【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

750: キチママちゃん 2013/06/13(木) 18:32:43.11
愚痴を吐かせてほしい。 
4年前、嫁が離婚問題で揉めてる親友の相談に乗って 
毎日、俺の帰宅後に帰ってくる。 
共働きだったので 
当然、食事作る時間もないから、飯を自分で作って食べたけど 
そのうち、掃除、洗濯もおろそかになって親友宅に入り浸り、 
数か月後の親友の不倫離婚までまともに帰ってこなかった。 
その愚痴を同僚の女性たち(一対一では会ってない)と外食したり、 
メールのやり取りしてたら、嫁が見て不倫だと大騒ぎ。 
ごたつきながらも、やり直し中だが喧嘩するとすぐに離婚と騒ぐ 
不貞行為がないって言っても、親友の修羅場を見てきているので 
信じない。

家を買ったり、子供もほしいのだが 
いつ離婚するかもしれないから嫌だって 
いつ別れてもいいように、通帳も別、生活費は完全折半 
嫁は、自分の食事以外何もしない。会話も少ない。 
掃除、洗濯、自分の食事は俺、レスになって4年目に入った 
もう離婚してもいいよな。
751: キチママちゃん 2013/06/13(木) 18:41:44.29
していいと思うが 
弁護士いれたほうがいいかもなー
752: キチママちゃん 2013/06/13(木) 18:56:40.16
不貞の事実がなく、当然証拠もない場合にも 
不貞だと認定されて慰謝料発生するのか。 
4年間の家事放棄、レスでこっちが慰謝料請求したいぐらい。 
離婚、離婚と騒ぐ割には、そうしようかというと 
有責者からの離婚は認められないという。 
俺って、いつから有責者になったんだと言っても 
紛らわしいことをやっただけでも有責者だと 
親友の時の弁護士が俺のこと有責だと言ってるって。
753: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:22:23.51
人づてに聞いたこと信じてるんじゃねーよw 
証拠は集めろよ。
754: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:32:04.08
>>752 

アホだなあ 
嫁は友人の離婚問題で知恵ついてるのに 
隙を見せるからいけねーんだよ 
粛々と嫁の有責の事実を積み上げときゃ良かったのにな 
嫁はお前の隙を口開けてまってたんだろうよw
755: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:32:45.27
ブログと日記で家事放棄とレスの記録をとっているよ。 
浮気のフラバの後遺症で、家事ができなくなっているって 
家事放棄を認める言質は、録音を取ってるよ。 
浮気の事実がないので、話が進まない。 
嫁の親せきは、嫁の話を信じて俺を攻撃してくる。 
早く孫が見たいからか 
俺の親は、さっさと別れて再婚しろって言ってる。 
正直、俺も愛情もなくなっている。
756: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:35:25.72
>>752 
弁護士入れるのは不当に慰謝料やら払わないようにするためだ 

不貞だと訴えるなら訴えるほうが証拠集めなきゃならん 
探偵でもなんでも雇えばいいと思うがやらないのは 
やってないの分かっててごねて金をふんだくるつもりだからだろ 

つーか怪しいのは嫁のほうじゃね
757: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:47:20.87
嫁の親友は、女性だが 
嫁の親友の仲間に男が数人いる 
親友の離婚問題の時も嫁だけでなくその男たちも一緒だった。 
俺は、そっちの方が紛らわしいだろうって言ったが 
仲間たちは、幼馴染で一緒に雑魚寝しても大丈夫な関係だと。 
今日も食事は仲間と食べるだろう。 
晩飯も週に2回、家で食べればいい方。 
ギスギスしなくていいので、もう気にならないけどな。
758: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:53:25.84
>>757 
その、男関係といちゃいちゃしている光景を興信所に写真に撮ってもらえ 
旦那を放り出して毎晩男と遊んでいるとなれば、例え行為していなくても家事放棄の嫁有責で離婚できる。
759: キチママちゃん 2013/06/13(木) 19:58:44.44
>>757 
とにかく一回弁護士に相談してみろよ
760: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:01:33.38
嫁は、堂々と行きつけの店で仲間達と食事してる。 
写真も当然複数の日付で何十枚も取ってる。 
嫁にも見せたけど、仲間たちが言うには俺がしたことを考えたら 
こんなことはされてもいいい事らしい。 
俺の言うことよりも、仲間の言うことを聞くし 
もう夫婦じゃないよな。
761: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:12:29.99
弁護士に相談して粛々と離婚進めるしかないよね 
それ以外何も言いようがない
762: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:13:11.91
弁護士会に離婚に強い弁護士を 
紹介してくれって聞けばいいのか? 
会社の周りに法律事務所が複数あるが 
どこがいいかわからん。 
知り合いに弁護士もいない。
763: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:13:42.89
それぐらい自分で調べろよアホか
764: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:16:21.57
弁護士の前に探偵じゃないかなw 
知恵ついてるつっても、プロがそんな変な知恵つけるかねぇ。 
色々と自己紹介乙じゃないかと思うんだよな、その嫁の言いがかりは。
765: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:17:59.28
>>762 
まず興信所に相談して、そこで弁護士を紹介してもらえばいい
766: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:25:51.71
脱線 

嫁さんに心配かけたくない人間としたら同僚といえど女性達と外食とかは避けるなあ 
愚痴は、気団なら男とするべきだろう 

食事の件は痛み分けになりそうな気がする
767: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:28:20.64
さすがに外泊するときは、前もって言ってくるから 
その時に興信所付けるよ。 
来週の金土に仲間と温泉旅行らしい。 
月一の割合で旅行行ってる。 
俺とは、揉めてから一緒に旅行どころか外食もないのに。 
興信所から弁護士紹介してもらえればいいのか。 
勉強になった。
768: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:33:43.30
>>767 
それと、そろそろコテトリ付けろ
769: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:35:23.89
>>766 
書き方まずかったけど、男の同僚も一緒だ。 
職場チームごとに上がるので、 
家族が食事を待っている人以外は 
外食するみんなで行く食事に行く場合が多い 
仲のいい楽しい職場なんだ。 
この職場があるから、家庭がこんなのでも我慢できてる。
770: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:39:10.84
だんだん、日本語が不自由になって申し訳ない 
書いてて涙が出てきた。 
ちょっと愚痴が言いたかっただけなんだ。 
もう、ROMに戻るよ。 
聞いてくれてありがとう。
771: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:39:57.95
もっと早くに両家交えて話し合うって出来なかったのかな
772: キチママちゃん 2013/06/13(木) 20:48:03.41
独身時代からの仲間と称してしょっちゅう集まったり旅行したりって 
別れた元嫁そっくりw
773: キチママちゃん 2013/06/13(木) 21:37:45.87
>>770 
離婚スレで続きやってくれ
774: キチママちゃん 2013/06/13(木) 23:20:09.12
本人がROMに戻るって言ってるんだから 
もういいんじゃないか。 
リアルの人は見てて辛いし。
775: キチママちゃん 2013/06/13(木) 23:53:17.94
まだ嫁が帰ってこない。 
洗濯干したし、朝の炊飯器の予約もした。 
おやすみなさい。 
>>773 
お世話になったんで、事態が変わったら書き込みますが 
どこがいいのでしょうか。 
指定してもらえれば、そこに書き込みます。
776: キチママちゃん 2013/06/13(木) 23:55:23.54
ではここからは美味しいチャーハンの作り方について話しまーす
777: キチママちゃん 2013/06/13(木) 23:58:17.61
ここの住人のほとんどが書かなくていいって言ってるんだから 
書かなくていいのでは? 
俺もそんなへたれのことなんか知りたくもない
778: キチママちゃん 2013/06/14(金) 00:03:36.02
>>775 
773じゃないけど家庭板の離婚問題に直面しているスレあたり? 
早めに決断しないと人生勿体無いよ 
頑張れ
779: キチママちゃん 2013/06/14(金) 00:03:51.39
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368672331/ 
離婚だけならここかな 
浮気が判明すればまた別なんだろうけど
781: キチママちゃん 2013/06/14(金) 00:13:10.90
来週の結果で浮気が確定したら、浮気スレに行きます。 
書き込む時にこちらに告知に参ります。 
嫁、今帰ってきたみたいです 
すぐにシャワー浴びに行きました。 
この部屋に来ることないので、どうでもいいです。 
皆さんに教えてもらったので、興信所にメールで申し込んで 
明日会うことになりました。 
最近の興信所24時間対応ってすごいですね。 
見たくない人いるとは思いますが 
もう少しだけ時間ください。 
すみません。
782: キチママちゃん 2013/06/14(金) 00:33:41.28
帰って直ぐシャワーはど真っ黒の可能性120%
785: キチママちゃん 2013/06/14(金) 07:15:24.90
>>781 
告知とかいらないから。 
追いかけるやつは追いかけるし。
786: キチママちゃん 2013/06/14(金) 15:46:00.27
とりあえずコテトリつけてくれ 
いらないと言ってる奴はそのコテトリをNGに入れればいいし 
誘導してくれてる奴もいるんだから、読んでる奴も当然いる
792: キチママちゃん 2013/06/14(金) 23:38:04.79
こんなところであれこれ書くなよ 
裁判になったら、お前が損をするんだ 
裁判せずにお互い話し合いすればいいんじゃないのか
796: キチママちゃん 2013/06/15(土) 13:19:44.88
ぐだぐだするやつは嫌われるからなぁ
799: 750 2013/06/15(土) 23:50:58.47
今日、興信所で面接してきた。 
ついでに弁護士紹介してもらったら嫁親友の時の弁護士でした。 
面接後、すぐにお会いできるというので相談に行った。 
嫁が紛らわしいことをやっただけでも有責者だと 
親友の時の弁護士が俺のこと有責だと言ってるって 
本当ですかと聞いたら 
そんなこと言った覚えもなく、4年前に解決してから嫁親友関係とは 
接触もないとのこと。 
こちらの状況と証拠をすべて見せたら、相当額の慰謝料で 
離婚できるっていうことなので、お願いしてきた。
800: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:03:06.63
何歳なんだろ? 
嫁も早く離婚しないと高齢出産になると思うんだけど 
子供いらない人なのかな
801: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:06:40.16
>>799 
802: 750 2013/06/16(日) 00:09:14.33
面接は今日じゃなくて、金曜ですね。 
昨日も嫁は、夜中に帰宅、 
今日も昼前に出かけてまだ帰宅してない。 
俺は、掃除、洗濯、買い物を近くのSCで済ませて 
スーパー銭湯でリフレッシュしてきた。 
不貞の事実がなくても離婚できそうだが、 
まわりを説得するために興信所をつけて 
証拠を取ることをした。 
週末は例外なく遅いから 
来週の旅行時と思ったが早速今日からつけた。 
昼下がりに男の部屋に買い物持って入ったって報告受けた。
803: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:11:24.67
>>799 
乙。 
嫁は結局何したかったんだろうな。 
謎すぎるわ。
804: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:12:11.54
相当額の慰謝料を約束する弁護士なんて知らないw 
見込みはあっても確約しないよ
805: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:12:20.40
4年間乙
806: 750 2013/06/16(日) 00:16:19.25
スペックを書いておきますね。 
3年の交際後お互い25歳で結婚 
2年の結婚生活後に嫁親友の離婚騒動 
現在31歳で俺は某地方都市の市役所勤務の公務員 
嫁は、食品会社の営業事務員です。 
覚悟ができたら、相応のスレに行きます。
807: 750 2013/06/16(日) 00:20:00.31
弁護士は、俺が有責者になることはないという。 
具体的な金額は聞いてないけど負けることはないと意味で 
相当額の慰謝料と書いたんだ。 
その弁護士がおかしいのか?
808: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:22:47.46
相当額というより 
相応の額じゃね 

まあ弁護士に頼んだのなら 
けりがつくまでここには詳細書かないほうがいいと思うよ
809: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:23:59.04
間男がいればそっちからも取れるし、浮気調査は正解だな
810: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:24:51.79
相当っても相場があるかね 
100〜500万の間でしょ
811: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:26:54.28
離婚できりゃ慰謝料はどっちでもよさげ 
つーかネットにあれやこれや書かないほうが・・ 
嫁が見つけないとは限らないし
813: 750 2013/06/16(日) 00:33:34.78
今後は、家庭板に行きます。 
不貞が確定したようなので、貰うものもらって 
すっきりします。 
お世話になりました。
814: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:35:55.12
>>813 
弁護士しだいだけど詳細書かないほうがいいってば 
もう信頼してお任せしなよー
815: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:39:31.91
最初、会社って言ってたのに、途中で役所って書いてるし 
こいつ釣りじゃないの?
816: キチママちゃん 2013/06/16(日) 00:41:22.30
君は2ch初心者なのかね? 
フェイク入れるだろ普通
817: 750 2013/06/16(日) 00:43:37.01
すみません。 
勤め先はフェイクで誤魔化していたんですが 
決して釣りじゃないです。 
公務員です。 
詳細は、決着するまで書き込まないようにします。
818: キチママちゃん 2013/06/16(日) 01:12:45.55
なんで離婚同意しなかったのかな 

間男が既婚者 
間男バツ1で慰謝料養育費貧乏 
官舎の賃料の安さを惜しんだ 
世間体 

とりあえず、間男の調査も必要だね
821: キチママちゃん 2013/06/16(日) 08:03:50.67
どうしてもコテトリつけない訳はなんなのかと。
822: キチママちゃん 2013/06/16(日) 08:08:50.24
付け方が分かんないんだよ 
言わせんな恥ずかしい
823: キチママちゃん 2013/06/16(日) 12:48:58.04
みんながお前らみたいに一日中貼り付いてる 
2chのプロwじゃねーんだよ 
グダグダとウゼぇ
824: キチママちゃん 2013/06/16(日) 13:39:52.84
とてもわかりやすい自己紹介有難うございます。
826: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/16(日) 16:47:57.06
PC開きぱなっしで出かけた嫁 
メールは怪しいものは出てこなかったが 
面白いモノ見つけた。 
嫁のじゃらんのID見つけたんだけど 
毎回、カップルプランで予約してるし 
旅の感想を律儀に書き込んでるのを見つけた。 
いくつかの旅館、ホテルでも事細かく感想書いて 
中には、旦那様とまたお越しくださいと書かれてる。 
特に気に入った旅館にはこの3年の間に5回も行ってる。 
楽しかったとの嫁の感想後の旅館の返事が 
また優しい旦那様とお越しくださいとあった。 
その旅館のHPじゃなくて、若女将のブログに 
3回目.4回目.5回目の宿泊時に嫁と間男が 
常連のN夫婦様って載ってる。 
昨日報告受けた男で間違いない。何回あったこともある。 
嫁の会社の同僚で、単身赴任で既婚者。 
もう精神的に持たないので、データーはコピーできたので 
今から実家に避難する。
827: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/16(日) 17:05:24.99
若女将のブログとじゃらんの予約履歴、旅行の感想を印刷したものを 
嫁PCに置いて、優しい旦那と仲良くやりなって書いてきた。 
車に貴重品、服と靴を詰めるだけ積んで逃げる。
828: キチママちゃん 2013/06/16(日) 17:14:55.46
弁護士がここに書いてもいいって言ってるの? 
それとも自分の判断? 
なにかやるときは弁護士の指示を仰いでからのほうがいいよ 
頭悪そうだし
829: キチママちゃん 2013/06/16(日) 18:48:45.75
既婚者かいつから関係持ってたんだろうな 
あとは弁護士にまかせて、双方から慰謝料貰って終わりか 
バラスのは弁護士に相談後のほうが良かったとは思うけど、本人が耐えられないからしょうがないのかな
830: キチママちゃん 2013/06/16(日) 18:51:03.17
家でるんなら、弁護士の連絡先も書いて以後はそこに連絡するように書いておけば?
831: キチママちゃん 2013/06/16(日) 19:07:05.76
>>827 
持って逃げるのは服じゃなくて、貴重品だ。
832: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/16(日) 20:58:00.97
実家で風呂入って、やっと落ち着いた。 
貴重品は、すべてもってきた、間違えて嫁の通帳、印鑑も取ってきてしまったwwww 
弁護士の名刺も置いて来たぞ。 
耐え切れなくなったら、名刺をおいて逃げろって言われてたから。 
今回のじゃらんの証拠で勝利確定って言われたので逃げてきた。 
みんなに若女将のブログを晒したいwwww 
嫁からまだ連絡がないけど何故かな?
833: キチママちゃん 2013/06/16(日) 21:05:02.31
男のところか経験者の親友のところだろ
834: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/16(日) 21:22:47.95
嫁親が俺の親宛に電話があって、今から嫁連れてくるらしい。 
一時間後に着くから、お詫びしたいそうだ 
嫁が悪いと分かったのか 
会いたくないので逃げた方がいいのか。 
じゃらんの予約履歴から間とは少なくとも3年前からの付き合い。 
間は来るのか? 
嫁と会いたくないので、近くのマンガ喫茶に逃げます。
835: キチママちゃん 2013/06/16(日) 21:23:45.80
才能ないから創作止めたほうがいいよ
837: キチママちゃん 2013/06/16(日) 21:27:05.40
なんだかな、 
リアル感ないよな。
839: キチママちゃん 2013/06/16(日) 21:33:35.22
逃げずに、向き合え。 
弁護士がついてるなら、問題ないだろう。 
じゃらんから発覚するってはじめてだな。 
俺は創作ぽく感じないだけどな。 
なるほどなって思ったけど、俺も同じように追っかけるはずだから。
841: キチママちゃん 2013/06/16(日) 21:45:04.85
この時間なら、あると思うよ 
平日ならこのくらいの時間になっちゃうしね 
浮気した娘の謝罪に次の休日までとかのん気なことは言わないでしょ
846: キチママちゃん 2013/06/16(日) 22:00:50.39
弁護士入れるって名刺置いてきてるのに、直接会ったら意味ないなあ。どうなんだろうか。
848: キチママちゃん 2013/06/16(日) 22:14:32.79
>>846 
無意味だな。 
馬鹿は馬鹿馬鹿言われても自分が馬鹿って事を理解出来ないんだな。
852: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/16(日) 22:37:23.59
マンガ喫茶に来ました。 
友人のとこに行くって出てきました。 
親には弁護士を通じてしか交渉しないことを相手に念押ししてもらいます。 
今は誰にも会いたくないです。 
修羅の門 第弐門を読んで時間潰しています。 
携帯の電源入れるのが怖いです。
857: キチママちゃん 2013/06/16(日) 22:57:30.86
>>852 
弁護士は代わりに動いてくれる人ではあるが、本人の代わりに決断はしてくれないんだから、 
そこは履き違えないようにな。 
この先どうするか、そこを決めるのは自分自身で、その決断のための面倒を金で代行してもらうんだから。 
今はまだいいかもしれないが、だらだら逃げてたらあっちにも理論武装の時間を与えてしまうおそれがある。 
その弱さのせいで嫁がここまでつけあがっていたわけなんだしな。
867: キチママちゃん 2013/06/17(月) 00:12:32.54
750が今後書いたら、無視するようにお前らに命令する。 
下手にレスしたら、そいつもクズ呼ばわりして、気団から 
叩きだすからな。
871: キチママちゃん 2013/06/17(月) 01:39:59.60
追い出しに必タヒだなぁ 
へんなの
872: キチママちゃん 2013/06/17(月) 06:43:40.56
>>867 
aa
875: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:44:18.75
旅館のプログ印刷して置いて行ったり、 
嫁の悪口、嫁の交際相手の身体的悪口を書いて出ていくなんて 
相当粘着質だな。 
弁護士入れて慰謝料請求したりせずに、相手と直に話し合えよ。 
相手方の言い分だってある。 
会社や親に言う前に当事者同士でまず会話すべき。
876: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:46:07.33
は?
877: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:52:39.20
会社や親には言わないでくださいお願いします、ですかw 
なるほどーw 
そりゃ言わないわけにはいかないねぇー。
879: キチママちゃん 2013/06/17(月) 20:00:31.80
4年間レスだったんだから、お互い悪いところがあった。 
小さなすれ違いがここまで大きくなったんだろ。 
だから話し合えと言ってるんだ。 
何でもかんでも、離婚離婚じゃないだろ。 
離婚は最後の最後だ。 
今は逃げてばかりじゃなく話し合うべき。 
話し合えよ。
880: キチママちゃん 2013/06/17(月) 20:06:31.15
(゚Д゚)ハァ?
881: キチママちゃん 2013/06/17(月) 20:10:59.23
一方的なレスと家事放棄と不倫で、 
「でも双方に問題がある」って、すげーな。
882: キチママちゃん 2013/06/17(月) 20:11:29.94
小さなすれ違いに謝れw
978: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/17(月) 19:10:10.91
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1350316314/ 
から来ました750です。 
4年前、嫁が離婚問題で揉めてる親友の相談に乗って 
毎日、俺の帰宅後に帰ってくる。 
共働きだったので 
当然、食事作る時間もないから、飯を自分で作って食べたけど 
そのうち、掃除、洗濯もおろそかになって親友宅に入り浸り、 
数か月後の親友の不倫離婚までまともに帰ってこなかった。 
その愚痴を同僚の女性たち(一対一では会ってない)と外食したり、 
メールのやり取りしてたら、嫁が見て不倫だと大騒ぎ。 
ごたつきながらも、やり直し中だが喧嘩するとすぐに離婚と騒ぐ 
不貞行為がないって言っても、親友の修羅場を見てきているので 
信じない。 
家を買ったり、子供もほしいのだが 
いつ離婚するかもしれないから嫌だって 
いつ別れてもいいように、通帳も別、生活費は完全折半 
嫁は、自分の食事以外何もしない。会話も少ない。 
掃除、洗濯、自分の食事は俺、レスになって4年目に入った 
3年間、嫁と会社の既婚者と浮気が発覚しました。 
嫁と離婚の方向で動いていましたが 
再構築を嫁親、嫁親親戚から強く求められています。 
嫁の意向はわかりません。 

979: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:22:23.46
何で結婚してんの? 

980: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:26:53.42
前スレから見てましたが、 
嫁の行為が悪質すぎると思います。 
3年前から不倫をしてて嫁友達の離婚騒動で知恵を付けたんでしょう。 
子供がいなかったのが幸いです。 
不倫・離婚のスレでも熟読して、 
嫁に慰謝料&離婚の要求をしっかり行うこと、 
さらに間男に対しても慰謝料の要求と間嫁への報告、 
嫁と間の会社に対してことの報告と管理責任の追及を、 
全て弁護士経由で行うほうがいいです。 
下手に再構築しても750さんはフラバと嫁の浮気癖に再度悩まされ壊れることになります。 
がんばって離婚してください! 

981: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/17(月) 19:26:57.85
俺と嫁は31歳 
俺は公務員 
嫁は食品会社の社員 
間男 嫁の同僚34.5歳の単身赴任中の既婚者 
嫁のじゃらんのIDから旅行予約履歴 
某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 
複数回の載っているのを見つけて 
そのブログを印刷して貴重品と身の回り品を持て 
実家に避難。 
嫁と嫁実家が俺実家に謝罪に来るが俺はマンガ喫茶に避難。 
その後、実家に戻り嫁実家の突撃中の話を聞いて 
仕事に行って、またマンガ喫茶に避難中。 
きれいに離婚できる方法はないでしょうか。 

982: 750 ◆N2NMsHEAPM 2013/06/17(月) 19:32:21.74
弁護士とは、明日の午後に半休を取って打ち合わせ予定です。 
興信所には、引き続き間男の詳細を調査依頼中です。 
弁護士と打ち合わせ前に、嫁と間男に接触するなと言われているので 
マンガ喫茶をでて、これからビジネスホテルに行こうと思います。 

983: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:40:23.66
きれいに離婚ってどういう事かな? 
もうそこまで尻尾掴んでるなら汚嫁と間から慰謝料ぶんどって 
引っ越し、電話番号変更、メアド変更で終わり 

弁に接見禁止を盛り込んでもらうことを忘れないように 
悪質だからできると思うよ 

984: キチママちゃん 2013/06/17(月) 19:42:26.33
弁護士ついてるなら、こんなとこに書き込んじゃダメでしょ。 
きれいに離婚する方法とやらも、弁護士に聞きなよ。 


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368672331/



他サイト生活系人気記事