【1/3】 【2/3】 【3/3】


732: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/13(月) 03:23:13.75
相談者いるみたいだから簡単に報告します。 
嫁は離婚にどういし(^O^)ゎゎ 
ゎ上手くから記入済みの離婚届けを貰えました。



733: キチママちゃん 2016/06/13(月) 03:24:33.39
誰もいないから詳しく書いてけよ
734: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/13(月) 03:33:34.01
すいません。ミスりました。 
嫁から記入済みの離婚届けを貰えました。 
制裁は慰謝料なしの財産分与は放棄で貯金等をいただくことになります。 
代わりに接触禁止はなしになりました。(だからと言って会う気はない) 
実家にて嫁にあった際に色々言うつもりでしたが何故か母がすでにとどめを刺していたようで自分からは何かを言うことはありませんでした。 
近日中に離婚届けを提出し自分たちの関係は終わると思います。 
色々とお見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした。 
あと、意見をくれた方達にはお礼申し上げます。 
ありがとうございました。
736: キチママちゃん 2016/06/13(月) 03:43:45.14
>>734 
これだけ揉めたのに、お母様はどんな手でとどめを刺されたのだろうか? 
ぜひとも知りたいところ。
737: キチママちゃん 2016/06/13(月) 03:44:50.61
本当にこんなに沢山のクソ女が不倫や浮気してるのか? 
うちの嫁も結婚前にしてたが…
738: キチママちゃん 2016/06/13(月) 03:53:04.67
>>737 
いまや三組に一組が離婚する時代だよ。 
全部が不倫ではないだろうけど相当数はあると推定は出来るわな。
739: キチママちゃん 2016/06/13(月) 03:55:57.65
嫌な世の中だ…
741: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/13(月) 04:17:12.05
ではせっかくなので書けるだけ書きます。 
夜勤明け母から電話をもらい仕事終わりにそのまま実家に向かいました。(ここまでかきましたよね?) 
実家に着いて玄関開けると嫁が土下座で待っていました。 
内心またかと思いながら無言で見つめていると顔を上げた嫁が言ったのは「離婚を受け入れます、本当にごめんなさい。」という言葉でした。 
自分としては想定外の言葉だったもので反応できずにいると奥から何とも言えない表情の母が立っていました。 
取り敢えず家に入り嫁と2人で話すことになったのですが内容としては 
嫁両親からは離婚して間男と結婚することを勧められ再構築に協力してくれないことから義母さん(自分の母)に助力をお願いしに来た。 
しかし、義母さんから話を聞いて許されない理由を知ってしまった。(これは次に書きます。) 
だから離婚に応じできる限りの償いはする。 
その代わり知人レベルでも構わないのでこれからも縁は持ってほしい(あまり意味がわからない) 
とのことでした。
743: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/13(月) 04:59:33.95
これまで離婚やその理由についても母には話していましたが母が自分と嫁について口出ししていなかったのですが理由があります。 
実は自分の母は不倫を過去にしています。 
それは子供の頃の自分が母の手帳を見てしまい知ったことなのですが当時の自分は母がそんな事をするはずないと信じ込みその事には触れずに過ごしました。 
しかし、大人になって自分が恋愛に連敗続きの時期に酔った母が過去の不倫についてポロっと話してしまったことから思い出してしまい酷く母を責めてしまいました。 
母にはすごく謝られたしよくよく考えたら自分の父(すでに亡くなっている)は不倫や借金など自分と同じ人間だったので仕方ないことだったと思い無理やり納得しました。 
ここで母が嫁に話した事になるのですがその時の内容が 
母 
私も過去に不倫をしていた事があった。 
軽率にもその事を○○(自分です)に話してしまい酷く傷付けてしまった。 
死んでも許さないと言われ自分の行いを後悔している。 
今も表面上は仲良くしてくれているが○○がその事を忘れてないことや許されていない事を感じている。 
今まで産んで育ててきた私のことも許していない○○が貴女を許す事は多分一生ないと思う。 
という内容です。 
又聞きなので正確ではないと思います。
744: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/13(月) 05:02:34.93
昼から仕事なので少し寝ます。 
質問などあったら夜返します。 
すいません。
742: キチママちゃん 2016/06/13(月) 04:26:47.74
ま、どうせ間男と即行結婚するぞその汚嫁は 
義実家からも勧められてるんだろ? 
つまり離婚してしまえば間男との結婚を誰も咎める人が居ないって事だ 
汚嫁、汚嫁実家からしたら万々歳だろうよ
745: キチママちゃん 2016/06/13(月) 05:27:33.95
>>744 
知人程度の付き合いでも続けるなら職場を退職して 
間男とのフリンを自らバラして間男を追い込むのが条件とか言ってやれば諦めるんじゃない?
746: キチママちゃん 2016/06/13(月) 07:00:44.80
というか間男と同じ職場でこれからも顔あわせるのに再構築してほしいってさ 
仕事辞めてこない時点で間男とこれからも続けていく気満々にしか感じないんだが 
どの面下げて再構築お願いしてたんだろうこの汚嫁は 
最低でも仕事辞めてきて間男とは金輪際関わりにならない 
連絡すらしない連絡先は全て消去くらい自発的にしないもんかねぇ 
それすらしてないのに再構築お願いとか図々しいにも程があるわ 
離婚にも応じ可能な限りの償いもするなら慰謝料も請求してやれよ 
医者の間男とどうせ結婚するんだからお金困らないだろうしな 
最後にゲスい屑になれよ
749: キチママちゃん 2016/06/13(月) 18:34:40.19
>>741 
離婚に応じできる限りの償いはする。 
その代わり知人レベルでも構わないのでこれからも縁は持ってほしい ) 

頂くべきお金をガッツリ頂いて絶縁すべき。トドメはきっちり刺すべき。
752: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 02:18:20.76
>>742 
間男と再婚は全然良いと思いますよ。 
こっちとしても長期化するより目先の離婚を取っただけですので金銭的にも十分貰えましたから。 
>>746 >>745 
仕事に関してはあえて言っていないところがあります。 
みんなの言うとうり自分がいなけりゃ勝手にあちらはくっつくだろうし変にヒントを与えて嫁が仕事辞めて自分に執着されては堪ったもんじゃないですからね。 
>>749 
金額に関しては十分です。 
嫁からの慰謝料も普通に財産分与をしてから慰謝料払わせるよりも貰えてますしね。 
2人から貰った額は底辺の自分じゃ3年働いても稼げない金額なもんで働く意欲が無くなりそうです。
753: キチママちゃん 2016/06/14(火) 02:47:57.86
>>752 
いやだから知人程度の付き合いも諦めさせるために仕事辞めて 
間男を追い込むのが条件にしてやれば向こうは知人程度の付き合いも無理だと諦めるだろうってこと 
ほんとに仕事辞めてきたらこっちはお金貰ったんだし高飛びしてしまえばいいんだしさ
754: キチママちゃん 2016/06/14(火) 02:54:58.84
>>753 
デモデモダッテに構うな
755: キチママちゃん 2016/06/14(火) 03:08:32.89
葛男ってさただのヘタレだよな
756: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 03:49:21.08
>>753 
知人レベルの付き合いというのは口約束ではっきり言って守るつもりさらさらないです。 
高飛びについても今住んでる場所では何処で鉢合わせるかわからないので上司に事情を話して別の県に異動させてもらえるか話している途中です。 
異動が決まれば物理的に会う事もないと思うので嫁の言葉には生返事で答えてしまったという事です。 
>>754 
暇なんで構ってやってくださいよ。 
終わり次第即引っ込みますので。 
>>755 
そうですね。 
たまに自分でも嫌になります。
757: キチママちゃん 2016/06/14(火) 04:23:15.18
>>756 
「暇なんで構ってくださいよ」 
アホか 
動くなら黙れ。2chからバレるなんて当たり前 
ネタならもっと黙れ
758: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 04:39:38.54
>>757 
嫁にバレるって事ですか? 
ちょっと考えてなかったです。 
気をつけます。
759: キチママちゃん 2016/06/14(火) 05:01:13.11
心配しなくても嫁は離婚して葛男が離れてったら追いかけず大人しく身を引きそうだけどな 
間男からの逆恨みだけは気をつけた方がよさそうだけど
760: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 05:06:59.41
>>759 
逆恨みされる要素あります? 
慰謝料は言い値(安くはないけど) 
会社には報告なし 
嫁とはご自由にどうぞ 
これで恨まれたらやってらんないですよ。
761: キチママちゃん 2016/06/14(火) 05:33:03.53
>>756 
> 知人レベルの付き合いというのは口約束ではっきり言って守るつもりさらさらないです。 
とはいっても言質与えちゃってるからな。 
こういう些細な言質を逆手に取られることはままあるから気ぃつけなあかんで。
762: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 05:41:26.43
>>761 
そうですね最後の詰めですからちょっとした事にも気をつけなきゃいけませんよね。 
ありがとうございます!
763: キチママちゃん 2016/06/14(火) 05:55:47.43
>>760 
間男は嫁と一緒になれると思って喜んで大金払ったわけじゃん? 
嫁が葛男に執着したら間男は面白くないじゃん 
二人がくっつこうがくっつかなかろうが嫁とこれ以上嫁と関わると逆恨みされる可能性あるよね
764: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 06:12:21.82
>>763 
ここの大多数が離れれば嫁は勝手に間とくっつくって意見だったから勝手に安心してた。 
確かにそうなったら間は面白くないですよね。 
でも、そこまでの価値自分には無いからなぁ。 
取り敢えず仕事終わったら離婚届提出しなきゃな。 
あと不受理も一緒に出したほうが良いんでしたよね?
766: キチママちゃん 2016/06/14(火) 06:22:08.11
婚姻届不受理は心配なら出しておけばいい 
とりあえず嫁とは距離をとっておく事をすすめるよ
767: キチママちゃん 2016/06/14(火) 06:32:03.50
嫁に>>763みたく間男からの逆恨み買うのが心配だから暫くは放っておいてくれと言っておけばいい 
お前と間男の色恋沙汰で火の粉被るのはゴメンだと
771: キチママちゃん 2016/06/14(火) 10:04:54.36
>>764 
不受理届は、相手方が勝手に離婚届を出されることを防ぐ目的だから、 
葛男が離婚届出しちゃったら、不受理届を出す必要はないぞ。 
すでに嫁側が不受理届出してる可能性もあるけどね。
772: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 10:17:51.79
>>771 
そうなんですか? 
完全にまとめの読みすぎなのか離婚届と不受理はセットで出すくらいのものだと思ってました。
773: キチママちゃん 2016/06/14(火) 10:34:45.77
>>772 
だから、さっさと弁護士に相談しろ 
ここでやってるのバレたらお前終わりだぞ
776: キチママちゃん 2016/06/14(火) 11:01:12.38
>>772 
不受理届は条件など合意してないのに勝手に出される事を防ぐためのもの 
出すなら勝手に婚姻届を出されないようにそっちの不受理だな 
その心配はないだろうけどさ
777: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/14(火) 18:41:55.00
離婚届提出完了! 
挨拶回りも終わり晴れてバツイチになりました。 
役所の機械的な対応のせいか夜勤明けで動き回ったせいかどっと疲れた・・・ 
このまま何も起きなければこちらに報告する事も無いと思います。 
いろいろ助言してくれた方には感謝! 
昔のクズい頃に戻らぬように明日からも仕事頑張るぞー!
778: キチママちゃん 2016/06/14(火) 18:55:47.34
>>777とりあえずお疲れ様!
779: キチママちゃん 2016/06/14(火) 18:55:55.94
>>777 
裏切られもしたが汚嫁がおまいの恩人だった事実は変わらない 
間男は憎いだろうが、一緒になった時には汚嫁にだけは心から祝福してやれよ 
それが出来たら、おまえはカッコイイぜ
781: キチママちゃん 2016/06/14(火) 20:14:23.18
またいいこともあるよ。 
大丈夫だよ。
780: キチママちゃん 2016/06/14(火) 18:59:52.04
>>777 
お疲れ様! 
無事別れたのを今までの恩返しと考えて 
一人になっても堕落しないでしっかりね。 
元嫁さんはきっと葛を立ち直らせるのが役割 
の人だったんだよ。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461381042/
【1/3】 【2/3】 【3/3】

他サイト生活系人気記事