【1/2】 【2/2】

*この記事は結末不明です
835: キチママちゃん 2010/06/10(木) 09:50:17
ちょっと聞いて欲しい。 
この場合はどうしたらよいのか。 

俺38 嫁36 子供8歳5歳 
先日同僚から「俺さん、浮気はやばいっすよ。」と言われ、はあ?と詳しく聞くと、 
某都内の宿泊施設で俺の車発見。車種とナンバー、車内の飾りが同じなので間違いなく俺の車。浮気?! 
と思ったらしい。 

俺はその日、嫁が友人と会うということで早く帰って子供達と家にいた。 
ということは宿泊施設にいたのは嫁。 
頭が真っ白になった。 


言っちゃ何だがうちの嫁は最高に良くできた嫁。 
ご飯もうまいし子供にも愛情たっぷり。家は綺麗にしてるしとにかく優しい。そして周りも認める美人。 
俺にはいつも「お仕事お疲れ様。」と気遣いしてくれ、夜の方も順調。休日はいつも側にくっついている。 
携帯はロックもかけずにその辺にいつも放置だし、夜出歩くこともほとんどない。 
だから浮気なんて考えたこともなかった。 

その日帰宅して、「先日はどこの店に行ったの?」と聞いたら「○○でイタリアンだったよ。今度一緒に行こうね。」 
とにっこりされて何も言えなかった。 
嫁が寝た後携帯見たけど怪しい履歴は何も無し。PCも全く使用した形跡無し。 

完璧な嫁だし、こんなに自分を大事にしてくれる女はいないから離婚は考えたくもない。子供も可愛い。 
同僚が嘘を言ってるのかと思ったけど、そういう冗談や嘘を言う人物ではない。 
とにかく混乱している。いったいどうしたらいいんだろう。 

838: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:01:56
>>835 
もう一台の携帯を探せ 

見落としがちだが、紙コップに糸が付いている奴も気をつけろ。 
履歴は残らないが、糸をたどれば相手がわかるから。 

839: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:03:14
>>835の場合は、難しいねぇ・・・ 
一度芽生えた猜疑心はそう簡単には消えない 
思い切って一ヶ月ぐらい専門家に頼んで張ってもらったら? 
金はかかるがそれですっきりするだろうよ 
金をケチって一生疑うより今はっきりさせた方がいいんじゃね? 

842: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:09:05
>>835 

うちの嫁はネカフェ使って間と連絡取り合 
ってたぞ。 
携帯はアンロックで、携帯では連絡取り 
合ってないか、連絡で携帯使う時はなにか 
申し合わせか何かあったのかもな。 

若しくは同僚にからかわれた? 


843: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:09:27
不倫の痕跡を消すのも完璧ってことか 

844: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:10:03
俺も>>839に同意 
ただ一ヶ月専門家だとかなりな額になりそう 
>>835の嫁は専業なのか? 
仕事してるんならある程度しぼれそうだが 
専業だと難しいな、家捜しでもしてみるしかないか・・・。 

846: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:10:34
携帯探す 
車にGPS 
様子見 


849: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:18:13
>>835 
車使ってるのが判明してるなら、それこそGPS使うのはどうかな。 

851: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:22:35
GPSで 出てきたところを友人と凸だろ。 
探偵は高いよ。 


852: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:24:00
>>835 
だね 
GPSロガーってのがあるから、車に仕込んでおくと足取りがつかめるよ 
リアルタイムでの居場所はわからないけど行動を把握するにはこっちのほうがいい 

853: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:24:35
>>843 
自分のクルマで宿泊施設行ってる時点で完璧じゃないだろ 

855: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:29:31
>>835 
状況から同僚は嘘を言ってないだろう 

継続的な相手ではなく、頻繁に会ってない可能忄生もある 
証拠をつかむのは困難? 

859: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:34:27
まあ、皆が上に書いてある通りだ。 
不安なら調べろ。 
考えるのはそれからだ。まず行動。 
白であることを祈る 

860: 835 2010/06/10(木) 10:36:11
レスありがとう。 
今日は午前半休なので、外から書き込んでる。 

もう一台の携帯はありえない。嫁の携帯は俺名義で、明細も全部把握してるし余計な金の動きはすぐわかる。 
だいたい嫁は出不精の家好き。昼間はせっせと掃除洗濯料理で、たまにママ友と買い物やランチするくらい。 
幼稚園の送り迎えもあるし、昼の自由時間はせいぜい3時間ほど。 

GPSはばれる可能忄生が高い。なんせきれい好きだから、女忄生には珍しく週一でワックスかけして車内も徹底的に 
掃除機かけて綺麗にしてるから。見つかったらなんて言い訳したらいいか・・・ 
嫁の行動はだいたい把握してるのと、℡やメールにはすぐ出るので、わざわざ業者に調べさせるのも躊躇してしまう。 

問題があるとすれば夜出るときだけだが、せいぜい二月に一度くらい。 
業者に頼むならこの時か? 

それよりもし浮気だったら・・離婚はしたくない。嫁と子供を失うのは耐えられない。 
ヘタレと叩かれるのを覚悟で言うが、十分すぎるできた嫁の場合、多少の事は目をつぶるべきなんだろうか。 
俺の中で、浮気相手への怒りよりも嫁を失う痛手の方が大きい。 

嫁、どうしてなんだ・・お互い大好きでずっと一緒に楽しくすごそうねって、先月の結婚記念日に言ったばかりなのに。 
実際本当に大切にしてくれたし何の不満もなく幸せに暮らしてきたのに・・・泣けてくる。 




861: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:37:47
そう思ってるなら同僚の見間違いだったって思ったほうが気が楽じゃね? 

862: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:41:11
夜お出かけあるのかー 
黒でしょ 

笑顔の下でほくそえんでるヨ 
しっかりしろ 

863: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:41:23
>>860 
車をそれほどきれいにするなんて余計に怪しいな 
GPSロガーはネオジム磁石をタイラップでくっつけてバンパーの裏の 
レインフォースあたりにでも仕込めばまず見つからないよ 

まあ、あんたの場合は見ないほうがましかもね 

864: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:43:17
>>861 
いや、このままだと気が楽にはならないよ 
835はこの状況に耐えられないと思う 
>>835よ、携帯は間が持たせてることもありうる 

865: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:44:53
>>864 
そうだね、安心料と思って 
夜に外出するとき興信所に頼んだら 

それで安心できるなら安いもんだろ 

866: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:45:16
目をつぶるならここに書き込みしなくてもおkジャマイカ?ww 
仮に嫁さんが浮気してたら家庭は壊したくないがちょい遊びをしたい気分なんじゃないの? 
俺は出来た嫁だろうが浮気してるならポイするよ 
一応信頼を裏切って不貞してる訳だからそれなりの制裁はしないとね 

867: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:46:03
相手が携帯持たせることだってあるよ。 

簡単にありえないとか言うところを見ると、 
かなり穴がありそうだ。 

時間節約のうまい嫁なら いくらでも時間を作れるよ。 

835の信じたくない気持ちもわかるけれど、目を背けて 
これから50年も暮らせないだろ。 


869: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:55:10
前にもいたよな。 
家では完璧な妻や母を演じているが 
子供の幼稚園の友達の父親と出来て出て行ったって汚嫁。 
腹を痛めた双子を捨てて他人の子供の母親になったんだよ。 

870: キチママちゃん 2010/06/10(木) 10:57:20
>>835 
>問題があるとすれば夜出るときだけだが、せいぜい二月に一度くらい。 
子供8歳5歳のいる嫁としてはちょっと多いかもな。 
慎重なタイプではあるが、車移動なんて間抜けな面もあるので、車にGPSと夜外出時に興信所で 
尻尾は出すんじゃないかな。 
それまでに君の精神がもてばの話だけど。 


873: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:00:52
子供ももしかしたら・・・・って事もあるかもしれんね 
同僚が嘘を言わない見間違いじゃないならクロだろうよ 
再構築するにもキッチリ制裁しないと上手くいかない 
過去にもハンパな事をして繰り返した馬鹿嫁もいたし 
あなたも気をつけようね・・・・・しかし最近の女ってこんなのばっかり 
頭の中身は逝ってるのが多いな・・・中南米にでも送りつけて返さない方がいいなw 

874: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:01:11
専業主婦だろうが働いていようが2時間も 
あれば浮気は出来る。 
男もだがw 
嫁の携帯のパケ代や通話料に不自然な 
点は? 

間が携帯を持たせるくらいの仲なら、やるせ 
ないな・・・ 


876: 835 2010/06/10(木) 11:02:46
仕事に行ってくる。 
やはりはっきりさせた方がいいんだろうか。 
携帯はバックの中等調べたが1台しか持っていないと思われる。というより家の中で携帯を触るのをほとんど見たことがない。 
嫁に一度、アラフォーの不倫ドラマを見てたときに「不倫ってどう思う?」と聞いたことがあるが「寂しいか暇かどっちかなんじゃない?」 
と言われた。 

このまま悩むだけなのは耐え難いので何かしら行動を起こすつもり。 

レスしてくれた皆さん、ありがとう。 


877: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:06:34
>>835 
応援してるぞ、ガンガレ 

879: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:09:08
>>876 

後輩宿泊施設の場所聞いておいた方がいいよ。 
近くに宿泊施設がなければなければまたその宿泊施設を使う可能忄生が高いし。 

とにかく頑張れ!!竹の心だ 

880: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:09:19
>>860 
GPSは車の内張りの中へ仕込め。 
ググったら内張りの外し方が出てくるぞ。 
電源もとれる。 
自宅と車にボイレコもイィ 

881: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:10:46
>>835 
カーナビの履歴を見るとかどうかな。 
明細などは把握してるようだから、後は手帳とか日記か。 

今は混乱してるだろうけど、白なら白ではっきりさせたいよね。 
ガンバレ 


882: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:12:31
白だったら同僚が見たクルマって・・・? 


883: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:15:05
ママ友にクルマを貸したとか 
でそのママ友が不倫中 

884: 835 2010/06/10(木) 11:16:22
もう一言だけ。 
宿泊施設は独身時代嫁といつも行ってたお気に入りの所・・・だった。 
ナビは残念ながらうちの車には付いていない。 
応援ありがとう。まだ混乱してるけど、とにかく仕事してくるよ。 

891: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:29:41
独身時代、お気に入りで行った場所ってことは 
嫁のクロはほぼ確定じゃん 

892: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:31:29
>>884 
クロだろ 普通 
おいっ しっかりしろよw 



896: キチママちゃん 2010/06/10(木) 11:41:17
旦那の気持ち思うと泣けてくるな。 

昔の自分思い出すぜ。 


56: キチママちゃん 2010/06/10(木) 17:58:43
前スレ835はどうなった? 
宿泊施設に車があったやつ。 

60: キチママちゃん 2010/06/10(木) 18:04:08
>>56 
まだ仕事中じゃねーの 

91: 835 2010/06/10(木) 19:16:01
前スレ835です。

俺はなんかもう今日一日考えすぎで仕事も上の空だった。 
同僚は嘘は付いてないと思う。あの日は俺が7時頃帰って、同僚は9時頃彼女と宿泊施設に行ったそうだ。 
その宿泊施設は俺が同僚におすすめした所。それもあって、俺の車を見て「浮気してる!」と思ったらしい。 
車のナンバーが特徴的なのと、同僚とは付き合いが長いのとで見間違えは無いと思う。 

嫁携帯はドコモ。転送は不可。結婚してから男と知り合うチャンスも無いだろうし、嫁は簡単に落ちる忄生格ではない。 
一番強い可能忄生は元彼か?だとしたら10年以上の長い付き合いになるはず・・・ 

さっき「今朝元気が無かったから今晩はスタミナ丼(俺好物)にしたよ。気を付けて帰ってきてね。」と 
子供達がスタミナ丼抱えて満面の笑みを浮かべてる写メが送られてきた。 

レスしてくれた皆さんにも感謝しています。
92: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:25:19
>>91 
何か証拠を掴めるアイテムあったらカキコする。証拠確保。間男制裁まで応援する。 

95: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:29:13
>>835、お疲れさん 

とりあえずスタミナ丼食べて元気になって欲しい。 
で、子供には元気な顔を見せる、と。 

体調壊さないよう、気を付けて。 


99: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:34:38
>>91 
何はともあれ嫁を疑ってかかって証拠を集めておくに越したことはないよ。冷静にがんばれ 

100: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:36:14
>>91 
なんとなくだが、そういうきちんとした嫁なら 
単刀直入に問いただしてもいいような気がする。 
同僚の証言は信用できるみたいだから、嫁もいい加減な返答はできない。 


101: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:38:25
>>91再構築前提なら暴くより自白を迫ったら? 
友達がラブ穂で見掛けたって 車を見たって言わずに 見掛けたってだけ 
嘘を言わずにちゃんと話してくれたら許すからって 
洗いざらい全部話してもらえ。嘘を言ったらどうなるか分ってるよねって言って 
多くを語らず嫁に全部話してもらえ。 
友人がこれはおかしいぞってって跡を付け相手が誰だかまで知ってるっていう設定で 
そりゃーもしかしてああだこうだってって言って逃げられる事になるかも知れないけど 
再構築覚悟なら証拠を掴むため見なくていいものまで見たりして 
ショック受けるより これ以上傷口が広がらない内に聞いた方がいいんじゃない? 
勿論 ICレコーダーかビデオを嫁には分らんようにちゃんとセットして 
出来りゃー明日仕事を休んで子供の居ない内 間男が仕事で連絡が取れないうちに 


103: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:46:22
>>91 本当に浮気かどうか心配でテンパッテいたら 
嫁さんのメールなんか細かく書き込める余裕 普通無いはずだけど 


107: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:51:40
>>91 
新たな展開の報告を待ってるよ 

114: キチママちゃん 2010/06/10(木) 19:55:42
835さんの場合興信所使ってはっきりさせた方が良いと思うけどな 
同僚の証言だけで問いただすのは白だった時になんというか今までの信頼関係が崩れ落ちちゃいそうで心配 

173: 835 2010/06/10(木) 21:26:30
今夜はもう来ないつもりだったが、たまらずカキコ。 

スタミナ丼を残した俺に嫁が「様子がおかしいけど何かあったの?会社で嫌なことあった?」と心底心配そうな顔をして聞いた。 
喉元まで「お前はホテルに行ったのか?!」と出かかったけど、証拠もないまま水面下に潜られたらたまらんというレスを思い出して 
なんとか踏みとどまった。 
「ちょっと気になることがあってね。嫁子は最近どう?」とやんわり聞くと「私は俺君のおかげで幸せな毎日よ。なにがあったのか 
わからないけど、私も子供達もパパのこと大好きだし応援してるからね。」と言って、ぎゅうっと抱きしめられた。 

聞きたいが聞けない。 
嫁の忄生格上、たぶんばれたら何も弁解せずに身を引くのは間違いない。 
子供達は笑えるくらい俺に似てるし、血液型も同じなので確実に俺の子だ。 
嫁と子供を失うのはつらすぎるが、疑惑を残したまま生活はできるのだろうか? 

やはり専門家に頼んで確実な証拠を掴むのが最優先なんだろうな。 
その間悶々と過ごすのもきつそうだが・・・ 



180: キチママちゃん 2010/06/10(木) 21:31:05
>>835気にしなくていいんジャマイカ。 
寧ろこれから精神的に大変だと思う。問い詰めなかったのは正解だと思う。 

184: キチママちゃん 2010/06/10(木) 21:31:26
>>173 
酉つけたら? 

191: キチママちゃん 2010/06/10(木) 21:33:48
>>173 
貴方の人生だから、どういう行動に出るも全くの自由ですが疑惑、それも不貞 
を疑わせることがベースにあって有意義な人生とは云い難いと思いますよ。 
それと、気を悪くしたらすまないが、貴方の奥さんの言い回しには何か「演技」 
じみたものを感じてしまう。 
こなれた夫婦間にあるある意味での「適当さ」が無いというか・・ 
うちは婚姻16年なんですが、>>835氏の奥さんの言葉回しには作為的な香りを 
感じてしまった。 
無条件で信頼しあうことに空気のような自然さを伴うのではなく、何というか、 
過剰な愛情表現によって、信頼されていない感を強制的に排除しているというか・・ 

200: キチママちゃん 2010/06/10(木) 21:38:29
ああ、>>173の奥さんの言葉の違和感って、俺の元嫁に感じたものと近似だわ・・ 
愛情を目一杯表現しているけど、他人行儀というか本当の自分を出していないというか。 
>>835さん、奥さんって彼女の友人や親族の前でも同じようなりアクションなんですか? 

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276146479/
【1/2】 【2/2】


他サイト生活系人気記事