【1/2】 【2/2】


692: キチママちゃん 2005/11/10(木) 22:10:25 0
嫁の様子がおかしかったので思い切って携帯見たらどうやら浮気してる様子。 
俺も過去にいろいろあって嫁責められる立場じゃないけど去年家新築してキモチ入れ替えて新しい生活始めたばっかなので相手の男に対しては腹が立つ・・・・ 
メールなんて見なければなにも知らずにいられたのに・・・ 
明日も俺が仕事してる間に会うらしい・・・

693: キチママちゃん 2005/11/10(木) 22:16:38 0
>>692 
ほっとくのかよ?

694: キチママちゃん 2005/11/10(木) 22:22:21 0
明日の仕事の予定は一応キャンセルした。 
未然に止めるべきなのか、それとも決定的な証拠を握るべきなのか悩んでる。

695: キチママちゃん 2005/11/10(木) 22:24:59 O
離婚まで考えてるなら明日まで待って。 
そうじゃないなら今夜、話し合ったら? 

696: キチママちゃん 2005/11/10(木) 22:25:40 0
>>694 
決定的な証拠を握った方がいいんじゃないか

697: キチママちゃん 2005/11/10(木) 22:49:38 O
少しでも、やり直したいって気持ちがあるなら 
奥がほかの男といるとこ見ると後が自分がつらくない? 
逆切れしてくるだろうしね、確実に 

699: 692 2005/11/11(金) 20:47:14 0
今日は探偵気分で現場張り込みしました。 
待ち合わせからラブ駐車まで確認できました。 
相手のクルマのナンバー控えてさらに尾行して務め先も確認。 
張り込み時間合計5時間・・・・ 
メシが喉通りません。 
これからどうしたらいいでしょうか?

700: キチママちゃん 2005/11/11(金) 20:48:40 0
辛かっただろうな、お疲れ

701: キチママちゃん 2005/11/11(金) 20:49:22 0
どうしたいんだ?

703: キチママちゃん 2005/11/11(金) 20:52:32 0
>>699 
離婚するのか?

704: キチママちゃん 2005/11/11(金) 21:25:06 0
離婚まで追い詰めるつもりが無いなら、今日見たことをそのまま伝えればいいんじゃね?

705: キチママちゃん 2005/11/11(金) 21:28:11 0
>>692 
写真とか撮ったのか? 
離婚は別にして証拠は必要だよ 
だけど、辛いよな

707: 692 2005/11/11(金) 21:40:12 0
写真等の証拠は撮ってないです。 
とりあえず事実がしりたかったのでそこまでの余裕はありませんでしたがその場では物凄く冷静な自分にびっくりしました。(その後のメシは食えないままですが・・・) 
昨日も書きましたが嫁に対しては強く責められる立場でもないしこんな経緯になったのも自分の責任が大きいのはわかっています。 
ですが相手に対しては別です。 
今後の嫁の態度を見ながら今後の対応を考えたいと思います。

708: キチママちゃん 2005/11/11(金) 21:44:56 0
>>707 
なんだよ。 
おまえがもともと先に浮気したのかよ? 
えらそーにすんな 

709: キチママちゃん 2005/11/11(金) 21:45:06 0
別にホテル行くぐらいいいじゃないの。おまいもたいした男じゃないんだし。 
ささやかな嫁さんの楽しみを奪うなよ。

711: キチママちゃん 2005/11/11(金) 21:54:25 0
>>692 
まぁー目糞鼻糞って言うからな。 
離婚する気ないなら自分への戒めとして知らぬ顔するんだな。 
それが出来ないなら離婚覚悟で相手の男から慰謝料ゲットダゼ! 

俺なら自分に否があっても証拠の写真は撮っておくよ。 
配偶者に不貞行為の事実がある場合は、相手から離婚は切り出せないから飼い殺しして
やるけどねw 

ちなみに692氏は嫁に証拠を握られてるの?

712: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:05:27 0
>>711 
おまえのようなやつは 
飼い殺してるつもりで 飼い殺しされてんだよ・・・

715: 711 2005/11/11(金) 22:23:21 0
>>712 
金管理からすべて握ってますのでご安心を!w

716: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:23:38 0
>>692 
冷静なのか動揺してるのか分らん奴だな〜 
冷静に嫁の様子を見れるなら良いけど、 
社会生活に支障があるようなら、ハッキリした方がいいと思うよ 
頑張れ!

717: 692 2005/11/11(金) 22:25:46 0
ちなみに俺の場合は浮気じゃないので証拠とかないです。 
いろいろ話し合って今後いっしょに頑張ろうってことで去年家新築したばっかです。 
相手の男は独身だと思うのでこちらから一方的に慰謝料などの要求できるのではと思っています。 
あと男の職場が俺の自宅とかなり近いので仕事やめてどっか遠くにいってほしいです。

718: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:27:47 0
>>717 
嫁とは何も話してないの?

719: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:28:20 0
692の過去はどんな事? 
奥さんの浮気を認めざるを得ない事なわけ?

722: 692 2005/11/11(金) 22:43:16 0
過去についてはすみませんが言いたくないですが普通なら離婚されてもおかしくないな内容です。 
その後もこちらの親とのことでかなり問題があって今ではそちらのほうが大きく嫁にかなり負担かけてきました。 
嫁とはなにもなかったかのように普段と同じく接していますが所々あちらが動揺してるのがわかります。 
できればこのまま嫁が知らないうちに相手と話つけて終わらせて慰謝料など請求してやろうかと思っています。 

723: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:45:54 0
>>722 
つうかアンタが過去にどんだけの事をしたかは知らんが 
だからと言って浮気してもいいわけがないだろ

724: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:48:38 0
>>692 
相手の男の責任ばかり問えるわけないよ 
両方に問わないと

725: キチママちゃん 2005/11/11(金) 22:52:46 0
>>722 
過去については言いたくないって 
おまえ 要するに 離婚されても浮気されても仕方無いやつだろ? 
それで 嫁の知らないうちに相手と別れさせて 
慰謝料取るってどういう考えよ? 
おまえ 嫁を所有物としか思ってねーだろ? 
おまえがそんな考え方しか出来ない限り 同じことの繰り返しだ

728: 692 2005/11/11(金) 23:24:51 0
>>725 
いろいろ複雑な状態で説明すると物凄く長くなるんでかんべんしてください。 

http://www.gyoseisyoshi.com/wakareno/tyuuiten.htm#huteikouitoha 
ここを見て私が相手の男性に請求する権利はあるということがわかりました。 
ただ嫁に対しては複雑な心境でどうするか迷っています。

729: キチママちゃん 2005/11/11(金) 23:31:48 0
>>728 
奥を愛してるの?

730: 692 2005/11/11(金) 23:32:42 0
動揺していて考えがまとまらないうちに書き込みしてご迷惑かけました。 
今思っていることは嫁に対しては今結論出せないので今後の様子をみて対応をしていきたいと思っています。 
相手の男に対してはそれなりの責任を取ってもらいたいと思っています。 
今後は相談スレに移ります。 
スレ本来の道からそれてスミマセンでした。 
767: キチママちゃん 2005/11/29(火) 12:52:35 0
嫁に悟られないうちに相手の男と話をつけて交際をやめさせて慰謝料を取ってやろうとおもっている。 
いろいろ計画してるんだけどかなり難しいんだ。

774: 767 2005/11/29(火) 14:31:37 0
不倫相手男とサシで話をつけるつもりなんだけど、示談書とかはプロに頼んだほうがいいのかな?

775: キチママちゃん 2005/11/29(火) 14:38:52 0
>>774 
プロまかせがいいと思うよ。 
不倫相手との交渉の理想型はなるだけ多くの他者を介在させることだ。 
内緒でおいしい思いして内緒で終われば、おいしさだけが残ると思っている奴に 
自分のやったことが公になってしまったらどうなるのかを実感させるのが有効だからだ。 
そのおおやけ感を感じさせるためにはより多くの他者がかんでるほうがいい。 
ッそのための費用も示談金に上乗せしてやれw

776: 767 2005/11/29(火) 15:05:36 0
公になるのを恐れてくれてすんなりと話が進まないかと期待してるんだが。 
相手は仕事中に昼間4時間くらいさぼって嫁に会っていたのを証拠も押さえてあるので職場もわかっているのでネタにしようと思っている。 
それと向こうも結婚しているようなので公になるとあっちの嫁からウチの嫁に慰謝料など請求されるんじゃないかと心配している。

777: キチママちゃん 2005/11/29(火) 15:09:36 0
>>774 
嫁に悟られないようにってのはなんか納得いかないけど 
767がそうしたいんならそうすればいいだろう 
しかし最悪の場合を想定するならば 
嫁にバレたときのことも考えておかねばなるまい

778: キチママちゃん 2005/11/29(火) 15:11:44 0
>>776 
はっきりいうと嫁が浮気した時点で無傷で済まそうなんて 
無理ですから 
慰謝料請求する前に優先順位をじっくり考えといたほうが 
いいんでない?

779: キチママちゃん 2005/11/29(火) 15:16:55 0
>>767 
なぜ嫁に秘密で? 
相手から 
いきなり連絡がこなくなって捨てられたと嫁に錯覚 
させる為とか?

782: 767 2005/11/29(火) 15:35:21 0
嫁に秘密な理由はもともと冷め切った夫婦仲なので嫁に対しては浮気心が出来ても仕方ないかなと半分あきらめもあるのと、話会いになれば離婚になりかねない。 
いろんなシガラミもあって離婚だけはどうしても避けたいし、離婚せずにすんでも今以上に気まずくなって過ごすのもできれば避けたいというのが理由。 
それと嫁に秘密で済ませれば慰謝料がまるまる俺の金になるからだ。 
嫁には相手から仕事中に会ってるのがバレて会社で大変な事態になり嫁にもばれそうなので今後会うことはできないとか理由つけさせようかと・・・・ 
かなり無理がありそうなのでここでいいアイデアもらえると助かるんだがダメ?

784: キチママちゃん 2005/11/29(火) 15:49:03 0
>>767 
離婚となった方がいっぱい慰謝料取れるよ。 

785: 767 2005/11/29(火) 16:05:22 0
離婚になったら出て行くものもかなり増えるのだ。 
いろいろややこしいし避けたい。

789: キチママちゃん 2005/11/29(火) 17:06:59 0
>>767 
男に話をする時に 
・嫁を愛しているが、不仲なのは事実。 
・今回の浮気を知って、とても傷ついたので、別れてもらうのはもちろんとして、ケジメとして慰謝料を請求したい。 
・ケジメをつけたら、今回の事は水に流して、心機一転、嫁との関係修復につとめるつもりだ。 
・ただ、嫁にこの事(慰謝料請求)がバレたら離婚になってしまうだろうから、それは避けたい。 
・もし、あなたが嫁に本気で別れるつもりが無く、自分の奥にバレるのもいとわない、と言うなら別の方法を考える。 

ちゅー感じの話をして、それを録音しておく。 
万一、奥にバレた時はその録音したものを聞かせる。 
その時には、浮気を知って苦しかった事と、お前と別れたくなかったからこそ取った苦し紛れの方法だ、 
金額なんかどうでも良かった、と訴えかける。 

男との話し合いでは、「嫁を愛している」「関係を修復したいと思っている」という部分を強調して話せ。 

こういうのはどーだ?

792: 767 2005/11/29(火) 18:23:22 0
>>789 
かなり参考になりました。thx! 
週末に修羅場がまってるので今のうちにまとめておきたいと思います。

793: キチママちゃん 2005/11/29(火) 18:27:47 0
>>767 
落ち着いて、がんばってなー

796: キチママちゃん 2005/11/29(火) 20:57:00 0
>>795 俺もそう思ふ。 
603も途中から来たヤツに「何でコテってる?」って言われてたし。 
767もひまわりみたいに 何でもいいからコテ付けてくれ〜。 

799: 767 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/29(火) 21:59:39 0
これでいいかな? 
嫁がとうとう写メール送りだしましたtt

800: キチママちゃん 2005/11/29(火) 22:03:02 0
>>799 
できれば番号以外の名前にしてくれた方がわかりやすい。

801: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/29(火) 22:12:26 0
いい名前がうかばなかったのでこれでゆるしてくれ。

802: キチママちゃん 2005/11/29(火) 22:25:29 0
>>801 
分かりやすくて良いw

803: キチママちゃん 2005/11/29(火) 22:27:56 0
>嫁に秘密 

写メールて・・・どの程度のシロモノ?

806: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/29(火) 22:56:54 0
>>803 
ちょいチラ程度なのでたいしたことはない。 
たぶん嫁の性格上これ以上のは送れないとおもう。 

807: キチママちゃん 2005/11/29(火) 22:59:18 0
>>806 
はたしてそうかな? 
送りあったりするうちだんだん大胆になっていくんじゃないか

821: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 10:12:20 0
今わかっていることは 
・今まで夜1回、昼間2回会っている 
・相手の職場、車、住んでいるアパート 
・相手は嫁が既婚なのを承知 
・今週末の昼間に会う約束をしている 

証拠は会っている現場とやりとりしているメールをビデオに撮りました。

843: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 17:20:51 O
本当になにも知らなかったらだれも苦しまずにすんだのにな 
でも知ってしまったからにはどうにかせずにはいられない 
今から相手の帰宅を尾行してアパートの部屋番と名前を確認してきます。 

844: キチママちゃん 2005/11/30(水) 17:24:39 0
頑張りや〜。

850: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 18:35:49 O
携帯から中継 
こんなことでもしてまぎらわさないと気が狂いそうだ

851: キチママちゃん 2005/11/30(水) 18:47:03 0
ガンガレ。少なくともこのスレにいる奴らはあんたの味方だ。

857: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 18:59:58 O
中継 
アパートの少しはなれた位置に駐車して張り込み中 
近所のひとに通報されないか不安

858: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:01:14 0
>>857 
一人でやっているのか? 
誰か友達呼べないのか?

861: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:09:49 O
迷ったが誰にも相談できずにいる 
2ちゃんがなければどうだったか 
たぶん同じだろうな 
こんなこと知り合いには相談できんな 
状況がかわれば別だが 
ここには感謝している

869: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:29:44 0
お前はひとりじゃない!!

863: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:14:00 O
車のライトが光るたびにドキドキする 
そろそろのはず

864: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:17:06 0
ガ、ガンガレー! 
中継に釘付けの俺・・・

862: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:12:27 0
長期戦に備えて食い物と飲み物用意しておけ、 
ファイトー

866: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:18:37 O
メシは喉通りそうにないので大丈夫だ 
今はここはなれることできないので

867: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:22:15 0
大丈夫。 
漏れもここをはなれることできない。

865: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:18:21 0
嫁に秘密は、嫁に内緒にして相手と交渉して身をひかせるんだっけ?

868: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:26:37 O
できるなら内緒で処理したい 
無料相談とかでもここでもそれは難しいと言われたができる限りやってみようとおもっている 

870: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:32:30 O
そのためにできるだけの証拠や情報を集めてる 
イライラしてなにかせずにはいられないのだが 
業者まかせにしてたらどうなっていただろう 
携帯からなのでうまく言えない

871: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:39:12 O
何もしないで何もわからないでいると不安で不安で 
たとえ二人が会う約束をしていても知らずにはいられない 
やばいかな?

872: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:47:19 0
落ち着け。 
焦りは禁物だ。 
とりあえずその場で10回深呼吸してみろ。

873: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:47:43 O
俺の帰宅がいつもより遅いから嫁が心配して電話してきた 
残業だといった 
まさか相手のアパート張り込みしてるとは夢にもおもわないだろうなぁ 
それにしても遅い。飲み会にでもいってるのか 
普段あまり使わない携帯打ち込みが早くなってきてるのがわかる

874: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:47:55 0
不倫している事に気付いてしまった以上 
それを知りたいと思うのは自然な事だと思う。 
ただ落ち着いて計画を遂行して欲しいっ 

875: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 19:54:44 O
帰ってきた!

876: キチママちゃん 2005/11/30(水) 19:59:49 0
がんばって 応援してるよ

877: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 20:02:50 O
二階の明かりのついてた部屋だ 
やはり相手も結婚してるんだな 
相手も嫁バレ避けたいだろうから有利に話し合えそうだ 
もうすこししてから家に帰ろう

878: キチママちゃん 2005/11/30(水) 20:04:05 0
>>877 
ピンポンダッシュして誰が出てくるか見てみたら?

879: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 20:13:22 O
かなり寒かったのでションベンしたくなったから奴の愛車にヒッかけてやった 
今から帰宅します

880: キチママちゃん 2005/11/30(水) 20:16:52 0
>>879 
ワロスwwwww

881: キチママちゃん 2005/11/30(水) 20:49:34 O
早くも一つ目の偉業を達成かw

882: キチママちゃん 2005/11/30(水) 20:52:17 0
>>879 
ションベンをDNA鑑定され身元が割れたらどうする? 
な・事はないか!W 
まずは お疲れ! 

883: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:05:58 0
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

884: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:06:26 0
>>879 
嫁が2ch見てたりしてすでにばれてるかもな

885: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:16:20 O
立ちションもりっぱな軽犯罪法違反だな 
さらに器物破損もつくし逮捕されない事を祈ってるよ

886: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:18:00 0
>>885 
不倫はどうなんだ?

887: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:28:03 0
>>886 
不倫は刑法には触れない。民法のみ。

888: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:29:40 O
不倫は逮捕されんだろ。 
重婚ならアウトだが

889: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 21:38:51 0
ただいま、 
>>885 
ションベンくらい許してくれ 
車ボコボコにしても納まらん心境なんだ 

890: キチママちゃん 2005/11/30(水) 21:42:24 0
>>889 
嫁をボコレ!

892: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/11/30(水) 22:49:50 0
とりあえず今までの経緯や情報をまとめて記録することにします。 

決戦は金曜日

893: キチママちゃん 2005/11/30(水) 23:07:40 0
>>892 
御疲れ様!!!

894: キチママちゃん 2005/11/30(水) 23:09:41 0
ガンガレ! 
不意を付くと相手は抵抗や言い逃れ等しにくい。 
どんな作戦かは知らんが 成功を祈る。 

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1132812323/
他サイト生活系人気記事