【1/3】 【2/3】 【3/3】 


237: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:02:00
相談をお願いします。 

夫の年齢 39歳 
妻の年齢 49歳 

夫の年収 700万少々 会社員 
妻の年収 100万以内 パート勤務 
子供の有無 娘が一人 14歳 

妻は再婚、夫は初婚 子供は2人の間の子供です 

結婚生活16年、親との同居なし 

家族3人で中古一戸建て住まい 

借金、暴カなど経験なし 

妻から離婚を切り出されました。 
違う人生を歩みたいという理由です。 
早い話が好きな男ができたと告白されました。 
片思いだと言うのですが、その人の事を考えながら 
今の生活を続けるのは苦しいと言われました。 
情けないですがどうしていいのか悩んでます。 
子供にまで話してしまい、気持は固まってるようで 
オロオロしてる自分が情けないです。 
娘にもお父さんしっかりしてよと言われてしまいました。 
どうしたらいいでしょうか

239: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:03:29
ダカルは、離婚するつもりはないんだろ? 
だったら離婚届けに判を押さなければいい。

241: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:05:01
>>239 
離婚はしたくないです。妻は一時の気の迷いだと思います。 
どうやったらいいでしょうか? 
そっとしておくのが一番ですか?

243: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:05:51
>>241 
気の迷いに任せてあげるのがいいと思うよ。 
49にもなって情けない嫁だな

249: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:07:51
>>243 
情けないです、こんなにオロオロしてる自分もですが。

244: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:06:07
ダカル、嫁がもしその相手に振られて戻ってきたとしても許せるのか? 

249: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:07:51
>>244 
何もない片思いなら許すというか、仕方ないのかとも思います。 
そもそも俺に魅力がないって事だと思いますので。

245: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:06:12
娘はなんだって? 

252: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:09:14
>>245 
はじめは自分だけに告白したのですが 
自分が離婚はしない、目を覚ましてくれと離婚を受け付けなかったので 
妻が娘に直接話してしまいました。 
お母さん好きな人ができたとか言ってるよ、お父さんどうするの? 
と心配してます。

246: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:06:47
>>241 
他の男に気持ちが言ってるのをダカルが許せるなら 
ほとぼりが冷めるまでそっとしておけばいい。

253: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:09:22
本当に片思いなのか一度調査入れた方が良さそうだが

248: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:07:05
ダカルは不倫略奪婚か?

257: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:10:38
>>248 
いいえ、違います。 
嫁は1度結婚歴がありますが、二十代の頃で半年で離婚してます。

262: paris 2008/05/31(土) 21:12:59
娘に好きな人が出来たとかいう49のオバチャンて・・・

264: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:13:49
相手も迷惑だろ。目を覚まさせたらどうだ?

267: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:16:28
離婚しても嫁はやっていくだけの蓄えとかあるの?

268: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:17:11
別れて困るのはどう考えても嫁だろうに。 
その男に「亭主と別れたらお前と結婚する」とか言われたのを真に受けてるんじゃないのか?

274: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:19:02
>>267,268
蓄えはあるかもしれません。妻のパート代は妻の小遣となってるので 
少しはあると思いますが、行動的なので使ってる分も多いとは思います。 
今、英会話に夢中なので嘘ではないと思います。 
好きな人と言うのは、英会話の講師です。黒人さんです。

277: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:20:10
あほですかwww

278: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:20:25
英会話講師か… 
嫁、馬廘?

280: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:21:01
英会話講師のお世辞を真に受けてるんだろう

282: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:21:21
>>274 
こwくwじwんwww

281: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:21:12
片思いとか言って離婚を切り出す奴なんて 
思いっきり純粋培養されたプリン脳なんだと思うよ 
いい年してダカル嫁も相当痛いな 
プリ脳なんて反対されればされる程燃えるだろうから 
ゲラゲラ笑ってまともに相手にしなければいいんじゃね? 
ラリってる嫁もそのうち目が覚めるさ

269: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:17:20
妻は元々惚れやすいというかミーハー的なところはあります。 
アイドルのコンサートに日本全国回ったりなどはありました。 
ですがすぐに冷めて次に向かうタイプなんです。 
年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。

276: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:19:56
>年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。 

だがどう頑張ってももう50だろ… 
いい加減落ち着けとガツンといえよ。

271: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:17:25
本当に片思いか? 
すでに関係持ってなきゃ離婚なんて言わないんじゃね? 
離婚してもそいつと上手く行くとも限らないのに

279: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:20:47
>>271 
日記の内容からして(見てしまいました)片思いのようです。 
伝わらない言葉がもどかしいと書いてました。

272: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:17:42
ダカルは相手のことどのぐらい聞いている? 
  1、相手は実在の人物で、芸能人とかじゃないんだな 
  2、サービス業等の職業的に愛想が良いのを勘違いしてないか   
  3、相手と嫁は面識があるか?相手に嫁は気持ちを伝えているか 
  4、既婚か未婚か、娘やダカルに知っている人物か 
どう見ても嫁の片思いが本当なら恋愛妄想とか更年期とかでおかしくなってそうだ。

273: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:18:06
嫁は子どもはどーしたいって言ってんの?

284: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:21:46
>>273 
娘本人に、お父さんと仲良く暮らしてと言ってるそうです。 
自分にはよろしくと言ってます。

285: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:21:50
前の夫にもそうやって愛想つかされて別れたんじゃないのかと思うくらいアホだ。

288: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:22:38
>>284 
じゃあもうそれでいいんじゃね? 

297: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:25:10
>>284 
子供も捨ててくつもりか・・・・。母親としても失格だな。 
まあそんなので連れて行かれると子供が不幸になるから許すわけには行かないが。

289: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:22:43
ちょっと日記を持ってきてみます。

290: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:22:44
相手が英会話講師なら、嫁さん見込みないからw 
四様追いかけるおばさんと一緒だよ。 

292: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:23:51
娘も相当あきれ返ってるだろうな。

293: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:24:02
外人は挨拶とか馴れ馴れしいから勘違いしてんじゃないかな? 

でもそんな嫁とよくやってこれたな。てか、これだけされても離婚したくないんだもんな。 
普通の考え方だと離婚推奨なんだけどなぁ。

294: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:24:07
告白して振られるとか、付き合って捨てられるとかしたら 
気の迷いだったの。とか擦り寄ってきそうだな。

295: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:24:53
そんなの別れちゃって、もっと若くてまともな嫁をもらえwww

299: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:25:22
英会話講師なら何も49のオバチャン相手にしなくても他にいっぱい居て 
すぐに嫁が泣きみる羽目になるから 
心安らかに離婚してあげればいいんじゃね?

306: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:29:19
アイドルの追っかけやってたくらいだし本当にミーハーなだけだな。 
今朝ニュースでやってたペの来日を空港で待ってて涙流してる 
ババアの姿と重なる。

307: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:29:20
ちょww別れればいいじゃんww 
スイーツババアwwイラネ

308: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:29:38
嫁のは恋愛じゃなく恋愛妄想だろうよ。 
患者が医者や看護婦に優しくされて舞い上がるのと同じ現象。 
あるいはちょっと柔らかく話しかけられれば恋愛フラグと勘違いする女子中学生脳。ミーハーもそこから来ているのかもしれん。

310: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:30:35
嫁の言い分をくんで離婚してやれといいたいが 
一旦別居でどうだ? 
失って初めて気がつくもんもあるし(旦那の金とか金とか金とか) 
気がついたらソッコーで戻ってくるだろ。 
そん時許せるかは別の問題だけどな
 
312: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:31:43
しっかりしろよ 
英会話講師なんてさんざん食い散らかしてまわるようなやつもいるんだから 
一線越える前に全力で止めないと 
その黒人の方に行くならまだしも(まあそれだってダメなんだが)、 
もてあそばれた末に捨てられて戻ってこられたりしたら目も当てられんぞ

317: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:34:30
>>312 
若妻なら心配だろうがもう49だぞw

313: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:32:15
嫁が有責で別れると言ってるんだから慰謝料と養育費請求してやれ 
そしたら目が醒めるだろ

315: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:34:11
金もないババアが、片思いして暴走してるけど 
別れてどうやって老後生きていくんだ?

318: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:36:21
いくら食い散らかしてるかもしれん黒人だって 
選ぶ権利はあるぞ? 

324: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:39:17
確かに欧米人から見ると日本人はみんな子供に見えるって言うしな 
でも49のババアはねーよwwww

319: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:36:25
49のばばあなんか遊びでも抱きたくねーwwwwwwwwww

327: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:39:56
その黒人は何歳なんだろな

329: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:41:25
サミーは28歳です。

330: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:42:22
サミーwww

331: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:42:29
相当年下マニア

332: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:42:29
サミーwwwwwサミー逃げてーwww

333: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:42:49
28歳って確実に無理じゃないかw

335: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:43:26
サミーwww 

黒人に食ってもらえるもらえないはどうでもいいんじゃねえ? 
問題は黒人にメロメロでダカルのことを捨てても構わない、って思っているとこなんだから 
じゃあ判った。離婚してやるよ。お前有責だから慰謝料くれよな。復縁したい?シラネーヨ。 
これでいいんじゃねえの?と無責任な俺なら思う。 

336: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:43:28
すみません、名前出しましたが多分あだ名なので勘弁してください。 
サミーといつも呼んでるし、日記にもサミーだらけです。

337: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:43:32
49と28って親子じゃねーか・・・とち狂ったとしか言いようが無いな。

339: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:43:34
嫁はサミーとどうこうなりたいのか?ww

345: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:45:21
>>339 
はい、そのようです。願望は日記にありありと書いてあります。 

340: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:44:08
嫁犯罪ですwwww

341: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:44:46
あなたのハグが私を女に変えましたと書いてあります。 
下唇を噛むあなた、あなたから目が離せない 
サミー、ohサミー  だそうです。多分片思いですよね。

342: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:05
サミー「だが断る」

343: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:07
本気で出て行くなら慰謝料と養育費払えって言ってみろよ。 
それでどんな反応するか見ものだな。

344: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:16
>サミー、ohサミー 

ポwエwムwwwww 
笑いタヒぬwwwwwwwwww 

346: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:21
ポwwwwwwエwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwww

347: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:25
>>341 
ちょっと頭の中がお花畑すぎるんじゃねーのwwwwww 
まじやべえwwwwwww

348: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:33
>>341 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

349: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:49
またしても腹筋崩壊wwwwwwww

350: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:45:49
これは素晴らしいポエムだなw

352: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:46:06
>>341 
それ日記帳じゃなくてネタ帳か?ってぐらい笑えるんだがw

354: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:46:21
読んでるだけで寒(サミ)ー

356: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:46:34
10代でもそんなアホな日記書かないと思うぞww

357: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:46:45
ダカルに質問。 
そんな女房でいいのか?これから一生こんな女の過ごすのか? 
今はテンパッテるんだろうが落ち着いて考えろ。

359: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:46:53
>>341 
やめれwwwwww腹筋が崩壊するwwwwwwwwwwwww

360: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:46:53
自分の事も書いてあって 
主人は何も悪くないの、サミーとの未来を描いてしまう 
私がいけないの。 
でも止まらないこのハート 
サミー オンリーマイラブだそうです。

367: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:47:57
>>360 
お茶返してwwwwwwwww

362: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:47:16
ダカルよ、それ読んで頭冷えないか?

363: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:47:36
ダカルは嫁のどこが好きなんだよww 
離婚考えてないのか?

364: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:47:40
すみません、日記をすぐに戻さないとまずいので 
レスが対応できてないかもしれません。ちょっと焦ってます。

365: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:47:45
オンリーマイラブwwwwwwwwwwwwwwww

405: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:58:44
 no title

410: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:02:04
>>405 
ばwwwかwwwやwwwろwwwうwww 
ディスプレイに唾飛んだじゃねーかwwwwwwwwwww

366: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:47:53
もうそのポエムにダカルが曲つけてやれよ。

368: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:48:00
>でも止まらないこのハート 
>サミー オンリーマイラブ 

ちょwwwwwwもうやめてくれwwwwwwwwwwwwwww 

369: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:48:21
ダカルよ、それ読んで腹痛くならないか?

370: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:48:35
ちょごめん 
なぜか菅井きんで再生されるwwwww
091021

376: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:49:29
>>360 
苦しいwwwタヒぬwwww笑いタヒぬwwww

377: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:49:41
>>370 
ばかやろうwwうつったじゃねーかwwwww

381: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:50:42
いや逆に考えるんだ、ダカルは嫁のポエムを世に広く紹介する為に 
結婚する宿命だったんだと

382: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:50:43
真面目に英会話習ってないだろ嫁www 
厨会話じゃねえかよww

384: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:51:11
もう菅井きんにしか聞こえないwwwwwwwww

386: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:52:03
>>370 
てめぇwwwwすげぇ我慢してたのにビール吹いちゃっただろwwwwwww

388: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:52:50
妄想だけなら良いけどストーカーにならないか心配だ

389: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:53:47
ダカルよ、お前の嫁さんは素敵な人じゃないかww 
こんなに皆に笑顔をくれるんだぜ… 

ってかこんなに嘲笑われるような嫁だぜ。別れろって。

390: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:54:17
>>388 
英会話の講師って、ビザの関係なのか定期的に入れ替わるからな。

391: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:54:44
俺がダカルだったらVIPにスレ立ててるな……

393: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:55:35
日記は写真撮っておけ 
ってか、英会話習ってそれは嫁やばすぎるぞ。 
小学生でもわかるレベルだ

397: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:56:27
no title

407: キチママちゃん 2008/05/31(土) 21:59:54
もうやめてくれえええwwwwwwwwwwwwwwww

414: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:03:02
ダカル、もう楽になっていいんだぞ。 
悪い事は言わない、別れろ。な?wwwwwwww

416: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:04:02
ダカルには悪いが嫁の行動はみんなの反応見て分かるようなことなんだよ 

ダカルと子供はいつも嫁を見てて免疫あるから馬廘にされてると思うかもしれないけど 
こういう反応が出るくらい嫁さんの言動はおかしいんだぞ。

419: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:06:27
>>416に同意だ。 
はたから見たら、ダカルの嫁さんは本当にギャグかとおもうくらい変な事しているぞ。 

417: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:04:13
おそらく一時的に熱にうかされてるだけだし 
嫁は本気だったとしても、サミーが空いてしないだろ。 
せいぜい1回食って終わり。 
妥協案?としてとりあえず1年(無理なら半年)ほど 
保留期間を提示するのはどうか? 
1年ないし半年たってもサミーへの気持ちが変わらなかったら 
離婚に応じるってことで。

423: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:07:50
>>417 
期限付きで別居して、その間にサミーに食われて捨てられて 
反省して戻ってくる・・・っていう可能性もあるぞ

432: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:13:34
>>423 
保留期間中に何があろうと、離婚だけはしたくない 
(離婚しなくてすむなら食われて捨てられて戻ってきてもいい) 
っていう覚悟があるならそれでもいいんじゃねえか

429: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:08:41
ダカル大丈夫か? 
日記持ち出したのを嫁にでも見つかったか?

437: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:16:38
仮に嫁とサミーが付き合ってても、娘を連れて行くわけにはいかんだろ。 
むしろ嫁より娘のほうが…

438: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:17:16
そこまでされて別れたくない理由を教えてくれないか?

441: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:23:02
no title

442: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:23:52
>>441 
てめぇwwwwww

445: キチママちゃん 2008/05/31(土) 22:25:42
これはwwwwもうだめかもしれんwwwwww



http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212224277/

473: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:06:37
皆さん、大変失礼しました。読んでるうちに全部読みたくなり 
コピーに行ってました。急にレスしなくなりすみませんでした。


475: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:07:30
嫁は家にいないのか?

476: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:08:55
>>475 
いえいますよ。今は韓流ドラマ見てます。

479: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:09:25
>>476 
ヨン様のか・・・ 
本当にミーハーな嫁だな

480: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:09:44
ポエムコピーしたのかwwwwいますぐ披露しるwwwww

482: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:10:47
今すぐうpしてくれ

483: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:11:06
>>479 
いえ、多分ヨン様は出てなくて 
タチヒロシみたいな人が出てる分です。あの人のファンなもので。 
コピーして全部読みふけってましたが 
とても皆さんに披露できるような物ではなく…お恥ずかしい限りです。

485: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:12:23
いやいいよ。見たい見たいwww

501: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:20:21
すげえな嫁w黒人ラブで韓流もか 
どんだけグローバルなんだよw

487: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:13:25
相談の本質と話が反れるから、日記うpしなくていい。 
日記うpならどこか別の板ですればいい。 

493: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:15:56
>>487 
おまえこの流れでよくそんなことが言えるな 
逆に感心したよ

489: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:14:18
全部読んでみると完全に片思いのようで 
多分熱病のような物だと思えてきたので、少し静観してるのが 
いいのかなと思えてきたところなんです。

500: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:19:15
ダカルに質問 
タレントのおっかけは別として 
嫁は生身の人間(身近な人物というか)にイレアゲたのは 
今回が初めてなのか? 
離婚に絡んだのは今回のサミー事件だが 離婚話未遂は今までなかったか?

504: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:21:13
ここまで具体的なものはなかったですが、惚れっぽいのは確かではあります。 
アイドルを追っかけたりして目が合ったとか 
顔を覚えてもらったとかはあります。 
それから、お話にも出てたようですが空港で待機は何度もありますよ。

502: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:20:33
更年期障礙かもな。 
このまま熱が冷めるまでほっとけ。 
どうせ相手も50近いおばさんなんて相手しないから。

508: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:22:39
>>502 
はい、そんな気がしてきました。

505: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:22:14
日記と思ってたけど皆さんが言うようにポエムでした。 
題名まであって… 
いなせなサミーとか、意地悪サミーとかそんな感じです。

509: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:23:20
娘は母親に対してなんて言ってるんだ? 
ダカルには、なんとかしなよっていうんだろ。

515: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:25:08
>>509 
みっともないって言われてましたよ。 
でもあなたも大人になればわかるからって。

510: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:23:46
ダカルよ・・・そんな嫁のどこが良かったんだ・・・

515: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:25:08
>>510 
若々しく、お茶目な感じで憎めないというか…すみません恥ずかしいですね。

511: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:23:56
いwwなwwwせwwwなwwwサwwwミwww-www

516: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:25:08
こんな時間なのに声出して笑っちまったじゃねーかよwwwww

518: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:25:33
お前らサミーを笑いものにするな! 
サミーは被害者なんだぜ? 
考えてもみろよ、50目前のおばちゃんに「いなせなサミーv」とか書かれるんだぜ? 
このスレ知ったらきっとサミー国外逃亡だぜ?

519: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:25:47
そっとしておくか、一言注意するかだな。 
恋する気持ちは否定しないが、相手の身にもなって考えろ。 
お前のせいで、相手が職を失う可能性もあるんだぞ。っていうとか。

530: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:29:55
多分これを読む限りでは、妻が外国の人の習慣や人柄を勘違いして 
とってるようなんです。 

タッチミープリーズ モアモアって書いてるので 
多分挨拶なんかを勘違いしてるんだと思います。

532: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:30:47
タッチミープリーズwwwwwwwモアモアwwwwwww 
ちょwwwwwwwwwwwww

534: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:31:49
>>530よくある勘違いだな。 
生暖かく見守ってやれ。 
ちなみに講師と生徒の恋愛は禁止してる場合が多いぞ。 
ウサギがマスコットのところも禁止してた。

537: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:32:36
この英語力の粗末さwww 
スクール無駄金w

538: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:32:53
モwアwモwアwwwサミー嫁最高だwwwwwwwwwwww

543: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:35:30
つかここまで読んでると嫁が本気で離婚したがってるように見えないんだが… 
今ものんきに寒流なんだろ? 
本気でサミー(笑)が好きならなんで告白のひとつもしていない? 
離婚したあと一人でやっていける覚悟はあるのか? 
っていうか親権どうするんだ? 

そういう現実的な問題を何一つ考えようとせず、ただただ 
「サミーに女にされた(と思っている)自分」 
に酔っているとしか思えないんだが

545: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:36:02
no title

548: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:36:58
>>545 
確かにお茶目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

555: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:41:15
夫のダカルでさえ「若作り」とは言っているが、綺麗とか美人とか若く見えるとかは書いてないもんな… 
しかしタッチミーモアモアwww 

たのむダカル。 
うpモアモアwwwwwwwwwwwwwwwww

556: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:42:28
お花畑チュプの中には習い事先の若い講師に優しくされると(仕事上当たり前だが) 

「アテクシに惚れたわね!」 

って思い込むすんげーのがたまにいる。 
遠縁のババアが「熱いまなざしで先生に手を握られた」って言ってたけど太極拳なら手の指導くらいするだろうに

558: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:43:23
英語のレッスンが頭に入らないとは、妻自身がこの日記に書いてます。 
目的がサミー氏のみになってるようです。

559: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:44:32
>>558 
講師は1年か2年でかわるから 
講師がいなくなれば英語のレッスンもやめるさ。

566: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:46:16
>>559 
はい、何となく許せるような気がしてきました。 
皆さんに笑い飛ばされて、自分もおかしくなってきました。 
一時の熱病だと思って放っておきます。

570: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:46:59
え?許すの?許せるの?

572: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:47:29
>>566ダカルおつかれ。 
ほっとくのが一番だ。

573: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:47:38
>>570 
毎日がポエムだぞ?w 
こんな楽しい嫁は他にはいないwwwwww

575: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:48:07
あまりのポエムの破壊力に、怒る気もなくなったんだろうなw

577: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:49:46
そうですね、自分も何か楽しむ方に回って 
気を紛らわしたいと思います。 

サミーがハートを鷲掴み オー意地悪サミー 
キュートなアイで私を見つめないで 

だそうです。何で英語習ってるのにカタカナなのかわからないですが。

580: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:51:42
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ダカル、もう笑って忘れちゃおうぜwwwwwwwwwwwww

581: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:51:48
>>577 
嫁さんある意味才能あるよwwwwww 
俺がハート鷲掴みされたわwwwww

582: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:52:19
>>581 
確かに俺も鷲掴みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

590: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:56:13
だめだwwww 
頭ん中でエドはるみが 
>>577のセリフを吐きながらレッツ・ダンシンぐーしてらぁ。 
離れねーwwwww 
sb121204

594: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 23:58:02
いなせという意味がわからないのですが、カッコイイとかそんなものですかね? 

小さなヒップで私を誘ういなせなサミー 
レディの心を弄んで喜ぶのね いなせなサミー 
みたいな連呼です…ちょっと妻と思うと赤面してしまいます。

595: キチママちゃん 2008/05/31(土) 23:58:11
>>590 
俺も知らず知らずのうちにマイシャローナのオケが浮かんでたw

599: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:00:17
夜中なのに勘弁してくれwwwwwww

600: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:00:27
夜中に爆笑して赤ん坊起してしまったww

602: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:01:06
お前の嫁、何しに英会話習ってんだよw 
でもやめさせないでくれw 
俺の楽しみが増えたw

603: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:01:28
ダカル、やっぱ別れないほうがいいわ。嫁さんいいキャラだよww 

604: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:02:13
別れろとか言ってすまんかったwwww

607: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:04:49
>>594 
そういうキャラの嫁さんなんだよw 
いつまでも夢を見続ける少女の心を持ってる嫁なんだ。 
大事にしろよwwww 
たまには日記の内容、報告しに来てくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

612: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/01(日) 00:05:53
本当に、皆さんのおかげて救われた自分がいますよ。 
深刻に悩んでた自分が恥ずかしい気分です。 
助かりました。夜中まで騒がせてすみませんでした。

614: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:06:45
>>612 
いや、これで解決でいいのかよwwwww 
こんなんでいいのかwwww 

よかったかどうか、後日談だけ聞かせてくれw

615: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:06:46
ダカル乙彼! 
また来てくれよな!

622: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:08:07
ダカル、気分が晴れたみたいで良かったよw 
また嫁さんがなんかやらかしたら来てくれwww頼むwwwww

628: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/01(日) 00:12:58
はい、また何かあったら話させてください。 
本当にここがあって良かったです。 

皆さんが喜んで笑ってくれたのでほんの御礼というか 
自分が一番笑ってしまったポエムを置いていきますね。 

題名 loveザワールド 

オオ、サミーあなたは何故にアメリカン 
私は悲しいかなジャパニーズなの 
神様のいたずらか国境を分かち合う2人 
誰もが反対するでしょう 
いけない恋だというでしょう 
でももうストップできない 私のハートはyouのもの 
あなたのハートはwho?え?聞こえない ワンモアプリーズ 
me?me? リアリー??! ワオ ワンダホー 

それでは失礼いたします。 

629: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:14:12
>>628 
もwwwwうwwwwだwwwwめwwwwwwwwww

630: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:14:25
>>628 
やwめwろwww

631: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:14:45
ワオ ワンダホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

リアリー????? 
てめー俺のロイヤルミルクティーを返せぇぇぇ!!!!!!!

632: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:15:01
>>628 
あなたのハートは誰?ってwwwwwwwwwwwwwwwwww 
嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

635: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:16:26
ちょwwwwwwwwwwわんだほwwwwwwwwwwwwwww 
ダカル乙ww 
風呂入って、思いっきり笑ってスッキリして寝ろwwwww

638: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:16:46
>>628 
はっきり言おう。 
教室代無駄すぐるwwwwwwwwwwwwwww 

ダカル、また来いよノシ

640: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:16:51
嫁、何にも勉強してないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww

645: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:18:22
ダカル、絶対離婚すんなよw 
お前の嫁さんサイコーw

676: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:30:30
これを許容できるダカル、すごすぐる。 
ダカル嫁自体もすごすぐるが 
ダカルもすごいよ! 

・・・娘は不憫だなw

677: キチママちゃん 2008/06/01(日) 00:31:19
逆にここまで行くと許せるのかもしれないw

726: キチママちゃん 2008/06/01(日) 12:05:13
自分の嫁なら離婚するけど、ダカルは別にいいと判断したんだから 
それはそれでいいと思うし、これ以上とやかく言う必要も無いと思う。 

でもダカルはドMなんだろうなと思った。俺はドSだから分からんわw

729: キチママちゃん 2008/06/01(日) 13:22:29
幸い娘は冷静みたいだから、話し合って 
二人でしばらく嫁のダンシングーをヲチしていけばいいんじゃないかな。 
一人だと嫌になることもあるだろうけど、二人いれば大抵のことは笑い飛ばせるぞ。 

731: キチママちゃん 2008/06/01(日) 14:07:56
今どき厨二でもこんなハイレベルな日記はなかなか書けないぞw 
実はダカルの見た日記はフェイクで引き出しの二重底に真の日記が 
あったりしないよな?

737: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/01(日) 19:27:56
こんばんは。名前間違えてないか確かめです。

738: キチママちゃん 2008/06/01(日) 19:29:44
おや、昨日はどうも。 

どした?

739: キチママちゃん 2008/06/01(日) 19:50:30
確認だけか?w

749: キチママちゃん 2008/06/01(日) 20:17:04
まさか嫁ってことはないよな?gkbr
398: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 19:59:10
こんばんは。お邪魔していいですか?

399: キチママちゃん 2008/06/02(月) 19:59:50
きたー

400: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:01:31
おお、ダカルその後どうした?

402: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:01:56
昨日のは何だったんだ?

403: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:02:05
おおダカルよく来たな。 
まあゆっくりしてけや。

405: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:03:10
こんばんは。一応ですね、あの後もう一度離婚したいと言われたんですよ。 
それで、俺は離婚したくない、君が好きなんだ。 
君がサミーの事が好きなら気の済むようにしていいよ。だけど 
俺は別れたくない、待ってるよと。 
恥ずかしながら言わせてもらいました。 

407: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:04:01
そんで?

408: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:05:32
はい、それで妻の反応は少し頑なさが減ったような気はします。 
まだよくわからないのですが、自分が言った事に対しての妻の返事は 

何てお馬廘さんなのボーイ…と言ったきり泣いてました。

409: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:06:09
何てお馬廘さんなのボーイ…

410: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:06:16
腹筋へのダメージがひどいぞwww

413: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:06:49
そんな話し合いの時にまでポエムとは…やるな嫁w

411: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:06:21
普段からそんなこと言ってんのかw

418: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:07:34
>>411 
ちょくちょく英語を混ぜる事はあります。 
習い始めてからですけど。 
今ちょうどサミー氏のもとにいる時間です。

415: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:07:09
サミーラブの嫁さん、今までも韓国俳優とか、アイドルとかに熱を上げてたんだろ? 
今回萌えてんのがたまたま一般人の、手の届く(と嫁は思ってる)サミーだから、 
離婚だの何だの言い出しただけじゃないのか? 
どうせ次のミーハーの対象ができたら、そっちに行っちゃうんだろうなww 

つーかボーイwww 
嫁秀逸wwwwwwwwwwwwwwww

426: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:09:13
>>415 
そうである事を願いたいです。 
熱しやすく冷めやすいのは確かなのでできれば早く冷めてもらいたいです。 
そうですよね、言われて見れば今までの手の届かない人からすれば 
身近なんですよね。

419: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:08:06
no title

420: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:08:17
英会話学校に興味がでてきた

421: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:08:33
>>418 
えーっと 
教室?それとも

428: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:10:24
>>421 
教室です。目がハートになってる時間だと思います。 

429: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:11:11
そうか、今夜も嫁さん、ポエムつづるんだなwww

430: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:14:12
>>429 
はい、多分そうだと思います。 
英会話教室に行く前に、ストレッチや発声練習までしていくのは 
少々気味悪いですけど。

431: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:15:50
なんでストレッチwなんで発声練習ww 
相当張り切ってるんだろうけど、多分サミー先生も引いてるだろうな。それ。

435: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:18:19
>>431 
サミー氏にも申し訳ないです。迷惑かけてないといいのですが。 
今晩のおかずの魚の酢漬けみたいなものを 
こっそりタッパに入れてたのですが差し入れかなと思い 
見て見ないふりしてました。 
娘には、お母さんの言った事は本気にしなくていいよ 
アイドルに熱を上げてるのと変わらないんだから。 
お父さんは離婚はしないからとは伝えたのですが。

462: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:37:03
魚の酢漬けってとこがまたwwwww 

432: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:16:29
見た目はどうなん? 
歳相応?

437: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:19:52
>>432 
自分から見れば若く見えます。若作りしてるせいかもしれませんが。 
髪型もポニーテールや三つ編みなどして工夫してるようですよ。 

434: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:16:50
もうエドはるみとしか思えなくなってきた。

439: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:20:36
>>434 
ちょwwww 
こっちの脳内イメージまでエドはるみになっちまったじゃねーかwwww 
ドラマ化したら嫁役はエドはるみで決定だな!

440: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:20:54
まてww 
いくらなんでもポニーテールやみつあみって痛いぞww 
せめてマダムっぽくしろよとwwww

433: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:16:41
ダカルにしちゃ、嫁さんが他の男に夢中で気分が良くないかも知れないが 
嫁さん裏なさすぎwww嘘とかつけないタイプだろうw

445: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:22:37
>>433 
はい、確かに嘘はつけないタイプだと思います。 
隠してくれてた方が良かった気もしますが。 
英会話のある日は嬉しさを隠しきれないんだと思います。 
今日も自分の前では、神妙な顔して準備してましたが 
台所ではステップ踏みながらおかずを詰めてました。 
アイドルの追っかけなどで見慣れた光景ではあります。

449: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:24:15
妻は松田聖子の大ファンなので…これだけは長く続いてますね。 
目標は聖子さんといつも言ってますよ。家族みたいな物だって。

451: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:25:26
聖子ちゃんファンか~w 
もう殆どオカマと同じようなもんだなw

452: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:26:19
ミーハーの見本みたいな嫁さんだなw

450: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:24:32
まあダカルの嫁、ある意味罪のない人だよな…w 
英会話って、友達とかと行ってるのか? 
友達と一緒に目をハートにしてるんだったら、なんか大丈夫じゃね?

453: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:26:25
>>450 
はい、友達と一緒です。お金も自分のパート代の中からなので 
罪ではないと言えばそうなのですが。 
娘に言ってしまったのはちょっとまずいですよね。 
そこは冷静になって欲しかったです。

454: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:31:29
娘さんも「ママ、またやってるよ~もういい加減にしたらぁ?」ってくらいに思ってるとは思う。 
ただ母親のことをちょっと馬廘にするようになっちゃったらまずいよな。 
ショックとは別の意味でフォローいるんではと思う。

461: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:35:49
>>454 
今まではそう言ってたんですけど、さすがに離婚と聞かされて 
ショックだったようです。自分と違い娘はやはり難しい年頃ですしね 
今日も英会話に出かけて行く妻に、『自分の年考えたら?気持悪い』と 
言ってしまってました。 
妻はキッと睨んで シット!と言って出て行きましたけど。

460: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:34:21
それにしても若作りしてる割には中身は年相応な嫁だよな 

何か話し聞いてるとちっちゃいころうちの姉ちゃんが読んでた 
少女漫画みたいな行動ばっかりだよ 
パンタロンに厚底ブーツでへんなそばかすとちりちり頭のドジな娘が 
目の中ハートにしてたりびっくりして目の中☆マークになってたりして 
手作り弁当とか憧れの先輩にプレゼントすんのな。 
で、結局弟みたいに思ってた一途な黒髪ふっさふさの地味な男の愛に気づくんだよ 

良かったなダカルw

463: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:38:38
そうですね、若作りはしてますがやはり年齢が年齢なので 
自分から見ても行動や発言は年を感じてしまいますよ。 
自分とでも世代のキャップはあるのにサミー氏とは無理だと思います。

465: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:38:46
シット!って 
嫉妬すんな小娘が!の意味も含んでるなこれはw

466: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:39:23
シットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

467: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:39:57
「パパとママが離婚しちゃう!どうしよう」ってより「ママ気持ち悪い!!」って 
嫌悪感のほうに来たか…まあそりゃそうだよなぁ。 
思春期なんだよな? 
シット!って下品だなぁ。

469: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:41:24
すみません、自分は英語が全く駄目なので 
シットは黙れみたいな意味ですかね?そう取ったのですが

470: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:41:47
ダカルがどーってよりも、娘さんが気の毒だな。 

471: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:42:17
畜生!とか糞!チッ!とか 
まあ下品なスラングです

473: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:47:21
それは下品ですね。せっかく習うなら綺麗な英語を学べばいいのにと 
思ってしまいますね。 
ジェスチャーばかり身についてるようで。

474: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:47:57
さすがにそういうのは注意しろよ。 
サミーそんなの教えてんのか

478: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:49:33
それは流石に英会話教室じゃ教えねーだろw

477: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:49:28
英会話でそんな事教えないですよね。 
多分聞きかじりとか、その程度の事だと思います。 
パールーン?パールーン?も多用しますけど 
何なのかちっともわからないです。おどけたようなポーズで繰り返して 
ますけど。

482: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:50:28
パールーンwwwwwwwwwwwwwwww割れるwwwwwwwwwwwwwwww腹筋wwwwwwwwwwwwwwww

479: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:50:11
パードゥン?じゃねw 

つかオマイ中学レベル以下ww

483: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:51:06
>>479 
パードンですかね?でも日記にもパールーンとしっかり書いてるので。 
あ、日記じゃないですね。ポエムでした。

485: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:51:42
嫁さんwwwwせめてカタカナはやめろよwwww 
何のために教室通ってんだwww

486: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:51:48
シットは字幕映画の聞きかじりだろうな 
そこまで下品とも知らずカッコよさげだから使ってみたかったんだろう

491: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:52:08
>>483 
嫁は何をしに英会話通ってんだwwwww

493: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:52:29
no title

494: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:52:46
>>483 
英語表記じゃなくてカタカナ表記なのか?

496: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:52:48
そうなんですよ、何故かカタカナ多用です。 
ポイドンもあるんですけどこれも不明です。

504: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:54:10
ポイドン???????????

507: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:54:55
パードゥンかポイズンか?

513: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:56:53
youが振りまく恋愛ポイドン、私を女に変えてしまうのね 
マザーやワイフでいられない、私の女が動きだすって書いてます。 

515: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:57:16
まさかと思ったがやっぱりポイズンのことかwwwwwwwwwwwwwwwww

516: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:58:05
恋愛ポイドンってなんだww

519: キチママちゃん 2008/06/02(月) 20:58:35
ダカルの嫁って頭にお花が咲いてるね

525: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 20:59:38
なるほどそうなんですね…少し理解できてきました。 
自分も簡単な英単語くらい覚えないといけませんね。 

528: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:00:17
ダカル、中学でやっただろwwwそのくらいwww 
お前もサミーのクラスに入ればいいんだwww

533: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 21:01:18
本当にそうですね、自分も習いたくなってきましたよ。

535: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:01:33
なんか離婚した方が良さそうだと思い始めたよオイドンw

537: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:02:10
>>535 
そうか? ここで逃したら一生手に入らないぞ、こんな女w

543: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/06/02(月) 21:03:26
すみません、そろそろ妻が戻ってくる時間なので 
失礼しますね。またお邪魔させてください。 
ありがとうございました。

550: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:04:36
日本語に英単語を織り交ぜて喋るというとルーしか思い浮かばないwwww

565: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:13:14
パート代って、英会話講習代と追っかけ諸費用で消えるんだろうな。 
生活はダカルの稼ぎでやってるんだろ?いい加減にしろ馬廘もん!と言えよ。 
お馬廘さんなのボーイとか言われてる場合じゃないだろw 

あんがいガツンと言ったら「なんて男らしいのマイハズ!!」とかなるんじゃねw

571: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:24:24
ダカルとサミーの間で奪い合いされてるわたしったら 
なんて罪作りなオンナ、ってか? 
きついな、その49歳。

575: キチママちゃん 2008/06/02(月) 21:28:10
努力しても絶対書けないポエムだよな。 
天性の才能だ。

609: キチママちゃん 2008/06/02(月) 22:32:17
嫁の頭の中はサミーとダカルとの板ばさみ(妄想)で 
お花畑展開中なんだろうなw


http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212224404/


他サイト生活系人気記事