【1/3】 【2/3】 【3/3】



5: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 21:39:17.56
全力支援&アドバイスをくれたおまいら 
心から感謝する。 

結論がでた。 

養育費→540万円うち135万円を一括。 
自宅マンション(俺独身時購入・俺名義)→月6万で汚に貸す。ただし3ヶ月間は賃料無料。 
接触禁止→それだけは断じて不同意。迷惑にならないように常識の範囲内を約束するとのこと。 
以上を念書差し入れてもらった。 
明日、弁事務所で公正証書の手続きをとる事に同意。

そして明日、間とある書面を読み上げてもらう事同意wwwwwww 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

さあ明日が楽しみだw 

以上今日の報告終わり。 

今から呑みに行く 

8: キチママちゃん 2013/10/07(月) 21:53:07.50
マンション貸したら復縁できると勘違いするぞ 
仕事見つかった時点で追い出せよ 

10: キチママちゃん 2013/10/07(月) 21:56:23.15
  
マンション貸すってよくわからんな なんでそんな必要ある? 

37: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 23:36:43.90
マンションは分譲で引き払うわけにもいかんし、 
そこそこ年数経ってるし、 
貸し手も借り手がないかもって考えてた。 
反面ローンもほぼ終わってるし、 
汚が使うなら借りてくれた方が助かる。 
そこは引導渡してるから平気だ。 
ありがとう 

45: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 23:54:29.45
>>14 
養育費は1万増額している。 
前スレで確認してみてくれ。 
マンションを貸せば、管理費やその他諸々ないこと考えると相場ではないかな。 
金を回収する意味では便利だ。。。 
ありがとう。。。 
48: キチママちゃん 2013/10/08(火) 00:03:04.78
落ち着いてレス返してるアドやん、内実は冷静で思慮深い人なのがにじみ出てるでw 今後もできるだけ気を静めて粛粛と事を進めていってほしいわ 

78: キチママちゃん 2013/10/08(火) 00:59:52.26
アド、差し支えなければひとつ教えてくれないか? 
間男と比較すると汚嫁に対する処分が随分と寛大に思えるんだが、やっぱり情があって冷酷にぶったぎることはできなかったのか? 
アカの他人である間男に容赦ないのは理解できるんだが。 

いや、実はうちの嫁も保健師でな。他人ごとに思えんのだw 

82: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 01:06:28.75
>>78 
汚から取る金額は間より多いから現実的に寛大とは思ってない。 
タダ精神的な風当たりは間の方がきつかったと思う。 
それはLINEやメールの内容の中で俺を小馬鹿にした度合いと考えてくれ。 

124: キチママちゃん 2013/10/08(火) 02:06:07.96
アドさんベンツは手放すの? 
間と汚に使われて汚くて乗ってられねーよなあ。 

129: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 02:09:17.66
>>124 
1年前に買い替えた。 
だから正直、ばっちい実感が無い 

132: キチママちゃん 2013/10/08(火) 02:12:18.57
短期間で生のラインのやり取りとか羽目鳥とか 
見たくもないもん見てたら普通の神経じゃやってらんわな 

134: キチママちゃん 2013/10/08(火) 02:14:05.36
マジでちょっと休めって 
一回ここから離れてゆっくり寝てみ 
次見た時また煽りついてるだろうけど誰もお前に面と向かって言えないんだよ所詮 
スルーできてる時もあることはあるんだし、やればできるのよ 

155: キチママちゃん 2013/10/08(火) 02:38:50.91
アド、3人の子供のケアは大丈夫か? 
母親に会いたいとか言ってないか 
どんなに母親が悪くても子供ってのは味方するもんだからな 

163: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 02:44:44.66
>>155 
おかげさまで大丈夫だ。。。 
ここ数日はばあちゃん家フィーバーで何とかなるだろう。 
その後かな? 
ありがとう。。。 

185: キチママちゃん 2013/10/08(火) 10:26:39.26
今日の予定は? 

187: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 10:56:02.62
>>185 
13::00~弁事務所にて最終的な書類作成、慰謝料の受け取り、そして朗読会wwwwwwwwwwww 

199: キチママちゃん 2013/10/08(火) 12:11:56.32
朗読会が条件って「本人同士の読み上げによる証拠資料の確認」みたいなことが念書に書かれていたということかな。 
強制力を持たせるにはそんなとこだろうね。 
まさに前代未聞。適当な読み方は許すなよ! 
でもいざ、こんなことを自分がやらされたら・・・死にたくなるよな・・・たぶん 
裏切り者には相応しい罰なのかもしれんが、オレならここまで非情になれないような気がする。 

215: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 15:34:59.93
今、弁事務所にいるわけなんだが、 
間の「孫の手もっこり」も治まり。 
ビデオ撮影されてる中、快調な滑り出しだった。 
示談がつつがなく行われて、慰謝料、養育費一部とも支払われた。 
近日中に弁から、弁費用を差し引かれて支払われるだろう。 

ここで今後現れるであろうサレ夫の為に、間・汚との示談内容とそれにかかる弁費用について公開する。 

216: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 15:36:12.77
資産目録 

1、自宅マンション(世田谷区/俺名義)時価1800万円 
2、自家用車 メルセデスベンツ(俺名義)時価250万円 
3、自家用車 リンカーンナビゲーター(俺名義)時価100万円 
4、株券(俺口座名義)時価120万円 
5、国債(汚名義)500万円 
6、保障付積立型保険(俺契約者)解約返戻金156万円 
7、保障付積立型保険(汚契約者)解約返戻金142万円 
8、学資保険(長男名義)解約返戻金130万円 
9、学資保険(長女名義)解約返戻金90万円 
10、預貯金(俺名義)980万円 
11、預貯金(俺名義)618万円 
12、預貯金(汚名義)500万円 

217: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 15:37:25.36
負債目録 

1、住宅ローン(俺名義)残債248万円 

財産分与から排除されるもの。 

資産目録1→独身時購入であり、住宅ローン支払いに汚の寄与は認められるものの、汚の本件過失を相殺すると寄与分を排除するのが相当。 
資産目録2→汚が寄与分を放棄 
資産目録3→俺が放棄(中でカーセクこいてる為)。よって近日中に名義変更。 
資産目録4→俺が独身時購入しており、汚の寄与はない。 
資産目録5→汚親からの相続によるものであり、俺の寄与はない。 
資産目録6および7→ほぼ同額の時価評価であるため相殺。各々解約せずに保有する。
資産目録8および9→子供の資産であり、親権者たる俺が管理するのが相当。 
負債目録1→当該不動産を保有する俺が負担するのが相当。 

以上財産分与に伴う財産は預貯金2098万円とする。 

218: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 15:38:49.75
汚との示談内容 

1、汚は本日、俺に慰謝料1049万円を支払う。 
2、汚は子供二人の20歳までの養育費として親権者たる俺に540万円支払う。 
3、子供二人の親権は俺とする。 
4、2にかかり135万円は本日支払う。その余は分割にて毎月末日に付き、3万ずつ135ヶ月間支払う。 
5、汚の面接交渉権は月1回以上、俺の指定の日とする。 
6、子供の今後おかれる状況を鑑みて、5は6ヶ月後からの開始とする。 
7、5にかかり、その都度子の状況を鑑みて、親権者たる俺に延期の裁量を与える。 
8、汚は俺に本件にかかる謝罪文を提出する。 
9、汚は俺および子供に不必要に接触・交渉を行わない。(原則面接交渉のみの接触・交渉) 

219: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 15:40:04.65
間との示談内容 

1、間は本日、俺に慰謝料1000万円を支払う。 
2、間は俺に本件にかかる謝罪文を提出する。 
3、間は俺に一切の接触・交渉を行わない。 


以上を公正証書とにする。 

弁護士費用 

1、着手金40万円 
2、成功報酬 経済的利益×10% 204万9千円 
※友人であるのと、ほぼ俺が交渉してきた内容のごっちゃん妥結だったため、その他経済的利益もあるし、経費もかかっているが、慰謝料のみを経済的利益としてくれた。 

ではLINE朗読会の模様は後ほどwww 

220: キチママちゃん 2013/10/08(火) 15:42:56.26
弁護士いいなあ 
友人割引でもがっつりもらえるんだなぁ 

225: キチママちゃん 2013/10/08(火) 15:50:11.95
俺名義の預貯金スゲー 
汚名義もスゲー 
嫁親権取られて1,600万払うのスゲー。 

228: キチママちゃん 2013/10/08(火) 15:57:44.64
11年払いってことは下の子が9歳ぐらいか。 

233: キチママちゃん sage 2013/10/08(火) 16:09:05.94
慰謝料合わせて2000万に親権ゲット、さらに養育費540万 
ここまでの完全勝利は初めてじゃないか? 
アドさんすげーw 

252: キチママちゃん 2013/10/08(火) 16:53:55.13
リンカーンナビゲーター大きそうな車だね 
アドレナリン氏ってまさかヤーさんじゃないよね? 

254: キチママちゃん 2013/10/08(火) 16:59:28.70
夜が待ちきれない 
朗読会の報告が楽しみ 
今から酒買ってくるw 

314: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:19:43.05
お待たせwwwwwwwww 
お楽しみの朗読会wwwww 

参加者は俺、弁、汚、間、間嫁、間父母←予定外にやってきた. 

俺「では読み上げて欲しい書面があるんだ。。。」 
汚「はい・・・」 
俺「お前を俺友の家に追い出した時、どうして携帯も足して放流したと思う?」 
汚「・・・・・・。」 
俺「LINEを開始してたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 

とLINEトークのプリントアウトを渡す。 

316: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:21:48.73
汚と間は絶句。。。その時点で、間嫁が内容を確認。。。間嫁絶句。。。 
構わず俺は「さぁいってみようかw] 
汚「もう・・・許して・・・」と号泣 
間「もう勘弁してください」とファビョる 

俺「どういしていいの?2人とも謝罪文書くんでしょ?じゃあ自分のやった事再確認しないとw」 
間「自分でやった事はきちんとわかっていますから。」と半泣き 
しかし俺は無視w 
俺「あれぇ?まだ言ってない事あるよねw」 
汚「・・・」 
俺「お前家追い出されて、何の相談してたの?www」 
汚「・・・・・・。」 
俺「お前、散々孫の手でタコナグりにされて、俺に平謝りした後、汚に何て送ったの?」 
間「・・・。」 

317: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:23:55.65
ここで間嫁が2人を睨む。 
間「ねえ?wwwwwwwww」 
汚「あなたの条件全て呑んだし・・・もう許して・・・」 
俺「わかったwwwじゃあ示談を一旦白紙にして・・・慰謝料も返すよw」 
汚「え?」 
俺「その上で裁判しようwwwwwwwwwwwww」 
汚「はぁ?」 
俺「どれだけ悪質かを証明するための証拠として、裁判所に提出させてもらうわw」 
間父「それは困ります!」 
間嫁「それはしないと約束したじゃありませんか!」 
俺「あの合意の後神経を逆撫でしたのは間でしょう?あなた方は何の管理をしてたんです?」 
間父間嫁「・・・。」 
俺「ずいぶん俺も舐められたもんだねw間男さん?」 
間「・・・。」 
俺「俺はあんたみたいな奴は向う100年くらい、俺をみたら逃げ出すようにする主義だから。」 
間号泣。 

319: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:26:04.13
俺「ねえ?どうするの?wwwwwwwwwwwww」 
俺「は・や・くwwwwwwwwwwww」 

そのまま汚・間ともに渋々合意。弁は苦笑い 

俺「まずは日曜日。俺が間家にいった日からね・・・午後10時03分から」 
俺「よーーーいキュウw」 

間「ホニャホニャ〜〜ホニャ〜」 

俺「はいストーーーーーーップw声が小さいwやり直しw」 
弁笑いをこらえて咳払いw 

間「ねえこの前は感情的になって悪かったよぉ(泣)汚ちゃんが忘れられそうにないからさぁ〜やり直せない?」 
ここで間嫁号泣&激怒、間にビンタ。そしてわめく。間母カバンでナグ打。間の顔土色。 

俺「2人ともうるさい。イエローカード。次は退場w」 
俺カードシステムを勝手に採用。しかし以後おとなしくなる。 

320: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:27:24.44
俺「はい続けて。」 

汚「やめてください。送ってこないでください。」 
間「ごめんって。。。許してよぉ〜」 
汚「奥様と2度と接触しないと約束しました。だからやめてください。」 
間「大丈夫だよぉ。アイツはなんとかするからさぁ。」 
汚「私は主人を愛してます。主人とやり直したいのでやめてください。」 
間「やり直しちゃうのぉ?」 
汚「はい。主人が許してくれるまで身を律して待ちます。」 
間「無理だよぉ」 
汚「やめて!!不倫なんて愚かな事は2度としません!!」 
間「あいつ893みたいなんだもんさぁ〜育ちが悪いよねぇ。」 
汚「主人を悪く言わないでください。」 
間「役所やめろって言うんだよぉ?でもそのおかげで時間がいっぱい取れるしいっぱいあえるからさぁ」 
汚「あいません!!」 
間「僕ちゃんさみちいなぁ〜」 

俺「はいストーーーーーーップw感情がこもってないwもっと赤ちゃんプレイな感じでwやり直しw」 
弁笑いをこらえきれず吹き出すw 
間男死んだ魚の目。。。 

321: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:28:30.95
間「僕ちゃんさみちいなぁ〜」 
汚「警察に相談します。」 

俺「誰の育ちが悪くて893だって?」 
間「すいませんすいません」レレレの土下座(←満足か?使ったぞ?) 
間家族一同土下座。 
俺「慰謝料おかわりする?」 
間「すいませんすいません」スライディング土下座(←満足か?使ったぞ?) 
俺「退職をお前は早期リタイヤと勘違いしてるみたいだなぁ?もっと責任を取ってやめる事を痛感させてやろうか?w上司をここに呼んでみる?」 
間「すいませんすいません」ドリルの土下座(満足か?) 

俺「お前もだよねw」 
汚「私は何も・・・」 
俺「報告がないwブロックだってできたはずw同罪w」 
汚「違います!」必死な顔。 
俺「宮崎に送っとこうか?これw」汚号泣。 

327: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:32:34.87
落ち着いたところで次。 

俺「次は日曜日昼。朝から昼にかけて。」 
俺「よーーーいキュウw」 

間「何で動画とかちゃんと管理してないの?家族まで巻き込んじゃうじゃないか?」 
汚「私は自分の事で必死なの。家族より私が大事って言ったくせに」 
間「大事だけど、娘の縁談のことまでしゃべる必要ないじゃない?破談になったらどうするの?」 
汚「人の縁談なんかどうでもいい。私が離婚されそうなのに」 
間「それは困るよ」 
汚「私は縁談の事はしゃべってない」 
間「じゃあ誰が言ったの?」 
汚「旦那はかなりできる男って言ったでしょ?だからバレるって・・・バレたときは守ってくれるって言ったじゃない!守ってよ!」 
間「言ったけどさぁ」 
汚「どうすんのよ!!私放り出される!!」 
間「旦那が好きなの?」 
汚「当たり前じゃない!あんたとは成り行きでしょ?」 
間「騙してたんだね、じゃあ私も約束は守らない」 
汚「守った事ないくせに。旦那を別の女に盗られたらどう責任とってくれるの?」 

328: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:34:09.69
俺「はいストーーーーーーップw上手になってきたw」 
俺「お前ら俺や俺子への申し訳なさがどこにも介在しないが? 
汚・間「・・・。」っもう顔をあげられない。。。 
俺「バレたら守ってやるらしいなwやってみろよw] 
間「いえ・・・申し訳ありません。」 

続いてラリトークw 

俺「ではラリってる時期」 
俺「よーーーいキュウw」 

ここで汚嫁号泣&崩れ落ちる。 
汚「許してください。」 

ここで弁の判断で中止。 

というわけだ。 

330: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 21:35:37.03
さてでは役所に離婚届を出して気団卒業するぞ。 
受理は実質明日になるから明日まで気団だなwww 

では呑みに行くw 

お疲れマウンテン(←満足か?) 

認定厨は俺に絡め。 
俺ならいくらののしってもかまわんぞ。。。 
スルーするけど。。。 
回りに迷惑かけるな。 

331: キチママちゃん 2013/10/08(火) 21:36:03.43
おつ 
汚嫁は直接的にラリってはいないな 

まあ発覚までの履歴には腐るほどあるんだろうが 

333: キチママちゃん 2013/10/08(火) 21:39:24.71
職場にバラすバラさないは示談条件に入ってないなw 

335: キチママちゃん 2013/10/08(火) 21:40:44.63
朗読会は当然録画したよね? 
もし養育費の支払い滞ったら、子供に見せちゃうかも♪って言うのはあり? 
法的に問題ないなら、完全にがんじがらめにできるな 

351: キチママちゃん 2013/10/08(火) 21:53:44.09
慰謝料と養育費で1500万、さらに親権放棄、極めつけは羞恥プレイの朗読会w 
こりゃ汚嫁は生涯立ち直れないなw 
でも全く同情できない 
酒がうめーwwww 

358: キチママちゃん 2013/10/08(火) 21:57:53.08
アドさん乙であります。 
LINE読み上げの所は、面白過ぎて笑い声が出てしまったですよ。 
離婚した後、何かあったら同窓会スレでの報告お願いします。 
勿論、新しい家族が出来た時も。 

377: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/08(火) 22:17:55.30
>>351 
制裁ってそんなもんでしょ?wwwwwww 
ざまぁだよwww 
ありがとう。。。 

最初に裏切られたと知った時 
人生が音を立てて瓦解する気分だった。 
自慢の嫁が汚嫁に変わって・・・ 
俺はあの非常識なヨゴレより非常識になる決意をした。 
そしてアドレナリンが誕生したわけだ。。。 
突っ走れたのはおまいをはじめ気団の心ある仲間が支えてくれて、 
認定厨が俺のストレス発散対象になってくれたからだw 
凄いのはおまいたちだぞ。。。 
ありがとう。。。 

421: キチママちゃん 2013/10/08(火) 23:07:58.60
アド氏お疲れ様完全勝利でしたね。 
あとはゆっくり休養と栄養ある食事で体を大切に。 

535: アドレナリン ◆Ln32vWHlyvp9 2013/10/09(水) 13:28:37.81
本日付けで離婚届を提出し、無事気団卒業とあいなりましたw 
全力支援の皆さん生意気な俺を励ましてくれて心から感謝いたします。 

なお間男は本日弁が職場に通報したものの、 
本日付けで退職願いが提出され退職したそうだ。 
そして今日から間宅離れで家族村八分の生活を送ってるそうだ。。。 
汚も昨日付けで退職した。 

間娘は、婚約者とともに訪問を受け、 
「式・披露宴などを行わないが結婚をしたい。お許しを」 
とのお伺いを立てられた。 
好青年の婚約者に「お幸せに」と伝えた。 

どうか不倫をしてる人がこれを見て思いとどまりますように。 

レスがついてももう気団じゃないから返信はできませんが、皆さんのご健勝を祈っています。。。 

では名無しに戻ります。ありがとう。 

538: キチママちゃん 2013/10/09(水) 13:45:03.90
間娘は筋通してるだろ。 
アドさんは大変な数日お疲れでした。 

544: キチママちゃん 2013/10/09(水) 14:00:42.33
>アド氏 
お子さん達と一緒に幸せになって 
下さい。精神的にも肉体的にも 
落差から辛くなったりがあるとは 
思いますが、くれぐれも御自愛の 
程を。お疲れ様でした。 


*追記

702: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/11/06(水) 22:27:49.85
スレ住人の皆さん。
気団ではないが、ナビ氏を支援するものとして1度のレスを大目に見ていただきたい。

ナビ氏、今の苦難心中察してあまりある。
どうかご自愛いただきたい。

元警官としてお話をさせていただきたい。。。
略式は当初逮捕から48時間+拘留期間10日の最短12日で釈放される。。。
しかし捜査に必要である期間が長くなれば、10日単位で長くなる。。。
おおむね、懲りさせるためか20にちの拘留が一般的だ。。。
したがって処分決定から退職金支払いまでの期間では、微妙と言える。。。
参考になれば幸いだ。。。



723 :
キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:28:49.67
>>720
もと警察だったんかwwwアドさんお疲れ!


724 :
キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:29:06.79
お前相変わらず。。。が多いな。



727 :キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:31:05.19
おいアド、ナビはお前を心酔してるんだから、焼肉キングで祝勝会してやれよw


732 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/06(水) 22:35:50.41
>>723
おつかれさま。
2年だけだがな。。。
ありがとう。。。

>>724
すまない。。。
癖なんだwww
ありがとう。。。

>>727
ナビ氏が望むならば喜んで。。。
ありがとう



728 :キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:31:14.64
>>720
お久しぶりです
検事調べを経ての起訴ですね
再逮捕を繰り返して拘留期限を延長していくと


733 :キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:36:54.73
>>732
多分住んでるトコももそんなに遠くないぞw



739 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/06(水) 22:41:58.16
>>728
お久しぶり。。。
再逮捕がなくても、拘留延長は可能。。。
最大は20日ってとこだろう。。。
都内であれば副検事の判断だな。。。
ありがとう。。。
>>733
そのようだな。。。
ありがとう。。。

俺がいるとスレが荒れるから消える。。。
ナビ氏の完全勝利をお祈り申し上げる。。。
ありがとう。。。


743 :キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:48:23.31
アドの威圧感たまんねぇな
ナビがアド越えって考えてたけど
やっぱりキャラが立ちすぎてw


744 :キチママちゃん:2013/11/06(水) 22:49:42.41
アドは漢だな

930 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/10(日) 00:28:10.25
>>923

もしや怪我は得た部分がそこでは?

許せん!!

けしからぁぁぁぁぁん


933 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:29:50.80
>>930
つか自分はどうなん?
その後交際女性と上手くいってんの?



940 :
アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/10(日) 00:31:42.03
>>933
昨日元嫁と再婚した


941 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:32:08.58
>>940
は?


942 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:32:10.56
>>940
えええええ??


946 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:33:05.42
>>940
えええええーーーーーーーーーーーー

967 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:37:03.92
>>940
流石に釣りだろ?嘘だと言ってよバーニィ!

973 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/10(日) 00:40:59.77
職場で嫁が倒れた。。。
聞けばあまり飯を食わず、働いた金ほとんどを子供に貯金をしてたわけだ。。。

つい最近まで保健師で手など荒れる事もなかったが、看護師になって手は荒れ放題だった。。。
化粧品も100円ショップだった。。。
贅沢な物は何一つなく、必死さが伝わった。。。

病室でその貯金通帳を渡された。。。
覚悟が本物であると理解した。。。
だから再婚した。。。


974 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:42:01.88
ええええええええええええ
ほだされたか……

975 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/10(日) 00:42:13.33
よって俺は気団。。。


977 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:42:46.38
アド・・・お前ってヤツはアホや。


ま、おかえり。



983 :
アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2013/11/10(日) 00:43:52.74
興味があれば同窓会スレで質問されれば書く。。。
ここではやめよう。。。



985 :キチママちゃん:2013/11/10(日) 00:44:08.36
そ、そんだけ?
確かに子供出て来ると何はさて置きになるけど…


805 :キチママちゃん:2014/01/24(金) 00:17:46.13 0
草生やしてるの食べ放題焼肉屋のネタ小僧か


826 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/24(金) 07:57:39.07 0
>>805 俺じゃないぞwww


831 :
キチママちゃん:2014/01/24(金) 10:54:39.50 Q
>>826
アド氏か?トリは合ってるな、
お子さん大丈夫なのか?
子供の為とは言え汚嫁と一緒に生活してるんだろ?
アド氏は精神的に耐えられるのか?


832 :キチママちゃん:2014/01/24(金) 10:57:19.58 O
うざい
巣にカエレ


839 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw:2014/01/24(金) 16:01:56.37 0
>>831 ああ・・・心配ない子供は元気だぞw
今の医療ってのは凄いもんだw
感謝感謝だよw
汚嫁はまあ・・・よくやってるよ・・・素行もいい・・・と思う・・・
頭ではわかってるが体が受け付けんからストレスも多いがなwww

>>832 何だ?いぢめて欲しいのか?


841 :キチママちゃん:2014/01/24(金) 17:06:47.04 Q
>>839
そうか、あれだけの事をサレたんだ夫婦としては無理だよな、
只々、子供の為だけだもんな、そんな子供に「市んでくれればいいのに」
と言った汚嫁、シッカリ母親はやれてるの?

842 :キチママちゃん:2014/01/24(金) 18:15:35.49 0
やれてるわけないじゃん


844 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/24(金) 21:29:13.05 0
いい母親はしてるけどなw
まあ汚い生き物である事はかわりないわなwww


845 :キチママちゃん:2014/01/24(金) 21:29:33.13 0
巣のなかから叫ばれてもなぁw


846 :845:2014/01/24(金) 21:30:25.50 0
>>844
ごめん。あんたに言ったわけじゃないんだ。


847 :キチママちゃん:2014/01/24(金) 21:47:06.32 0
アド氏ここも見てたのかw


848 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/25(土) 09:15:55.80 0
43歳課長くん(鬼子蟻)と38歳事務パート(鬼小梨)が社内不倫の末、修羅場なう
なんだか凄い事になってるぞwww
事務プリ旦那が会社凸してきとるwww
現在総務部長対応中だが、お鉢がまわってきそうな予感w
社長休暇中だからな・・・

>>846
お気遣いありがとうw

>>847
汚らしき奴が前に書き込みしてたからなw
何となくROMしてるw


850 :キチママちゃん:2014/01/25(土) 09:46:32.42 0
>>848
kwsk


851 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/25(土) 10:50:11.68 0
>>850
了解w
今から、事務プリ旦の話を聞いて、当事者双方の事情聴取をする。
しばし待てwww


854 :キチママちゃん:2014/01/25(土) 12:11:03.79 0
草生やす奴にまともな奴はいない


876 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/25(土) 20:59:34.18 0
うぃ~
ゴチャゴチャ言うクズも居るけどwww
まあいいやw

長いお話でしたぜぇw
結局クズ課長とビッチ事務員は10年の仲だそうだw

旦那には立派に2歳の女の子を托卵なさってるそうで・・・
ご丁寧に娘の名前にクズ課長の名前を一字とって名付けてるwww

さあ会社としてどうしてくれようかw



881 :キチママちゃん:2014/01/25(土) 21:14:54.03 0
>>876
旦那の様子をKWSK


889 :
アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/25(土) 21:34:56.92 0
>>881
じゃあ経緯からw
我が社は朝8:30から朝礼が始まる。
その朝礼中、1階の受付で社員の親族が騒いでるとの連絡があった。

取り敢えず、「かなり逝ってる感じなので通報しましょうか?」との事だった。
俺は「騒ぐナリの理由があるんだろうから事情を聞いてみれば?」と返答。

そこで応接に通され、総務課長が対応する。
応接対応が始まってほどなくして、同席していた総務課の係長が血相を変えて、俺のオフィスにやってきた。
内容は、某部署の課長43歳と38歳パート社員が不倫しているようで、旦那が証拠を片手に怒鳴り込んできたとのこと。

このシタパート事務員は俺と同期でそこそこ会えば世間話をする仲で、小梨とばかり思っていたが、
2年半前に出産→それに伴い産休→さらに育休→1年前に社員からパートに変わって職場復帰していた模様。

取り敢えず、両者を各々呼んで事情聴取。

その頃旦那は間クズ課長と会わせろの一点張りで、頭から湯気を出していた。
総務課長がもう限界という事で、俺が対応を変わる。


890 :キチママちゃん:2014/01/25(土) 21:35:49.25 0
あちこちで釣りしてるよな


891 :キチママちゃん:2014/01/25(土) 21:47:11.70 P
うぃ


892 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/25(土) 21:49:03.75 0
セキュリティー上の名目で身体検査をさせてもらったところ、小刀を持っていた。
「何をなさるおつもりだったんですか?」
と尋ねると
「間課長を刺して自分自身も死ぬつもりだった」
と打ち明けられた。
そこで、
俺自身にも同様の経験があること、
証拠から証拠を見る限りあなたは負ける要素は無いし、これからシタ2人には死ぬより辛い仕打ちを与える事が出来る事、
会社としても調査の上、包み隠さず報告、そして当事者には厳しい処分を行う旨懇々と説いて、バカな真似をなさらないようにと説得した。

ほどなくして旦那は落ち着きを取り戻し帰った。


894 :アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw :2014/01/25(土) 22:01:55.96 0
その頃、当事者は厳しい事情聴取を受けていたが、
・何も無い、上司と部下以上の関係はない。
・個人的な付き合いは食事程度
などとシラを切っていた。
総務部長がラブホ出入り写真が5回程度あることを聞かされると、
・ホテルでカラオケをしただけ。
と回答する始末だった。

業を煮やした総務部長が、社内メールの履歴の調査を指示。

そこから出るわ出るわ・・・
そんなに長い期間の履歴ではなかったが、文面から
・交際期間は10年(シタパート独身時代から)
・娘は托卵
・社内職務中の性行為
が発覚した。

こんな感じ。


895 :キチママちゃん:2014/01/25(土) 22:07:50.20 0
役満ですね。その屑はぜひ地獄に落ちて欲しい

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1381148546/



他サイト生活系人気記事