【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

381: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:37:33
もうずいぶん前ですが、姑に「もうお前は女じゃない」と言われ、夫にも「その通りじゃないか」と言われたものです。 
結局やはりここで言われた通り、夫は浮気してました。 
子供の受験のこともあるので、離婚の具体的な話は受験が終わってからにしたかったのですが、夫が早々に子供に言ってしまいました。

一時はどうなることかと思いましたがセンターも無事終わりました。 
離婚の条件もほぼ決まりました。 
慰謝料も渋るかと思っていましたが、全額が私の口座に振り込まれました。 
不倫相手からの支払いも先日終わりました。 
相手女性の出産が迫っているので一刻も早く私に離婚届けを出してもらいたいようです。 
ですが、こちらの手続きの予定通りの日に離婚届を出しに行こうと思っています。 

慰謝料や財産分与ではあまりもめませんでしたが、親権ではなかなか夫が納得しませんでした。 
離婚後は不倫相手と一緒に住み、子供達は夫の母に預け一緒に住む気持ちも無いのに3人共の親権を要求してきました。 
上の2人は進学と同時に寮へ入る予定でしたし姑は女の孫に興味は無かったので、結局私は一番下の長女の親権だけをとります。 
もし親権が無ければ夫が長男次男の学費の支払いをしなくなるのではないかという危惧もあり、子供達と話し合って親権だけは夫にということにしました。
382: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:38:24
子供達を可愛がっていたはずの夫のここ1年の豹変ぶりに納得がまだいきません。 
あと自分の息子と3歳しか違わない女性とこういうことになって、どうやって相手のご両親と話し合ったのかどうなってるのかということばかりです。 
ですが、私に対してそれを説明する義務はないようです。 
話し合いのために数度会っただけですが、、不倫する人間だからなのか彼女に対して私は生理的嫌悪があります。 
子供たちに一切会わせる予定は無かったのに、「義理の母になるから」と言っていきなり現れたり、長男を待ち伏せしたりするので信用できません。 
お腹に弟がいるのよとお腹を触らせようとしたり赤ちゃんのごはんよと言いながら胸を触らせようとするので、長男は「きしょい」と言ってますが、私も気持ち悪くて仕方ありません。 
4月になれば物理的にかなり離れるのでいいのですが、不倫をする人は常識がないのか常識が無いから不倫するのかと思ってしまってます。 

一度夫が自分の息子に「人の女にちょっかいかけるな」みたいなことを言ってきたので、 
「不倫相手の息子に媚売る女なんか、あなたが自分でなんとかすべき。守るのは自分の息子でしょう」と言って口論になりました。 
それで逆切れして私をナグり慰謝料が大幅に上乗せになりましたが、それでも夫はまだ悪いのは息子と考えてるようです。 
早く離婚届けを出すようにとせっついてきます。 
その折に、産婦人科を女医さんに変えたいとブツブツ言ってきます。 
私の友人が産婦人科の女医なので、その伝手で今から産院を変えるのを私から申し出て欲しいのかなと勘ぐってしまいそうです。 
産婦人科の男性医師が彼女にあらぬ気持ちを抱くかもしれないのが不安なようです。 
何をバカなことをと笑ってやりましたが、「世の中には常識が無い奴がいる」とどの口が?というようなことを言います。 

今は別居していて離婚成立まで会う予定もないのでいいのですが、息子に嫉妬したりまだ小学校低学年の自分の娘の異性関係で妄想としかいいようのないっことを口にする夫に嫌悪感しかありません。
383: [―{}@{}@{}-] キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:41:50
その父親についていく息子が可哀想
384: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:42:00
乙。気持ち悪い母子&プリンですな。 
自分より年上のババアから、「もうお前は女じゃない」なんて言われたくないわな。
385: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:49:01
親権だけって事は、監護権は全員分貰ったのかな
386: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:51:51
> お腹に弟がいるのよとお腹を触らせようとしたり赤ちゃんのごはんよと言いながら胸を触らせようとするので、長男は「きしょい」と言ってますが 
気持ち悪すぎるだろおおお!!!!変態基地外女じゃねーか!
387: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:52:36
よく覚えてるよ。 
ご病気だったよね。 
旦那さんのこと庇ってたよね。 
やはり浮気してたか。 
詳細を出してある相談の2chのゲスパーは当たるんだよなw 
親権は取ってあげた方が良かった気がするけどなー。 
息子さん可哀想だ。 
388: キチママちゃん 2011/01/27(木) 10:59:27
プリン、息子さんも狙ってないか? 
3歳しか違わないんでしょ? 
ただ単に妊娠+略奪成功でお花畑なだけだろうか。 
まぁ物理的に離れるみたいだから大丈夫だろうけど。 
夫も息子に嫉妬する位なら親権取らなきゃいいのにね。
389: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:00:44
寮にはいるなら日常生活での心配は少ないが、 
確かになんか息子さんの貞操に危機が迫ってるよーな不安が拭えん。
390: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:04:24
むしろ本命は息子だったりしてなww 
392: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:08:05
完璧に狙ってるな 
金は年上旦那が持ってるしぃ〜 
ついでに若い男の子もいるしぃ〜って思考か 
きもいな
393: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:10:37
好色だと、お爺さんだけじゃ欲望が収まらないもんね。 
その口調は息子狙ってるわな。
394: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:36:31
どんだけ溜まってんだろうな、その浮気相手 

まあ実際性豪とかイン婦としか言いようがない人っているからなぁ
395: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:41:28
旦那、すぐ捨てられてロミオりそう 
追われないように完全に逃亡しておいた方がいいよ 

ってかその子供ほんとに旦那の子か?ww
396: キチママちゃん 2011/01/27(木) 11:46:39
もう大学生だしこっちは男で相手はオバサン、力負けすることもないだろ 
でも一応寮には大まかな事情だけ話しといて、たとえ親族でも勝手に個室 
に出入りさせんよう頼んどく方がいいかもね 
男孫LOVEなトメも使いようによっちゃ強力ストッパーになるかもよ?
431: キチママちゃん 2011/01/27(木) 18:08:11
学費のこと一点で親権を夫にしたんだよね。 
苦渋の決断だけど正解だと思うわ。 
>>381-382さんの大人の対応に拍手を送らせて頂きます。 
本当にご立派です。 
息子さん達もどうせ大学を卒業しちゃえば親権関係ないしね。 
ゲスパーだけどそんなDQNプリンじゃ、旦那がロミオ化するのも 
時間の問題じゃないかな
407: キチママちゃん 2011/01/27(木) 13:42:40
気をつけないと息子壊されそう 
不倫女から迫られ父親からはそれを息子のせいにされ で
410: キチママちゃん 2011/01/27(木) 13:46:42
上の息子さんはもう進学か就職で脱出済みなのかな? 
今回受験なのは下の息子さん? 
かなり大きければ親権が父でも寄りつかずに大学出て就職しちゃえばいいしね。 
しかも成人すれば自動的に親権なんて形骸化するから 
バカ父は学費マシーンとして機能してくれれば後はどうでもいいわな。 
センター終わったから後は志望校の本番待ちかな? 
頑張って合格してくれるといいですね。 
娘さんのケアもしっかりしてくださいませ。
422: キチママちゃん 2011/01/27(木) 16:38:53
息子にちょっかい掛けてくる時点で、お腹の中の子は旦那の子じゃないと思う。 
うまく金づるになってくれたから結婚しただけでしょ。
432: キチママちゃん 2011/01/27(木) 18:12:50
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/4314.html 

これかなあ
479: キチママちゃん 2011/01/28(金) 17:19:33
すみません。 
どこに書き込んだのかも曖昧だったのですが、432さんので合ってます。 

息子は二人とも親権は父親ですが、監護権は私です。 
あと二人とも親元を離れて暮らすことになりますし、どちらも父親達とは飛行機の距離になります。 
不倫相手ももうそろそろ出産ですし、しばらくは身動きとれないと思ってます。 
息子達の親権については、息子達だけでなく他の方の意見も伺って決めました。 

どなたかが言ってたように、息子たちの親権は空気抜きのような役割です。 
少しでも逃げ道をおいておかないとということで決めました。 
夫が長女に危害を加えるとは思いませんが、私を懲らしめるために息子たちの親権を要求してくるような相手なのでもう信用することができなかったからです。 
息子達も一番下の妹に、どんな形であれ矛先が向かうのを心配しました。 
まだ未成年の息子達ですが、自分の身は自分でなんとか出来るという本人達の言葉に甘えさせてもらう形で決着となりました。
480: キチママちゃん 2011/01/28(金) 17:23:31
不倫相手のお腹の子は分かりませんが、夫の子ではないのでは?という気もしたので離婚と引き換えに鑑定を要求してみました。 
拘束力のないものなのであちらが実施するかどうかは分かりません。 
ただ、夫の彼女に対する束縛が強まった原因にはなってると思います。 
夫が彼女を束縛してくれれば、息子にもう変なメールを送りつけてくることもないでしょう。 

不倫で頭がラリるとよく言いますが、実際今夫はラリるというか酔っ払っていると思います。 
ですが、酔った上での暴言やしたことを許す気はありません。 
今はまだ離婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています。 
なので、ギリギリのタイミングまで離婚届を出すのを伸ばしたいところです。 

変な話ですが、こちらが逃げ切って安全な場所へ行くまでは酔っ払っていて欲しいです。 
なので彼女には早産ならないように安全に安静でいて欲しいですし、夫と仲良くしていてもらいたいです。 
真っ白な状態から一から躾け直せる新品の嫁と、嫁の手垢がついてない新しい跡取り孫を手ぐすね引いてまってる姑とどこまでうまくいくのか分かりませんが、出来ればうまく行ってもらった方が私たちが安心できます。 
夫は今までわりと姑から庇ってくれたりしたこともあったりしました。 
ですが、そんなことをしたから今の状態になったと思っているようです。 
なので、次の妻の時は「お母さんに任せておけば大丈夫」と考えを変えたようです。 
今まで、庇ってくれることの方が少なかったりもしましたがそれなりに防波堤ではありました。 
今後は防波堤どころか姑支持に回った夫と姑の近くには、どんな条件を出されても絶対いきたいと私は思えません。 
でも、オーソドックスな嫌がらせをする姑なので、とんでもない理屈を言いだす新しいお嫁さんは十分対抗するかもしれません。 
それに挟まれた夫がどこまで逃げずにいることが出来るのかは知りませんけれど。
481: キチママちゃん 2011/01/28(金) 17:38:08
>今はまだ離婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています。 

男は別れた女でも、いつまでも自分のものみたいな感覚があるからね〜 
手放したら惜しくなる、っていうのもあるし。 
そのうち自分の別宅みたいに思って凸してくるかもよ。 

ご自分と長女さんの身の回りには、何年たってもくれぐれも気を付けて。 


482: キチママちゃん 2011/01/28(金) 18:14:15
うへえ。 
年老いたハブ VS 見える範囲の獲物は独り占めする気満々マングースか。 
んでその対決を止めるレフェリーは居ない状態と。
483: キチママちゃん 2011/01/28(金) 18:45:06
離婚届の提出を引き延ばすことで、 
俺に未練があったんだ!とか勘違いしたりしないかな? 
腹の子の鑑定をして、もし別種がばれたりしたら、 
>>480のところに戻って来たがるんじゃないかとか 
ちょっと心配になった。
499: キチママちゃん 2011/01/29(土) 11:00:16
>>483 
だから「ギリギリのタイミングまで」なんでしょ 
出産までには届け出すんじゃない? 
DNA鑑定は出産してすぐはやらないだろうし 
「どちらも父親達とは飛行機の距離」へ逃げるまでは 
旦那もプリンも意識が出産と婚姻に向かって突き進んでいる最中だから 
離婚届をギリギリまで延ばすのは正解だと思うよ。 
下手に早く出しちゃうと、少なくとも元旦の目標は一つ消える 
すると余計なところに目が行き気になることがいろいろ出てくる 
ロミオ化する可能性もある 
だから息子達が遠くへ逃げるまではプリンたちに 
「離婚届まだかなー」と思わせて、目を逸らすのが次善の策なんだと思うよ。
484: キチママちゃん 2011/01/28(金) 18:48:45
上で三年持つかなと書いたが、こりゃ半年どころか一月も持たないだろうw 
手ぐすね引く姑と、斜め上なアホプリン、疑心暗鬼で束縛がひどい夫ww寺カオスww 
事件の二つ三つ起きそうな予感しかしねぇ 

娘さんと二人完全逃げ切り出来ることを願ってる、負けるな頑張れ
485: キチママちゃん 2011/01/28(金) 18:54:52
一ヶ月持てば上等だろうな 
どうせプリンの産む子は旦那の子じゃないというオマケがつくに決まってる 
そんな負の三竦み、嫌だなあ 
486: キチママちゃん 2011/01/28(金) 19:21:14
とりあえず弁護士さんの許す範囲で早く他人にならないと悲惨な事になりそうだ…
487: キチママちゃん 2011/01/28(金) 19:40:16
義理の息子に過剰なコミュニケーションとるぐらいだから 
しかも妊婦なのに… 
出産後、諸々のストレスで浮気する気がするw
488: キチママちゃん 2011/01/28(金) 19:44:08
>>487 
イン婦の所業だよな。
490: キチママちゃん 2011/01/28(金) 19:50:27
>今はまだ離婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています 

乙。こええな… 
とにかく、逃げてー逃げてー、超逃げてー
493: キチママちゃん 2011/01/28(金) 22:29:27
>>381-382 
>>479-480 
乙でした。 
でもこれを読むと第2ラウンド開始というか 
新章スタートというか…w 
是非とも今後、オチしていただきたいところだけど 
まずは娘さんとの新生活の安全を第一に。 
心安らかに。
500: キチママちゃん 2011/01/29(土) 13:04:59
離婚届だすまでに腹の子が自分の子じゃないとわかったら 
「お前と俺はまだ夫婦だ!!だから戻って来て俺たちの世話をしろ!!」と 
斜め上にかっとんだロミオになったりしないかな? 
手を出したらやばい義理の息子達にまで色目を使うアホプリンだから 
出産までになんかボロを出したりしないかな、と 
出産間際のはらぼてだから周りの男に相手にされないから、義理の息子達にちょっかいかけたのかな?
505: キチママちゃん 2011/01/29(土) 16:16:59
>>500 
だから、プリンが早産とかしないといいなーと書いてるんでしょ。 
息子と自分たちが飛行機の距離に無事引っ越せた後に離婚→出産の流れになるようにって。
501: キチママちゃん 2011/01/29(土) 13:20:45
この手のアホは、障害がある間はラリってるので 
運命の相手と結婚できない不幸な自分達(単に不倫中) 
に酔ってロミオにはなりにくいと思う 
子供が生まれても「俺の子に決まってるだろ!いいからさっさと離婚!」モードだよ 
子供が見るからに日本人ではない、とかなら別だけど
502: キチママちゃん 2011/01/29(土) 13:27:08
アホプリンがちょっとでも育児で疲れたとか生活臭出すようになったら、 
「あれ?・・・違う?・・・これって運命の出会いじゃなかった?」 
とか言い始めるとは思うけどなw 

それで、同じ生活臭でも「君のご飯が食べたいよ」とか、過去にすがり始めるw
503: キチママちゃん 2011/01/29(土) 15:41:49
最初から一人身ならいいけど、子供が成人間近になるぐらいまで家庭を持っていて、 
その状態で一人身になるのは厳しいね。家事ができなきゃ尚更。 
プリンが継子に色目を使った理由はわからないけど、 
単にマタユルってことなら父親は捨てられるだろうね。
504: キチママちゃん 2011/01/29(土) 15:45:16
なにはともあれ楽しみではあるなw
522: キチママちゃん 2011/01/31(月) 15:19:33
>>>381-382 
>>>479-480 
逃げ切れたら落ち着いた頃に報告してくださいね。


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1294406735/




他サイト生活系人気記事