【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】



631: キチママちゃん 2016/04/06(水)16:56:56 ID:dOT
俺なりに考えた
嫁と俺と子供の三人で家を借りて暮らせないのだろうか
俺の親は反対するだろうけど離婚するよりはいいと思う


633: キチママちゃん 2016/04/06(水)18:40:49 ID:0bp
嫁が自分のところに戻ると本気で思っているなら怖いぞー
634: キチママちゃん 2016/04/06(水)18:42:28 ID:OYq
お前さん嫁さんの信頼を無くしてるんだよ
信じろと言う根拠が無いだろ
635: キチママちゃん 2016/04/06(水)18:46:16 ID:NNL
>>631
今更過ぎるw
そんなの普通結婚した新婚初日からしてるべきことだろ
636: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:06:32 ID:dOT
嫁は間男に捨てられると思う
間男は今月中に仕事辞めさせられるはずだから
637: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:08:12 ID:OYq
詳しく
638: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:17:43 ID:dOT
>>637
詳しくは俺もわからない
嫁が外に逃げたのはお前らのせいだって俺が親に怒鳴り散らしたら親が嫁は戻ってくるから待ってろって
間男の会社の偉い人と話してきたらしい
639: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:20:43 ID:OYq
>>638
ん〜
普通の感覚なら嫁は戻って来ないよ
640: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:23:03 ID:dOT
>>639
間男に捨てられたら行く所ないはず
嫁の親も嫁はそのうち戻ってくるだろうから待っててあげてくださいって俺の親に頭下げてる
641: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:25:07 ID:OYq
仮に戻ってきたら嫁の立場は以前よりもっと悪くなる
地獄へ戻りたいと思う方がどうかしてる
642: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:27:26 ID:dOT
>>641
それはない
戻ってきたら家を借りて俺と嫁と子供の三人で住む
今度こそ親の好きにはさせない
俺が嫁を守る
643: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:31:01 ID:OYq
間男は建築関係だろ
おそれく資格持ちだと思う
今ならどこへ行っても食いっぱぐれは無い
会社を首になっても心配はしてないと思うぜw
646: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:37:57 ID:OYq
ちなみに建築関係で33歳ぐらい資格持ちなら
年収400万ぐらいかな
現場監督ならそれ以上は堅い
647: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:42:30 ID:dOT
建築関係じゃないよ電気工
648: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:43:20 ID:dOT
しかも中卒らしい
そんな人間に嫁を任せるなんてできない
651: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:52:41 ID:OYq
電気工でも同じだ
資格必須やん
それも学歴無しで取れる国家資格じゃないか
653: キチママちゃん 2016/04/06(水)19:57:06 ID:OYq
中卒で電気工をやれるって
かなり勉強してるな(最低で数1レベルが必要です)
655: キチママちゃん 2016/04/06(水)20:04:25 ID:OYq
それで戻ってくると確信してるん?
656: キチママちゃん 2016/04/06(水)20:54:01 ID:dOT
間男に捨てられたら戻ってくるだろうね
けど捨てられて戻ってくるのと嫁の意思で戻ってくるのでは違うから明日嫁の職場まで三人で暮らそうと言いに行く
658: キチママちゃん 2016/04/06(水)21:34:54 ID:OYq
筋道を立てて書いてね
親が間男の会社へ行った事と
嫁が間男に捨てられるとは別の問題よ

脳内でストーリーを作られたら返事のしようが無い
660: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:02:19 ID:dOT
>>658
親が間男の悪事を会社に知らせたんだと思う
この辺りは親戚や知り合いが多いから数年前までよそにいた間男より俺の方が有利だよ
嫁のせいで会社を辞めさせられたら嫁を捨てるだろうね
養えないだろうし
659: キチママちゃん 2016/04/06(水)21:43:58 ID:Fik
>>631
子どもの送り迎えはどうするの?
車必須なんでしょ?
661: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:04:02 ID:dOT
>>659
俺が行くか近くに引っ越す
嫁に免許を取らせてもいい
662: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:09:07 ID:UbO
悪事って不倫していなかったら名誉毀損で訴えられる可能性は考えてないのか?
663: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:16:25 ID:OYq
だから間男が会社を解雇される事と
嫁さんが戻って来る事は別の話!
わざわざ立場が悪くなる場所へ戻ると思う感覚が判りません
まともな奴なら地元から逃げ出します
664: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:21:51 ID:dOT
>>662
今証拠も集めてる
嫁と間男は同じアパートにいるらしい

>>663
立場を悪くさせないようにこれからは嫁を俺が守るから大丈夫
666: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:27:27 ID:ar3
ところで間男は何歳? 33歳?
667: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:28:55 ID:UbO
初恋の相手潰したら嫁は責任感じてどこまでも付いていくって気が付かないのか?
668: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:36:13 ID:dOT
>>666
嫁の同級生だから33のはず

>>667
嫁がそうでも間男が捨てるだろうね
仕事失って慰謝料払ったら養えないから
669: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:44:14 ID:9t0
>>668
凄い俺様論理w
社会を知らない人ってこうなんだな
670: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:45:35 ID:OYq
仕事は関係ないよ
社内不倫じゃない限り原則的に解雇の理由にならない
よしんば職を失っても
お前さんの親と関係ない企業に就職すれば関係が無い
674: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:48:10 ID:UbO
>>668
だからこそ嫁と2人で働いて生活していくだろ
子供置いてまで出て行った嫁の決心甘くみすぎだろ
初恋の相手潰されたら嫁は>>1に恨みしか持たないだろうな
680: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:56:28 ID:Fik
>>674
逆効果だよな
むしろ>>1の親の力に恐怖して、2人して他県に引っ越すだけだと思う
676: キチママちゃん 2016/04/06(水)22:51:49 ID:OYq
親が間男の会社へ行った時点で
嫁さんから見れば嫌悪対象だよ
その息子の元へ戻ると思えない
686: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:05:28 ID:dOT
証拠も集めてるし親が弁護士に相談も行ってきたが慰謝料200万は取れると言われたらしい
嫁からも取るから慰謝料二人分払えるとは思えないから嫁を捨てるはず
687: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:06:36 ID:ar3
>>686
「今だしてる証拠だけ」だとそうだろうなおそらく
688: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:06:44 ID:9t0
>>686
はいはい
「らしい。らしい」ww
親が聞いてきたんだよね
お前は行ってないんだよね
情熱なさすぎ
親も歳だからぼけてるかもねw
690: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:08:54 ID:Fik
いいから、今すぐ嫁のいるアパートへ行って土下座して>>642を言ってこい
生まれ変わったイッチの男を見せてこい
694: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:11:13 ID:dOT
>>690
間男の顔は見たくない
696: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:11:48 ID:9t0
>>694
嫁もお前の顔みたくないって
697: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:12:06 ID:Znp
>>694
嫁<<<<<間男に会いたくないw
692: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:10:30 ID:OYq
>>686
当事者が居ないで弁護する弁護士ってwww
699: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:13:46 ID:dOT
>>692
俺は仕事休めなかったから急ぎで相談だけ母親が行ってきた
次行くときは俺も行くよ
703: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:14:41 ID:9t0
>>699
ぐはは
普通の人間は最初から自分が行くんだよ
705: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:16:58 ID:Fik
>>699
違うでしょwww
俺「も」じゃなくて俺「が」なの!!
子どもじゃないんだから
708: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:21:41 ID:OYq
正直さ
子供が生まれてから婚姻関係が破綻状態
義両親の束縛がきつくて
実両親は義実家の金で逆らえない
旦那は庇ってくれない
だから間男に走った

これで裁判する訳だよな
弁護士は辛いと思うよw
710: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:28:17 ID:dOT
>>708
それは誰がそう言ったんだよ
嫁本人ですら自分が悪いと認めてるのに
711: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:29:47 ID:dOT
>>708
それはそっちの想像だろ
実際には俺は嫁とそんな状態じゃないから
見てない人にはわからないだろうけどね
712: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:30:10 ID:OYq
>>710
スレッドを読んだ結論です
713: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:31:06 ID:9t0
>>710
1+1=2
しか出来ない人間には結婚生活は難しい
裁判も難しい
>>711
こんなところで吠えてないで
弁護士に言えばいいだろう?w
714: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:33:48 ID:dOT
誰が何と言っても不倫した嫁と間男に勝ち目はないよ
そうでなければ法律って何のためにあるんだろうね
717: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:35:14 ID:OYq
>>714
経済的DVにも法律は機能しますよw
718: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:35:32 ID:9t0
>>714
裁判に勝っても『お前は勝てない』
って事が解ってないようだね。
どんな権力も人をおしこめる事は出来ないんだよ
719: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:35:34 ID:UbO
>>711
>実際には俺は嫁とそんな状態じゃないから
→嫁逃亡なんですが…
722: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:38:14 ID:dOT
>>719
嫁は間男と一緒になりたくて逃げたから違う
家が嫌なら間男と出会う前に逃げたはず
724: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:38:44 ID:OYq
>>722
金が無い環境では無理ですねw
730: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:42:17 ID:dOT
>>724
金は渡してた
本当に嫌なら間男と出会う前に離婚してるはず
間男が現れなかったら離婚したいなんて言い出さなかったよ
731: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:43:27 ID:hSq
>>730
嫁の給料はいくらで毎月いくら渡してたん?
737: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:46:00 ID:dOT
>>731
2万は渡してたらしい
給料はわからない
739: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:46:44 ID:UbO
そりゃ子供いるし味方がだれもいない状況じゃ離婚したくてもためらっていたんだろうな
だからずっとレスだったんだろ?
741: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:48:47 ID:dOT
>>739
拒否されてたのは同居だから親に気を使ってたんだと思う
743: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:50:24 ID:Fik
>>737
2万か、日帰りの家出くらいは出来るな



…お前、大人を怒らすなよ
744: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:51:45 ID:OYq
一月2万の小遣いで離婚を決意できる>>1は凄いと思う
747: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:55:13 ID:dOT
月2万の小遣いって少ないのか?
妻子ある男だと大抵そんなものだし女も似たようなものだろ
749: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:58:40 ID:UbO
>>747
いやいや嫁が稼いだ金なのになんで親が搾取しているんだ?
しかも旦那公認で
よっぽど嫁を信頼していないか下に見ていないとそんなことしないだろ?
748: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:56:07 ID:Fik
>>741
なんで鬱病になったんだと思う?
750: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:58:42 ID:dOT
>>748
地元とは離れているし環境の変化か
夜中までゲームしてることがあったから睡眠不足かと
745: キチママちゃん 2016/04/06(水)23:53:58 ID:OYq
腹立ってきた
嫁の給料の額を知らないで3人で暮らすだと!!!

馬鹿か!!
753: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:02:26 ID:Ujk
>>745
今は8万ぐらいだよ
自営手伝ってたときのは知らない
754: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:04:29 ID:q4u
>>750
鬱病は携帯を取り上げた後?
環境の変化って具体的にどういうこと?

嫁さんは自分専用の部屋持ってた?
755: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:10:07 ID:Ujk
>>754
環境の変化はそのまま
結婚して家が変わったし家族も変わって馴染めなかったかもしれない
鬱がわかったのは携帯解約後
嫁の部屋は夫婦共同の部屋があるよ
785: キチママちゃん 2016/04/07(木)10:17:01 ID:RaS
>>755
つまりさあ、お前との結婚が鬱病の原因なんだよ
そこんとこ理解して解放してやれよ
757: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:12:22 ID:q4u
>>753
知らないって、夫婦でしょ?
聞かないの?
自営の手伝いの時、貯金する分を除いて貰ってたのが2万ってことなんだよね?

外で働き出した今は、8万+小遣い2万、合計10万を自由に使えてるってこと?
それとも稼いだ8万は強制貯金で、使えるのは小遣い2万ってこと?
759: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:15:29 ID:Ujk
>>757
貯金は親が管理してるから嫁も知らない
今は8万から家に生活費を5万入れて3万が小遣いのはず
758: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:14:39 ID:ZUt
ちなみに携帯の解約は誰が言い出したんだ?その時の嫁の反応は?
761: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:16:51 ID:Ujk
>>758
母親が言い出して解約したよ
嫁はわかりましたって特に文句も言ってない
760: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:15:55 ID:q4u
因みにイッチの給料は幾らで、幾ら自分の小遣いにして、幾ら生活費に入れて、幾ら貯金していたか
教えて
762: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:19:33 ID:Ujk
>>760
俺は給料28万で3万小遣いで残りは貯金
763: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:21:15 ID:ZUt
>>759
ん?なんで生活費が嫁の稼ぎから出ているんだ?
>>1の稼ぎは嫁はノータッチか?夫婦の貯蓄はないのか?
767: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:28:08 ID:Ujk
>>763
生活費入れるのは当たり前だろ
食費や電気代だってかかるんだから
俺は子供の保育料とローンと何か買うときに出してるから5万以上出ていってるよ
764: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:21:45 ID:q4u
>>759
じゃあ、親が貯金しているって言ってるだけで
イッチも嫁さんも幾ら貯金しているか知らず
明細も貯金通帳も見たことないってこと?
んな、バカなことある?
ちょっと通帳見せて貰ってきなよ
親に給料の額を聞いてきてよ
768: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:30:20 ID:Ujk
>>764
見せてもらったことはあるよ
親に任せてるから覚えてないだけ
769: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:30:41 ID:9fU
食費や光熱費等の親世帯と子世帯の負担の分配はどうなってるの?
770: キチママちゃん 2016/04/07(木)00:34:27 ID:Ujk
>>769
細かく決まりはないよ
どうせ将来は戻ってくるお金なんだからって親が大雑把に計算してる
一応取ってるけど俺や嫁のための口座に貯めてるはずだよ
786: キチママちゃん 2016/04/07(木)10:32:55 ID:RaS
>>472
>お見合いのときも雰囲気よかった
>照れたように笑って優しそうな人だと俺に言ったんだよ

わざわざ、お見合いの時の話を例に上げているけど
もしかして、嫁さんの愛のピークって、お見合いの時?

>>468
>少なくとも新婚のときは盛り上がったし嫁も満更ではなかったはず

因みにどれくらいの期間、“誰が”どんな風に盛り上がったの?

791: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:46:43 ID:Ujk
>>786
嫁とはお見合いとはいえデートもしたし楽しい思い出がたくさんあるよ
嫁も俺のこと笑顔が可愛いと言って嫌われてはいなかったはず
夜も同居前は毎日のようにしたし嫌いだったらできるはずないから
792: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:48:59 ID:Ujk
今日は嫁に会ってきたよ
戻れるかもしれない
今度こそ誰にも邪魔されず三人で暮らすつもり
793: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:50:43 ID:9v4
1の財布も親に握られてるのにどうやって生活するの?
家借りたりなんだりの初期費用はどうするの?
795: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:56:49 ID:Ujk
>>793
俺は自分で貯金してるよ
子供の頃からの貯金は親に預けてるけど
796: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:58:30 ID:9v4
へぇ嫁の貯金は親に取り上げられても平気なのに自分のは手元で管理か
1の頭おかしい
799: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:00:22 ID:Ujk
>>796
外で働いてからは嫁も自分で管理してる
794: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:56:23 ID:DY8
>>792
嫁はなんて言ってた?
つうか、嫁をここに召集してよ
797: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:58:56 ID:Ujk
>>794
嫁は喜んでたよ
俺から会いに行ったから驚いてたけど
嫁はネット環境ないからここには来られない
798: キチママちゃん 2016/04/07(木)18:59:34 ID:AMI
>>797
は?
おまえのそれを使わせろよ
801: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:01:23 ID:Ujk
>>798
嫁は今はいないよ
802: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:01:50 ID:AMI
>>801
じゃあ今度あったら使わせろよまじで。
800: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:01:16 ID:9v4
で1は親が管理してた貯金通帳は嫁に返したのか?
もちろん働いた分は全額貯金されてるんだろうな
805: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:03:37 ID:Ujk
>>800
親には嫁に返すように言ったよ
嫁が戻ってきたら俺が言って渡させる
806: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:04:34 ID:9v4
>>805
返してから言えよ
お前の親は泥棒なんだぞ
804: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:02:11 ID:DY8
>>797
何が何でも
「嫁は俺に惚れてる」
「間男に騙されてる」
「本当は戻りたいはず」
って流れにしたいのね
>>801
今、嫁はどこにいるの?
808: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:09:39 ID:Ujk
>>804
俺の同級生の旅館に泊まるように言ったよ
離婚前に間男のアパートにいるんじゃ一層お前が悪くなってしまうと言ったら感動して泣いてたよ
悪いことしたのに優しくしてくれてごめんなさいって謝りながらね
もう間男のアパートを出入りしてた証拠も掴んだしこれ以上間男とあのボロいアパートに居させたくないのが本音だけど
809: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:12:15 ID:DY8
>>808
本当にお前はクソだな
810: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:16:33 ID:9fU
嫁に会いに行った事を親は知ってるの?
812: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:21:50 ID:Ujk
>>810
親には言ってない
今度は邪魔されたくない
814: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:55:45 ID:ZUt
>>812
今まで親と一緒になって嫁から搾取していたのに急に親を邪魔扱いかよww
どうせまたなにかあったらすぐ親頼るんだろ?
813: キチママちゃん 2016/04/07(木)19:34:15 ID:9fU
意思が固いならそのまま間男に合うべきだな
婚姻関係が破綻してるから証拠は役に立たないと思うが
とりあえず親に関係のない弁護士辺りに相談しろ
後は自分の判断でw
825: キチママちゃん 2016/04/08(金)00:23:58 ID:MyM
マザコンって、40手前でも治るものなのか?
嫁さんが籍を抜く前に男と同居したのは失点かもしれんが、
旦那目線の説明でこれじゃあ、、、本当に同情するよ。 

うちの娘がこんな目に遭わされたらと思うと、
胸が苦しいわ。
頼むから、これ以上苦しめないでやってくれないか。>>1さん。
826: キチママちゃん 2016/04/08(金)01:34:31 ID:P7W
>>825
治らないよ
この>>1は特にね
だって一度も反省してないもの
全ての元凶を人のせいにして「自分で動け」の声も無視
どうにも変わりようがない
830: キチママちゃん 2016/04/08(金)08:15:53 ID:2hQ
でもさ、今まで親の言いなりだった>>1が、初めて自分で考えて行動しているから
嫁はホロッときちゃうかもな
頑張れよ、間男
838: キチママちゃん 2016/04/08(金)10:30:58 ID:mYc
まだやってたのか。。
イッチーも親離れしようとしているっぽいが、相当の覚悟がなければ
並大抵でできる事じゃない。
仮にイッチーが変われたとしても、一度離れた女の心が戻るなんて事
は、まずないからな。
841: キチママちゃん 2016/04/08(金)20:57:17 ID:2hQ
>>808
普通、こうだろ?

「3人で暮らそう、新しい住居が見つかるまで、友人の旅館にいてくれ」

なぜ↓なんだよ?

>俺の同級生の旅館に泊まるように言ったよ
>離婚前に間男のアパートにいるんじゃ一層お前が悪くなってしまうと言った

嫁さん、>>1が離婚に協力的だと思っているんじゃね?
845: キチママちゃん 2016/04/09(土)06:47:55 ID:OHd
>>1は嫁に金返してやれよマジで
化粧品だって服だって欲しいもの沢山あるだろうよ
綺麗にしてないと自信も無くなって余計に鬱にもなる
つーか義親に言って了承を得ないと好きな買い物も出来ないってどんな罰ゲームだよ


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459611417/
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

他サイト生活系人気記事