【1/2】 【2/2】
*この記事は結末不明です
243:キチママちゃん2005/11/04(金) 17:54:10
旦那がヘタレで私オンリーの絶縁もなかなか許されなかった今日この頃。
もう緑の紙しかないのかな・・・・、と絶望的になっていたら、
娘がトメに絶縁宣言。
「今までずっと見てきたけど、もうおばあちゃんなんかタヒねばいいと思う。
 私の大事なママに、ずっと酷いことをしつづけてきた。
 もうおばあちゃんの顔も見たくないから。」
トメよ・・・・誰も何も言わなくても、お天道様だけじゃない、孫も見ているんだ。
娘はもう二度とお前と口をきく気も、お前に笑顔を見せる気もないとさ。
葬式の日が待ち遠しいわ。糞婆。

246:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:11:01
>>243
お疲れ様・・・
孫の手前でも堂々と嫁に酷い仕打ちですか。狂ってる・・・

247:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:17:22
>>243
旦那さん、娘さんにそんなこと言わせるまで
なにもしなかったんだ。
お父さんに対しても不信感持ってるかもしれないね。

248:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:21:06
>>243
で、お約束の旦那はなんと?及び婆は?

250:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:23:24
243娘は何歳なんだ?
娘のみ絶縁なのか?

251:2432005/11/04(金) 18:27:17
娘は10歳です。
旦那に対しても、
「ママ、私が大学を卒業するまでは我慢してね。
 私お医者さんになってママを大事にするから。
 パパは、お金のために必要だから、今はまだ離婚は我慢してね。
 あ、でも病気になったり使い物にならなくなったりしたら、
 すぐ捨ててね。邪魔だから」
だそうです。
旦那、まだヘタレ。
娘に対してだけ強く出て、怒鳴ったり喚いたりしても、
娘は動じず。

252:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:29:11
>>243自身も、当然絶縁するんだよね?
いくら旦那がヘタレだからって
娘さんに「タヒねばいい」とまで言わせておいて、
まさかトメと付き合ったりしないよね?

253:2432005/11/04(金) 18:30:05
ちなみに、完全絶縁は娘のみ。
私が絶縁しようとすると、トメは早朝、深夜、会議中、打ち合わせ中を狙い、
旦那のケイタイを攻撃します。
しばらくすると、辟易した旦那が「頼むから、電話だけデモしてくれ・・・・」と
手を合わせてきます。


254:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:30:38
10歳にそんな思いをさせるなんて・・・
ちょっと、GJとは思えなくなってきた。

255:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:32:03
ハァ??
旦那ケイタイがいつなろうと知ったコトか?
>>243自身もヘタレかよ。

256:2432005/11/04(金) 18:35:50
私も絶縁したいのは山々ですが、
「ママは私が大人になるまで我慢して」
と娘にも言われ、
正直、どうしたものかと・・・・。
娘は、私がトメと絶縁すれば間違いなく夫は離婚すると思っているので、
「パパのお金がまだ必要なの」
と言います。
「パパは私やママと別れたら、すぐ新しい人と結婚して
 新しく赤ちゃんを作って、
 絶対にお金なんか送ってこない」
とも・・・・。
確かにそのとおりだと思うのです。

258:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:39:15
>>256

だからさ、その状態で旦那が離婚を言い出してもしなければいいだけの話だよ。
大体旦那が離婚を言い出せる状況じゃないし。

離婚って言われたら、その離婚したい理由をことごとく
論破すればいいだけの話じゃないか。
10歳の娘に甘えてどうする。

257:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:37:33
ヘタレ、で済む話じゃないよ。
10歳の娘さんにそこまで思わせて、そこまで言わせておいて、
携帯攻撃ぐらいで関係を続行するなんぞ、
娘さんに悪いとは思わないのかな。
娘さんだって言いたくて言ったわけでもあるまい。
言わずに済むなら言わなかったはずだよ。

なんか、夫婦そろって親失格だろう。

263:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:52:43
十歳の娘が可愛そう。
どうして子どもを盾にするの?どうして子どもを大人の
揉め事に巻き込むの?
子どもにそこまで言わせてGJですか?
あなたが言わせたんじゃないの?普段から
姑と旦那の悪口を吹き込んでるんでしょ?

後から親を恨むような子どもになってもいいのかな?
アダルトチルドレンの道を着々と進んでますね。>娘


265:キチママちゃん2005/11/04(金) 18:55:36
確かに。
パパは新しい人と結婚して・・・とか、
10歳の子にしてはちょっと・・・ね。
今は色々情報のあふれてる時代だけど、現実的すぎる。
吹き込んでるとしか思えない。

275:キチママちゃん2005/11/04(金) 19:15:34
いわゆるアレ?子供理由にずるずる離婚しないダメ親?
下衆下衆。

278:キチママちゃん2005/11/04(金) 19:24:04
一応マジレス。
娘が痛々し過ぎるから。
今、娘は自分の限られた情報の中でせいいっぱいのことを考えてるんだよ。
「自分の考え」といっても、誰でもほとんどは親から与えられたものなの。
これから節目節目で自分の人生を選択して行けるのに、
母を背負い込んじゃってるから自分で自分にしばられちゃう。
このままでは望みどおりの職に就いたって、人生の中味は空っぽになりかねない。
母が先に精神的に自立しないと。
なんで娘に言わせちゃったんだろう、って自問自答してほしい。


279:キチママちゃん2005/11/04(金) 20:39:24
私、その10歳の子みたいだったからよくわかる・・・

父親は、世間一般にみてすごく良い職についていたけど、重度のマザコンに
DV.に、金を家に入れないし・・・で最悪だった。
でも、親には別れないでって頼んだ。母親に。
子供心に色々考えて。

そういう家庭もあるって事で。
母親が何も言わなくても子供はわかってる。見てわかる。
それが、目の前でおばあちゃんが露骨にママをいじめてたら、絶対に
わからないはずがない。

280:キチママちゃん2005/11/04(金) 20:43:16
>>279
それはわかる。
でも、>>243は父母がヘタレ杉。
釣りだと思いたいが・・・こういうヘタレ親、実際いそうだからなぁ。


281:キチママちゃん2005/11/04(金) 20:44:44
>>280
ゾッとするのは、これ美談、娘GJとして
ここに書いてるということなんだよな。
243、壊れてるよ、母親として。

294:キチママちゃん2005/11/04(金) 23:06:04
ネタかもしれないけど、こういう人、実際にいそうだと思う。

娘が気の毒です。
10歳の子の思い描く将来に何の希望も見えない。
母親がかわいいのは、自分だけ。


334:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:55:23
>>243
ダンナらしき人が某スレにいるぞ

672:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:18:25
ここは、男性ONLYのスレですか?
妻がここのUTLをメモに残していたのですが。

674:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:19:39
今どなたもいらっしゃらないようですね。
すいません、またにします。

673:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:19:21
>>672
女性は禁止だけど、嫁さんは他に何か書いてなかったか?

676:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:20:17
>>673
ああ・・・、いらっしゃいましたか。
他に手紙がありました。

675:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:19:43
>>672
UTLってなんだよ?w
OTLみたいにうなだれてるのか?

678:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:21:06
>>675
うなだれてる・・・・というより、悪い夢を見てる気がします。

677:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:21:03
>>674
残してたって、家出でもされたか?

681:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:21:56
>>677
帰ってくると思いますが。
妻が今の生活を捨てるとは思えませんし。

682:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:22:21
>>681
寺を見ていたなら危ない。

679:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:21:27
>>676
差し支えのない範囲で手紙の内容を書いてくれれば…

680:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:21:49
>>678
取り合えずテンプレ埋めてコテトリ付けれ。

684:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:22:47
この掲示板は初心者なので、すこし遅くなりますが、
よろしいですか?

686:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:23:30
>>684
構わない

689:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:27:56
・詳しい悩みの内容(必須)
  ・最終的にどうしたいのか(必須)  夢なら早くさめて欲しい
  ・相談者の年齢と職業、収入    40代前半  年収(年商)2000万
  ・配偶者の年齢と職業、収入    40代前半  専業主婦
  ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別   娘 10歳
  ・住まいは持ち家か賃貸か  持ち家
  ・親と同居かどうか       別居
  ・結婚年数  15年
  ・離婚歴がある場合はそれも記入   妻も私もなし
 【後出し厳禁!】
  ・バクチ、浮気、ボウリョク)、借金、酒や薬等の依存症、病気などの
   通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
   一切なし。

690:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:28:42
個人が特定されそうなことは勘弁してください。


692:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:29:33
嫁が出て行ったのか?
娘も一緒か?

691:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:29:20
>>690
何が起こったのか詳しく。

695:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:31:29
何が・・・といっても、私は仕事が立て込んでいて、
ここ数ヶ月、午前様でしたし。
何がなんだか、もうまったくわからない状態で。

696:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:32:51
我々にも何が起こったのか、さっぱりわかりません。


698:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:34:24
詳しい悩みの内容が空欄のままだよ。
嫁さんが書置きかなんか残していなくなったわけ?それに気づいたのはいつ?

699:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:34:40
ただ、嫁がこのスレの上にあった

【逃げられ男にならないための八か条】

1、嫁の無言を許容だと思うな
2、怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3、自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4、「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5、嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6、産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7、終わった事、済んだ事と思っているのは夫だけ
8、釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓タヒする

これに似たような言葉を口にしてたことはあります。
この中にヒントがあるのでしょうか。

700:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:35:16
個人特定されそうな所は除いて、手紙の内容書いてみれ。


701:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:35:22
書置きはここに書き込んだほうがいいですか?

704:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:36:25
何が「悪夢」なのかの状況説明くらいしてくれ。
「嫁がここにURLが残した」「手紙があった」じゃあさっぱりだ。

嫁は今どこだ?子供は?
いないとしたらいつからだ?
原因に心当たりは?
手紙には何が書いてある?


707:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:37:04
>>701
個人が特定されそうな所は省いて書き込んでくれ

706:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:36:52
ちゃんと個人情報っぽいカ所はぼかすんだぞ!

710:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:38:45
妻は手紙を置いて、
子供をつれていなくなりました。
まだ私はどこにも連絡してません。
暫く放心してましたから。
妻は自分の独身時代からの貴金属類(祖母の形見等)
はすべて持って出て行ったようです。

712:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:40:10
私は貴方の母親のサンドバッグじゃない。
貴方が自由気ままに怒鳴り散らせる奴隷じゃない。

昨日の夜から、娘と話し合った結果
出て行くことにしました。
実家の母には、心配をしないよう連絡をしましたが、
行き先は告げていません。
母を脅して聞きだそうとしないでください。
貴方が何かを言ってきても全て録音するように言ってあります。
貴方が実家を苦しめるような真似をしないよう、
全ての可能性は私の弁護士に話してあります。
それでは、手紙です。
個人の特定されそうな箇所は
削除してあります。


貴方の社会的な立場をどうぞ御大切に
早く次の若くて綺麗なお嫁さんを探して、
また親孝行をしてください。
慰謝料、養育費一切いりません。
どうせ別れる妻と子には一円も使いたくないでしょうから。
私は娘の親権と養育権さえあれば、
それだけで何もいりません。

養育費は娘の当然の権利でしょうが、
お義母さんは納得しないでしょうし、
お義母さんも自分に向かって絶縁宣言した孫の顔など見たくもないでしょう。

それでは、新しい奥様とどうぞいつまでもお幸せにお暮らしください。
さようなら。

720:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:42:09
>>712
…かなりヤバくないか?

719:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:41:36
>>712
ご愁傷様。でも、養育費はしっかり、払え。以上。

721:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:42:32
>>712
> 私は貴方の母親のサンドバッグじゃない。
> 貴方が自由気ままに怒鳴り散らせる奴隷じゃない。

ここなんだけど、思い当たることがあったら
具体的に書いてみて欲しい。

715:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:40:41
おまい、ホントは原因に心当たりがあって隠してるだろ。
そんなんじゃ、こっちも何も言えん。じゃあな。

717:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:41:16
娘も承諾したなら本気で離婚を考えていると思う。
あと嫁もここを読んでいる。

727:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:43:18
もう嫁の中では終わった話になっているじゃないか。
逃げられ寸前というより逃げられてるよな。

730:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:43:33
「新しい奥様」と言われても、浮気なんかしていないし、
私の母親とも同居させていなかった。
何がヤバいのか、いったい何が起きたのか、

732:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:44:29
>>730
同居してなくても
何かしら、かなりの嫌がらせしてたみたいだな?

733:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:44:29
>昨日の夜から、娘と話し合った結果
>出て行くことにしました。

ってことは、娘の目から見ても良い父親・良い祖母ではなかったんだろうな。
そのうち緑の紙が郵送されてくるだろうから、おとなしく離婚してやれ。

736:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:45:50
この書置き相当に煮え繰り返ってるが冷静さもまた併せ持っている
おまいとおまいの母親とで、地雷踏みどころじゃない超絶爆撃したのかい?

弁護士依頼済みじゃ、逃げられそうではなく
逃げられ決定しているじゃないか スレ違いの予感…

737:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:46:48
とりあえず、怒鳴って「何があったか」を聞き出すなら、
嫁の母じゃなく、お前のおかんにどうぞ。

741:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:47:43
母は、ヒトの気持ちが分らずになんでも口に出すタイプです。
妻には常々
「ああは言っても、なにも悪気があるわけじゃない。
 気にするなよ」
とはフォローしておりました。
一度、それでも夫婦喧嘩になったこともありますが、
妻は「私が悪かった、ごめんなさい」
と反省しておりましたし、
娘が最近私の母に、生意気な口を利くようになったので、
「年長者に対して失礼な口をきくな」
としつけることはありました。
でも出て行かれるような心当たりはありません。

742:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:47:48
悪い夢は全然自覚が無いのか?
嫁はここまで追い込まれていたのに・・・

745:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:49:11
>>741
・・・地雷がいっぱいだな
それで心当たりが無いのか?

743:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:47:54
>>730
孫が祖母に絶縁宣言したんだ。
相当な事があったんだろう。
いくら仕事が忙しくても、それに気付かないって事は家庭を顧みてなかったんじゃないか?
悪いが、覆水盆に帰らず!

751:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:50:01
弁護士依頼済みってのが テラヤバス
もう、嫁と話し合う余地ないじゃん

754:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:50:21
なあ、
10歳の娘
娘が祖母に絶縁宣言
これって、昨日どこかで見なかったか?
踊る、かな
確認してくる… 


762:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:52:43
>>754
嫁姑だったかな。嫁の年齢も同じだ。
おそらくビンゴだろう。

>悪い夢
嫁は娘を守るために行動したんだよ。
このままいびられっ放しじゃ駄目だってな。
もう戻って来んよ。

763:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:52:47
孫が祖母に絶縁宣言って…。
家庭板のアレか?

749:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:49:50
>娘が最近私の母に、生意気な口を利くようになったので、
>「年長者に対して失礼な口をきくな」
>としつけることはありました。

orz

> 母は、ヒトの気持ちが分らずになんでも口に出すタイプです。
まずこっちをどうにかするのがお前の役割だろ、ボケ

761:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:52:30
娘が母と口を利かなくなったのは一年前からで、
そのことで母はしょっちゅう私の携帯に電話をしてきました。
自宅に電話しても、ナンバーディスプレーで避けられるようで、
どうにもならないと。
で、どうしても妻からの電話が欲しいと
家に色々送ってきても、なしのつぶてでどうにもならないと。
私も忙しいときに限って母から電話をされるので、
つい妻に「いいかげんにしてくれ」
と怒鳴ったりしたことはありました。
でもそれだけでDV.に該当するでしょうか。

765:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:53:33
何でそこで母に怒鳴らず嫁に怒鳴る?
かけて来てんのは母だろう。

766:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:53:41
つい妻に「いいかげんにしてくれ」
と怒鳴ったりしたことはありました。
でもそれだけでDV.に該当するでしょうか。

こりゃ、もうダメだろ

759:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:51:36
ってか嫁はもう悪い夢とは会う気は無い

764:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:53:11
>>759
会うとしても弁護士同席だろうな。
嫁の中では「悪夢と悪夢母は何をしでかすかわからない人間」としてインプットされてるよ。

774:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:54:48
「弁護士」といっても妻の学友の女性のことです。
女友達に愚痴ったのが、少し大げさに見えますが。


790:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:03
>>774
お前は嫁にも娘にも徹底的に絶望されたんだよ。
お前の実家の攻撃から守ってくれない父親なんていらない、
嫁にも娘にも愛情がないんだろう、
すぐに新しい嫁をもらって幸せにやるような男だろうってな。

離婚しかないだろう。
養育費はちゃんと払え。
財産分与もちゃんとしろ。


768:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:53:46
家庭板のアレだな。

776:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:54:49
あの嫁さんと娘さんか・・・。

777:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:54:55
>>761
嫁にどなるよりさっさと母親を注意しとけば
そんな大事にならなかっただろうに。

10才の娘が口を聞くのも嫌がる
おまえの母親に激しく問題ありなのは明白なのにさ。

778:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:55:02
間違いないアレだ。
すっげ〜本当に逃げられる危険を感じてなかったんだ!
ビンゴ過ぎて釣りかと思ってしまう。

781:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:56:26
すいませんが、先ほどから
アレとか家庭版とか
何ですか?まったく分らないので。

782:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:56:53
>>781
気にするな。

783:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:57:08
分からなくてもいいよ>悪夢

そして悪夢はどうしたいのさ?

780:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:56:02
>私も忙しいときに限って母から電話をされるので、
>つい妻に「いいかげんにしてくれ」
>と怒鳴ったりしたことはありました。

普通母に怒鳴らないか?

788:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:57:58
>>780
職場ですからね。
会議中だったり打ち合わせ中だったり、
お客さんと会っていたり。
で、いつもは妻が母に電話をすれば、
収まる話でしたから。
普通親には怒鳴ったりできないものでしょう?

789:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:58:53
>>788
悪いほうを怒る。親が黒と言ったら白でも黒っていう教育を受けてきたのか?

791:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:11
>普通親には怒鳴ったりできないものでしょう?

駄目だこりゃ・・・

786:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:57:23
>母を脅して聞きだそうとしないでください。
>貴方が何かを言ってきても全て録音するように言ってあります。
>貴方が実家を苦しめるような真似をしないよう、
>全ての可能性は私の弁護士に話してあります。

ここまで警戒するなんて尋常じゃない。
本当に「いい加減にしてくれ」と怒鳴った程度なのか?
申し訳ないが信用できない。
もっとあからさまなDV.をしていただろう?

793:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/05(土) 23:59:16
>>786
あからさまなDV.って何ですか?
私はボウリョクなんか振るいませんよ。

799:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:47
モラルハラスメントでググれ

796:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:28
さんざん言われてるが、
お前さんは「逃げられ寸前」じゃなく「逃げられ」だ。

元奥さんの書き置きを読めば誰にでもわかることだが
お前さんもお前さんの母親も、お前さんの元妻子からは
家族として信頼されてないばかりか
人間としてひとっかけらも信用できないクズだと思われてる。
そしてそれはお前さんの書き込み見る限りじゃ事実だ。

せめてものプライドがあるなら、慰謝料と養育費をきちんと払って
最低限の責任くらい果たすんだな。


798:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:46
普通なら嫁には怒鳴らんだろ

認めろ。お前は異常だよ。
嫁の置手紙を読む限りでは、もう手遅れ。

800:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:58
ナンバーディスプレイで拒否されるぐらい嫌がられてるのに
それでも構ってほしいとはストーカーだぞ。

それにな そもそも何を電話してくる用事があるんだ
冠婚葬祭以外、特にないと思えるのだが?

801:キチママちゃん2005/11/05(土) 23:59:59
質問の意図がわかってない…

「妻に」怒鳴るんじゃなくて「親に」怒鳴るもんだろうと。
電話したくてかけてるのは親なんだから。

802:キチママちゃん2005/11/06(日) 00:00:03
まあ悪い夢がそれでいいなら、親と仲良くやっていけよ。
嫁と娘は嫌だって逃げ出したんだから、もう問題はないだろ?

805:キチママちゃん2005/11/06(日) 00:00:21
>>793
脅したり怒鳴ったりを日常的にしていなかったか?
奥さんのお前さんへの警戒が普通じゃないんだよ。

809:キチママちゃん2005/11/06(日) 00:01:21
悪夢の母親がなんと言おうと
養育費は娘への義務だから。

なんで悪夢嫁が姑に電話しなきゃいけないのか。
なんで10歳くらいの子どもがバアチャンを嫌うのか。
なんで根本から解決しようとしないで弱いほうへあたるのか。

これ答えてくれよ。


http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/
【1/2】 【2/2】

他サイト生活系人気記事