【1/2】 【2/2】



492: ねね 01/09/10 18:12
彼から呼び出しかかりました。 
今夜会って来ます。



494: 206 01/09/10 18:13
>>492 
がんばってください。 

495: キチママちゃん 01/09/10 18:13
>492 
あらま。そうなのね。 
ちゃんとお別れした方がいいからねー。 
って、ねねちゃんはそのつもりか。 
台風には気をつけて。

521: ねね 01/09/11 09:39
みなさんおはようございます。 
昨日彼と会ってきました。 
別れを決めました。 
彼も同じ事考えてたみたい。 
すんなりいってよかった。

524: キチママちゃん 01/09/11 09:51
ごたごたしないで良かったね、ねねさん!

525: 206 01/09/11 09:54
昨日の分まとめて読んだけど、理屈っぽい人の多いこと。 
なんか頭がおかしくなりそう。 
すきだから付き合ってんでしょ? 
なんか良くわかんない。

522: 206 01/09/11 09:48
おはようございます。 
1さん別れてよかったですね。 
なんかここの人たちってすごく嫌な感じ。 
でもとりあえず私ももうすぐ不倫終わるだろうからいいんですけど。 
「すんなり」って何?

526: ねね 01/09/11 10:01
「すんなり」っていうのは何のごたごたもなくってこと。 
でも、こんな別れもあるんだなーって思うくらいに穏やかな別れでした。 
今まで修羅場みたいな別れしか経験してこなかったせいかな? 
何か本当に別れたのか良くわかんなくて、まだ認識してないって感じ。 
まぁ、そんな別れ方もふくめ、彼はやっぱりずるかったなーって思うけど。 
「不倫なんてずるくないとやってらんないよねー」 
「所詮は不倫なんて欲望のみの世界よー」 
とか、彼と関係が始まる前は思ってたけど・・・ 


・・・・終わってみて思うのは、やっぱりそうだったって事かなー。

527: ねね 01/09/11 10:04
>>525 
そりゃ、すきだから付き合ってたけど、もう大人なんだからさ・・・。 
欲望だけじゃ生きていけないよ。 
べつに「脱不倫」を勧めてるわけじゃないよ、略奪できちゃう人もいるだろうから。 
だけど私には無理でした。そんだけだ。

528: 206 01/09/11 10:06
あっそ。じゃぁなんでスレまで立てたのかますますわからん。

529: ねね 01/09/11 10:08
>>528 
スレたてた理由まできかれんの!? 
そういわれてもねぇ・・・

531: キチママちゃん 01/09/11 10:10
>>529 
実はされ妻の妄想だったりして

533: ねね 01/09/11 10:12
>>531 
妄想って思うの!本気で!? 
そんなこといってたらここは成り立たないでしょー。 
いいよもう、妄想って思うならそれでも!

536: 206 01/09/11 10:16
まぁでも不倫なんて本気でするもんじゃないね。 
イタイ女には成り下がりたくないもんですねぇ(ワラワラ 
向こうも遊びならこっちも遊び。

535: キチママちゃん 01/09/11 10:15
>>206 
不倫女が自分を棚上げして不倫女に 
「こんなことあるわけないと思いたいの?」って…。 
じゃああなたはこんなことがあると思ってるくせに 
なんでねねさんを叩くわけ?ホントわかんない人だ。

537: キチママちゃん 01/09/11 10:16
なんだかんだ言ってもねねっちが羨ましいのさー 
カス206!!

540: 206 01/09/11 10:17
>>537 
別にうらやましくないんですが。 
大体ねねさんは人にうらやましがられるようなことしたの?

538: 206 01/09/11 10:17
>>535 
ハァ? 
なんかここの人たちって意味わかんなくて腹立つからさ。 
別にねねさんをたたいてないよ。 
言葉遣い悪かったかしらね。

539: キチママちゃん 01/09/11 10:17
この206って何だ!? 
今みてびっくり、ネンチャクすぎっ。こわ〜。 
放置したがよいと思われ。

543: 206 01/09/11 10:18
>>539 
あなたもよっぽど暇人ね。 
あ、私もか。 
じゃぁお仲間ってことで(プ

541: キチママちゃん 01/09/11 10:18
遊びと割りきってるのよ♪なんて得意げに語る不倫女も 
本気になるやつと同じぐらいイタイ女に成り下がってますがー?

545: 206 01/09/11 10:19
>>541 
あなたよっぽど不倫彼のこと好きなのね。 
はやく抜け出さないと結婚できないよ。 
冷静になったら私の気持ちもわかるからね。 
もうちょっと頑張れ。

553: 206 01/09/11 10:24
遊びと割り切って既婚者と付き合ってる人と、ハマってラリってるひとが 
どうして同じレベルでイタイ人になりさがってんのかなーわからないわ。 
そんな風にしか私のこと評価できないの? 
よっぽど悔しいんだろうねぇ。

558: ねね 01/09/11 10:26
あのぅ・・・ 
私はそもそも「羨ましいだろっ!みんなも不倫なんかやめちゃいなー」っていう 
気持ちでここ立てたわけじゃないんだよねぇ。 
ただ、はまりこんでイタイ人になってたことは認めるけどね。 
206さんは結局何が言いたいの? 
不倫は遊び程度がいいのよって言いたいの?

562: 206 01/09/11 10:29
>>558 
そうそう。不倫なんて遊びくらいがちょうどいいの。 
相手もそのほうが楽だろうからねー。 
そう思ってやってんのに「本気」を望む既婚男が一番イタイのよねぇ。

561: キチママちゃん 01/09/11 10:28
>ねねちゃん 
昨日はお疲れさまでしたね。 
台風が近づいていたけど大丈夫そうでなにより。 
もう終わったことはポイしちゃえ(w 
次行こうねー。 
頑張れ!

565: ねね 01/09/11 10:30
>>561 
ありがとう! 
誰か紹介してぇ! 
早く来て〜私の王子様!!! 
・・・って感じです、今は(涙

567: 561 01/09/11 10:31
>565 
大丈夫だよー。 
案外あっさりと見つかるかもしれないし(w>王子様 
次が始まるまで自分磨きに精を出しておくれー。

570: キチママちゃん 01/09/11 10:34
206さんへ 
どうして婚約者がいるのに不倫していたんですか? 
どんな発言してもムチャクチャ言われる中、うっとうしいでしょうが 
知りたいです。

571: 206 01/09/11 10:37
>>570 
どうしてかってそんなのわかんないよ。 
婚約者がいたのに不倫したわけではないよ。 
彼氏がいて、不倫相手もいて、彼が結婚しようって言ったからそれを 
承諾しただけ。なにか?

572: 570じゃないけど 01/09/11 10:39
じゃあなんで彼氏がいるのに不倫男とつきあってるのですか? 
で、婚約しても不倫を止めないのはなぜですか? 

とこう書けばわかるのかな。

573: 206 01/09/11 10:39
あ、いいわすれたけど彼氏のほうが先だよ。

578: キチママちゃん 01/09/11 10:43
206用のスレを立てたいけどこれといったタイトルが浮かばない。

580: 206 01/09/11 10:44
>>578 
そろそろおちるからいりません。

626: ねね 01/09/11 12:48
??また・・・

629: ねね 01/09/11 12:50
私は大丈夫ですがこれはどうしたこと? 
206さんは何が言いたいのかはっきりわからない! 
いや、別に喧嘩うってるんじゃなくて本当に。

648: キチママちゃん 01/09/11 13:02
〉ねね 
なんていうか、奥をほめてるスレなんかへん。 
なにがいいたいのかよくわからん。 
そんなにすてきな奥なら、あんたが奥と結婚すれば?愛人のくせに、さんざん人の家庭めちゃくちゃにしといて、いまさらなにいってんの? 
わかってんなら、もう2度とすんなよ。 
だけど、奥が偉大なスレなんておかしいよねー。 
あんた、奥ほめるのもいいけど、その奥が愛人めのまえにして、どんな気持ちでいたか考えたことあんの?こんなスレ非常識じゃない? 
こんなとこでいってないで、奥に「あなたが偉大なので、別れます。」とでもいってやったら? 
なんか、ほめてるっていうより、負け惜しみみたい。

658: ねね 01/09/11 13:09
>>648 
何が言いたいかってタイトルのままなんだけど。 
彼も奥さんも私の存在をなかったことにしようと思ってるんだよ。 
だから「あなたが偉大なので別れます」ってのはそれこそ負け犬の遠吠え。 
奥さんだって心を決めて私に会って、 
「今なら許してやるからあっさり引き下がれ」っていう気持ちだったんじゃないの? 
そういう気持ちになれた奥さんを「すごいな」って思ったの。 
私だったらここまでできないな・・・って。

679: ねね 01/09/11 13:23
はー。 
私は負けました。 
奥さんの勝ち。 

作戦勝ち?そうかもね。 
でも最初から人のもんだってわかってたからあっさり引き下がったまで。 
彼の奥さんは本当にすごかったよ。 
だけど・・・ 
奥さんに「このいん/らん女!」とか言われてたら多分修羅場だったと思うよ。

680: ねね 01/09/11 13:25
他人の為に自分を犠牲にするのは結構だと思うけど、 
私は性格上「あなたの為に!」ってわざわざ恩着せたくなる。 
だからそんなことしない。 
本当の意味で他人の為に犠牲にできるってのは 
同時に見返りを求めないのが本当でしょ?

682: キチママちゃん 01/09/11 13:27
>677 
相手のために自分がいるんです。 
厳密にいうと、相手の成長のためです。 
>「相手の為に自分を犠牲にして尽くす」 
このように、『私が』一緒にいたい、つくしたい、というのはエゴです。 
相手の成長のためなら、離れることも出来る、というのは 
エゴではありません。

683: ねね 01/09/11 13:29
「相手の為に自分がいる」? 
一体どういうこと? 
「相手の成長のためなら離れる事もできる」がエゴってのには同意だけどね。 

え?一体どうしてこんな話になったの? 
分からなくなってきた。

684: キチママちゃん 01/09/11 13:30
>680 
そうですね。 
見返りを求めないで、無償の愛を振りまければ、 
実は驚くほど見返りがあります。

686: ねね 01/09/11 13:31
結局私はわがままなのよ。自分が一番かわいかったの。 
それは認めます。 
私は彼の為に一生を台無しにすることは出来なかったし、 
かといって「奥さんの為にわかれた」「彼の為にわかれた」とか思わない。 
あくまでも「自分の為にわかれた」んです。 
これもエゴでしょうね。そうだとおもいますよ。

689: キチママちゃん 01/09/11 13:33
一生を台無しにするもなにも・・・・ 
その偉大な奥さんのところにあっさり戻った訳でしょ。 
どっちみち彼との先はなかったと思うんだけど。>1

690: ねね 01/09/11 13:34
またきます。

692: キチママちゃん 01/09/11 13:35
>688 
そういう考え方をしていたら今回のことだって 
ねねちゃんは人生のプラスにはできないでしょう。 
あなたの考えは不幸を呼ぶ生き方って気がするよ

695: ねね 01/09/11 13:38
彼との先がないことは分かってましたよ。

691: キチママちゃん 01/09/11 13:35
ねね、手切れ金貰った?

697: ねね 01/09/11 13:40
手切れ金なんてもらってないです。 
そこまで思いつかなかったし、そんなことしてだらだら彼にかかわってたら 
私の為によくないとおもったから。 

すみません気になってもどってきちゃった。

688: キチママちゃん 01/09/11 13:32
〉ねね 
偉大なんじゃなくて、とんでもないやつってことなんじゃない。 
偉大というのは、これからもされ妻でいく女のことじゃないね。 
ただの演技になに関心してんの? 
そんな女いくらでもいるよ。 
偉大なのはむしろその男。 
この後におよんで、女房と愛人をはちあわせるなんてばかなまねしないよ。 
その男にはめられたんじゃん。 
奥と夫が陰でどのていどつるんでるか、調べたほうがいいね。

699: ねね 01/09/11 13:42
>>688 
読んで思いましたが、ただ単純にあなたと私の考えがちょっと合わないだけだと思いますし 
私は当事者ですから、あなたが感じなかったような空気なんかもその場で感じてて 
その気持ちをここに記したんですよ。

698: キチママちゃん 01/09/11 13:41
>ねね 
叩かれるのはしょうがないよ。>ねね 
だって、あなたは昨日まで実際に不倫してたんだし 
ここで全員から賞賛されるなんてことは思ってなかったでしょ。 
だから、辛い意見もしっかり聞いてあなたのこやしにしてね

700: ねね 01/09/11 13:44
>>698 
はい。わかってました。 
むしろ最初の頃のみなさんの反応が意外だったくらい。 
でもどうも>>688さんのような反応は予想外というか 
説明のしようがないです。どうしましょう。

701: キチママちゃん 01/09/11 13:50
>ねね 
どうしましょうもなにも・・・ここには色んな人が来るんだから 
「へーそういうとり方もあるんですねー」位に思っとけばいいんだよ。 
ただ、後々幸せになっていくのは確実にねねちゃんのほうだとおもうけどね。

704: 206 01/09/11 13:52
なんか一瞬変な人がでてきましたけど。 
私はねねさんの気持ちわかるよ。 
最初はわかんなかったけどね。 
っていうか書き出しが「>ねね」の人・・・考え方おかしい。

703: キチママちゃん 01/09/11 13:52
>700 
「そうかもね。でももう別れたから 
 妄想してもしょうがないし、私としてはこれでいいですわ」 

説明もなにも、妄想に説明してもねえ・・・

706: ねね 01/09/11 13:53
>>703 
失礼ですが意味がわからない・・・ 
どういう意味ですか? 
妄想?なにが妄想ですか?

708: キチママちゃん 01/09/11 13:55
>ねね 
相手にするな。ただのヴァカだから

711: ねね 01/09/11 13:59
演技もあったかもしれないね。 
当日はただただ「すごー。奥さんって偉大だ」と思ってたけど 
ここに来て色々話聞いて、「ああ、奥さんも辛かったのね。悪い事した」って 
本当の意味で反省しましたよ。 
だから不倫は申しませんよ。 
独身で私だけを見てくれる人をさがしますから。

712: キチママちゃん 01/09/11 14:00
不倫なんて百害あて一利なしです。これホントだよ。 

やってみて分かった。

713: やれやれ 01/09/11 14:00
206へ 

不倫とはそもそも「倫にあらず」と言ってる訳だ。倫って言うのは、「倫理」とか言う言葉があるように、 
道徳心とか、人としての道を指す訳だね。 
206はそもそも人の道に外れている事をしている訳で、最初からイタイ人間だ。 
しかも彼氏との二股。痛すぎる。 
そしてトドメは「不倫なんて遊びくらいがちょうどいいの」だと。 
うわ、イタイ。イタ過ぎる。勘弁してくれ。モラルの低さを開き直るのは結構だが、公衆の面前でオノ 
レのバカをさらす事もあるまいに。 
君の軽々しい遊びで迷惑する人がいるんだよ。気が狂うほど悩む人がいるんだよ。 
(不倫相手の奥とか子供とか) 
それをつまらぬヘリクツで自己弁護するのは止めときなさい。 
それぞれのスタイルが違うとか、そういう事を語れるのは、人の道に外れないで生きている人だけです。 
あなたは、自由と無秩序を混同している。アフォだ。 
こういうドアフォ女がいると、普通に生きている人々だけでなく、真剣に不倫相手を好きになってしま 
って悩んでいる人も気分が悪くなるだろう。 
206、心を込めて言おう。逝ってよし! 
っていうか、逝け。 
206のあまりのバカさ加減に、真面目にレスしてしまった・・・。 
心を入れ替えて生きろよ、206。お前のかわいそうな彼氏のためにも、ネタである事を祈っているよ。

714: 206 01/09/11 14:03
>>713 
私なんかの事を一生懸命考えてくれてありがとう。

720: 206 01/09/11 14:10
みなさん、楽しかったよありがとう。 
ではこれから彼と結婚式の打ち合わせがあるので。 
今日はおちますね♪またね

722: ねね 01/09/11 14:11
>>720 
何気に羨ましかったり・・・ 
結婚したいな。。。私も・・・(ボソ

726: キチママちゃん 01/09/11 14:12
ねねちゃんてばかわゆい 
あんな206よりもあなたのほうがずっとステキな女性だとわかるよ

727: キチママちゃん 01/09/11 14:13
ねねさんすきです。

733: キチママちゃん 01/09/11 14:21
両方とも不倫ちゃんなのに 
206は嫌われ、ねねは好きとまで言われる。 
奥に負けたと素直に認めたから? 
やってること同じじゃん。 

734: キチママちゃん 01/09/11 14:23
こんなもんでしょ不倫女の一生って

737: キチママちゃん 01/09/11 14:25
ねねは自分の間違いに気がついた点で評価されてるでは?

738: キチママちゃん 01/09/11 14:27
ま、道ですれ違う人たちにツバ吐きかけるような206と 
自分の犯した間違いを素直に反省できる1の違いってことだよ。 
206は肩がぶつかったチンピラと同じ。

741: キチママちゃん 01/09/11 14:30
726でねねちゃんかわゆいと書いた者だけど、 
ねねちゃんが可愛いと思ったのは>>722で 
206の発言を素直に受け取ってたからだよ。

748: 206 01/09/11 14:48
では本当にいってきまーす。 
結婚式の準備です♪ 
彼は今日はお休みですよー。

751: キチママちゃん 01/09/11 14:52
もういいって。 
206がどこに行こうがトイレに落ちようが好きにして 
別にここに書き出さなくていいから 
あんたはここの1じゃないんだから

756: キチママちゃん 01/09/11 14:55
うわーお!ここはいつも盛り上がってていいっすねぇ。 
ところで、ねねさんは?いなくなったの? 
206は本当に落ちたのね(藁

757: ねね 01/09/11 14:57
>>756 
いますよ。 
たまにリロードしてます。 
今日はヒマですからつい・・・。 
はぁ、休みの日をもてあましてます。かなしい。 
今日は誰にも会わずに一日おわりそう。はーーーーーぁ。

759: ねね 01/09/11 15:00
私は「不倫」してたことはもちろん、奥様を苦しめた事も認めますよ。 
私の不祥事です。べつに彼を誘ったわけでもないけど。 
まぁ奥様に呼び出されるまで辞められなかったのはいけないこと。 
だけど、なにか弾みがあれば・・・って毎日彼との恋愛を止めようやめようと 
思ってたことも事実です。 
罪悪感ももちろんありました。 
同時に「この人は他人の旦那様」っていう意識をむしろ意図的に呼び起こしては 
「別れなきゃ」って気持ちを奮い立たせたりもしてました。 
でもなかなか・・・で、ずるずる3年も付き合ってしまったことは 
私が阿呆です。

761: ねね 01/09/11 15:03
言い訳になるかもしれないけど「奥さんからうばってやる!」 
「絶対いつか結婚するんだ!」なんて思ったことは一度もありません。 
そんな夢見てられる年頃でもないし…。 
「夢見る夢子ちゃんにいっそなれたら」と思ったこともありましたが。 
嫌味ではなく、本能のままに不倫できる人はある意味すごいと思いました。 
一体何がそうさせるんでしょうか。 
相手の男のせいかしら。

760: キチママちゃん 01/09/11 15:03
うんうん、もう結論は出たし、ねねさんがこれ以上ココにとどまってたら 
キツいレスがたくさん来るかもしれないよ。 
もう、名無しさんに戻って、これからの楽しい人生の可能性を考えたら?

762: ねね 01/09/11 15:04
>>760 
そうですね。そうも思うんですがここみてたら、今まで言いたかったのに押さえつけてきたものが 
ふつふつと沸いてきてしまって・・・。 
すみません、グチグチしてて。

763: キチママちゃん 01/09/11 15:04
>本能のままに不倫できる 
一歩先を読めないまたは敢えて読まない人ってことじゃない?

764: ねね 01/09/11 15:06
>>763 
でも、良く考えてみたら私も「悩んだ」とかいいながら 
結果的に本能に従ってる部分もありました。 
矛盾してる自分にいつも嫌気が差してました。 
不倫してる人なら誰でも持つ感情ではあると思うけど…。

765: キチママちゃん 01/09/11 15:06
辛口レスも受け止められる余裕があるのなら 
いいんじゃないかな。 
ただ、多分叩かれるよ。応援レスと同じぐらい

767: ねね 01/09/11 15:06
>>765 
そうかー。たたかれるかなやっぱり・・・。

766: キチママちゃん 01/09/11 15:06
>>684 
>見返りを求めないで、実は驚くほど見返りがあります 
そのとおりだね。自身で実感してるからあなたのいわんとすることは理解してるつもり。 

たださ・・・ 
>「相手の成長のためなら、離れることも出来る」 
これも突き詰めれば「相手の成長を止めて相手の幸せを阻む事に耐えられない自分」の為なんだよね。 
つまりどういう行為も突き詰めれば「自分の為」ってことに戻ってくる。 
そこに本当に気がつかないまま「これは無償の愛だ」と思い込むと、勘違いなんじゃないかな? 
「こんなコトをしてるのも、自分が可愛いからなんだな・・・」って気がついてる人は大丈夫なんだろうね。 
ねねさんもその辺は気がついてるみたいじゃない? 

>無償の愛を振りまければ 
言葉の綾だろうけど、振りまくものじゃないよね。重箱の隅をつつくようでスマソ。 
「無償の愛」も勘違いでしやすく、傲慢になるってコトを言いたかった。自戒を込めてさ。 
話が逸れたので sage

768: キチママちゃん 01/09/11 15:07
ねねちゃんは先を敢えて見ないようにしてたんだね。 
男はみんなそうだよ。 
バレたときのことなんて考えないし、バレなきゃいいとしか思わない。 
とりあえず、男がずるいという考えに至ったことは 
あなたが「目がさめた」証拠だと思うよ。

770: ねね 01/09/11 15:10
「目がさめた」かー。そうなんでしょうね、きっと。 
なんだかぼんやりしてて、まだ「寝起き」って感じだけど(笑 

「無償の愛」ってなんでしょうね。 
でも無償の愛なんて人に与えられたら神様ですよきっと。 
「無償」のつもりでも、結局「自分も愛されたい」って思うもの。無意識に。 
自分も愛されないと満たされないもの。 
それでも愛しつづけるなんて私には無理だ!

772: キチママちゃん 01/09/11 15:13
「無償の愛」を与えつづけ、それでも何も帰ってこなかったなら 
それは「無償の愛」じゃなかったということです。 
一生かからないと分からない事です。

773: キチママちゃん 01/09/11 15:14
「無償の愛」なんてストーカーと紙一重です!

803: キチママちゃん 01/09/11 19:53
ねねはなんかばかみたい。 
奥を偉大とかいっちゃって。 
だからなんなの? 
またよそで同じことして奥がご馳走してくれるたびに偉大とかいうんじゃないの? 
単純。 
そのうち、偉大な奥にブチころされてめが覚めるんじゃん。

805: キチママちゃん 01/09/11 20:06
>>803 
まあ、あんたみたいに捻くれているよりは、 
ねねちゃんの方が可愛いと思うけどね。(w 

806: 803 01/09/11 20:11
>805 
はははは。 
ねねのどこが可愛いの? 
奥をほめてるほどのものわかりのいい女は、不倫なんかしないんだよ。 
もちろん、ねねのようにこじれさせたりもしない。 
奥にわからずだまって身をひく女ならかわいいけどね。

821: ねね 01/09/12 10:10
おはようございます。なんだかすごいお話になってますね。 
レス読んだのですがとりあえず私のことについてかかれてあったところだけでも 
レスつけときますね。 
まず、私が「ばかだ」ってことについて。 
重々分かっています。奥さんもそんな風に思ってたと思うし、私のこと殺したいと思ってたかもしれない。 
そんなことわかっていますよ。 
それを敢えておくびにもださず、ただただ夫との自分の関係に自身を持ち、ある意味夫を 
信頼している姿勢を捨てず、私を責めたりののしったりしない・・・そのやり方が「偉大だ」と思ったんです。 
罵倒したりするのは簡単です。私のいないところで彼も奥様にたっぷりしかられたかもしれません。 
でも彼はそれを私に言わず、一昨日会った時も私が席についた瞬間、頭を下げて「すまない」って一言だけ言いました。 
「俺が悪かった」って。 
そんな二人を見てると、「ああ、私の出る幕じゃない」って素直にそう思えました。 
私は二人を引き裂こうとしてたんだ、って。 
自分はそうは思ってなかったけど・・・二人を引き裂こう、彼と奥さんの「生活」を 
奪おうとしてたんだと。 
奥さんは責めない、彼は言い訳をしない・・・ 
私は・・・ 
って。 
もうあっさり引き下がるしかないでしょう。 
本心からそう思ったし。 
バカだというのは「不倫」の事実についてでしょうか。奥さんに会ったことについてでしょうか。 
ばれる前に身を引くべきだったと思いますがもうどうしようもありません。 
私にも迷いはありました。葛藤もありました。 
あっさり身を引いた事でも、これから妻帯者と恋愛しない事でも、償いにはならないだろうけど 
ここで「ばか」と言われても、このくらいしかいえません。

822: ねね 01/09/12 10:15
それから、はっきりいって彼に出会わなければ良かったと思ってます。 
かなり後悔してます。 
彼と恋愛関係になるときも、悩んだつもりだったけど 
悩み方が足りなかったと思います。 
私はあの時子供だった、って思います。 
悩んだけど、結局本能のままに動いていた。 
彼はどんな気持ちだったのか・・・今となっては分からないけど 
こんなに辛いのなら出会わなければよかったと・・・ 
今でも思います。 
私が彼のことを「いい思い出」だったと思えるようになるには 
かなりの時間がかかると思います。

823: キチママちゃん 01/09/12 10:19
>818 

うわ、悲惨だ。 
不倫女性って、生活とか子供の事とか親戚付き合いとか、現実の家庭生活のさまざまな
しがらみを背負ってないから、いくらでも奇麗事を並べられるんじゃないのかな。 
たまに遊びに行くテーマパークみたいなもんじゃないの? 
ディズニーランドは綺麗で楽しいけど、あそこで暮らせるかって言ったら当然無理。 
そんなところへ遊びに行けるのは、寝たり食べたりしている現実の自分の家があるか 
らなのに、愚かな夫だね。 
経緯は分からないけど、家庭を支えて生きている自分に誇りを持って下さいね。

824: キチママちゃん 01/09/12 10:21
もうねねさんは方向決めたんだから、レスしなくていいんじゃ? 
・・なんかクドくない?

826: ねね 01/09/12 10:25
>>824 
クドいですか? 
ばかといわれて黙ってられませんでした。 
言い訳です。すみません。 
私はもう来てはいけないのですか? 
だとしたら何故でしょう?

825: キチママちゃん 01/09/12 10:24
>>824 
ここはねねさんのスレでしょ?もともと。

827: キチママちゃん 01/09/12 10:26
>>825 
禿同。ねねさんがレスするのは自由。

829: キチママちゃん 01/09/12 10:39
結婚なんてそんなもんか。 
愛もないのか。 
じゃぁなんで結婚なんてみんなするのかな? 
男にとってはお手伝いさん。 
女にとってはなーに?

830: キチママちゃん 01/09/12 11:27
>>829 
生活費でお手伝いさんを雇ってる人。

831: キチママちゃん 01/09/12 11:28
結婚なんてそんなもん? 
そりゃ、あなた達みたいな人にとってはね。 
でも、本当の愛で結ばれている私達のような夫婦にとっては 
人と人の最高の関り・愛あればこそのものなのよ。

832: キチママちゃん 01/09/12 11:35
奥さんが「本当の愛」とかいうんだ! 
じゃぁなんで彼は私にも愛して欲しがるのかなー。 
わかんないわね。 
奥さんが一人で突っ走ってるだけじゃないの?

http://salad.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000087848/
【1/2】 【2/2】


他サイト生活系人気記事