【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


88: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:00:38
元夫の母親から「女じゃない」と言われ、夫からも「その通りじゃないか」と言われて、その後夫に恋人がいて離婚したものです。 
息子達の親権は夫側ですが、無事合格し寮へ入ることが出来ました。 
私と娘も引っ越しをし娘もようやく新しい学校に慣れました。 

元夫の方は不倫相手と無事籍を入れて彼女も無事出産したそうです。 
結婚式は落ち着いてからする予定だそうで、息子と娘達にも出席させるからどうしてもというなら元妻でもある私も出席してもいいよという連絡が来ました。 
もちろん行きません。
89: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:02:56
>息子と娘達にも出席させるから 

ずいぶんエラそうだけど、息子はともかく娘が出席嫌がるんじゃないのか?
91: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:03:32
ただ、向こうの予定では入籍して出産後すぐに姑と同居のはずが、新しい妻は里帰り出産の後実家から戻らず未だ夫婦での生活もしていないようです。 
お宮参りもお食い初めからも元姑は外されたようで、憤慨する元姑を宥めるために、下の娘を泊まりがけで遊びに来させるよう元夫から連絡がありましたが、 
向こうが家族として落ち着いて、娘もこちらの生活に慣れてからまた改めて考えると理由をつけて断りました。 
120: キチママちゃん 2011/07/02(土) 23:23:18
これ>>93での読み通り、マジでプリン子は元旦那の種じゃないんじゃないの? 
結婚してくれそうなヤツを手持ちのカードからロックオン 
結婚したらあとは養育費だけよろしくね、とか
94: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:07:27
浮気して慰謝料も払った立場のくせに元旦那はなんでそんな偉そうなの? 
親権って葵の御紋じゃないよね
95: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:08:20
その時に愚痴られましたが、新しい妻は妻と赤ん坊と一緒に住みたいのなら、夫側が妻の実家に来ればいいと譲らないそうです。 
出産当日も大変だったようで、陣痛室の窓から姑のバッグを妻が投げて捨てたとかいろいろあったようです。 
電話でいろいろ言われるのも困るので、「用件だけをメールでお願いします」とメールだけで今はやりとりしていますが、まるで日記のように延々と愚痴が届きました。 
「携帯で打つのは大変なのでパソコンメールを受け取れるように設定してほしい」と言われましたが、迷惑メールがたくさん来るのでという理由で断りました。
96: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:10:34
なんでまだそんなじっとりしたおつきあいしてるのかと思ったけど 
子供の学費が人質だからか
93: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:06:28
この方かな 

http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/4314.html
97: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:10:53
>>93 
そうです。ありがとうございます。 

GWに息子達が父親の方へ行かなかった事や、娘を泊まりに行かせなかった件で、夏休みもいろいろ言ってくるとは思いますが、こちらの生活は順調ですし子供達も落ち着いてるのでなんとか頑張れそうです。 
ありがとうございました。
98: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:12:37
>新しい妻は里帰り出産の後実家から戻らず未だ夫婦での生活もしていないようです 

これはwwwww 
ロミオってくるにカシオムニ。
99: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:13:10
どう考えても元旦那の現状は子供たちにとっていい環境とは言えないから 
なるべく接触をしないほうがいいと思うわ。 
メールも侮辱と不倫で離婚した元妻に送る内容じゃない。人格障害ありそう。 
壁役大変ですが、なんとかブロックしてあげてね。 
おつかれさまです。
105: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:29:09
ああ、息子さんに胸触らせようとした、あのキモプリンさんの話ね 
プリン(後妻)は若いだけあって婆と戦う気満々だから、結婚が破たんするのは 
早いかもしれない 

元旦那にすがられないように逃げ切ってください
108: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:33:42
>迷惑メールがたくさん来るのでという理由で断りました。 

これ元だんなのメールのことだってこと、言われた本人は 
わかってないんだろうなぁ
114: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:46:55
糞元旦那って、息子さんの年齢からすると少なくとも40代後半だよね 
20代前半の女が今時、姑のいうことハイハイ聞くとでも思ってんのか? 
お目でてーアホだわ
115: キチママちゃん 2011/07/02(土) 22:48:50
しかも長文愚痴を元嫁に送りつけるって 
人外のアホとしか思えない
116: キチママちゃん 2011/07/02(土) 23:02:12
きっと、自分の息子とそう変わらない年齢の女と 
不倫の末結婚することが決まってウハウハ浮かれ気味だったのに 
予想外に気の強い女で凹んでるんだろうな、目に浮かぶわww 
腹いてぇ
118: キチママちゃん 2011/07/02(土) 23:11:16
読み返すのもいやなくらい気持ち悪い元旦那とプリンだ。 
こいつらが自分と同じ人間という生物だとは思えない。


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1309337369/




他サイト生活系人気記事