【1/3】 【2/3】 【3/3】




33: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:12:56.76
脚色のない経緯の告白か 

汚嫁がヤケおこして且つ島流しに何の利用価値もなくなったと判断して 
更にその上で慰謝料の支払いなんかで島流しとの関係を継続せざるを得ない状況に置かれたとしたら 
本音の一つも漏らすかもな 

ドラが乗り過ぎてかなり見込み薄だが島流しよ、持ってけるか?



35: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 01:15:00.68
>>33 
やってみます。 
取り敢えず医師免許返納をほのめかしておきます。

41: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:23:36.87
島流し氏、汚嫁の写メ義兄さんに見せるの? 
そんなの見せられたら義兄さん・・・

42: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:24:21.51
ぶっ壊れた嫁が暴走してるん?

43: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 01:25:34.29
私:あのさー申し訳ないけどメールはやめてくれないかな。弁護士通してよ。 
妻:そんなの無理。あなたがいない生活なんて耐えれない。 
私:俺ね、医師免許も返納して、田舎で陶芸しながら静かに一人で暮らしたいんだよね。 
妻:はあ?何それ?医師免許返納しちゃうの? 
私:そう。 
妻:ダメだよ!!ダメダメダメ!!! 
私:イヤイヤイヤイヤ俺は人間に疲れたんだよ。医者は毎日人間みなきゃだろ?耐えられないよ。
妻:そしたら私どうなるの?Dr.の奥さんじゃなくなるよ? 
私:離婚するから関係ないじゃん。 
妻:ちょっと意味わかんない!!私はどうするか聞いてるの!!

45: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 01:27:07.26
>>41 
見せます。 
>>42 
大暴走ですね。

50: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:29:48.78
>>43 
俺ら的には面白い展開だけど、島流しは大丈夫なのか? 
下手に煽って訳分からんこと言われてつらくない? 
精神的につらかったら接触しない方がいいぜー

52: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:30:05.03
>>43 
あ~あ 
だめだなこりゃ 
島さん全力でやっちゃって下さい 

ただ、悪乗りは駄目ですよ 
家に帰るまでが遠足ですからね 
頑張って!

65: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 01:39:05.75
義兄はいい奴で恨みはありません。 
でも包み隠さず事の顛末を聞かせて欲しいといわれてます。 
約束したので守ります。 

とにかく妻の粘着がひどすぎるので藁にも縋る思いです。 
弁は連絡して言ってくれるけど効き目無しだし。 
でもさっきのLINEであら不思議LINE爆撃が止まった。

66: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:41:40.02
>>65 
wwww 島流しがATMと見られてた事がより明らかになって悲し・・・せいせいしたな。 
そして嫁の次なる身の振り方への熟慮は続き、夜は更けていくのであった。

67: キチママちゃん 2014/01/31(金) 01:42:04.45
>>65 
分かりやすいな 
後は折を見て慰謝料の端金程度の減額をチラつかせれば何でも答えてくれるだろw

71: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 01:45:16.15
>>66 
次の犠牲者が出る前に、痛い目を見せなきゃいけませんね。 
>>67 
そうですね。 
まさにそこは弁にがんばってもらわないと。 

では寝ます。 
皆さんおやすみなさい。

88: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 10:59:59.56
おはようございます。妻からメールも電話も無い清々しい朝です。 
誰が考えてくれたんでしょう?医師免許返納。 
心から感謝します。 
弁護士にもきちんと事の顛末を話したところ、ストーキングが止んだ事に驚いておりました。 

進展ですが、 
妻が弁護士事務所に連絡→私の提示した全ての離婚条件を受け入れ、離婚に同意の意思を伝える。明日14時に弁を訪ね、手続きを行うそうです。 
1号奥様が弁護士を雇い妻に、慰謝料500万円1号への接触禁止を含めた内容証明郵便を妻に発送したとの事です。 
現在、社会福祉法人、4号が弁事務所を訪れているようです。詳しい話は報告待ちです。

89: キチママちゃん 2014/01/31(金) 11:07:11.78
事態はサクサク動いているようですね

90: キチママちゃん 2014/01/31(金) 11:10:25.52
>>88 
あー、離婚条件受け入れちゃったのか 
じゃあそのまま汚嫁側から島流しをCOで詳しい経緯は闇の中になるかなあ・・・ 
まあ今の平穏を保ちたいならそれもアリか、野次馬としちゃ物足りないがw

104: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 12:34:53.43
先ほどまで弁護士了解のうえで妻と話しました。 

・私は医師をやめるので、もう魅力を感じなくなった。だから離婚する。医師をやめないならまた愛せる。 
・中学生の頃に親を亡くし親戚に身を寄せた。貧乏だった。だから貧乏は嫌だ。だから医師でなくなるあなたに魅力を感じない。 
・不倫に関してはやった事なので責任を取る。離婚条件を受け入れる。私の個人貯蓄の範囲で賠償する。 
・きっかけは、街でナンパされた事。なんとなく結婚生活で女ではなくなった気がしてた。ナンパをされその男と過ごすうちに体の隅々に栄養が行き渡るように感じた。 
・ナンパをした相手は本名も家もわからない。ただ私が女だと思い出させてくれたのは彼だけに感謝している。

105: キチママちゃん 2014/01/31(金) 12:36:59.30
クズだな

106: キチママちゃん 2014/01/31(金) 12:39:40.69
ああ、クズだ

110: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 12:46:07.14
・関係を持った順序は2号→1号→3号→4号 
・3号は小さいながらも塗装会社の跡継ぎだし、親は不動産をたくさん保有してるので本命だった。私に捨てられたら、乗り換えるつもりだった 
・1号は職場で円滑に優位な立場にいるための手段として関係を持った。解雇される以上もう用無し。 
・2号はなんでもいいなりで気分が良かったので関係をもった。2号嫁はめんどくさい。 
・4号は顔が好みだったので、1号にうまく誘わせて引き込んだ。

112: キチママちゃん 2014/01/31(金) 12:48:06.57
諸悪の根源とか読まれてた1号すら使い捨てだったというこの恐ろしさw

113: キチママちゃん 2014/01/31(金) 12:49:08.54
まさにモンスター嫁

117: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 12:52:37.87
・3号との関係は親が絡んで悪い印象を与えた以上、乗り換えるにあたって、3号はともかく親はリカバリは不可能と判断して切った。 
・貞操観念が壊れたという点においては2号かもしれない。はじめての本格的な不倫で、体を許すだけでこれほどまでに男が従順になるとは驚きだった。 
・まあ陶芸かなんか知らんが達者でくらせ。

119: キチママちゃん 2014/01/31(金) 12:54:18.50
まあ陶芸かなんか知らんが達者でくらせ。 

ワロタw

121: キチママちゃん 2014/01/31(金) 12:56:21.20
自分は嘘を手足のように操るのに、他人の嘘は疑いもしないのなw 
なんつーか皮肉だわ。マジに陶芸家になんざなるかよw

132: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 13:07:41.17
4号の謝罪文から、 
・関係は3P3回、個別での関係が2回。 
・期間は3か月。 
・4号親が弁事務所を明日訪ねるとのこと。 
・慰謝料は100万、妻・私双方に接触禁止を要求する予定。 

社会福祉法人から相当額の慰謝料の提示がありました。 
社会福祉法人は理事長がサレというのもさることながら、医師を抱えておらず、外注なので医師の恨みを買う事を恐れての、関係者の処分、慰謝料提示だったようです。 
慰謝料については固辞し、再発防止に努めていただく要望を行いました。

138: キチママちゃん 2014/01/31(金) 13:16:22.58
情報少なくて巻き込まれた風情だった4号も結構回数こなしてたんだな~。 
個別の関係も複数回あるとは、懲戒解雇乙であります。

146: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 13:29:47.77
妻に医師を続けてる事をゲラゲラ笑いながら伝えることを決めている私。 

本当にこれを楽しみに今を生きてるので反対派は許して欲しいと思ってます。 

全てを終えて伝えた時の狼狽ぶりにエクスタシーすら覚えてしまいます。

153: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 13:44:37.40
妻に3号ポヘムについて聞いてみました。 






「フン」と鼻で笑ってました。

182: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 16:17:16.93
V3、ライダーマン終了しました。 
V3は慰謝料500万円、私と妻に接近禁止。あらゆる手段で連絡を取る事を禁止。偶然あっても意思表示等の禁止。違約時追加制裁150万。 
振込も確認しました。 
ライダーマンは慰謝料100万円、私と妻に接近禁止。あらゆる手段で連絡を取る事を禁止。偶然あっても意思表示等の禁止。違約時追加制裁100万 
振込も確認しました。

185: キチママちゃん 2014/01/31(金) 16:25:04.91
>>182 
さすが毒男組は早いな。既婚組はどうなるかな。

187: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 16:35:39.72
>>185 
今日夜にでも公開しようと思いましたが、1号は月曜に示談書捺印予定です。慰謝料は500万円で、 
私が1号から受け取るものと、1号奥様が妻から受け取るものを債権を交換。 
私は妻の口座から受け取り、1号奥様は1号のご両親から受け取るという事で話がついています。
実務的な利便性を考慮してこのようにしました。 

2号は遅々として進みませんが、2回目の内容証明郵便で訴訟をちらつかせます。

188: キチママちゃん 2014/01/31(金) 16:36:58.15
長者ってレベルの金額か? 
勤務医だったんならよっぽどおかしな金の使い方してない限りある程度貯金はあるだろうし 
4人から満額もらってもその金額には届かないだろ 
ある程度の収入がある人にとって金貰ったから慰謝されるってレベルの慰謝料はもらえないよな

189: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 16:39:06.36
ちなみに妻と1号奥様は明日、私の弁護士事務所で示談書をかわします。

190: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 16:42:01.99
>>188 
おっしゃる通りです。

194: キチママちゃん 2014/01/31(金) 16:46:30.88
>>187 
あの気弱そうとか書かれてた2号がごねてんの?それとも2号嫁が?

197: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 16:49:45.68
>>194 
2号奥様でしょうね。たぶん。いいんですけどね。訴訟になればトラック押さえますから。

206: キチママちゃん 2014/01/31(金) 17:00:42.92
2号夫婦は離婚するんだっけ?

207: キチママちゃん 2014/01/31(金) 17:02:13.19
関係者のうち、誰かがここを見てるとかの話はないのかな? 
汚嫁が見てたら、返納の件でファビョりそうだが

213: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 17:11:34.53
>>206 
不明です。とにかくアクションが無い。 
>>207 
断言はできませんがみてないと思います。 
>>208 
ありがとうございます。

217: キチママちゃん 2014/01/31(金) 17:23:29.11
島流しの7年に釣り合う慰謝料じゃないんだよな。 
制裁も金の話にしかならんし。 
貞操侵害罪だったけ?復活させて不倫で有罪になった奴はもっと社会的に信用を失墜される形で記録されるといいのにな。 
誰も勝者にならない遊び。ホントむなしいな。

218: キチママちゃん 2014/01/31(金) 17:26:20.67
>>213 
返納は嘘で新しい勤務先が~という情報を第三者あたりがコソっと言うと 
汚嫁の更なる発狂が見れるかもしれない 

新しい勤務先は全く違う場所を言うことが必要だけどね

219: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 17:32:46.33
ちょっぴり動きがありました。 
Xライダー出現かもしれません。 
早々に妻の泣きわめく顔がみれるかもしれません。 
>>217 
同感です。金はいらんから7年を返してくれって言いたいです。 
>>218 
もちろんそのつもりです。 
公正証書作成後に。

221: キチママちゃん 2014/01/31(金) 17:34:45.95
まさかの○ックスライダー爆誕www

222: キチママちゃん 2014/01/31(金) 17:35:12.74
>>219 
>ちょっぴり動きがありました。 
>Xライダー出現かもしれません。 
誰かがゲロったのかな?流れからして4号のライダーマンか?

231: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 17:49:09.40
お察しの通り4号ゲロです。 
4号との密会中、連絡を取ってたそうで、その時の妻の顔は乙女だったそうです。 
しかもこの上なく従順だったそうです。 
スマホに出た相手の名字を覚えてました。 

その名を私は知っています。 

妻を便器マンに変えた「ナンパの男」がでまかせの話で、こいつだとしたら妻の医師へのこだわりは理解できる事です。

235: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 17:54:25.31
ちょっと急ぎで前の職場に行きます。 
帰ってkwskします。

248: キチママちゃん 2014/01/31(金) 18:08:40.22
くっはー!XかYO! 
おいおいスゲー・・・・

253: キチママちゃん 2014/01/31(金) 18:27:12.01
追い込んで発狂させちゃれと思っていたが 

既 に 狂 っ て る な 。

306: キチママちゃん 2014/01/31(金) 22:22:47.64
クソ嫁、ゆ゛る゛さ゛ん゛!

315: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:01:42.51
先ほど都内の前職場に到着しました。 
離島にフェイクはありません。帰宅するのは明日昼になりそうです。

316: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:04:34.56
>>315 
島、Xはビンゴ?

318: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:11:09.92
まさかXライダーは下記の親友か? 

667 :島流し ◆c61uTxb1lA :2014/01/30(木) 18:27:17.24 >>662 
妻同僚のケアマネが私の親友の奥様です。

319: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:11:11.96
ビンゴです。 
数点の証拠を確保しました。 
今から妻を急襲、私名義、妻使用スマホをを確保してホテルに帰ります。 
地獄を見せてくれる。 
頭の中整理するのに少し時間が欲しいです。

322: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:15:16.66
>>318で概ね正解です。2番手も3番手もありません。本命のみであとは私を含めて何の感情もなしです。

323: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:17:22.95
親友じゃなかったあああああああああ

324: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:18:50.81
最悪だな。 
島流し頑張れ! 

ちなみに親友には新しい職場とか住所は教えてるの?

326: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:19:42.26
親友の奥さんも哀れだな

327: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:20:19.66
つまり結婚前どころか紹介された時点で既にデキてたって事か

329: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:20:44.37
移動中ですからモシモシなので単文で申し訳ないですが、教えてないですが、知る事は可能です。

331: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:21:52.34
何だが胸が熱くなってきたぞ

333: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:23:11.48
期間はまだ不明ですが、あの馬鹿は羽目鳥が趣味なのでデーターから確認できるでしょう。

334: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:23:51.73
どんだけカオスだ。 
親友が裏切りだなんて。 
親友嫁と共同で親友とクソ嫁を地獄に落とせ!

337: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:26:51.05
自宅に着きました。草を生やしても?

338: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:27:32.85
wっwwwwっうはwwwwwっwwwwおwwwwwwkwwwwwwww

339: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:27:48.30
>>337 
思う存分どうぞ!

341: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:29:14.76
wwwwwww奴wwwwwwwwwのwwwwwwww車wwwwwwwwwがwwwwwwwwwあwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwぅ

344: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:30:30.47
親友?嫁?

346: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:32:17.65
親友だった奴です。

347: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:33:10.46
すごい展開だな。これからどうなるのっと

348: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:33:18.70
本命がわからないままかライダー達だけと思っていたなら 
親友嫁も近いうちに捨てられることになってたのかな?

350: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:33:20.16
┣¨‡┣¨‡ してきた

357: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:35:26.64
これを想定して義兄同伴、デジタル機器を携行してましたので電気消えたら凸します。

361: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:37:50.04
義兄もフットワーク軽いな

367: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:39:52.09
>>361 
農業ですし、中継空港の近くですから、島から電話して準備してもらうには充分でした。

368: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:39:54.75
ってか、親友は泊まり確定なのか?奥さんいるのに。 
事後でもうすぐ帰宅するんじゃないか?

381: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:44:26.70
110番使わせてもらいます。 
島を出る前に親友だった奴の奥さんに確認しました。 
「夜勤」だそうです。 
でも病院に確認すると「非番」でした。 
泊まり確定です。

382: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:45:15.89
電気消えない可能性もあるんじゃない? 
写真撮影中なら

384: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:45:29.34
あー、行けるなら俺も参戦したいわー。

388: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:46:55.51
これまでの7年間自分の便器奴隷を貸し出しておいて親友ヅラして 
影で奴隷と二人ニヤニヤしながら島流しをあざ笑っていたってことか 

地獄へ落とせ

390: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:47:32.23
ゴミと妻の関係の証拠は病院で確保しました。 
凸は奴らを精神的に追いつめ、萎縮させ、交渉を優位にするために行います。 
婚姻関係が破綻してようと関係ありません。

394: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:49:25.82
嫁より親友の方がキツいな。 
俺なら多分殺しちゃうかもしれんな。

398: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:52:56.58
奥様に連絡しました、ビデオカメラもってくるそうです。切れっぷりが半端ないです。

409: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:57:37.45
ワクワクです。 
大本命は泣いて庇うでしょ?その震え上がる顔こそが、私の暗黒の7ヶ月を清算する通貨です。

410: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:57:45.89
整理すると、 
1号→解雇、離婚で500万 
2号→トロいから内容証明二通目発射準備(500万予定) 
3号→パパに殴られつつ100万 
4号→詫び状と100万(解雇されたっけ?) 
X→これからがwktk

415: キチママちゃん 2014/01/31(金) 23:59:18.39
V3は500万振込済みじゃね?

417: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:59:42.06
V3500万です。 
草を生やしても?

418: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:00:04.90
OK

420: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:01:01.40
電wwwww気wwwwww消wwwwwえwwwwwwwwた

421: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:01:22.70
とつにゅうううぅぅぅ!

422: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:01:27.10
どうぞご存分に

425: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:01:51.98
ヒャッハー!お祭りだぁぁぁ!

428: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:03:21.70
フラッシュが光ってるwwwwwwwwwwwwwwもうだめ逝きそうwwwwwwwwwwww 
少し時間置いてピストンが始まって110番します

433: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:04:18.01
がんばれ! 
正義は勝つ!

439: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:05:22.39
今義兄が汚声を確認にいってます。

446: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:07:42.50
義理兄さんノリノリじゃねぇか

455: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:10:56.61
汚声は外に漏れるレベルです。でもまだ合体してないとの判断です。、

458: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:12:10.52
ちょww 
草我慢できねーww

459: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:12:12.27
どっちの判断だ? 
島流しか?まさか…義兄か?!

462: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:13:38.74
義兄ジャッジメントで合体前です

465: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:14:39.12
義兄・・・何でそこまでノリノリなんだ?

474: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:16:19.62
義兄は号泣です。ノリノリは私だけです。ケアマネ到着。

476: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:17:18.16
泣きながらジャッジくだしてんのか…

477: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:17:33.75
凸メンバー揃ったな。合体待ちか

491: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:23:20.27
作戦を確認中。 
取り敢えずそっとあけてみてチェーンロックなら警察に通報。 
チェーン無ければそのまま突入、警察通報。 
撮影しながら妻とゴミのスマホ確保、ゴミのデジカメ確保

492: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:23:43.33
汚嫁も元親友も第一声に本性がでるからな

495: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:24:20.84
合体したようなので逝ってきます。

498: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:25:17.13
撮影癖とかもう物証のバーゲンセールやなw

500: キチママちゃん 2014/02/01(土) 00:25:34.48
長い夜の始まりであった・・・

543: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:46:37.50
凸大大大成功です。取り敢えず警察待ちです。

578: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 00:59:01.00
私は同意の上かわかりませんね。同意してるところをみてるわけじゃないので。 
深夜に私の家で妻が縛られて珍入されながら写真撮られてれば、レイプとしか判断できませんがね。 

取り敢えず現場保存のために妻は縛られたまま、クズは義兄が制圧しました。

585: キチママちゃん 2014/02/01(土) 01:00:17.41
>>578 ド正論ですね。お疲れ様です。

592: キチママちゃん 2014/02/01(土) 01:01:09.38
キター! 
しかも緊縛、第三者からみたらレイプじゃん!

609: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 01:05:56.44
そうですどう見ても明らかにレイプです。 

繰り返しますが、妻は現場保存のために縛られたまま。かわいそうなので私が優しく介添してますよ。 
クズは顔に青タン作ってパン1で土下座中です。

614: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 01:07:40.36
もう警察来てますんで今日最後にしますが、スマホ両名とも宝の山です。

616: キチママちゃん 2014/02/01(土) 01:08:42.19
流石に取調べ中に実況はできんよな。長い夜だ・・・

675: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 10:25:31.11
おはようございます。 
昨日は深夜にも関わらず、多数のアドバイスをしていただきありがとうございました。 
ちょっと精神的に参ってるので、kwskするのは島に帰って落ち着いてから似させてください。 

質問が多かった点、気になるであろう点について答えさせていただきます。 

私が前職場の病院に行ったのは、忘れていたiPadを取りにいったのです。 
そのiPadは親友と一緒に銀座まで買いに行ったもので、親友も同じものを持っているので、友情の象徴としてとても大事にしてました。 
そんな大切なものを忘れてくるなんて自己嫌悪でした。 
そんな自己嫌悪を払拭すべく、昨日取りにいったところ、席がとなりだった友人のiPadを「うっかり」「間違えて」持って帰ってしまいました。 
間違えた事に「慌ててしまった」私は、「手元操作をあやまり」画像を数点フリーメールに送信してしまいました。相手は誰かわかりません。なんせ匿名性の高いフリーメールですから。 
友人には詫びても詫びきれません。 
数時間後、ケアマネである奥様に事の次第をお話しし、お返ししようとしたところ、「はじめて」中にわいせつな画像があった事がわかり、 
ITや機械に疎い奥様は、「離婚に向けて証拠を確保したいので中身を分析して欲しい。」と頼まれ現在私の手元にあります。

676: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 10:27:17.24
昨日「たまたま」家に帰ったおり、親友に「レイプ」をされていた妻は、よほどショックが大きかったのでしょう、その件に関しては黙して語らず、 
事の真相がはっきりしないので、親友は現在も拘束されております。 
その拘束の間に未成年者との淫行が発覚した模様で、厳しい取り調べを受けています。 
またその事が「なぜか」教授の耳に入ったらしく、近く厳しい処分があるものと思われます。 

妻があの状態ですので、本日は弁護士事務所も行けないでしょうから、朝一で1号奥様にもご足労願い、離婚届、離婚協議書、1号奥様との示談書、妻の個人預金等の資産にかかる委任状の署名調印を済ませました。 
先ほど本籍地の役所に提出をしてきました。 
受理は月曜日朝なので、その瞬間から気団卒業です。 

そういうわけで妻とは離婚する事になるようなので、私名義の妻のスマホ、共有資産から購入し先ほどの離婚協議書調印で私のものとなった、妻の隠し持っていたサーフィスは私の手元にあります。 

今は警察の証拠品として押収されていますが、親友のスマホも奥様のたってのお願いで、帰ってきたら分析して欲しいとのことです。

678: キチママちゃん 2014/02/01(土) 10:31:59.60
>>675 
昨日はお疲れ様でした。未成年者との淫行とかまた新たな事実が出てきてるけど、俺も訊きたい事をまとめとこう。

680: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 10:35:43.88
取り敢えず15時に島で今後の契約関係の手続きがあるので島に帰ります。 
>>678 
ありがとうございます。

682: キチママちゃん 2014/02/01(土) 10:38:57.67
昨夜が熱過ぎたから、今日はちょっとクールダウンしていこう。それではよい船旅を!

684: キチママちゃん 2014/02/01(土) 10:40:12.43
家族、事に配偶者には事情を聞くから外に出るぞwww 
知ったかぶりが過ぎると恥ずかしいぞwww 
しかもまた相手にされないんだろうなwwwwww 

>>島流し氏 
ご苦労様でした・・・心中察してあまりありますが・・・ご自愛を。。。 
淫行発覚はスマフォからですか?

686: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 10:45:41.19
>>682 
ありがとうございます。飛行機です。(笑) 
>>684 
ありがとうございます。発覚はおそらくスマホからと思われます。淫行の件はご推察通り、奥様から入ってきた情報です。

687: キチママちゃん 2014/02/01(土) 10:47:47.26
教授の耳に入ったか・・・・・ 
もう、ダメポだなあ・・・・・ 
少なくとももう大学には戻れまい。 
下手したら医局追放? 
淫行で保険医資格停止の行政処分もあるだろうし 
とりあえず医者として資格があるだけで医師としての 
信用がた落ちだから、人生半分詰んだな。 
地方病院でも雇ってくれないだろうな・・・・・・ 

島流し氏、まずは気を落ち着けて少し休んでほしい。 
投下はゆっくりでいいからさ。

689: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 10:51:04.92
>>687 
学閥縄張り追放のようです。

690: キチママちゃん 2014/02/01(土) 10:51:13.29
学閥の世界で、教授から追放されたら 
開業して地域の医師会に入るのも難しくなるから 

詰んだな

692: キチママちゃん 2014/02/01(土) 11:26:38.28
す、すごい、元親友奥方とはずっと共同戦線を張ってきたのですね。 
二人とも気丈に事を成し遂げて… 

あとは本当にゆっくりお過ごしください。

694: キチママちゃん 2014/02/01(土) 11:42:29.62
押収した証拠の解析でこれから順次情報が追加されていくだろうから、 
今すぐまとめて答えてくれなくて結構なんだが、大体訊きたいのは、 

・実況だった故に飛び飛び気味だった昨晩の詳細な展開 
・Xと嫁の馴れ初めと経緯 
・嫁と島を会わせ結婚させた理由 嫁が医師に拘る理由 8ヶ月前に始まったレスの理由 
・これからXと嫁はどう制裁されるか 

この辺りかなぁ。推測は色々あれど、島流しが落ち着いた頃合に回答オナシャス!

713: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 13:03:31.90
事が事だけに、新勤務先に了解をもらい、都内にもう一拍する事にしました。 
現在妻を都内ホテルにて事情聴取中です。 

>実況だった故に飛び飛び気味だった昨晩の詳細な展開 

これは話が長くなるので、明日夜以降にさせてください。 

>Xと嫁の馴れ初めと経緯 

結婚三年目に私と喧嘩をして家を飛び出したおり、夜に奥様を訪ねたところ、奥様は夜勤で不在でXライダーがいたそうで、 
色々相談をした。夜がふけウトウトしていると、突然覆い被さってきて抵抗したがあらがえず関係を持った。 
その後はズルズルと関係を持ち、とても口には出来ない特殊な行為にどんどん溺れていった。 
とのことでした。

714: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 13:05:08.44
>嫁と島を会わせ結婚させた理由 嫁が医師に拘る理由 8ヶ月前に始まったレスの理由 

妻を紹介してくれたのは奥様で他意はなく、その頃にはXライダーと妻の関係はありませんでした。 
レスは1年半ほど前にXライダーがED気味となり、不定期にしか性交渉が持てず、私との性生活が増加したので、Xライダーが激怒。 
妻を仕置きつつ、自分が興奮得るために、他での性交渉を指示。 
私に対して愛情が残っていた妻は指示に従い他で調達する(これが他ライダー)も、私との性生活は減少しなかった。それを知ったXライダーは私との性生活を完全禁止した。 
とのことでした。 

・これからXと嫁はどう制裁されるか 

通常通りの制裁です。 
妻はXライダーを庇ってるつもりか、泣きわめいて縋ってきます。彼女には新たな制裁はありません。 
義兄が郷里に連れ帰るそうなので、農業を手伝わされるでしょう。農業が嫌で看護師を志した彼女にとって、それこそが最大の制裁かもしれません。 
Xライダーは他ライダーより多めの慰謝料、私と妻への接近禁止、違約金といったところでしょうか。 
もちろん奥様からの制裁も待っていますが、最大の制裁派教授が行う事になりそうです。

716: キチママちゃん 2014/02/01(土) 13:06:50.18
同僚嫁が島に相談した時点で 
この事は気づいてたんだろうね 
そして、興信所に依頼して結果が出た時には既に証拠は確保してたが 
相手が見てる可能性を考えて、フェイク入れて書き込み。 
取りあえずザコから片付けて 
汚嫁に離婚切り出して家を出て相手を油断させる。 
夫が居ない家には間男は入りやすいだろうし 
島もLineで来ることは確認してたと予想する 
イケメン君に聴いたのは確信ありきの事情聴取だと思われる 

とどのつまり、全てが壮絶な罠の仕込み 
ほかの間男達はペナルティーを払い 
島の駒に利用されたと言うことになる 
これ相当戦術練ってるわ(笑) 

島さんはむちゃくちゃ頭いいぞ!!

721: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 13:16:59.26
奥様は妻の不倫騒動について、妻の名誉のために一切Xライダーに話していなかったそうです。 
Xライダーは私が地方の病院に派遣された事は知っていましたが、どこかまでは知りませんでした。 
落ち着いたら、奥様へのお礼を兼ねて飲みながらでも話す予定でした。 

弁護士が入って制裁してる事は妻から聞いて知ってたようですが、自分に内容証明が来なかった時点で、安心しきってたようです。 
従って、スマホ、タブレット、パソコンはノーガードで宝の山でした。 

妻との連絡方法はトークなる無料通話アプリでした。待ち受けにアイコンもなくバックグラウンドで稼働させてました。 

密会場所は奥様夜勤時のXライダー自宅だったようです。どうりて探偵がつかめなかったわけです。 
また奥様の急な帰宅を察知できるように、奥様のスマホにはケルベロスがインスコしてありました。

725: キチママちゃん 2014/02/01(土) 13:24:33.81
>>721 
>Xライダーは私が地方の病院に派遣された事は知っていましたが、どこかまでは知りませんでした。 

>弁護士が入って制裁してる事は妻から聞いて知ってたようですが、自分に内容証明が来なかった時点で、安心しきってたようです。 

この状況だと、汚嫁は島流しの転勤(?)は知ってたということかな? 
それだと、医師免許返納のブラフは汚嫁は信じてなかったのかな?

726: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 13:31:50.37
>>725 
医師をやめるので、医局内ではそういう体裁(地方病院派遣)になってると判断してたようです。

728: キチママちゃん 2014/02/01(土) 13:34:35.48
例のニヤニヤしながらネタばらし(陶芸は嘘)はしたの?

730: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 13:36:00.82
>>728 
まだです。公正証書が出来てからですね。

736: キチママちゃん 2014/02/01(土) 13:54:18.17
Xは警察にまだ梗塞ちゅうなのか

749: キチママちゃん 2014/02/01(土) 16:27:09.42
島タン、こんなことがあるんだーと思いながらずっと拝読しておりましたが、 
1つ不思議だったのが、奥様がお友達の家に、連絡もせずに行かれたということです。 
自分に置き換えたり、一般的にみて、 
人の家を訪ねる前には一本、メールでもなんでも連絡を入れると思うのですが、 
それはなかったのでしょうか?

760: キチママちゃん 2014/02/01(土) 17:39:01.42
汚嫁を義兄が引き取るとなると、島流しに復縁求めてストーカー化しそうだけどな 
勤務地と義兄自宅近いし、医者辞めないし

774: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:10:05.79
>>736 
Xライダーは取り敢えず釈放されました。 

>>749 
メールを送っていったそうです。当日のX奥様は非番のシフトでしたが、急遽出勤したため、自宅にいてメールに気づかないと判断したそうです。 
実際翌日帰ったらいたそうなので、X奥様はびっくりしたそうです。 

>>760 
義兄自宅は私の住む島から東京に向かう、中継空港の付近なので近くありません。

775: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:12:59.87
教授と話をしてきました。 
Xライダーは事実上、医師として働く事は出来なくなりそうです。 
海外でなら別でしょうけど。

778: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:17:39.40
汚嫁は特別視してたXも他のライダー同様にあっさりポイ捨て出来るんかな 
島流し的には誰かしら泣いて発狂するくらいの執着を見せる男が1人くらいいないと 
溜飲も下がらんのじゃないかと思うんだが

779: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:17:42.95
X嫁さん可哀想だな 
せめてガッポリ搾りとって頂きたい

781: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:24:18.42
>>778 
Xライダーに制裁しないでくれと泣いて縋ってます。 
・一生尽くしてあげる 
・何でもいう事を聞く 
・どんな仕打ちも受ける 
・許して許して 
・違うのどうかしてたの 
・Xライダーの奥さんがかわいそうだから制裁しないで 

そこはかとなく上から目線ですけど。 

>>779 
もしかしたらって疑いは持っていたようです。 
ですからX奥様はサバサバしてます。 
がっぽりいかれると思います。 
早速Xライダーの愛車を売却するって決めたみたいですし、いい意味で前向きでいらっしゃいます。

782: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:25:35.96
Xライダーは離婚するの?

783: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:26:11.58
汚嫁とXくっつけてやるのも面白いかもな 
全て奪った後で

785: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:28:12.07
>>782 

奥様は離婚の意向です。 

>>783 

人の恋路の面倒なんて背負い込みたくないです。

786: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:28:36.12
>>781 
この縋り方がXを地獄に落とすにあたって本当に華を添えるなw 
思ったとおり、1~4号と違ってガッツリ心持ってかれてる様だが、 
それが特殊なプレイを続けられた事によるものってわけ? 
このご時勢AVで網羅されてないジャンルやプレイもそうそう無いだろうし、書ける範囲で頼むよ。

787: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:29:53.46
初めて嫁ざまぁって思えたよ。Xの言い分も聞きたいねぇ。

788: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:31:03.90
>>775 
医師免許さえ持ってれば、どうにでもなるがな 
健康診断専門の非常勤でもいいし、最悪プロペシアとか専業になればいい 
どちらも年収1000万以上はいくはずだけど

789: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:31:59.55
Xライダーはマジもんのクズだな 
そんな奴が医者ってのも嫌だな

790: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:32:47.43
>>786 
ちょっと違いますが、ストックホルム症候群に近いものを感じます。 
愛情というより、心酔に近いですね。 
>>787 
Xは今教授にいじめられています。

791: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:33:17.08
>全て奪った後で 
Xは既にそれに近い状態じゃないかなw 
あとは島とX嫁で止めを刺す位なもんだろ

792: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:33:33.20
淫行は条例だっけ?捕まりそう?

793: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:34:17.01
なんだよこの 

つくして"あげる"って。 

この期に及んでなめきっているな。 
島さん徹底的にやっちゃって下さい。

795: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:35:44.77
>>788 
無理でしょうね。 
健康診断もミノキシジル研究も。 
学閥追放はそんなに甘くはないです。 
>>789 
クズ全開でしたね。

796: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:35:47.57
検診専門非常勤で1000マンは無理っしょ。 
もう海外に活路を求めるしかないんじゃないか? 
日本の医師免許で申請すればOKな国はいくつもある。

798: キチママちゃん 2014/02/01(土) 18:38:13.41
>>790 
ストックホルム?俺も実は嫁と大喧嘩中なんだ、お互い本当は合わないパートナーを持ってしまったのかもね、 
みたいに色々共有していったのだろうか。色々暴かれていってる真っ最中だし、引き続き見させてもらうよ。

800: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 18:43:26.91
>>791 
そうですね。 
>>792 
それは警察の判断なので 
>>793 
義兄も同じ事をいってました。 
>>796 
海外に活路を見出すのが順当でしょうね。 
>>798 
うまくいくならうまくやられた方がいいですよ。

809: キチママちゃん 2014/02/01(土) 19:02:28.81
Xのお馬鹿っぷりに笑ったww 
なんでここまで無警戒だったんだろうなw 
コントロール化の嫁が守ってくれるとでも思ってたのかなwwww 
くさがとまらねえwwwwww

818: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 19:18:46.78
教授からのありがたいお話 

教:島ちゃ~ん怒っちゃってる?病院や僕に 
私:とんでもございません 
教:またまた~エッチな写真みたけど院内のものもあったじゃない?院内といえば医局の責任じゃない?ってことは僕の責任でしょ? 
私:とんでもございません、不埒ものの個人的な愚かな行動かと。教授の監督責任を求めるなど恐れ多いことです。 
教:あらそう?じゃあ医局や僕相手に大事を起こす意図はないと? 
私:もちろんです。 
教:ほら立場上スキャンダルはちょっとねぇ。それ本音? 
私:もちろんです。 
教:いやねほら、ずっと君かわいがってきたのに突然僻地医療志願じゃない?嫌われてるのかなあなんて思ってたら、Xちゃんがこれでしょ? 
私:教授のご迷惑にならないようにと思ってたんですが、申し訳ありません。 
教:そうそういう考えだったら、1年したら戻ってきちゃいなよ。ね?ポストとかもアレしちゃうから。 
  それと、Xチャン目障りでしょ?多分自分からきちんとけじめつけると思うんだよね。このあとそこんとこよ~~~く話すけどさ。ほらこんな事されると学閥にも置いとけないしね。 
私:御意に。 
教:じゃあ医局での処分は僕にまかせてくれる? 
私:もちろんです。 
教:じゃあ医局と島ちゃんは恨みっこなしってことでね。

819: キチママちゃん 2014/02/01(土) 19:19:30.85
医者辞めて陶芸家になるのは 
島流しじゃなくてXの方だったってオチかよ

821: キチママちゃん 2014/02/01(土) 19:21:33.97
教授、俺の脳内で小日向文世さんになってた…w

822: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 19:21:45.30
僻地医療も学閥の紹介が必要です

824: キチママちゃん 2014/02/01(土) 19:22:40.25
教授は今やってる医龍の岸部一徳で再生されたわw

826: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 19:25:09.45
西田敏行さんが近いです

839: キチママちゃん 2014/02/01(土) 19:34:16.99
島さん、医師ってのは関連したとこに転職したり出来ないもんなの? 
医師としては絶望としても、医療関係の施設とか製薬会社とか、研究施設とか 
そういうのも含めて学閥に関わってきて潰されるの? 
お馬鹿な自営業のお馬鹿な質問で悪いが。

848: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 19:47:11.94
Xへの教授のありがたいお話 

教:Xちゃ~ん大変な事してくれちゃったね? 
X:もうしけ、、、 
教:いいのいいの。やっちゃったものは仕方ないから。 
X:もうしわけ、、、 
教:身の振り方わかってるよね?Xちゃ~ん 
X:いやそれは、、、 
教:いやいやいや僕はいいんだよ?レイプとか医局はおろか学閥的にね? 
X:それは事実ではなく、、、 
教:事実はともかく容疑がね、、、噂になる前にね。他の仲間もいるわけだし。圧倒的に女性が多い職場だから、、、 
X:いや、、、 
教:きちんとできるよね?ほら、そこの島ちゃんにも償う必要もあるんじゃない?Xちゃんの奥さんにも 
X:はい、、、 
教:ま、事が終わるまでおやすみでいいから。 
X:いや、、、 
教:おやすみでいいっていったの(怒) 
X:号泣

850: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 19:49:27.06
>>839 
出来ると思いますよ。スネに傷が無ければ。

853: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 19:56:14.28
そして教授のとどめ 

教:Xちゃ~ん君はどこの大学出身だっけ?(出身大学は同じ学閥なので一緒。そんなこと教授は百も承知) 
X:~~~~大学です。 
教:そうだったけ?違うでしょう? 
X:また号泣 
教:もういいんじゃないかな?お医者さんじゃなくても。職業が。

858: キチママちゃん 2014/02/01(土) 20:03:45.35
教授最高だわ。年季入った狸って感じだなw

864: キチママちゃん 2014/02/01(土) 20:08:18.28
Xの親父は何やってんの? 
やっぱり医者なの?

865: キチママちゃん 2014/02/01(土) 20:08:42.18
Xは離婚とか慰謝料とかの話が出てない状態でしょ? 
まだ地獄は終わりじゃないよね

867: キチママちゃん 2014/02/01(土) 20:09:00.26
学閥っていうか、医者の世界って恐ろしいよな。 
っていうかどんな内情なのかも分からんし。 

島流しよ、うちは親が医者で某私立大学病院で働いてたことがあったんだが、腕の怪我の痕が目立つんで 
親に紹介状書いてもらってそこの形成で診てもらったことがあるんだが、会計しようとしたら手術代0だった事があった。 
どういう事務処理で0円になるんだ…?

871: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 20:16:14.20
>>864 
Xの父は元自衛官です。 
>>865 
今ちょうどその地獄の話をしています。 
>>867 
レセプト上の医療点数が、「手術」ではなく「処置」でついてんじゃないですか? 
同じ学閥ならでわのマジックですが。

886: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 20:55:35.58
私→X 
慰謝料800万円、私と妻への接触禁止、職務として医療に携わらない(緊急時を覗く)、違約時2000万円で放流。 
奥様→X 
慰謝料無し。財産分与900万円(うち800万円は私に支払い)、奥様への接触禁止。違約金300万円 
奥様→妻 
慰謝料500万円、奥様への接触禁止。江戸から所払い、違約金500万円 
上記を公正証書にする事で妥結。 
署名捺印終わりました。 

月曜日にXは退職願を提出。承認後、広島の実家に帰るそうです。

894: キチママちゃん 2014/02/01(土) 21:08:28.03
違約時2000万円wwwwww

895: キチママちゃん 2014/02/01(土) 21:11:01.54
2000万円wwwwwwww

947: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:00:09.58
医者が余ってるので、間男は再就職できないという島流しの 
論点は正しいのでしょうか?

962: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 22:05:00.04
では静かになったようなので続きを。 

先ほどまでの話の様子。 

私:何舌かわかってるよね? 
X:申し訳ない。 
私:どう責任とるの? 
X:慰謝料払うしかできない、、、なあ?島から教授に頼んでくれないか?俺このままじゃ、、、
私:いやだ。 
X:でもそれじゃあ慰謝料払えないよ、、、なあ頼むよ、、、お願いします、、、お願いします 
私、自分でまいた種だろ?自分で刈り取れよ。それに慰謝料は訴訟してでもきっちり払ってもらう。 
X:そ、そ、それはまずいよ!!医局に戻れないよ!! 
私:お前はもう医局には戻れない。それどころか学閥から追放される。医者すら出来ないよ。 
X:そしたら俺とこいつ(奥様)どうやって生活するんだ?頼むよ!!申し訳ないと思ってるよ。もう充分仕返ししただろ?な? 
私:しらねーよ。奥様に聞いてみろよ。 
奥:私の今後の生活はご心配無用。あなたとは離婚しますから。一人で医師以外の道で生きてくださいな。 
X:何言ってんだよ、、、離婚するって何だよ、、、 
奥:あなたが浮気したから、たっぷり慰謝料をいただいて離婚します。 
X:何でそんな事いうんだよぉ?待てよ!!あいつ(妻)とは本気じゃなかったんだよ、、、 
私:へえ。遊びで俺の妻をあんな風にしてくれたわけか? 
X:そうじゃないけど、、、でも、、、でも、、、 
奥:じゃあ本気だったわけね?じゃあさっきのはウソ? 
X:いや、、、あの、、、申し訳ありませんでした!!(私と奥様に土下座が10分続く) 

その後観念したのか要求を受け入れました。

964: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:08:46.20
>>962 
いやあ、Xのクズっぷりがたまらんねw

966: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:09:00.97
激怒して島と嫁のセックスを禁じた威勢のよさはどこいったんだ、Xちゃんよぉ~?

971: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 22:12:37.35
>>961 
すいません。Xの許して粘着ぶりとそっくり過ぎていっちゃいました。 
>>966 
もう見る影もありません。

972: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:13:42.42
Xは急遽現れた存在だったからスペックまだだったと思うが、こいつ年いくつよ?大体で

987: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:23:09.83
Xが医者続けれなくなったことと島が医者続けることしった嫁の反応は詳しく頼むよ? 
ここクライマックスだからね!

988: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 22:26:09.23
私:なぜ私の妻だったの? 
X:医局で俺より評価が高くて、、、つい 
私:ついじゃねーよ。 
X:ごめん 
私:ごめんじゃねーよ。 
X:まわりに与える影響は考えなかったの? 
私:優越感で、、、麻痺しました。 
ここで義兄が殴る。 
義兄:#$%&’)0===~~~(方言も相まって意味不明) 
X:すいませんすいません勘弁してください(土下座) 
私:泣いてごまかしてんじゃねーよ 
X:エッチしたかったんです!!どうしてもしたかったんです!!号泣

991: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:28:08.45
>>947 
レセ関係の知識あるから、医師or事務経験者だと思う。 

白い巨塔時代じゃあるまいし、1教授にそんな力あるかなと言う印象はあるが 
診療科によっては、不可能じゃ無い。 

医師を続けることが出来るとして、どこかに就職するにしても 
僻地はどこかの大学の関連病院だから、無理。 
他の医者入れると、医師全員引き上げ喰らう場合もあるので、募集があっても形だけ。 
中規模都市のいわゆる老人病院なら何とかなるかもだが。 

「医療に従事するな」って条件付けてサインするかなとも思う。 

転科して他科に逃げるって方法もあるわけだし。 
近隣に経歴不明の医院があって、意味不明な紹介状がよく来るから、 
医師会では話が出ていてそういう経歴なんじゃないとうわさしてる。 
MRも近寄らないから、よくわからん。 
そういう医師やる感じになるが。 

嫁の最初のきっかけが薬剤使って、強姦したという話になってるなら 
下手すると医師免許取り消しまで行くから 
取り消されるぐらいなら、放棄って選択なのかもしれない。 

色々読む限り、鼓腸があるが、医師だとは思うよ

992: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 22:28:21.97
奥様のはなしによると>>987が概ね正しいようです。 

私に父は建設業界サラリーマン、母は専業です。

995: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:29:35.68
島流しは本当に出来る男だな。俺はまんまと騙されたよ。 
コテ名から島流しが島に行くかと思ったら、Xを島は島でも広島に送るなんて。 
一本取られたよ。

997: キチママちゃん 2014/02/01(土) 22:31:20.16
>>995 
広島流しってかw


http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1389776894/
【1/3】 【2/3】 【3/3】


他サイト生活系人気記事