【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


232: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)11:27:11 ID:8gH
ごめんなさい。釣りです。
あの、その代わりと言っては何ですが相談を聞いていただきたいのです
が…


前の夫に酷い仕打ちをしたのは本当です。
今の夫とは当時不倫関係でして、前の夫が亡くなった後に今の夫と再婚して、3年前くらいまでは今までここで書いてきたような気持ちだったのですが、3年前に子供が産まれてから今の夫が浮気を始めて、家には週に3日4日くらいしか帰ってきませんし、私や子供へのDVも酷いです。

前の夫が遺してくれた遺産も私と今の夫で豪遊して残った数百万円も使い込まれていました。
つまり私が前の夫にしてきたことをそのまま私が受けている状態です。
実家に帰ろうにも、お給料を家に入れてくれないので飛行機距離の実家には帰れずどうすればいいのかわかりません。
お知恵をお貸しください。

233: キチママちゃん 2015/01/05(月)11:37:01 ID:oSL
因果応報
ざまぁ

234: キチママちゃん 2015/01/05(月)11:45:35 ID:lax
嘘でしょ
嘘でなかったらどうして皆を苛立たせるような釣りをして、あなたは何を狙ったのか教えてください

236: キチママちゃん 2015/01/05(月)11:56:47 ID:ICT
嘘ついて騙してきた人達に知恵を貸して下さいって、どこまで人をバカにしたら気がすむんだか

237: キチママちゃん 2015/01/05(月)12:02:40 ID:oSL
知恵を貸すも何もお前と今の夫がクソで救いようがない
どうせ働いてないんだろ
人の金で暮らそうってのが間違い

前の夫が遺してくれた遺産も私と今の夫で豪遊して残った数百万円も使い込まれていました。

は?そもそもお前も豪遊なんかに使ったんだからとやかく言う筋合いなし
このまま陰気に暮らしていけよ

238: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)12:06:39 ID:7z6
>>233
申し訳ありません。

>>234
仕事納めから今の夫は浮気相手のところに行ってしまっていて、寂しくて構って欲しかったんです。
本当に申し訳ありません。

>>236
本当に申し訳ありません。そこをなんとかお貸しいただけないでしょうか?

>>237
今の夫が家にお金を入れてくれないので、私もパートに出ています。
でも子供の事や生活費などですぐに消えてしまうので回せません。

240: キチママちゃん 2015/01/05(月)12:39:50 ID:xhu
タヒ亡届のときに、何か知らんけど弁護士が出てきたね。
その弁護士に相談してみれば?

241: キチママちゃん 2015/01/05(月)13:31:38 ID:lax
正直釣りでも本当にこんな人がいなくてホッとした
まずは元夫の家族とは現在はどのような関係なよですか?
そして他に頼れそうな友達とかは?

242: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)13:45:53 ID:Zky
>>240
ありがとうございます。相談料の捻出も厳しいです。

>>241
ありがとうございます。
優しかった前の夫に暴言を吐いて、浮気をし、専業主婦なのに家事もせず遊びまわっていたのですから人間として最低クラスであることは変わらないと思います。
前の夫のご両親とは連絡したりとかはもうないです。
ご近所のヒソヒソが怖くて再婚時に遠くに引っ越したので前の友人もおりませんし、産後すぐにDVや浮気がはじまったので、ママ友というのもできていません。

243: キチママちゃん 2015/01/05(月)13:52:12 ID:ICT
寂しくて構ってほしいなら他にやり方あっただろうに、わざわざ他人を不快にさせることを選ぶんだな
最初から相談してりゃ叩かれるばかりではなかったのにな
ぽつぽつあった擁護意見も自演なのかな

本当にどうにかしたいなら役所で相談してきたら

244: キチママちゃん 2015/01/05(月)14:00:33 ID:Szp
dvだったら診断書などで証明すれば離婚理由となってなんなく離婚することができると思います

しかし、問題は離婚した後で、今のあなたは近場に逃げ場所がないのだと思います
なので、弁護士など法律などに詳しい人に頼ってすぐに実家に逃げられるように飛行機代などのお金をなんとか貯めて逃げるしかないんじゃないですか

252: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)15:06:59 ID:0hO
>>243
そうですね。本当に申し訳ありません。あと自演はしてないです。
市役所にも相談したいと思います。ありがとうございます。

>>244
具体的なアドバイスをありがとうございます。参考にさせていただきます。

246: キチママちゃん 2015/01/05(月)14:46:41 ID:50n
ご実家には借りられないの?

247: キチママちゃん 2015/01/05(月)14:48:58 ID:Uwk
最初に聞かなかったけど実家に連絡もしてないのかな

ってか相談は嘘でしたーって言いそうだね 自分の子供がdvされて何もしないバカ親はいないと思うし

249: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)14:52:55 ID:DH5
>>246.247
ほぼ駆け落ち状態なので実家とも疎遠になっています。ただ最悪助けてはもらえると思うので、明日にでも市役所に行くか、パート先の店長さんに相談しようと思います。

248: キチママちゃん 2015/01/05(月)14:51:56 ID:ZF4
お?(^ω^;)(;^ω^)お?
本当に釣りなの?それとも実生活で特定されそうになったから方向転換??

250: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)14:57:06 ID:DH5
>>248
ごめんなさい。釣りでした。でも3年前に書き込みしてたら釣りではなかったです。

あと、私の親はまともだと思います。母に、女性は本当に自分を大事にしてくれる男性と一緒になるべきだと言っていましたし、今頃それを痛感しています。
前の夫は、私に同じようなことをされて私以上に辛かったのだろうということを、今の夫に同じことをされてやっと分かりました。
こういう状態なのでお墓まいりにも行けていませんし、本当に申し訳ないです。

251: キチママちゃん 2015/01/05(月)15:06:29 ID:ZF4
母はまともだとしても、父はクズなんだよな
前の旦那をリンチしたみたいだし

258: キチママちゃん 2015/01/05(月)16:19:30 ID:lJ4
皆分かってるでしょ
多分dv夫なんかいなくて流れがつまんなくなったから展開変えて釣ってみた

そうじゃないと釣りであそこまで話して本当は相談なんて話にはなり得ない

260: キチママちゃん 2015/01/05(月)16:35:21 ID:TTB
>ごめんなさい。釣りです。
>あの、その代わりと言っては何ですが相談を聞いていただきたいのですが…

何のその代わりなんだか…最初からまともに相談しておけばよかったのに

261: キチママちゃん 2015/01/05(月)16:56:27 ID:37e
なんですかこの展開…釣り宣言出るまで付きあおうと思ってたんですが、こう来るとはw

結局、前の旦那さんへは懺悔の気持ちを持っているのでしょうか?
そこだけ気になります。

262: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)17:09:32 ID:xch
釣り宣言をしたのはもう書くことがなくなってしまったからです。
実家に電話すると父が迎えに来てくれるそうです。荷物をまとめておくように言われました。

>>261
母の言う通りだったと思います。自分をあそこまで大事にしてくれる人を自分も大事にすべきだったなと思います。
できるならお付き合いさせていただいていた頃に戻りたいです。そうすれば、前の夫のいいところももっと見つけられただろうなと思います。
こっちが落ち着いたら、お墓まいりにも行かせてもらうつもりです。
本当に申し訳なく思っています。

263: キチママちゃん 2015/01/05(月)17:18:30 ID:lax
結局dv夫は元夫の遺産目当てであなたと結婚したんでしょうね

だから遺産が尽きると用無しになって、でも世間体があって結婚していたほうが面倒臭くなくて有利、それにあいては自分に惚れているから遊び放題ってことで子供産ませてdvで支配していた

プリマさんも自分で言っていたようにdvと子供以外は全て同じことをあなたは元夫にしていたんです

264: キチママちゃん 2015/01/05(月)17:53:41 ID:TTB
今更気付いたって、今更後悔したって何もかも遅い。
元夫にしてきたこと、現夫にされたこと、よーく考えて反省して忘れないようにしたら。
人の性格はそう簡単には変わらないから、少なくとも人に迷惑かけないように生きていくしかないだろうね。
子供は連れて行くの?
大事な時期にDV被害受けて可哀想に。ケア怠らないようにね。あと躾も。
釣り宣言聞いてもあなたの性格に難ありに見えるから、あなたに育てられる子供が心配になるわ。

265: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)18:30:17 ID:DwN
>>263
むしろ前の夫のほうが辛かったと思います。本当に申し訳ないことをしました。

>>264
子供はもちろん連れて行きます。
子供の育て方も含めて、そのようなことは実家で両親と話し合いたいと思っています。

268: キチママちゃん 2015/01/05(月)18:51:07 ID:ZF4
子どもも実家にか…
実家は主の製造元だからな、子どもにとって良い環境とは言えなさそうだな。施設も視野に

269: キチママちゃん 2015/01/05(月)19:02:40 ID:60w
>>262
>前の夫のいいところももっと見つけられただろうな

人を貶める・不愉快な事しかできない奴が見つけられると?
過信もここまでくると見事だわ


>こっちが落ち着いたら、お墓まいりにも行かせてもらうつもりです。

テメーが追い詰めた前旦那さんの眠る場所に平気で行けるのか?スゲーな
そもそも場所は知ってるのか?知らなかったら教えてもらえると思ってんの?
 

270: キチママちゃん 2015/01/05(月)19:43:30 ID:50n
>>267
だからチャチな遺産なんだよ
もっと潤沢に残しといてくれたら
今もウハウハやれてたのにウキー
だもん

271: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)22:12:37 ID:W8b
>>268
私の両親はまともだと思います。
それに、私や施設で育てるよりはマシではないかと考えています。

>>269
本当は会ってもう一度お話をしたいですし、やり直したいです。
せめてお墓まいりくらいさせてください。

>>269
場所は両親が知っています。
前の夫の両親は、前の夫が亡くなったあと、参ってしまっている様なので、いずれにせよ掃除はしなければならないと思います。

>>270
今はもうそんなことは思っていないです。ただただ申し訳ないと思っています。

272: キチママちゃん 2015/01/05(月)22:29:49 ID:60w
>>271
>せめてお墓まいりくらいさせてください。

テメーが今、亡くなったと仮定してテメー自身や両親が糞旦那に
墓参りして欲しいと思うか?
正直に気持ちを書いてみろ。
 

274: キチママちゃん 2015/01/05(月)23:12:59 ID:Vgg
>>271
親がまともじゃないからお前みたいなのが出来たんでしょうが。施設のほうがマシだわ。
自分のしでかした事わかってないんだね、分かってたら二度と顔見せられない事してんだよ。お墓参りもお断りレベル。
墓参りしようが掃除しようがお前の罪は消えない。
やっぱお前歪んでるよ。
子供は施設に入れてお前は一生ひとりでひっそりしてろや。

276: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)23:47:19 ID:lyi
>>272
ただ純粋にお墓の前で一度謝りたいです。

>>274
私には兄もいますが、結婚していて子供もおり、幸せにくらしておりますし、私が道を違えてしまっただけです。
厳しい両親でしたし…

277: キチママちゃん 2015/01/05(月)23:47:35 ID:993
前の夫の両親は、前の夫が亡くなったあと、参ってしまっている様なので、いずれにせよ掃除はしなければならないと思います

お前に掃除されることなど望んでない。
彼らの先祖にも失礼。

やり直したい?どんな頭してたらそんな言葉が出てくるんだよ

お前みたいなクソを作ったお前の親がまともなわけない

寝言は寝て言え

DVは最低だと思ってたが、こういう奴は殴りたいし合法にしてほしいわ

278: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)23:52:22 ID:lyi
>>277
私への暴力は自業自得だと思っています。ただ子供へのそれは認められないです。

280: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)23:54:13 ID:lyi
>>277
やり直したいというより、出会ったころに戻りたいということです。

279: キチママちゃん 2015/01/05(月)23:53:55 ID:lax
前にも聞かれていましたが、もう一度聞かせてください

なぜあなたは3年前の気持ちで書き込み、釣りをして相談したのですか?
今のあなたは元夫に対して反省していると言っていますが、どうして元夫をバカにしたような書き込みをしたのか教えてください

282: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)23:55:10 ID:lyi
>>279
以前自分がどんな気持ちで前の夫と向きあっていたのかを見つめたかったからです。

281: キチママちゃん 2015/01/05(月)23:54:49 ID:993
戻ってもお前は同じことをやるよ、絶対に

283: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)23:56:07 ID:lyi
>>281
しないです。
自分をあそこまで大事にしてくれる人ですから、私も本当に大事にします。

285: キチママちゃん 2015/01/05(月)23:57:27 ID:lax
じゃあ今後は2度と3年前までの気持ちを思い出さないようにしてくださいね
あなたが持っていた気持ちは本当に人間として最低だと思いますし、もし僕が元夫の知り合いならあなたとあなたの子供を殴り杀殳していると思います

286: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/05(月)23:59:46 ID:lyi
>>285
はい。
あまりにもひどいことをしました…

287: キチママちゃん 2015/01/06(火)00:07:22 ID:LC3
あなたは3年前にやっと元夫がタヒんだことを後悔したのでしょうが、その感覚も異常

もし夫のdvで、または自分の疲れで目を離した隙に自分の子供がタヒんだ時に夫が何も感じていなかったらあなたは怒りを覚えると思います

それと同じようなことをした人間であることを忘れないようにしてくださいね

288: キチママちゃん 2015/01/06(火)00:10:46 ID:jx4
そもそもやったことは消えない
忘れないとか安っぽい謝罪で許されると思うな
人の命奪うってそんな甘いもんじゃないでしょ

289: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/06(火)00:24:35 ID:Utx
自分がどんな気持ちを前の夫にさせてきたかを分かったのが同じことをされてから、というのがお恥ずかしい限りですし、本当に申し訳ないです。
したことって本当に帰ってくるという事も分かりました。
今の夫に浮気しに行くときに、行かないで欲しいとすがる前の夫を足蹴にして浮気しにいき、5年立って同じことをされました。
本当に出会ったころに戻りたいです。

290: キチママちゃん 2015/01/06(火)00:30:25 ID:LC3
すぐに逃げるのなら興信所にでも頼んで夫の浮気の証拠を確保しておいたほうがいいと思います

それで慰謝料とか取って泥沼にならないように子供を守ってあげてください

291: キチママちゃん 2015/01/06(火)00:48:31 ID:jBE
主がやったのは浮気だけじゃないからな。
元凶の女の言い分だけを信じ、前旦那の言うことには聞く耳を持たず 主の両親と共に責め立てて自杀殳に追いやったんだからな。

前旦那からしたら、元凶の女への怒りより主達への絶望の方が大きかっただろうな。恐ろしすぎて想像したくないくらい…

292: キチママちゃん 2015/01/06(火)02:09:12 ID:Sdn
寂しくて構って欲しいから釣ってみたくなって書き込んだの?

よくそんな余裕があるなぁ。
本当に困っているなら書き込むにしても釣りなんかしようとしないんじゃ…
しかも亡くなった旦那をネタに寂しさ紛らわすって、主やっぱおかしいよ全然わかってないよ。
まさかここで叩かれることが贖罪になるとか思ってないよね?

やっぱりここまでも釣りなんかな。

293: キチママちゃん 2015/01/06(火)02:11:45 ID:BC8
被害者ぶらないでー

294: キチママちゃん 2015/01/06(火)02:29:07 ID:32j
謝っても故人は戻らないし、時間も戻らない
戻ったところであなたは変わらんよ
バカはタヒんでも直らないって言うでしょ、それと同じ
いろんな人がいろんな事を言ってくれていたのに、素直に受け止めるどころかほぼ弾き飛ばしてたでしょ
釣り宣言してもあなたのそのスタンスは変わっていない
自分の意にそぐわないものはスルーもしくは否定、煽りとも取れる発言の数々
そのスタンスである限り今更戻ったところで繰り返すのは目に見えてる、だから誰も信用してくれないんだよ
人を散々傷つけてボロ雑巾のように扱い、もうズタボロで無理ってところに追い討ちかけて鋏で切り刻んだぐらいの仕打ちって言えばまだ分かりやすい?
元夫の心をめちゃくちゃにしておいて、いざ自分が同じ目に会ったらあの頃に戻りたい、今度は大事にしますとか頭大丈夫?
兄がどうか知らんが、親はあなた"には"きちんとした教育や躾をしなかった結果バカを世に出してしまったんだよ
だからまともな親じゃない、って言ってるの あなたずっと否定してるけどね
一回生まれ直してきちんとした教育と躾を受け直してこいってレベルだわ
元夫の立場なら、一生お前に取り付いてじわじわ不幸をかぶせて呪い続けてやりたいわ

302: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/06(火)23:07:02 ID:Utx
明日家を出ます。なので、おそらく明日は来ないと思います。

>>290
アザの写真があるのでそれでどうにかするつもりです。
どうせ慰謝料も養育費も踏み倒されるとおもうので…

>>294
呪い杀殳されても文句はいえないと思っています。
ただもう一度前の夫に会って謝りたいですし、今度はちゃんとお付き合いして、普通に結婚して暮らしたいです。

298: キチママちゃん 2015/01/06(火)19:17:31 ID:UNi
>>289
亡くなった旦那さんにどんな事したの?出来れば聞きたい。

303: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/06(火)23:29:20 ID:Utx
>>298
前の夫もそれなりにお給料を頂いていたので、専業主婦をやらせてもらっていたのですが、浮気の後はほとんど家事をしなくなりましたし、家賃や光熱費など生活必需品にかかるを差し引いて、前の夫に3万円程度のお小遣いを渡してあとは全部私が浮気相手と豪遊していました。
それに家には火曜日しか帰らなかったので、光熱費はほとんどかかりませんし、週一度作っていた夫への夕食も可能な限り材料費を切り詰めて作っていたので、給料の大部分は私がつかっていました。
それに元から夫婦生活も少なかったですし、浮気相手ができてからは拒否しつづけたので、5年間で20回もしていないと思います。
なんというのか、そもそもパートナーとして見ていませんでした。

>>301
して欲しくはないです。
しかし、前の夫がそうとは限らないと思います。

304: キチママちゃん 2015/01/07(水)00:09:38 ID:A2p
303
>して欲しくはないです。
>しかし、前の夫がそうとは限らないと思います。

テメーがして欲しくない事をやりたいと?

>なんというのか、そもそもパートナーとして見ていませんでした。

それも一行前に書いたレスも忘れて。本当に自己中心的で身勝手だなテメーは

母親に聞いてみろ
亡くなった旦那の墓参りをしたいが、ある人にこう言われた。
「貴方が墓参りするのは、自分が楽になりたいだけ。後ろ指さされて生きてみて
 自分が何をやったかを自覚しなければ本当の意味で反省など出来ない。」

305: キチママちゃん 2015/01/07(水)00:20:06 ID:5mm
元夫はあなたを選ばなきゃ幸せになれたのに

あなたは誰かを幸せにしたことはあるのですか?
元夫にだって結局は同情と妥協で結婚しただけで、今よりはましだから前のがいいって言っているだけですよね

それに自分がどんな気持ちだったか思い出すために3年前の気持ちで書き込んだと上にありますが、タヒ者に対する言葉としてはそれまでの人生を否定するもので最低だと思います

あなたは後悔も反省もしているとありますが、もし本当なら悪口を試すように使うことは絶対にしないと思うのですが、どうでしょうか?

306: キチママちゃん 2015/01/07(水)00:25:41 ID:5mm
墓参りもしたいと言っていますが、前のスレの自分の言葉を見返すことはできますか?
それでもまだ墓参りをしたいと思えるのですか?

あなたは元夫がされていたことを同じようにされて、これならしなきゃよかったと反省した
しかし一度も追い詰めて杀殳したことは反省も後悔もしていないですよね

もう一度戻れたらちゃんとしたいとありますが、タヒんだら戻ることはありませんし、仮定の話だから言えるのでしょうが、杀殳したという事実から逃げているだけとしか思えないです

308: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/07(水)01:48:53 ID:U1l
>>304
仰ることは最もです。何度も何度も通うことは前の夫のご両親とも相談したいと思います。
しかし、いずれにせよ一度だけでもお墓の前で謝罪したいと思っています。
また、お墓参りが許されなくても、私がタヒんだあとに前の夫のところへいって謝りたいと思っています。

>>305、306
前の夫は本当に私でなければ、素晴らしい人生を歩めたと思います。
他にも大事にしてくださる女性はいたのでしょうから、その方と結婚していれば全く違ったものになっていたと思います。
また、今の夫よりもましだからではなく、自分のような人間を大事にしてくれる人間のありがたさが分かったがゆえに、前の夫とやり直せたらと思っています。
質問についてですが、以前は実際に書いたようなことを思っていましたが、今は前の夫を侮蔑する気持ちはありません。

309: キチママちゃん 2015/01/07(水)02:04:47 ID:sdh
実家の両親と共に自杀殳まで追いつめて、杀殳したことについては触れてないな…

逃げてるの?
それとも理解出来てないの?

310: キチママちゃん 2015/01/07(水)02:08:35 ID:sRz
精神科いったら?あなた病気だよ。

312: キチママちゃん 2015/01/07(水)07:38:38 ID:p57
前の夫もそれなりにお給料を頂いていたので、

ってまだ上から目線だし

314: キチママちゃん 2015/01/07(水)17:22:35 ID:4jU
途中で飽きちゃったから見ていなかったけど、まだ続いていたんだねw
どうやら、別方向で狂っているみたいだけど、基地外はどちらを向いても基地外って事なのかな。

315: キチママちゃん 2015/01/07(水)18:29:22 ID:RL2
結局釣りでしたーっていう展開なら今日かな
もし本当の話なら全て成功してほしいな子供を思うと

3歳が虐待されるとか最悪

316: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/08(木)13:59:55 ID:LGz
実家で暮らさせてもらえることになりました。ただ、2ケ月以内に何らかの職を見つけ、将来的には定職に就くことは言われました。

>>309
実家が関与した話し合いは最初だけです。県はまたいでいましたから…
ただ、私は離婚へのまたとないチャンスだと感じて、前の夫の言い分を聞くつもりはさらさらありませんでした。ただ、自杀殳するとまでは思いませんでした。
前の夫は最後まで私の浮気を責めませんでしたし、遺書にも夫婦のままでタヒなせてほしいと書かれていたので、本当に大事にされていたなと思います。

>>315
私の子供にも申し訳ないことをしたと思っています。

317: キチママちゃん 2015/01/08(木)14:48:47 ID:iID
離婚はうまくできそうですか?

浮気の証拠などを抑えて早めに終わらせないと何をしてくるかわからないですよ

318: キチママちゃん 2015/01/08(木)15:04:01 ID:Lf5
両親にここ見せるって言ってたの、必ず実行しろよ
慰謝料とかもらって親元でぬくぬく暮らすと思うと吐き気するな

319: キチママちゃん 2015/01/08(木)16:39:39 ID:iID
ご両親はプリマさんについてどう思っているの?
不倫を知ってはいないかもしれないけど、タヒんだあとすぐに再婚だから思うところはあったんじゃないのかなーと思った

二ヶ月以内に職を見つけろってとこから推測すると甘やかす人達ではないのだろうけど、元夫のタヒ因が自分の娘ってことは知っている?

320: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/08(木)17:38:20 ID:So8
>>317
日記のようなもの?(暴力を振るわれた日やお給料を入れなくなってしまったこと、家に帰ってこないなどを書いていた)が役に立つらしいです。
ただ慰謝料養育費はどうせ踏み倒されると思いますし期待していないです。

>>318
あの時と今は状況が違いますので…

>>319
実家にしばらくの間だけ身を寄せさせてほしいとお願いした時に全て話しました。
そもそもパートナーとみなしていなかったこと、家事をしなかったこと、前の夫のお給料で浮気相手と豪遊てしていたことやそれを泣いて止められても無視していたことなどは全て話しました。
虚言女のことも話を一切聞かずに離婚の話を進めていた結果の自杀殳であったことも言いました。
父には思いきり殴られましたし、私の子供がいなければ敷居をまたがせなかったと言われています。

321: キチママちゃん 2015/01/08(木)17:50:33 ID:Lf5
殴り杀殳されればよかったのに
父親殴られてごめんなさいって言ってもタヒんだ人間は帰ってこないし
お前の親にはここ見せて
タヒ者を貶める書き込みしてたことも伝えるべき

322: キチママちゃん 2015/01/08(木)18:32:12 ID:Ui7
>>320
で、実家の両親は前旦那さんの墓参りに行きたい・謝罪したい事に関しては何と?
今まで隠してた事を全て話したんだからこれからの事も話したんでしょ?

323: キチママちゃん 2015/01/08(木)18:35:29 ID:iID
養育費は相手が子供にまったく関心がないと踏み倒されるってのはよく聞くけど、慰謝料は無理なんじゃない?
それかdvによる治療費とかさ

なにか奪い取らないと舐められてまた集られるかもよ

324: キチママちゃん 2015/01/08(木)18:38:28 ID:iID
まー実際には取らなくても、請求しておけば2度と関わってこなくできるかもってこと
何もしなかったらもし相手が勘違いしてまたプリマさんを探してくることもあり得るかも

それと会社に報告しておくのもいいかもね
あくまで匿名で

325: キチママちゃん 2015/01/08(木)18:50:06 ID:isf
あと質問に答えてくれてありがとう

ご両親に怒られたってことはずっと隠してきた、つまり元夫とその家族だけでなく自分のご両親をも騙していたということですね

元夫の家族は自身も元夫を追い詰めた責任を少しは感じているでしょうが、プリマさんのご両親はなにも関与されることなく騙されていたのだからその怒りもあったと思います

それと、再婚した時に反対はなかったのですか?
そもそもご両親も元夫のことをあまり好意的には見てなかったり?

326: キチママちゃん 2015/01/08(木)19:31:58 ID:Ui7
>>325
>それと、再婚した時に反対はなかったのですか?

>>249
>ほぼ駆け落ち状態なので実家とも疎遠になっています。

327: キチママちゃん 2015/01/08(木)20:00:59 ID:9m8
ああ、書いてあったんだ すみません見落としていました

じゃあつまりそれ以来ってことなんだね
勝手に再婚したらその相手が最悪で、それに元夫のタヒ因が自分の娘だったって実家が1番修羅場かも

これきっかけでご両親の仲が悪くなったりしなきゃいいのだけど

328: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/08(木)22:12:15 ID:sOx
>>322
反対されました。
不倫をして離婚するということは、もしパートナーがタヒんでもそのタヒを弔う権利も、子供がいればその子供にお祝いやそういう親としての権利は失うと言われました。
そもそもどんな顔して会いに行くんだと…
ただ、今になって本当に前の夫が恋しいです。出会ったときからやり直したいです。

>>323
ありがとうございます。
諸々のことは弁護士さんと相談して決めたいと思います。
両親は前の夫のことをとても気に入っていました。
私とは違い、真面目で誠実な人でしたから…

329: キチママちゃん 2015/01/08(木)22:45:37 ID:OnL
"ただ、今になって本当に前の夫が恋しいです。出会ったときからやり直したいです。"

この気持ちは偽物だろうから早く捨てたほうがいいと思いますよ
それがもし別れた、もしくはタヒんだ直後だったら本物かもしれませんが、今のdv夫よりはマシという気持ちからきているでしょうから

現に当時の気持ちを思い出すという理由でいくらでも前の夫の悪口を言うことができますよね

あなたは自分の子供をしっかり育て、元夫の家族に迷惑をかけることなく生きていくことしかできないですよ

330: キチママちゃん 2015/01/08(木)22:48:18 ID:OnL
それに、もう一度出会ったってまた悪いところに目がいって耐えることはできないんじゃないですか?

今のdv夫に同じことをされるまで前の夫に対してまったく何一ついいところに気付けなかったのですから

むしろ、虚言女の方があなたよりも幾分相応しい相手だと思います

331: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/08(木)23:49:52 ID:3Lq
>>320
それは私自身わかっているつもりです。前の夫に私よりふさわしい女性はゴマンといると思います。
ただ、許されるならもう一度出会って恋人をし、夫婦になりたいということです。

334: キチママちゃん 2015/01/09(金)02:11:44 ID:CFz
>>331
いつまで夢見てるの?
亡くなった前夫はどうやったって戻らないし、過去は取り戻せないの
あなたが蒔いた種のせいで前夫は追い詰められて亡くなってるし、人杀殳しと言われても仕方ないことしてるの
今更何もかも遅いって言われてたでしょ?
それと、あなたに前夫の墓前に立つ資格も権利もないよ
自分を最も苦しめた相手に何故拝まれられなきゃいけないの
タヒんでも苦しめるのか?って思うわ
実父から殴られてるのにわからなかった?
あなたが墓前に立てるとしたら、今から全うに生きて、子供ちゃんと育てて、本当に改心したときだよ

それにね、夢見る前にやる事あるでしょう?
子供にとって大事な時期である2~3歳までぶっ潰して、人としても母としても最低だよ
目の前の子供見てあげてよ
小さい体でDV受けて、その記憶が残る子だっているんだよ?
あたな自身が自分本位でやりたいのならご勝手にだけど、子供巻き込むのだけは本当にやめてほしい
子供は嫌でも親の背中を見て、それを正しいと思って生きていってしまうんだよ
夢見たいなら、子供が寝た後とか、子供の見えないところでやってくれ

335: キチママちゃん 2015/01/09(金)02:25:07 ID:uDy
許されたらまた夫婦になりたい?何言ってるの…

あーもういいや。どうせ言ったってスルーされるしな
プリマは今まで元旦那の優しさが分からなかったように
きっとまた何年か経たないとここに書き込んでる人たちの
言っていることが理解できないのかもしれない。

…って334が全部書いてくれてるな。↑を読んでも自分の考えが
変わらないのならもう何も言う事無いわ

336: キチママちゃん 2015/01/09(金)07:49:17 ID:Khf
許されるならって、許されないって何回言われてもわからないんだね
ここ見てわかるでしょ
そういう気持ちを人に話しても共感を得られないって
あなたの考えは異常なんだよ

男から愛されて幸せなアテクシじゃなくなったら愛してくれた人のこと思い出しただけ
父親の気持ちも元夫の気持ちも何一つ汲めてない
悲劇のヒロインぶるなよ

337: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/09(金)09:35:21 ID:bRm
>>334~336
そうですよね…
もし来世があるなら、あの人にはあの人にふさわしい女性とお付き合いして、結婚して、子供も欲しがっていましたから、親になってほしいです。
私も今は子供のことと離婚に専念したいと思います。

338: キチママちゃん 2015/01/09(金)09:58:05 ID:PmU
まあプリマさんを擁護するわけではないけどさ、元夫にとって妻にするにはあなたしかいなかったんでしょ?
遺書にも夫婦の状態でいたかったって書いてあったんだし、俺は元夫のことを大事に思ってあげてほしい

そりゃ皆と同じようにどの面さげて!っていう気持ちもあるけどさ、元夫はあなたにどんなことされてもあなたを愛していたわけでしょ
せめて子供が元夫の血をついでいたらもっと明確な形があったけど、それもないんだからプリマさんが思うしかもうないじゃん

だからあなたはこれからどんなに人から憎まれようとも、自分の犯した罪とこの上なく愛されたことを抱えていきていかなくちゃ
守らないといけないものもあるんだし

339: キチママちゃん 2015/01/09(金)11:51:27 ID:LBb
裏切られて裏切られて自杀殳するくらいメンタルやられて正常な判断ができなかったんだよ
こいつに甘い言葉かけんな
愛されてたとしても裏切った事実は消えないし、
ここにどんだけ元夫の悪口書き込んだの?
そのことを非難するレスはスルーしてる
まだわかってねーよ
人がタヒんだってことの重みが

340: キチママちゃん 2015/01/09(金)13:26:36 ID:4S8
プリマさんに子供がいるとか…
もうそれ以上繁殖しないでくださいね
不幸な人が増えるだけですから
もちろんその不幸な人の中に
貴女は含まれませんがね

341: キチママちゃん 2015/01/09(金)14:58:19 ID:0gy
自分が前旦那を杀殳したという自覚なしか

342: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/09(金)16:27:16 ID:uTe
>>338
ありがとうございます。
前の夫のことは忘れずに生きていくつもりです。

>>339
確かに、前の夫を裏切ることしかしませんでした…

>>340
30を超えているバツのついた子持ちの女に構ってくれる男性はいないと思います。

>>341
前の夫のタヒの直接の原因は私だと思っています。

344: キチママちゃん 2015/01/09(金)17:43:14 ID:LBb
まだ男の人に愛される私!ミャハッ
が根底にあるから、離婚したら他の男が来るかもって思ってるんじゃね?
自分が愛するってことがすっぽり抜け落ちてる
真性だな

346: キチママちゃん 2015/01/09(金)19:09:19 ID:qdf
終始一貫して自分は被害者なのってよくできるな
ここまでのだと逆に感心するわ

348: キチママちゃん 2015/01/09(金)21:36:56 ID:ePB
まとめ読んで来たから叩かれるかな

まさかと思うけど842じゃ無いよね
だとしたら相当に性質が悪い
墓前に謝りたいとか言ってるけど、子供連れて行ける?
ほら、気持ち悪くなるでしょ

358: キチママちゃん 2015/01/10(土)02:53:23 ID:MfI
いい加減自分の罪を見つめたらどうかなぁ
元夫の人生を台無しにし、ぶっ壊して、終止符打たせて、
さらに現夫の子供の人生もぶっ壊しかけてて、
過去に戻りたいとか来世とかもういいよ
今目の前にある事をこなしなよ
離婚するんでしょ?2ヶ月以内に職探しして自立するんでしょ?
だったらさっさと動きなよ

正直さ、子供施設に預けたら?
このままあなたが育てても絶対いい方向には行かないよ
見本となる親があなただもの
子供は素直にあなたの振る舞いを正しいと思って育つし、同じような人間になっちゃうよ
あなたが人生破滅しようが不幸に見舞われようがどうでもいいけどね、元夫についで子供の人生までころす気?
あなたみたいな子供が出てくるなんて同世代はたまったもんじゃないね
他の子供にとっても悪影響だし
子供は素直が故に真似して覚える子だっているの
あなたの子供を真似する子も出てくるんだよ
てかあなたは一人で生きていくほうがいい
誰にも関わらず、ひっそりと
実父さんも殴るだけなんて優しいね
檻つき病院に入れて隔離して一生出てこれないようにすればいいのに
杀殳人と杀殳人未遂な人間なのにね

359: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/10(土)11:08:58 ID:G3M
>>358
私の言葉が悪ければ申し訳ありません。
実家に住まわせてもらうことになっています。両親も私に孫を預けられないと言っていますし…
目の前の子供と離婚に専念はするつもりです。ただ、その合間に前の夫のことを思い返すだけです。

360: キチママちゃん 2015/01/10(土)11:32:57 ID:jOn
その合間に前の夫のことを思い返すだけです。

悲劇のヒロインぶるなっつってんじゃん
気色悪いんだよなぁ
こいつは本当にナルシストなんだろうな
きっも

363: キチママちゃん 2015/01/10(土)15:21:43 ID:w98
申し訳ないけど
貴女に子供の相手ができるのですか?
自分の欲を優先するような貴女に?
両親に預けてるから平気って
それは普通はおかしいんですよ?
その事はちゃんと理解してますか?

これから先、貴女のお子さんが幸せになる様
画面ごしに祈ってます。

365: キチママちゃん 2015/01/11(日)10:40:30 ID:XI2
プリマは子どもを近い将来的にどうするつもりでいるの?

・自分で育てる
・親に育ててもらう
・施設に預ける
・どうしたらいいのか分からない

どれ?

366: キチママちゃん 2015/01/11(日)10:44:52 ID:eWq
自分と親で育てるんじゃないの?
ってか皆気軽に施設って言うけどさ、運が良くないと悲惨な場所だよ?
大学までほとんどいけないし、ヒエラルキーに完全に支配されるし
こんな親に!っていう気持ちは分かるけど、簡単に施設っていうもんじゃないと思う
それに親もいるんだし、子供が成人するまでは頑張れるでしょ
子供のために逃げてきた面もあるんだから

367: キチママちゃん 2015/01/11(日)15:32:54 ID:Ux4
いやいや離婚してほとぼり覚めたら
『子どもほったらかしで男遊び復活』
だと思うけど。

368: キチママちゃん 2015/01/11(日)15:55:43 ID:LsP
そうだろうね
今一応しおらしい態度なのは遊ぶお金がないから
下半身と頭ゆるいのは不治の病だもん

374: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/13(火)00:06:28 ID:2mY
この三連休で荷物の整理をしたり、子どものための身の回りのものをかったりしてました。

両親に預けるというよりも子育てを手伝ってもらう予定です。

375: キチママちゃん 2015/01/13(火)00:50:26 ID:Mle
スレの住人に聞きたいのだけど
浮気相手生んだ子供連れて帰ってきた亭主って許せる?
その子供を愛せる?
男性は愛してる女性の生んだ子供なら愛せる人って多いみたいだけど
本心はどうなのかな

プリマ自身にも考えて答えて欲しい所なのだけど

376: プリマ◆7bt54nfBSo 2015/01/13(火)01:08:56 ID:2mY
>>375
私には無理です。産んだという実感をもてなければ、育てられないと思います。
前の夫は人生は長いから私の好きなようにしていい、でもいつかは自分のところに帰ってきてほしいと言っていて、それにあまえて私は浮気三昧でしたが、
私との子どもがほしいと常々いっていたので本心はやはり自分の愛する人との子どもが欲しいのではないでしょうか。

379: キチママちゃん 2015/01/13(火)01:50:04 ID:k51
どういう意図で>>375の質問だったの?

380: キチママちゃん 2015/01/13(火)02:18:24 ID:Mle
>>379
本当に愛されている事を感じた事有ったのか それが知りたかったかな
また、本当に愛した事有ったのか

愛されていた事分かっていたなら顔向け出来るか知りたかったね。

前に842じゃないよねって書いたのだけど
それも、このプリマと同じ愛情の在り方の気持ちの悪さなんだ

>産んだという実感をもてなければ
この答え方に気持ちの悪さを感じるけどね。

384: キチママちゃん 2015/01/13(火)16:13:40 ID:ZaW
そのまま手伝ってもらって
家族仲良く暮らせるといいですね

母親として生きると決めたのでしょう?
人としてやって良い事悪い事
それをきちんと教えられるように
頑張ってください。
応援してます。お子さんのために

385: キチママちゃん 2015/01/14(水)03:58:10 ID:Qna
たまーに擁護みたいな応援みたいなレスつくけど自演?w
どうやっても自分大事!保身!やろこの女
手伝ってもらうって何w
生んだなら最後まで自分で責任持てやww
手伝ってもらってる間に股開くんやろ?w
人間そない簡単に変わらんてw
応援するだけ無駄w
早く踊ってやwお前が出てこなきゃ意味ないやろこのスレw

386: キチママちゃん 2015/01/14(水)08:16:45 ID:pfj
皮肉もわからないの?

387: キチママちゃん 2015/01/14(水)10:06:10 ID:uMO
プリマさんに同情の余地なしって感じだけど、子供には幸せになってほしいと思う
うまく離婚できて子供のために生きてほしいけどね
相手が逆恨みして子供とか親に復讐とかされないといいけど

388: キチママちゃん 2015/01/19(月)08:27:20 ID:SR4
うまく離婚できたかな

341: キチママちゃん 2015/03/08(日)15:36:09 ID:GFB
同スレ1の960で、プリマスレに誘導された者です。
ひと段落がついたので報告させていただきます。
今の夫との離婚が成立しました。また週3回のスーパーでのパート、週2回近所の小規模な子供向けの学習塾でのアルバイトが決まりました。
特筆すべき資格なども持ち合わせておりませんので、何かしらの資格を得て、ある程度安定した職業に就くつもりです。
また実家でしばらく住まわせて貰い、実家で両親の援助を得ながら子供も育てていくつもりです。
亡くなった夫への墓参りは子供が巣立ってからにするつもりです。

お騒せいたしました。

342: キチママちゃん 2015/03/08(日)15:41:38 ID:yG6
いちいち覚えてねーから
前スレの該当レスへのリンクもつけてから書き込めや

344: 341 2015/03/08(日)16:57:24 ID:GFB

345: キチママちゃん 2015/03/08(日)17:40:57 ID:738
>>341
プリマが普通のスレに書き込むのは禁止ですよ、出ていってね

348: キチママちゃん 2015/03/08(日)18:05:11 ID:XXs
そもそも元々のスレがここじゃなくて既女板だし
でも離婚したならそっちに書き込みはだめだがw
まあこれ以上書くこともないだろうし放置でいいんじゃないだろうか
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


他サイト生活系人気記事