【1/2】 【2/2】


671: キチママちゃん 2009/08/25(火) 07:30:15
とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。 
散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。 
ようやく目が覚めた。離婚すると覚悟を決めたら楽になった。 
これから反撃するぞ。 


672: キチママちゃん 2009/08/25(火) 08:38:30
>>671 
ガンガレ 
体力つけるためにも、よく寝てよく食べてな 
辛くなったらチラ裏にでも吐き出しに来いよ
673: キチママちゃん 2009/08/25(火) 09:09:12
その顔みてると虫唾が走る、吐き気がする、だいいちなんでいるの? 
これが朝帰りを追求した俺への答えですよ。薄笑い浮かべて、最後は 
鬼の形相で怒鳴ってら。完全に居直りだよ。飲み会は23時には終わってら。 
その後上司と宿行ったのわかってら。 
散々悪たれついた後風呂はいって寝てるんで復讐開始する。 
署名した離婚届おいて逃亡する。逃亡先は会社の寮しかねーよ。バレバレ 
だろうがそこしかないんでな。実家は遠いしアパート借りる金もない。 
俺の荷物は昨日中に搬入済みだ。数日後に間宅へ弁護士からの内容証明が 
つくだろう。間と嫁さんの会社にも送っちゃう。もっとえげつないことした 
かったけど止められた。嫁にも送る。 
結果はどうなるか?気の強い嫁だから離婚は喜んでも反撃くるかも? 
証拠ばっちしで負けはない。 
一番困るのは会社突撃されることくらいかな。 


674: キチママちゃん 2009/08/25(火) 09:17:15
wkwkwkwkwkw!
675: キチママちゃん 2009/08/25(火) 09:47:41
最後にツラみにいったらぐっすり寝てらー。行為疲れですかってか。 
携帯しっかりと握ってるのには笑ったな。下着だけ風呂で洗って 
他のと洗濯機に入ってた。なんと用心深いこと。そんな慎重にやったて 
年がら年中やってりゃ綻びもでるわな。だから探りも入るさ。それに 
人妻と上司の不倫なんて周りはよく思ってないからチクリもあるさ。 
俺なんか眼中に無いからさっさと離婚届だけ出されたりしてなんて考えて 
も、もうどうでもいいか。新婚から8年間すんだ思い出いっぱいの家との 
別れは辛いよ。さよならだ。 
678: キチママちゃん 2009/08/25(火) 09:56:03
>>675 
勝手に出されないように、離婚届不受理申請しとけ
689: キチママちゃん 2009/08/25(火) 12:43:33
内容証明送ろうが先に離婚届出されたら「離婚したから関係ない」って突っ撥ねられる恐れもあるがな。
688: キチママちゃん 2009/08/25(火) 11:10:14
制裁発動後の汚嫁と間男の様子をぜひkwskおながいします。
693: 671 2009/08/25(火) 21:31:53
一日中女房からの電話やメールが凄かったよ。冗談はやめてとか喧嘩した 
ぐらいでバカみたいとかそんな類の内容ばっかで相変わらず気の強い女だと 
思っていたら1時間くらい前から急に内容が変ってきたね。言い過ぎた 
とかごめんなさいとか。最初は俺の荷物がないことに気づかなくて帰ってから 
知ったのかもしれね。一度も返信してないしする気もない。この間も頻繁に 
携帯がうなってら。 

695: キチママちゃん 2009/08/25(火) 22:09:02
制裁は必須。気を強く持ってガンガレ!
696: キチママちゃん 2009/08/25(火) 22:11:51
相手にとどめを刺してから、ゆっくりとなぶってあげましょう。
697: 671 2009/08/26(水) 00:01:31
こんな時間なのにまだ携帯に送ってきてる。 
帰ってきて、話し合いたい、だそうだ。それから離婚なんて絶対しない 
から、ってのもあった。 
勝手な想像だがすでに断末魔?まだ早いぞ。 
多分明日に内容証明がつくと 
思うので明日が山か?さてどうなるのかな? 


699: キチママちゃん 2009/08/26(水) 00:33:05
>>671 
大変そうだな、頑張れ。 
朝帰り逆ギレとか嫁は相当ラリっているみたいだが、かなり前から浮気してたっぽいのか? 
708: キチママちゃん 2009/08/26(水) 11:39:25
>>671 
貯蓄とか財産の確保は大丈夫か?口座の確保もな。頑張れ! 

しかし 

> その顔みてると虫唾が走る、吐き気がする、だいいちなんでいるの? 

ここまで言っておいて何がごめんなさいじゃ、クソダボが!と言いたい。 
>>671は心折れることなく制裁して欲しい。負けるなよ。
726: 671 2009/08/26(水) 22:50:27
午前中まで頻繁にあったメールが全く無くなって今に至るわけです。 
内容証明がついた証拠だと思うが音沙汰無しとは予測してなかった。 
驚いてるし少し不安だ。とにもかくにも向こうの動きがないことには 
こっちも動けんです。どうなってるのかね?
730: キチママちゃん 2009/08/26(水) 23:28:09
>>671 
証拠もばっちりあるならあせらなくていいでしょ。 
今後の相手の出方によってどうするっていうシュミレーションしておきなよ。 
会社には内容証明送ったの? 
人事に直接文句言いに行ったらいいのに。 
おたくの会社はどういう教育してるんだって。 
731: キチママちゃん 2009/08/26(水) 23:37:22
高見の見物でいいんじゃないの
732: キチママちゃん 2009/08/27(木) 00:13:05
発覚しちゃったから居直ってバンバンやってんじゃねーの。 
遠慮いらねー、自由だ、やるぞ! いいわよ、やって! 
なんて調子じゃねーのw
734: 671 2009/08/27(木) 00:23:15
>>699 
春頃から様子が変だった。 
確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。 
>>708 
それは大丈夫だ。 
>>730 
それぞれ時間差はあるようですよ。 
多分金曜日じゃないかな。 
>>731 
そう思っているんだけど何もないと不安だね。 
>>732 
未練がましいがあまり考えたくないね。 
746: キチママちゃん 2009/08/27(木) 11:36:47
>>734 
今後、間男と会ってるって証拠も 
取れるなら取っておくといいかも 

バレて慰謝料請求されても間男とチチクリあってた 
なんて証拠があれば相手に止めをさせる
747: キチママちゃん 2009/08/27(木) 12:08:18
内容証明に動じないってことは敵も腹くくってるんだよ。 
別れて一緒になりたいからかえって喜んでるんじゃないのか? 
お互いラリっちゃうと何も見えなくなるっていうじゃないの。 
こいつら会社バレも慰謝料も眼中にないのかもしれないぞ。 
発覚恐れたり周囲の目を気にしたりしなくてすむぞ、ぐらいしか 
思ってないぞ。こうなったら徹底してやるしかないぞ。 

756: キチママちゃん 2009/08/27(木) 15:28:42
>>671 

>春頃から様子が変だった。 
>確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。 

この辺を詳しく説明してほしい。 
757: 671 2009/08/27(木) 19:39:58
少し前メールがきました。わざとらしい 
人を小バカにした内容だと思った。 

「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。 
それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。 
謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。 
ところで○の店先週開店したって。今日行ってみない? 
私これから向かうから。大丈夫でしょ?まだ仕事?」 

とぼけるな!と返信するつもりだ。 
○の店は家の近所のよく二人で行った居酒屋で改装中だった。 

>>756 
週一してたHを拒否され続け完全レス状態。 
厚化粧、服が派手、目を合わさない、携帯を離さない、家事の手抜き 
最近は週に2度残業と称して深夜の帰宅、見たことの無い艶系下着、 
休日のお出かけ、見下した言動等。 

760: キチママちゃん 2009/08/27(木) 19:57:11
返信ちょっと待て、早まるな! 
よ〜く考えてからにしろ。向こうがとぼけてるならこっちも 
無視で、もあるぞ。 

ところでその居酒屋どこよ? 
近くなら行ってくるからさ。
761: キチママちゃん 2009/08/27(木) 19:58:40
>>671 
ところで、決定的な証拠ってあるの? 
今あげたのは皆、証拠としてはなりたたないものばかりだけど。
762: キチママちゃん 2009/08/27(木) 20:04:17
>>757 
弁が行動起こすまで、距離置いてのらりくらり汚嫁を無視してればいいよ 
そのうち、あせって向こうからあることないこと言ってくるよ。 
その段階で、言いたいことは弁通せって突き放してやればいいよ。 
ごまかしが効かないってわかれば、間、嫁それぞれ自分の保身に走って 
自滅するよ。何年来の不倫ならいざ知らず、期間が短いだけにラリから醒めれば 
そのうち手のひら返して泣きついてくる。 
その時、ガツンと息の根止めてやれ(殺すって意味ではないぞww)。 
763: キチママちゃん 2009/08/27(木) 20:06:44
内容証明でその態度はスゲェ 
多分、間と相談して、どうせ証拠らしい証拠はないだろうって話になったんだろうな 

返信は居酒屋だっけ?行かないだけにすましとけ 
多分、懐柔を試みる気だぞ
765: キチママちゃん 2009/08/27(木) 20:19:28
証拠があり嫁有責で弁が勝てる判断したから内容証明をそれぞれに送ったんだろ 
間にももう届いたんだろうか?
766: 671 2009/08/27(木) 20:39:38
>>760 
まだ返信はしてない。どうするか悩んでいる。 
TとSの県境 
>>761 
逃れられない証拠がありますよ。 
>>762 
それが正論なんだよね。わかってるんだが、 
本音は手のひらで躍らせたいんだ。 
>>763 
行かない返信したほうがいいのか、完全無視がいいのか、 
もう弁はいないし、どうするか。 
>>765 
届いてるはずだ。 

メール攻撃が始まった。今着いたよ。 まだ? 今どこ? 
先に飲んでるよ。 返事して。  
772: キチママちゃん 2009/08/27(木) 21:00:09
>>766 
おまえの本気示す意味で、ここは無視。 
無視すれば、次の態度に出るよ。 
弁にまかせたなら、弁を無視して勝手に行動されるのは 
弁が一番嫌がる。弁依頼したなら、全ての交渉は弁に任せよ。 
767: キチママちゃん 2009/08/27(木) 20:46:15
証拠ってなんだろ。 
メールとか見たくらいじゃ駄目よ? 
内容証明送るくらいだし、それなりの証拠だろうとは思うが。
771: キチママちゃん 2009/08/27(木) 20:57:35
嫁のメールの「謝っておいたけど恥かいたわ」って、間に会いましたって言ってるようなもんだなw
773: 671 2009/08/27(木) 21:04:21
無視で了解です。 
>>767 
落ち着いたら書かせてもらいます。 
>>771 
俺もそれで受け取ったと理解した。
776: キチママちゃん 2009/08/27(木) 21:16:16
メール攻撃を行うのは焦ってる可能性が高い。
778: 671 2009/08/27(木) 21:40:47
メールが凄い、数分おきにくるよ。 
かなりいらついてる。 

782: キチママちゃん 2009/08/27(木) 21:49:08
>>778 
不安なんだよww 
メールでも打ってないとやってられないだけなんだってw 
俄然、優勢だぞw
783: キチママちゃん 2009/08/27(木) 21:59:53
何処まで知られているか不安なんだろうな 

そういうときは無視が一番 
相手が何を考えて どんな心境かがわからないのが一番こたえるはず
784: 671 2009/08/27(木) 22:00:32
帰ります。のメールを最後に来なくなった。 
ちょっとだけ可哀相になったかな。 

789: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:12:48
>>671 
無視は諸刃の剣だから 
今夜は携帯見ない方がいいよ 
寮なら誰か友人とかいないかな? 
誰か捕まえて話したり、飲んだりして気を紛らわせた方がいいよ 
今嫁さんと話したり会ったりメールしたりしたら、結局言い包められてまた舐められるよ 
弁護士の背中を撃つような事だけはしないようにね 
790: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:14:34
可哀想じゃないぞ。 

絶対間男に要請されて誘われただけだ 
今頃 間男に「旦那が無反応だけどどうしたらいいかしら?」 
と連絡しているはず。 

弱気になるな。
792: 671 2009/08/27(木) 22:18:18
素直に罪を認めて謝ってくれればいいのに。 
発覚しても夫より間を選ぶのか。 
なにやってんだかバカ女が。 
これじゃ無理だな。ほんと寂しいね。 
こんな時みんな友人に励まされてるようだけど俺はみっともなくて 
言えねーな。大したプライドじゃないけど相談できる内容じゃないだろ。 
メールきたよ。 
お願いだから返事してください だと。 
これも間からの指示かよ。 

793: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:20:10
>>792 
内容証明に記載した弁護士を通せ と返事しろ。 
798: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:25:10
大丈夫だ!このスレの仲間がいるぞ。 
辛いだろうけど弱気になるな。 
近かったら呑みにいきたいくらいだ。
799: 671 2009/08/27(木) 22:29:30
ちょっとだけな。 
内容証明は間宅へ送った。だから内容を知るのは帰宅後になる。 
(早退すりゃ別だけど) 
だからバカ女は社内では内容を聞かされていないはずだ。間だって 
内容証明の到着も知らなかったかもしれない。 


803: 671 2009/08/27(木) 22:38:44
だから女房のメール内容に理解できないところいくつかあって 
本音確かめたかった。 

メールが間断なくきてる。内容は、帰ってきて どこにいるの? 
の繰り返しになっている。
808: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:44:04
>>803 
間の家族から内容証明がきたことを間に連絡した。 
間も中身がわからなくても予測がついて嫁に知らせた。 
そんなところだろ。 
810: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:46:29
本音を確かめるのこのタイミングでは駄目だろう。 
ちゃんと内容を確認し首根っこを押さえてからじゃなければ 
騙しごまかすに違いないさ。
812: 671 2009/08/27(木) 22:49:00
今日はもう読むのは止める。しんどいわ。 
神経つかったせいか疲れたよ。 
いったん終わらせてもらう。今日はありがと。
814: キチママちゃん 2009/08/27(木) 22:50:45
お疲れ。 
酒でも呑んでゆっくり休め。 

呑み過ぎ注意だよ!
816: キチママちゃん 2009/08/27(木) 23:21:56
そういえば内容証明は会社にも送ったんだよな。
817: キチママちゃん 2009/08/27(木) 23:42:07
>>816 
うん>>673見る限りそうだな。
818: キチママちゃん 2009/08/27(木) 23:52:52
会社に送った内容証明は誰宛でどんな内容だったのかな?
819: キチママちゃん 2009/08/27(木) 23:54:40
>>818 
人事宛てならほぼチェックメイトだな。
873: 671 2009/08/28(金) 18:41:03
嫁会社で大変なことになってるみたい。 
会社宛てに送った内容証明からだと思うが、トップが二人に事情聴衆。 
かなりの時間をかけてのものだったそうで先に目を腫らした嫁が出て 
きて更衣室直行からそのまま退社したらしい。上司の方はまだ出てき 
てないみたいだね。時折言い争いや怒鳴り声が聞こえるそうで 
とてもいい気分だ、もっともめろ。 

俺と嫁は友人の紹介で付き合うようになった。つまり友人と嫁は同じ 
会社ということ。嫁のことは友人が教えてくれる。そのことは嫁も 
知ってるはずなのにラリって見えなくなったんだね。俺に言う前に 
何度も忠告してくれたそうだが嫁は聞く耳をもたなかったんだな。 
二人の仲は社内中に知れ渡ってるそうで、今日の様子をみんな固唾を 
呑んで伺ってる状態で、仕事どこじゃないらしい。まったく恥ずかし 
いもんだよ。 
嫁からのメールは夜中の3時が最後で今まで来ていない。 
嫁宛の内容証明は明日到着予定だ。 
874: キチママちゃん 2009/08/28(金) 18:45:14
いいか、全て弁を通して話すんだぞ、おまえが前面に出ちゃいけないぞ
875: キチママちゃん 2009/08/28(金) 18:52:02
社内不倫バレで会社の上司と言い争い。 
間男は破滅に向けて順調に突っ走ってくれてますなw
877: 671 2009/08/28(金) 18:54:03
それから今日の午前中に嫁から会社に電話があった。 
「手が離せないので後からする」と言ってもらった。 
携帯に出ないからしてきた&俺の存在の確認だと思う。
879: キチママちゃん 2009/08/28(金) 18:54:19
汚嫁の憔悴っぷりが目に浮かぶな。
881: キチママちゃん 2009/08/28(金) 19:00:02
>>671 
そろそろ嫁さん等のスペックを。多少フェイクをいれて。こんなかんじ 

671 XX歳 
嫁 XX歳  
結婚 X年 (結婚前に交際X年) 

嫁職業 (たとえば 「派遣で信金窓口」 とか 「運送会社事務」とか) 
671職業(強制しない) 

子供 (いるなら人数とおおよその年齢) 

あとトリップもぜひ
885: 671 2009/08/28(金) 19:14:58
嫁30前半 俺+2 
結婚10年未満 
嫁結婚後も勤務続行 
これ以上はバレそうだから。 

トリップわからん。 

内容証明は時間差あり 
間宅→会社→嫁 
間と会社は1日ずらしは意図があったが 
嫁は休日受け取りにしただけ。意味はない。 
言えなくて悪いが会社への内容証明はかなりきついものだよ。
886: キチママちゃん 2009/08/28(金) 19:16:33
>>885 

■トリップの付け方 
ネーム欄に#****** 
*←は好きな文字列 
#←は必ず半角で   ※トリップテストは専用スレで(トリ割れしてないかぐぐって確認) 

書き込みテスト専用スレッド[test] 
(p)http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186933321/
888: キチママちゃん 2009/08/28(金) 19:20:47
>>885 
せめて嫁さんの業種と身分(正社員なのかどうなのか)だけでも。 
お堅い公務員とか金融系なのか、それともゆるい業種なのかで、会社の対応がわかるから。
891: 671 2009/08/28(金) 19:42:03
>>886 
これ会社のなんで帰って自分のでやるよ。 
>>888 
かたい 正社員 

ちょっと前に終わってでてきた間は机や椅子にケリ入れたりかなりの 
興奮状態だったらしい。すぐに帰って行ったが重役たちはまだ残って 
るそうだ。 
嫁からメールあり。 
「許されない行為をしてしまいました。本当に申し訳ありません。 
会ってあやまりたい。家にいます。お願いですから帰ってき 
てください。お願いです」 
気の強い嫁からこんなメールが来るとは思ってもいなかった。 
自分のしたことやっとわかったんだな。しゅがないよ、自分が悪 
いんだ、苦しんで苦しんで、一人で耐えるしかないだろ。 
俺は胸が痛い。帰りたい。 



892: キチママちゃん 2009/08/28(金) 19:47:43
>>891 
それは嫁が反省してるのではなく確実に演技 
嫁のやったことを忘れるな! 

あと子供はいるのかな? 
よかったら教えて欲しいんだけど。 

応援してるからな。 
嫁と間に地獄見せてやれ!
894: キチママちゃん 2009/08/28(金) 19:50:20
>>891 
つらいと思うけど、頑張って。 
嫁は自分に酔ってるだけだから反省なんてしてないよ。 
帰ったらまた同じことの繰り返しだよ。
901: キチママちゃん 2009/08/28(金) 20:00:51
かたい… 

公務員ってところか…
922: 671 2009/08/28(金) 21:17:19
公務員ではない。もっとかたい。 

嫁のメールで、明日から当分の間自宅待機だそうだ。 
多分そのまま解雇になるんだろうね。自業自得、しゃんめーな。 
メールは頻繁ではないが1時間に数回。謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪。 
チェーンを外しておくからいつでも帰ってきてください。 
○さんとは今後一切会わない、連絡もしないと約束します。 
これからは仕事は止めて家事に専念します。 

なども書いてあった。 
子供いたら正社員で共稼ぎなんてできねーだろうよ。 
嫁は働いていたいから子供はまだいらないと言った。 
俺は欲しかった。子供がいたらこんなことにはなっていなかった 
はずだ。 
しばらく会社にいるつもり。 

924: キチママちゃん 2009/08/28(金) 21:22:54
公務員より固いというと 
金融・法曹・インフラ関連のどれかか、いわゆる大企業ぐらいだな 
範囲が急激に狭くなるから、これ以上の詮索はしないでおこうぜ、バレたら厄介だ
926: キチママちゃん 2009/08/28(金) 21:25:47
>>922 
ジサツしないようにだけは気を付けろ。 

慰謝料取れなくなるからなw
932: 671 2009/08/28(金) 21:44:16
かたい会社で地味で親しい友人もいた。だから安心していた。 
給料もいい、福利厚生もいい、残業も無い、難しい仕事も無い、 
不景気も関係ない。辞めたくないわね。そんなところだから女性も 
退職したがらず大量のお局様が存在し、その中でも嫁は若い方なの 
で人気もあったそうだ。早く言ってくれ、だ。 
>>926 
それを心配してたんですよ。だから本音として差しさわりの無い返信 
だけでもしたかった。あまり追い詰めてもいかれちゃうと後味悪くな 
るしね。いつもの気の強い嫁ならどんどん追い詰めるんだが、なんか 
いつもと違う気がするんだ。 


941: う*こ 2009/08/28(金) 21:54:14
発覚後、間に突き放され、旦那家出し、連絡つかず、離婚寸前、 
罪の重みを知ってうろたえ中、自分ではなにもできず、相談できる 
相手もいない、文字通り四面楚歌状態。 
今になって旦那の存在の大きさを知る。もう遅い、手遅れ、万事休す。
946: キチママちゃん 2009/08/28(金) 22:01:03
もし今度会社に電話があったら「退職しました」って言ってもらえよ。 
会社に押しかけてきそうだぞ。
947: キチママちゃん 2009/08/28(金) 22:03:55
押しかけてきても、こういう際にはセオリーがあってな。 

1.基本こちらからは何も追求しない。ただ話を聞くのみ。 
2.もしくは、無視し「弁護士を通せ」と鉄板回答する。 

1か2をずーっと繰り返すんだ。
948: 671 2009/08/28(金) 22:05:14
明日の内容証明で弁護士を頼ってくれればいんだがね。 
やはり会社に来られるのが面倒だ。嫁へは慰謝料請求と共有財産の配分、 
離婚届用紙の送付命令と簡単なもの。 
嫁親は腰の低いいい人なんでどうしたもんかね。困った。 
しばらく嫁の方は放置して間に対して全力で徹底的に復讐する。 

951: キチママちゃん 2009/08/28(金) 22:11:35
>>948 
嫁親への対処なども弁護士に相談しながらやるとよい。 
基本的には嫁親は嫁の味方だ。どんなに良い人であっても敵と考えたほうがいいだろう。
954: 671 2009/08/28(金) 22:13:18
メール止まらないね。明日までの辛抱か。 
もう遅いので帰ります。 
今日もありがとう。
956: キチママちゃん 2009/08/28(金) 22:17:03
>>671 
メール読んだら辛いかもしれないけど 
もう動き出したんだし、とにかく頑張れ。 
先のことは、先になって考えればいいし 
今はまず不倫の二人にきちんと制裁することだ。
957: キチママちゃん 2009/08/28(金) 22:17:07
>>671 
乙、 
天王山は近い ゆっくり休んでくれ
964: キチママちゃん 2009/08/28(金) 23:17:50
つーか、嫁がジサツしたら保険金でウハウハじゃねーの? 
法定相続分1/2あるしな。 

そんなクソが死んでも悲しむ必要ないしな。
965: キチママちゃん 2009/08/28(金) 23:24:42
>>964 
本気で言ってるならおかしい。
967: キチママちゃん 2009/08/28(金) 23:35:09
>>965 
確かに。671は基本的に優しい人間と思われる。 
優しい男が戦わなきゃいけない場面で必死に戦ってる。 
それでも一度は苦楽をともにした夫婦だ、死んでほしいとか思うわけない。 
いろいろ苦しいだろうし、ちゃんと見守ってやろう。

引用元: 浮気妻への復讐

129: 671 2009/08/31(月) 19:39:52
寮から無理なんで会社から。まだ残業してる連中がいるので 
おおっぴらにはできないが簡単に報告。 
嫁、間とも対決モードになった。間からこちらの弁護士に宣戦布告。 
嫁は嫁で内容証明に激怒し話し合いに応じない限り 
離婚も含めて全て拒否すると言ってきた。 
夕方会社に押しかけて今も外で待っている。 
俺明日から関西に緊急出張。それ嫁に言ったら一緒についてくる 
と言って外にいるわけだ。ずぶぬれでいるよ。
136: 671 2009/08/31(月) 19:55:26
覚悟を決めてから食欲も出るようになって体調はさほど悪くない 
んだが睡眠がダメだ。それで医者に相談して睡眠薬を服用してる。 

寮の各部屋にはネット環境なし。電話もなし。共有のスペースに設置 
されているが堂々とやるほどの度胸はない。 

130: キチママちゃん 2009/08/31(月) 19:46:28
671さん  
体調崩さないよう出張頑張って下さい
131: キチママちゃん 2009/08/31(月) 19:46:43
宣戦布告って意味が分からんw 
間は事実無根だっつってんの?
134: キチママちゃん 2009/08/31(月) 19:53:24
おお671無事だったか心配したぞ。 

間男も汚嫁もフルボッコにしてやれ。 
根こそぎもぎ取れ。 

あとレコーダー用意しといて間男にわざと脅迫めいたことを言わせて録音して追い討ちかけろ。
138: 671 2009/08/31(月) 20:02:30
>>131 
内容証明に書かれてる制裁内容に納得がいかないんですよ。 
>>134 
俺と間男との直接対決はないよ。 

嫁との会話は録音しないわけにはいかない。 
会社誰もいなくなった。腹減った。外では嫁、さてどうしたものか? 
139: キチママちゃん 2009/08/31(月) 20:06:50
>>138 
なるたけ見ないようにした方がいいよ。 
戦意が鈍るだろうから。 

裏口でもあるならそっから出た方がいい。
141: キチママちゃん 2009/08/31(月) 20:07:58
>>138 
お前とはもう一緒に行動しないとメールだけして裏口から逃走。 

140: キチママちゃん 2009/08/31(月) 20:07:29
弁護士に電話すれば?
142: キチママちゃん 2009/08/31(月) 20:08:24
つまり 

間曰く── 
間と嫁の関係は仕事上のみである。 
確かに個人的連絡をとったこともあるが、それは間と嫁の間で既に決着が付いており 
今更、夫が出てきたところで、それに応じる必要など無い。 

嫁曰く── 
間と仕事柄、個人的に連絡はしていたが、男女関係など不貞はしていない。 
誤解をさせる行動だったことは反省する。 
確かに、調子に乗りすぎていて、貴方(夫)に対してバカにしていました。 
そこは謝ります。 でも、愛しているのは貴方だけ。 
慰謝料を出せ、離婚すると言われても、納得できないし応じれない。 
まずは、話をさせて欲しい。 誤解だということを話すから。 

こんなところかな? 
172: 671 2009/08/31(月) 21:08:36
>>139 141 
その裏口にいるわけだ。俺が最後だからカギかけなきゃならん。 
付き合ってる頃嫁は出口付近で俺を待つこと多し。当時寮住まい 
だったので寮の場所も知っている。 
>>140 
夕方に相談したら、弁護士を通せと。それ言ったけど帰ろうとしない。 
その後電話いれたが帰ったあとだった。 
>>142 
驚いたね、概ね正解だ。 

明日は早いので帰ります。しつこい性格だから振り切るのは無理かと。適当に 
あしらってやり過ごしましょうか。出張も言わないと会社に迷惑がかかりそう。 
金曜日に戻るので進展あったらきます。
178: 142 2009/08/31(月) 21:13:31
>>172 
数々の不倫・浮気・修羅場系の話を読んだ上の想像だったが、まさか正解だったとは… 
どっかテンプレでもあるんかね? こういうのはw 

出張がんばってくれ 
嫁、寮までついてくるのはしょうがなくても、部屋には入れるなよ 
寮の管理人に予め話ししておけ
279: キチママちゃん 2009/08/31(月) 23:54:21
671辛いだろうなぁ。 
眠れないって言ってたし。 
お願いした弁護士さんがいい人で、671の心情も考えて 
きっちり間に制裁してくれる人であることを祈る。
362: キチママちゃん 2009/09/03(木) 09:15:22
前スレ671は結局汚嫁を出張先にまで連れてったのかな
367: キチママちゃん 2009/09/03(木) 09:45:35
>>362 
週末までが長いな。ただ常識的に連れて行くなんて不可能だろ。場所も知らないだろうし、 
走って逃げれば追ってなんてこられないだろ?隙なんていくらでもあるだろうし。嫁の思惑が 
どこにあるのかだな。さて、どうなるのか。
372: キチママちゃん 2009/09/03(木) 10:46:23
>>367 
女も必死なら、火事場のナントカが出る。 
それに、いい大人が雨の中、鬼ごっこをしていたら物笑いの種。 
会社の近く、誰が見ているか分からない。
407: 671 2009/09/04(金) 20:53:43
出張中さほど大きな動きはありません。 
あの晩寮までついてきた嫁だけど内部に入り込んでくるようなこと 
はしなかったし以降会社に押しかけてもこなかった。 
俺の存在が確認できたんで安心したんだと思う。終始謝罪ばかりで肝心な 
ことを誤魔化そうとした魂胆がミエミエでした。 
翌日からのメールは頻繁だった。諦めの悪いやつで先祖がえりした内容だ。 
「勘違いしてる、誤解です、そんな関係じゃない、だから離婚なんて大げさな 
話になるのはおかしい、会社で嫌なことがあってイライラしてアナタにあたった 
ことは反省してる、心に無いことを言ってごめんなさい」 
当然返信はしてないが前のメールで「許されない行為をしてしまいました」 
っていったいなんのことだったのか?
411: 671 2009/09/04(金) 21:06:35
いずれ言い訳のできない証拠を見ること、聞くことになる。 
その時にこんな態度や言動をとってるだけに相当なショックを 
受けるだろう。さっさと罪を認めて心から謝罪すればまだ救いようが 
あったのに、ここまできちゃうともう後に引けないから最後の最後まで 
徹底的にやっちゃう展開になるんだろうな。 
バカだよ、もう少し頭が良い女だと思っていたんだが。 

412: キチママちゃん 2009/09/04(金) 21:08:11
見た目、ブス?美人?
413: キチママちゃん 2009/09/04(金) 21:09:33
>>411 
浮気や不倫するようなやつはそんなもんさ。 

そろそろトリップ付けてくれ。 
671#適当な文字列 
414: キチママちゃん 2009/09/04(金) 21:11:35
>>671 
で、各位宛に内容証明は届いたんだよな 

大きな動きはないってことは 
嫁も間も、相変わらず要求は突っぱねたままで 
弁との会合(証拠提示、制裁・離婚条件交渉)の日程すら決まってない状態か 
417: キチママちゃん 2009/09/04(金) 21:30:16
ていうか、内容証明まで出しておいて、証拠をなんで早く見せないの? 
見せれば嫁だって諦めるだろうに。 
俺も嫁の立場だったら、認めないと思うわ。 
どうせ認めたところで離婚なのだから、決定的な証拠を見せられるまでは 
違うと言い張ると思う。 
420: 671 2009/09/04(金) 22:05:56
>>412 
俺に聞かれたとして、てめぇの選んだ女だから美人だと思っている。 
ただし他人が見たらどう思うかわかんね。 
>>413 
寮はネット環境が無いので会社の使用。(もちろん内緒でだから 
そういうのやりたくないな。) 
来月には引っ越すからそれまで待ってな。 
>>414 
多分来週に話し合うことになるだろう。 
>>417 
言いようがない。 

443: キチママちゃん 2009/09/05(土) 01:55:27
おそらく671汚嫁の間男は、会社で上司に問い詰められたときに 
頑として不貞行為の事実を認めなかったんだろう。 
しかし弁護士が介入している事例であり、社内でもそういう噂が 
あったから事実が判明するまで自宅謹慎という一時的な処分に 
なってるんじゃないかな。 

間男は弁護士を通さずに直接671さんと交渉し、うまくごまかし 
切るか最悪でも内々で示談にしたいんだろうね。 
カミングアウトしかけた汚嫁の言い分が変わったのも、間男から 
そういう指示がでている可能性が高いよ。 
まだ二人は緊密に繋がっているに違いないから、671さんは絶対に 
直接接触しないようにより一層注意して下さい。
457: キチママちゃん 2009/09/05(土) 11:30:46
離婚準備とか考えてるのかな 
単純に悪さがばれて怖がっているだけだと思うけど 
今ある形のものが壊れるのが怖いっていうか 
上手く言えないけど 
慰謝料怖いはあるだろうけどね 
謝れば何とかなる、誤魔化せばどうにか収まるって思ってるんだと思うよ、単純に 
水面下とか、結局そういう事だと思うんだよね 

汚嫁と汚嫁両親の前で証拠突きつけてバシッと離婚及び制裁処置を言い渡したなら、 
言い訳以外の悪足掻き出来ずに観念すると思うんだけど、 
そうでなく、こういう風に先延ばし系はどうしても相手ももっとずっと悪足掻こうとするのは仕方ないと思うわ 
足掻ける時間や猶予があるわけだから 
報告を聞いてる分には汚嫁と間の様子wktkだけど、報告者にはきついだろうな 
671はよく食べてよく眠って体力つけて頑張って欲しいよ
606: 671 2009/09/08(火) 20:10:42
俺弁対間弁=間会社弁の話し合いは今週末。こいつら意気込んで乗り込 
むも動かぬ証拠提示され、こんはずではで、間弁辞退、間は放心状態、 
で万事休す。他人の女を盗ることの報いは俺より地位が高いので相当な 
ダメージをうけることになるだろう。証拠のことは少し先になるのであ 
しからず。 
嫁からのメール攻撃は止まらない。どれも同じ内容で「誤解してる」 
「世話になっている上司に勝手な誤解でこれ以上迷惑をかけられない」 
「後ろ指差されることなんかしてない」「話し合いたい」「だから帰 
ってきて」になる。当然無視。そしたら今日昼に会社に押しかけられてし 
まった。仕事仲間にゴタゴタ見せたくないのでしかたなく対応したが内容 
はメールと同じ。弁同士の話し合いでケリがつくからそれまで待つように 
と伝えた。嫁はそのことを知ってたことから今だ間と繋がっていると確信 
した。一緒に昼飯をと誘われたが仕事中と言って早々退散した。 
こんなとこ。
609: 671 2009/09/08(火) 20:29:30
それから話し合いでケリがつく、のケリが相当気になっているらしく 
しきりにメールでかまかけて聞き出そうとしている。 
返信されないのにしつこい女だわ。
612: キチママちゃん 2009/09/08(火) 20:48:51
間男陥落目前か。良くて降格最悪左遷ってとこか。 
汚嫁は諭旨免職最悪懲戒解雇。 
>>671 
財産分与の条件書き直せ。徹底的に堕とせ。風呂に沈めちまえ。
615: キチママちゃん 2009/09/08(火) 20:57:51
>>612 
勤務先がお堅い所らしいからクビになる可能性が高いみたいだよ。
617: キチママちゃん 2009/09/08(火) 21:03:43
>>615 
二も無く三も無く懲戒解雇かw 
汚嫁と間男は完全に人生オワタって感じだなこりゃw
622: 671 2009/09/08(火) 21:28:33
俺の本音は、みんなが最も嫌うところにあったんだ。 
嫁と出切れば再構築したいとな。だけど嫁の態度でそんな気持ち 
吹っ飛んだわ。素直に罪を認め心から謝罪し2度としないと誓えば俺は 
許したぞ。現実の嫁はそんな気持ち全然もってないじゃねーの。 
で、今だ間と繋がってるんじゃ完全におしまいだ。いつかは捨てられる 
のにわかっちゃいないんだなあのバカ女は。裏切った相手が一番とわか 
った時はすでに遅し。いい気味だよ。その時も俺が冷静で入られたらじ 
んわりと復讐を続けてやるつもりだ。再構築臭わせて捨てるとか。 
それから解せないことが1つある。間が会社に来てると報告があった。 
嫁は自宅謹慎なのになんで間がいるのかわかんねーな。
623: キチママちゃん 2009/09/08(火) 21:34:59
間の会社や顧問弁護士も敵に回った可能性がある。 
会社あるいは上司としての管理責任があるからな。
627: 671 2009/09/08(火) 21:54:44
困ったことにまた明日から出張だ。帰りは土曜日になる。当日は 
出張関係なく弁に任せてあるので元々俺は出る必要が無いがやはり 
気になるものだ。弁からは万が一を考慮してその時間帯連絡がとれ 
る様にしてください、と言われている。 
少し前に嫁からのメールがあった。凄い内容だ。「いつまでも話し合い 
を拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」 
だそうだ。弁に報告したら「脅かしですから無視でいいです」との答え。 
632: キチママちゃん 2009/09/08(火) 22:13:53
どこまでも身の保身に走ってる汚嫁だなぁ。 
生きていてしんどそうだな、色々と・・
636: キチママちゃん 2009/09/08(火) 22:23:37
>「いつまでも話し合いを拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。 
>本気ですから」 

間男からのプレッシャーがすごいんだろうなw
638: キチママちゃん 2009/09/08(火) 22:29:23
>636 
禿げ上がるほど同意
643: 671 2009/09/08(火) 23:07:09
了解しました。 
これからは全て当方の弁護士を通してください。 
会社にも来ないでください。弁護士には伝えてあります。 
と返信した。で嫁からのメールです。 
「ごめなさい、本気じゃないです。私どうかしちゃったみたいで、 
ほんとごめんなさい」 
こっちまで気がおかしくなるわ。 
今日は終わりです。出張でしばらくこれないけどよろしく。
654: キチママちゃん 2009/09/09(水) 00:37:24
>「ごめなさい、本気じゃないです。私どうかしちゃったみたいで、ほんとごめんなさい」 
これは有る意味本心なんじゃないか。671と間のプレッシャーが凄くてどうしていいか 
分からないんだろう。
659: キチママちゃん 2009/09/09(水) 03:04:37
>>654に同意だな。 
間からは絶対に認めるなと圧力。認めれば職場にもいられなくなるぞと脅されてもいるだろう。 
671に泣きつこうにも一切の拒絶。 
とりあえず間の戦術に従ってるんだろうけど、弁同士の話し合い以降はどう転ぶか。 
間は嫁を徹底的に悪人にしたてる戦略と見た。嫁から誘った、自分も被害者だって。 
会社がクソなら、嫁だけクビにしてそれで会社的には決着しかねないし。
660: キチママちゃん 2009/09/09(水) 03:14:49
>>659 
お前の予想が当たっているとすれば、汚嫁は671にも間にも 
捨てられようとしている。 
なのに汚嫁はその両方に未だにすがり付こうとしている。 
自業自得とはいえ、哀れだな
714: キチママちゃん 2009/09/11(金) 15:06:01
はっきり言って間男や嫁の動きは、どうでも良い 
671さんのことが心配でしょうがないよ 

727: キチママちゃん 2009/09/12(土) 17:48:18
もう、弁と会社側(間側)弁との会談終わったかな?証拠見て間男の虚偽が全部ばれて 
今頃どうなってるだろ?ああ・・気になる。出張帰りの671氏はまだ帰宅して無いか・・
728: キチママちゃん 2009/09/12(土) 18:46:38
>>727 
今日は直帰だろうから、671は月曜日までレス出来ない予感。
729: キチママちゃん 2009/09/12(土) 18:49:02
671の希望通りに事が進むのを祈るのみ。
731: 671 2009/09/12(土) 20:19:18
出張多くて事務処理がたまって一人会社で仕事中。 
息抜きさせてもらって、まずは間の件から。 
弁との会談は予想通りの結果で、意気揚々と乗り込んできた敵は証拠の 
一部を見せ付けられあえなく退散、ということ。作戦ねって出直しらし 
いがすでにお手上げ状態なので来週早々結論がでるでしょうと早くも弁 
から勝利宣言がでてしまった。部下の女つれて出張じゃ言い訳できんで 
しょ。間は真っ青、間側弁は間に対してかなり怒ってたようだ。 
次は嫁の件 
会談日の朝まで同じような内容のメールがしつこく送られてきた。 
内容証明に書かれてることは誤解だから弁護士まで雇うのはやめて当事者 
同士で話し合おうというもの。上司も忙しい中時間をとって濡れ衣をはら 
すため話し合いに応じてくれるそうです。すべて誤解、上司は人格者で言 
われてるようなことをする人ではない。失礼極まりない、謝罪して欲しい。 
会談後から今に至るまで嫁メールはない。逃げられない事実を突きつけられ 
たこと間から聞いて何も言えなくなったんだろう。 
昨日夕方に嫁から俺を含めた話しあいの要望が弁にあった。 
俺の答えはまだ伝えていない。 
今日は遅くまでいるから何でも聞いて。(ただしこの段階で 
言える条件で) 



732: キチママちゃん 2009/09/12(土) 20:25:23
>>671 
ひとまずはお疲れ様 

>部下の女つれて出張 

部下の女=汚嫁ってことでいいの?
733: キチママちゃん 2009/09/12(土) 20:27:50
>>671 
お疲れ様。 
待ってたよ。 
間男側はあえなく撃沈か。 
結局、証拠ってのはどんなものだったの? 
まだ離婚の意思は固い? 
間と汚嫁への今後の制裁は慰謝料かな。金額は? 
740: 671 2009/09/12(土) 20:46:40
>>732 
複数ある証拠のひとつだ。 
嫁が学生時代の友人と京都旅行に行くと言った。 
間が大阪に出張、嫁同伴かもとのタレコミがあった。 
日にちが一致した。興信所依頼した。 
動かぬ証拠の第一弾だった。俺が狂ったのはその日からだ。 
俺への土産を笑顔で受け取って、翌日泣きながら何度も叩きつけて 
こなごなに破壊してやった。 
>>733 
慰謝料しかないんだよ。ただし会社バレ家族バレでなんらかの処罰や 
苦悶があるだろうが本来それが目的だから。 
この状況で離婚以外何がある?
744: 671 2009/09/12(土) 21:05:40
間への慰謝料の額はかなり多いが払えない範囲ではないとしか 
言えない。嫁は一緒にしてた貯金の嫁分全額。 
会談前に弁護士ヌキで話し合いたいと言ってきた。 
木、金と出張で仕事終了後は嫁と合流デートで同じホテル。 
土日にラブラブの京都デート。 
間と間弁は内容証明の内容を否定し逆に名誉毀損で告訴すると息巻く。 
そこで証拠の一部を提示。とたん間は真っ青、間弁は間に小声で抗議。 
その後再度の会談を申しいれ退散。こんなところしか聞いていない。
753: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:17:25
間は何ゆえにそんなに強気だったんだ? 
動かぬ証拠握られてるとは全く思わなかったのだろうか? 
弁護士からの内容証明まで届いたなら、しまったやられたと思うのが普通、 
真っ向から何を根拠にそれ程強気に…
757: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:23:10
>>753 
間は今ごろ汚嫁を責めてるだろうよ 
「どんな証拠を持ってるかすら聞き出せなかったのか お前のせいで俺はおしまいだ」とかね 
どっちも自業自得だね
759: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:24:32
既に会社を巻き込んだ案件だから、僅かな望みをかけてチェックメイトの 
その瞬間まで強気な態度で望もうとした間男の気持ちは理解できるよ。 



あっという間に詰んでしまったがw 
761: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:34:34
>>753 
汚嫁から、さんざん 
671の悪口を聞かされていたんだろう。 
671を甘く見て、たいした事ないだろう、何もできないだろうと 
思いこんでたんじゃないの。 
間が実際仕事ができる人間なら、なおさらだろう。 
不倫、浮気で離婚、制裁とかの法的ことまであらかじめ 
知っててやってる奴なんてほとんどいないだろうし、 
間も汚嫁もたかをくくっていたんだろうね。
760: 671 2009/09/12(土) 21:33:20
今嫁から久々のメールがきた。 
「寮の近くにいます。今会えませんか?」 
弁に連絡をとって返事待ちのところ。
763: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:35:39
>>671 
今は会わない方が良いんじゃないか 
感情的にすがられても困るし弁護士等 第三者を入れないとまずいと思うけど。
770: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:39:38
どう考えても斥候だよな 
情報探りだな
773: 671 2009/09/12(土) 21:46:01
待ち伏せされたんじゃ帰れんでしょ。寮の人にも迷惑かけられんので 
放置は無理。弁が電話を代わってくれるそうだから帰ってみるわね。 
いなければいいが性格しつこいからな。 
月曜日に報告します。
775: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:48:52
寮の周りでウロウロされても迷惑だ 
弁護士に連絡して嫁の携帯に電話してもらえよ 
要件は弁護士の私が日を改めてキチンと伺うので今日はお引き取りを、 
みたいに弁に言われりゃ退散する他はあるまい
774: キチママちゃん 2009/09/12(土) 21:47:52
>>773 
休日はゆっくり休め。お疲れさん。
854: キチママちゃん 2009/09/13(日) 12:44:37
月曜まで671氏はこられないのは分かるが、昨日の汚嫁待ち伏せだけは気になる。 
大丈夫だろうか・・・昨日だけでもビジホに泊まれって言って上げれば良かった。 
多分本音では嫁と会って聞きたい事も、罵倒したい事もあったんだろうけどなあ。
857: キチママちゃん 2009/09/13(日) 13:03:50
>>854 
俺も昨夜の671はどうなったのか心配だな 
大丈夫だとは思うが優しそうだから汚嫁にあって心が揺れなければいいけど
946: 671 2009/09/14(月) 18:34:39
結局、妻とは再構築することになりました。 
はぁ〜、疲れた・・・
947: キチママちゃん 2009/09/14(月) 18:38:55


そんな、アホな…?!
948: キチママちゃん 2009/09/14(月) 18:40:27
本物?
949: キチママちゃん 2009/09/14(月) 18:42:12
>>946はほんとに671か? 
671って妻じゃなくて嫁って書いてただろ?
950: 671 2009/09/14(月) 18:42:39
トリップがないと誰でも>>671だからわからんな。ここはIDも付かないし。
952: キチママちゃん 2009/09/14(月) 18:48:02
騙りじゃね? 
671にはトリップ付けてもらわないとな。
959: 671 2009/09/14(月) 19:26:40
長い時間話し合いました。結論ですが、 
妻とやり直すことになりました。 
みなさんいろいろありがとう。 
幸せになります。さようなら。
961: キチママちゃん 2009/09/14(月) 19:30:06
だから>>671は【妻】じゃなくて【嫁】な。
962: キチママちゃん 2009/09/14(月) 19:32:33
文体も見れば分かる
966: キチママちゃん 2009/09/14(月) 20:00:58
あーあ。 
何回もコテトリ付けてくれって言ってたのに。 
案の定このザマか。
968: 671 2009/09/14(月) 20:05:13
>>966 
それほどことじゃないだろw 
文章みりゃわかるこったww
969: キチママちゃん 2009/09/14(月) 20:07:44
>>968 
おまえ中学生レベルだな
975: 671 2009/09/14(月) 22:55:28
寮の前にいた嫁を社用車に押し込んで話を聞いてあげた。 
嫁はかなりやつれていた。しょっぱなから浮気の事実を認め 
泣きながら謝罪された。2度としない許して欲しいと何度も訴えて 
きた。さすがすこしグラついたがそこから話が変ってきた。 
間に対して、法的な処理をすぐに止めて欲しい。大事にせず穏便に済 
ませて欲しい。理由は間妻が妊娠中で動揺を与えたくない、間の家庭 
を壊したくない、だそうだ。また間は俺と指しで話し合いをして解決 
したいと言っているらしいよ。間の希望は、間と嫁は完全に切れる。 
迷惑をかけた分慰謝料を支払う。だから嫁と再構築して欲しい、だ。 
ようするに俺さえ折れれば我慢すれば妥協すれば何事も無かったように 
以前の生活に戻れるということだ。 
俺はそれまで一言も言わなかったけど最後に、間に対して「舐めるな」と。 
嫁に対して「なんで庇う、まだ繋がっていたいのか」と。嫁は違うと喚いて 
いたが話し合う気力が無くなった、と言って寮に入った。 
その後言い訳メールが頻繁にあったがもうどうでもよくなって放置し寝た。 
翌日も寮に押しかけてきたが休日出勤と出たらめいって振り切った。 
今日もメールはきてるが見ていね〜。 
間弁から慰謝料の減額要望があったが拒否。かたちだけちょっと抵抗して 
みたって感じ。数日中には結論がでちゃうかもしれない。 
トリだがなんだが会社だからやりたくないがやれというならやるが 
教えてくれな。よくわからない。 



977: キチママちゃん 2009/09/14(月) 23:03:11
>>975 
【コテハン・トリップの付け方】 
名前欄に「 671#(パスワード)」と入れてください。 
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。 
例:「671#PasSwOrD」と入力すると「671◆Y.PBCjoxno」になります。 

※トリップテストは専用スレで(トリ割れしてないかぐぐって確認) 
書き込みテスト専用スレッド[test] 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186933321/ 

978: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/14(月) 23:06:52
これでいいか?
981: キチママちゃん 2009/09/14(月) 23:09:24
>>978 
OK トリ割れもしてない模様
982: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/14(月) 23:11:35
こういうことして軌跡が残って俺だとバレないか心配なんだが? 
前にも書いたが会社でやってるもんで会社バレとかしない? 
どうなの?大丈夫なんだろうな?
985: キチママちゃん 2009/09/14(月) 23:17:40
会社で2chしてること? 
それとも特定されること? 

トリは匿名掲示板内でなり済ましを防ぐためで 
トリ付けたからなにか不都合を被ることはないと思うけど 

トリつけなくてもサーバー管理してる人には2ch見てることは 
バレると思うけど 
984: キチママちゃん 2009/09/14(月) 23:15:16
>>671 
ふしあなトラップにさえ引っかからなければ問題無い。 
トリは本物かどうかチェックするだけにつけるものだからなー
986: キチママちゃん 2009/09/14(月) 23:18:27
>>984 
ああ、会社のアドレスが2chの連中にバレルのがこわいのね。それは平気。 
984の言う通りフシアナトラップにかからなければOK トリップとトラップはちがうぞ。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Fusianasan 
ここらへん参照
995: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/14(月) 23:27:21
電車なくなるので帰ります。
996: キチママちゃん 2009/09/14(月) 23:28:27
>>995 
待ち伏せに気をつけて。 


175: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 20:25:48
ようやく落ち着きました。こんばんわ。 
まず間の件から、内容証明に書かれたこちらの要望を全て受け 
入れることで形の上では一件落着です。個人的には納得できないし 
めちゃくちゃにしてやりたいが法を選択したわけだからこれで終わり。 
いや終わらせられた。間の会社からも何らかの形でお詫びがされるよう 
だがこれはまだ内緒にして。 
そして嫁。ダメだこのバカ女は。不貞は認めたが制裁にも離婚に応じず 
弁の説得にも聞き耳持たず、こういう事は夫婦で話し合って決めるもの 
で他人は関係ない、と言い張って交渉決裂。このままだと裁判かよ。 
今後どうするかはまだ弁には伝えていない。連休中にでも結論だすわ。 
嫁メールはしつこい。毎回謝罪はあるがすでに解決したつもりで連休は 
どこかに行こうとかいつ戻ってくるのか?とかわけわからん。
182: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 20:39:00
弁の話では、嫁は感情をだしたり、泣き喚いたり、そういう様子を 
一切見せず終始落ち着いた態度で淡々と語っていたそうです。 
居直りなのか腹が据わっているのか、その表情からは読み取れなかった 
らしい。またどうして冷静に対応できるのか不思議に感じたそうですよ。
186: キチママちゃん 2009/09/16(水) 20:48:43
671、お疲れ様。間の方は金で制裁終了ってかんじなのかな。 
社内処分とかはあるんだろうか?嫁はクビになるのかな、言える範囲でお願いします。 

しかし、嫁は不貞を認めて謝罪したことで再構築できるつもりになってるのかな。 
いい人見つけるって言っても離婚できなきゃ話にならないし。 
671は自分とは離れられないとでも思ってるのかな。 
190: キチママちゃん 2009/09/16(水) 20:52:57
間男の家庭はどうなったんだ?
198: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 21:08:18
間に関しては正直わからん。会社側のニュアンスからは解雇にはなら 
ないんじゃないか、と弁が言っていた。嫁に関しては接触禁止を受け 
るわけだから解雇だろ。どうでもいい。 
勝手な嫁擁護の想像だが、嫁は間から相当なプレッシャーかけられてた 
んじゃないかと思う。間から開放されて安心したって感じのメール内容 
がきてる。自分で選んだ嫁を曝け出すのは男として情けないが、最新の 
メールで、「夕飯できてます、早く帰ってきて、それから安全日よ」。 
安全日って中田氏OKって意味。マジで恐怖覚えた。
200: キチママちゃん 2009/09/16(水) 21:10:28
>>198 
逃げてぇ〜〜!w
203: キチママちゃん 2009/09/16(水) 21:15:17
嫁…狂って来てるんじゃね? 
671が自分の元へ戻って来ないと確信した時が怖いぞ
206: キチママちゃん 2009/09/16(水) 21:20:30
何事もなかったかの様に元鞘に納まる気か 
これ普通の結婚生活は出来ないくらい狂ってるよ 
お互いの両親含めて話し合うしかないぞ 
211: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 21:30:45
嫁親にどうやって説明するか悩んでいる。 
嫁の性格はかなりきつい。好き嫌いがはっきりしていていったん嫌い 
になるとずっと嫌い。プライドも高い。自分より下は見下し自分より 
上は認めない。それが徹底してる。なのに俺には尽くしていた。 
一度でも見下したら永遠に見下すくせに何故俺とよりを戻そうとするの 
か俺には理解できない。嫁の性格上簡単に離婚できるものと思っていた 
のに大誤算だ。今後半端じゃなくもめる覚悟をする必要がある。
212: キチママちゃん 2009/09/16(水) 21:31:04
>>671 
単刀直入に聞くが。。。。 

その汚嫁・・・・半島か大陸出身者の2世とかじゃないのかな? 

いや、真面目に疑えるんだが。
213: キチママちゃん 2009/09/16(水) 21:36:46
間からのプレッシャーのせいで「誤解」「人格者」のメールなのか? 
それもわからんでもないが。 
とりあえず671も疑問は解消したほうがいいんじゃないかな。 
再構築否定派ではないが、とにかく真実全てを嫁に語らせてからだ。 
220: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 21:43:20
>>212 
俺は純粋な日本人だ。 
>>213 
素直な気持ちを表現するのは難しいし耐えて耐えて死ぬほど辛かった 
時期が過ぎていたこともあるが、俺の心は完全に壊された。よって 
再構築は絶対に無理だ。サレたこと考えればする気もない。 
今だ間への復讐を終えたと思っていない。 
嫁とは早く離婚して関知したくない。触らぬ神になんとかの気持ちだ。
221: 61 2009/09/16(水) 21:43:51
>>671 
なぜ間男の嫁に事の経緯を伝えないんだ? 
証拠を示したり、証拠を貸し出す用意もあるなど言って 
間夫婦も崩壊に仕向けられるだろ。 
間夫婦が離婚しなくとも、「間男と汚嫁の繋がりを完全に断ち切る為」とか言って 
間嫁から汚嫁への慰謝料請求とか誘導もできるだろ。 
お前が甘っちょろいから汚嫁に舐められ切ってんだぞ。
222: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 21:49:49
>>61 
よくいうよ。 
そんなもんいつだってできるだろうよ。 
一時法を優先しただけだ。 
言わせるなよ。
223: 221 2009/09/16(水) 21:52:49
>>222 
悪いね、安心したよ。 
その時を待ってるよ!w
224: キチママちゃん 2009/09/16(水) 22:04:54
>>671には弁と相談して決めてる戦略がある 
そんなもの公開してどこかで特定なんかされたら今後に関わるだろ 
余計な事言わないで見守れよ
225: 126 ◆HGYiToa1.Y 2009/09/16(水) 22:07:10
>173様 
その通り。今になって後悔。でもその時は情があったんだ。 
671に勇気貰いながら勝負に行きます。
226: キチママちゃん 2009/09/16(水) 22:08:25
>>671氏 
昨日までの話だと、汚嫁は離婚届持って弁のところへ行くという話だったが、 
持ってこなかったという理解で良い?ウソついたんだね。 

あと、そのままの事実を汚嫁親に言うしかないだろ。証拠もあるし嫁親から離婚 
しなさいと言わせるべき。それが一番だよ。
227: キチママちゃん 2009/09/16(水) 22:26:28
671氏 
マジレスなんだが、いつまでも独身寮には居られないだろ。どうするよ。自宅には 
汚嫁が居座っているし。 

弁と嫁両親を入れて五人(弁、671,汚嫁、汚嫁両親)で一度きちんと話をして、 
謝罪もさせて、嫁親に引き取って貰うのが良策じゃないかい?汚嫁にしたことを 
とにかくきちんと理解させない事には何も進まないぞ。汚嫁と間の現在の関係も気になる 
ところだがなあ。この点か気になるよ、何か情報ある?
230: キチママちゃん 2009/09/16(水) 22:34:44
ところで671氏、間男とその嫁さんの年齢はいかほど?
232: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 22:51:06
>>225 
頑張って! 
>>226 
本気じゃないからといくら言っても繰り返すばかり。 
>>227 
書かなかったか?来月には引越しのめどがついている。 
>>230 
俺とたいして変らない。5,6歳上。悔しいが歳よりかなり若く 
見えるし俺よりはるかイケメン。 
間嫁は知らん。
234: キチママちゃん 2009/09/16(水) 23:00:50
671氏 
間会社(汚嫁会社でもあるか)に対して、慰謝料請求しないの? 
>間の会社からも何らかの形でお詫び 
これ、受け取るの?既出だけど、会社内での浮気(しかも社員が知っていた)なので、 
監督責任重大だよ。間男に対して半額程度の慰謝料を支払えという判例もあるぐらい。 
かたい会社なら裁判ざたは避けたがるはずなんだが。
237: キチママちゃん 2009/09/16(水) 23:07:45
>>671氏 
そっか汚嫁の親にはまだ言ってないんだ。どっかに腰が低くて良い人たちって書いてあったから、告知するのは気が滅入るだろうな…。 
けど離婚が成立したらいずれ挨拶に行かなきゃならないし、ここで一度電話で話して汚嫁も両親と話させた方がいいのでは。
241: キチママちゃん 2009/09/16(水) 23:12:32
これは推測だが、間男は最低最悪の男ではあるが、バカでは無いだろう。汚嫁をロボットの様に 
思うがまま操る事も出来る様だ。ある意味洗脳されてるのは、今までの汚嫁の発言からも想像が 
出来ると思う。で、そこから導かれる結論は一つだけ。 

離婚してしまえば、慰謝料の追加制裁があり得るし、離婚までしたという事を理由に会社凸で 
さらに制裁をしてくると踏んでいるんだろう。そのリスクを少しでも少なくするために、汚嫁に 
何が何でも離婚はするな、ほとぼりが冷めるまで再構築のフリをしておけと命令してるのはもう、 
ほぼ間違い無いと思う。 

エサは恐らく、水面下での継続か、ほとぼりが冷めた時の交際復活に間違い無い。あるいは将来の 
事を約束してそれをエサにしてるのかもしれん。ある意味、汚嫁の洗脳を解くのが最優先事項かも 
しれんな。それには、いかに間男がみっともなくダメかを思い知らせるしかない。徹底的な制裁以外 
には無いと思うよ。慰謝料は取ったが、↑にあるように会社の勤務時間内の不貞行為や、出張と私用 
利用、また社員全員に知られてるのに何もしなかった管理責任違反等、いくらでも突っ込むところは 
あり得る。どうか心おきなくやってほしい。まだまだ、出来る事はあるはずだ。 

汚嫁の洗脳さえ解ければ、どうにでもなるが、それには間男がいかにみっともない男か見せつける以外 
には無いと思うよ。頑張ってくれ。応援してる。
288: キチママちゃん 2009/09/17(木) 10:55:26
>>241 
> 汚嫁の洗脳を解くのが最優先事項かもしれんな 

離婚するんだからその必要もない 
離婚それ自体が間の恐れることならなおさら 

ヘタに嫁に接触する方がなにかと危険
242: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/16(水) 23:15:51
みんなの意見も考慮に入れてじっくりと考えてこの連休で答えだして 
みるよ。もちろん弁士にも相談しているし。 
確定と言っても慰謝料も払われてないしまだ未知のことが多いよ。 
嫁の出方もわからんしね。今日はこれで失礼する。 
さよなら。
243: キチママちゃん 2009/09/16(水) 23:17:19
>>242 
おやすみ。汚嫁親への連絡は連休だし、きっちりしておけよ。丁度良い機会だろ。
249: キチママちゃん 2009/09/16(水) 23:29:04
>>242 
毎日遅くまで大変だな。頑張れよ! 

おやすみ。
300: キチママちゃん 2009/09/17(木) 12:09:40
671がんばれ、汚嫁は必ず情に訴えてくるが 
応じたら負けだ 

朝帰りを咎めたら言われた暴言を思い出せ 
京都不倫旅行の土産を壊した夜を忘れるな 
いまだに間をかばっている汚嫁に反省の色は見られない、まだラリ状態だぞ 
たとえ再構築したとしてもこそこそ関係を続けるだろう 
安全日よ、は間の子供妊娠してるかもしれんな 
今までの報告じゃ90%以上そう
301: キチママちゃん 2009/09/17(木) 13:16:55
>>300 
なんか凄く説得力有る
416: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/19(土) 08:25:02
簡単に報告させてもらいます。昨日俺同席の上、間会社からお詫びが実行 
された。間は解雇はなく別の罰則があるようだが詳しくはわからない。 
追求したかったが弁から止められてしまった。また嫁の処遇だが誠意ある 
方法をとるそうだ。俺には関係が無いのであえて聞かなかったが嫁は退職 
になるようだ。弁からこれでほぼ終わりのようなことを言われたが正直す 
っきりしない。間の処遇も気に入らないし嫁の件も解決していない。当然 
不満を訴えたが、後は時間の問題みたいことを言われ、くれぐれも恨みを 
晴らすような行為は慎むよう念を押されてしまった。これが日中。夕方嫁 
から、嫁両親が家に来ている。話がしたいので来て欲しい、ともメールが 
あった。仕事を早めに終え家に戻った。嫁両親は俺を見るや深々と頭を下 
げ謝罪を繰り返された。嫁も泣いていた。いたたまれなく逃げ出したかっ 
た。だから自分がいたらなくてすみませんとだけ言って、逃げた。後ろを 
振り返ったら案の定嫁両親が外に出てまで頭を下げていた。両親や俺に対 
してこんな酷い仕打ちをする嫁が憎くてたまらなくなった。その気持ちを 
メールしてやった。ごめんなさい、とだけの返信がきていた。
419: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/19(土) 08:38:05
昨夜は一睡もできなかった。 
決算月もあってたまった仕事を片付けに会社に来たわけだが 
仕事がはかどらない。 
今朝早く妻から、内容証明に従い、離婚届を弁に送る、 
とメールがあった。 
どうやら終わったようだな。
421: キチママちゃん 2009/09/19(土) 08:40:55
間から直接の謝罪も無しかよ
422: キチママちゃん 2009/09/19(土) 08:42:41
汚嫁に慰謝料請求してなかったのか・・・
424: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/19(土) 08:50:42
>>421 
なかったな。 
>>422 
内容証明に従うそうだから払うでしょ。
427: キチママちゃん 2009/09/19(土) 08:53:10
スカッとしなかった
428: キチママちゃん 2009/09/19(土) 08:57:40
>>427 
現実なんてそんなもんだよ
438: キチママちゃん 2009/09/19(土) 09:46:42
>>671氏 
お疲れさん。何事も終わりってのは意外ととあっさりしたもんだよ。 
今頃はきっと喪失感と虚脱感の方が強くて、今までとは違う胃のむかつきを覚えてるんだろうな。 

間は降格か左遷ってことなんじゃないかな?お堅い会社での降格は二度と浮上できない致命傷だから、じっくりと反省させるには良い処分だったんじゃないか。
440: キチママちゃん 2009/09/19(土) 10:07:28
想像力が著しく欠けた人間のした事だからなあ。謝罪しなければならないなんて思っていないんだろうな。
442: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/19(土) 10:34:59
嫁のこと、間のこと、詳しくはもう少し待ってくれ。 
間から慰謝料が払い込まれなければ次の手もうてないし、 
嫁からだってものが弁に届かなければ解決したといえない。 
こいつら信用してないから。 
ちょっと外出する。
444: キチママちゃん 2009/09/19(土) 10:42:43
払い込みっていうことは、最速でも木曜日か、仕方ないが長いな。実際は一ヶ月ほど 
かかるかもしれんな。嫁の離婚届け提出も。まあリアル世界ではそんなに早くは進まない 
わなあ。
443: キチママちゃん 2009/09/19(土) 10:37:46
>>442 
ご苦労様。落ち着いてからで良いので、また書ける時間にお願いします。現実は色々 
心労もあり、大変でしょうから無理なさらずに。
597: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 22:04:02
俺は頑張って終わったが頑張ってないのがわんさかいて落ち着けない。 
長い時間は無理そうだな。よって取り急ぎ、 
嫁が彼岸の墓参りに待ち伏せ。先祖の前でギャーギャー喚かれた。 
しかたがないので蚊に襲われながら聞いてやったところ終始謝罪と 
言い訳だ。騙された、後悔してる、だから許して、離婚は嫌だ、 
ごめんなさい、2度としない、償なわせて、良い妻になる、勤めやめて 
家庭に入る、子供が欲しい、許して、許して、許して、許して、許して、 
許して・・・・許しての連呼だ。 
涙ボロボロ流してすがり付かれて参ったが場所が墓地で良かった。 
いい加減疲れと羞恥で嫁を抱き起こしてやさしく言ってやった。 
「ここには入れないよ。」行動と言動を一致させなかった。 
一度元家に戻り経緯を聞きだした。腹立つことに離婚届を破きやがった。 
弁のところにはいかないそうだ。 
それ弁に報告した。 

601: キチママちゃん 2009/09/24(木) 22:14:00
おつかれさん>>671 

墓まで来て迷惑この上ないね。 
603: キチママちゃん 2009/09/24(木) 22:19:48
えーーーーっ 
離婚承諾したんじゃないの? 
なにそれ今さら!しかも離婚届けやぶくなんてルール違反だよ 
どこまで嘘つきなの?腹が立つ
651: キチママちゃん 2009/09/25(金) 01:01:42
671乙 
良い妻になる で盛大にフイタw
608: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 22:39:05
やっと帰り始めた。では 
付き合いは予想外に1年を超えていた。 
仕事が出来てイケメンで以前から憧れていた。女癖が悪いと聞いては 
いたが自分にはその素振りをみせなかった。逆に自分だけ無視されて 
いるように思っていた。それが去年の夏前の事で、帰途中に偶然一緒に 
なった時、前から好きだ、付き合って欲しいと告白された。当然即答 
はできなかったが毎日告白され、断るつもりで一度だけ外で会った。 
そこで強引(眉唾もの)に押し切られたそうだ。 
それから週に1度のデートを繰り返し今に至る。猛烈に好きになったの 
は今年春に別れ話をもちかけられた後。
609: キチママちゃん 2009/09/24(木) 22:46:35
今回の騒動の事(離婚届け破く等)、弁護士はなんて言ってるの?
614: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 22:53:08
>>609 
呆れていた。早々事情徴収?するそうだよ。 
一度3人で話し合いしましょうかね。 

話しを聞けば聞くほど、嫁は完全に間の便器だ。身体だけの女。 
遊ばれているだけ。それわかっていない。 
こいつら変態だろ。 


616: キチママちゃん 2009/09/24(木) 22:59:48
男の既婚者が女の既婚者に「好き」って迫るなんて便器以外にない。 
別れ話が出て嫁が本気になっちまったか。間は引き際を間違えたんだ。 
金を取られるし信用もなくしたけど、この間はまた繰り返しそうだな。
618: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:00:01
>帰途中に偶然一緒になった時、前から好きだ、付き合って欲しいと告白された。 
>当然即答はできなかったが 
不倫する奴って結婚してる自覚がないのかね。 
「ハァ?私結婚してるから無理に決まってるでしょ。 
何言ってんの?馬鹿なの?死ぬの?」 
って何ですぐ言えないんだろう?
621: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:02:05
>>618 
不倫する奴は思考回路がおかしいからな 
次に別の男が現れたらまた繰り返すぞ
620: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:01:22
>>614 
間男は謝罪した?
624: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 23:07:34
嫁の自分が被害者と思ってるような口ぶりにはほんと呆れた。 
その嫁にはいろんな意見も言ったし罵倒もした。俺からすればそんな 
もの必要ないと思ってただ書かなかっただけだ。間からの謝罪は弁を 
通して言われただけ。実際ツラあわせてないからじかに聞いていない 
ということ。本気で謝るわけねーものどうでも良いと思ってたけどそ 
うじゃない考えが多いんで驚いている。今後のためにもそんなもんい 
らん。
626: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:08:04
汚嫁の肩を掴んで目を見つめながら、「お前には虫唾が走る」って言ってやりたい。
627: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:08:30
なんで嫁が再構築を望むのかわからん。経済的なものだけなのか? 
もう671には愛情がないんじゃないのか。 
間のことが好きだったのだったら671にすがりつくのはおかしいだろ。 
これが671にとっても誤算だったことか・・・。
629: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 23:14:19
>>626 
それ以上の事言ってる。 
>>627 
多少はすまない気持ちもあるだろうが経済的なものが大きいと思う。 
間に捨てられ、会社解雇、貯金没収、家追い出され、実家帰れない、 
となるわけだから今のところ俺にすがるしか方法がないんだろう。
628: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:13:15
間男の家庭はそのままで671は破壊されたってのがやるせないな
630: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 23:15:31
>>628 
いつまでもそのままだと思いますか?
631: キチママちゃん 2009/09/24(木) 23:17:08
その意気だ! 頑張れ!
635: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/24(木) 23:38:45
今日も嫁さんが迎えにきてるので帰りますよ。 
たくさん待たせちゃったね。 
あ〜あマジで気持ち悪いな。 
面白いじゃないの。 
さよならだ。 

648: キチママちゃん 2009/09/25(金) 00:51:26
嫁がストーカー化しつつあるな。すがりつくしかないのはわかるが。 
649: キチママちゃん 2009/09/25(金) 00:53:13
なぁ この汚嫁かなりやばくないか? 
前に自分で言ったこと簡単に覆すし墓の前でバカやってるし… 
ちょっとした精神病だろ
644: キチママちゃん 2009/09/25(金) 00:31:05
>>635 
充分に気をつけなされ。 

700: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/25(金) 21:45:12
嫁の醜態曝すのは情けないけど、とにかく不気味。本当に俺の嫁なのか? 
昼前に受付から奥さんが来てますよ。嫌な予感。行かざるをえない。 
痩せちゃったのは私のせい。だからこれから毎日お弁当作って 
持ってくることに決めたの。笑いながら弁当渡された。嫁速攻で逃げる 
ように去った。事情を知らない同僚たちから冷やかされる。 
現況を知ってるのは数人の上司と同僚。再度嫌な予感がするので 
帰社時間を遅らせたが無駄だった。会社前に嫁が笑いながら、夜の分、 
と弁当を渡された。昼夜の弁当2個を腹壊したと言って後輩に食わしたが 
別段おかしな様子は無いので毒は入ってないようだ。夜も手渡せられた 
後笑いながら速攻で帰って行った。両方とも包みの中に手紙があった。 
酷い内容だ。もうメチャクチャ。弁も呆れて絶句。答えはもらってあるが 
ダメだろな。今は適当にかわしながら休みあけを待つ、のみ。
704: キチママちゃん 2009/09/25(金) 21:55:07
き も ち わ る い
705: キチママちゃん 2009/09/25(金) 21:56:12
毒見ww 
後輩がラリったらどうすんのww
707: キチママちゃん 2009/09/25(金) 21:58:25
>>700 
弁当も汚嫁もすてなさい。食べたらおなか壊しますよ。
708: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/25(金) 21:58:29
手紙の内容は、最初に、弁とか私たちに関係ない人と話し合いたくない。 
だから一緒に話すの。 
次に、間には初めから愛情が無い。興味だけで付き合ってしまった。 
今まであなた以外で好きになった人なんかいない。 
間は逃げてばかりで無責任。ほんとうに酷い男。 
したことは心から後悔してるし2度としないと誓う。やり直させて。 
ざっとだがこんな内容。押し付けがましいところ嫁の性格がでていた。
718: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/25(金) 22:11:15
当然現れてポンと目の前に出されたら条件反射で手が出てしまうよ。 
返すにもすぐにいなくなるんだからどうもできない。 
会社の中には入ってこない。入り口で会釈すりゃ受付が外にでてくる。 
俺にと手渡す。勝手に入ってこなけりゃ処分もできない。 
そういうところこすっからい、利口なんだよ。精神壊れてるどころか 
しっかりしてる。だから不気味だ。腹立つし気味が悪い。 
されから散々罵声浴びせたよ。俺が言われた何倍も言ってやった。最初の 
頃は泣きながら聞いていたが、今は薄ら笑いで聞いてるよ。 
マジでみんなに会わせてやりたいよ。 
710: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:01:43
手紙の内容聞いて、俺までorzな気分になってきた。
715: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:05:53
間は人格者だの言ってたメールを見せたまえ 
そして、お前の顔見ると虫酸が走ると10回くらいキチガイのように叫んでやれ 

早く弁入れて三者面談した方が良いな
719: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:11:51
弁当受け取る神経が解らん。 

昼に受け取っても、夜に手付かずで返せば良いのに。 
言ってる事とやってる事がチグハグだよ。
724: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/25(金) 22:19:05
>>715 
弁を敵視してる。再構築を悪知恵入れて妨害してると本気で思っている。 
>>719 
そう簡単に言うなよ。そうしたくても立場や環境や状況が違うんだから。
730: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:22:58
719だけど、チャットだけ口を付けたような後を残して「君の作った物を食べたら気持ち悪くなりもどしてしまった」って手紙返して突き返せば良いのに。
731: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:25:43
>>730 
手をつけたら(マネだとしても)汚嫁が自分を受け入れたと思ってつけあがるだけ
732: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/25(金) 22:30:10
弁当や手紙を突き返すには、四六時中それを持参してなくちゃなら 
ないだろ。仕事中にできるか? 
メールではすでに戻ってるよ。 
来月はこうだとか、こうしようとか、これでいいかしら?とか、 
ここまでくると不気味通り越して気味悪いも通り越してただ 
笑うしかないでしょ。
736: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/25(金) 22:36:36
月曜日までは、感情的にならないこと、刺激しないこと、を心がけるよう 
言われている。それ以外打つ手なし。幸い明日から休みだからどこか逃亡 
予定。多分寮にいくだろうけど外出届けだしておけば寮長が伝えるでしょ。 
メールもまだ拒否ができないからバンバン送ってくる。朝は、起きて時間よ、 
夜は、風邪引くから布団かけて、だのガキ扱い。 
窓の外を見ればあれがいそうもないので帰るかな。今日もバカな話を聞かせて 
悪かったね。
738: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:40:03
>>736 
> メールもまだ拒否ができないからバンバン送ってくる。朝は、起きて時間よ、 
> 夜は、風邪引くから布団かけて、だのガキ扱い。 

いえ、ガキ扱いではありません 
世話女房気取りです 
740: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:43:26
怖い、気味が悪い 
>>671 
頑張れ 
741: キチママちゃん 2009/09/25(金) 22:44:33
>>736 
お疲れ様、道中気をつけて(いろいろと)
972: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/30(水) 19:47:18
仮決算の〆のせいで大勢が残業だ。 
少しずつ。 
引越しは今度の休日。 
昨日嫁が弁を急襲。散々自分の言いたいことだけ述べて帰った。 
内容。しつこくつきまとわれて結果不倫をしてしまった。今になっては 
騙されたと思っている。それで自分だけ会社を解雇されそう、離婚され 
そう、そんなの納得できない。弁を含め周囲が妨害して夫とじかに話 
すらできない。夫婦の事に首を挟まないで欲しい。悪知恵を与えるな。 
夫はいつだって自分を必要としているので邪魔するな。それに対して 
嫁のしたことを説明しても相変わらず聞く耳もたず。それどころか弁に 
対してお説教をしたらしい。またあとで。
979: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/09/30(水) 20:24:37
殺人とか詐欺とか大きな事件を扱うのが弁の仕事で夫婦間のいざこざまで 
関与するのは間違い。もう一度初心に戻りなさい。自覚しなさい。と完全に 
上から目線でお説教たれたそうですよ。弁もあなたのしたことは法を適用 
せざるを得ないほど悪いことです、と伝えたが「ありえない」と鼻で笑い 
ながら否定されたそうです。弁さんも呆れたようで、強硬手段は必要ない 
でしょう。冷静になればわかる人ですよ。とのこと。 
今日間から振り込み完了。
973: キチママちゃん 2009/09/30(水) 19:50:51
嫁すげーな。正義は我に有りってか。
984: キチママちゃん 2009/09/30(水) 20:43:06
刑事と民事の区別もつかんのかw
988: キチママちゃん 2009/09/30(水) 20:55:47
汚嫁は完全にイッちゃってるなw 
982: キチママちゃん 2009/09/30(水) 20:33:38
>>979 
差し支えなければ大体の金額を教えてはいただけないか。



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1252922056/%20175-988
【1/2】 【2/2】

他サイト生活系人気記事