【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】
*この記事は結末不明です

271: 893@自宅 ◆3HO4QxTWPc 2007/02/06(火) 00:04:38
正直なところ 
詳細に報告したいのは山々だが 
流れが速すぎて空気読めない上に 
離婚orやり直しの話し合いや 
仕事が忙しくて正直それどころではない 
というところ 
すまんな 


272: キチママちゃん 2007/02/06(火) 00:05:26
まとまったらでいいよ 
落ち着いたら書いておくれ 
自分の人生しっかりな 

273: キチママちゃん 2007/02/06(火) 00:07:21
離婚でも再構築でもいいんだ 
893が納得行く結果ならそれでいいんだ 
もう寝ろ、風邪引くなよ 

277: キチママちゃん 2007/02/06(火) 00:30:23
>>271 
まだここを見る余裕はあるみたいだな。 
いつぞやの893嫁バッシングはひどすぎたから 
ちょっと心配しておったぞ 

922: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 08:54:16
今週末ぐらいに一応の決着がつきそうなので 
3連休中のどっかにきます 
来なくていい!という雰囲気なら止めときますw 
ではは 

925: キチママちゃん 2007/02/08(木) 08:58:01
>>922 
おはよう、お疲れさん。元気か? 
最近見ないんで気になってたんだ。ぜひ報告ヨロ 

928: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:05:54
>>925 
ん〜多分w 
意外に各方面から離婚反対の声が多くてな 
とりあえず別居でもしてみるかと 
ま〜嫁も割りと上手く親戚付き合いとか 
仕事関係の付き合いとかこなしてたんで 
1回の過ちぐらいでという雰囲気が強いな 

逆に俺には何もなかったのか?と聞かれたり 
ちなみに間男君はご両親を引き連れて100万でお願いしますと 
玄関先で土下座され最初俺はちゃんと話をするからそういうの止めてっていったんだけど 
連日着ては土下座するもんだから俺が根負けして100万で落ち着いた 
ま〜実際もこんなもんだと思うし 
結局上司には知られた(間男の自爆)から上司変わるまでは冷遇の時代だろうし 
懲りたと思ってるんだが 

929: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:08:21
>>928 
嫁は仕事そのままか? 

931: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:12:42
当初より随分と軟着陸しそうな気配だなw 
間男には金よりも会社をやめる方が妥当だと思うんだが。若いんだし、再就職なども含めてやり直しもきくだろw 
社内不倫である以上、上司が知ったのなら、最低でも支社への転勤か嫁と顔を合わせることのない部署異動は必須なはず。 
或いは嫁に異動命令が出る。そこのところはどうなりそうなの? 

932: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:12:54
>>929 
職場の状況から考えて彼女をはずすことは出来ないんだね 
プロジェクトのサブリーダーだしさ 
むしろ俺にばれてから精神的に疲れてるから 
倒れないかなと思って心配 

いまだに愛情と憎しみの間でさまよっております 

934: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:14:54
100万かあ…なんか遠い目になるな 
ダメージの割合から考えてさ 
現実との兼ね合いがあるのはわかるんだけど 

おまいは「一回の過ちで」許せんの? 
つうかこれも軽い言葉だな、他人からはこんなもんか 
様子見別居ってのはわかるんだけど、今後ムカムカせんのかなと 

935: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:15:30
>>931 
真面目な話 
物理的に無理 
今の設備屋の負荷が多すぎて今の人数で一杯一杯 
それに残業制限されてるから余計にね 
前より仕事自体は早く帰れてるけど 
労働基準局に一度踏み込まれてから色々難しいんだよ 

936: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:16:12
>>932 
激アマだな 
職場のそんな事情知った事かで、問答無用で嫁を退職させろよ 
ごねたら、「また同じ事繰り返す気か?」でオケだろ 

937: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:16:23
>>932 
まあ言ってた通りしばらく別居してから決めたほうがいいんじゃないか。 
嫁さん賢そうだから今回の件で懲りたかもしれんしね。 
どうもプリン脳とは違う気もする。 

とにかく間男のコメントが聞きたいw 名言発しなかったか? 


938: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:16:38
>>928 
そうか。まあ確かに1回くらいという意見が出るのは仕方ないな。 
893としては納得いかないだろうけど。 
しかしまあ、>逆に俺には何もなかったのか?と聞かれたり 
なんて、お決まりの台詞だよな。どっちの親が言ったかによって 
怒りの度合いが増すなあ。 
間男は893から見て反省してる様子なの?それとも金払うのにガクブルか? 
おれだったら「100マンで」とか言われたらぶち切れるよ。 
間抜け男ならなおさら叩き潰してえw 

939: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:18:29
>>935 
嫁の職場退職は再構築が選択肢にあるならデフォだろ。 
離婚決定ならいいんだろうけど。 
再構築したい、でも職場は辞めないじゃ我が侭過ぎじゃないか。 

940: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:18:51
>>893乙 

反面教師と書いたのは、こういったこともありえるという 
貴重な経験を投下してくれたという意味ととってくれ。 

でも結局別居でチャンチャンか。 
このスレ住人の想定内で終わりそうだなw 

942: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:20:27
>>934 
どうだろう?今でも時々思い出したように 
壁をたたきたくなる心境に陥る時もあるけど 
大分落ち着いてきてるかな 

一回でも過ちと思うか 
一回の過ちと思うかなんだろうね 

>>936 
一応取引先だしねw 

>>937 
謝罪に至る過程で色々w 
それで上司にばれたわけだし 

>>938 
間男の反省はよくわからんw 
最初から暴走気味で彼の普通ってのがわからんから 
今が普通なのか何なのか 
謝罪は本物だとおもうけど 
お金がどこから出てるのか・・・ 
結局職場にもばれたわけだからこれ以上出来ることも無いかなと 

945: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:23:57
>>942 
おいおい100マンくらい自分でだせよw 
って、893に言っても仕方ないんだけどさ、 
とことんアホな奴だよな>間男 
間男家族共々激しく見てみてえww 

946: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:24:21
自分の家庭の一大事を周りの他人の声で影響されて妥協か・・・アホだな。 
数年後、あの時自分の意志を貫くべきだったって激しく後悔すればいいよ。 

947: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:24:43
とことは、ポエマー醒めて通常営業か。 
一回って、回数で線引くのもどうかと思うが 
半年間もの期間を考えたら、100万では納得逝かない漏れが居る。 

948: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:26:17
>>893がそれで納得できるならOKだな。 
まぁしがらみやら色々あるだろうし、なかなかガツンといけないのかもな。 

週末の報告楽しみにしときます。 
ただ…嫁の具合が悪そうなのはプリにありがちなハンガーストライキの類似品だと思うよ。 

949: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:27:22
>>946 
ま〜妥協と言われても仕方ないんだがw 
実際一大事だからこそもう少し考えてみるのもいいかなと 
周りから言われて流されるだけなのも悪いけど 
近くの人たちの方が冷静な部分もあるわけで 
何も皆俺の意見を無視して離婚絶対反対と言う訳でもないし 
それなら当面別居で考えてみては?となるのは 
自然な流れだと思うがな 

950: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:27:22
汚嫁の500万は結局どうしたの? 


951: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:27:30
嫁はドリー間に違う893の人間像を吹き込んでたわけだろ。 
その辺の誤解は解けてるのか。 
前のままだったらス.トーカーー化しそう。 

952: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:29:02
別居したらこれ幸いと男漁りできるな 

953: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:29:20
>>947 
相場的にはそんなもん 

>>948 
傍目にはぼろぼろだから同情意見も多い 

>>950 
一応通帳印鑑は俺が持ってる 
全部取る気はないけど 
調べた限りではこれ以外には預金は無い 

ま〜隠そうと思えばいくらでも方法はあるわけだが 

955: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:31:02
>>951 
別に俺の悪口吹き込んだわけじゃないみたいだがな 
嫁ちょっと愚痴 
↓ 
間男ブースター発動 
↓ 
俺極悪人 

後に間男にも証言を得てのことだから多分本当 

>>952 
それはそれで俺が踏ん切りつくからいいんじゃない 

959: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:33:29
やくざ、本当にいいヤツだよ、おまえ 
やさしすぎるくらいだ 
なんで嫁は不倫したんだろうね 
生活のすれ違いとか、愛情表現の不足とかあったのか? 
不思議でならない 

960: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:33:50
893も苦しいだろうな 
決着に備えて脳みそ冷ましとけよ 
ここでレス読んでたら自分の中で決着がついた事も蒸し返すだろ 

962: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:37:56
嫁が元不倫相手と仕事の上とはいえ、接触するのは気にならんの? 

963: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:37:57
時間が経てば経つほど 
「もう許してやれ」 
「随分反省したんだから(ただ別居しただけで)」 
とか、有責者の嫁に同情が集まり、被害者の893が狭量な加害者扱いされていくんだ。 
離婚してから、やり直しを考える方が確実に選択肢増えるし、好きな道選び易いんだがなあ 

965: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:41:17
別居といっても当面は、893に主導権があるからな。 
嫁が離婚したくないなら、893が浮氣を疑ってた時期みたいに緊張と不安でガクブルになる。 
いつ893が離婚を言い出してくるかを恐れて、精神的にもきつい。 
一方、893はいつでも別居を辞められるし、嫁に見切りを付けて離婚を宣告する事もできる。 
でも離婚しないにしても、嫁に署名させた離婚届を預かるぐらいはやったら? 

966: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:41:23
>いまだに愛情と憎しみの間でさまよっております 

せつねえよ。893。 


970: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:42:50
>>962 
入った時は同じ部署だけど今は嫁は 
プロジェクト室だから無理に接触しようとしなければ 
接触する必要は無い 
その辺は周りが気を使ってるみたいだし 
間男も接触する気配はないっぽい 

>>963 
そういう側面はあるだろうね 

973: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:43:09
>>965 
主導権なんてないないw 
すでに嫁のペースじゃん。 
嫁の手のひらの上で遊ばされてるだけ。 
間男も893も全部嫁の軌道に乗って動いてるだけ。 
嫁さん万歳だな。 

976: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:44:04
965に同意かな。 
別居するにしても、嫁のサイン入り離婚届提出は必だな。 

977: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:45:52
>>976 
それは貰ってる 
保証人には仲人さん(俺の上司) 

978: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:46:43
>>970 
状況うんぬんではなく、>>893が辛くないのかなと思って。 
社内で擦れ違ったり、話しようと思えばどこでも…って疑ったらきりがないんだけどね。 

985: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:50:24
893はまず、別居する時にでも 
離婚届けに判子押させて、 
可能なら決め事公正証書にして 
届けは出さずに893が持ってれば良い。 
もし嫁が離婚の不受理届け出したりしたら 
問答無用で裁判沙汰にすると言っておけば良い。 
それ位ケジメ付けないと 
再構築したとしても無理だろう。 
俺の意見だが再構築というのは 
「全てまっさらの状態」から再構築すべきだと思う 
だから一度籍を抜く事も十分有り得るし 
それに近いことやらねえと何れ壊れると思う。 

986: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 09:50:44
>>978 
正直辛いが 
設備関係の仕事って修羅場が多い 
いままで協力して何回も乗り切ってきた 
三日寝ないこともあったし 
そういう仲間意識もあって 
今嫁が抜けたらどうなるか分かってる俺には 
どっちも選べない 

だから向こうの上司信用して間男と接触させない仕事を 
振ってもらうぐらいしかない 
上手く都合つけば間男は別の部署に4月ぐらいに移動するかもしれないけど 
正直難しいと思う 

990: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:52:45
>>986 
そう思ってるなら外野が色々と言うこっちゃ無い品。 
今後どうなるかは分からんがお前の良い方向に進むことを祈ってるよ。 

991: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:53:05
ところで嫁は相変わらず893任せっていうスタンスでずるい沈黙続けてるの? 
離婚したくないとか、泣いて土下座とかも無し? 

996: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:58:09
>>991 
俺もそれが知りたい 

997: キチママちゃん 2007/02/08(木) 09:58:15
893の嫁ってすごいな 
このままだと間男との縁も切れ、不倫前と何も変わらない生活じゃん 
マジ頭の切れる嫁だよ 

998: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:00:22
>>997 
頭が切れるというよりは 
ずるいだけのように思うが… 


14: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 10:08:18
結局周りがどういっても 
俺が嫁のことを許せるか 
またちゃんと愛せるのかが問題なわけで 
その為に必要なことをしているだけ 

17: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:10:03
893が納得してるのならいいんでないの。 

21: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:11:40
>>14 
でも、嫁にはっきり言わせる必要はあるんじゃないのかな 
「ごめんなさい、やり直させてください」 
「ごめんなさい、やっぱり離婚させてください」 
どっちにしろ、明確な意思表示はさせる必要があるだろ 

23: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:14:27
何故893は頑なに嫁の事を書かない? 
反省の様子ぐらい書いてもよくないか? 

25: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 10:15:42
>>21 
そういうのは一通り聞いたね 
俺の部屋の前で1週間土下座もしてた 


28: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:18:20
>>25 
そういうやりとりを詳しく書かないと無駄に議論が進むだけだろ。 
週末にまとめるなら雑談せずに、それまで待ってたらどうだ? 
いちいち質問に答える形式取られたら堪らん。 

29: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 10:19:03
>>23 
書かないと言うより書けない 

何かさ擁護してるみたいに書いては 
何か違うなと思って消して 
レス見たらまた嫁最悪とレスしてあって 
何かいてもそっち方向に行くのかなと思うと 
何か書けない 

嫁に関しては嫁を知ってる人間でないと 
誤解を受けやすいのは前からなんだけど 
今は嫁極悪人ってレスは耳障りがいいような 
悪いような複雑な感じで 
ちょっと自分でも整理できてないけど 

じゃ仕事するわ 

31: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 10:20:06
>>28 
それは失礼しました。 
あんまり否定な意見ばっかりだと 
少しむきになってるかもしれないので 
頭冷やします 

33: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:21:03
>>29 
すまん。週末にまとめて投下を期待してるよ。 
出来れば嫁の態度も書いて欲しい。 
じゃないと嫁がずるがしこいという意見が圧倒するから。 
客観的に見た事だけでいいから。 

35: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:21:05
893に今必要なのは、外野を黙らせるってことじゃないか? 
某宗教の洗脳みたいにさ、周りをずらりと取り囲まれて、一方的に 
言われ続けると、「あれ、俺のほうが間違ってる?」って気持ちになる 
んだよ、人間って。 

893にバレるまで、関係を続けてたことのどこが「一度の過ち」なのかと。 
若い男をその気にさせるために、893の悪口をあることないこと間男に 
伝えて、奴を盛り上げたのは嫁自身だろ? 
893が変だと思わなければ、ずっと続いていたのは明白なわけだし、 
結局再構築するとしても、嫁に対する不信感を背負って生きるのは 
893だけなんだよな。周囲は人事だから、再構築しろっていえるだけだ。 

自分ひとりで冷静に考えたいんなら、もう周囲の声はシャットアウト 
するしかないぞ。正直、今の893は周囲の気持ちに流されてる。 

45: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:28:28
嫁も反省はしてるんだろ。働いてるんだし自分の貯めた貯金を差し出すのは辛いはず。 
プライドも高そうだから、易々と土下座するタイプでもなさそうだし。 
ただ間男が口の上手い狡猾なタイプじゃなくてドリーで良かったけど、 
ガードが甘すぎるし、気分が良かっただけで不倫したのは結婚を軽く考えてるとしか思えんが。 

>>893 
もう遅いけど、このスレに与えられてる情報は専ら嫁がハンした過ちに偏っているので、 
ばれた後に嫁がどう傷つき、償いのためにどんな態度を示しているかが分からないと嫁を叩く流れは変わらんかと。 
例えば、嫁が自主的に退職を言い出すとか、893の目の前で間男のアドを消してそのすぐ後に一緒に携帯の番号を変えに行くとか、 
具体的な贖罪の行為や意思が見えてこないとな。 

50: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:31:41
何日も話し合って893がきめたことだろう。 
沢山の話を一々書き込めないから要約されたものが我々の目に届く。 
でも、本当はちょっとした言葉が心を動かしたかもしれないな。 
詫びの常套句何遍聞いても同じだからな。 
そんなとこ、伝えてくれると理解できるかもしれん。 


51: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 10:32:13
本当済みませんでして 
ちゃんと纏めて書きますので 
しばらくご容赦を 

ということで 

52: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:32:27
しかしま、土下座ごときで許されるのかと 

56: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:35:48
たぶんあれだね。893は嫁の土下座してる姿とか見たくは 
無かったんじゃない。このスレにそう言った嫁の姿を晒す 
事自体、嫌なんだろうな。 

66: キチママちゃん 2007/02/08(木) 10:49:12
893、お前さんは優し過ぎるのが嫁にとっての甘えになったんじゃないのか? 
女って奴は刺激が少ないと「ツマンナイ…」と真新しいオスに目移りする 
夫が同じ誉め言葉を言っても外男の誉め言葉の方がドキドキするらしい。 
女の心理は難しいよ同じ事なのに何が違うんだ?と聞いた所で 
「ワカラナイ」と言う言葉が返ってくるだけさ、女が皆同じではないだろうけど 
一線を越えてた女が二度と同じ過ちをハンさないかも女それぞれだが 
893嫁がクサイ口説きに弱い女なら気をつけなよ。(復縁の場合だが) 

ただ、女は気持ちで浮氣するから 
893の性格、893との生活が変わらない雰囲気なら離婚した方が良いと思う。 

72: キチママちゃん 2007/02/08(木) 11:00:28
893嫁が現状叩かれるのはしかたないと思うが、893まで叩かれるのが理解できない。 

158: キチママちゃん 2007/02/08(木) 14:29:05
まあちょっと甘いな。間男と嫁が相変わらず同じ部署で働いてて、異動の目処すら立ってない点とか。 
現状だと、893当人すら庇い合って不祥事を水面下で隠蔽しようとしてる側になってるし。 
再構築を視野に入れてるなら、、嫁と間男に相応の社会的ペナルティーを与えるべきだと思うが。 
たとえそ嫁が降格・左遷のはめになっても、会社の総務に社内不倫について抗議したっていい。 

160: キチママちゃん 2007/02/08(木) 14:34:24
>>158 
仕事上の深い関わりがあったとしても、そこは断固としてやるべき 
だよね。その方が893の決意が分かるし。だけど、これ以上ボロボロ 
になる嫁を見たくは無かったんだろうなぁ。 

170: キチママちゃん 2007/02/08(木) 14:47:00
嫁が自主退職が一番いいと思うがなぁ 
それがない事には再構築も何もないんじゃないかと思う。 
取引先だから、嫁会社が大変だからってのは正直理解不能。 
嫁もそれを甘んじてるのも理解不能。 

893も嫁も再構築が頭にないなら別にそれでもいいんだろうけどさ。 
俺なら別スレのやられた氏みたいに即日退職させるけどな。 

173: キチママちゃん 2007/02/08(木) 14:49:21
893も取引先じゃなかったらもっとやりやすかったろうにな。 

174: キチママちゃん 2007/02/08(木) 14:51:06
893の場合「惚れた弱み」これがすべて。 

175: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/08(木) 14:54:02
中途半端に出てくるのはいかがなものかと思ったが 
ちょっと誤解を解かせてくれ 

嫁の仕事を止めさせないのは離婚するかもしれないから 
絶対再構築と決めてるなら多少の猶予は与えても 
退職というのは考えれたと思う 

俺はそこまで嫁が憎くて憎くてしかたないとはやはり思えなくて 
もし別れるなら慰謝料の事もあるがキャリアの全てを奪おうとは 
やはりどうしても思えないんだよね 

そして取引先でなければもっとやりやすかったのは確か 
俺が優柔不断なのはよく分かってるが 
すまんね 

177: キチママちゃん 2007/02/08(木) 14:59:14
>>175 
止めさせないのは893の方針にしろ 
嫁が自分から退職しないのは再構築の意志がないって事じゃね? 
さすがに誠意がないだろ。 
間男と出会った環境にそのままいるんだから。 


183: キチママちゃん 2007/02/08(木) 15:01:44
>>175 
辞めさせろとは言わんが、社内不倫に対してケジメは付けさせるべきだろ。 
これは社会人として当然だし、再構築・離婚の結論にも関係ない。 
その結果、間男と嫁は退職になったとしても部署異動で済んだとしても、処分を受ける形責任を取ったことになる。 
嫁がその程度のケジメも付けられないようなら、893に償いながら再構築するのだって覚束ないぞ。 

194: キチママちゃん 2007/02/08(木) 15:08:14
893、憎んでないとか、自分を優柔不断と言ってるが、 
単に嫁に捨てられるのが怖いんだ。 

嫁は893に対して男として、夫としての愛情は無いと思う。 

世間体だけを繕うパートナーか、 
一緒にいて利用価値のある男。 

それだけだと思うな。 



まぁ、昔の俺のようで応援してるんだが・・・ 
ガンバレ。 

195: キチママちゃん 2007/02/08(木) 15:08:20
893も書いてたけど周りからの再構築プレッシャーが凄かった 
んじゃ無いか。俺はそれも嫁の根回しと見るけどね。 

215: キチママちゃん 2007/02/19(月) 00:13:20
893は再構築に行くような気がする。嫁にほだされかけてたよな、 
前来た時。離婚か再構築か考えてるって。 
バレ無い限り、嫁は浮氣を続けただろうと思うがそれはいいんだろうか。 
惚れた弱味で、と嫁を庇ってたけど第3者から見える嫁像からは 
ずる賢いがバ.カな女って印象しか無かったな。 

218: キチママちゃん 2007/02/19(月) 00:35:50
>>215 
893自演乙 
ここじゃ叩かれるから再構築スレに行くんだね? 

227: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/19(月) 09:08:51
>>215は俺じゃない 
>>218そういうことだな 
じゃ 

229: 893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc 2007/02/19(月) 09:12:19
というかなかなか色々あるしね 
結局なかなか話はつかないし 
結局職場も巻き込むはで大変なんだよ 

気にしていただいている方もおられるので 
ちゃんと最終報告だけはしたいと思ってるが 
ここで報告しても正直レスが追いつかない 
しあおりが酷すぎて聞きたいことに答えられない 
実際再構築方面なんで適当なスレに誘導してもらう方が 
俺としてはありがたい 

それでは 






http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171733057/
【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】


他サイト生活系人気記事