【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


481: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:10:28
あれ?一緒に飯食ってんのかと思ったら、飯より先にアレでつか〜ほんと好きでつねw 
しかたねーからここで突、とっくに気持ち整理ついてるはずなんだが、なんだかその瞬間は 
心臓がめっちゃあぶってバックンバックン逝って痛いぐらいだったわ 
やっぱドアチェーンはかかってなかった、そら安心しきっとるのにそんなもん閉めんわなw 
土足のまま無人のDKを通り過ぎて隣の和室に向かった、襖がしまってたんで 
勢いよく御開帳だお!和室に布団しいてあって、ってあれー?スッポンポンのオサーンが内の嫁に乗っかってら! 
ahahahahahaha・・・ 


そこで全員しばらくポッカーン???やっと俺が出せた言葉がさ、何やってんの? 
ってアレに決まってまんがなーってだれか突っ込んでくれたら少しは気も楽に〜♪って感じ 
悲鳴と怒号が飛び交うのかと思ってたけど案外違ってた 
状況を察したおっさんは黙ってうつむいてるだけ、嫁はやっぱ少しってかかなりキレ気味に 
『あなたこういう卑劣なマネして恥ずかしくない?』ときたもんだw 
はああああああああ?な、なんですってー!だわさw 
『おまえはこんなマネして恥ずかしくないの?』とオラ 
『・・・私たちはいい加減な気持ちで付き合ってるわけじゃないから!』と嫁 
『ああそうか、じゃあ俺とは別れるってことでいいな?』とオラ 
『・・・・・・・・・』嫁 
『おまえさあ、独身の女とは違うことわかってんの?』オラ 
『わかってるに決まってるでしょ!でも真剣だから!』キレまくって嫁 
『じゃあ俺とは離婚しかないわな』語気強めにオラ 
『・・・あなたがそう言うならしかたない、いいよ離婚しましょ!』開き直って嫁 
『・・・・・・・・』ひたすらオドオドしながらオサーン 
『とりあえず服着たら?』オラ 
ここまでオサーンと嫁スッポンポンw 
しかしオサーン腹出てきてるし、毛深いし、意外と身長小さいしなんだかなー? 
何よりもすごいもん持ってんのかってビビッてたけど全然ちっせーじゃんw 
これのどこがいいんだろ?俺にはわかんねーや技か?技なのか? 



483: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:13:59
服を着たオサーン、嫁、オラでキッチンのちっぽけなダイニングテーブルを囲んで話し合い 
『これに名前書いて、印鑑は持ってきたから』離婚届けと嫁印鑑をだしてオラ 
『・・・・・・厭らしい男、だからこうなるの!』サインしながら憎々しげに嫁 
アハハハハハハハハ、だからこうなっちゃったんだオイラーw 
『もう当然一緒には暮らせないんで俺のマンションの鍵返して』俺のを強調しつつオラ 
『私の荷物は?こまるんだけど!』怒り倒しながら嫁 
『数日以内にここに引っ越し便で送る』オラ 
『あなたにさわって欲しくないんだけど!』嫁 
『でも俺もおまえに二度と俺の家に入って欲しくないんだわ』オラ 
すったもんだで揉めまくりながらも早急に引っ越し便で荷物を送ることで合意 
その間不思議なことにオサーンは申し訳なさそうにしながらも俺にあえて謝らなかった 
まあこっちも思惑があるからオサーンに一言も謝罪の要求しなかったんだけどねウヒヒヒw 
あえて嫁にもオサーンにも金の話なんておくびにも出さなかったんだおw 
握ってる証拠のこともな〜んも言ってないもんね〜w 
さ〜て嫁は俺の口座の残高約1千万弱を当てにしてるだろうけどねw 
それダメ、アウト!もうキャッシュカード止めたしwwwww 
クレカもとっくに全止めだわさw 
ここから後何日で嫁とオサーン泥沼化するのかな〜わ〜いwktk 
ってここまでお祭りモードで書いてきたけどさ…正直スッポンポンの嫁にオサーンが乗ってるの見て 
俺のハート的には痛たたたた…って感じだおね、現場はある意味精神高揚で火柱状態なんで 
案外平気だっただけどね、帰ってきて時間がたつに従ってナンちゅうのズーンってくるおね 
ふう、でもこっからだかんね!フクシウは!まあ嫁より綺麗なオニャゴの裏、 
いや今日は表だなDVDでも見て元気付けるですかな… 
みなしゃん、応援してくれてありがとザンス 



485: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:15:44
カード止めたこと黙ってた方が面白そうだぬ 

486: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:18:47
>>485 
ウム、もちろん一言も言ってませんビシッ! 

487: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:19:27
>>483 
凸報告乙。 
大変だったね。あんたすごいよ。 
今後の計画を言える範囲でおしえて。 

488: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:20:37
バカそうな嫁だなw 

490: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:24:02
>>487 
多分オサーンは絶対に離婚反対すると思う、もうハンコついちまったんで 
撤回させようと必タヒなはず 
それを見た嫁が狭く貧乏くさいあの部屋でどう思うかなウヒヒヒヒw 
で、いい加減ぐちゃぐちゃになったところでオサーンの嫁にオサーンの浮気発覚! 
さらに嫁のパート仲間を通してオサーンのスーパーに読めとオサーンの不倫報道 
泥沼状態のオサーンに突然高額な慰謝料請求が!さあどうなるオサーンの運命w 

491: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:24:56
>>488 
わりとバカでし(´・ω・`) 

492: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:25:20
>>490 
ざまーだな。 
全部筋書き通り? 
アクシデントは? 
あと、今のお前の体調は? 

493: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:25:26
>>490 
今日の凸に関してはこれで終わり? 

497: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:28:50
>>490 
487だがレスありがとう。 
汚サーン結局ひとことも発しなかったの? 


498: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:28:51
>>492 
いまのところは筋書きどおり 
ハート的にはなんか妙に物悲しいつーかさ… 
なんか起ちそうもないのに女が欲しいとか?うーんよくわかんないけど多分まともじゃないなw 

>>493 
オサーンが帰り際に 
一度お邪魔しまつって言うてはったんで嫁を適当に宥めすかしてから来るんじゃないかな 

499: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:30:52
なんかなー今日までのことを考えると相当苦しんだよな。 
すっきりしてもらいたいな。 

501: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:32:58
>>497 
一言も正面きって謝らなかったお 
でもいい加減な気持ちじゃないんです…決してて言うてはりますた 
それと後日正式におはにゃしお…って何度もいうとったね 
そんで帰り際に連絡汁って逝ってたから多分今日中に連絡してくるとおもうね 

503: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:36:17
>>499 
いや〜株激損した時よりも意外と苦しいねうんうん 
ただ気がついたのが遅すぎたしね、もうここまでやられたら修復なんてムリポてレベルだたからね 

505: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:38:24
さて引越し屋たんに見積もりの電話とかするんで少し落ちまつ 

507: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:39:51
DNF乙、今後に備えて体力を蓄えるべし 

512: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:49:39
DNF凸乙でした。 

オサーン、以外とマンションや光熱費の金の出所知らないんじゃ?と思っちゃうよw 
知ってて>でもいい加減な気持ちじゃないんです、何て言えるかw 
ラリっているとその程度も理解できないくらいになるのかな? 

514: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:54:20
>>512 
一銭も自分で出してないのに>でもいい加減な気持ちじゃないんです、だよ 

515: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:54:32
>>512 
オサーンは逃げる気満々だと思う 

518: キチママちゃん 2010/04/14(水) 17:59:57
>>490 
引越し屋はまたせておいて、とりあえず離婚届の不受理申出されないうちに、 
さっさと市役所(役場)に離婚届提出したほうがいいぞ。 

526: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 18:25:41
オサーンからTELキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼亜 

後30分ぐらいでお邪魔しまつてフウフウ言いながら逝ってはりますたー! 
イヒヒヒヒ急いでICレコーダー仕掛けとかなくちゃダわさw 


離婚届けは明日朝一で出しまつ、出しちゃえば勝ちだもんねースッキリだおw 

527: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:27:33
オサーン早い対応だな 

529: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:30:34
>>526 
離婚届は24時間受付可能。 

530: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 18:30:50
>>527 
オサーンは何としてでも離婚届の提出をやめさせたいんですおきっと 
今日の日中の反応からみえみえですた 
さてどんなこと語ってくれ張るでしょうか?俺から嫁への最後のプレゼントでつICレコw 

531: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 18:31:56
>>529 
でわでわ急いで出しときまつ 

536: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:37:55
離婚届出しても出したことはオサーンに黙っててほしいな 
オサーンの今後の行動がちょっと興味ある 

537: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 18:40:43
>>536 
オサーンには提出はしばらく待つって答えるです 

542: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:42:44
暴れられるとアレだし外で会うといいよ 

544: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:48:24
>>537 
「あなたに言う必要はない」 
と言った方がいいと思う。 

545: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 18:48:46
>>542 
首ブンブン振りながらオサーンにしゃべらせるつもりでつ 
同情している振りとかしながら、どんなこと言ってくれるか楽しみでつ 
オサーンもうじき来るんで再び落ちまつ 

546: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:48:55
何も答えなくていい! 
ただ、ひたすら聴き手にまわるべき。 
無言の方が、プレッシャーで自滅するjk 

547: キチママちゃん 2010/04/14(水) 18:49:55
>>545 
朗報を待つ 

557: キチママちゃん 2010/04/14(水) 19:49:23
離婚届けは受け取り拒否して欲しいと嫁側に出されると 
受け取ってもらえんよーー 

558: キチママちゃん 2010/04/14(水) 19:53:01
>>557 
離婚届は24時間出す事が出来ると言われているが、不受理届けも24時間OKなのかな。 
だとすると急いだ方がいい気がして来た。 

559: キチママちゃん 2010/04/14(水) 19:58:18
まあバカそうだから不受理届けまでは弁護士に相談しない限り気が回らなそう。 

563: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:00:51
オサーンが来ますた、オサーンカステラっぽいお菓子オラに渡すなり 
ぐあばーって豪快に土下座決めて、どうも申し訳ありませんでしたー 
言ってますた 
オラは、まあまあ頭を上げてくださいって言ってICレコ仕込んだ応接で話聞きますた
以下オサーンのお話をまとめまつ 
『ご主人絶対に短慮はいけません、人生の大きな問題なんです』 
『今はお気持ちが高ぶっておられるのも当然です、わかります』 
『しかし行動は少し時間をおいてよくお考えになってからでも遅くはありません』 
『私は大変な過ちを犯しました、これから一生心の中でご主人と奥様にお詫びしながら生きていきます』 
『奥様は大変素晴らしい女性です、私を始め多くの社員の憧れの存在でした』 
『私はたまたま仕事の関係で奥様とよく接触がありました』 
『次第に親しくなり、奥様の相談なんかに乗っていました』 
『ご主人は株の世界で大変な成功を収めていらっしゃるそうですね』 
『でもやはり大変なお仕事なんでしょうね、私なんかには到底できません』 
『しかしそんな成功のためにはなりふり構っていられないのもわかります、えーわかります』 


564: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:02:33
くどいから少し省略 
『奥様はご主人を大変愛していらっしゃいます、それはもうほんとに』 
『たまたま、ほんとたまたま奥様の側にいた私だからこそわかります、えー誰よりもわかります』 
『寂しかったんだと思いますよ、ご主人にもう少し構って欲しかったんだと思います』 
『ご主人が毎晩深夜までPCのまえで必タヒでお仕事をしていらっしゃる姿が悲しかったとおっしゃっていましたよ』 
『深夜にPCの前でギャーとか、苦しんで呻いておられるご主人の声が辛くて聞いていられなかったそうです』 
『そうですそうです、奥様は寂しかっただけなんです、本当は今もご主人のことを心から愛しておられます』 
『今は奥様もお気持ちが高ぶっておられますからあんな反応をしてしまいましたけど、私がきちんとお話します』 
『どうか少し時間を下さい、奥様も落ち着いたらご主人がどんなに大切な存在だったかわかるはずです』 
『なんと言っても奥様はご主人のことを心から愛しておられますから』 
もうね、こんな話を延々と壊れたレコードみたいにね最後の頃にはうんうんって首振り過ぎて痛いお(・ω・) 
とりあえず離婚届の提出は少し考えるってことでお引取りいただきますた 
さて友達二人に連絡したし、離婚届の承認確保だお! 


565: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:03:00
DNFさん、乙です! 

571: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:05:34
>>563>>564 
バロスwwwww 
なんだそれ、オサーンアホだな必タヒ過ぎw 
で金の話は出なかったのか? 

573: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:06:53
汚嫁とはどれくらい続いてたんだっけ? 

574: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:06:54
深夜にPCの前でギャーワロタ。 

575: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:08:16
>>571 
あくまでもオサーンは自分は反省するだけで今まで使い込んだDNFの金も 
慰謝料も払う気はないという感じだよなww 
ただただ離婚さえ押しとどめればこの夫婦を騙せると思ってるんだろうw 


577: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:09:29
>>571 
オサーンお金請求されるなんて全く想像してないっぽいお… 

『私が身を引くのが一番いいと思っています、辛いですが』 
『私が引くことでご主人と奥様がお幸せになれればそれでいいと思っています』 
てゆうてはりますた(´・ω・`)… 

579: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:10:55
>>573 
2年だす 

>>574 
みんなそうザンス(´・ω・`)ショボーン 



580: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:10:55
すげえバカだ・・・ 

581: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:11:06
>>577 
よし 
とことんまで追い込む理由ができたなw 


586: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:16:27
>>577 

友人が着次第提出するの? 
あと一番気になるのがいつ提出するのがDNF氏にとっての利益になるかなんだけど、
そこらへんは弁護士に確認済み? 

それが済んでいて、すぐに提出っていうんであれば大賛成です。 

589: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:17:54
菓子箱の底に金詰まってなかったんか 

590: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:18:12
オサーンがバカだからお金の事考えないのか 
汚嫁から聞いているDNFの事を馬鹿にして 
騙せると踏んで言わないのか今後の展開に注目だな。 

592: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:19:22
>>586 
即提出が一番ってちょっとブサの弁護士さん言ってますた 
離婚で粘られると時間かかるし費用がかさむからお金の話は出来れば離婚成立してからのが有利ビシッ! 
だそうでつ、友達きたら行ってきまつ 

594: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:21:16
>>589 
一円も入ってませんですた、つーか菓子どう見ても3000円だす 

>>590 
全く頭にない様子でしすた(´・ω・`) 



595: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:21:31
弁がこのスレ見てる可能性あるからブサとかやめとけw 

596: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:21:48
>>592 
いってら〜 
ついでに俺も夜食買いに行って来る 
DNF今夜は俺がいるから辛くなったらレスしろよ。 

600: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:23:44
>>596 
まだこないからもう少しいまつ9時半にくる予定でつ、でも約束どおりこないおね普通 
こんな平日にリーマン様が 

606: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 21:29:15
って言ってたら来たでつ、証人1号たん 
ってことで今夜はこれで失礼しまつ、しかしなんなのこの展開(´・ω・`)ショボーン 

610: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:33:50
いい加減な気持ちで付き合ってるわけじゃない男女のなんちゅー薄っぺらい絆wかな 
しょせんプリン族なんかこんなもん、とことん軽蔑出来る清清しいくらいの存在だ 

611: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:34:12
嫁が「あなたと別れるなら最後に今晩だけずっと抱いてて欲しい」なんていい出して 
ハッスルしてたらウケる。 

本当バカだね 

612: キチママちゃん 2010/04/14(水) 21:35:19
>>611 
たぶんそれだろwww 


761: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:08:57
嫁の荷物出しオワター!ふう、妙なことで絡まれるのもかなわんから丁寧めにやってたら 
かなり時間かかったお、引越し屋のおにいさん達後はまかせたぜいw 

しかしね、嫁の下着やなんかも当然箱詰めしたんだけどよ、まあなんつーの? 
見たこともない派手なやつとかもズラズラ出てくるんだな、これが… 
なんだろねー、一生懸命稼いだ金がよそのオサーン喜ばすためにこうやって使われてたって… 
やりきれないおね(´・ω・`)… 

764: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:20:22
>>761 
オツカレチャーン 

766: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:21:33
>>764 
ありがとチャーン 

767: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:21:46
汚嫁はどうしてる? 

769: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:22:56
>>767 
あれからなんにも連絡ないんだお 
あっちはあっちで揉めてるんじゃね? 

770: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:23:00
わざわざ嫁の下着をだすこたぁないと思うが 

771: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:25:02
>>770 
残しとくわけもないし、勝手に捨てたりしてま〜たガルルルルとかって絡まれたらいやじゃん 

772: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:27:10
>>771 
体調は? 
現場が脳裏に残ってて戻したりとか。 
精神状態は平気か? 

776: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:29:51
>>771 
話題にしたいのミエミエだよ。 
それよりアンタふざけすぎだと思わんか? 


777: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:30:49
嫁の実家には連絡済み? 

778: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:32:14
>>772 
精神状態は軽めの鬱かな、現場の残像の影響はたしかにあるね 
吐くまではいかないけど思い出すとな〜んかや〜な気分になってくるね 
ネトラレ妄想もゲームとかならスパイスかもだけどリアルだと落ち込むよねw 
体調は食欲が落ちてることと眠りがやっぱ浅いせいですこしボーっとした感じだお 
まあ徐々に回復すると思いまつ 

779: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:32:33
離婚届役所のほうは、完了なのかい。 

780: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:33:32
当然着払いにしたんだろうな? 

782: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:34:32
>>777 
まだどっちの実家にも連絡してないお、ここはしばらく連絡しないのが作戦だったりするでつ 

783: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:34:36
>>778 
体調管理万全でしっかりしろな。 
またロムらせてもらう。頑張れ! 

784: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:34:47
>>769 
荷物整理おつ〜 
意外と解決したと思っているんじゃね? 
DNF嫁がオサーンの愛人って立場に納得してしまえば、 
馬鹿なオサーンの事だから、家庭と愛人の両立でウヒヒのお花畑だったりw 

786: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:35:44
>>779 
あの日の夜にきっちり出したお 

>>780 
さすがに自分で払ったw 

789: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 12:39:06
>>783 
ラジャー!ビシッ 

>>784 
そうそう、しかし金無いからね嫁、さ〜てオサーンはどうするんだろねw 
オラー楽しみだ〜w 


さて俺も久々に仕事汁お、このままじゃただの自宅警備員になっちゃうからさ 
また夜くるおね 

795: キチママちゃん 2010/04/16(金) 12:58:50
DNF御苦労様でした。激しくお疲れ。オサーンと汚嫁の制裁は手を抜かずに頼む。しかし
ええ年して、メルヘンのオサーンにはどうか現実を見せてやって下され。オナガイシマツ。 

800: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:16:33
汚サーンは後は汚元嫁を丸め込むだけと安心しきってるだろうなww 


801: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:19:19
たまに見掛けるんだが、最近は「〜だわ」を「〜だは」と書くのか? 
今日は晴れだわ 
今日は晴れだは 

間違いなんじゃね?と思ってる自分が間違いか? 
新しい日本語なのか? 

802: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:23:07
こんにちはの応用 

803: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:26:32
俺は「〜ゆう」の方が激しく気になるな。アホに見えて仕方ない。この前外資系の 
エリートの人が「と、ゆうので」とメールに書いて来たときには、英語は堪能でも 
日本語は不自由なんだなと思ったよ。 

804: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:27:43
こんにちは 
こんにちわ 

はをわに変える俗語のように、 
わをはに変えてるのか 

見る度「は」って読んでしまって違和感があるよ 
スレ違いなのにサンクスな 

805: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:30:57
正しい日本語とか言うやつは2ch見ない方がいいよ 

806: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:42:57
分かっていて使ってる香具師と、本当に勘違いして使ってる香具師の違いって、意外と 
分かるもんだよなw 

808: キチママちゃん 2010/04/16(金) 13:46:38
本当に勘違いして使ってる奴だらけに見えるんだがww 

819: キチママちゃん 2010/04/16(金) 14:19:15
2ちゃん内ならどうでもいいが、メールとかでも使ってる奴がいるからな。 
仕事メールで「いちようお知らせします」とか、もうね・・・ 

821: キチママちゃん 2010/04/16(金) 14:49:15
お話し中申し訳ないが 
DNFを待たないか? 

823: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:01:25
3時過ぎないとこないだろ 

824: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:04:07
とっくに過ぎてますが 

828: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:25:42
元嫁(本人はまだ知らない)からTELキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
やっとキャッシュカード止まってることに気がついたらすいw 
ブチキレ、激昂仮面状態ですた、以下会話でつ 

『ちょっと!キャッシュカード使えないんだけど』ブチキレつつ嫁 
『うん、止めたから』普通に俺 
『はああ?何勝手なことしてんの!』さらにキレつつ嫁 
『勝手なことって、俺が自分の口座の金どうしようと勝手だろ』ごく普通に俺 
『あなたの名義かも知れないけど私のお金でしょ?』あきれて諭すように嫁 
『違うって、俺が二人の生活を維持していくために入れた金だろ?』俺 
『節約して貯めたの私でしょ!』必タヒで平静を維持しようとしつつも噴火寸前 
『あれは会社員でいうところの給料と同じだろ?それがなんで全ておまえのものになるの?』俺 
『(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・』なんか意味わからんけど怒ってる嫁 
『…じゃあとりあえず半分頂戴、最低でも半分は私の物ってことでしょ』嫁 
『やだ』俺 
『ちょっと!やだって…何言ってるの!困るんだけど!!!』ついにブチキレまくって嫁 
『おまえさあ、そこの部屋の家賃や維持費こっから出して払ってるだろ?それ使い込みだろ』俺 
『まあ、それ以外にもいろいろ自分のためだけに使ってるよな?』俺 
『…』嫁 
『一度公正なプロの人間に入ってもらってきっちりと精算しよう、それまでは俺もここからは一銭も出さないから 
それでいいな、この口座はそれまで凍結しとく』キッパリと俺w 
『…じゃあそれまでの間の生活費として毎月30万でいいから頂戴』当然の権利を主張するように嫁 
『やだ』俺 
『あのねえ、いい加減にして出るとこ出てもいいんだよ!』自信満々に嫁 
『好きにしたら、じゃな忙しいから切るな』www俺 
『あ、ちょ、ま」』ブチッ、 

それから7回ほど電話かかってきますたが無視してたらかかってこなくなりますたw 

830: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:32:59
>>828 
ワロタw 
離婚届出してるんだから生活費なんて払わなくていいのになw 

833: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:33:53
離婚したもはや他人に生活費よこせ? 
そこまで馬鹿なのはちょっと… 

834: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:34:15
出るとこ出てもいいんだよw 

835: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:34:19
30万で良いからってすげーな 
今頃オッサンに泣き付いてんじゃね 

836: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:37:30
いちよう玄関に鍵かけてチェーンしとけ 
あと鍵も変えろよ 

838: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:40:15
>>830 
>>833 
嫁はまだ離婚届出したことしらないと思いまつw 

>>834 
どこに出るんだろうねw 

>>835 
そうそうオラもそう思います、さ〜てオサーン苦しくなってきただよw 


839: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:40:49
何かオサーンが夜にでも「DNF嫁に生活費出してあげて」とか言ってきそう。 
流石にそこまで馬鹿じゃww 

840: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:41:42
>>836 
あーそうだね、いいこと聞いた、鍵変えないとヤヴァイおね 





841: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:43:26
毎月30万円でいいからワロタ 
どういう生活してたんだ 

842: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:43:46
>>839 
それあり、多分なんか言ってくると思う 
こないだの1時間半超えの熱弁で離婚阻止成功とか思ってるだろうからぬ 
ストレートに嫁に金やれとかはないと思うけどねw 

843: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:45:28
>>841 
俺が負けまくってた時にパートで稼いだ金、つっても150万ぐらいだけどさ 
それだって全部自分でつかっちまったんだお、まったくねw 

844: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:50:05
>>843 
がんばれ! 

ところでここまで計算内? 
オサーン再登場も込みで 

845: キチママちゃん 2010/04/16(金) 15:52:34
生活費月30万クレって、オサーンも困るだろうなww 

846: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:53:25
>>844 
そう完全に予想通り、オラの修羅場の値動き予想はここまでパーフェクトw 

847: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 15:54:32
>>845 
だろうねww 

他サイト生活系人気記事