【1/2】 【2/2】



488: キチママちゃん 2017/03/02(木)17:18:35 ID:kiK
最後の生理開始日が0日だぞ だから産科ではまずそれを尋ねられる 
受精日を0日としたのが妊娠週数ではない

エコーにうつらない段階でも予定日はでる(計算上)
実際はズレることがほとんどだが



495: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/02(木)18:42:52 ID:Kx1(主)
>>488
そうそうそんな感じ
489: キチママちゃん 2017/03/02(木)17:36:14 ID:acp

エコーに何も写らないくらいってことはやはり4~5週目くらいだと思う
先月20日辺りで検査してるようだから4週前後か…殆んど生理予定日だね
その辺で検査薬を使う時って、よっぽど妊娠したと確信がある時だな
検査薬は普通生理予定日から一週間経たないと使えないから(それ以前だと反応しないことがあるので)
予定日から使えるのもあるけど高い…

1が初めての人で、さらに妊娠も初めてのお嬢さんにしては慣れてる感もあるけど、そこは女が多い職場ならではの情報なのかなあ
と他人事ながら感心するおばちゃんでした

まあ1がその辺は気にしてないならいいのだろうなあ

490: キチママちゃん 2017/03/02(木)17:49:08 ID:FNG
>>489
怖いよ~w

495: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/02(木)18:42:52 ID:Kx1(主)
>>489
初体験から妊娠までの流れが一切の淀みなくスムーズだよなぁ
「よく妊娠に気づけたなぁ」って言ったときは「なんか身体がおかしくて、もしかしてと思って」って言ってた
そんなもんなの?
その辺の違和感を気にしてないとは言わないけど、問い詰めたってしょうがないから流すってとこだなー

491: キチママちゃん 2017/03/02(木)18:09:14 ID:Yyu
みんなも言ってるけど、おおよそ5週で妊娠検査薬ってよほど確信があったのかな…。
彼女ってどんな人柄なんだろ。
ここでの印象で勝手に想像するけど、あまり周りの気持ちとか状況を無視してすべて自分のペースで事をはこぼうとする辺り、それが仕事にも出てたら少なくとも職場で性的な話をしたり相談したりするほどの仲いい人いなさそうだけどな…。

492: キチママちゃん 2017/03/02(木)18:29:23 ID:FNG
>>491
それなのに妊娠した確証があったんだね
こっわいわ~

495: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/02(木)18:42:52 ID:Kx1(主)
>>491
無視というか空気の読めないところは少しある
ただそれはあくまで天然であって、意図的にやっていることではないはず
職場の同期とは仲が良いみたいでプライベートでもよく遊びにいってるよ
ここには彼女の不審な点しか書いてないから変な印象持たれてるだろうけど、良いところももちろんある
感情表現豊かで面白いし

494: キチママちゃん 2017/03/02(木)18:42:19 ID:dYB
全て「好きだから」で済ませられる話ではないことに1は気づかないんだろうな〜

496: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/02(木)18:44:37 ID:Kx1(主)
>>494
好きじゃない女との子供が出来たら大問題だけど好きな人とのなら前向きに考えられるよそりゃ…

497: キチママちゃん 2017/03/02(木)18:47:53 ID:FNG
>>496
先人はその「好きだから」で苦労したんだがな

498: キチママちゃん 2017/03/02(木)19:39:47 ID:vzj
>>496
異例の速さで妊娠、出産、入籍のどこに
好きだけで前向きに相手の望むように進められるのw
えっと、きちんとした社会人だよね?
たったの3ヶ月の交際で妊娠したから結婚するわって親に報告して何のお咎めなしでオメデトウの一言で済ませる親の元に生まれたから頭のネジがずれてるのかしら。
私が彼女の親だったら両者に原因があっても、とりあえず報告された時点で速攻相手を呼びつけてフルボッコするけどね。
1が私の息子だったらウルトラフルボッコだわ

500: キチママちゃん 2017/03/02(木)19:42:54 ID:KmI
>>495
出産予定日ってさぁ胎児の大きさでおおよそを出すのね。
胎児が写らないんじゃどうしようもないのよ
あと、母子手帳はもらった?

503: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/02(木)23:32:54 ID:Kx1(主)
>>500
君ちょっと自分の価値観で凝り固まりすぎだぞ
計算でもざっとは出せるぞ
エコーで写らないなら暫定的に計算で出すよ
母子手帳はまだ
もうちょっと後でいいみたいなんで

508: キチママちゃん 2017/03/03(金)12:35:54 ID:mfU
>>503
うちは3人子供がいるけど全員胎児確認してから予定日教えてもらったけどなぁ
母子手帳も自治体によるんじゃなくて心拍確認してからだったし(上2人と下は別の自治体で産んだ)
まぁお大事に

504: キチママちゃん 2017/03/03(金)02:44:26 ID:Olt
>>500>>503
最初は妊婦さんの最後の月経から予定日を計算する で、その後の検診で胎児の大きさによって予定日修正したりする
母子手帳は自治体によってもらう日がちがうよ

余計なお世話でごめんだけど、普通はエコーでうつるまで誰にも言わないもんなんだ ※諸所の事情が許せば、安定期までは公表しないのがいい
なぜから(脅すつもりじゃないけど)次回「残念ですが…」になることもあるから 妊娠確定なようで確定と言い切れないような微妙な時期


経産婦のババァはイッチと彼女が心配でたまらん

506: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/03(金)12:20:51 ID:eCV(主)
>>504
そうそうそんな感じね
そうなんだよねぇ
ネガティブな言い方になるけど、まだ元気に産まれてくれるかはわからないからそういう意味でも周りへの報告は早いよなぁ
ご心配をおかけして申し訳ないッ

501: キチママちゃん 2017/03/02(木)21:07:14 ID:rJF
>>495 
イチに対してのまじめな忠告だけど、「天然」というのは
ほめ言葉でもなければ免罪符にもならないよ。
それだけ「空気が読めない」「悪いことといいことの区別がついてない」ということだから
天然呼ばわりされて喜ぶのは養殖女子だけだ。
彼女相手でも天然とは言ってやるなよ。

天性の感で妊娠が解る人もいるみたいだからそこはあんまり気にならないけど、
子供産まれてその彼女に任せられるの?
って質問には答えないよねイチって。

506: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/03(金)12:20:51 ID:eCV(主)
>>501
免罪符とは思ってない
それでも根っから性格悪いよりはマシかなーと
もちろん子供は任せられるわ
ていうか子供も任せられないような子とはそもそも付き合わないから
みんな彼女への印象めちゃくちゃかもしれないけど、非常識な変わり者ってわけじゃないぞ
ちゃんと社会生活送れる人だよ

502: キチママちゃん 2017/03/02(木)21:38:03 ID:acp
>>495
>「よく妊娠に気づけたなぁ」って言ったときは「なんか身体がおかしくて、もしかしてと思って」って言ってた
そんなもんなの?

彼女が妊娠を強く意識して1と致していたらそんなもんですね

妊娠望んでないのに出来ちゃったら、まず仕事どうしようとか、まだ付き合って三ヶ月でお互いのこと知らない事の方が多いのに…と複雑な気持ちになる人の方が多いのでは

私の場合は結婚してたけど、それでも計画的な妊娠じゃなかったから、嬉しいより先に仕事の事とか、もっとやりたいことあったのにーと思ってたなあ

だから彼女は1と早く結婚して子供が欲しかったんだと思うよ

周りがなんと言おうと二人が良いと思ってるなら良いんじゃない

それより親切丁寧に2ちゃんで質疑応答せんで彼女に接する時間増やした方が良い
妊娠中の女を不安にさせちゃならん

506: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/03(金)12:20:51 ID:eCV(主)
>>502
普通は予期せぬ妊娠をしたら「どうしよう」が先に来るよなぁ…
いやその辺は追及しても無駄だから聞かないと決めたんだけどね…
仮に小細工したにせよ、初体験を迎えたばかりの子が妊娠を強く意識するって変わってるよなぁ
うん、これから三人で良い家庭を築いていこうと思います
彼女といるときは書き込まないでずっと一緒にいまっせ
家事なんかも今から俺がやる習慣つけてる

510: キチママちゃん 2017/03/03(金)13:06:05 ID:rFF
イッチよ
悪いことはいわんから
できるだけ早く彼女の父方母方双方の墓参りに行って
先祖代々の墓があるか確認しろ
それで在日疑惑は大方晴れる

そして、二人で両家のご先祖さんにしっかりご挨拶してこい

512: キチママちゃん 2017/03/03(金)14:26:10 ID:HMI
思い通りに妊娠、結婚の話進んで家事もやってもらって…
彼女は高笑い止まらんやろなぁwww

513: キチママちゃん 2017/03/03(金)16:19:34 ID:FmR
>>512 
世の中って結局弱肉強食で、
しかも弱側に「お前は獲物だよ」と悟らせない強者が勝つんやろな。

これは見習わないといけないのかもしれない!

514: キチママちゃん 2017/03/03(金)20:03:36 ID:lDv
>>512
そうだね〜。
100%意図してない訳がないよね
結婚気にする歳やろしねぇ

507: キチママちゃん 2017/03/03(金)12:29:09 ID:FmR
>>506 
会社へ報告エピソード、
親への報告エピソード、ゼクシィエピソードと
非常識なエピソードしか公開されてないからしゃあないけど、

言い方悪いが殺人鬼だって「そんな人には見えなかった。あいさつもする普通の人」と
言われることがあるからね。
一から10までダメな人を見つけるほうが難しいよ。
だれかしらどっかに欠点はあって
その欠点が「致命的」かどうかが問題なだけ。
そして彼女は結構致命的な部分に問題があるからこうやってスレ伸びてるんじゃね。

557: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)21:14:49 ID:lq4(主)
>>507
まあゼクシィといい会社に報告といいおかしなところがあるのは認めるけど、致命的ってほどじゃあ…

559: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:33:27 ID:jnQ
>>557 
致命的だよ?
当事者の判断仰がないどころか相談すらしない。
一人で勝手に突っ走る。

だから何度も「その人に子供預けて平気なのか?」と書いている。
正直、あなたはいいよ大人だから。
母親に体と命を預けることになる子供が
この母親に振り回されてそれで無事でいられる保証はないと思ってるよ。
それくらい彼女の行動はやばい。他がマシとか霞む程度に不安になる。

子供に何かあったとき、彼女は勝手に動くぞ。相談もしないだろうな。
なにせ結婚妊娠報告の時にも彼女は「一人で突っ走っていった」んだから。
彼女にとってはイチなんて相談に値する相手ではないと思ってるってことでもあるんだからな。

572: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)12:08:12 ID:Hlc(主)
>>559
何度も言うが「子供は安心して彼女に任せられる」
子供も任せられないほど常識がない人とはそもそも交際してないって

516: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/05(日)06:24:53 ID:KZt(主)
今日はついに彼女の実家へ報告に行ってくる…

518: キチママちゃん 2017/03/05(日)07:31:45 ID:nu0
さぁ怒られるか喜ばれるか分からんとこやな。
殴られないことを祈るぞイッチ

521: キチママちゃん 2017/03/05(日)10:02:34 ID:VY1
イッチの報告待ってるで

524: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)12:07:11 ID:lq4(主)
昨日彼女の実家へ行ってきた
ずーっと彼女が喋って仕切ってたもんで俺は発言が少なかった…

父「これからの計画はどうなってるの?」
俺「それは
彼女「ちゃんと二人で話し合ってるから大丈夫!」
父「同棲してるって聞いてなかったんだけど」
俺「それは
彼女「成人二人で決めたことなんだからいいでしょ!」
父「子供を作るのは身を固めてからのほうがよかったんじゃ」
俺「それは
彼女「結婚しようって言ってくれたんだからいいでしょ!」

って感じで彼女が大体の質問に食い気味で割り込んできた
俺はご両親にどういう印象を持たれただろうか…
まあ辛辣な質問こそあったけど、ご両親は俺達に反対してるってわけではなかった

そして家が立派すぎてビビッた…
後で彼女に「ご両親何してる人なの?」って聞いたら凄い役職の人みたい(詳細は伏せるけど)
パンピーの俺でいいのだろうか?

528: キチママちゃん 2017/03/06(月)14:44:30 ID:Kvp
彼女暴走しすぎワロタ

529: キチママちゃん 2017/03/06(月)15:33:32 ID:Mas
イチは嫁選びにおいてハズレを引いたと言わざるをえないな
とりあえず食い気味に自分の話しまくる女はヤバイわ
親も娘の暴走止められないとか頼りないなぁ

530: キチママちゃん 2017/03/06(月)15:44:12 ID:WmG
1がちゃんと話しないとダメだろ。
食い気味に割り込んで来たからってまた流されてるのかよ…
お前情けないで

531: キチママちゃん 2017/03/06(月)15:45:40 ID:RDj
この彼女怖い

537: キチママちゃん 2017/03/06(月)16:20:18 ID:5vM
親父弱えw
娘はやらんとか言うキモい自己中頑固親父よりは良いけど

539: キチママちゃん 2017/03/06(月)17:09:42 ID:SAF
パンピーてなに

540: キチママちゃん 2017/03/06(月)17:10:26 ID:Kvp
一般ピープル

541: キチママちゃん 2017/03/06(月)17:13:59 ID:SAF
>>540
なるほど

533: キチママちゃん 2017/03/06(月)15:48:45 ID:5I4
>>524 彼女が当たりを引いたんだろ。
この世のなか運の強いやつの方が勝つ。

イチは気になるなら父親とさしで話す機会作ったらいいし
彼女に流されていきるならそれでいいんじゃない?
今後発言件はなくなると思うけど

542: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)17:31:00 ID:lq4(主)
>>533
まあ昨日はほとんど彼女に仕切られたけど、結婚に対する決意だけは自分の口で伝えられたからとりあえずは良いかな…
サシ語りは機会があったらってことで
いつも流されてばかりではないんだがここではそういう印象を持たれるのはやむ無し

534: キチママちゃん 2017/03/06(月)15:49:48 ID:5I4
てか、彼女とイチって一人っ子か??

542: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)17:31:00 ID:lq4(主)
>>534
彼女は一人っ子だけど俺は一つ下の妹がいる
彼女と同い年だから結婚報告のついでにちょっと相談してるけど、「ないわー。その彼女不自然すぎでしょ」って言われてる

536: キチママちゃん 2017/03/06(月)15:53:10 ID:Ny8
イッチさあ、なんか彼女にえもいわれぬ不安感があるんじゃね?
別にこのスレの外野にレス返す必要も義理もないんだで、そしたらスレが落ちるだけだ
外野からあーでもないこーでもない言われながら不安の正体探ってるように見えるは

538: キチママちゃん 2017/03/06(月)16:34:36 ID:5I4
>>536 むしろ周囲に叩かれてないと
彼女の悪いところを自分で見ることになる恐怖からの行動とかか?

古くはロミジュリ効果ともいわれた
壁があるほど燃え上がる(イッチノ場合は壁がないと続かない)系とかな。

彼女に対する肯定意見とか絶対出てこないことばかり書くしね。

542: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)17:31:00 ID:lq4(主)
>>536
わりとその通り
彼女のことを疑ってるわけではないし好きなのは本心だけど、この先について漠然とした不安は感じてる

543: キチママちゃん 2017/03/06(月)17:51:32 ID:Mas
妹見る目あるよ、つか普通の反応だけどな
イチは自分の選んだ彼女悪く言われると反発するように彼女庇うけど、本心ではヤバイの引いちゃったんじゃ…って思ってるんでしょ
身内によく思われない嫁ってどうなのよ
とりあえず彼女のペース崩せよ、イチが話回さないでどうすんのよ

544: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)18:06:02 ID:lq4(主)
>>543
ヤバイの引いちゃったとかは思ってないなー
彼女は常識もあって面白くて綺麗だし、彼女と過ごすこれからについては不満は感じていない
ただ妊娠から結婚への流れに関しては策略があったのではと正直疑いはある
こればっかりは本人が口を割らない限りは真相はわからないから探るつもりはないけどな

てか妹は妹で気が強いからな…この二人が上手くやっていけるのかってのが最大の不安かもしれない…

彼女の両親の前では萎縮してしまって彼女のペースに任せてしまったのは正直なところある
男として情けないよな申し訳ない
妊娠や入籍については俺が回してはいる

545: キチママちゃん 2017/03/06(月)19:22:56 ID:WmG
常識ある人はおかしな行動しないよ。
何回言ったらわかるの?バカなの?

548: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)20:13:49 ID:lq4(主)
>>545
確かにここにはヤバいエピソードしか書いてないけど、その他は本当にまともなんだ…
今回は実の親の前だからこそ気兼ねなく話してただけだと思う
他人の前ではさすがにそんなことはしない

546: キチママちゃん 2017/03/06(月)19:37:54 ID:RfN
俺が回してはいる…って、彼女の指図で動いてるだけでは?

549: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)20:16:06 ID:lq4(主)
>>546
スケジュールとか計画は俺が立てて提案してる

547: キチママちゃん 2017/03/06(月)19:54:34 ID:Mas
どう読んでも彼女ヤバくね?って情報を自分で出してるのに、彼女のヤバイとこ痛いとこイタいとこ突かれたら
いやそんなことない彼女は素晴らしい!ってムキになって反論してるみたいだけど
今回の流れ明らかに常識ないよね?やりたい放題だよね?なんでそこから目をそらすんだよ

548: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)20:13:49 ID:lq4(主)
>>547
確かにここにはヤバいエピソードしか書いてないけど、その他は本当にまともなんだ…
今回は実の親の前だからこそ気兼ねなく話してただけだと思う
他人の前ではさすがにそんなことはしない

550: キチママちゃん 2017/03/06(月)20:47:54 ID:Mas
じゃあ結婚してイチが身内になったら、イチにもそういう風な態度とるようになるんだろうねきっと…

551: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)20:53:25 ID:lq4(主)
>>550
いや俺にはすでにそういう態度
気兼ねないって言っても毒を吐いたりするわけじゃないぞ
グイグイ話しかけてくるだけ

553: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:02:33 ID:B3i
やっと謎が解けた
天然でも計算でもないんだよ
彼女は発達障害なんじゃないの
それだとここで話してる奇行に納得できるよね

556: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)21:12:26 ID:lq4(主)
>>553
それはないと思うけどな
障害ってほど社会で浮いてないし
たまに空気が読めないだけなんだよ
障害ってほどの程度じゃないんだよ

554: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:09:13 ID:Mas
親しき仲にも礼儀ありって言葉は彼女の辞書には無いんだろうね
イチはこれから彼女とともに歩く人生苦労しそうだな
自分で選んだ相手だし、ここでのレスみたくいや本当はいい子なんだとか言い訳なんてできないからな
まぁ腹くくって頑張ればよかろう

556: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/06(月)21:12:26 ID:lq4(主)
>>554
言い訳じゃなくて本当に良い子だと思ってるから大丈夫

561: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:35:10 ID:jnQ
>>556 あといくらイチが「いい子だ」と思っていても

イチの家族や義両親にあたる人やイチの友人たちが
「いい子」って思わなければ今後の生活はうまくはいかない。
自分だけだませても無駄なのが結婚と人生なんじゃね。

562: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:39:11 ID:jnQ
あ、というか返信ついてた。

彼女一人っ子なのか。婿養子にって言われたらどうするんだろ。
相手のおうちがそれなりに立派だったらそういう話も出てきかねない気がするけど。

573: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)12:12:52 ID:Hlc(主)
>>562
別に家業でもないしそれはないと思うけどな
そんな話一切されなかったし

558: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:21:53 ID:Mas
会社への報告と自分の親への態度ははたから見れば致命的なんだよ
好きになった相手だから擁護したい気持ちもわかるけど、少しはここでの彼女に対する評価にも耳を貸した方がいいし、
まぁそれでも結局我々は他人だから笑って本音書き込めるけど、親族にもなる妹さんの意見にはもうちょっと真剣に向き合った方がいい
今後恥をかくのはイチだからな

572: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)12:08:12 ID:Hlc(主)
>>558
会社に報告やその他諸々の行動がおかしいのは認めるけどそんなに致命的かね
てか常にそうやって暴走してるわけじゃあないから本当に…際立った謎エピソードをここに書いてしまっただけだから…
妹はかなりダメ出ししてきてるな
「不安だから一回その彼女と会わせて」って言ってきてるけどそれは全力で阻止してる
妹はかなり気が強くて毒吐くし彼女も気が強いほうだからこの二人は接触させたくない

560: キチママちゃん 2017/03/06(月)21:33:37 ID:7K3
よく向こうの親に締め上げられなかったな
自分の娘がこういう風になって結婚の挨拶なんかに来たらムスメ黙らせて一切喋らせないわ
その上で男の話聞くもんだが

564: キチママちゃん 2017/03/06(月)22:17:18 ID:B3i
いやいや、イッチ現実見て
ここだけの彼女しか分からないけどさ
ここだけの彼女の内容だけでさ、
ここまで空気読めないって受け取れるんだから
アスペの傾向、十分あるよ
障害でも健常者に近い『軽度』もあるからさ
ホント良く考えなおした方がいいよ
結婚は二人、両家族だけではない
親戚、友人、会社、近所と色んな人が深く関わっていくんだよ

565: キチママちゃん 2017/03/06(月)23:25:09 ID:gre
せっかく好きになって付き合って、さぁこれから
徐々にお互いの良いところ見つけあったり将来の事とか
ゆっくり決めるチャンスだってあったろうに
こんな事で段取りもふむ余裕もなく
結婚って...もったいないなぁ。
しかも急激に彼女の奇行を見るなんて

かわいそう。ただただかわいそう

566: キチママちゃん 2017/03/06(月)23:51:19 ID:WmG
なんでこんなにも現実見ないんだろ。
本当に不思議です。
必死に今の自分が置かれてる状況を正当化したいんだろうけど、
本当に本当にその女はおかしいよ。

567: キチママちゃん 2017/03/07(火)10:24:02 ID:Nuh
彼女はいい子、彼女は変じゃない、彼女はまともって自分に言い聞かせてるみたいだよなぁ
彼女は常識があるとか言うけど、イチは常識の意味わかってるのかな?
ここで見たエピソードどれもこれも非常識のかたまりなんだけど
イチの考える常識が普通とズレてるんじゃないのかな

568: キチママちゃん 2017/03/07(火)10:29:11 ID:qop
>>567
恋は盲目

まぁ彼女が変な人ってだけで、イチの好きな
気持ちまでは否定しちゃいかんかもな
ただ恋愛の賞味期限としては今からどんどん
下がってく一方だから、家族愛にうまく
シフトチェンジできるかが見どころ

569: キチママちゃん 2017/03/07(火)10:36:50 ID:Nuh
>>568
違和感あるのってそこなんだよな
彼女ちょっと変なんだよ、せっかち過ぎて手に負えないんだよ、でも好きなんだって感じなら 
ああ、欠点もひっくるめて好きなんだね、そりゃしゃーないわとも思えるけど 
明らかに頭おかしい行動だらけなのに、彼女は素晴らしい!最高!って臭いものにフタしてるみたいでイチ大丈夫か!?ってなる
まだ3ヶ月だから夢見心地な時期だったんだろうけど、こんな事態になってもまだ見えてるものも見ようとしないイチの態度がなんだかなぁって感じ
ここへの書き込みでは偉そうな事言ってても結局彼女のペースにまんまとハメられてるし、イチこそ結婚なんてできんの??って

563: キチママちゃん 2017/03/06(月)22:15:52 ID:Ny8
言っちゃあ悪いけど、彼女20代中盤で社会人4年目にしては浮世離れしてるなあ
それがお嬢様?育ちによるものなのか、本人の生まれもった性質なのかわからんけど
イッチは彼女に対してそういう違和感がバリバリあるんだな

確かにこれから親になって新しい環境に晒されるなかで、
その違和感というかズレが子供や家庭に影響が出てくるだろう
でもそれはどの夫婦でも同じで、すり合わせながら家庭を作っていくわけだ
ところがその辺をイッチが舵取り出きるのか?
彼女をコントロール出来る自信が無いからくだ巻いてるってとこか

あと親への結婚報告の時の彼女、悪気は無いだろうけど、男というか旦那を立てる感覚が無さそうだ
何気に大変やでコレ…がんばれな

573: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)12:12:52 ID:Hlc(主)
>>563
そうそう、なんかちょっとだけズレてるところがある
俺も彼女の実家を見て「あーこの違和感はお嬢様育ちだからなのかな」と思った
ただ俺にとっては相容れないってほどのズレじゃないから問題ないと思ってるんだけどな…
もちろん育児のことも含めて

574: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)12:17:05 ID:Hlc(主)
現実見てるつもりだよちゃんと…
俺にとっての彼女評をまとめると
「ちょっと空気が読めなかったりフワフワしてたりせっかちだったりとズレているところは間違いなくある、だけど俺にとっては受け入れられる程度のズレだから問題視しない」
ってところ

575: キチママちゃん 2017/03/07(火)12:31:13 ID:6Vj
ここの人がなんて言ってもイッチの人生だから自分の好きにするのが一番いいよ

577: キチママちゃん 2017/03/07(火)13:19:59 ID:BTA
1の妹 VS 彼女 見てみたいなw
きっと妹まともな観点でモノ言うのでは?
結婚で色んな付き合いあるのに接触させたくないとかちょっとね…

578: キチママちゃん 2017/03/07(火)13:21:16 ID:Q99
いや、結婚するなら妹に会わせなよ。いつか会うことになるんだからさ。

579: キチママちゃん 2017/03/07(火)13:27:37 ID:Nuh
血の繋がった家族に合わせられない彼女ってなんなんだろうね…
妹気が強いとかまた言い訳してるけど、彼女が非常識で恥ずかしいから家族に合わせられないってどっかで思ってるんじゃないの
イチの常識やっぱおかしいわ、そりゃこんな彼女にメロメロになるはずだわ

582: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)13:44:54 ID:Hlc(主)
>>577-579
そのうち俺の実家に彼女を連れていったときに妹にも会わせることになるとは思うが、必要以上には絡ませたくないんだよマジで
妹ホントに気が強いから初対面の彼女にもズケズケ言いそうだし
妹のいる実家から俺の家まで新幹線で何時間かかかるってのに「今度の休みにでも会いに行く」とか言ってるから全力で拒否してる

580: キチママちゃん 2017/03/07(火)13:37:56 ID:3se
>>574
なら何の問題も無いべw
そこまで腹括ってるなら他人の意見はもう参考にならんような…
実に危なっかしい夫婦だけど頑張れイッチ

583: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)13:45:41 ID:Hlc(主)
>>580
ありがとう頑張る

587: キチママちゃん 2017/03/07(火)14:47:27 ID:Nuh
妹は兄の危機を察知してるんだろうな
女の第六感がザワザワしててなんとしても籍入れる前に会っておきたいんだろう
結婚するのはイチだけど妹も身内になるんだもんね、そりゃどんな相手か確認したくもなるさ 
確かに本当にイチ自慢の彼女なら何のためらいもなく会わせられると思うけどね
初対面でもズケズケもの言いたくなりそうな事してるのはイチと彼女なんだから、そこは受けて立つところだと思うけど

588: キチママちゃん 2017/03/07(火)15:51:14 ID:GJe
親に偵察頼まれてるんじゃないの?
恐らく彼女の性格なら妹に負けじと言い返しそうだけど...
ナニカ?妹が正論かまして彼女が傷ついて泣く姿を見たくないから会わせたくないの?
てかさ、私がイッチの妹だったらそんな変な奴
義理でも家族になってほしくないわ
問題起こすの目に見えてるわ
意地悪で言ってるんじゃないからね

589: キチママちゃん 2017/03/07(火)16:30:17 ID:AMa
色々ここの人たちが散々アドバイスしても、「いや、俺は彼女の変わったところも受け入れられる。ただ、ここと同じような意見をもつ妹には彼女と話させたくない。」って、一体イチは何をしたいの?
奇行や一般的には致命的だと思われる常識の無さも、全て自分は受け入れられるからっていう、結局主観のみの考え方で他の意見をスルーするんもんだからお手上げですわ。

590: キチママちゃん 2017/03/07(火)16:41:03 ID:MlH
>>589
>>1と彼女しかいない
夢の世界で生きていくつもりなんじゃね?
『非常識』の意味が>>1には解らないんだと思うよ。
「おれは平気だから」では生活していけないというw

591: キチママちゃん 2017/03/07(火)17:19:02 ID:AMa
>>590
だとしたら、ある意味で今は幸せかもしれませんねw
結婚って駆け落ちでもしない限り二人だけじゃなくて両家が1つになるわけだから、イチと不仲でない妹に会わせたくないっていう時点でもともと今回の結婚は成り立っていないという…。

592: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)17:53:42 ID:Hlc(主)
わかったよ妹の件については前向きに考えてみるよ…
これから家族になるんだから接触は避けて通れないしな
本当は会わせたくないんだけどなぁ…どうなることやら…
「妊娠のために何か小細工したんですか?」とか平気で聞くような妹なんだよ…

593: キチママちゃん 2017/03/07(火)17:59:51 ID:jT0
>>592 
聞いて何が悪いのさ?
普通に考えてその疑問が出てこないやつはおらんぞ。
「二人の問題だから」って言っておいで。

595: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)18:05:41 ID:Hlc(主)
>>593
妹には事前に「デリカシーのないことは言うな」と口酸っぱく言っておくけど、それでもいざ会ったら俺の言葉を無視しそうなんだよなぁ
俺じゃ妹をコントロールできないのが問題
だから会わせるのが恐い

596: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:07:46 ID:jT0
>>595 
妊娠の経緯の質問はデリカシーの問題じゃないから。

彼女どころか妹もかよw
誰かコントロールできる人いるのかな…。
まあこのイチなら強引に振り回してくれる程度の人がいいっちゃいいかもな。

妹にもそういう方がいいと思うよ、マジで。
「俺、こんなんだから強引なくらいの人じゃないと無理なんだ。
嫌なら縁切るのも視野に入れるよ。彼女もそういう覚悟があったんだし」って

598: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:10:43 ID:jT0
>>596 補足 
普通は妊娠にまつわる話は確かにデリケートな話題だけど
>>1の彼女の場合は100人聞いたら100人が胡散臭いと思われるエピソード満載なので
って意味ね。
そういう印象持たれるように話をしたのは自分自身だしな。

599: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)18:23:15 ID:Hlc(主)
>>598
俺「俺今度結婚するから。彼女もう妊娠もしてる」
妹「えーデキ婚?さーいてーーー」
俺「そんなつもりはなかったんだけどな」
妹「ちゃんと避妊してたってこと?」
俺「そう」
妹「えーそれ絶対怪しいじゃん、彼女なんかしてるでしょ」
俺「そうだとしても追及したってしょうがないしな」
妹「いや追及すべきでしょ!うやむやにしちゃダメだよ」
俺「とりあえずDNA検査はしようって言ってくれてるから」
妹「浮気はないんだとしても、気を付けてたのに妊娠するって絶対怪しいって」
俺「まあ追及したってしょうがない」
妹「しょうがなくない!ちゃんと聞きなさい!」
俺「いやいいから本当に…」

って感じで話してしまった
しかもこの調子じゃ妹は絶対彼女に追及しようとするわ…
だから会わせたくない…

602: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:37:05 ID:Nuh
妹全然普通じゃん…
イチが彼女に聞きたくても聞けない耳の痛い事かわりに聞いてくれる救世主じゃん
なんて言ったらいや俺は本当のところは彼女には聞くつもりはないとかなんとか綺麗事並べるんだろうけど 
多分100人居たらイチ以外の99人はそこ『妊娠の経緯)を掘り下げて聞くべきと考えると思うよ
それでケンカしてもどうなっても、腹割って話しておかなきゃならない事からイチが逃げて上辺だけ彼女を守るナイト気取りだからうすら寒い
妹は至極普通の感覚持ってるよ

600: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:29:41 ID:BTA
追及すべき最大のポイントでしょうが!!!
思いきって聞いてみろよ!
彼女どんな態度取るか見てみろよ。
いつまでも上部だけの綺麗な部分だけ見て済ませててどうすんだよ!
その子の内面とちゃんと向き合ってないだろ

601: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:33:15 ID:MlH
>>599
嫌なところ、聞きたくない事
これを無視して結婚生活やっていけると思うの?
結婚生活なんてこんなことを乗り越え&摺合せする
作業の連続だよ

603: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/07(火)18:37:44 ID:Hlc(主)
>>600-601
聞きたくないわけじゃなくてさ
決定的証拠が掴めるわけじゃないから詮索したって無駄かなと思ってるのよ
疑わしきは罰せず思考

604: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:38:38 ID:jT0
>>599 いや子供産まれりゃ妊娠してることなんてわかるんだから
言わなかったらもっと胡散臭いだろ。(だから言って当たり前、話して当然)
何言ってんの?ねえ、何言ってんの???

>>603 イッチは典型的な「嫌な話は耳をふさいであーあー」しちゃう人やな…。
聞きたくないから妹の話さえぎったんだろ。
詮索しても無駄だからって理由の説明もしないで相手が黙るわけないじゃん?

605: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:45:55 ID:MlH
>>603
罰する罰しない以前の問題でしょ?
>>1が何も気にしない態度してると
今後も彼女の態度は変わらんよ

606: キチママちゃん 2017/03/07(火)18:49:27 ID:Nuh
>>605
確実にこいつちょろいとは思われてるよね

608: キチママちゃん 2017/03/07(火)19:35:44 ID:y8u
なんか>>1頼りない
彼女と妹会わせたらイッチは空気になってそう
おもしろそうだから早く会わせてあげてね

611: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/08(水)12:12:09 ID:IRs(主)
彼女に妹が会いたがってることを話したら彼女も乗り気になってしまったので土曜日に妹が襲来することになった
しかも一泊してく
やばいよやばいよ

612: キチママちゃん 2017/03/08(水)12:13:59 ID:pnB
良かったやん楽しみだな

613: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/08(水)12:27:27 ID:IRs(主)
まあ妹は観光を兼ねての一泊だから
ずっと彼女に粘着するわけじゃない…はず

614: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/08(水)12:43:26 ID:IRs(主)
ちなみに妹の現在の主張
・交際2ヶ月で同棲を持ち掛けてくるとか急ぎすぎ
・彼女は俺を逃がさないためにいろいろ急かして、妊娠もその一つ
・多分使用済みゴムをあさった
・彼女の職場は女性が多いということは、多分周りにそういう手段を入れ知恵された

どうなのだろうかね
まあ「思ってても本人には言うなよ」と釘は刺してるけど

615: キチママちゃん 2017/03/08(水)12:58:36 ID:9AZ
>>611
キタ━━━(°∀°)━━━!!! 
クル━━━(°∀°)━━━!!! 

617: キチママちゃん 2017/03/08(水)14:07:24 ID:m0A
妹の活躍に期待

622: キチママちゃん 2017/03/08(水)15:39:32 ID:0pH
今回はイッチが仕切らんといかんぞ
イッチとしたら合わせたときの心配ごとある?

625: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/09(木)11:51:50 ID:YoR(主)
>>622
心配事だらけよ
お互い気が強いから衝突したら険悪になるだろうし
あと気になってるのが俺の元カノの件
俺と9年間付き合ってたんだが、妹はその元カノにすんげー懐いてて今でも交流がある
だから元カノと彼女を比較しまくるだろうし、彼女の前で元カノの話をしたりしないか不安で不安で
事前に釘は刺しておくけど、それでもコントロールできない妹だから…

626: キチママちゃん 2017/03/09(木)11:59:35 ID:uu9
なんでそんなに長い間付き合った彼女捨てたん?

628: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/09(木)12:06:18 ID:YoR(主)
>>626
捨てたんじゃなくて円満に別れたから…
まあ端的に言えば距離が近づきすぎて恋人じゃなくなったってとこ
仲は良いままだったけど「お互いドキドキしなくなったね」って
二十歳そこそこなのにレスになってたからなー
30、40でならこうなるなら自然かもしれないけど、若い俺達はまだ枯れたくなかったんかな

629: キチママちゃん 2017/03/09(木)12:09:10 ID:ynK
>>628
なんだよ、ただのカッコつけ小僧じゃねーか

630: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/09(木)12:16:09 ID:YoR(主)
>>629
自分で読み返したら確かにスカした文章になっててワロタ
でもホントにこんな感じで別れたんだよ
妹にはさんざん「えーなんで別れるの?」「考え直しな」って言われたし、多分納得してないんだよ
だから彼女の前で暴走しないか不安で

636: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/10(金)12:16:06 ID:rKF(主)
昨晩彼女がたまごクラブ買ってきてワロタ
このスレの序盤で言われてたことが現実になるとは

639: キチママちゃん 2017/03/10(金)12:48:37 ID:O4a
たまごクラブって何が書いて案の

640: キチママちゃん 2017/03/10(金)12:50:12 ID:cOg
>>639 
妊娠中のあれこれじゃないの?
ひよこクラブ(生まれてから?)、こっこくらぶ(親用?)があった気がする。
あとDQNネームを意図的にはやらせた諸悪の根源。
やったな、子供の名前DQN系になるかもしれんな。

641: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/10(金)12:56:03 ID:rKF(主)
>>640
彼女と子供の名前について今から語り合ってるけど至って普通の名前だ
まだ男の子か女の子かもわからないけどな!
あと彼女は二人目三人目も欲しいって言ってる
「じゃあ職場復帰無理じゃね?」って言ったら「たしかに!」って言ってた 

642: キチママちゃん 2017/03/10(金)13:00:01 ID:cOg
>>641 
DQNネームスレに一時入り浸ってたが、
大体出産の前後位に突然お花畑になる人も一定数いるぞ。
今まで話し合ってた名前は何だったんだ!!ってさ。
最近はさすがに叩かれすぎてたまひよが日和見始めてるのがつまらないが。
>>641 
やっぱり何も考えてない系なんだな。
じゃ、…妊娠までの狡猾さが本当に妹の逆鱗に触れるだろうね。
下世話な話だが本気で避妊するならお互い殺製剤入りのやつ使わんとあかんやろ。
使ってて妊娠したんならおめでとうパパ!!やけどな。

643: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/10(金)13:10:23 ID:rKF(主)
>>642
彼女がそうなったとしても俺が全力で止めるわ
俺は当て字だけじゃなくて、例えば「翔」で「と」って読ませるようなのにも否定的だな
「翔ぶ」っていう送り仮名がなくちゃ「と」とは読まないわけだし
あと「心」で「ここ」と読ませたりとか
正しい漢字の読み方に準じたいな

妹には「デリカシーのないことは言うな」「家族になるんだから敵意は剥き出しにするな」と念を押してるけどな…
「わかってるよ」って言ってるけど本当にわかってるのかね…

644: キチママちゃん 2017/03/10(金)13:14:22 ID:cOg
>>643 
ええ…>>全力で止めるわ
今まで一個も止められてないのに何言ってるのかさっぱりだぜー。

まあ妹さんとの週末頑張ってな。顛末書いてくれると嬉しいが
デリカシーうんぬんより良識があれば妊娠結婚のことは問わざるを得ないぞ。
そのあたり、勘違いしないようにな。

646: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/10(金)13:21:18 ID:rKF(主)
>>644
名前に関してはちゃんと止めるから信じろ…

今から胃が痛いけど頑張るわ…
仮に「妊娠するために何か小細工しましたか?」みたいなの聞くのはデリカシーなくね…?

648: キチママちゃん 2017/03/10(金)13:22:45 ID:T8V
>>642
ねぇねぇ、どうしてそこまでして全力で守るの?
そもそも何に対して全力で守るの?
妹の攻撃にだけ対して?
計画妊娠について何も咎めない事にるすのは分かったけどさ
確かに今さら問い詰めても出来たもんは仕方ないしね
ただ明らかに彼女オカシイのに、そこまで守る理由が知りたい
あと一つ質問。
1の大事な友達はこの事に対して何か言ってる?

652: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/10(金)13:29:12 ID:rKF(主)
>>648
相手が妹でもそうじゃなくても、彼女が何か言われて嫌な思いをするのを止めたいのは彼氏として当然の感情じゃないか
彼女のことが好きだからな

俺は妊娠、結婚のことは家族以外にはまだ言ってない

656: キチママちゃん 2017/03/10(金)13:37:31 ID:T8V
「妊娠するために何か小細工しましたか?」
1がデリカシーないってのは分かるけどさ
妹でなくても母親でも父親でも
言ってはいけない、聞いてはいけないと分かってても
言わなきゃいけない、聞かなきゃいけない事があるんだよ
女性でも男性でも結婚の挨拶に行ったときに
デリカシーない事いわれるの結構多いよ
それが親(家族)の役目なんだよ、一応

657: キチママちゃん 2017/03/10(金)13:39:46 ID:T8V
1も父親になるんだからさ
もう少し大人にならないといけないよ
色々経験したおばちゃんからアドバイスね

661: キチママちゃん 2017/03/10(金)16:03:56 ID:HKE
付き合ってたった3ヶ月しかたってない間に妊娠から結婚まで彼女のやりたい放題状態なのに
名付けの段階でまた彼女が暴走してもイチが止められるなんて誰も思ってないよ
妹には頑張ってもらいたいね、このスレの登場人物で唯一の良心だからな今のところ

663: キチママちゃん 2017/03/10(金)17:39:57 ID:h0n
>>661
ほんこれ

664: キチママちゃん 2017/03/10(金)17:43:33 ID:cOg
たまごクラブ、イチが答えてくれないから調べたよ!
まじで月刊誌なんだね。色々やってるっぽい。
でも、~4か月まで用の「初めてのたまごクラブ」って
やつがあるらしいんだが。彼女はそっちは買ってこないのか。
妊娠初期だとこっちの方がいいみたいだけど。

665: キチママちゃん 2017/03/10(金)17:44:15 ID:cOg
>>661 妹がヘタレたら読み物としてもつまらなくなってしまうから
そういう意味でも妹(もしくはイチ)には頑張ってほしいね!

667: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/10(金)22:07:29 ID:rKF(主)
彼女が今からベビーカーやベビーベッドを選び始めている

668: キチママちゃん 2017/03/10(金)22:10:48 ID:7AI
>>667 妹の尋問の結果によっては
わかれるかもしれんのやろ。

名前決めるときの前哨戦と思って
「いい加減先走るのやめてくれない?」って切れてみたら?
先走っていい結果だったこと無いじゃん。
妹、友達、親の心証下がりまくるだけやぞ。
外野のワイ等と違って、お前の家族友人は当事者やからな

678: キチママちゃん 2017/03/11(土)01:14:04 ID:Vpd
いよいよ今日やね

679: キチママちゃん 2017/03/11(土)07:59:33 ID:VsM
さあああああ待ちに待った土曜日です!!

681: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/11(土)09:05:42 ID:zzH(主)
妹は午後に到着予定…
胃が痛い…

682: キチママちゃん 2017/03/11(土)09:08:57 ID:lR3
これぐらいで胃が痛かったら子供が生まれてもすぐ逃げ出しそう

684: キチママちゃん 2017/03/11(土)09:40:49 ID:VsM
実妹を呼び寄せるだけで胃が痛くなる(笑)

687: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/11(土)12:07:44 ID:zzH(主)
妹の誕生日が来週だから「俺と彼女から」ってことでケーキなりプレゼントでも用意しとけば仲良くなれたかなぁと今さら思い付いた…まあもう遅いが
そろそろ迎えに行く準備する
ちなみに俺の誕生日は3/3だったけど彼女からは湯飲みと急須とお茶っ葉を貰った

691: キチママちゃん 2017/03/11(土)13:26:30 ID:vMg
>>687仲良くはなれないから安心しておいたら。
これがなんかよろしくない感じがするあいてと一緒になるってことなんじゃないかなあ。
皆それが嫌だから順序だてて進めていくんだから。

695: キチママちゃん 2017/03/11(土)21:16:20 ID:N2G
最初に産婦人科受診したのっていつだっけ?

699: キチママちゃん 2017/03/11(土)21:43:58 ID:ZMJ
>>695
スレを遡ったら2月25(土)に婦人科受診で5週くらい?胎のうは確認出来ず
今は大体7週かー病院行ってるのかな
私は5週で胎のう確認出来ないから一週間後にまた来て下さいだったし、そもそも心拍確認するまでは妊娠成立とは言わないんだがね

700: キチママちゃん 2017/03/11(土)22:03:16 ID:N2G
>>699
7週なら心拍確認すら微妙なところなのにね
5週ならなおさらどうよって感じだよね
妊娠成立前に予定日が出るのも不思議

702: キチママちゃん 2017/03/11(土)23:25:10 ID:DJe
今1は頑張って話作ってるのかな?頑張れー
>>700の言うとおり、普通は心拍確認してから予定日教えられるよね
もし確認できませんでしたってなったらショックすぎるし

707: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/12(日)04:32:47 ID:gtc(主)
妹が案の定の小姑っぷりを発揮して彼女にいろいろ質問しよった…
事前にあれだけ釘を刺したのに…

妹「妊娠おめでとうございます」
彼女「ありがとうございます」
妹「おめでたいですけど、これから先忙しくなりますよね。妊娠に計画性はあったんですか?」
俺「おいやめ
妹「お兄ちゃんには聞いてないから」
彼女「計画はしてなかったんですけど、生活していく目処は立ってるので産んでも大丈夫だと思ってます」
妹「交際期間浅いけど、もう結婚して大丈夫なんですか?」
俺「大丈
妹「お兄ちゃんには聞いてないから」
彼女「大丈夫ですよ仲良しなので!」
妹「まだ3ヶ月じゃ仲良いのなんて当たり前ですよ」
彼女「そうですけど、それを言ったってしょうがないですからねー。とにかく現状は仲良しです!」

って感じで尋問があったけど、彼女は不快に感じていないようなのでとりあえずは良しとしよう
前々から思ってたけど彼女は人の悪意や敵意に鈍感なところがあるわ

ちなみに妹の彼女評は「天然っていうか世間知らずな感じがする」(もちろん本人には言ってない)
妹には彼女がお嬢様ことを言ってないのによくわかったな
しかし妹は今日もいろいろ探りを入れるつもりのようだ…

710: キチママちゃん 2017/03/12(日)08:19:57 ID:B8u
>>707
オイオイ、不快に感じてないじゃなくて
想定内だから不快に感じないんだよ
てゆーか相手側家族(妹でも)に対して
「そうですけど、それを言ったってしょうがないですからねー。とにかく現状は仲良しです!」
こんなんいう時点でただのバカでしょ
なに上から目線なの

712: キチママちゃん 2017/03/12(日)08:40:11 ID:qgA
嫁姑問題、嫁小姑問題になっても逃げそうだなこいつ

716: キチママちゃん 2017/03/12(日)09:55:40 ID:gXN
妹には色々突っ込んでもらいたい。彼女おかしいから。

718: キチママちゃん 2017/03/12(日)10:34:29 ID:mTP
妹の追求なんで最初から読んでる者としはまだまだ甘いな、まぁ本人目の前にしたらなかなかキツくは言えないから頑張った方かなって感じで本当はもっともっとチクチクいってほしいくらいだよな
妹非難してる奴はお願いだから最初から読んでこいよ日曜でひまなんだろうからさ
そしたらイチと彼女側になんてなれないから
個人的には妹いいぞもっとやれ、妹お前の実力はこんなもんじゃないだろ!?がんがれちょうがんがれ!
って感じだな

719: キチママちゃん 2017/03/12(日)12:55:45 ID:HU4
>>718 
いやあこの受け答えのせいで妹の(彼女の)印象最悪だと思うわ。
こんなに堂々と「何も考えてません!」って言える女は無理だろー。
社会生活はおくれても人の気持ちには無理解ですってか。怖い。
ちょっとしたサイコさんやな…。

725: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/13(月)05:12:05 ID:xGW(主)
妹は「彼女と仲良くなってから真相を聞き出す作戦」にシフトしたようで昨日は彼女とかなり仲良くなってた
一緒に買い物にいったり連絡先交換したりとかなり打ち解けてた
妹ながら腹黒すぎて恐いわこいつ

708: キチママちゃん 2017/03/12(日)06:01:58 ID:18t
やっぱ妹の方が大人じゃん
どこが小姑なんだ?
それに比べて彼女怖いわー
何が仲良しだから大丈夫だよw
てか1が彼女好きで信じてあげたいならもうスレに書く必要なくない?
ここはほぼ満場一致で彼女がおかしいって言ってて止めてるのに、それでも書くのはなんでなの?
心のどこかでは彼女のこと疑ってるから?それとも作ったいざこざ話聞いてほしいから?

711: キチママちゃん 2017/03/12(日)08:22:45 ID:uT8
>>708
何のために書いてるのかそろそろ本気で意味不明だよね

726: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/13(月)05:15:09 ID:xGW(主)
>>708
確かにもう書き込む意味はないんだけどなー
当初は「ゼクシィ買ってプレッシャーかけてくる彼女になんて対応したらいい?」ってだけ相談するつもりだったけど、まさか妊娠してるなんてな
こうなってはみんなに何と言われようと俺は結婚するからもはや相談スレではないな
今やただの報告スレだな
そらそろ終わったほうがいいか

728: キチママちゃん 2017/03/13(月)05:22:58 ID:lPB
>>726
妊娠おめでとう!
結婚式はするの?ゼクシィ無駄にはならないよ!

735: キチママちゃん 2017/03/13(月)09:20:55 ID:Fp7
妹 もっとズビズバと行って欲しかったなぁ
長期戦じゃん

736: キチママちゃん 2017/03/13(月)09:53:38 ID:Q7g
妹腹黒どころか良い人じゃん
まぁ結婚する前に友達とかにも相談してみれば?
ここでグダグダ書いてるくらいだから友達いなさそうだけど

743: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/13(月)17:51:04 ID:xGW(主)
出産まであと何ヵ月もあるし、このスレは一旦終わりにするか
もしもまた何かあったらスレ立てるよ

745: キチママちゃん 2017/03/13(月)18:35:09 ID:uD9
終われ終われ。
またなんかあったらスレ立てしなさいな

749: ◆5Nrz32dkxqTK 2017/03/14(火)11:54:03 ID:kuk(主)
とりあえずはここで一旦終わるよ
一応言っておくけど釣りじゃなくて何から何まで実話だからな
じゃあみんな長い間ありがとう


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487817603/
【1/2】 【2/2】



他サイト生活系人気記事