【1/2】 【2/2】


755:キチママちゃん2011/07/26(火) 13:51:09.53
大丈夫そうなので 今朝一番に役所に緑の紙を提出しに行きました。
受理された後の解放感は半端ないです、外の暑さすら気になりません。

ここのスレや雑談を見ていなければ、とても此処までたどり着けませんでした。
皆さんには感謝したりないです。

汚嫁も不倫相手もこれから更に地獄へ落ちて行く様を見物しながら
取り合えず帰郷して再出発に備えます。

皆さんの書き込みだけが一時期自分の唯一の味方だったのでお礼を書かずにはいられなったので
感謝いたします。
758:キチママちゃん2011/07/26(火) 14:14:42.54
>>755
おめでとう。755の今後の人生がこれまでの分を相杀殳するくらい幸多きことを祈っておくよ。
759:キチママちゃん2011/07/26(火) 14:17:57.15
>>755
誰だ??
760:キチママちゃん2011/07/26(火) 14:22:05.65
ありがとうー

とりあえず女性は暫らく信じられんわ。
ATM扱いな上に、託卵までさせたんだから 
マジで生きたまま八大地獄に堕ちろと言いたい。

>>759
すまん、一切此処には書いてない。
汚嫁が2CHに良く俺が書き込んでいるのを知っているので書けなかった。
765:キチママちゃん2011/07/26(火) 15:06:45.99
>>760
小梨?
766:キチママちゃん2011/07/26(火) 15:11:10.21
うお 消えようと思ったらw

>>765
子供はいなかったw 
でも家に戻れば俺の子供だと言い張る子供が何故か2人もいたんだ。
DNA検査もしたけど99% 自分と一致しないんだなこれが。

二人とも浮気相手の種でした orz
772:キチママちゃん2011/07/26(火) 16:53:11.64
>>766

マジでか?ふたりも別種って即気付かないか?
消える前にkwsk
964:キチママちゃん2011/07/29(金) 15:52:35.05
>>755
コテトリ付けてさ、差し障りのない程度にkwskお願い。
965:キチママちゃん2011/07/29(金) 15:59:36.55
種馬も早く地獄に落とせよ
966:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 16:10:39.97
>>964
鳥つきました?

>>965 
種馬も地獄へ送ったw 今頃間嫁とも離婚&W慰謝料で退職まで給料は手元に残らないと思う。
967:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 16:14:32.52
kwskされているし 差し障りもほとんどないから大抵は答えられると思う

何が聞きたい?
スペック先に書いた方がいいか?
969:キチママちゃん2011/07/29(金) 16:28:10.51
関係者スペック

発覚のきっかけ

証拠確保の方法

当事者への通告、その反応

処分内容

婚姻関係の結果

現在の状況

こんな順番でkwsk
971:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 16:42:44.23
>>969了解 そこまで書く

ちょっとメモにまとめるから待ってくれ
977:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 17:52:44.59
メモに軽くまとめたので投下

後、汚嫁もかなりのネラーなので此処見ている可能性高い。
いろいろ伏せたり、フェイク混ぜたりしているから統合性無い部分があっても
見逃してね。
978:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 17:56:14.84
関係者スペック
自分40前 汚嫁30過ぎ 付き合い2年結婚10年 子供女子2人
間男40過ぎ 不倫期間13年 既婚子供有り

発覚のきっかけ
仕事で震災地に出張、機材の手配段取りの為に予定外に帰社。
社で段取りが終わると始発始まっている時間なので家に寄って東北に戻ろう。
家帰ると誰もいない?子供は?妻は?
探してみると家のベッドの上に夜の大運動会の証拠がそのまんま
979:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:01:10.56
証拠確保の方法
跡を残さずに東北に戻って、弁護士と探偵を手配。
東北で仕事している間に証拠がどんどん報告されてくる。
此方は事務所の床で寝泊まりなので弁護士に証拠を預かってもらった。

間男と汚嫁の接点を探すとなんと結婚前までに遡ることが判明。
子供も自分の嫡子ではない可能性が…(後日DNA検査&妻の証言で間男の子供と判明)
支払いがほぼ終わった自宅マンションにもWEBカメラで連絡取り合って生活していた事も判明。
間男が自宅に来る時は、子供は汚嫁実家に子供を預けているが
一度も実家から聞いたことが無い、汚嫁実家も不倫に協力?
980:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:04:52.13
連絡はWEBカメラや妻の仕事のメールに混ぜているらしく、足を掴ませない。
なので、家の訪問記録だけでは不貞の立証は難しい状況で作業は難航。

当事者への通告、その反応
探偵から現場に踏み込みで現場を押さえないとこれ以上は無理だと説明されて
現場に踏み込む事を計画。
981:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:07:39.31
不倫現場の自宅寝室に突撃。
汚嫁には何も触れさせず、そのまま家から追い出し実家へ行かせる。
間男も自分と一緒に車へ移動、その後そのまま弁護士事務所へ一回目の確認と交渉。
探偵に自宅を確保してもらい弁護士事務所から戻った後、PC等徹底的に調べる。
調べ終わると殆ど夜だけど、嫁実家へ弁護士と突撃。

処分内容
982:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:10:14.62
処分内容
汚嫁
離婚&慰謝料の一部としてマンションの残りローン全て払って貰い、マンションは売却。
子供は籍を抜き、間男に認知させるかどうかは任せる。(未だに認知無し)
慰謝料の残りは実家からも出させる。(実家も不倫を助けていた事を認めた。)
認めない場合は提訴で裁判すると言うと 汚嫁一同示談認める。
間男
弁護士事務所で高額慰謝料要求、呑まないなら間嫁・間嫁実家・職場に内容証明送った上で
裁判ですよと告げると全面降伏。
内容証明送付を何よりも恐れていたので、不倫関係の全ての自供と汚嫁の接近を禁止を条件に交渉
全て自供した。
985:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:15:07.91
婚姻関係の結果
自分と汚嫁は離婚、子供は籍を抜いて嫡子ではなくなる。
自宅マンションのローンを完済して即売却。
慰謝料1回目の振り込みが今日。
汚嫁は子供と共に実家へ仕事+子育てに生活時間を取られ、稼ぎは吸い取られるだろう。
間男との子供がいるのに、間男と一緒になるのは無理だろう。

間男は高額慰謝料が相場慰謝料へ、本日全額振り込みを確認。
ただ、汚嫁と連絡を取った事が判明。(ちゃんと監視は続けてました。)
内容証明を間男嫁に送付したので、現在修羅場中…
(間嫁さん実家に子供連れて帰ったらしい。)
984:キチママちゃん2011/07/29(金) 18:12:21.58
修羅場詳しく頼む。
986:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:17:13.11
>>984
了解。この後で

現在の状況
職場退社、同業界他社に入社予定。
新しい住居にて、前の会社の有給消化中。
新居の住所は弁護士と入社予定の会社しか教えてないので
遠い実家に汚嫁がしつこく連絡したらしいけど実家電話番号変えちゃったよw
988:キチママちゃん2011/07/29(金) 18:33:56.39
755はもちろん可哀想だと思う
それよりも間嫁が哀れだなぁ
腹違いの兄弟とかどう思うんだろう
989:キチママちゃん2011/07/29(金) 18:40:10.83
>>988
認知裁判しないと間男の子にはならんよな、どうすんだろ。
991:キチママちゃん2011/07/29(金) 18:46:29.27
まぁ、100%他人ごとだからどうでもいいだろw
990:キチママちゃん2011/07/29(金) 18:45:43.60
間男の種から生まれた生物を2匹育てた費用も請求しろよ
998:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:57:20.81
修羅場をまとめている間にレスが
>>990
その養育費なんだけど…実子と認めてないんだよね。間男w
それに請求すると養育費って自分だけじゃなくて汚嫁も請求しちゃうでしょ?
更に請求しても取れるモノがもう無いですぞ。
992:キチママちゃん2011/07/29(金) 18:46:58.64
子供の年齢は? これまで実子として育てていたんだろうに、辛いな。
999:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/29(金) 18:59:26.81
>>988.989.991
いや、もう向こうの人達には関わりたくないw
>>992
あー小学低学年と 幼稚園年少だ。
一番辛いのはこの二人だよ。…自分の事をまだ優しいパパの認識なんだ。
1000:キチママちゃん2011/07/29(金) 19:01:06.07
>>998
> それに請求すると養育費って自分だけじゃなくて汚嫁も請求しちゃうでしょ?

いや違うよ。請求出来るのはお前さんだけ。嫁が出すのは当たり前なんだから。夫の分を
お前が肩代わりしたんだからその分を請求するだけ。

> 更に請求しても取れるモノがもう無いですぞ。

分割でも取るべきだろ。上乗せして。汚嫁が認知裁判起こせば断れないよ。間男も。
35:7552011/07/29(金) 21:38:10.99
何かしつもんある?
37:キチママちゃん2011/07/29(金) 21:44:28.54
>>35
まずは前スレ落ちてから来た人のためにまとめ直してほしいってのはだめ?
47:755 ◆XcEezoa/.62011/07/30(土) 06:09:32.29
おはよう 本当になりすまし多いね >>35は自分じゃないですよ

スレ立つのが遅いので一旦PCから離れたんだけどねー 弁護士に前スレ1000の事を聞いてみたら
養育費の件はそれはそれで請求できる けどその前にもっと大きな件があるのでそれが先だそうです。
(これ以上は伏せます。)
48:755 ◆XcEezoa/.62011/07/30(土) 06:11:25.53
あれ?鳥ちがう? 場所かえると変るのか?
39:キチママちゃん2011/07/29(金) 21:50:24.61
755>慰謝料その他幾ら位取れたのかな?
41:キチママちゃん2011/07/29(金) 22:03:05.24
>>35
子供を引き取ろうとは思うことはあった?
50:キチママちゃん2011/07/30(土) 07:01:51.64
でこの755とかいう人は昨日から何がしたいの?
51:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/30(土) 07:52:58.43
鳥がこれで戻った??
>>37 
嫁結婚前から二股、スペア扱いの自分と結婚
本命の子供2人出産、12年間実家に協力させて不倫継続
浮気がとうとう発覚、離婚 子供は不認知 慰謝料は高額

3行だとこうなるかな

>>39
金額はまだ伏せます。
>>41
引き取ろうとも思ったけど、子供も望んでいる様だけども嫁の方が引き取った。
>>50
kwskされたので答えてるが? 説明が要るのか?

52:キチママちゃん2011/07/30(土) 07:56:11.21
煽りは一先無視でよろしく
汚嫁が連絡とりたがってるのはテンプレどおりの復縁希望?
しかし娘の不倫に協力する親っているもんだな
間男に弱みでもあったのかな
54:775 ◆bj0Vyjp6kU2011/07/30(土) 08:08:40.28
>>52
了解。
復縁というか、金蔓というか、いまだに上から目線で「結婚してあげた」な態度なんだよ
たしかに容姿や家事能力高いし、仕事との両立をやるくらい器量があるから強気を崩さない
その分慰謝料を高く設定させていただきましたが

間男の事は書かないけど、汚嫁実家と長い付き合いあるので自分よりも信用度高く取られていたらしい。
454:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/01(月) 16:57:36.78
書きなぐり失礼。
離婚届け出したんだから、書きこむのはルール違反だろうけど許してほしい。
今Kが元汚嫁を連れて行ったw まさにメシウマ。

今日は元職場の業務引き継ぎの為に出社してた。
日曜の夜に旧職場の街へ到着、ホテル泊まり 朝定時出社。
ずっと社内だったんだけど3時半頃に受付に元汚嫁が来襲。
連絡が来たんで通報して貰って御引き取りして貰った。

5時になったらそのまま退社して駅へ逃げるわw
455:キチママちゃん2011/08/01(月) 17:14:05.51
>>454
逃げ切れよ!
落ち着いたら「サレ夫達の同窓会18」にでも
詳細を投下してくれ
623:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:02:44.23
前にkwskを頼まれた最初の修羅場の報告だけしても良いか?

後届出したら此処から出て行くルールだけど、
状況が届出しただけでは全然終わって無い場合でも
出て行った方がいいのか?

何気に悪化しているんだけどね。
624:キチママちゃん2011/08/04(木) 17:04:12.10
どうぞ
626:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:08:08.10
修羅場は何回も会ったけど 最初の修羅場は当然突撃現場。
まだこの時は「嫁の不倫の経緯が判らない。間男に脅されているのか?」
と考えていた。

なので、間男を捕まえて脅迫のネタの回収と汚嫁への接近禁止を
目的にしようと相談していたのねw
撮影と間男の確保の手伝い、見張りを含めて
3人の探偵社スタッフに協力をお願いして、午前様に自宅に戻る二人を車内で待機
627:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:12:44.52
二人が帰宅後寝室の光が消えるのを待って車から出撃。
車から普通に歩いてマンションの玄関前へ、鍵で開けて最初に入りスタッフを招き入れる。
玄関の見張り役を置いて寝室前へ物音を立てない様に移動、撮影係が撮影を始めてから
ドアを自分が開け、抑えつける係のスタッフに続いて中へ

その時、汚嫁ベッドの上に上半身を押しつけて尻を突き出している格好で
間男が腰を掴んで腰を振って、汚いモノを突っ込んでましたよ。
行為が大好きな女とは知ってましたけど、此処までイン乱とはね。
アヘ顔で気が付かないんだから。
628:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:14:12.96
バックで繋がっている二人の男の方を、此方も二人で肩を掴んで離させて床に押し付ける。
その時の汚嫁が取った行動は
「私の亭主に何をするんだ! キーーーー」
と叫んでスタッフの顔面を引っ?く引っ?く。

直ぐに妻の手を掴んで止めると顔を見てやっと相手が誰か判ったらしい。
ハダカの二人は真っ青、取り囲んだ此方は「思考ループ中」でした。

「汚嫁、君の亭主は其処の人なの?」
自分としては「嫁が追い詰められて、間男を自分と思って逃避していたのかな?」と思ったら
「そうだよ、オマエなんて スペア! 私が取り合えず選んでやったATMでしょ!!」(マジ言った。)
其処で探偵さん達が真実に気が付いた、嫁が勝手に全部バレたと思って悪態と一緒に自爆していると
(自分は嫁を実家に待たせていたタクシーに乗せた後、スタッフに説明してやっとわかった。)
629:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:18:24.49
訂正
引っ?く引っ?く。>>ひっかく ひっかく ね
スタッフに説明してやっとわかった じゃなくて「されて 」です。

錯乱していると思っていた俺は「とにかくジャージで良いから服を着て実家へ行け」と命令。
何も持たせずなにも触らせずに、マンション前に待機させていたタクシーに乗せて送りだした。

この後に間男を待たせて、早朝の営業時間前の弁護士事務所に間男を連れて移動。
探偵の人には此処で一旦別れて、弁護士と間男で朝食も取る事無く一回目の詰問に入るんだけど割愛。

この後で自宅戻って証拠を家探しして、浮気の全内容を知るのですけどね。
630:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:21:12.52
以上が一回目の修羅場でした。
この時まだ汚嫁を信じていたんですよね。
脅されているんだ、自分の嫁なんだって…
631:キチママちゃん2011/08/04(木) 17:22:43.68
托卵までされてるのに間男の慰謝料少なすぎだろw
633:キチママちゃん2011/08/04(木) 17:25:23.27
>>631
少なすぎって
アンタはその相場を知ってる人?
知らないなら茶化すレスはやめなよ。
634:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:26:12.84
>>631
まだまだ係争中で、これからどんどん搾り取る予定でございます。
お堅い職場勤めな上に 間男嫁は一族がかなりご立腹な様子な上に中々の御家の方達。

ちゃんと包囲網下に追い込まれてますので最終的にどれ位になるやら
638:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:39:24.77
後 月曜も書きこんだけど汚嫁が会社に凸してきた理由は
弁護士を通して確認中です。
なんで1日に会社来る事を知っていたのか…汚嫁側のスネークがいるのかも。
637:キチママちゃん2011/08/04(木) 17:37:45.75
興信所なんか連れてかないで熱湯バットすればよかったのに
639:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:41:02.81
>>637
いやいや 未だその時は浮気の実態が全部判ってない時だったので
当然最初は脅されて犯されているんじゃ?と思った訳ですよ。
642:キチママちゃん2011/08/04(木) 17:43:43.85
>>639
なんで汚嫁は755に執着してんの?
644:755 ◆bj0Vyjp6kU2011/08/04(木) 17:49:10.78
>>642

なんででしょう? 此方は判りません。
マンション売って結構リッチになりましたのでお金目当てかもしれないし
慰謝料の減額を頼んできたのかも?

後やっぱり 子供かなぁ
自分に凄く懐いていたからなぁ
考えない様にしているけど、汚嫁が対処できるとは思えんし
648:キチママちゃん2011/08/04(木) 18:25:02.39
755乙
とりあえず1回目の突入で録画してるんだろう?
汚嫁の言葉を携帯に録音しておけ
汚嫁がまとわりつくたびにそれを聞かせるといいよ
650:キチママちゃん2011/08/04(木) 18:43:07.96
>>628
>「そうだよ、オマエなんて スペア! 私が取り合えず選んでやったATMでしょ!!」(マジ言った。)
これ録音(録画)してるんだよね?
結婚ですら偽装であったとなると婚姻費用、新居費用を含めて請求できるから
例の1500万円越えの判決相当だな

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1311935709/
【1/2】 【2/2】

他サイト生活系人気記事