【1/3】 【2/3】 【3/3】

136: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 22:38:44.49
よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し 
帰ってきたぞw 
俺を全力支援してくれるおまいらありがとう。 
心から感謝するぞ。 


137: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:40:05.55
おかえり! 
で、どうだったか報告kwsk 


138: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:40:16.86
>>136 
おかえり!&おつかれ! 
吐き気は大丈夫だったか? 

152: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 22:54:05.79
>137 
あのね・・・ 
普通だったよw 
でもなんか感動してたw 
愛してるとか言われて最後便所で吐いちゃったよw 

153: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:55:20.80
うっわ 
完全に気づいてるな。今更だがwww  

154: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:55:39.38
>>152 乙。 
汚の感動アピールkwsk 

155: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:57:52.51
ガチで感づいてるね。 
これ以上はボロを出さないどころか、証拠隠滅や口裏合わせに取り掛かられそうだよ。 
正直言うと、もう証拠を抑えてるんやら携帯を押収して、間に連絡出来ないようにするべき。 

156: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:58:20.85
バレてるから保身の為に必死そうな感じがするな汚もwww 

157: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:58:35.57
汚のLINE状況どうなんだろうな。 
警戒してやりとり控えてんのか。 
ほんと、今更だがw 

158: キチママちゃん 2013/10/05(土) 22:58:51.84
これだけわかるぐらい感づいてるならそりゃインフルだろうがエイズだろうが喜んで一緒に食事行くわな 

159: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:00:58.15
既に証拠隠滅済のような気もするな。口裏合わせも終わってたり。 

163: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 23:05:32.88
>>156 
あなたのような「私のどんなわがままも許してくれる」大きな男性に愛されて幸せです。 
もうあなたしか見えない。 

>>157 
俺が実家に帰ってる間に別れ話になってたw 
今更遅いのにw 

>>158 
そうかもなw 

>>159 
もう遅いw 
証拠は確保済みw 
何をしようと逃げられないw 

165: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:10:04.60
間も雲隠れする前に早く詰めたほうがいいぞ。 
覚悟決めたら逃げるのも早い男は多い。 

166: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:10:52.79
もしかしたらだけど、嫁このスレ見てるのか? 

168: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:12:15.52
明日は高級レストランでも行ってきたらいいんだよ 

169: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:12:51.81
>>162 
感づいた今や汚がここ読んでないとも限らんから下手なことは聞かないほうがいいかもな。 

171: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:15:33.34
絶対バレてるな 
前日までラブラブで間男にかましといて 
たった一日で豹変とか怪しすぎるわw 

172: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:18:39.29
どっちから別れ話になったのか気になるな〜 

間は娘の婚約があったはずだから確実に逃げれないだろ? 

173: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 23:18:44.28
>>165 
それはないw 
役所の課長だし、嫁子もいる。 
逃がさんよw 

>>166 
ないと思うなw 
多分前の携帯がないことを気にしてたw 
「知らない?」 
とか言ってたしw 
それで気がついたんだろうw 

>>168 
無理だw 
あのヨゴレと飯食う馬力はもうないw 
きつかったw 

177: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 23:28:25.12
>>169 
今更逃げられん。 
何をしても無駄w 

>>170 
今日は酔っぱらってるから明日以降検討する。 
ただこのコテは戒めとして大切だ。 
愛着もある。 

>>171 
俺もそう思う。 
しかも俺と営もうと誘ってくる。 
気持ちわりいw 

>>172 
汚からだw 
間はつなぎ止めようと必死だw 

>>175 
気団卒業時にまた食うw 

178: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:29:58.70
>>177 
次の計画は? 

179: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 23:42:42.98
>>178 
月曜日汚が出勤したら, 
引っ越し業者が来て子供のものと俺のものをもって 
実家に引っ越す。 
荷造りも業者がやってくれる。 
もちろん緑の紙にお手紙を添えておいておく。 

その日のうちに汚に弁から受任通知と内容証明が届く。 
多分不在だから汚が中を確認するのは19時頃。 

翌日間に弁から内容証明。 

後は弁おまかせ。 

ずるずる引っ張って養育実績を積む。 

万が一汚が此処を読んで決着までの養育を主張してもいいように、学童は退会してる。 
奴に養育環境はないw 

180: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:44:20.64
今までのテンプラどおりな完璧な動き疾走間がなくなりつつあるのが哀しいのう 
最後まできっちり走りぬいてもらいたいものじゃ 

181: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:45:44.68
嫁と間を責めたら、睡眠薬を盛られた挙句焼き殺された旦那さんがいたっけ。 
相手をサンドバッグとばかり舐めてからないように。 

183: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 23:49:42.37
>>180 
それはな俺の仕事がほぼ終わったからだよ翁w 
心配せんでもグダグダにはならんさw 

>>181 
ありがとう。 
心するよ。 

182: キチママちゃん 2013/10/05(土) 23:48:28.55
とりあえず明日まで汚嫁と一緒ってことだな 
キツイだろうけどご苦労さん 

188: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:02:42.14
むむむ・・・ 
明日耐えれんし・・・ 
夜中教われても困るので・・・ 
今から地獄にたたき落としてくるわw 

190: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:05:03.45
マジかー! 
急展開だけど、酔っ払ってるならやめた方が… 

191: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:05:42.04
迂闊なことするなよ。刺されたら終わりだぞ。 

187: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:02:37.63
lineを監視するのってどうやるの? 
浮気とかじゃなくて、最近スマホよりpcの前に居る事が多くて、 
自分のスマホに来るやつをpcで見れたらなと思って。 

192: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:05:51.65
>>187 
俺はMacだからWindowsは知らんけども、パソコンにアプリをダウンロードして、IDとパス入れたぞ。 
端末のSMに送られる4桁のパスも必要だったよ。 

197: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:12:03.15
明日一日あるんだよね… 
それこそ誰か書いてたけど、職場から拠ない事案が発生したとかの架空の電話を誰かにしてもらって、家出た方が安全かもね。 

194: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:07:26.41
無茶せん方がええなんかアカン気がするでー 

199: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:14:01.06
>>194 
ぬぅーーーーーーやはりそうか・・・ 
殺してぇーーーーーー 

胸を想像して鍵かけて寝るか・・・ 

202: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:22:31.58
おい!!! 
汚が案の定俺を襲いにきたぞ!! 
怖過ぎる!! 
鍵がこんなときに役立ったw 
「あけてよぉ」 
「今日はしよ?」 
なんて言ってやがる。 
寝たふりで放置してるが・・・ 

力づくで入ってきたら、*便器って書いた毛筆の紙を、キョンシーのお札のように顔に張りたいと思うが・・・ 
どうなの? 

205: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:27:19.89
>>202 
レスの実績作りか? 

206: キチママちゃん 2013/10/06(日) 00:27:47.69
ゴールまで後一歩ってところで 
くれぐれも既成事実作らせんなよ 

220: キチママちゃん 2013/10/06(日) 01:10:04.65
つうか汚嫁のセイ欲凄すぎ 
日によっては間男ともダブってそうだし 
毎日してるようなもんだろ 

224: キチママちゃん 2013/10/06(日) 01:47:26.09
惜しむらくは既に嫁が感づいてること。 
嫁がすぐに監護者指定等を申し立ててきたら親権は危ないぞ。 
引っ張れる要素が無いからな。 
離婚届や弁の通知は待った方がいいかもしれん。 
下手に動きすぎると相手を追い詰めてってこともある。 

229: キチママちゃん 2013/10/06(日) 03:11:58.55
インフルなのに嫁も迫ってくるしな。 
ばれそうになったら必ず汚嫁が迫るのがネタの王道パターンだからw 

232: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 03:17:18.36
>>229 
よく読んでレスしないのも認定厨の王道パターンだなwww 
もうバレてるから襲ってくるんだよw 

236: キチママちゃん 2013/10/06(日) 03:29:54.05
決戦は月曜日 
ただ離婚届見た瞬間の汚嫁の反応が見れないのは残念だな 

250: キチママちゃん 2013/10/06(日) 03:59:33.28
嫁はインフルじゃないって知って行為しようとしたん? 
てことは子供明日迎えに行こう!とかならんの 

342: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 07:13:05.31
スマン・・・ 
我慢できなんだ。 

我慢できずに朝っぱらから弁に 
「今から詰める」 
と電話。 
「そう来ると思った」 
と言われつつ、離婚関係書類一式を送ってもらう。 

友人夫婦に申し訳ないが早朝5時半から立ち会ってもらい、 
汚を詰問。 
制裁開始。 

しかし親権確保。緑紙確保。 
離婚協議書を書かせる。 
財産分与無し、養育費は別途協議。 
面接交渉権、半年後から月に1回。 
ただし俺の判断で中止できる。 

間には先ほど朝っぱらから電話。 
厳しい制裁があるものと覚悟しておくように申し渡す。 
爆弾も落としておいた。 

汚嫁は事情聴取後、友人宅に月曜夜まで蟄居を申し渡す。 
友人夫婦に連れられ汚はドナドナ。 

344: キチママちゃん 2013/10/06(日) 07:20:39.21
100%じゃね? 

346: キチママちゃん 2013/10/06(日) 07:27:59.52
展開早過ぎw 

4時5時から弁護士に電話!? 
書類をどうやって送ってもらった!? 

友人立会いの下の詰問と制裁のやり取りを詳しく頼む 

348: キチママちゃん 2013/10/06(日) 08:19:24.36
アドは何してんだ?一時間も続きの書き込みないとか 
汚物に逆襲とかされてないだろうな 
心配だ 

361: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:15:29.23
>>346 
協議書の類いはeメール。 
緑の紙は5枚用意済みだった。 

とにかく不眠で猛烈にイラついてたので、 
中学の同級生夫婦に、 
「来てくれないと殺すかも」 
って言ったら慌ててきてくれた。 

汚は寝腐ってるところを、耳元で子供のリコーダーを思いっきりふいて起こしてやった。 

嫁は 
驚く→とぼける→逆切れ→俺がキレる→素直にゲロ→泣く→土下座 

間に爆弾は 
「そう言えば娘さんご婚約されたそうで?おめでとうございます。ケッケッケ」 

>>348 

寝てた許せ。 
もうとにかく泥のように寝たw 
おかげで今は認定厨に優しく対応できるナイスガイだぞw 

364: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:25:03.91
寝起きで頭が回らんが、できれば報告は一問一答方式にさせてくれ。 
その時の描写や心の動き何て0から書けねーから。 
うまく聞いてくれまいか? 

366: キチママちゃん 2013/10/06(日) 11:27:39.20
嫁は素直に引き下がったの? 
土下座が謝罪なのか、離婚拒否の懇願なのかkwsk 

369: キチママちゃん 2013/10/06(日) 11:33:09.21
おお、お疲れさん 

嫁に慰謝料請求せんかったのか 

間をこれからどうすんだ? 
凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ 
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが 

とりあえずLINEでの会話やクソ汚物にまみれた描写、画像を嫁親や間男関係者に、本人の前で見せたり音読してほしい 

371: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:38:04.13
最初はとぼけてた。 

「誤解です」 
「宿は打ち合わせ場所がなくて・・・」 
「誤解を招いて申し訳ない」 
「私はED」 
とまあこんな感じ。 

「そうですか、ではあの動画を議員さんに見ていただきましょう。あなた議会で答弁に立たれるんですよね?」 
と返した 
すると「申し訳ありません。お許しを」を繰り返す感じ。 
「今から謝罪に伺います。」 
と言ったが、 
「法的に対処する。追って沙汰を待て」 
と返した。 
とどめに 
「娘さんご婚約されたそうでおめでとうございますwけっけっけ」と爆弾 
「アぁぁぁぁぁぁぁぁ」 
声にならん声を発した。 
そのまま電話を切った。 

373: キチママちゃん 2013/10/06(日) 11:40:59.86
>>364 
爆弾投下したか、良いんじゃね逆に今日の方が。汚と間が打ち合わせ出来ないからな。月曜日だと巧妙な口裏合わせが有ったかもしれない。 
アド親はある意味被害者だな、アドと孫たちの笑顔が何よりの親孝行か、一日も早くその日がくることを祈る。 
もう一踏ん張り、冷静にな。 
健闘を祈る。 

374: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:48:05.24
汚は当初舐めた態度だった。 
「アド君怖いよ・・・昨日と別人だよ」 
ってのたまう。 
俺が無言ですわった眼をしていたらしゃべりだした。 
その後 
「何でもするから離婚は嫌」 
『愛してるのはあなただけ」 
「もう別れたの」 
で・・・ 
ドリル土下座 

376: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:59:50.35
汚とは2馬力で貯金に励んでたから、相当貯金がある。 
財産分与無しで、8けた慰謝料の計算になる。 

そして養育費もむしる。 
これは職場関係で溜め込んでる奴をあてて一括で支払いにあてるそうだw 

凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ 
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが 

職場バレは間男の出方一つで決めようと思う。 
間親、間嫁、間娘バレは同居だし、今夜凸するので確実に楽しめるぞw 
婚約者バレは・・・ 
後でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

まだ反応を見たいからLINEについては伏せておくwww 

>>373 
ありがとう。もう精神が限界だった。。。 
俺親はフィーバーだぞw 
孫が同居なんて夢みたいwww 
なんて言っちゃってるw 
ありがとうな心から感謝する。 

377: キチママちゃん 2013/10/06(日) 12:00:16.14
汚と間と弁と友達とやりとりしながら書き込んでたのか。 
器用なヤシだな。 

399: キチママちゃん 2013/10/06(日) 12:51:17.37
恒例の復縁メールとか着てない? 
本気じゃなかった、愛してるのはあなただけみたいなw 

400: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 12:54:08.56
>>399 
来てるorz 
ごめんなさいどうかしてたの。 
愛してるのはあなただけ。 
ごめんなさいごめんなさい離婚したくない 
ひっきりなしw 
電話もひっきりなしw 
でも新携帯購入して、汚嫁関係以外は退避済みだから影響はないけどwww 

401: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 12:55:20.74
おっと!! 
間と嫁がLINEで罵りあいをはじめたぞwwwwwwwwwwwww 

402: キチママちゃん 2013/10/06(日) 12:56:23.24
>>401 
実況中継頼むわ 

410: キチママちゃん 2013/10/06(日) 13:13:18.23
も り あ が っ て ま い り ま し た  


ねえねえ、LINEずーーーっと監視してたんだけどpgr 

っていつ言うの 

412: キチママちゃん 2013/10/06(日) 13:20:51.26
こんだけ面白いのに監視ばらしたら勿体ないだろw 

414: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 13:23:29.24
メールの内容突きつけたら、 
違うの、そんなつもりじゃなかったの。 
冗談。 
病んでたの 
酷い!勝手に見るなんて! 

「これ子供にみせたから」 
って言ったら黙った。 
「家でオサーンとやってたよね?子供に見られてるよ。」 
って言ったら大号泣で崩れ落ちた。 
「もう私なんか死んだ方がいいね」 
って言い出したから・・・ 
「列車飛び込みとかマンションから飛び降りとかやめてね?賠償が来るしw」 
「離婚してから、国有林とか、誰にも迷惑にならないところでお願いw」 
「籍が残ってると、遺骨とか引き取らないといけないしw」 
って言ったらまた泣き崩れる。 
「最後に子供にあわせて」 
って言うから 
「何の面下げて?」 
で終了w 

430: キチママちゃん 2013/10/06(日) 13:51:30.68
>>429 
子供に罪はないからな 
精一杯愛情注いであげて 

432: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 13:59:08.45
>>430 
もちろんそのつもりだw 
ありがとう。 

433: キチママちゃん 2013/10/06(日) 13:59:47.44
まあ間の家がどうなろうと全て間のせいなんだから考えてやる義理は無いわな 
やられた側は既に全てを壊されてるんだし 

434: キチママちゃん 2013/10/06(日) 14:03:32.20
まったくそのとおりだ 
「こどもに罪はありませんから!」が常套句なんだろうが 
その罪のない娘の縁談をわざとぶち壊したのは親父だ、アドは関係ない 
自分は自然界の一部だと思って無感情に娘の婚約者関係に事実を伝えてやるのが筋 

439: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 14:09:29.25
>>433 
その通りだな。 
俺の考える事ではない。 
俺は自分の子供だけを考える。 
ありがとう。 

>>434 
そう恨むんなら父親を恨んでもらわないとw 
ありがとう。 


ちなみに間娘の縁談相手は議員の御曹司だw 

431: キチママちゃん 2013/10/06(日) 13:57:56.28
会って間嫁に証拠書類見せるわけ? 
不倫されたとはいえ、さすがに間嫁も娘の縁談壊したくないから婚約者側には黙ってくれって言ってくるのは間違いない 

435: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 14:04:10.77
>>431 
証拠をみせるかどうかは相手の出方次第。 
当事者ではないし基本みせる必要はない。 
自分が権利主張したければ、自分で証拠を集めれば済む事。 

間違いなく娘の事で来るのはわかってる。 
何れにしても「人の口に戸は立てれない」で片付く話だなw 

438: キチママちゃん 2013/10/06(日) 14:08:36.51
>>435 
1人で会うなよ 

441: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 14:13:58.35
>>438 
この件については、違法すれすれだから俺一人であう。 
相手の録音機材も回収した上で、人のいるジョナサンで話す。 

443: キチママちゃん 2013/10/06(日) 14:17:18.63
間男はハゲてるし、事実を事実のまま伝えてることは100%無いだろうから 
間嫁も初めは半信半疑の威圧的な態度で来るかもよ 
アドは冷静にな 

452: キチママちゃん 2013/10/06(日) 16:09:05.82
いやー久々に超弩級にワクワクする報告だ。 
アドには悪いが.. 

間嫁との交渉、楽しみに待ってますね! 

454: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 16:35:00.71
間嫁にあってきた。 

開口一番、間嫁は間の一連の不始末について謝罪をされた。 
法外でない限り、その贖罪はいかようにでもする所存との事。 

俺は 
・間嫁は本件には無関係であり、謝罪を意味がわからない。 
・贖罪をするという意思はおおいに結構であるが、その当事者ではないものの言葉だけに困惑を覚える。 
・法外とはどういう基準か?慰謝料請求において法的な基準はない。委任した弁が内容証明を送っているが、その額からびた一文まける気はない。 
・減額を要求された場合、迷わず訴訟による解決をはかる。 
・むしろ訴訟において公的記録として、未来永劫その名を残して欲しいとすら考えている。 
と答えた。 

455: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 16:36:17.40
次に間嫁は、 
・本人では俺さんが冷静に対話ができないと考えたので私が来た。 
・娘の縁談が進行中なので裁判はお許し願いたい。 
・娘の縁談について言及されているが、その真意は? 
・職場への公表はお許し願いたい。 
・その代わりと言っては何ですが、汚に間嫁から慰謝料請求はいたしません。 
と語った。 

俺は 
・本人が殺される覚悟で謝罪に来るのが筋道。謝罪の意志がないと判断した。 
・裁判精度の利用は国民に平たく与えられた権利であり、間娘の縁談など全く以て関係ない。 
・そもそも裁判ならずとも、人の口に戸は立てられず、このITが発達した昨今、反社会的な行為をした親の話を、あらゆる方法で知る事が可能な時代。 
隠そうとすること自体に無理がある。 
・縁談についてお祝いを述べたまで。他意はない 
・職務中の行為も多々見受けられ、俺をあざ笑うかのような発言も散見できた。従って職場に対して労務管理を問う所存である。 
当然、その際は確保している証拠を示しながらという事になる。 
・今後に不良破廉恥公務員を出さないためにも、戒めとして行政の長にどういう再発防止策を行うのか問うてみたいので、 
議員に陳情をしようと考えてる。(間娘の嫁ぎ先は議員の御曹司) 
・汚に慰謝料請求されるのは間嫁の正当な権利であり、俺が制限するものではない。どうぞご存分に。私どもは離婚が確定しております。 
と答えた。 

456: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 16:37:37.67
続いて間嫁は 
・小さい子供さんの事を考えて離婚は踏みとどまって欲しい。 
・そんな事をされては娘は破談になります。 
・議員に話すのは名誉毀損です。 
と言った 

俺は 
・小さい子供の影響を考えて、傷の浅いうちに離婚を選択した。まあそれでもかなり深いですが。 
・それはお宅の都合であって、私には関係ない。 
・不良破廉恥公務員の存在について認識を行政の長に正す事は、公共の利益を守る行為であり、名誉毀損の構成要件を満たさない。 
ご不満なら訴訟で争われたらいかがか? 
と答えた 

そこで決裂 

458: キチママちゃん 2013/10/06(日) 16:43:48.75
予想通り間夫婦がタッグを組んできたんだなw 

461: キチママちゃん 2013/10/06(日) 16:48:17.62
おー冷静に対応したね! 
それにしても謝罪も間嫁に任せて自分は逃げるなんて、 
とことんクズだな間男は。 
母親としての気持ちは分かるが全てハゲ夫の責任なのにね。 

462: キチママちゃん 2013/10/06(日) 16:53:04.95
思ってた通りの展開だな 
どう見ても非があるのは間男側だから粛々と制裁すればいいよ 

464: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 17:01:53.42
さてw 
俺は木曜日に不良破廉恥公務員について、陳情してくるわw 
陳情先が間娘の縁談先のパパって事は、たまたまの出来事なんだぞw 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

470: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:08:42.37
アドの知ってる議員がそれしか居ないんじゃしょうがないよなw 
不良公務員を正すのも市民の義務ですしwww 

476: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:12:39.69
公務員は公務員を守るからな、この辺要注意だ。 

478: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:16:16.25
ちなみに汚嫁と間男はまだLINEでやり取りしてる? 

482: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 17:32:39.08
さあ今から間をいぢめに行ってくるwwwwwwwwwwwwwwwww 

486: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:36:50.20
おーおつおつww 
間と間嫁の婚姻関係が継続か否かに触れていないってことは継続なんだろうな 
つまり、間嫁は間の味方だ 
冷静な対応GJ 

アドが嫁と離婚する、嫁に対して慰謝料を請求しないということはアドにとってなんの関心も価値も無いことであり 
そちらが、そのかわり会社に知らせないでくださいという取り引きは前提から破綻している 
という旨をしっかりと伝えることができたのは痛快だなww 

487: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:41:43.72
いや、すばらしいな 
弁がついてるのもあるだろうが、理路整然としていて正論づくしだ 

間嫁の「小さい子供さんの事を考えて離婚は」とか余計なお世話極まりないな 

488: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:41:45.08
>>482 
ん?1対1の決戦か。 
内容証明持参か。 

490: キチママちゃん 2013/10/06(日) 17:47:57.34
しかしバッカだなぁwwww 
市役所の人間が、娘が議員の息子と婚約してるのに、その議員に対して役所内での不倫をぶち上げられるとは 

はー楽しい 
久しぶりにスッキリちゃん 

498: キチママちゃん 2013/10/06(日) 18:21:48.32
今日は一日秋晴れの空の元、汗を流して気分爽快。月曜からの仕事にも 
気合十分。 
こんな一日に、浮気がばれて、職場ばれ、縁戚ばれ、縁者の破談を恐れ 
人生の収穫期たる50代の男が築き上げてきたすべてを失う恐怖で穴籠り。 
バッカだなぁwww 

522: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 19:34:29.20
間娘、明日破談を自ら申し入れるらしい。 
事の詳細を先方に包み隠さず話すってさ。 

間男2回めらしい。 
今回は相手方の家庭を壊してるから叩き殺すそうだw 
孫の手でwwwwww 

524: キチママちゃん 2013/10/06(日) 19:37:27.27
ムスメ破断きましたあああああああああああああああああwwwwwwwwwww 

526: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 19:39:35.32
>>524 
その件も相まって生かしとく理由がないから、叩き殺すそうだw 
孫の手でwwwwwwwwwwww 

530: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 19:43:17.94
それよりもおまいら・・・ 
バーコードの隙間に孫の手ラッシュによるコブができて、さらにもっこりしている件、 
どう笑いを耐えればいい? 
真剣にアドバイスを頼む。 

もうトイレから出る。 

537: キチママちゃん 2013/10/06(日) 19:50:35.62
婚約者パパ議員への申告は止めんなよ 
これは労務管理についての倫理を問うためであって、他意はない^q^だろ 

550: キチママちゃん 2013/10/06(日) 20:16:31.61
笑いはこらえずに笑えば。 
間は二回目か、間嫁の言う相場の意味がここで分かったな。 

破談の申し込み、って本人同士の意志は無いわけか。 

558: キチママちゃん 2013/10/06(日) 20:34:01.52
汚と間の壊れ具合が早く知りたい! 
盛大にやってくれ! 
激しく紫煙! 

572: キチママちゃん 2013/10/06(日) 21:05:56.96
公務員って意外にゆるゆるなんだぜ 
不倫が公になっても異動して終わり 

631: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 22:45:23.55
>>613 

いや退職するからそれはないよw 
もう終わりw 
奴は死ぬまで膿業www 

満場一致で了解されたw 
だから恨まれない。。。 
これからは一生脳夫として暮らしていくそうだw 

635: キチママちゃん 2013/10/06(日) 22:49:40.18
だよな、その議員の影響力が如何程かは知らんが 
家族単位でのうのうと生きていけるのか、世間様にビクビクしながらそちらの世界には数代にわたって関われなくなるのか 
議員が事実をちゃんと知るかどうかで決まるわな 

アドの様子から若干、間家庭の真摯な態度にほだされている節があるから 
手を緩めて落とし所を下げないか心配 

642: キチママちゃん 2013/10/06(日) 23:12:01.45
〉間嫁は間を愛してる 
娘は男親の最悪の被害者で嫌悪感しか湧かないね。その男親を母親が支えて 
再構築を目指すってか。また不幸な人間が増えそうだな。損切のできない 
女(母親)ってのも毒だね。 

647: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 23:20:08.72
>>642 
その道を選ぶのも本人だからなw 
離婚しろって言われると思ってたみたいで、そこを泣き疲れたがwww 
どうでもいい事なんだがなw 
間違いなく毒ではあるなwww 

650: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 23:22:59.57
帰り着いたら、間宅でのやり取りと要望のあった、その後のLINEのやり取りをうpする。 
今から友達と飲むんだw 
少しだけ落ちるなw 
おまいらありがとう 

786: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:19:22.09
間男宅訪問について。 

間男宅に到着すると、玄関先に間父が応対に出た。 
深々と頭を下げられ奥に招かれた。 

奥には間を中心に間母、間嫁、間娘がいた。。。 
間男はうつむき眼もあわさない。 

「間さんですかね?」 
と聞くとか細い声で 
「はい」 
と返ってきた。 

するとここで間父平手だったか鉄拳だったかはっきりしないが、間の髪の毛をつかんでナグりだす。 
もう70をすぎてるであろうじい様の鉄拳制裁は、さほど痛そうではなかったけど、 
「ちゃんと返事して、お詫びせんかぁ!!」 
と涙声で言ったのが異様な迫力だった。 
「申し訳ございませんでした。お許しください」 
間男の声も涙声だった。 
よく見ると、間家族全員泣いてるし。 
何で泣くのか意味が分からないし、俺が泣きたいと思った。 

787: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:20:04.88
そこから 
質問タイム 
いつからか→1年半 
きっかけは→鬼怒川の研修会で1泊したおり 
誘ったのはどちら?→間から。 
なぜ汚を狙ったのか→宮崎出身の汚がこの年になっても抜けきらない方言が愛らしく感じた。純粋に思えた。 
相手の家庭、子供の事を考えなかったのか?→最初は考えた。でもだんだん麻痺していった。 
回数は?→最初の3ヶ月は月に2回ほど、だんだん増えていき1年あたりまで週に2回、それ以後介護認定にかかる訪問で外に出るおりにもいたした。 
俺自宅では何回?→介護訪問時に5回ほどあと俺出張時に1回泊まりで。 
動画について→最初は遊び心だったが、最近ではほぼ毎日。新しくなった庁舎の使われてない部屋で朝。 
はめ撮りについて→興奮してつい。 
俺をあざ笑うかのような発言は?→・・・・・・。 

ここで間父再度間に蹴り。 
「お答えせんかぁ!!」 

再度同じ質問→調子に乗りました。 
俺の眼を見て同じ事を言ってみろコラぁ→お許しください 
毎度枕詞のように言ってたように、間嫁と離婚して、汚に対して責任を取る意味でも一緒になってくれるよな?→お許しください。 
お許しくださいとは?→そういうつもりはなく大人の関係のつもりでした。 
騙してたのか?→いやそう言うわけではなく・・・ 
じゃあ汚と一緒になれるよな?→・・・。 

788: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:20:59.83
ここで間嫁乱入 
「この人はこんな人なので私がいないとダメなんです。許してください」と号泣 
俺即座に「あなたに聞いてない」 
間嫁「私じゃないとダメなんです」と絶叫→号泣 

じゃあその大人の関係のつもりだった事、一緒になる気は毛頭なかった事を、今汚に伝えてくれ→間男「・・・メールでいいですか?」 
LINEだろがと心の中で思いつつ「早くしてね」→急いで携帯を出しタイピング。 

俺が舌打ちすると、 
間娘が頭をこすりつけながら 
アドさんは私の縁談の破談を求めてらっしゃるとお伺いしました。→はいですが法的にも社会的にも強制力はありません 
「明日先方に今回の事情を全て話し破談を申し入れます」と宣言。 

そこで俺のターン 
なぜですか?→自分は公立学校の教師です。アドさんの子供さんは離婚で苦しまれてるのに、私が幸せになるなど考えられない。 
あなたは関係ありませんが?→アドさんが陳情されて公的に汚さんが吊るし上げられた場合、子供さんへの影響を考えてそれを避けたいと思いました。 
ますます関係ありませんが?→それでお心が鎮まるならと考えた結果の結論です。 
先方に慰謝料請求されますが?→私の貯金から支払います。 

此処で間母絶叫&号泣しながら、手元にあった孫の手で間をナグ打開始。 
間は亀になるが、頭頂部にクリーンヒット。 
「痛っ」っと小さく叫ぶ。 
それが気に障ったか間母は罵詈雑言を間にあびせながらラッシュ。 
結果、間のはげ頭のバーコードの隙間からコブがもっこりして俺を苦しめる。 
間は以後そのもっこりを嫌がらせのように常に俺の視界に入れる。 
俺はその後何度もトイレに駆け込む、 

789: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:22:38.60
間母の孫の手ラッシュも収まった頃、俺の示談の条件を伝えた。 

・慰謝料は1000万円→一同呆然。間嫁そんな法外なとぼそっとつぶやく。
・火曜日弁から受任通知とともにその旨通告書が届く→一同何とも言えない表情。
・法外とおっしゃってるが、びた一文まける気はない。減額を求められたら即訴訟→間父・間母・間嫁口をそろえて「それは困る」。 
・裁判制度を利用するのも私の権利だが?→間嫁、「それは重々理解してるが、間娘の今後を考えると、父親の不倫が記録に残るのは余りにも酷」。
・そちらも弁を雇ってそれを主張されれば?娘の将来について主張など無駄と思うが→間嫁「恥ずかしくて弁など雇えません」。
・俺には関係ないが?→間嫁「そこを曲げてそれは回避したい」。 
・ではどうするのか?→間嫁「検討する時間が欲しい」。
・わかった。ところで明日職場に労務管理についてもの申しにいく。→間父「それだけはご容赦を」。
・職務中の不倫、職務中に俺自宅で不倫をいかが考えるか上司に問いたい。→間父「どうかご容赦を」。
・何もかもご容赦できないが?→間男「一生かけてでも払っていきます」。そしてまたもっこり攻撃。 

790: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:23:12.08
ここで俺ズバリ本音 

・あんた役所やめてくれないか?→間男は「は?」そしてもっこり攻撃。 
・一生かけてもらうのは結構だけど、あんたはもはや公務員として逸脱してるだろう?→間男「・・・はい。」そしてもっこり攻撃。 
・まして以前、職場内はめ撮りで諭旨免職になってる奴がいるよね?→間男「・・・はい。」そしてもっこり攻撃。 
・あんたの行為はその上にW不倫。懲戒免職でもおかしくない。→間男「・・・はい。」そしてもっこり攻撃。 
・いつ退職になってもおかしくないあんたに分割と言われてもね→間嫁「それは汚も同じでしょう。」。
・汚は財産分与で慰謝料を、職場で積み立ててた預金で養育費、間嫁慰謝料を一括で払うそうだ。→間嫁泣き出す。
・退職金があるうちに退職してくれないかな?どうせ後数年だろ?→間男さらにうなだれ、間嫁泣き虫パンチ。もっこりは見えずつかの間の休息。 

此処で間母乱入「私どもが親の責任として、お金を用立てます」 

・俺は「ダメ」と即答で却下→間母「なぜですか?」
・あんたら親は金は用意できても、社会的責任は取れない。→間母「それは汚も同様です。」
・汚は離婚の上、子供に軽蔑されながら一生は慣れて暮らすという社会的制裁を受けている。→間母「・・・」
・それに見合う責任の取り方は?→間父「退職しなさい・・・お前が悪いのだから」間嫁大号泣。

それで念書を差し入れてもらい、後日弁に公正証書にしてもらう事、弁事務所で汚と間に読み上げて欲しい書面がある事を確認して終了。 
・ 

791: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:29:18.13
LINEは面白そうなのは無しw 
明日の反応次第でうpする。 

LINEのスクショをうpとか言ってたなw 
お前のうpしたら考えてやるよw 

じゃあ寝る。 
明日引っ越し終わってまた報告に来るw 

792: キチママちゃん 2013/10/07(月) 05:35:07.67
すげぇな。 
もっこりの波状攻撃に良く耐えたな。 
いや、感心するよ。 
俺なら目的を忘れてぶれてしまったような気がする。 

793: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 05:39:34.47
>>792 
ありがとう。。。 
正直死ぬかと思ったぞw 

868: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 13:25:22.78
全力支援のみんなありがとう。 
今引っ越しが完了した。 
今日夕方から、汚を型にはめてくるぞ。 

間娘は破談の申し入れを、きちんと原因まで説明したことが確認された。 
俺は此処までやれば、間娘はもういいと思ってる。 
元々無関係だし、たっぷり地獄を見てもらった。 
どうか婚約者が度量が広い男であって欲しいと願うばかりだ。 

間男は今朝間嫁と訪問を受け、弁事務所を聞かれた。 
教えるとその足で予約。 
どうやら俺が職場凸しないか気書きじゃないようだ。 
火曜日13:00からなぜか現金をもってくるそうで、 
慰謝料支払いとLINE朗読を実行となりそうだ。 

869: キチママちゃん 2013/10/07(月) 13:33:40.48
間男、間嫁、間娘、間親、汚嫁、義両親のフルキャストで朗読会してほしいな 
ついでに上映会もしてあげるといいよ 

879: キチママちゃん 2013/10/07(月) 13:55:51.51
アド氏 

嫁が間と別れようとしたのはアドの優しい演技で家族の元に戻ろうとしたため? 
それとも浮気を詮索してることに感づいて守りに入ったの? 

880: キチママちゃん 2013/10/07(月) 14:07:04.33
>>877 
娘はもういいやってのは、婚約者が受け入れるならご自由にってこと? 
まあ娘もアドさんの子供と同じく被害者ではあるもんねー 

881: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 14:13:26.74
>>879 
守りに入ったんだろうなw 
そんなタマじゃないw 
>>880 
間娘の破談は実際破断しなくても、退職を迫るカードと思ってたから。 
分割と言われればあらがえないけど、退職すれば公務員は一括できるからねw 

896: キチママちゃん 2013/10/07(月) 15:13:47.54
離婚届昨日の晩出したんだよね 
しばらくストーカー並に粘着してきそうだな 

897: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 15:15:38.84
>>896 
まだ出してないw 
気団卒業すると来れなくなるw 
また後でwww 

952: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:30:19.01
ひっきりなしにメールが来るが完全無視。 

「許されない事をしました。恥ずかしくて死にたいです。」 
「でもアド君にあってきちんと謝罪をしたい。」 
「子供に半年も会えないのは辛すぎるので、せめて遠目でもいいのであわせてください。」 
「できるなら子供たちにも謝罪をしたい」 
「どんな仕打ちにも耐えます。ですから離婚だけは考え直してください」 
「もう間とは2度と連絡は取りません。仕事も辞めます。だから離婚は許して。」 
「せめて返事してください。」 

953: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:32:48.32
「先ほど間からアド君が間家に行ったと聞きました。間から遊びだったと言われました」 
「私も遊びでしたが、つくづく馬鹿だったと思っています。」 
「娘さんの破談だけは許してください。娘さんは関係ありません。」 
「私がその分どんな仕打ちも受けます。」 
「アド君を愛しています。どうか捨てないでください。」 
「ずっと心にはアド君だけでした」 
「もう2度とこんな事はしません。誓います」 

こんな感じ。 
着信は40件くらい。 

958: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:37:08.30
今の状況、 
自宅にて俺友夫婦立ち会いのもと再度詰問。 

自宅でなぜやった?→ホテルではお金がかかってもったいないと考えました。馬鹿でした。 
お泊りもあったようだが?→嫁号泣&過呼吸。 
刺激があって気持ちよかったか?→嫁号泣 
ウザい。泣いたら宮崎の弟宅に強制送還→必死に泣くのをこらえる。 
イった回数を言え→ごめんなさい。もう許してください。 
どの形が気持ちよかったか言え→頭を抱えて首を振る。 

962: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:40:16.67
俺を小馬鹿にした言動がメールにあったが?→ごめんなさい。 
俺の目を見て言ってみろ。→首を振る 
お前の浮気ははじめてじゃないのはわかってる。全部うたえ→固まる。 
ここで俺「やっぱりな」という印象。 

965: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:42:42.48
なおも追撃 
しゃべらないなら宮崎の弟宅に強制送還→・・・・・一度だけ。 
本当は?→3度です。 
人数は?→1人 
本当は?→2人 
きっかけは?→アメブロで知り合って。 
理由は?→アド君が構ってくれない時期で、一人はアド君に似てたから。一人は車で半ば無理矢理。 
どの車?→アド君のベンツ 
なぜ俺の車?→私のナビゲーターはエアコンが壊れて修理中だった。アド君が乗っていいって言った。 
ついでにお前の腹の上にせていいとも言ったっけ?→半ば無理矢理だったの。そして号泣 
でも乗せたんだよね?→さらに号泣。 
宮崎に帰る?→泣き止む。 

967: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:46:22.63
時期は?→2年くらい前。 
相手の素性をうたえ→わからない。本名も知らない。アメブロも怖くなって退会した。 
追跡不能と判断。 
子供たちは誰の子?→アド君の子です。 
本当は?→本当です!! 
本当の本当は?本当です!! 
信じられないのでDNA鑑定してる。→号泣 
宮崎好き?→泣き止む。 

968: キチママちゃん 2013/10/07(月) 19:47:50.11
許されない事をしました。といいながらも、 
「謝罪をしたい」というのは、許されて楽になりたいから。 
子供たちに会う、それ自体が子供たちに負担を強いることを想像もできない。 
全てはただ、自分のためだろう。不倫者はすべからくエゴイストなのだ。 

970: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:50:20.08
で?これからどうするの?→役所を辞めようと思います。 
何で?→アド君に尽くしたいし。今回の事気がついてる同僚もいると思うし顔を出せない。 
アド君に尽くしたい?→離婚したくない。 
無理。離婚は確定。→いやぁああああああ!!からの号泣 
強制送還するか?→泣き止む。 
以後離婚→許して→無理→号泣→強制送還→泣き止むをリピート 
養育費は?→間嫁に慰謝料支払わなければならないので、総額月に3万にさせてください。 
間嫁から請求きたの?→はい。昨日電話が来ました。 
額は?→2度と接触しない旨念書を書くなら150万、書かないなら3000万 
ドッチを選ぶの?→もちろん書きます。 

972: キチママちゃん 2013/10/07(月) 19:52:52.68
この期に及んでまだやり直せると思えることがすごいなw 

973: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:53:23.59
じゃあなおさら働かなきゃ。→いえやめます。 
やめてどうするの?→民間の病院で看護師として働きます。 
じゃあ退職金と入庁時からの積み立てで養育費一括して。→アド君や子供たちに会う日しか支えがないから、そのときに支払いをする形にさせて。 
つまり分割?→・・・うん。 

さて困ったどうやって一括させるか悩んでる←今ここ 
最終的には面接交渉時以外は接触禁止にしたい。 
だからぜひ一括にして欲しい。 
アドバイスを頼むよ。 

974: アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/07(月) 19:55:50.83
今、汚たちがいて待たせてるから、また来るな 
少し落ちるが、アドバイスは読んでる。 
よろしく頼むよ。 

975: キチママちゃん 2013/10/07(月) 19:56:01.09
一括で払わなければ、面会させない!とか言えば? 

980: キチママちゃん 2013/10/07(月) 20:02:54.43
間男連帯保証人にさせろよ 

990: キチママちゃん 2013/10/07(月) 20:19:44.76
泣いて謝罪するならまだ可愛い気があるよな。 
俺なんて逆切れ&罵声だったからな。 
地獄見してやれ。 



http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380963976/




他サイト生活系人気記事