【1/2】 【2/2】


470: キチママちゃん 2007/07/04(水) 18:13:16
以前DQNスレ17に書かせていただいた者です。 
コテは127、まとめサイトでは(ンコまみれ嫁)になってた。まみれてないのにw 
報告できる後日談があるとは思ってませんでしたが、 
ちょっと意外な展開になったのでお邪魔しました。 

元トメの葬儀後、元夫親族ともきっぱり縁を切り、 
息子と二人でのんびり暮らしておりましたが、 
昨日、元コトメが私の職場に押し掛けてきました。 


「お父さんとお兄さんをかくまってるだろう」 

との事。 
「知りません、分かりません、二度と来ないで下さい」 
と無理矢理追い返しました。 

喚いた内容から察するに、どうも元夫と元ウト、 
家を処分してコトメに内緒で引っ越したらしいです……www 

元コトメ、ふぁびょり方が元トメそっくりになってて無性に笑えましたw 

471: キチママちゃん 2007/07/04(水) 18:32:45
>>470 
おおっ、続編が裏で進行してたのですねw 
kwskと聞きたいけど、それしかわからんのかな 

472: キチママちゃん 2007/07/04(水) 18:40:38
離婚してんのに立派な営業妨害だな元コトメw 

473: キチママちゃん 2007/07/04(水) 18:45:57
ンコ嫁さんだー。 
元夫も元ウトも行動が遅すぎだよww 


477: キチママちゃん 2007/07/04(水) 20:01:52
470、ンコ嫁です。DQNスレじゃなくてDQ返しスレでしたね…すみません。 

息子と外ご飯してきました。 
帰り道、雨に紛れて車を回し、義実家をこっそり見に行ったら、 
更地になってたwwww 
ロープ張って立入禁止になってたwwwwww 
あのおっとりした存在感の無い父子に何があったんだ! 
と私がwktkしてますw 

私の方に元夫から連絡はありません。 
元コトメが襲来した事を伝えようと思ったのに、携帯解約したのか繋がらず。 
離婚後も息子の携帯にだけは元夫からメルが着てたので、 
そのうちなんか言ってくるかもです。 
また動きがあったらご報告に参りますね。 

489: キチママちゃん 2007/07/05(木) 00:52:04
>>477 
お疲れ様です 

だらしない男どもだねぇ 

895: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:37:30
DQスレのンコまみれ嫁です。 

元コトメ襲来よりこっち、ごたごたがありましたが、 
ようやく平穏な生活に戻れたようなので、ご報告させていただいてよろしいでしょうか。 

896: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:38:11
( ´∀`)ドゾー 

897: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:40:31
>>896 
ありがとうございます。では……。 
時系列順にまとめてみましたが、分かりづらかったり読みづらかったらすみません。 
思い出すとこの件に関することを拒否するみたいに頭がぼーっとしてしまうので。 

・元義実家売却→元夫&元義父引っ越し(失踪) 
・元コトメ、私仕事場に襲来。 
・元義実家宅更地になってた。  
↑↑↑ 前 回 こ こ ま で ↑↑↑ 

↓↓↓   そ  の  後   ↓↓↓ 

・元コトメ、再度仕事場に襲来。「泥棒!お母さんの遺産返せ!!!」とふぁびょる。 
 職場に来た時からカバンにずっと手を入れていて、明らかに不審すぎな元コトメ。 
 中でカッターナイフ握り締めてました。警察呼んだ後もずっとそのままの状態だったので逮捕・連行。 
・元コトメ夫より謝罪あるも、 
 「嫁(元コトメ)は家族(元夫&元ウト)のことで思い詰めていた。 
 元はと言えば嫁が貰うはずだったトメさんの遺産をあんたが奪ったからだ。 
 示談にしろ。どうしても訴えるというなら弁護士雇って戦う。遺産も取り返す」 
 と訳が分からない事を言われ、こちらも以前お世話になった弁護士さんに来て貰う事に。 
・「ンコ嫁さんが貰ったのは元夫さんからの離婚の慰謝料と子供さんへの養育費であり、 
 それが元トメさんの遺産(元夫の相続分)から支払われただけで、奪った等と言われる筋合いがない」 
 再構築前に作成した離婚条件を見せ、ついでに離婚理由についても話し、 
 元コトメ夫、聞いていた話と全く違うと言って平謝り。 
・「子供もいるしどうか許して欲しい」と言われ、弁護士さんに支払う実費だけを示談金として支払わせて 
 二度と関わり合いにならないと約束させ、示談に応じた。 

898: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:42:02
・暫く後、元コトメが3度目の襲来。即通報して前科ありと言うこともあって連行される。 
・元コトメの言動がとにかく怪しく(所謂デンパ系)相応の病院へ入院。 
・訴えようにもメンヘル相手なので「立件するのは難しい」となり、 
 「大変ご迷惑をお掛けしました」と元コトメ夫より謝罪され、 
 治療に専念させる、退院後は中距離夫実家へ引っ越して夫両親と同居・監視下に置く、 
 以上を念書にして一応終結となりました。元コトメ夫両親は離婚しろと喚いてるらしいです。 

今月に入って息子携帯に「お父さんです。久しぶりだね。番号変わりました」とメールが着た。 
面倒臭いことが起きてるからすぐ連絡してこいと返信してもらうと電話が。 
上記のことを伝えると「妹が迷惑掛けてすまなかった」と謝られた。 

・元トメの保険金を「自分の取り分が少ない」と元コトメがごねた。 
・「お母さんが一番好きだったのは私だから、私が一番多く貰って当然」 
・「お父さんは年金も貰えるし、お兄さんは離婚したんだからもうお金使わないでしょ。私に頂戴よ」 
・「お父さんが氏んだら財産は全部私が貰う。家族が居ないお兄さんに遺産残してもしょうがない」 
・「今現金でそれ相応の分くれてもいい」 
・義実家の手助け(掃除・洗濯・食事の世話等)は何一つせず、とにかく金のことしか言わない。 
・嫁入りの支度も家購入資金も全部出してやったのに、まだ毟り取ろうとする妹にほとほと嫌気が差した。 
・妹の顔を見るだけで疲れ声を聞くだけで息苦しくなる。父子共々軽く鬱状態に。 
・親父と相談して、妹から逃げることにした。 
・売却を不動産屋に相談し、家は資産価値無しとみられるも土地だけは売買契約が成立。 
 (近所にマンションが建つらしく、駐車場になる土地を探していたらしい) 
・妹家族に「旅行にでも行きなさい」と金を出してやり、 
 居ない隙に夜逃げのように引っ越した(これが5月の連休の頃とのこと) 

899: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:43:15
・親父と俺は一緒にいる。 
・妹や親族がもし聞いてきても知らぬ存ぜぬを通してくれ。 
・妹が迷惑掛けたら通報してくれても構わない。 

どなたかがおっしゃった通り、火の粉が自分たちに降りかかったので尻を捲った…と言うことらしいです。 
古い家を借りて畑やって自給自足の生活してるそうな。 
車で30分走らないとコンビニもない、携帯も常に圏外のど田舎でスローライフ満喫中だとか。 

あまりにも無責任で勝手な言い分なので腹が立って、 
迷惑は散々掛けられたし通報もした。元コトメはおかしくなって入院してる。 
知らぬ存ぜぬを通してくれは虫が良すぎ。 
私は関係ないんだから、今度なんかされたらそっちに連絡してくれと言う、 
と電話口でまくしたててやった。 
それは困るとかごちゃごちゃ言ってたけど知らん。 

ちなみに、私が奪ったと言われた元トメ遺産はちゃんと元コトメが相続しており、 
元コトメ夫が確認したところ、全額手付かずで貯金されていたそうです。 

元ウトと相談して一度戻ってくるらしいですが、会いたくもないし、私こそ知らぬ存ぜぬでスルーします。 
忘れてたけど元トメの初盆なんですよね。 
こんなモメ事の最中で盆の手配出来ないだろうし、ザマーミロって思ってます。 

900: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:48:31
何事もなければ、元トメの財産が相続権のない単なる嫁/元嫁に流れる(横取り)なんてアリエナスなのにねー 
リコーンしてからもなんて内輪だけで飽き足らずにじみ出てくる元姻戚か('A`)オツカレサマデシタ 

元コトメは病院からにじみ出てくんなよ! 

901: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:50:42
報告は以上です。 
もう、真剣にこの一族とは関わりたくないと思いました。 
職場にも迷惑掛けたし、また同じような事があっても困るので、 
移動願いを出しています。住んでる場所は知られてないと思うのですが、 
引っ越すことも考えてます。 
息子の学校の事もあるので、そんな遠くには移れませんが。 

902: キチママちゃん 2007/08/10(金) 09:55:41
>>901 
職場、住んでいる所、移動した方が良いみたいだね。 
今後またキチガイが来るとも限らないから 
ご自身が心療内科に月1ぐらいで通院して 
精神不安定に成りすましていたらどうかな? 
また、やって来てその時に貴方が撃退してもお咎めなしになるからね 
心神喪失者は極端話、サツジンを犯しても無罪w 


903: キチママちゃん 2007/08/10(金) 10:00:36
>>902 
犯罪教唆と取れる発言はやめなよ。気持ちは凄く判るけど。 
移動には同意。そこにいちゃいけない。 
何にしても乙です。 

904: キチママちゃん 2007/08/10(金) 10:03:47
>>900 にじみ出てきたら怖すぎ… 
「お母さんが毎日私に言うのよ!お父さんとお兄さんは嫁子に埋められてて、 
 お金がないとこの世に帰ってこられないって!」 
って、私が二人を頃して埋めたみたいに言われてましたorz 
つうか、毎日言うって、幻聴ですよね…。 
かなりやばい感じになってるので暫くは出てこないと思われます。 

>>902 
あんなのと戦いたくありません。即通報しますw 
というか、精神的にかなり参ってて、不眠にもなってるので、 
心療内科には掛かってます。 
引っ越し、本当にしよう…。今月中に家探しします。 

905: キチママちゃん 2007/08/10(金) 10:10:11
>>903 
ありがとうございます。 
盆休みの間に不動産屋巡りします。 

二度とンコ嫁で報告するような事が起きないよう、祈ってて下さい。 
ではでは。名無しに戻ります。 

906: キチママちゃん 2007/08/10(金) 10:20:06
二度と戻ってくるなよー。 

便りがないのはいい知らせつー事で頑張れ。 

907: キチママちゃん 2007/08/10(金) 10:24:02
幸あれ!! 

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186116831/



他サイト生活系人気記事