【1/3】 【2/3】 【3/3】
672: 562 2011/09/08(木) 07:28:55.60
「色んな人」とは取引先の人など仕事関係の人です。 
でも、もう友人と言ってもいい仲の人達。 
「嫁は意味不明の事ですぐキレる」「働いてない時期は朝起きるのが遅くて怠けもの」「すぐ体調不良を訴える」 
「俺がどんなに尽くしても常に不機嫌」「俺が活躍した話をしても興味無い顔をする」等です。

何かいつも不機嫌で、その理由を嫁に聞いたら「あなたは人の気持ちを考えないで行動するから。他人や店員に 
対して横暴だから」とか言ってたけどそんな覚えはありません。
673: キチママちゃん 2011/09/08(木) 07:50:43.61
> 「色んな人」とは取引先の人など仕事関係の人です。 
> でも、もう友人と言ってもいい仲の人達。 
お前の中では、だろwww 
いるいる、一方的にお友達ヅラしてる奴w 

> 「嫁は意味不明の事ですぐキレる」「働いてない時期は朝起きるのが遅くて怠けもの」「すぐ体調不良を訴える」 
> 「俺がどんなに尽くしても常に不機嫌」「俺が活躍した話をしても興味無い顔をする」等です。 
> 何かいつも不機嫌で、その理由を嫁に聞いたら「あなたは人の気持ちを考えないで行動するから。他人や店員に 
> 対して横暴だから」とか言ってたけどそんな覚えはありません。 
だめだこりゃ、詰んでるからもう諦めろ
674: キチママちゃん 2011/09/08(木) 07:53:09.88
なんだか全てがこいつの妄想に思えてきたw
676: 562 2011/09/08(木) 08:24:50.91
でもみんな俺の話を聞いて嫁が悪い、別れた方がいいって言ってます。 
>>673 
なんで「だめだこりゃ」なんですか? 
明らかに嫁の行動がおかしいですよね。本当に不機嫌でキレやすいんですよ。 
俺も短気ではあるけど、それにいちいち過剰反応する嫁の心の弱さの問題だと思います。 

本当に嫁に対しては尽くしてきたけれど、その気持ちに応えてくれずいつも不機嫌で。 
677: キチママちゃん 2011/09/08(木) 08:41:51.35
・嫁は意味不明の事ですぐキレる 
意味不明も何もきっかけぐらいあるだろ 
話していたことに対してキレるなら何の話をしていた? 

・働いてない時期は朝起きるのが遅くて怠けもの 
で? 

・すぐ体調不良を訴える 
そういう体質の人もいる 
訴えをシカトしたあげく病院にすら行かせてないとみた 

・俺がどんなに尽くしても常に不機嫌 
何をどう尽くしたのかわからん、ありがた迷惑だったら尽くしても意味はない 

・俺が活躍した話をしても興味無い顔をする 
実際に興味がないんだろ 
もしくはお前の話術がどうしようもないぐらいへぼいから聞いてられねーとか
678: 562 2011/09/08(木) 09:26:08.40
>>677 
・嫁は意味不明の事ですぐキレる 
肩揉みに気合いが入って無いので不満を口にしたらキレた…等数え切れない。 

・働いてない時期は朝起きるのが遅くて怠けもの 
人としてだらしない。常に向上心を持つべき。 

・すぐ体調不良を訴える 
体調不良を理由に行為を断る。体調が悪いと言えば何でも許されると思ってる。 
市販薬を飲みすぎ。病院に行くことは薦めた。 

・俺がどんなに尽くしても常に不機嫌 
好きなものを買ってあげる、お土産にお菓子を買ってきてあげる事は日常茶飯事。 
行きたいところに連れて行ってあげる。旅行に連れて行ってあげる。 
褒めてあげる。 

・俺が活躍した話をしても興味無い顔をする 
俺の活躍を妬んでる。 
679: キチママちゃん 2011/09/08(木) 09:36:21.62
>>562 
貴方はモラハラとまではいかなくても、モラハラ体質である事は間違い無い。
680: 562 2011/09/08(木) 09:49:35.07
>>679 
モラハラとまではいかない…って事は、大してひどい事をしてないという解釈でいいですか? 
やっぱり嫁が悪く受け取りすぎなんでしょうね。
681: キチママちゃん 2011/09/08(木) 09:52:30.52
>>562 
天気いいから 表に出ろよ。 
最初に人に出会ったら 「おはようございます。」って 
挨拶してみろ。世界が変わるから。 
少しずつ心を開けば そのうち本当の嫁にも出会うかもしれない。 
勇気出して頑張れ。
682: 562 2011/09/08(木) 10:05:28.56
頑張れません…もう充分頑張ってるし、嫁問題で体重もかなり減ってしまいました。 
684: キチママちゃん 2011/09/08(木) 10:37:34.12
>>562 
>モラハラとまではいかない…って事は、大してひどい事をしてないという解釈でいいですか? 

そうじゃ無くて、貴方達夫婦の実情を見ている訳では無いし、奥さんの話も聞かないと判断出来ないって事。 

>>678 の投稿を見ても、 
>肩揉みに気合いが入って無いので不満を口にしたらキレた…等数え切れない。 

肩揉みをしてくれるだけで有難いって発想は貴方には無いのかな? 
気合が入って無いって、結局は貴方の主観でしょ。 
奥さんの肩揉みに満足出来ないならば、クイックマッサージでも受ければ良いんじゃないか。 

>人としてだらしない。常に向上心を持つべき。 

これは正論。正論過ぎる位の正論。実際に奥さんがどの位だらしないか見てないので判断は出来ないが、 
だらける時があったって、別に良いんじゃないかな。世の中正論だけで動いてる訳じゃないからね。 
正論を振りかざす人は、時としてかな面倒臭い。 

>体調不良を理由に行為を断る。体調が悪いと言えば何でも許されると思ってる。 
>市販薬を飲みすぎ。病院に行くことは薦めた。 

奥さんは貴方にもう愛情は無いのかもしれないね。 
貴方と暮らしている事がストレスで、体調が悪いのかもしれない。 

続く。
685: キチママちゃん 2011/09/08(木) 10:48:41.99
続き 

>好きなものを買ってあげる、お土産にお菓子を買ってきてあげる事は日常茶飯事。 
>行きたいところに連れて行ってあげる。旅行に連れて行ってあげる。 
>褒めてあげる。 

とにかくなんでも「してあげる」。家族ってそんなもんじゃ無いと俺は思うけど。 
俺の価値観では、思い出が欲しいから家族と旅行にいく。 
カミさんや子供が喜ぶ顔が見たいから、プレゼントを買う。 
別に「してあげる」とは思わないなぁ。 

>俺の活躍を妬んでる。 

その発想自体が俺には不思議なんだが。やっぱりもう愛情は無いんじゃないのか? 
うちのカミさんはジャニーズ好きだが、ジャニ話をされても特に興味は無いから適当に相槌をうつ位だけど。 
逆に俺が仕事の話をしても、カミさんには解らないから適当に相槌。 
別な話題の話をすれば良いだけのよう気がする。 

勝手に総括すると、 
「俺は嫁に尽くしてあげてるんだから、嫁は俺の気持ちを、汲んで汲んで汲みまくって当然。 
で、俺は嫁に尽くしてあげてるんだから、嫁の気持ちを俺は汲まなくて当然。 
だから全て嫁が悪いんだ、俺には何の責任も無いんだ。」 

こんなん出ましたけど。 

687: 562 2011/09/08(木) 10:56:25.93
>>685 
嫁には「エスパーじゃないんだからあなたの気持ちは言ってくれなきゃわからない」と言われました。 
肩揉みも近所にいい店が無いから嫁に頼んでる。 
嫁は「女の力だからあなたが満足する程揉むのは難しい」って。 

俺は浮気しないしいつも嫁と一緒にいるし、金も出してる。 
何が悪いのかわからない。 
これでも幸せな時期はあったんです。今は最悪。
686: キチママちゃん 2011/09/08(木) 10:52:54.25
メタボつってたが、一体何キロがどれだけ落ちたんだか 
自分の健康管理が出来ないのに向上心とかどんなネタだよw 
一番無関係のところで叫くだけしか出来てねーじゃん 
688: 562 2011/09/08(木) 10:57:41.58
>>686 
何キロ落ちたかは体重計に乗って無いのでわかりません。 
たぶん2キロくらいです。知り合いにも痩せたって言われました。 
嫁の事でストレスひどくて…。
689: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:01:22.46
> 嫁には「エスパーじゃないんだからあなたの気持ちは言ってくれなきゃわからない」と言われました。 
> 肩揉みも近所にいい店が無いから嫁に頼んでる。 
> 嫁は「女の力だからあなたが満足する程揉むのは難しい」って。 

ここまで言われたのに文句付ける行動がわからない。 
相手が出来ないと言われたことに固執しまくる奴が向上心ね、馬鹿か。
690: 562 2011/09/08(木) 11:05:37.05
>>689 
でも「頑張って力入れて」って言ったらできるんですよ。 
俺は男だけどそんなに体がでかいわけでもないし、だったら力を思い切り入れないのは適当にやってるって 
事ですよね。 

しかも肩揉み終わった後に「腕が痛い…」と嫌味ったらしく言うのがムカつく。
691: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:06:19.39
「肩揉んでくれ」 
「揉むのはいいけど力いっぱいはできないよ?マッサージ屋に行った方が…」 
「いいから揉めよ!」 

「なんだこのふがいない揉み方は、俺は疲れてるんだ」 
「力一杯で気ないって言ったでしょうが!!」 


こんな会話が毎日とかうぜぇ 
コミュ障だろ、同僚も大変なことだ
693: 562 2011/09/08(木) 11:11:52.04
>>691 
でも俺に愛情があれば肩揉みも頑張るだろうし、普段尽くしてる事でお礼をしてるつもりです。 
あと周りの人からの評判はいいです。楽しい話をたくさんするし、気を使えるから。 
「あなたみたいな旦那さんがいて嫁さんは幸せだね」って本当によく言われます。 
「嫁に対する気の使い方が凄い」って。
692: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:09:18.11
>>562 
だったらマッサージ屋に行って、プロに好きなだけ揉んで貰えや。
694: 562 2011/09/08(木) 11:13:09.47
>>692 
相性が合うマッサージ師になかなか出会えない。 
近所にそういう店がほぼ無いから、遠くに行かなきゃならないんです。 
そうすると帰りの道のりでまた体が疲れてしまいます。
695: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:14:19.07
そんなに体でかいわけでもないってメタボの分際でよく言う。 
お前のせいで腕が痛めたのにむかつくとか図々しい。
696: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:15:38.36
帰りの道のりを歩いて痩せるような向上心ははないのかw 
メタボだから疲れるのをマッサージが遠いいからいけないんだとかwwww 
697: 562 2011/09/08(木) 11:22:10.95
メタボといっても標準体重から10キロ弱太ってるだけです。 
皆さんは俺を叩くけど、やっぱり嫁の肩揉みに愛情が籠って無いと悲しいし腹立たしくありませんか? 
そう思うのが普通ですよ。 
698: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:28:10.09
いや、だから、もうお前にあ愛情が無いんだって。
699: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:33:25.08
何をしても訴えても文句しか言わない奴に愛情なんてあるわけねーべ 
562が疲れて肩が凝るように、人間どこか体調が悪くなることはある 
どんなに健康に気を使おうが駄目なときは駄目になる 
そんなときにだらけてるとか行為しようぜとかなんで言えるのかさっぱりわからん 

メタボ言われてふてくされるなら、向上心とやらで痩せてからものを言え 
出来もしないことを他人に強いるな
701: 562 2011/09/08(木) 11:38:29.35
>>699 
文句だけじゃなく、ちゃんと家事をやってくれることに対してお礼を言ってますよ。 
いつも不眠に悩んでるけど本当にそれを理由に長時間睡眠。 
「色々試したけど全然寝付けないし夜中に起きてしまう。辛すぎるから睡眠外来で診て貰う。お金は 
自分で出す」とか言ってたけど、「高すぎるからやめな」と止めました。 

あと心が弱いから「こんなに色々言われると、ふと死にたいって思う時がある」とか言ったこともある。 
こういう人に限って死なないんですよね。
702: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:41:41.65
>>701 
医者でもないのに高いからやめろ? 
とんだ素人判断するぐらいならお前が氏ね。
703: 562 2011/09/08(木) 11:44:30.21
このスレの人は俺ばっかり叩くけど、嫁と上手くいってるんですか? 
実際俺の事を否定するのは嫁だけで周りの人達は俺を絶賛してます。 
楽しく面白くさっぱりしてるって。
706: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:52:12.78
> 俺を絶賛してます 

ヒント:社交辞令
707: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:52:50.83
>>562 
モラハラの特徴、 
「外面は良い」、「外からの評価は良い」 
当てはまってきたかこりゃ。
708: キチママちゃん 2011/09/08(木) 11:57:20.31
>>701 
金がかかるなら減額措置もあるし、かかりすぎた医療費は返還してくれる。 
心が弱いと言えるなら尚のこと病院に行かせりゃいいのに。 
何が「俺は尽くしている(キリッ」だ、ただのモラハラ野郎確定じゃねーか。
710: 562 2011/09/08(木) 12:01:45.40
>>708 
ストレスが溜まったとかで精神科行ってた時期がありました。 
ただ、仕事をバリバリする→契約満了でやめる→その後しばらく休む…の繰り返しで怠けものすぎます。 
あと笑顔が少ないしすぐ自分の部屋に閉じこもる。 
仕事で疲れた日はすぐ寝てしまってほとんど話ができなかったです。 

心の弱さは病院で治すもんじゃないです。 
やっぱりしっかり働いて社会の中で揉まれて、大人になるべきです。
709: キチママちゃん 2011/09/08(木) 12:01:03.90
>>707 
外からの評価がいいならそれなりに相談できる友人がいると思うんだ
711: 562 2011/09/08(木) 12:02:59.16
>>709 
人間には相性があると思います。 
それに仕事関係で話聞いてくれる人はいくらでもいますので…。 
712: キチママちゃん 2011/09/08(木) 12:06:09.59
家族ぐるみの付き合いとかならまだ分かるが 
只の仕事関係の人間に夫婦問題とか相談されたくないわwww
715: 562 2011/09/08(木) 12:11:13.98
>>712 
でも飲みに行ったりすると嫁の話になりませんか? 
多少は愚痴るでしょう。 

みんな熱心に俺の話を聞いてアドバイスしてくれますよ。 
みんないい会社に勤めてて頭がいい。そういう人達がみんな嫁が悪いと言います。
717: キチママちゃん 2011/09/08(木) 12:12:43.33
>>562 
おまい面白いよ。 
2ちゃんで既男をこんだけ釣れるんだから、 
小町で暇なBBAを釣って来てくれ。 
アクセス、レス、ブッチギリの2冠を達成出来るぞ。
718: 562 2011/09/08(木) 12:15:19.25
>>717 
今、本当に心も体も辛くて限界なんで面白い事を書いてるつもりはないです。 
それに凄くありがちな駄目嫁の話じゃないですか? 
いや、ありがちではないですね。他の嫁はもっとしっかりしてるだろうし。
720: キチママちゃん 2011/09/08(木) 12:18:48.46
>>562 
確かに駄目嫁なのかもしれんが、その原因がお前のモラハラだから。
724: 562 2011/09/08(木) 13:41:43.83
どうしたらいいかわからなくて書きこみましたが、とにかく今は側に嫁がいないし前向きな話し合いはできない。 
ただただ自分のしてきた事を認めてくれない虚しさで嫁に優しくする気も起きません。 
726: キチママちゃん 2011/09/08(木) 13:52:03.16
>>562がうざすぎる件 
嫁じゃなくても近寄りたくないわw
870: 562 2011/09/09(金) 09:17:22.24
はあ…ひどいストレスでどんどん痩せてやつれて顔がひどい…。 
嫁は友達と出かけたりして楽しんでるって言ってた。 
なんか俺ばかり苦しんでて理不尽だ…。 

実家が苦手って言ってるわりに住み続けてる。 
今日も仕事関係の人に愚痴ろうかな…。
871: 562 2011/09/09(金) 09:30:13.22
その友達の存在は初めて知った。 
昔一緒に働いてて最近再開して凄く気が合うとか。 
また一つ嫁の知らない面が…。 

嫁には何でも話しあえる長い付き合いの友達がいて、他にも学生の頃から15年以上ずっと仲のいい 
親友もいる。 
そんなの都市伝説かと思ってた。 
俺も親友を作れば嫁に対する執着が無くなるだろうか? 

この10年弱、嫁は友達ともあちこち行っただろうけど俺は仕事以外ではほとんど嫁としか行動 
してないからどこに行っても嫁の事を思い出してしまう。 
一緒にしちゃ悪いかもしれないが、ディズニー中オタ嫁持ちさんと同じく友達がいないのは嫁 
との関係にも響くんだろうか?
872: 562 2011/09/09(金) 09:37:34.22
嫁は俺がいなくても楽しめる強さがあるんだろうな、メンタル激弱だけど。 
支えてくれる友達もいるし。 
俺が仕事できなくなったら、愚痴聞いてくれる人達も離れていくんだろうか? 

嫁は趣味も多く、好きなことに熱中する才能がある。 
メンタル弱いけど嫁の友達は「謙虚で自信無さげな所も可愛らしい」とか言ってる。 
好きな相手の事は何でも良く見えるんだろうか? 

何で俺は一人でやつれていってるんだろう…。 
顔に変な皺が増えた。 
でももう嫁とは上手くやってけないだろう。 
873: キチママちゃん 2011/09/09(金) 10:03:36.39
>>872 
お前はあれだ、人格障害だ。 
俺とおんなじタイプの障害だ。 
そっち系の病院に言ったらめでたく診断書書いてもらえるよ。よかったな。 
これでお前も晴れてキチガイの仲間入りだよ。 

俺か?俺は仲間入りしたくないから病院に行っていないし、治ると信じて頑張ってるよ。 
ただ、自分でおかしいと気がつくまでは嫁にすごく負担をかけてたよ。 
知らないうちに人を傷付けてるんだよ。後から言われても本当に覚えが無いんだよな。 

放射能のくだりに関してはもう少しまじめに勉強すれば妥協点が見つかると思うぞ。 
お前と嫁さんと子作り中の嫁さんと妊娠中の嫁さんと其々許容被ばく量が変わってくると思う。 
実家のジジイババアなんてもうすぐ死ぬんだから250ミリ越えなければ問題ないんじゃないのか? 

お前は頭が良いから理解出来てもお前ほど頭が良くない人間にはきちんとした説明をしないと伝わらない事もたくさんあるぞ。
874: キチママちゃん 2011/09/09(金) 10:13:26.87
>>873 
俺は人格障害じゃないですよ。むしろ嫁が人格おかしいです。 
あなたはどうやって自分がおかしいと気付いたんですか? 
本当におかしい人は自分が正しいと思い込んでるから、人から指摘されても「そんな事いう相手がおかしい」と 
思うもんじゃないかと。 

嫁に離婚を言い渡されたから気付いたとか?
875: キチママちゃん 2011/09/09(金) 10:50:04.59
>>874 
・これまでの人生で嫁以外から同じような指摘を受けた事がある 
・アスペではない 
・他人と感動を共有できない 
・ある1点の事について他人と比べて極端である 

今思いつくのはこれくらいだが自分を客観的に観たときにこのように分析した。 
嫁も理解して助けてくれているよ。 

>人から指摘されても 
カウンセラーも人だろ?俺はカウンセリングに言ってすべき事を嫁の手助けも得ながら 
セルフで行っているだけだ。自己責任で。 
お前はすでに自分がおかしい事に気が付いているけど 
気付かないふりをしているか、若しくはキチガイを演じているだけだ。 

試しに嫁に食べさせられて吐いた料理な、どの位接種したらどんな危険があるのか俺に説明してみろよ。
876: 562 2011/09/09(金) 11:09:35.20
>>875 
知らないうちに人を傷つける性格って本人が自覚しなければ治せないですよね。 
他人と感動が共有できないってのは俺もそうです。 
だから嫁が震災の事で悲しんでる気持ちもはっきり言ってわかりません。 

キチガイって言われた事はあるけど、笑いながら言われたので「キチガイ=個性的で才能がある」と 
いう意味で受け取っています。 
何だか人と初めは仲良くできてもだんだん疎遠になりがちです。 

吐いた料理は、食べた後にネットで調べたら「やばいかも」って書いてあったので吐きました。 
後から調べたら虚偽情報だったとわかりましたが。 
嫁は無理矢理吐いてる俺を見て呆然としてました。
877: キチママちゃん 2011/09/09(金) 11:37:09.60
>>876 
>ネットで調べたら「やばいかも」って書いてあった 

やっぱり所詮その程度だろう。 
危険かもしれない物を回避するのは立派だが 
なんの根拠もなく危険だと断定して身近な人間の悲しみも顧みずに 
傷つける行為をする時点でお前は人の心が分からない人だ。 
ウチでは何がどのくらい危険なのかを嫁と一緒に勉強しながら 
生活や食べ物を取捨選択している。 
まずは自分が病気であることを自覚してその旨嫁に伝えろ。 
捨てられるかも知れんがどの道このままでは同じ結果が待っているよ。
878: 562 2011/09/09(金) 12:19:33.06
普通に働いてても病気ってことはあるんでしょうか? 
普通は震災で嫁の親戚が被害を受けたり、嫁の実家の猫が死んだりしたらどれくらい共感して哀しむのが普通なんですか? 
可哀想だけど親戚の顔も見たことないし猫とは何度かあっただけだから、悲しめというほうが無理ですよね? 

嫁が猫を失った事でたまに電波みたいな事(猫と夢の中で会えたとか)を言うので、「…はあ…?」と呆れてました。 
何度も猫の話をしたり泣いたり、「同じくらい共感しろと言うのは無理だし求めないけど、妻がずっと一緒だったペットを 
失って悲しんでる時に無神経な事言わないでほしい」と言われた。 

ちなみに自分の実家の猫が死んだ時もそんなに悲しくなかった。 
880: キチママちゃん 2011/09/09(金) 12:38:58.09
562はそろそろスレチ気味。 

嫁とうまくやっていけないからどうするはまだ聞いてやれんこともないが、 
嫁の悪口どころかまっとうな意見を超スルーした報告は誰も聞いてない。
881: キチママちゃん 2011/09/09(金) 12:42:39.74
> キチガイ=個性的で才能がある 

ちょっと何言ってるかわからないです
883: 562 2011/09/09(金) 12:49:12.86
嫁と上手くやるには嫁が心を強くして、どうでもいい事に傷つかないようにして、いつも機嫌よくしてればいいと思う。 

キチガイについては、「キチガイ映画」というように「今まで無かった異彩を放つ問題作」みたいな意味合いで褒め言葉 
と受け取りました。
884: キチママちゃん 2011/09/09(金) 12:54:45.00
スレ違いと言われてなんでここにしがみつくんだか。 
検索ぐらい基地外にも出来るからふさわしいところにいけ。
885: キチママちゃん 2011/09/09(金) 13:00:26.21
>>562 

餌の鮮度が落ちて来たからこれで最後。 

「自己愛性人格障害」でググれ。 

自分の意見には共感を求めるのに、他人の意見には共感しない。 

もちろん考え方は人それぞれだけど、状況によっては共感した振りをするのも、 

社会生活を営む上では重要な事。
886: キチママちゃん 2011/09/09(金) 13:05:35.53
>>562 
お前が一番心が弱い、出来ないことを強いるな 

これに対する言い訳も説明もいらん、ついでに嫁への暴言その他もいらん 
スレ違いだからここまで
887: キチママちゃん 2011/09/09(金) 13:09:15.23
>「今まで無かった異彩を放つ問題作」 

節子、それ褒め言葉ちゃうやろw 
一気にネタ臭さが加速したから終了w
888: キチママちゃん 2011/09/09(金) 15:45:27.87
メタボが痩せる努力もしないのは向上心どころか心が弱いからだなw 
心が弱いから続けることも出来ないと 
ちょっと多いだけだから問題ないとか事故判断してもメタボはメタボ 

基地外への認識に吹いたwwwもうネタだろwwwwwwww


http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1294224928/




他サイト生活系人気記事