【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

657: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:11
あのね、別れさせる為に、相手に慰謝料請求するの。 
不倫されてさ、ボロボロなのに、好き好んで自分から 
戦いたい訳じゃないのよ。慰謝料請求するのって 
結構しんどいのよ。精.神的にも肉体的にもね。 


他の方法はさんざん試してるの!半年間もね! 
夫に対して、慰謝料請求するのは、自分が悪い事を 
したって、解ってもらう為。解らなきゃ、どうやって 
やり直すの?俺のやった事は、悪くないって思い込んでる 
人間とどうやって向き合うわけ? 
話し合いで解決するなら、その方がいいに決まってるでしょ。
658: キチママちゃん 02/05/15 00:12
さくらさん 

相手は有象無象だから、幾らレスを付けても涌いてくるよ。 
気が高ぶっているだろうけど、朝までやっても終わらないだろうし 
だいたいスレ全部見てレス付けているわけじゃないんだから。 
適当なところで寝た方が良いよ。
660: キチママちゃん 02/05/15 00:15
さくらん、もう一回聞くけど 
ダンナの愛人はもう行方不明なんだよね? 
ダンナは「どうしてあんな酷い事が出来たのか」って 
さくらんに言ってるんだよね? 

でも、別れてないと???
661: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:16
あと、付けたし。 
愛人への慰謝料は、別れさせる為って書いたけど、 
今はもう別れてる。と思う。 
今後の被害を最小限に押さえる為に、打った手。 
本当の意味での謝罪をして欲しいっていうのもあるけど、 
一番は自己防衛のため。 
不倫に限らず、どこの世界でも被害に合わされてるのに 
黙ってたら、またやられる可能性.大でしょ? 
子供のイジメしかり。 
662: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:18
>はい。 
ここだと、言いたい事が言えるので、 
ストレス解消になってます。 
普段とは別人になれたりして。(笑)
664: キチママちゃん 02/05/15 00:20
やっぱりなにか根本が違う… 
人間性.悪説に生きているんだろうね。 
例えそれがご主人の浮気のせいであっても。
665: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:21
>>660 
別れてると思う。 
念には念を入れて。 
別れてるって嘘ついてる場合もあるだろうし、 
何年か経った後、またするかもしれないでしょ。
666: 658 02/05/15 00:21
>>662 
うん、気持ちはよく解る。旦那には気を使うしね。 
だからこそ疲れると思うよ。ホドホドにね。
667: キチママちゃん 02/05/15 00:22
壊れてるね・・・
668: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:23
>>664 
どう違う?
669: キチママちゃん 02/05/15 00:26
やっぱり自分の夫が信用できなくなったら離婚するね。
673: キチママちゃん 02/05/15 00:33
このスレタイトルに全てが現れてるよ。 
いろいろ追求すれば、「再構築も頑張った」とか 
そういう1の言い分もあるんだろうけど 
つまりは自己満足のため、腹いせの為、憂さ晴らしの為に 
必要だったって言うことだよね。 
ま、それならそれでいいと思うよ。 

でも、世の中には不倫の罪を自覚して、筋を通し 
相当な慰謝料を払って、離婚・再婚を選ぶやつらだっているわけだろ。 
そんなの「人による」ことなんか明白。 
でも1は>あんたたちがどれだけ、「本気の愛」だと叫んでも、所詮こんなもの 
だと、それだけを言ってやりたかっただけなんだろう? 

まあ逃げた愛人も確かにイタいオンナだが 
あくまで自分の夫が選んだ女だったという点は忘れないように。
674: キチママちゃん 02/05/15 00:35
段なの不倫相手、行方不明って、タヒんでんじゃないの?
675: され妻ですが 02/05/15 00:35
夫が女のとこにいっちゃって、半年になるされ妻ですが 
なんというか、さくらさんに共感できないんだよね。 
だって、ダンナさんは戻ってきてるんでしょ? 
だったらそれでフェードアウトすればいいのに、なんでいつまでもいきりたってるんだろ。 
お若い方のようだけど、なんとなくジャージ姿にひっつめ髪の主婦想像しちゃった。 

私も夫が浮気を告白して、1ヶ月はタヒにたいって思うほど泣き暮らしたけど 
それ以降、なぜかあちこちから誘いがあって、今は夫のいない生活を楽しんでる。 
今、いちばん仲のいい人は宅配便のドライバー(妻子あり)なんだけど 
たまに飲みにいってHもしてる。けど、お互い浮気とか不倫とか思ってない。 
こんな関係でも、さくらさんみたいな奥さんだと「不倫だー!」と騒ぎ立てて 
慰謝料請求されちゃうのかな?
679: キチママちゃん 02/05/15 00:38
>>673 
>自己満足のため、腹いせの為、憂さ晴らしの為 

こういう状態って不倫発覚直後にこない? 
一年も経ってなんなんだろって思うんだけど。
680: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:38
>>673 
暇があったら全部読んで。 
めんどくさくて読まないだろうけど。 
684: 673 02/05/15 00:43
全部読んで言ってるよ。 
要は、どんなにもっともな理由があっても 
現在のこの行為は腹いせからでてるってことだよ。 
慰謝料請求はしてもいいとおもうよ。当然の権利だ。 
でも現実にもう不倫相手は行方不明で 
夫はもう再構築の方に目を向けてるんだろう? 
さらに現実を離れて、こうして日がな2ちゃんしている。 
これを単なる憂さ晴らしと言わずしてなんと言うのか?
685: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:45
>>674 
何処かで楽しくしてるでしょう。 
>>675 
されるんじゃないの。 
奥さんがヒッツメ髪でも、しない人はしない。 
奥さんがいくら綺麗で、優しい人でも、する人はする。 
>>679 
発覚後って、パニックになるし、自分が悪のかって 
へこみ過ぎちゃう人が多い。勿論私も。 
不倫相手に慰謝料請求したのは、発覚後半年経って。 
(行方不明の為、進んでない) 
夫に慰謝料請求したのは、別れた後、半年くらい経って。 
(夫が落ち着いてきたから)
686: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:49
>>684 
ああ、ここはね、ストレス解消。 
行方不明だけど、それで安心してていい訳? 
別れたって嘘ついて、まだ付き合ってる人大勢いるじゃん。 
再燃しちゃう人だっているじゃん。 
うちのケースだけは違うって考えろって事? 
それって、とっても危険な考え。
687: キチママちゃん 02/05/15 00:50
>>685 
行方不明って言うと、親・兄弟・友人 
みんな居所を知らないって感じだけど 
転居して消息がわからないんじゃないの? 
どうもその辺で誤解がある気がするけど?
688: キチママちゃん 02/05/15 00:50
>>675 
普通そこから何かを学び取るものじゃないのか? 
同じ穴のむじなか・・・
689: キチママちゃん 02/05/15 00:50
錯乱のダンナに裏切られて不倫相手新だにもう一票。
691: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:52
私はね、再度戦うパワーないのね。 
戦うかもしれないけど。(笑) 
でも、多分離婚。 
出来れば離婚せずに、幸せになれれば。って 
考えてるから、やってるだけ。 
692: 673 02/05/15 00:55
ここに限らず、一連の行動が目的に向かってない憂さ晴らしだと言えるよ。 
ここに入り浸って憎しみを強くしてないでダンナと仲良くしなよ。 
ここから消えても「逃げた」とか思わないし。 

手段と目的と、さらに憂さ晴らしを混同するのって女性.に多いよね。
693: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 00:55
>>687 
現在、調査依頼中。そのうち解るでしょう。 
実家、兄弟の住所は以前に調べ済み。 
696: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:01
>>673 
目的に向かってない? 
私のした事が? 
不倫終わったじゃん。 
旦那、元に戻ってるじゃん。時間かかったけど。 
あのね、憂さ晴らしで慰謝料請求してると思う? 
生半可な苦労じゃないんだよ! 
憂さ晴らしならいくらでも方法あるでしょ。 
旦那と仲良くしろ? 
そうだね。 
まぁ、自分ではこれ以上無理ってくらい 
仲良くしてるつもりだけどね。 
しんどいけど。 
697: キチママちゃん 02/05/15 01:01
よくいるよね~、こういう「相手をトコトン追い詰めないと気がすまない人」。 
ちゃんと相手にも逃げ道作っといてあげなきゃさぁ、旦那もかわいそうじゃん。 
ある程度追いつめるのは反省させるために必要かもしれないけど、行き過ぎると刺されるんじゃないの?? 
わかれたんならもういいじゃん。 
大体1回とかじゃなく、1人の人と長いこと不倫されるってことはあなたに問題があるんじゃない? 
ゴハンまともに作れないとか、いつも文句ばっかり言ってるとかさ。 

旦那とか相手の女とかも悪いかもしれないけど、自分はまったく悪くないって態度がムカつくんだよね。 
思考が「モテない女」っぽいよね。
698: キチママちゃん 02/05/15 01:02
うちは愛人待ち伏せしてとっ捕まえてみたら 
元ダンナが愛人に妻とは冷め切って会話もないとか離婚も近いとか 
相当うまいこと言ってたのも発覚して離婚した。 
慰謝料は元ダンナに請求した。 
嘘だとわかって愛人も元ダンナの元を去ったみたい。 

所詮、浮気するダンナは浮気するダンナです。 
そのために苦しむことはないです。 
安定した生活と生涯賃金だけで生きられないなら離婚した方が正解。
699: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:03
>>689 
捨てられたのは夫の方。 
700: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:04
>>697 
読んでから言ってくれる?
701: キチママちゃん 02/05/15 01:04
>>697 
あんまり言うと「不倫ちゃん」みたいだけど 
逃げ道ってのは同意だね。 
こういう人はこういう人で生きていくのも大変だろう。 
周囲の人間も大変だろうけどね。
703: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:06
>>698 
離婚の選択を選ぶのもよし。 
やり直しに掛けてみるのもよし。 
選択権は自分にあるんだから。 
705: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:09
>>697 
逃げ道っていうか、居場所を作ってあげる事が大事。 
706: 698 02/05/15 01:10
もちろんね。決めるのはあなたでしょう。 
でもやっぱり色恋沙汰だと考えると夫が悪いわけよ。 
責任放棄して、嘘をたくさんついて。 
愛人を悪役にしてみても再構築はムリでした。 
私はものすごくラクになれたからオススメしてみたの。 
ダンナさんの借金もあるみたいだし。 
それだけです。じゃ、がんばって。
707: キチママちゃん 02/05/15 01:12
愛情を裏返して痛いほどぶつけておいて 
「愛情なのよ、わかってよ!」って言ってもダメでしょう。
708: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:12
>>706 
有難う。 
愛人を悪役にしても、かぁ。 
だよね。一番悪いのは夫。 
裏切ったのは夫。 
私も無理だと判断したら離婚するつもり。
709: キチママちゃん 02/05/15 01:13
愛人に「ざまあみろ」と言いたいっていうのが 
1の主旨ですね。
711: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:14
>>707 
? 
私そんな事してたっけ?
712: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:16
>>709 
どっちかって言うと、夫にね。 
「俺は愛されてるんだ!」って 
さんざん言ってたからさ。 
713: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:17
>>707 
どっかにそういうクダリがあった?
714: 698 02/05/15 01:19
そうですか>>1がんばって… 
最後にひとつだけ。 
なんでそんなに愛人の存在があなたにとって大きいのかがわからない。 
もうダンナさん、帰ってきてるんでしょう? 
だから愛人の罪がチャラになるっていうわけじゃないけど 
私にとっては復活するかどうかのときには 
夫婦の問題の存在の方が大きくて 
愛人のことはその悩みのひとつに過ぎなかったと思う。 

絡む人も、そう言う辺りが不思議なんだと思うんだけど。
715: 707 02/05/15 01:20
ちゃうちゃう。錯乱へじゃないキン妻へのレスだよ。 
「愛情の裏返し」なら許されるかっていうと違うだろと。 
それは下手な愛しかただ、と。
716: キチママちゃん 02/05/15 01:24
>どっちかって言うと、夫にね 
とかそういうこと、後から言ってもね… 
てっきり愛人叩きが目的かと思ったのに、つまらん。
718: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:26
>>714 
だって、夫婦間だけの問題じゃないでしょう。 
軽い浮気なら夫婦間で解決出来るけど、 
うちの場合はそうじゃなかったからね。 
発覚後も夫は別れないって言ってたんからね。 
相手にも引いてもらわないと、解決出来なかったから。 
三角関係のまま、夫と復活?なんてどうやってするの? 
>>715 
よく読んでませんで、ごめんなさい。 
724: キチママちゃん 02/05/15 01:31
>>718
>夫婦間だけの問題じゃないでしょう 
ってのがもう被害者意識だね… 
まあ、法的には被害者だからいいんだけど、 
根本的解決を妨げると思うYO.
725: キチママちゃん 02/05/15 01:33
>発覚後も夫は別れないって言ってたんからね。 
っていうことは、錯乱だけが邪魔者だったとも言えるわけだ(w 
っていう言い方はちょっと意地悪だけど 

ここで夫と愛人が「ちゃんと慰謝料払うから別れてください」 
って言えれば、話が早かったんだな。 
でも愛人は錯乱の剣幕に恐れをなしてしまった…と。
727: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:35
不倫する人間も、不倫相手も加害者で、 
慰謝料払わきゃいけない立場って事を言いたいの。 
自己責任を果たさないで、好き勝手やってさ、 
いざ慰謝料請求となったら、「金、金、って汚い」とか 
言い逃れと、責任転嫁の嵐。 
でも結局、逃げてく人間が多い事、多い事。 
何回請求されたら逃げてくかは、個人差あるだろうけど。 
家庭を壊してまでやるんだったら、どこまでも根性.見せれば 
いいのにってね。思う訳。 
729: ママ 02/05/15 01:37
さくらさんは、かなり好きだったのかな? 

旦那さんっていくつですか?
730: キチママちゃん 02/05/15 01:38
>いざ慰謝料請求となったら、「金、金、って汚い」 
ってここで言ってるのは、別に君の旦那さんの愛人じゃあないよ。 

それにちゃんと再構築もがんばってるって言う前に 
1みたいなこと書いたから、「金」っていわれたんじゃないか? 
それだけだろ。
733: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:42
>>724 
あのさ、何度も言ってもしょうがないんだけど、 
夫婦間で話し合うことすら出来ない状況だった訳。 
>>725 
邪魔者だったと思うよ。 
慰謝料払うから、別れて下さいって言われても、 
勿論別れなかったよ。 
別れたくなかったから。 
でも正直、金額によるかもね。 
億とかつまれたら、別れたでしょうね。 
辛かったからね~。 
734: キチママちゃん 02/05/15 01:43
とにかく、辛かったのを癒したいのだろうが 
ここで息巻いて挑発的なタイトルをつけて 
それに反論してくる連中を全員「不倫ちゃんは」と決め付けて 
「やっぱり責任感も何もないヤツラ!」って怒ってみても 
何のストレス解消にもならないばかりか 
本物の敵の正体も見誤る可能性.もある。 
案外ダンナが心酔するだけのものはある女かもしれないから 
「どうせ金っていわれりゃ逃げるような女」と甘く見ないほうがいいかも。
735: キチママちゃん 02/05/15 01:45
「夫婦間で話し合うことすら出来ない状況」って 
話し合おうとしたら不倫ちゃんが割って入ってきたとか 
不倫ちゃんが旦那拉致したとかそういうこと? 
そういう物理的なことがあったのでなければそれは理由としてヘン。
736: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:46
>>729 
好きだったよ。夫も不倫相手を好きになるまでは 
そうだったでしょう。 
人も羨む、仲良し夫婦、愛妻家だったよ。 
まぁ、長いこと一緒に居るわけだから、恋愛モードは 
皆無だったけど。恋愛したいのは、男も女も一緒なのにね。 
30代。
737: キチママちゃん 02/05/15 01:48
なんだか泣き事入ってきてつまらん。 
もっと不倫ちゃんをバッタバッタと切り倒してよ~。 

不倫ちゃんは金もないもてないブス! 
下半身が目当てで既婚者を襲うブス! 
こう行こうぜ!
739: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:53
>>734 
そうね。でもとってもストレス解消になったみたいだよ。 
「甘く見ない方がいいかも」 
その通りかもね。 
でもね、現実は逃げてく人間多いのよ。 
だって、別居しちゃったとしても夫の収入押さえられるし、 
(全額じゃないけど)いつまでも慰謝料払ってられないでしょ? 
現実的にそんな付き合い、難しいでしょう。 
勿論、中には、永遠に慰謝料払い続けてでも、一緒に居たいわ。 
って思う人もいるだろうけど…。 
私なら嫌だな。 
>>735 
そういう状況になっちゃうもんなのよ。 
742: キチママちゃん 02/05/15 01:57
やっぱり、女の存在感があるだけで 
夫婦の再構築はできなかったっていうわけだ。 
だから不倫女=金も払う覚悟もないダメ女という烙印を押して 
追っ払うしかなかったわけだ… 

1のダンナにもっと甲斐性.があればたぶん離婚できてたのにね。
743: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 01:58
>>737 
だって、突っかかってくる人、居ないじゃん。 
じゃぁ、突っかかって。
744: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 02:00
>>742 
離婚出来なかったんじゃない? 
ダメ女の烙印を押して追っ払ったんじゃないけど? 
慰謝料請求したら、逃げたんだけど?
745: キチママちゃん 02/05/15 02:01
現実に慰謝料払いながらも離婚・再婚して 
うまくいってる人だっているしさ。まあそれぞれだよ。 
錯乱の旦那は自分で稼ぐこともできる以上に 
金を使ってしまえるピーターパンちゃんだったんだね。 

でも愛人もサラ金から借りてまで付き合っていたって 
知らなかったとしたら、そりゃ逃げる前に 
男に幻滅もするよなあ(笑
747: さくら ◆c6.YoghE 02/05/15 02:07
>>745 
本気で好きだったらさ、「私の為にごめんなさい。 
あなたの為に少しでも助けるわ。」って思ってもいいんじゃない? 
それだけの付き合いだったんじゃないの? 
それだけの付き合いの為に、私だけが損害を受けるのは 
納得出来ないの!まぁ、どういう付き合いでも損害被るのは 
ごめんだけど。 
750:  02/05/15 02:28
スレ全部読もうと思ったけど読めなかった。 
さくらさんはさ、「人のものをとって悪いと思わないの?」って言うけど、旦那が別の女に振り向くのは、一瞬でも自分に女として彼をひきつけとくだけの魅力がなかった、とは思わなかったの? 
私も不倫してるけど、奥さんに対して「みじめだな」って思うけど悪いことしてるって気持ちは全くありません。 
753: キチママちゃん 02/05/15 02:45
>>750 
そりゃあんたがバカなだけ
754: キチママちゃん 02/05/15 02:46
>>750 
あなたのような人が、慰謝料を払えと言われると逃げる人なのね。
755: キチママちゃん 02/05/15 02:50
>>750 
不倫のまま一生過ごせるといいですね。不倫がずっと続きますよう祈ってます。
756: キチママちゃん 02/05/15 02:59
なんで不倫してるやつって 
頭ゆるいの多いんだろ?
764: キチママちゃん 02/05/15 06:20
一晩でここまで来るスレも・・・ 
やはり 
賛否両論ってことなのかな? 
同じ人妻として、耐えられないものを 
ここの1には感じてしまう。 
なんだかヤリキレナイ気持ちになってしまう。 

幸せになるといいのにね。 
765: キチママちゃん 02/05/15 06:27
このスレを大体読んで思ったことは 
結婚生活なんて私には無理だということです。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1021304321/
【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】


他サイト生活系人気記事