【1/2】 【2/2】


715: ◆JiYSJ5hgBRht 2012/12/24(月) 18:17:59.37 0
元上司から、付き合ってもないのにメールがきた。とにかく仕事できない、頼りない、 
責任感はないで良い所がまるでない。 
私も悪い所があるんだけど、決済書類は私に判子預けて新聞ばかり見てる。 
あまりにも腹が立ったので、目立たない様に階段の踊り場に呼んだら 
オズオズ、モジモジしながら「こんなところで何するの?」 
私「いい加減にして下さい」「部長に報告しますよ」と大声で怒鳴りつけたら。 
上司「うえ〜ん」「○○さんが怒った〜」と本気で泣く。 
本当にバカバカしくなって仕事中は居ない者として仕事を進めて行く事にした。 
そして、去年の9月「一身上都合で退職」 長年の夢であった仕事についた。 
いろいろ噂を聞いていたけど、後任者の後輩は結構厳しい子だったから 
元上司はあっという間に窮地に、そして、きたのが↓ 

件名 ○○さんへ 

あなたが辞めて僕はとても辛い日々を送っています。 
もう一度僕を支えてくれませんか? 
ダメなら○○さんは強い人だから僕を養ってください。 

お前、今確か50代半ばだろう。なんで30代の女に養ってもらえるって思うんだ?


716: キチママちゃん 2012/12/24(月) 18:31:14.91 0
件名 ○○さんへ 

あなたが辞めて僕はとても辛い日々を送っています。 
もう一度僕を支えてくれませんか? 
ダメなら○○さんは強い人だから僕を養ってください。 

>>715の↑が50のオッサンからのメールか…… 
どうやって会社に雇ってもらって昇級していけたのか 
ヒッジョーに不思議だ 
715が全速で逃げ切り、忘れられることを全力で願う

721: キチママちゃん 2012/12/24(月) 19:18:58.96 0
>>716 
特殊な法人かねぇ…後任の子が引かないから処分せざるを得ないんだろうね。 

722: ◆JiYSJ5hgBRht 2012/12/24(月) 20:50:35.71 0
>>716 
学歴と頭だけは良いんですよ。(国立大) 
でも、出世レースでは最下位だと思う。(同期と言ってた人は部長だから)

717: キチママちゃん 2012/12/24(月) 18:40:24.14 P
>>715は、 
未婚なら婚姻届不受理、既婚なら離婚届不受理の申し出をしておいたほうがいいと思う。 
総務になんらかの個人資料が残ってたら、 
婚姻届を出すためにまずハードルとなる本籍地くらいすぐわかっちやうし。

721: キチママちゃん 2012/12/24(月) 19:18:58.96 0
>>715 
脱力メールお疲れ。

722: ◆JiYSJ5hgBRht 2012/12/24(月) 20:50:35.71 0
>>721 
ここの人は怖いなあ。なんとなく仕事分かるのね。 
特殊法人正解だけどこれ以上は言えない。

853: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/02(水) 00:29:15.87 0
実家から帰ってきたら年賀状が来てた。 

○○さん 明けましておめでとうございます。 

平成25年3月で早期退職します。 
○○さんの元へ行くことにしました。 

僕と結婚してください  ロミオ 

追伸 
あの時泣いたのは、君が告白してくれるものだと思っていたのが 
叱られてショックを受けただけなんです。 


引っ越そうっと。

854: キチママちゃん 2013/01/02(水) 00:42:19.67 0
逃げて!全力で逃げて────!!

857: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/02(水) 01:09:00.11 0
>>854 
収入も増えたしアパートからマンションへ引っ越そうと思ってた所。 
新年早々ほんとにやめてよね(怒)

855: キチママちゃん 2013/01/02(水) 00:48:50.99 0
>>853 
早期退職金?50歳くらいのオッサンなの?

857: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/02(水) 01:09:00.11 0
>>855 
55か6だったと思うけどよくわからない。

861: キチママちゃん 2013/01/02(水) 01:33:49.13 0
>>857 
えええええ 
怖すぎ 
会社の人には相談済みだっけ? 
セクハラにならないのか?

858: キチママちゃん 2013/01/02(水) 01:10:25.52 0
早期退職っていうか、使えねーからリストラじゃ? 

今月中に逃げてーーーーー!!

859: キチママちゃん 2013/01/02(水) 01:14:43.21 0
おおう、>>715さんか。 
乙です。無事の引越しを祈る。

860: キチママちゃん 2013/01/02(水) 01:19:21.53 0
ロミオは上司なのに、853さんに叱られて泣いたの? 
それで、よく50代まで会社勤めができたもんだ。

862: キチママちゃん 2013/01/02(水) 06:57:41.75 O
うわあああああああ逃げろ、持ち得るものは何でも使って全力で逃げろおおおお 

50代にもなって、曲がりなりにも好きな女に自分を養えとかニートキティにも程があるぞ

947: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/04(金) 21:33:27.27 0
元上司のメールがきた、今月引越しする。 

○○さん 
一度、2月14日に荷物を持ってお伺いします。 
チョコレートも欲しいです。(はあと) 
その時プロポーズのお返事お願いします。 

                        ロミオ 

タヒねばいいのに(怒)

948: キチママちゃん 2013/01/04(金) 21:43:30.31 0
>>947 
ひいいいい〜! 
早く引越ししてえ〜〜

950: キチママちゃん 2013/01/04(金) 21:46:46.43 0
>>947 
光の速さで逃げてくれ 
引越しまでマンスリーあたりに避難した方がよさげ

951: キチママちゃん 2013/01/04(金) 21:47:43.71 O
>>947 
チョコレートも 
「も」? 
後何を欲しがってるんだ薄気味悪い 
逃げろー全力疾走で逃げろおおおお

952: キチママちゃん 2013/01/04(金) 21:48:04.74 0
>>947 
警察にも相談しておいたほうがよくない? 
襲撃予告になってるし

953: キチママちゃん 2013/01/04(金) 21:51:12.87 O
乙&逃げて超逃げてー! 
己の諸行のなにをもってして 
告白されると思ったか 
受け入れられると思ったか 
養ってもらえると思ったか 
チョコレートもらえると思ったか 
まともな50代の考える事とはとても信じられん 
無事逃げ切れるようマジ納得

956: キチママちゃん 2013/01/04(金) 22:48:23.25 0
>その時プロポーズのお返事お願いします 
断ってもいいんだ? 
面と向かって断られたら大人しく引くのか?その後行く宛があるのかw

957: キチママちゃん 2013/01/04(金) 22:58:56.19 O
断られる可能性を1ミリでも考えられる頭がある奴はこんなことしないだろう… 

最寄の警察に相談くらいはした方がよくない? 
「待ちきれなくて来ちゃった(テヘペロ」の可能性もあるし、予定通りに来るとは限らないと思う 
ス卜ーカーオヤジが突撃して暴れる事件も時々起こってるくらいだから、他人事ながら心配だわ

958: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/04(金) 23:00:14.82 0
コンビニ行ってた。 
ワインとチーズとフランク買って酒盛りするところ。 

明日マンション探しに行ってくる。 
来ても誰もいないよ〜だ! 
何故、私が告白する側なの? 
何故、年賀状でプロポーズ? 
本当にバカだね! 
次は新築のマンションがイイな。

961: キチママちゃん 2013/01/04(金) 23:08:04.27 O
取り敢えずオートロックや管理人がいるとことか、裏出口が表玄関とは違う道に繋がってるところを選んでね

966: キチママちゃん 2013/01/05(土) 00:29:15.28 0
>>958 
新年からワロタ 
こいつ50過ぎて、頭大丈夫か?取り合えず警察に相談実績だけでも作って置いたら? 

967: キチママちゃん 2013/01/05(土) 01:19:43.50 0
仕事できない上司で早期退職が決まってるなら 
仕事始めからすることなさそう。 
次の三連休あたり危ないかもしれないよ。

968: キチママちゃん 2013/01/05(土) 02:44:17.72 0
こりゃ2月14日なんてないよ、この週末さえ危ないレベル。

970: キチママちゃん 2013/01/05(土) 08:54:14.43 0
「NO」の連絡が来ないってことは彼女も待ってるってことだよね! 
じゃあちょっと早めに行って喜ばせちゃおっかな! 

とかね

引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】


59: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/09(水) 00:42:37.31 0
皆さんに最後の報告になります。 
昨日引っ越しました。(実家へ) 
マンションは今建築中で場所も交通も良いので完成待ちです。 
管理人、不動産会社、警察などは元上司の件を全て話して置きました。 
携帯は会社ごと変えるか番号だけ変えるか検討中です。 
元上司は実家は知りませんし、前職に履歴は残していません。 
皆さんにご心配頂いたのでお礼を込めてご報告まで。 
有難うございました。 
最後に「おい!中○尾!お前のせい予定外の引越しになったじゃないか!馬廘野郎ー」 
失礼しました。

60: キチママちゃん 2013/01/09(水) 00:54:40.00 0
えっ>中○尾 

もしかして消し忘れ?w 
それとも本当に中○尾なのか?w

61: キチママちゃん 2013/01/09(水) 01:05:38.39 0
中尾彬に何の罪があるのだろうかと一瞬首を傾げてしまったw

62: キチママちゃん 2013/01/09(水) 08:18:14.85 0
>>59 
最後ワロタ 
引っ越しおめでとうございます

64: キチママちゃん 2013/01/09(水) 19:51:33.00 O
>>59 
お疲れさま〜 
引っ越しが月末くらいになってバレンタイン前に凸されるんじゃ、とドキドキしてたよ 
素早くてステキ過ぎます、正にGJ 

名前はアレだ、フェイクが入ってるんだよね? 
そうに違いない! 
そういう事にしましょうね〜

65: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/09(水) 19:56:22.53 0
うわ!今見たら消すの忘れてた orz 
私の馬廘〜。 
あ、あの〜○の所に1文字入れて考えてください。 
ごめんなさい。

66: 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0 4)
>>65 
それは無理だw

67: キチママちゃん 2013/01/10(木) 08:42:18.46 0
>>65 
ワロタ

69: キチママちゃん 2013/01/10(木) 09:46:21.85 0
>>65 
○の中にはきっと☆とかが入るんだろう

71: キチママちゃん 2013/01/10(木) 11:06:12.38 O
>>59 
超乙です! 
逃げることができて何よりです。 
日本語というか、言葉、意思が通じないって、ホント恐怖ですよね。 
ロミオの脳内って、どうなってるんだろ…。

319: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/20(日) 00:20:05.01 0
最後の報告といいながら追加ができました 
ロミオメールではないけどロミオメモが張ってあったらしい。 

「少し早かったですが、昨日今日と様子を見に来ましたが不在のようなので帰ります。」 

管理人さんが電話で教えてくれた。(いらないのに〜w) 
メモには「明日も来ます」と書いてたらしいので管理人さんは「警察呼んどくわw」といたずらっぽく笑っていました。 
大体昨日は金曜日だろ、仕事しろよ!

320: キチママちゃん 2013/01/20(日) 00:35:59.31 0
うあああああ 
こえええええ 

スレ住民の通りになってるううううう

321: キチママちゃん 2013/01/20(日) 00:51:02.23 0
他のウザ面白いだけのロミオとは違うな 
怖いし危ない

324: キチママちゃん 2013/01/20(日) 02:17:33.70 O
やっぱり早く来たーーーッ! 
恐ろしい… 
早い引っ越しGJだったね〜w

325: キチママちゃん 2013/01/20(日) 03:38:09.76 0
実際に訪ねてきたなら、元上司のいる元会社に苦情入れてもいい位になってきたかも。 
幸い引越し後だけど、一応メモが残ってたら管理人さんに保存してもらったほうが良いかもしれないね。

326: キチママちゃん 2013/01/20(日) 04:19:49.84 0
けっこう本気でマズイんじゃ? 
普通のロミオと桁が違うと思うのだけど。

327: キチママちゃん 2013/01/20(日) 09:32:05.06 O
うわぁ… 
予測できたこととはいえ実際にそうなるとは…キモイ通り越しておぞましい 

ダメージ少ないだろうけど自分も元職場に知らせた方がいいと思う 
警察は今の段階でどこまで対応してくれるのかなあ

341: キチママちゃん 2013/01/20(日) 21:47:01.88 0
今度来たらテメエの会社に連絡するぞ、的な貼り紙しといて貰うのは効果無いかな…

342: キチママちゃん 2013/01/20(日) 21:50:24.89 0
>>341 
ロミオに常識が通じると思うな奴らは常識の斜め上どころか常識を脱した思考しか持ってない

343: キチママちゃん 2013/01/20(日) 22:13:18.68 0
>>341 
会社クビになってたら意味ないし・・・

344: キチママちゃん 2013/01/20(日) 22:49:59.76 0
このス卜ーカーロミオって、希望退職を申し出てたはず… 
まだ退職してなければ懲戒免職にできないか?

345: キチママちゃん 2013/01/20(日) 23:01:25.86 0
うわあ、マジでフライング「来ちゃった」の展開になったか・・・

346: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/20(日) 23:33:47.12 0
皆さんご心配おかけしています。 
詳しくできないけどちょっと報告! 
今日朝10時ごろ、前住所にロミオが来て管理人さんが警察に通報しました。 
午後に警察から連絡があり、色々聞かれた次第です。 
後は詳しくできませんが現在はこんな感じです。 
一番脱力したのは奴の中では既に私は婚約者だそうで警察は私に電話で 
「と言ってましたが嘘ですよね?」と確認を取ってきました。 
後は全部人任せにして逃げ切ろうと思います。 
今考えると前職を退職するとき「あなたも大人なんだから自分自身で動ける人になれ」 
と言って印鑑を返したのが引っかかったのかなあ? 
これで本当に最後・・・にしたい。

347: キチママちゃん 2013/01/20(日) 23:50:41.68 0
>>346 
まだまだ続くよ 
キチガ亻の執念深さを舐めたらあかん

352: キチママちゃん 2013/01/21(月) 00:48:45.92 0
次はロミオが 
「僕は結婚詐欺にあったんだ!」 
「仕事も退職までしたのに…訴えてやる!!」 
こうなりそうで怖いわ

353: キチママちゃん 2013/01/21(月) 00:54:02.99 0
この人に関わるとロミオ自身が怖い目にあうんだと思うくらい 
誰かが〆てくれるといいね。 
職的にもあとがないロミオはどんな行動をとるか判らないから、くれぐれも身辺気をつけて。

355: キチママちゃん 2013/01/21(月) 01:07:02.84 0
>>346 
願望や妄想が、いつの間にかロミオの頭の中では事実になったんだろうね。 
ほんと、ロミオの頭の構造はどうなってるんだか。 
最後になる事を祈ってます。

358: キチママちゃん 2013/01/21(月) 01:43:17.61 0
>「と言ってましたが嘘ですよね?」と確認を取ってきました。 

そりゃ、婚約者なら引っ越すこと知らないとか、引越し先知らないとかありえんわなww 

敵はもう退職済みなんだっけ? 
まだ在籍中だったら、会社から何か働きかけてもらうことはできないのかな。

359: キチママちゃん 2013/01/21(月) 02:23:45.96 0
たしかロミオからの年賀状には3月で早期退職するって 
あったはずだから、まだ在籍してるはず。

360: キチママちゃん 2013/01/21(月) 02:29:35.75 O
ロミオの3月早期退職が今からでも撤回できるかどうかで、逃げ切り側の 
今後の方針も変わってくるだろうな 
メールは受信のみ継続、ロミオの動向を探りつつ慎重に事を進めて欲しい

458: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/01/26(土) 10:57:58.69 0
多分これが最後になります。 
管理人さんから手紙が転送されてきた。 
変なロミオ手紙です。 

○○さん。 
僕は会社では透明人間だった。出勤しても誰も挨拶して貰えない。 
でも、貴女だけは「おはようございます」と元気に挨拶をしてくれた。 
仕事も成立させてくれた、お茶やコーヒーも出してくれた。 
貴女が22歳で入ってきて辞めるまで僕と話をしてくれた。 
叱られもしたけど、嬉しかった。きっと僕のことが気に掛かるんだと思った。 
この人なら僕を愛してくれると心から思ったけれど、僕の独りよがりでした。 
もう追いかけません。迷惑だっただろうとおもいます。 

だから、待っています。 ずっと・・・ 貴女が僕を許すときまで・・・ 
もし、貴女が何か僕のことで気に病んでいるのなら、僕は全て貴女を許します。 
貴女の心ままにしてください。 
住所 ○○区○○丁目○○番○○号 
電話 ○○○○○○○○ 
メールアドレス ○○○○○○○○○○○○○○○○ 

ロミ尾 


警察からきつく警告され、管理人さんからも「オーナーさんが訴えるぞ」と脅かされ。 
泣きながら帰って行ったそうです。 
後日管理人さんの所へ「謝罪の手紙です、渡してもらえませんか?」と言っておいていたそうです。 

とりあえず、追いかけない、待ってるとの事なので放置しておきます。 
これで終わりでしょう。本当にもういらない。

459: キチママちゃん 2013/01/26(土) 11:06:23.97 0
乙。底抜けのアホだ…。

461: キチママちゃん 2013/01/26(土) 11:10:24.17 0
乙… 
そのキモ手紙も警察へ渡してあとは完全放置でいいんじゃね

462: キチママちゃん 2013/01/26(土) 11:13:19.02 0
追いかけられても困るけど 
待ってられても困るな 
忘れられるのが一番なんだけど、実害がなくて良かった 

でも油断はしない方がいいと思う 
そのうち逆恨みになりそうだから

463: キチママちゃん 2013/01/26(土) 11:17:51.46 P
>>もし、貴女が何か僕のことで気に病んでいるのなら、僕は全て貴女を許します。 

どんなに低姿勢でもこの一言が入ってるのがロミオだな… 
気に病んでるのは、お前のカン違い暴走への警戒だけで 
許しを乞うことなんざ一つも無いっての。 
乙でした。

466: キチママちゃん 2013/01/26(土) 11:26:20.85 0
待ってるのに何で来ないの?ってまた来る気しかしない

478: キチママちゃん 2013/01/26(土) 16:56:52.52 0
>>466 
こうなる予感。 
なぜだろう、まだ序章のような気がしてならない。

470: キチママちゃん 2013/01/26(土) 12:04:22.20 O
さすがロミオ 
謝罪になってないw

472: キチママちゃん 2013/01/26(土) 13:19:16.19 0
>>458 
僕はすべて貴方を許しますwww 
なんで、お前にゆるしを乞う事になってんだよ、何故上から目線? 
自分が悪いとはこれっぽっちも自覚してなさそう 
これ謝罪の手紙じゃないよね? 
ロミオむかつくわ

484: キチママちゃん 2013/01/26(土) 22:09:09.76 0
仕事出来ないみたいだから、そこまで頭回らないんじゃない? 
心配なら管理人さんに頼んで↓これやっておけば 
1 実家に空の封筒を送ってもらう(宛名を鉛筆で薄く書いておく) 
2 宛名を消して適当な住所をボールペンで書き直す(管理人さんの字で) 
3 上記の封筒に、受け取り拒否 と書いて手紙を入れておく 

これで預かった手紙は、管理人さんが送ったけど受け取りを拒否された 
ってことになる。しかもロミオは、書かれた適当な住所に居ると思い込む

485: キチママちゃん 2013/01/26(土) 23:04:09.88 O
ロミオは3月退職だっけ? 
暇だから、その住所に毎日通っちゃうぞw

658: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/02/01(金) 22:18:27.53 0
新年会で酔っ払って帰ってきたら、ポスト見て酔いが一気にさめた。 
住所がばれたと思ったら、郵便局の転送だった。 

件名 僕はいつまでも。 

本文  
僕はいつまでも待っています。 
きっと、優しい貴女が僕を迎えに来てくれる。そう信じて待っています! 
貴女の心に僕が居る事は、貴女自身が分かっている筈です。 
僕の住所は分かっていますよね。連絡してくれれば玄関でお迎えします。 

ロミ尾 

誰かお願いだからネタだと言って。orz

665: キチママちゃん 2013/02/02(土) 00:08:36.97 O
ロミ尾、いつまでも待つんじゃなかったっけ? 
早すぎwww 
警察へ連絡しようぜ 
ロミオが絶滅する事を狂おしく祈っておくよ!

667: キチママちゃん 2013/02/02(土) 00:23:00.23 0
>>658は手紙なのに、件名付きだったのか。 
ポエムっぽくキメ☆たかったのかねぇ

668: キチママちゃん 2013/02/02(土) 00:42:53.58 0
もしかして「手紙」を書いたことがなくて 
メールの書式で書いちゃったのかもね。

666: キチママちゃん 2013/02/02(土) 00:16:16.32 0
「連絡してくれれば、駅まで迎えにいきます」とか 
「ご都合をお知らせくだされば、こちらからお迎えにあがります」 
っていう台詞はよく聞くけど・・・ 

「玄関でお迎えします」
っていうのは初めて聞いたww 
裏口じゃないだけ感謝しろってことか?? 
やはりわからんわ、ロミオの言いたいことは。

670: キチママちゃん 2013/02/02(土) 09:20:04.74 0
>>666 
本当だww 
家から出るのめんどくさいんだろうねw 

ここ見てたら一般常識や人としての気遣い心遣いなんか吹っ飛んじゃうね



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350947948/
【1/2】 【2/2】

他サイト生活系人気記事