【1/3】 【2/3】 【3/3】

357: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/26(火) 07:42:11.79
みなさん、おつかれさま。 

土曜・日曜と連続での花火大会で娘のテンションがメーター振り切って大変だったよ 
土曜も凄まじいテンションで親戚の子達と屋台をハシゴし、花火を見てたんだけれど、 
日曜はもっとテンションが上がってた。 


娘友人達と合流してからは、最初はわいわい言って笑ってたんだが、急に泣き出してな。 
娘なりに色々ため込んだ物が有ったんだなぁと。色々考えて対応してたつもりだったんだが。 
自分が情けなくてしょうがねぇ。 
娘友人の母親達とも色々話せた。 
完全とは言えないんだろうが、娘の学校生活に関しては良い方向に進んでると思う。 
そして、今度の土曜日は、みんなで一緒に遊園地行きが決定。花火大会付きで。 
総勢40人規模になりそう。 

358: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/26(火) 07:50:46.02
昨夜の話し合いは、女性同僚・同僚間男と。 
結果は、女性同僚から100万、同僚間男からは150万毟り取り。 
女性同僚夫と同僚間男奥には、興信所費用(旅行の日の分)を四分の一負担して貰う事を条件に、 
証拠を複製してお渡し。 
向こう側も離婚決定。 
汚嫁会社での事もあるし、一切の反論無し。こっちの弁護士が淡々と事を進めて終了。 
女性同僚への請求が減額されたのは、ぶっちゃけ同性でやってないからと言う理由w 

本日は、会社に休みを貰って、午後より汚嫁・間男と対決。 
午前中は、汚嫁会社と話し合い。 

汚嫁側に対しても完勝予定。 
なんせ、義母が義父に対して離婚突き付け。 
義父兄弟・親戚に対して、根回し完了との事。 
義父の兄に、義父・汚嫁を引き取って貰う事を承諾させているとの事。 
また、義母は就職確定。来年には全ての仕事を引き継ぐらしい。 


汚嫁・間男からの謝罪は未だに無いよ。 
弁護士とも話したんだが、謝罪無いんで慰謝料とか妥協無しね〜と言う方向で突き進む。 

359: キチママちゃん 2014/08/26(火) 07:58:09.45
>>358乙 

今日が山場で結論が出るんだね 
汚嫁や間男なんてどうなろうが関係ないんだから、しっかり吹っかけて取るもん取って接触禁止にしてもらわなきゃなw 

360: キチママちゃん 2014/08/26(火) 08:17:40.92
スゲェ、罪人共が焼き尽くされていく! 
今日は諸悪の根源の大罪人を葬り去るワケか。胸アツだわ。 
情け容赦なく八つ裂きにしてください。 

361: キチママちゃん 2014/08/26(火) 08:51:43.56
乙です 
義母さんも覚醒したんだな 
今日の戦い全力で応援しとる 

468: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 02:19:47.17
下手打ったorz 
火曜一日では終わらず、まだ終わりきってない。 
今回も書き溜めて投稿しようとしても、怒りでぐっちゃぐちゃ。 
そしてまたもや次の事が起こってる。 
間男、逃亡中。 

娘の笑顔見れて気力が戻ってきたので書き込み。 

469: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 02:26:19.96
火曜日 
午前中に、汚嫁会社との話し合い。 
従業員の管理が出来て無くてゴメンナサイ的なお話。 
周囲の人間にも汚嫁達の不倫に気づいている人も居たみたいだが、 
触らぬ神に祟りなし状態で知らん振りしてたそうだ。 
迷惑料と交通費という名目でちょこっと頂いた。 

そして、午後からはある貸会議室にて汚嫁・間男側と対峙。 
話し合いの場所で間男の顔を見るなり、オムツは履いてきたか・今日はお漏らし厳禁と挑発してやった。 
弁護士にオトナゲないと窘められたが。 
更に、予定していなかった義父兄と義父弟参戦。義父、左頬と右目の上が腫れ上がってた。 
汚嫁は顔面蒼白の状態だった。 

まず弁護士が、こちらが把握している事を元に、ホテル等利用しての不貞行為・娘の育児放棄と虐待 
・先日の不倫旅行と夫婦交換などの状況説明。 
汚嫁・間男に間違いが無いか確認をとり、不倫に至った経緯の説明を要求。 
5月末、汚嫁会社の慰労会が発端との事。 
間男が酔った勢いで未経験とカミングアウト。近くで聞いてた汚嫁が触手伸ばし。 
周りにいじられ、婚約者がやらせてくれないと愚痴る間男が可愛く見えたそうな。 
汚嫁の方から声かけて、一旦解散後、汚嫁と間男は再合流してホテル行き。 
以降、ネチョネチョと関係続行。 
そして、とあるホテル街で女性同僚・同僚間男とばったり出くわしたとの事。 
そこから、お互いにデートスポットとかホテルの情報を共有する関係になったらしい。 
あほかと・・・ 
間男は、やらせてくれる女を手に入れて箍が外れたんだろうなと。 
汚嫁の方も、年下の男に言い寄られて舞い上がったんだろうなと推測。 

471: キチママちゃん 2014/08/31(日) 02:33:22.10
間男逃亡? 

473: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 03:46:14.63
結構時間がかかったが話を聞き終わり、弁護士から慰謝料等の説明をして貰った。 
間婚約者側からも、婚約解消・慰謝料等その他諸々含めて請求する旨の宣言。 
そしたら、間男がキレた。 
やらせてくれんくせに婚約者面するな・やらせないって事は、別に男が居るんじゃ無いか・病気持ってるんじゃないか等々 
間婚約者、ずっと泣いてたんだけれど号泣に移行。 
間男父と間婚父激怒。間男父が間男を数発ぶん殴り。間男母、号泣。 
同行していた弁護士事務所の職員が間婚父を取り押さえ。義母と間婚母が、間婚約者を慰め。 
なんか知らんが義父が調子に乗ってボソッと発言。 
汚嫁が満足する生活を送らせず、義理の親を大事にしないクズが偉そうな事ぬかすな。 
お前(俺)みたいなクズの血を引いてるから孫(娘)は母親を大切にしないガキに育った。 
ガキなんて一日二日食べさせなくても生きている。 
俺、ぶち切れて座ってた椅子投げつけようとしたら、弁護士と義父弟に組み付かれて椅子投擲かなわず。 
義父兄(73らしい)が義父(70)ぶん殴ってた。 
話し合いの続行は出来ないと弁護士が解散宣言。 
水曜日夜に話し合う事を全員に了承させた。 
ちなみに、使い込みの金の話もしたんだが、義父に250万、間男と汚嫁で150万との事だった。 
義父はどうやら借金とギャンブルに使った模様。間男と汚嫁の分は、デート代や間男の車のローン返済に使われた模様。 

476: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 04:11:19.93
水曜日 
間男逃亡。 
間男両親が気づいた時には、既に居なかった模様。 
平謝りの間男両親。呆然とする間男婚約者側。せっかく弁護士連れてきてたのに。 
汚嫁の事から片付けることにして、慰謝料等請求。 
義父の兄弟が無言の圧力かけて、汚嫁は条件呑んだ。 

汚嫁への制裁 
俺の分 
 慰謝料300万(一括。分割だったら400万の予定だった) 
 財産分与無(これを理由に慰謝料は減額) 
 養育費なし 
 娘への面接無し(これを理由に養育費を取らない事に。娘の権利だと分かってるけれどね) 
 汚嫁から義父に渡った金(使い込み金)250万の返還 
 汚嫁・義父の俺・俺家族への接近連絡の禁止 違反10万 
 汚嫁・義父の娘への接近連絡の禁止 違反100万 

間婚約者側からも、汚嫁に慰謝料200万を提示され、汚嫁側が了承している。 

この時、慰謝料等の支払いに関する保証人に義父の兄弟がなってくれている。 
理由は義母の事も有り、この一件に絡む事には責任を持って対応するとの事。 
慰謝料等は、いったん義父の兄弟が立て替えて、義母の生活が安定した頃に自宅を売らせ、 
そのお金で義父の兄弟に返済させる方法を取るとの事だった。 
ただ、義父の残ってる借金の分が赤になりそうだって。 
汚嫁・義父は事が片付き次第、隣市にある義父兄の自宅の離れに住む事になるらしい。 

間男は自身の友人宅を渡り歩いてるようで、現在は隣県に居るらしい。 
間男両親が、間男友人達に理由を話して身柄を押さえる算段をとってるらしく、 
今日か明日中には確保予定とは聞いている。 

477: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 04:45:12.07
間男婚約者側も、式場のキャンセル、招待状を送った人達への詫び状送付等、 
色々と動いているみたい。 
10月半ばの予定だったらしく、相当バタバタしているみたいだ。 

俺の方も、今日は朝から友人紹介の不動産屋へ行く予定。 
娘の小学校近くにいい物件があるみたい。 
義母の職場も近いみたいで、見て問題なさそうなら決めてしまおうかと思っている。 
義母とは同居。 
それと、義母には俺弁護士より熟年離婚に強い弁護士を紹介して貰っている。 
今度の月曜日に顔合わせとの事。 

まさかこんな状況になるとは思いもしなかったわ。 
汚嫁・間男に離婚・慰謝料等突き付けて、すぐにでも新しい生活を始めるぜ、と思ってたからな。 

今はこんなところ。 

478: キチママちゃん 2014/08/31(日) 04:49:35.17
大変だったな、ご苦労様さん 
間男早く捕まればいいな 

479: キチママちゃん 2014/08/31(日) 05:04:28.18
引っ越し乙です。 
間男はどうしようもないな、見苦しい。 
しかし義父のkusoっぷりもまた凄いわ。 
戦後処理が大変そうだが、終われば膿も出しきるし気持ちいいと思うぞ。 
あと、ひと踏ん張りだ。 

480: キチママちゃん 2014/08/31(日) 05:54:41.19
引っ越しさん乙! 
不倫 馬鹿どもはとことん糞でしたね。 
間男くんは人生終了だな。自業自得だ。 
なんか随分汚物嫁が空気なんだが謝罪とか反省はあったのか? 
まぁ妖怪みてーな女だからそんな気はないか。 
義父が義父なら娘も娘だな。 
クズは遺伝する。 
娘さんと仲良くな! 

499: キチママちゃん 2014/08/31(日) 14:06:58.64
引っ越しさんお疲れ様でした。 
あとは間男の制裁だけですね。 
娘さんの学校も始まるし、早く落ち着いた生活に戻れるといいですね。 

義母さんの方も親戚の方が味方なようですし、同居になるなら娘さんへのフォローにもなりそうですね。 
体調には気を付けて、あと少し頑張ってください! 

129: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/09/30(火) 23:48:57.66
どうも。 

実を言うと、引っ越しが出来ていない。 
予定していた所が台所・風呂・トイレの床下が水漏れ等でかなり痛んでたらしく、 
引っ越し不可に。 
新物件を物色中。 
本家当主からの圧力に屈しない為にも早く引っ越したい・・・ 

では唐突に吐きだし。 

間男の逃亡に関しては、汚嫁のメールが発端だったみたいだ。 
「女性特有のあの日が来ない」 
最悪の想像をして間男はトンズラしましたとさ。 
2日の火曜日に間男がとっ捕まり、翌3日の水曜日の話し合いの席で分かったんだが、パニクったよ。ホントに。 
そしたら弁護士から「薬(トリキュラーEDね)と避妊具使ってたようですから、妊娠は無いでしょう」 
「不倫発覚や周囲からの圧力、示談交渉等から来るストレスによる遅れでしょうね」 
「あなた(俺)が気にする必要は無いですよ」と冷静に言われた。 
義母が間男両親同伴で汚嫁を病院に強制連行したら、検査の結果は妊娠否定。 
その3日後、あの日が来て終了。 
約2週間弱の遅れになったらしい・・・。女の人って大変だね。 

間男との示談は、逃亡の件も有った為、かなり有利に展開。 
 慰謝料400万(一括) 
 汚嫁から受け取った金(使い込み金)150万の返還 
 (汚嫁と共同で返済してねと言ったんだが、間男父の意向でこうなった) 
 俺・俺家族への接近連絡の禁止 違反10万 
 娘への接近連絡の禁止 違反100万 
さらには、間男両親より俺の娘宛に詫び金があったり。 
間男に対しての制裁が、こうなったのは間男側の支払い能力の限界による。 
それと間男は、会社からの温情による九月末での諭旨退職が、逃亡による無断欠勤で懲戒免職。 
ざまぁ状態だ。 
ただ、間男は元間男婚約者に未だに粘着していて揉めてるらしい。
130: キチママちゃん 2014/10/01(水) 00:12:10.19
おっ久しぶりだな 
娘ちゃんの様子はどうだい? 
嫁や義父に粘着されてないか?
131: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/10/01(水) 01:05:47.54
>>130 
レスありがと。 

娘は元気だよ。 
今はレース編みにはまってるよ。 
あと、料理を俺母から習い始めてる。 

元嫁・元義父からの粘着は無いよ。 
というか、元義父、倒れて先がわからん状態。 
だもんで、義母も離婚せず最後まで面倒見ると言う事になってしまった。 
今は、義母と元嫁は、義父兄の家の離れ(元は義父兄の次男夫婦用の家だったらしい)に転居済み。 
義父兄の長男夫婦(義父兄と同居)も義母の生活をフォローしてくれるとの事。 
俺両親と話して、元嫁からの慰謝料・回収金を義母に預けてある。 
理由は、義母に金銭的な苦労をして欲しくない事と、娘の「祖母」で居続けて貰う為。 
義母とは、娘との面会は自由・月1回は俺自宅に泊まり(俺両親も一緒)と言う事で話が付いた。 
(娘の強い希望と、俺と俺両親の要望でもある。また、本家の思惑がちょっと絡んでたり)
132: キチママちゃん 2014/10/01(水) 01:06:21.53
>>129 
引っ越し久しぶりに報告乙 娘さんと義母さんき元気にしてますか? 
しかし、汚嫁は本当にどうしようもないな これじゃ娘さんからも絶縁されるわ
133: キチママちゃん 2014/10/01(水) 01:16:01.34
>>131 
クズ汚嫁から娘ちゃんに虐待やネグレクトの謝罪はあったか?
134: キチママちゃん 2014/10/01(水) 05:55:31.28
おっ、引っ越しさん!お疲れ様! 
しっかし、不倫カスどもはやっぱ本当にバカなんだな!バカって怖えぇ! 
間男も汚物嫁も同レベルのクズ以下。 
娘さんと仲良くね。
135: キチママちゃん 2014/10/01(水) 06:24:50.55
>>131 
乙です。 
なんだか戦後処理も予定が狂って大変そうだな。 
不倫してるバカどものせいで周りの人間が本当、どれほど迷惑を被ることか。 
早く落ち着いた生活になるといいな。
136: キチママちゃん 2014/10/01(水) 19:36:21.02
>>131 
本家の圧力だの思惑だのってことは、 
向こうとしては引っ越しがいなくなられたら困るのかな。
137: キチママちゃん 2014/10/01(水) 22:52:52.94
倒れた義父は修羅場の時の酷い言動も認知症?って思っていたんだが 
もしかして一気に痴呆が進んだ? 
たとえ病気でもああいう発言をする人間にだけはならないようにしたいもんだな
138: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/10/02(木) 01:39:45.99
凶事に凶事が重なる。 
昨夜の書き込みのあと、俺父が腰が痛いと言いだし、病院連れていったら入院になっちまった。 

>>132>>133>>134 

元嫁とは、会社凸以降は殆ど話していない。 
向こうも、もうこっちに対して関心が無いんだろう。 
義母と元嫁が引っ越す時、娘を連れて義母に会いに行ったんだ。俺両親同伴。 
その時、俺に対して元嫁より、 
「申し訳ありませんでした。」 
「長い間、お世話になりました。」 
「娘の事、よろしくお願いします。」 
との謝罪はあった。でもこれだけだ。 
妊娠疑惑騒動に関しては何にも無かった。 
娘と元嫁の会話内容はわからん。娘・元嫁・俺母・義母の4人で話してたんで。 
娘からの報告で「お母さんに、今までお世話になりましたって言えたよ」で終了。 
俺母も義母も何も教えてくれん。 

あと、義母は今週末に泊まりに来てくれる事になってる。 
娘の方もせっせと料理の勉強にいそしんでる。 
義母が泊まりに来る時に、メインのおかずを作るんだと気炎あげてるわ。 
そんなに急いで成長せんでもいいのにね。 

元嫁は引き継ぎが完了し9月半ばで退職(正式には月末)。 
元嫁の友人(女性)の厚意・伝手で11月より隣市で事務の正社員として働く事に。 
その給料から義母や義父兄が立て替えた分を返済予定との事。 

それと、なぜか元嫁は女性同僚の夫・同僚間男の奥からの制裁は無いらしい。 
理由は不明。 
何がどうなってるのやら、わけわからん状態。
139: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/10/02(木) 01:47:43.24
>>135 
戦後処理。 
言い得て妙だねw 
ぼちぼちやっていくよ。 

>>136 
圧力は、本家の女性との結婚を打診されてたり。 
さすがに36のバツイチ子有りに、25の女性ってのは。 
娘と仲良くやってくれていたが、さすがに「お姉ちゃん」と「お母さん」とでは大きく立場が違うからな。 
断ってるんだが、何言っても「断る理由になってない」と返される。 
俺自身にそこまでされる価値は無いんだがなぁ 
平凡な学歴・平凡な収入・どうにかこうにか普通と言ってもらえるツラだからな。 

思惑に関しては、義母とのつながりについて。 
ぶっちゃけた話、元義父がくたばったら、親戚に何人か男やもめのじーさんが何人か居るから、 
その内の誰かと一緒になってくれんかなと。 
仲を取り持って欲しいと、本家に凸ったじーさんが3人も居るらしいんだよ。 

>>137 
認知症は無かったと思う。ただ、年齢から来る高血圧と、体力低下なんかは聞いていた。 
義母からも離婚を突き付けられ、兄弟からも叩かれで、薬飲み忘れの上に痛飲を何度かやってたみたい。 
元嫁や義父兄弟が止めさせようとしても、あんまり聞く耳持たんかったらしい。
140: キチママちゃん 2014/10/02(木) 03:34:35.99
報告乙です 
娘と元嫁との会話は気になるね 
だけど母親と義母が立ち会ってるし引っ越しに何も言って来ないって事はまあおかしな事は言ってないんだろう 
娘にとっては今後生きていく上で大切な一言になるかもしれないね 

ただ嫁に対する制裁が無いのは全貌が露になってない感じがして少し気持ち悪いな
141: キチママちゃん 2014/10/02(木) 04:28:59.48
汚物嫁のふてぶてしいような態度がイライラすんな。 
事務の正社員かよ?生意気な。 
まぁまたそこでも不倫脳だからやるな。
145: キチママちゃん 2014/10/02(木) 13:26:14.67
何はともあれ、汚嫁と間男をフルで血まみれにできたからよかろう。 
が、汚物嫁はなんか懲りてなさそうだけんど。何故か文面からシャアシャアしてそうな感じが見られるんだが。 
謝罪も響のデブが謝るような感じで謝罪したように見受けられるんだ。 
まぁあんだけ全てを顧みない冷血非道な不倫女だからそうなんだろうな。


http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411617226/
【1/3】 【2/3】 【3/3】

他サイト生活系人気記事