9: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:40:46多分「訳あり」の内容を詳細に書かないとどうにもならんと思うが、
ここで晒すつもりある?10: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:41:16嫁は子どもはどうするつもりだと話しているのか?11: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:41:41>>8
まさか前嫁と離婚した地域に住んでたりしないよね?13: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:42:26不倫からの略奪婚が後ろめたくて離婚?
ざまぁwwwww14: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:42:27根本的に嫁とのコミュニケーションが足らないんだろ。
まずは、嫁に取っての幸せって何か聞いて、
それが実現できるか話し合ってみたら?15: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:43:24>>9
わけありというのは、書いてるつもりだったが、不倫の末という事。
>>10
子供は引き取りたいと言ってる。
>>11
いや、それはない。18: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:44:59>>14
コミュニケーションはとってるつもりなんだが
前の嫁の顔が浮かんでくるとか、あなたといると思い出してしまうとか
そういう事が原因のようなんだ。
19: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:45:04風車は嫁の愚痴や悩みを日ごろからこまめにきいてやっているのか?28: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:48:06>>19
叩かれるかもしれないが、燃え上がった恋ゆえの結婚だったので
大事にしてきたし、仲良くやってきたつもり。
子供ができてからは、外にはあまり行けなくなったが
子育てもできるだけ助けてきたつもりでいる。
会話も多いが、今はその会話が別れたいという話しに繋がるので
少なくはなってしまってる。29: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:48:08この嫁は、前嫁から風車と幸せな家庭を奪い、
風車からは子供を取り上げるきか?
何年かしたら、子供の顔を見ると俺を思い出すとか言って、
子供を捨てるんじゃないか?30: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:48:53不倫にもいろいろあるが、よほど前妻に恨まれるような別れ方をしているのか?
前妻と嫁の間に直接的なトラブル(ストーカーとか、包丁持って追い回されるとか)があるわけではないのか。
31: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:49:38前妻が離婚後に自刹したとか?32: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:50:06元嫁には恨まれてはいる。
だが、実はもういないんだ。34: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:50:49>>32
>>31ってことか?35: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:50:50前妻の生霊とかw37: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:51:36>>34
まあ、そういう事になるんだな。41: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:52:43ああ、そら嫌だわな自刹した前妻ってのは51: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:57:12元嫁との離婚が長引いた。
何の落ち度もないのに、どうして離婚しなきゃいけないのかとごねられて。
今の嫁とも3人で何度も話しあいしたが、話しは平行線。
俺は家を出て、今の嫁と暮らし始めた。
今の嫁が妊娠、腹もだんだんとでかくなり子は育つ。
何でもするんで別れてくれと説得し、ある日了承してくれた。
今の嫁もやっと幸せになれると喜び、頑張ろうなと話してたんだが
娘が生まれたのが悔しかったのか、俺達の家のすぐ裏の木で…
あてつけだったんだと思う。54: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:58:04前妻が毎晩枕元に立ってるのならこれ以上一緒にいられないのは当然なわけだが。55: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:58:20>>51
ネタじゃないなら引っ越せよ・・・58: キチママちゃん 2007/08/13(月) 17:59:25>家のすぐ裏の木で…
もしかして、現嫁が第一発見者とか?59: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 17:59:54当然、今の住まいは引っ越した先。
元嫁がタヒんでからすぐに離婚したいと言いだしたならわかるが
そうじゃない、それからもう半年以上たってる。
それに、言葉は間違ってるかもしれないが、タヒんだ元嫁のぶんまで
俺らが幸せになるのが報いじゃないだろうか?60: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:00:21>>51
今の嫁とも別れてやれ
それでどっか誰も知らないとこ行け
そしてタヒね62: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:01:33>>58
いや、そうじゃない。
ただ警察やら消防ならの騒がしい音で俺も嫁も出てみた。
なんで、見てしまったのは事実。64: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:01:55タヒんだ嫁、ちゃんと成仏してれば許してくれるかもしれんがな。
おまえらちゃんと月命日に線香のひとつもあげてるのか?70: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:03:43>>64
いや、それはしてなかった。
その話題は避けたかったんで一度もそういう事はしてない。
元嫁がタヒんで、翌日に手紙も届いてそれも読んだが
すぐに破って捨ててしまった。
祟りとか本当にあるんだろうか?73: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:04:19>>70
帰ってくれ
ネタであろうとも74: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:04:28生まれた子供が元嫁の生まれ変わりで
「今度は捨てないでね」って
お盆に相応しいネタってことで済ま・・・78: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:05:00あてつけがましく自刹してみせた前妻の望みは風車夫婦の幸せじゃないと思うんだ。
じゃあおまえらがすべき事はおのれが幸せになることじゃなくて、まずは謝罪と償いじゃないのか。80: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:05:24> それに、言葉は間違ってるかもしれないが、タヒんだ元嫁のぶんまで
> 俺らが幸せになるのが報いじゃないだろうか?
すげえ寝言w
これ以上居座ってもフルボッコになるだけだな86: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:06:18手紙破り捨てたのか 内容は?87: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:06:24それは、あるかもしれない。
手紙にも、ずっとあなた達を見ています。幸せなんて諦めてくださいと
書かれていた。
88: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:07:00粗悪なネタだと思いたい。
可哀想な前妻はいないんだきっと。89: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:07:25人の命を踏み台にして幸せになんかなれるはずないじゃないか。93: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:08:10気分悪い話しかもしれないが、マジで悩んでる。
叩きがあるのも覚悟の上で相談した。
だから叩きに反論はしない。どうしたらいいのか教えてくれ。97: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:08:57シタが幸せになろうとか図々しいwwwww
氏ぬまで苦しめ、捨てられて吊った元嫁の分まで98: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:08:58亡くなった元奥への弔いを二人でしろ100: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:09:25離婚した後にタヒぬなんて思わなかった。
やっとの思いだったが、承諾もしてくれたんだ。
そんな事、予想もできなかった。
101: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:09:25>>87
じゃ償えよwww
タヒぬまで刹した女の亡霊背負ってイキロ
不倫ちゃんにも離婚したところで
タヒんだ人間が帰ってくるわけじゃないから諦めろとお伝えください104: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:09:49マジレスすると自分のせいでタヒんだ人間の事は一生忘れられないぞ
一生、自分のした事と見た事を忘れずに生きていかなきゃいけないんだぞ107: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:10:50マジでほんとの寺へ行け。嫁も連れてだ。
寺で説教を受けろ 嫁さんと子どものの為だ。
このままだと嫁さんつぶれるぞ。116: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:12:32元嫁の手紙の内容もう一度よく考えろよ。
121: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:13:08こんな話し、誰にも相談できないじゃないか。
俺だって悪いとは思ってる。
だが、生きてる人間には未来がある。
過去にとらわれてばかりじゃ駄目だと思うのだが。130: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:14:25未来は過去があるからあるんだよ、
過去なくして未来はありえない。
131: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:14:32>>121
「過去にとらわれたら駄目だ」というセリフは
お前が言うことじゃない。132: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:14:35>過去にとらわれてばかりじゃ駄目だと思うのだが。
お前は過去にとらわれなさ杉、
多分、嫁と離婚してもすぐ新しい女を見つけそうな感じ。
133: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:14:41>>100
アホか、何の落ち度もないのに離婚を言いだされ、
原因を調べたら不倫、しかも相手の子供ができてるって知ったら自分だったらどう思うよ?
あらゆる手段を使ってでも復讐しようとするだろ。137: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:15:52今の嫁を元嫁のぶんまで愛していくのが償いだと思ってる。
嫁は、あなたと別れないと奥さんから解放されないと言ってる。142: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:16:37>>137
分かれても開放されないけどな145: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:16:57不倫の有責者は本来は離婚を言い出せないんだよね?
なのに、何?無理やり離婚させて、自刹させて
この、「オレは悪くないもん、前嫁が空気読めなさすぎ」
みたいな開き直りっぷり。反吐がでらぁ147: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:17:05マジレスするが、風車と嫁、おまいらの罪は一生どころか
タヒんでもぬぐえないくらい深いんだ。そこを理解することがスタートだろうが。
他人を傷つけたら利息ついて返ってくるのは当たり前のことだ。
まずは元嫁の墓参りして土下寝してこい!
おまえらはどーでもいいがな、子どもには罪がない。
おまえらの人生はどうでもいいが、子どもの幸せをまず考えてやれ。
子どものことだけなら相談にのってもいいぞ。155: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:17:41間違えないでくれ、俺は自刹なんかさせてない。
もう離婚した後の事なんだ。どうしようもないだろう。159: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:18:16>>155
原因は間違いなくおまえら夫婦だろうが。169: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:19:22>嫁は、あなたと別れないと奥さんから解放されないと言ってる。
別れても子ども見るたびに思い出すに決まってるだろ。
>間違えないでくれ、俺は自刹なんかさせてない。
>もう離婚した後の事なんだ。どうしようもないだろう。
おまいの娘が将来元嫁と同じ立場に立っても、おまえは同じこといえるんだよな?173: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:19:40>>159
そうかもしれないが、他にもあったのかもしれない。
俺達の事の可能性が強いとは思うが。
だが、もう別れた後にどうしようもない。
それに、元嫁にはそれまでにもじゅうぶん嫌がらせを受けてきたんだ。
辛かった、本当に。181: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:20:54>そうかもしれないが、他にもあったのかもしれない。
呪い刹されても同情できねー。182: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:20:54お前ら夫婦は日本人ですか?185: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:21:09>>173
先に仕掛けたのはだれなんだろうなぁ192: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:21:50仕掛けたりはしてない。穏便に済ませたかった。
その話しを何度も何度もしてきたんだ。209: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:24:53>>風車、お前、一度でも前妻の墓前に花手向けにいったりしたのか?217: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:25:51墓参りなどはしてない。行く立場じゃないだろうし
むこうの親に会えた義理じゃないだろう。
220: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:26:31行く立場じゃない?行く立場だろうが!!
あほじゃねぇの?221: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:27:11帰れと言われるだろ。それに俺達が揃って墓参りしても喜ぶわけない。226: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:27:40>>217
そっと行くこと位は考えないのか229: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:27:59>>217
自分が原因って分かってるんじゃないか。
墓参りできなくても、何らかの形で何かをしようとも思わなかったのか。230: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:28:00墓前に毎日親はいねぇよ。都合の言い訳ばっかつくんなよ。カス235: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:28:50>>221
喜ばないだろうな。
だからといって、何にもしないというのはおかしい。234: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:28:36そっと行くと言っても、墓が実際あるのかどうか。
どこの寺でもいいなら、手を合わせてくるが。
244: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:30:16風車さんの言い分は
「今の嫁さんと車に乗ってたら、前妻を引いてタヒんでしまった」
でも、オレは謝って許してもらえる立場じゃないから、葬式も墓参りもしてない。
そしたら、今の嫁が前の嫁の亡霊に怯えて離婚したいと言い出した。
俺としては、タヒんだ妻の分も現嫁と幸せに暮らしていきたい。
そうではないと、タヒんだ嫁にも申し訳ない。
ってのとなんにも変わらないんだが。どう思う?風車さん。245: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:30:19>>風車
お前は元嫁に充分な償いをしたのか?
元嫁の苦しみを減らすための努力をしたのか?
元嫁の親からも逃げて会ってないんじゃないのか?
逃げて逃げて、全部元嫁のせいにしてるだろ?
心の傷口に塩を塗りたくって、元嫁の心を壊していったのはお前だ。
お前がやられた嫌がらせも全てお前の身から出た錆だ。
お前の嫁が離婚したがってるのも、元をただせばお前のせいだ。
まずは嫁連れて墓参りに行ってこい、そこで許しを求めるんだな。255: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:32:58>>244
少し違うとは思うが、そういう見方をされても文句は言えない。
>>245
慰謝料の事なら払った。
元嫁の親には、確かに会ってない。
葬儀の日には遠慮したが、葬儀後に俺の親父が行ったそうだ。
だが、お宅の家族とは関わりたくないと門前払いされたらしい。
俺が行けば余計の事だろう。262: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:34:19>>255
それでも行くのが誠意ってモンだろ
かぼちゃでも持ってけばぁ265: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:34:38確かに逃げていたのが本音だな。
誰かに聞いてまわれば、どこに眠ってるのかはわかるだろうな。
嫁連れて、行ってみる。266: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:34:39普通はそれでも行って、罵声浴びても頭下げてくるもんだけどな270: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:35:33門の前で土下座してでも行くべきだろう274: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:36:19元嫁が離婚に応じたのは「離婚を踏みとどまらせる」から
「タヒんで呪ってやる」に作戦変更しただけ。
すなわち、元嫁はお前らが幸せになることを微塵も望んでいない。
お前が幸せを求めて今嫁を気遣えば気遣う程、逆に元嫁の思いが
どんどん今嫁を苦しめる。
そのことに気付かない風車は大馬鹿者。282: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:37:59プリン嫁と2人で墓参りに行って
あなたの分も幸せに生きて生きますから成仏して下さいとでも念仏唱えるのか?
一度地獄に落ちてこいや。284: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:38:29今、行って来いと言わなかったか?286: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:39:06自分のした事は自分に帰ってくるんだよ、自業自得って言葉しらんのか風車よ289: sage 2007/08/13(月) 18:39:32まず、前妻のお墓の前で土下座してお線香あげるべきだろ
まじで今すぐ行って来い
避けたかったからっておまえの考えが理解できんわ
294: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:40:16不倫して傷つけたのは申し訳ないと思ってる。
だが、自刹するのは誰でもがする事じゃなく
元嫁の心に何かしらの物があったんだと思う。
そこまで、今の嫁に責任はないはずだ。295: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:41:35>そこまで、今の嫁に責任はないはずだ。
ハァ?302: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:42:41元嫁の自刹の原因はおまえと今嫁が作ったんだよ。
自刹した次の日に届いた手紙を無かった事にしてるんじゃねーぞ鬼畜。306: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:43:03俺には責任があるだろうし、今の嫁も元嫁からの度重なる嫌がらせも
受けてきてる。その後に合意で離婚。
その後の自刹までは、嫁には責任はないと思うのだが。
離婚した人間は5万といるだろう?
その後どうなるかなんて考えないんじゃないか?308: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:43:42もうだめぽ313: 風車 ◆SqupUyMmgU 2007/08/13(月) 18:44:42俺が手を合わせてくればいいな。
それは、してなかったのは悪かったと思う。
手を合わせて許してもらってくる。323: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:46:33手を合わせれば許してもらえると思ってる浅はかさ。327: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:47:06元嫁のいやがらせって…、ポカーン!
自分の旦那を他の女に盗られ、苦情や非難をその女にぶつけるのは当たり前じゃね?
お前の現嫁は離婚成立までに、これ以上ない イ ヤ ガ ラ セ を元嫁にし続けたんだよ。330: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:47:17>>風車
人間には強い奴、弱い奴、色々いる。
でもな、元嫁をそこまで追い詰めたのは間違いなくお前だ。
元嫁の弱さに責任転嫁してるんじゃねぇ!!
そんなんだから、罪の意識を現嫁が一人で抱え込んでるんだろうが!335: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:48:58元嫁は風車の馬鹿さと外道加減に愛想つきてるんだろう。378: キチママちゃん 2007/08/13(月) 18:56:38風車はこっちに移動しろ。
つ【ふんわり】プリマ既男が独りで踊るスレ62【離婚!?】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/intro/1186924362/l50
コメント
コメント一覧 (2)
コメントする