【1/2】 【2/2】

708: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/20(土) 22:18:12.54
報告。 
>>355の書きこみの後、lineの相手とやり取りしてた。 
lineの相手は間ではなく共通の友人だった。 
嫁はSNSで、×1子持ちでシングルマザーだと言っていたらしいorz 
俺との結婚は無かった事ですかそうですか 

この友人がいい情報バンバンくれた。 
間と勘違いされて火の粉が降りかかるのが嫌なんだろうと推測。 

一応保存したけど第三者の証言だけじゃ 
決定的な証拠とは言えないから裏付けとるために興信所に駆け込んだ。 
結構お高いのね… 

後、嫁はまだ帰って来ない。 
正確には俺がいない間は帰ってるらしいが、上の娘とは口もきかないそうだ。 
玄関の鍵を替えようとも思ったが、下の娘がいるし意味ないと断念。 
やっぱり俺実家に預けようか・・・ 
頭グチャグチャだ
711: キチママちゃん 2013/04/20(土) 22:53:40.42
ん、まだ決定的な証拠掴んでないの?
712: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/20(土) 22:54:12.42
まだ興信所からの報告はない・・・というか 
不倫の証拠が掴めなければそれでいい。 

上の娘への精神的虐待 
これだけでも十分離婚事由だろ。 

上の娘には嫁にされた事を細かく日記に書くように言った。 
↑これ弁護士の指示ね 
親としては心配なんだが、不倫の決定的証拠がなければ 
嫁は稼ぎのいい(笑)俺との離婚を承諾しないだろう。 
だとしたら、嫁の虐待を理由に離婚を迫った方が親権もとりやすいと。 
この10年なんだったんだろうな・・・
713: キチママちゃん 2013/04/20(土) 23:01:33.13
>>712 
結婚した時からそんな女だったのか? 
違うとしたらいつから変わっていった? 

不倫も娘の虐待も嫁の罪なのは間違いない 
だが 

>この10年なんだったんだろうな 

これはお互いのせいとしか言いようがないと思うぞ
714: キチママちゃん 2013/04/20(土) 23:06:13.51
友人の情報はなんだったんだ?
716: キチママちゃん 2013/04/20(土) 23:19:07.55
情報の後出しはやめてくれ。
717: キチママちゃん 2013/04/20(土) 23:30:07.89
>>712 
血の繋がらない娘と絆を作るための10年だったんじゃないの? 
血の繋がらない若い女にセイ欲わかなくなるほど大切なんでしょ
718: キチママちゃん 2013/04/20(土) 23:38:09.88
717の表現は下世話すぎる気もするけど、まあそういうことなんじゃないかな。 
娘さんにはお前のような父親がいてよかったと思うよ。さもなくば・・・。
719: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 00:08:05.12
後出しなんかしとらん。 
ここ一週間の嫁の態度を虐待として訴えて離婚に持って行くってこと。 
期間的に難しいが短期間で一気に攻める。 
俺が上の娘に与えた小遣い巻き上げてゲームにつぎ込んだ証拠はゲットした。 
興信所の結果ももう少し待つ。 
来週の木曜日には結果きける。 

>>717 
>>718 
ありがとう。そう思う事にする。 
恥ずかしながら出来ちゃった再婚(俺は初婚)でな。 
嫁に娘がいるってその時まで知らなかったんだ。 
で、自分の娘が生まれてこれが可愛くて可愛くてな。 
上の娘がまたいいお姉ちゃんで良く可愛がってくれたんだ。 
この2人は紛れもなく姉妹なんだ。 
てことは上の娘も間違いなく俺の娘なんだ。 
そう思ったらセイ欲なんかわくわけがない。 

友人の情報はまぁ良く2人でカラオケ行ってますよ、とか 
同じグループで板?でイチャイチャしてますよ、とか 
↑それをコピペしてlineで送ってもらった。 
後、間の番号もゲットしたがまだ連絡するのは弁護士に止められてる。
720: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 00:21:17.21
まだ書けない事も多いがこんなとこだな。 
あと嫁のスマホのグーグルの検索履歴に 
おりもの におい 
ってあったwwww
721: キチママちゃん 2013/04/21(日) 00:26:58.93
>>203 
お前ちょっと情けないけどいい奴だな(´;ω;`)
722: キチママちゃん 2013/04/21(日) 00:31:40.05
>>719 
下の娘、本当にお前の子? 
こう言ってはなんだけど、娘がいること隠して男と付き合う女って最初から信用ならんと思うんだが。
723: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 00:34:38.27
>>721 
前半部分余計だがありがとうw 

>>722 
俺そっくりで間違えようがない。 
確かに隠されてた事に関しては喧嘩もしたし生まれるまでは多少ギクシャクしてた。
725: キチママちゃん 2013/04/21(日) 01:19:11.56
もともと汚嫁の素質十分だったってわけか。 
やっぱ出来婚なんてするもんじゃないな。 
せめてもの救いは連れ子が良い子なことだわ。
726: キチママちゃん 2013/04/21(日) 01:25:14.56
そんなクソみたいな母親でまっすぐ育ったのは奇跡的だな
727: キチママちゃん 2013/04/21(日) 01:44:46.91
依存しない自立した大人に育ってくれればそれで母親のような失敗は踏まないだろうからね。
730: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 02:42:30.41
仕事漬けのモテない年下男はコロッと落とされたねw 
今気づいたんだが俺の年収目当てだったんだろうか・・・ 
夜勤多いから手取りもそれなりだし。 
嫁は今は専業だからそら金づる手放したくないわな。 

悲しくなってきたwww 

娘は本当にまっすぐでいい子なんだ。 
二年前の反抗期には手を焼いたがw 
俺親もメロメロだw
731: キチママちゃん 2013/04/21(日) 02:55:48.82
娘から小遣い巻き上げるとか糞杉だろ 
っつかレアなケースだから書き込まないほうがよかったかもね 
ボウリョクではないが虐待ととられかねない行動の証拠 
ってぐらいにさ
732: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 03:00:53.06
>>731 
そうか。 
判断力が鈍ってるな。 
教えてくれてありがとう。 
とりあえず離婚成立までは 
核心に触れる内容の書きこみは控えるわ。
733: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:06:53.94
>>732 
お前本当抜けてるけどいい奴だな(´;ω;`)
734: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:08:12.61
>>732 
お前ちょっとアホだけどいい奴だな(´;ω;`)
736: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:14:08.41
>>732 
お前本当アホだけどいい奴だな(´;ω;`)
738: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 03:15:28.37
>>733 
>>734 
>>736 
うっせwwww
735: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:10:55.73
もしかしたら上の娘が元父親の影響で嫌われてるとか?
737: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 03:14:20.58
>>735 
それはないと思う。 
前夫は真面目な人だったらしいし 
前夫両親と上の娘は今も普通に交流あるし。
740: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:23:23.48
>>737 
真面目だからじゃないの?今も娘が交流してるからじゃないの? 
逆恨みなんてざらにあることだよ
742: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 03:31:48.86
>>740 
そこまで腐ってると思いたくない 
だって実の娘だぞ?
739: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:21:26.51
余計なお世話かもしれないけど、通帳とか印鑑とかカードとかちゃんと確保してる? 
203がいないすきを狙って嫁が家をウロチョロしてるのが気になるわ。 

兄夫婦のところにいるんだっけ?兄嫁にしてみればいい迷惑だよな。
741: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 03:30:35.00
>>739 
余計なお世話なんてことはないよ 
心配してくれてありがとう 

嫁が家出した時点でカード止めたし通帳や印鑑も確保してある。 
義兄嫁には申し訳ないと思ってるが 
しばらく置いておいてもらいたいっていうのが正直な所だ。 
その場合義兄家に生活費渡した方がいいんだろうか?
744: キチママちゃん 2013/04/21(日) 03:54:14.74
妻や母親になる女と、 
何が生まれても何が起こっても「女」でしかない女とに分かれるんだよ。 
203の嫁は後者だってこと。 

娘が娘である前に、母娘でなく、 
女と女、なんだよね。娘であろうとなんだろうとこの手の人にとっては。 
うちはばあちゃんも母ちゃんも姉ちゃんも、代々「女」だからよく分かるわ…
745: キチママちゃん 2013/04/21(日) 04:03:32.99
もし母親がもっと娘を女として敵視してたら、娘の性格とか行動が普通ではなくなるし荒れるはずだから>>744はゲス過ぎ
747: キチママちゃん 2013/04/21(日) 11:58:13.39
>>737 
>>735 
> それはないと思う。 
> 前夫は真面目な人だったらしいし 
> 前夫両親と上の娘は今も普通に交流あるし。 

 つまり100%嫁がDQNだってことじゃね。 
 なんでそんなのと結婚した? 
 出来婚だそうだが、下の子ども作るときに嫁の策略に引っかかったか?
748: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 13:16:08.54
策略ってw 
出来婚はお互い様だろw 

女と女っていうのは多少あるのかもな。 
前にも言ったが嫁が上の娘の下着に対してグチグチ言ってたみたいだし。 
年頃になって女になっていく上の娘を見て 
何か思う所があったのか・・・ 
女心はよくわからん。 

で、娘2人を俺実家に預けて来た。 
あと義兄に連絡とってとりあえず二週間分の食費入れてきた。 
お互い謝り合戦だった。 
出来れば今週中には決着つけたいが甘いよなぁ
749: キチママちゃん 2013/04/21(日) 13:27:23.87
普通の独身同士のデキ婚だとお互い様なんだろうけど、 
嫁がコブ付きでしかもそのコブのことを隠してたってところに 
策略めいたものを感じる人がいるんじゃないの。
752: キチママちゃん 2013/04/21(日) 13:36:51.20
>>748 
203は有能なATMっぽいから嫁は手放したくないだろう。 
そうそう簡単に決着がつくとは思えないな。 

離婚話が具体的になれば、きっとゴネまくるって。 
離婚は避けられないにしても、親権を手に出来れば下の娘はもちろん、 
お人好しの203のことだから上の娘の分も養育費を出すに決まってると踏んでるはず。
753: キチママちゃん 2013/04/21(日) 14:39:03.61
年収いくらなん? 
1千越えてたら苦労するかもねえ。
754: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 14:49:48.70
さすがに一千はないwww 

こないだまで上手くいってると思ってたんだがなぁ 
ゴールデンウィークに旅行しようって宿も予約したのにw 
嫁置いて三人で行ってくるかなw 
無理矢理連休ねじ込んだからここんとこ忙しかったんだ。 
その結果これだよ 
もうワケわかんね
755: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/21(日) 14:50:38.63
仕事逝ってくる 
愚痴言ってすまん
756: キチママちゃん 2013/04/21(日) 14:59:35.60
いってら〜
758: キチママちゃん 2013/04/21(日) 17:39:44.69
>>203 
LINEの履歴だけど、俺やったことないから違うかもしれないけどさ 
PCにLINE入れて、それをスマホのLINEと同期させれば 
スマホのLINEで履歴消してても、PCのLINEからトーク履歴見れるっぽいよ? 
ある程度の期間分しか無理っぽいけどね
869: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 00:55:48.43
この流れで報告しづらいけどw 

とりあえず離婚出来そう。 
何回か嫁と話したが支離滅裂で何がなんだか・・・ 
まぁ予想通り親権と財産分与と慰謝料で揉めてますorz 
間にも制裁を、と思ってたがどうやら嫁が既婚だと知らなかったようなので 
間に対する制裁は無しになるかな。
870: キチママちゃん 2013/04/25(木) 01:01:43.76
>>869 
まあ、そうなるよな。 

結局嫁自身は不倫について認めた?
871: キチママちゃん 2013/04/25(木) 01:13:25.75
女が既婚だと気づかないなんてあり得るか? 
間に受けんなよ
873: キチママちゃん 2013/04/25(木) 01:16:07.37
つ「真に受ける」
875: キチママちゃん 2013/04/25(木) 01:18:27.56
間「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
876: キチママちゃん 2013/04/25(木) 01:33:07.93
>>871 
いや、結構あるんじゃね? 
子持ちバツイチとか言っておけば余程近所とかに住んでない限りわからんだろ。 
しかも旦那が夜勤ありの勤務体制だと夜も抜けやすいし。 
まさか人妻が夜中に抜けてくるとは思わないだろ。
878: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 02:05:54.55
SNSで知り合ってシンママで通してたらしい。 
本当は知ってたとしてもそれを証明するやり取りは押さえられてないしな。 

>>870 
認めた。 
テンプレ通りの反応だったw 
離婚は嫌 
夜勤ばかりですれ違って寂しかった 
間とはただの遊び 
タントラ(ゲームか?)でアイテム貰えるから会ってただけ 
ラーメンがとうとかカレーが云々言ってたが何のこっちゃ 

>>876 
間の言い分が正にそんな感じ
872: キチママちゃん 2013/04/25(木) 01:14:34.12
203氏乙。上の娘の親権については本人の意思が重要になってくるんじゃないかな?
881: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 02:12:19.71
>>872 
上の娘はありがたい事に俺について来たいと言ってくれてる。 
下の娘はお姉ちゃんと一緒がいいと言ってるので何とかなりそう。 

問題は養育費や面会時間とかかな。 
嫁は今専業だし今から働きに出たとしても 
自分一人養っていくのが精一杯だろうからな。 
今は働く女性に優しい社会だから何とかなるだろ
879: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:06:45.91
>>876 
子供がいる時点で夜中に抜け出すとかありえねぇよ
880: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:08:42.07
子持ちだと知っていて夜中に抜け出させてる時点で屑 
遠慮なく間男にも慰謝料請求しろ 
本当にだまされたのであれば、離婚後にもと嫁を訴えるなり好きにしろ 
って言っとけばいい
882: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:17:02.39
>>880 
いくらクズでもこちらが間が事実を知ってたってことを証明出来ない限り、 
法的に慰謝料請求出来ないんだから金と労力の無駄だよ。 

どんな付き合いだったか証言させて、嫁との離婚有利にする為の証拠のひとつにするくらいしか利用価値は無いな。
884: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 02:20:30.01
>>879 
>>880 
子供は親がみてると言って抜け出してたらしい。 
『間』に受けるのもどうかしてるがw 

これは蛇足かも知れんが、 
旦那の浮気で離婚して慰謝料いっぱい貰ったから 
昼間のパートだけで暮らせてる 
と間に言ってたらしいおwwww 

俺が昼間家にいる時間は嫁にとってはパートだったわけだwwww 

それにしても深夜しか会えない時点で怪しめよって話しやろw 
もう変な笑いしか出てきやらへんわ
885: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:20:48.61
>>881 
嫁は専業、間は独身だと思ってたなら金銭的には八方塞がりか。 
あとは財産放棄させるくらいしかダメージ与えてやれないな。 

面会については下の娘はともかく上の娘は会いたくないだろ。 
これは子供の意思が優先されるだろから嫁の希望きく必要は無くない?
887: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 02:28:38.89
>>885 
下の娘は会いたがると思う。 

幸い金銭的に困ってはないから 
財産分与なしで嫁だけ放り出してもいいとも思った。 
家事は大変だけど俺も上の娘も出来るし 
下の娘のケアは上の娘が今頑張ってくれてる。 

それにしても興信所ってすごいね。
889: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:30:59.44
>>887 
興信所、差し障りの無い程度でいいので詳しくプリーズ
890: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 02:37:57.05
>>889 
うちの嫁が馬鹿なだけかも知れんがw 

kwskと言われてもどこをkwskすればいいかわからんw 

嫁兄家にいる間に二回程間に会ってた。 
嫁兄家→近所のコンビニ→間と合流→カラオケ→嫁兄家 
二回目はカラオケがホテルだったわけだがw 
この行程でチラとも嫁にも間にもバレずに鮮明な隠し撮り写真撮ってくれたわ 

これのおかげで嫁がやっと認めた。 
諭吉は大分飛んだがな
891: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:40:02.30
>>890 
あ、あほだ。正真正銘のあほがいるw 
疑われている最中に会うかフツー?しかもこの短期間の間に二回も。どんだけ盛ってんだよwww 
しかも203にスマホ取り上げられてたんだろ。嫁、必死だなw
893: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 02:42:52.55
>>891 
俺も間抜けなんだが嫁携帯2個持ってた。 
家族は英雄で間用にお父さん携帯 
とことん馬鹿にされてるな俺
895: キチママちゃん 2013/04/25(木) 02:45:46.09
>>893 
嫁、真っ黒過ぎるw 

そこまで悪質だとせめて嫁からだけは何が何でも慰謝料とって欲しいわ。
896: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 03:06:58.08
嫁両親いないし義兄は本当にいい人だし 
義兄嫁は恐いし 
ふんだくるの難しいってのが現状なんだ。 
両親が健在ならまとめで良く見るように 
嫁実家売りに出してとかも出来るんだろうが・・・ 
落としどころが難しいな。 

弁護士は、財産分与も養育費も無しで 
子供たちに会わせないのが一番の制裁になりますかねぇ・・・ 
言いにくいですが >>203さんの稼ぎを手放すのは 
奥さんにとっては大打撃でしょうし。 
だとさwwww 
ATM乙wwww
898: キチママちゃん 2013/04/25(木) 03:24:36.45
>>896 
お疲れさん。早く決着するといいな。子供さんも安心できるだろうし。 
しかし財産分与なしでなんてできるんだ。放流時、使えるか分らんが唱えたい。
900: キチママちゃん 2013/04/25(木) 03:26:28.21
>>898 
慰謝料払わないかわりにってことじゃね?
901: キチママちゃん 2013/04/25(木) 03:36:00.36
>>896 
気の毒過ぎる。結局やったもの勝ちか。 

2万でも3万でもいいからせめて養育費だけでも何とかならないものか。 
養育費貰ってるから必ず面会させないといけないワケではないだろ。子供の意思優先だし。 
逆に、面会は子供の権利でもあるから、慰謝料貰わなくても下の娘が会いたいといえば会わせざるを得ないと思うんだけど。 

まあ、今までのんきに専業してきた嫁にとっては働いて 
自分で生活していかなければならないってだけで大変なことだろう。 
必死に次の寄生先探すな。
902: キチママちゃん 2013/04/25(木) 03:40:27.72
>>896 
両親亡くなってるならその時財産分与とかなかったの? 
全夫とは死別だよね。保険金とかは? 
両親と夫亡くした女が全く財産がないとはちょっと考えられないんだが。 
財産分与の対象外ではあるけど、何かしら資産があればそこから慰謝料取れるのでは?
913: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 15:05:35.90
嫁実家が自営業で遺産はマイナスだから相続放棄してたと思う。 
そこは嫁と嫁兄が相談してたから俺は詳しくは知らん。 

前夫の保険は盲点だった。 
ただそこ突くと人間としてどうよ? 
俺甘い? 

多分だけど今回の件で嫁は間に捨てられると思う。 
間は独身で俺より若いから金目当てもあったんじゃないかなぁとゲスパーしてる。
915: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 15:08:21.06
>>913書き込んで思ったが保険金使い込んでる可能性もあるな・・・
916: キチママちゃん 2013/04/25(木) 15:10:18.84
203氏いくつよ?
917: キチママちゃん 2013/04/25(木) 15:10:58.32
>>913 
前夫の保険金から慰謝料を貰うのは気が咎めるというのなら仕方がない。 
でもその保険金は本来上の娘の為にも使われるべきはずだったものだから、 
もし存在するのであればそこから一括で養育費という形でいただいちゃえば? 

今のままだと財産だけは死守出来たとしても慰謝料も養育費も望めないだろ。 
慰謝料はともかくとして、養育費くらいは母親の責任として出させるべき。 


間は若い毒男か。金目当て兼体目当てってとこだな。 
嫁を引き受けるほどの覚悟はないだろうね。
921: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 15:21:38.43
>>917 
> でもその保険金は本来上の娘の為にも使われるべきはずだったものだから、 
> もし存在するのであればそこから一括で養育費という形でいただいちゃえば? 

やっぱり俺甘いな。 
そうだよな。上の娘の父親が残した金だもんな。 
弁護士に相談してみる。 

>>916 
俺 33 
嫁 37 
間 29
923: キチママちゃん 2013/04/25(木) 15:26:43.91
>>921 
おまえ、本当に偉いな。 
まだ33ならまだ全然再婚も考えられる年齢なのに、実子でない上の子まで引き取ろうって言うんだから。 
まあ、そういう人がいいところに糞嫁はつけ込んだんだろうが。
926: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/04/25(木) 15:37:13.11
>>923 
よせよ照れるだろ/// 
再婚はなぁ…しないだろうなぁ 
ここにきてED疑惑wwww 
どおすんの俺wwww
927: キチママちゃん 2013/04/25(木) 15:39:53.59
>>926 
まだ33で稼ぎもわりといい。おまけに人もいい。 
まあ、子連れではあるけど逆にそれが踏み絵になって優しい人と出会えるんじゃね? 

EDは・・・可哀想にw 
多分の汚嫁と決着がついたら復活するよw
929: キチママちゃん 2013/04/25(木) 15:58:38.76
やべえ、203に惚れる。 
なんか書き込み読んでると、顔もイケメンぽい感じするなー。 
娘さん2人が成人後、いい出会い、いい再婚があるんじゃないか? 
とーちゃん頑張れ。
930: キチママちゃん 2013/04/25(木) 16:12:19.61
203自身も娘たちも気の毒なんだけど、203の両親も気の毒だわ。 

出来れば息子にはコブ付きの女じゃなく、普通に初婚のお嬢さんと結婚して欲しいって思った事もあっただろう。 
最終的に息子が幸せなら両親も救われるが、まさかの不倫。 
汚嫁のおかした罪は大きいな。
767: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/05/12(日) 16:59:38.72
お久しぶりです。 
覚えてる人いるかな? 

嫁の不倫に高校生の娘が気づいてもめてるって書いた者です。 

何とか離婚にこぎつけました。 
途中親権の問題とか住んでるマンションの権利、 
財産分与でかなりグダグダ言われたけど 
ほぼ無一文に近い形で追い出し成功。 
長い時間に感じたけどまだ五月半ばなんだな 
母の日目前に離婚成立ってどうよw 
頑張った俺w
769: キチママちゃん 2013/05/12(日) 17:14:10.94
高校生の娘って連れ子だったんでしょ? 
両方親権取れたの? 

あと、間男への制裁は?
773: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/05/12(日) 18:42:25.15
間への制裁はなし。 
嫁が既婚だって知らなかったのは本当みたいだった。 
二度と連絡とりませんとか言ってたけど 
離婚したし正直どうでもいいw 

親権は娘の希望もあって2人とも俺。 
元嫁は今求職中で養育費なんかも期待出来ないんだが 
面会なんかもなんだかんだ揉めたな。 
好きな時に会わせろだとw 
↑の発言で上の娘が吐いた。まぁそれだけではないだろうが。 
元嫁許せん。 

まだ頭ん中ぐちゃぐちゃだからまとまりない文章ですまん。
774: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/05/12(日) 18:43:32.20
あと相変わらずEDですwww
775: キチママちゃん 2013/05/12(日) 18:46:42.95
やはり間男は話通り被害者だったか
777: キチママちゃん 2013/05/12(日) 19:00:12.71
嫁はよく離婚承諾したな。親権をタテに財産分与だのなんだのもっと揉めるかと思ってたわ。
779: キチママちゃん 2013/05/12(日) 19:10:18.58
実母が生きてて、養父でも親権取れるのか勉強になった
781: キチママちゃん 2013/05/12(日) 19:39:16.14
>>779 
養子にしてたら扱いは実子と同じなんだろ
842: 203 ◆DKYGLvNRZ. 2013/05/13(月) 00:41:50.74
>>779 
>>781が言うように養子縁組みしてたのが幸いした。 
娘の希望が大きかったのもある。 
後は俺親が現役なのと元嫁親が鬼籍で元嫁が専業なのもな。 

とりあえず片付いたからしばらくゆっくりするよ。 
アドバイスくれたり励ましてくれたりした人、ありがとう。 
これで消えます。
848: キチママちゃん 2013/05/13(月) 01:13:26.71
>>842 
お疲れさま。 
娘さんたちとお幸せに。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1367761208/



他サイト生活系人気記事