【1/3】 【2/3】 【3/3】

9: キチママちゃん 2014/05/09(金) 00:15:30.60
やはりけじめをつける上で多少の会社バレは致し方ないと 
思い直しました 

ですので結婚時にも色々とお世話になっている上司に打ち明けてみます。 
恐らく会社に間男などがやってきても対処してくれるでしょうから。 

その上でしっかりと間男とも話をしたいと思いますので 
まずは嫁にしっかりと協力させる旨を言い聞かせようと思います。 

後は離婚して慰謝料と言うわけにはいかなくても 
慰謝料代わりではないですが 
嫁が独身時代に貯めていた貯金は結構な額ですので、 
それを私名義に変更できればと考えています

9: キチママちゃん 2014/05/09(金) 00:15:30.60
やはりけじめをつける上で多少の会社バレは致し方ないと 
思い直しました 

ですので結婚時にも色々とお世話になっている上司に打ち明けてみます。 
恐らく会社に間男などがやってきても対処してくれるでしょうから。 

その上でしっかりと間男とも話をしたいと思いますので 
まずは嫁にしっかりと協力させる旨を言い聞かせようと思います。 

後は離婚して慰謝料と言うわけにはいかなくても 
慰謝料代わりではないですが 
嫁が独身時代に貯めていた貯金は結構な額ですので、 
それを私名義に変更できればと考えています
278: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 00:38:15.48
こんばんは 

何故か間嫁さんと共闘するような状況になってしまいました 

間男宣告は土曜日の予定です

280: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 00:44:54.33
経緯としては嫁脅しのメールと取れるか分からないような 
微妙なメールしかなく、これだけでは弱いということで 
嫁の自白を文書にして取り、嫁にサインさせました 

これでも弱いですがこれ以上証拠がないということで 
例の写真と一緒に相手と不倫と嫌がらせメールを繰り返した 
線で交渉することとしました 

最悪、これ以上メール等などでの嫌がらせをやめる文書を取り 
浮気の慰謝料を少しでも取れればということで進める予定でした

282: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 00:48:50.37
方針がまとまったため、私から相手方に交渉日を決めるために 
電話で連絡をしたところ間嫁さんが電話に出られ 
私が名乗ったところ 
暫く無言になった後に近くの○○(喫茶店)まで今からお越しくださいますかと 
お話がありました。 

弁護士さんとも相談し一度お会いしましょうということで 
間嫁さんのみと急遽本日会うことになりました 

弁護士さんは時間が空いてらっしゃったのか 
お付き合いいただけることになりました

283: キチママちゃん 2014/05/15(木) 00:53:47.62
結局送り主は間嫁だったのか?

284: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 00:55:38.66
電話でも様子がおかしかったですが、 
お会いしてからも何か様子がおかしいのでお尋ねしたところ 
私の妻のことを知っていると仰りました 

お話を伺ったところ、 
①私に送りつけられてきた写真は間嫁さんが 
 別の夫の不倫相手との証拠をつかむためにつけていた興信所の調査で 
 引っかかったものだった(なので嫁の氏名を知っていた) 
②この調査を行っている最中に、その不倫相手が家にやってきて 
 大揉めし、精神的に疲弊したため結局慰謝料請求等は取りやめた 
 (結果的に嫁に対しても請求されなかった) 
③その状態を夫は知っておりそれをかさに来て 
 以前にまして不倫を繰り返しているよう 
 恐らく私に送りつけられた写真は私が持っていたものを夫が 
 送りつけたんでしょう 

とのことでした

285: キチママちゃん 2014/05/15(木) 00:57:59.66
間嫁さん壊れちゃってたのか可哀想に・・・

286: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 00:59:21.54
間嫁さん曰く、嫁は好みのタイプだったのと、 
入れ込んでいた別の女ともめたようで 
嫁とやり直したいのではないか 

だから嫁に分かる形で私に嫌がらせを行ったのではないかと

288: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:05:46.02
>>284 
間嫁さんは再構築するのですか?

290: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 01:09:56.15
そこで私の嫁が脅されていることを伝え 
これ以上のメール等を含めた脅しをやめることと 
不倫の慰謝料を請求したいと考えていることを伝えました 

間嫁さんは暫く無言でしたが 
私も離婚しますとのことでした 

やっと一歩踏み出せそうですと笑っていた 
間嫁さんがあまりに可哀想過ぎて暫く私も無言でした

291: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:10:54.67
>>286 
間嫁から証拠を借りられるのか?

293: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 01:15:01.75
それからは間嫁さんが私の弁護士に慰謝料の相談等をしだしたので 
私の弁護士が別の弁護士を紹介するからそちらでと言うお話になりました 

間男の浮気の証拠は間嫁さんが以前取った証拠等が大量にあるらしく 
そちらもどうやら問題なさそうということで私の弁護士が別の弁護士へ 
電話を入れておりました 

間嫁さんには私の嫁へ慰謝料請求はしないというお話を頂けたので 
金曜日にもう一度相談をし、土曜日に間男へ話しに行こうという話になり 
本日の集まりは終了となりました 

念のため金曜日に集まったときに慰謝料請求はしない旨、 
文書を頂くことにしています

294: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:16:38.24
間嫁さんから証拠を借りられればそれで610は慰謝料等の請求をするだけで終わるだろうが 
610が間嫁さんに協力出来る事はないような気がするんだが

295: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:18:53.31
>>293 
それは良かった。土曜日は610氏と間嫁さんで 
間男を徹底的に追い込んでください

296: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:18:58.50
間嫁さんの証拠って過去のものだよね 
現在進行形で不倫してる事に対して相手への制裁はしないのかね610には関係ない事だけど

297: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 01:19:54.95
証拠については嫁と間男が写っている写真を 
もう何枚かお貸しいただけるようです 

本日のご報告はこれで以上です 

嫁が写真については嘘を言っていなかったので 
少し安心しました

298: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:21:03.21
じゃ次の報告は土曜日でいいのかな 
待ってるぞ

299: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 01:28:28.93
>>294 
そうですね、証拠などの面で協力できることはないと思います 
強いて言えば一緒に慰謝料請求することぐらいでしょうか 

>>296 
最近のことまでは分かりませんが 
複数人との証拠があるようなのでそちらは請求することになるのでは 
ないかと思います。 

>>298 
土曜日にこれるかは分かりませんが結果報告はします

300: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:32:12.92
間嫁から610嫁への慰謝料請求は?

302: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:33:05.09
>>300 
>>293

303: キチママちゃん 2014/05/15(木) 01:35:09.65
>>302 
㌧、何で他のに請求して610嫁はスルーなのかね

307: 610 ◆oIT35oDFAs 2014/05/15(木) 01:43:58.03
>>303 
私の嫁が脅されていたということと 
今回私がこの話を持っていったことで決心が出来たということで 
私の嫁には請求しないそうです 

私は離婚するとは言わなかったので(しないとも言っていませんが) 
どちらかといえば私のためにしないように 
してくれているように感じました

310: キチママちゃん 2014/05/15(木) 04:15:25.85
いいから警察行けよw

312: GR ◆VqAoUIPv/KqX 2014/05/15(木) 06:08:22.23
>>307 
警察行け

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/
【1/3】 【2/3】 【3/3】


他サイト生活系人気記事