは一人だろ
他はみんな信じてるから、早く話せ
427: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:58:27ネタだなんて思ってないよ
霊能者の先生が何て言ったかすごく気になる
428: キチママちゃん 2007/08/14(火) 22:58:28みんな待ってるんだから早く続きをkwsk!
440: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:01:24じゃあ続けさせてもらう。
執拗に嫁に対して先生が責めつづけた。
元嫁になってるようで、どうして赤ちゃんを見せに来たの?
どうしてそっとしておいてくれなかったの?と。
私達幸せと何故言いに来たのとも言ってた。
あなただけは許さない、あなたがタヒぬまであなたを見てると。
嫁がもう止めて、ごめんなさい、ごめんなさいと必タヒで謝る姿を見て
今度は高笑いをはじめた。
443: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:02:48うあぁぁ、今嫁鬼畜だ。
風車も鬼畜だが今嫁も同じ穴の狢どころじゃねぇぇ
445: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:02:51子供わざわざ見せ付けに行ったのか
さすが、現嫁もイカレてるな・・・
449: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:03:24>>440
やっぱり今嫁が嫌がらせしたのかよ
今嫁タヒね。氏ねじゃなくてタヒね
458: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:05:14泣いて謝る嫁に向って、恐ろしい形相で、泣け、わめけ、それでも
一生恨んでやると、アワまで吹きながら迫ってくる。
俺も腰が抜けてしまい一歩も動けなかった。
もう止めてくださいと頼んでも狂ったように体をくねらせて
まとわりついてきた。
534: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:18:32俺と嫁と2人で必タヒに謝り続けた。
許してくれ、悪かったそれを何回も繰り返した。
だが、高笑いしたまま、泣け、わめけ、絶対に許さないと。
それから今度は、シクシクと泣き出した。
淋しい、私は1人ぼっち、真っ暗なのなどと言い出した。
すまない、ごめんなさいと2人で必タヒでまた謝った。
するとまた豹変して、こっちに来い!お前は連れて行く!と
男のような声で脅しをかけてきた。
俺は先生を思い切り突き飛ばした。
539: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:19:43>>534
うわー突き飛ばしたんだ
刹したくせに謝ってたくせに嘘ばっかじやんw
559: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:24:11それから、先生は普通に戻り俺達を座らせて優しく話しだした。
あなたも、奥さんも恨まれて当然の事をされてきたようですね。
特に奥さんへの恨みは今までに感じた事のないような強い物です。
お祓いと言われましたが、私の手に負える件ではないです。
まずは霊の怒りを鎮める事からしないといけません。
追い払うなんてできる事ではありませんと言われた。
鎮めてくださいと頼んだのだが、私には無理ごめんなさいと
突放されてしまい、どうしていいのかわからない。
嫁は魂の抜けたようになってしまい、ここには帰りたくない
しばらく1人にしてと言い、実家に預かってもらう事になってしまった。
俺はどうしたらいいのだろうか?
恐ろしくてたまらない。
家に1人でいるのが怖い。電話のベルが一度だけ鳴るんだ。
もう2時間もそんな状態、関係ないのかもしれないが
どうしていいのかわからない。
566: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:25:49なにが恐ろしいだ。
元嫁はな、それ以上の辛い思いをさせられたんだぞ。
自覚してんのか、ボケが。
570: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:26:17>>559
無理にオカルネタにしなくていいよ
571: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:26:19>>559
タヒんで詫びればいいんでね?
568: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:25:55風車、今嫁のしたこと、どう思う?
582: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:26:58いや、まだそれが事実なのかどうかわからない。
嫁にそれを問いただすのは酷過ぎた。
あの先生がどこまで本当なのか、それもよくわからない。
とにかく恐怖だけなんだ。
588: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:27:59>>582
次の霊能者のとこでGO!
何件でもまわるんだよ。二人でな、何件でも何件でも
全国まわれ。
592: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:28:39ある寺を紹介されてる。そこに言って霊を鎮める事から相談しなさいと。
だが、その前にあなた達2人が心底反省しないと意味がないと言われた。
602: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:30:07>>592
反省?元嫁との子を放置しているお前が反省?
(゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャッヒャ
早く電話に出ろよ
608: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:30:48>>592
もう嫌だって気持ちが強いから反省は無理なんだろ?
反省してないからこうなったわけだが
永久に続くね
609: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:31:20>>だが、その前にあなた達2人が心底反省しないと意味がないと言われた。
これは不可能だからまぁ・・・アレだな
610: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:31:42心底反省、は無理だろうな。
うっとおしいから消えてくれ!ってのが根底にあるし。
626: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:34:26反省してるじゃないか。本当に反省してる。
早く成仏して欲しい。
634: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:35:35>>626
違うね。それは反省じゃない。
怖いから、恐怖から解放されたいだけ。怖いという実害がなけりゃ、ハナホジだろ?
違うか?
642: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:36:19>>626
その「反省してるじゃないか」「早く成仏して欲しい」っていう言い方。
「うるせーな、はやくどっかいけよ」にしか聞こえないよ。
644: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:36:29>>626
してねーよwお前はしてないwww
ただ逃げたいだけじゃんwww
まだ苦しみ足りないぞ、人刹し野郎
645: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:36:40人刹しじゃない、それは絶対に違う。
648: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:37:19よし、まずは風車が「私どもは人刹しです」と認めるところから始めてもらおうぜ。
反省するにはまずそこからだろ?
652: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:37:37>>645
全然反省してねぇじゃん。プ
655: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:37:53>>645
やっぱ反省してねーじゃんwwww
んじゃ怖い目に遭っとけ。俺シラネ
670: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:39:43先生が言うには、元嫁はいつもあなた達の側にいる。
全く成仏できていない。
あなた達のためじゃなく、この方のために早く霊を穏やかな気持に
させてあげなさいと言われた。
いつもすぐ側にいるって脅しに聞こえる。
俺の考えとしては、もう1人、違う人に見てもらうのもどうだろうかと
今思ってる。
ここにも書かれていたが、この手にはインチキもあるようなので。
673: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:40:09自刹の原因を作ったのは風車と今嫁だろ。
「幸せを諦めてください」って手紙は、そういう意味なんじゃないのか?
直接的に人刹しはしてなくても、間接的には人刹ししてんだよ。
それをちゃんと理解しろよ。
謝罪はそれからだ。
679: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:40:48>>670
脅しとか言ってる段階でも、全く無反省な訳だが。
682: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:41:11>>670 先生が風車を脅す理由は?
683: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:41:19>>670
恨み持ってるのが憑いてると、どんどん集まるらしいからな。
ま、人刹しにはふさわしい結末だよ、苦しんで逝け
689: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:42:20認めたくないから、インチキ呼ばわりするんだろ。
今嫁が、元嫁にやった嫌がらせも暴かれたくせに。
692: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:42:33今嫁に事実関係を確かめてみる。
それからもう一度考えてみる。
もう脅すのは止めてくれ。
699: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:43:25ほかの霊能者のところに言っても同じ事しか言われないだろうさ。
700: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:43:27>>692
脅しじゃねーよ。
703: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:43:52今度は霊媒師をインチキ扱いか。
どこ行っても同じだよ。
お前が今「俺は悪くない、人刹しなんかじゃない」って書いてるところを
後ろからすごい形相で見ているはずだ。
710: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:44:16止めてくれ、それじゃなくても、こっちに来て、淋しい淋しいと
泣いてた元嫁になった先生が頭から離れない。
711: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:44:24壮大な釣りだな。
信心深くはないがこれは言える。
ネタ師、バチがあたるぞ。
720: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:45:44>>710
寂しいに決まってるだろ。
元嫁が生きてたとしても夫いなくて寂しいはずなのに、タヒんで一人で暗いとこに
いるんだぞ?
それもお前と今嫁のせいでな。
723: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:45:59>>710
淋しいに決まってるじゃないか!
旦那に捨てられ、子供とも別れ、恨みだけをしょって行ったんだぞ!
751: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/14(火) 23:50:30いたずら電話かけてきてないか?もう頼むやめてくれ。
頭がおかしくなりそうだ。
757: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:51:19>>751
お前、番号晒してねーもん。かけようがない。
知ってりゃかけてるかもしれんけどな。
760: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:51:29お前の電話番号なんて誰も知らないだろ・・・
今嫁と今嫁両親がお前を追い込む為にやってんだろ。
761: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:51:31>>751
何 で も か ん で も 人 の せ い に す る な。
766: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:52:27電話のコード抜いとけ!
768: キチママちゃん 2007/08/14(火) 23:52:53>>766
抜いてても鳴るよww
995: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/15(水) 00:36:57電話が鳴り止まないんで、元から引っこ抜いた。
音楽でも聴いて誤魔化そうと思ったのだが、こっちの電源が入らない。
怖すぎる、話しをしてていいだろうか?
997: キチママちゃん 2007/08/15(水) 00:37:29>>995
謝罪についてなら
コメント
コメント一覧 (1)
管理人さんも大変ですねぇ
コメントする