妻がブチ切れました…。
月末まで帰らなくていい、親は切る、帰ってきたら一日奴隷になる。
至らないとこばかりですが、もっと頑張るので許して下さい…。
とメールしても、寝るからメールすんなって来た以来返事来ません…
俺も寝ます。
おやすみなさい。
月末まで帰らなくていい、親は切る、帰ってきたら一日奴隷になる。
至らないとこばかりですが、もっと頑張るので許して下さい…。
とメールしても、寝るからメールすんなって来た以来返事来ません…
俺も寝ます。
おやすみなさい。
44: キチママちゃん 2009/05/25(月) 03:05:11 ID:???0
異性からのメールに返信した浮気者wは黙ってていいよ
>>36
なんで一日?2年間の我慢がたった24時間でチャラにできると思ってんの?
どうせ次の日からまた嫁に丸投げの生活が始まるんだろうが。ミエミエなんだよ
本当に離婚したくないならこれから一生嫁のために生きる、くらい書けよ
もちろんその決意に付随する具体的な努力の手段方法も。正直そこまでやっても難しい状態だけどね
>>36
なんで一日?2年間の我慢がたった24時間でチャラにできると思ってんの?
どうせ次の日からまた嫁に丸投げの生活が始まるんだろうが。ミエミエなんだよ
本当に離婚したくないならこれから一生嫁のために生きる、くらい書けよ
もちろんその決意に付随する具体的な努力の手段方法も。正直そこまでやっても難しい状態だけどね
47: キチママちゃん 2009/05/25(月) 03:12:13 ID:???O
一日ってのがリアルすぎwww
そうだねー、責めていいから結婚してって縋り付いた時みたいに
うっかり『一生』とか約束して嫁に使われないように予防しとかないとねwww
結局一日しか約束守るフリする自信もないんだな。
そうだねー、責めていいから結婚してって縋り付いた時みたいに
うっかり『一生』とか約束して嫁に使われないように予防しとかないとねwww
結局一日しか約束守るフリする自信もないんだな。
48: キチママちゃん 2009/05/25(月) 03:12:26 ID:???0
ドンキ、もうほんと勘弁してやんなよ?
どうあがいたって離婚以外ないの分かってるんでしょ?
これ以上、奥さん疲れさせないでよ。子供達の為にもさ?
自分の要求を押せ押せで押し抜くばかりじゃなく、相手の要求もたまには飲んで
一歩引く事も必要だよ?それも愛情の表現の一つだよ。
どうあがいたって離婚以外ないの分かってるんでしょ?
これ以上、奥さん疲れさせないでよ。子供達の為にもさ?
自分の要求を押せ押せで押し抜くばかりじゃなく、相手の要求もたまには飲んで
一歩引く事も必要だよ?それも愛情の表現の一つだよ。
49: キチママちゃん 2009/05/25(月) 03:14:55 ID:???0
あ、一日奴隷にして何でも言う事きかせられるなら
その一日で離婚届にサインさせて印鑑押させる事も可能だよねw
その一日で離婚届にサインさせて印鑑押させる事も可能だよねw
283: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:30:41 ID:???O
ドンキです。
一応世話になったから報告しにきました。
昨日の夜に
「姑問題は、ひとまず干渉なしで、貯金して一日でも早く別居。
長くて3年、月3万貯蓄で100万貯めて、親を市営か県営住宅に引っ越しさせる。
友人問題は、妻を優先に、約束優先で時間を決めて月の回数も制限して友人と会います。
パチンコも自粛し、許可性にします。基本、自分の金を使わず、時間、月の回数制限を設けます。
育児は、当然片方に押し付ける事のないようにし、協力する。週一は家族サービス。
喧嘩については、俺も一緒になって冷静さを失わないように注意し、過去の事についての喧嘩は、耐える。口答えしない。
暴力はふるわない
何でも相談し、妻を立てる。
妻の機嫌を損なわないように日々気をつけます。
・・以上、足らない部分に関しては、妻の言う通りにします。
貴女達を失う位なら、死んだ方がマシだよ。
最後のチャンスを下さい。
これで変われないようなら、自分でも諦めますので。
お願いします。」
とメールし、他にも細かい補足メールをして
約束を破ったら即離婚で構わない旨を伝えました。
勿論、暴力なしで。
今日も朝から仕事の合間に沢山メールしました。
一応世話になったから報告しにきました。
昨日の夜に
「姑問題は、ひとまず干渉なしで、貯金して一日でも早く別居。
長くて3年、月3万貯蓄で100万貯めて、親を市営か県営住宅に引っ越しさせる。
友人問題は、妻を優先に、約束優先で時間を決めて月の回数も制限して友人と会います。
パチンコも自粛し、許可性にします。基本、自分の金を使わず、時間、月の回数制限を設けます。
育児は、当然片方に押し付ける事のないようにし、協力する。週一は家族サービス。
喧嘩については、俺も一緒になって冷静さを失わないように注意し、過去の事についての喧嘩は、耐える。口答えしない。
暴力はふるわない
何でも相談し、妻を立てる。
妻の機嫌を損なわないように日々気をつけます。
・・以上、足らない部分に関しては、妻の言う通りにします。
貴女達を失う位なら、死んだ方がマシだよ。
最後のチャンスを下さい。
これで変われないようなら、自分でも諦めますので。
お願いします。」
とメールし、他にも細かい補足メールをして
約束を破ったら即離婚で構わない旨を伝えました。
勿論、暴力なしで。
今日も朝から仕事の合間に沢山メールしました。
284: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:33:09 ID:???0
>>283
せめて新鳥つけてくださる?
せめて新鳥つけてくださる?
285: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:34:02 ID:???0
月収17万で3万貯蓄して、残りのたった14万で生活しろ、と。
へー。ほー。はー。
へー。ほー。はー。
288: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:38:51 ID:???O
更に、来月いっぱい様子見別居でもいい、と提案もしました。
が、結局、申し立てされてしまいました…。
その代わり、妻が電話に出てくれました。
妻いわく、もうほっといても離婚まっしぐらだから
話し相手くらいにはなるよ~とのこと。
何を言っても馬鹿にされ、笑われたり
話の途中で子供ときゃあきゃあ言って聞いてくれない時がありましたが
声を聞けて幸せでした。
申し立てた後だとしても、取下げを期待し
毎日電話で説得したいと思ってます。
別居計画、友達付き合いやパチの自粛を決断出来たのは
皆さんのおかげでもあります。
ありがとうございました。
悔しくなって、あんな自演をして馬鹿にしてすいませんでした…。
早く妻と子供たちが帰ってくるよう頑張っていきます。
が、結局、申し立てされてしまいました…。
その代わり、妻が電話に出てくれました。
妻いわく、もうほっといても離婚まっしぐらだから
話し相手くらいにはなるよ~とのこと。
何を言っても馬鹿にされ、笑われたり
話の途中で子供ときゃあきゃあ言って聞いてくれない時がありましたが
声を聞けて幸せでした。
申し立てた後だとしても、取下げを期待し
毎日電話で説得したいと思ってます。
別居計画、友達付き合いやパチの自粛を決断出来たのは
皆さんのおかげでもあります。
ありがとうございました。
悔しくなって、あんな自演をして馬鹿にしてすいませんでした…。
早く妻と子供たちが帰ってくるよう頑張っていきます。
291: ドンキ 2009/05/27(水) 00:42:25 ID:???O
新鳥って何ですか?
補足メールや電話でも、つまりは妻の言うこと全て聞きます
だから離婚しないでください、と伝えました。
補足メールや電話でも、つまりは妻の言うこと全て聞きます
だから離婚しないでください、と伝えました。
293: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:43:47 ID:???0
>>291
新しくトリップ付け直せ、ってこと。
ちなみにそれは「俺、お前の言ってること全然わかんねーし、とりあえずお前の言うこと
聞いとくわ。そしたら機嫌直るんだろ?」って言ってるのと同じw
新しくトリップ付け直せ、ってこと。
ちなみにそれは「俺、お前の言ってること全然わかんねーし、とりあえずお前の言うこと
聞いとくわ。そしたら機嫌直るんだろ?」って言ってるのと同じw
296: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:49:03 ID:???0
いやいやいやいや、だからもうチャンスとかいう段階は終わってるって。
何で人の話を聞かないんだ?
何で人の話を聞かないんだ?
297: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:50:42 ID:???0
すべてが手遅れなんだよ
298: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 00:52:42 ID:???O
これで大丈夫かな?
でも、変な自演をして皆さんに嫌な思いをさせたし
もうここには来ないようにします。
親とも再度話し合ったし、きちんと計画も立てた。
これからどんどん実行して何とか離婚回避目指します。
ありがとうございました。
でも、変な自演をして皆さんに嫌な思いをさせたし
もうここには来ないようにします。
親とも再度話し合ったし、きちんと計画も立てた。
これからどんどん実行して何とか離婚回避目指します。
ありがとうございました。
299: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:52:48 ID:???0
最後のチャンスの締め切りぶっちぎったのはドンキじゃんw
あの時すでに時間切れになった事になぜ気づかない?
あの時すでに時間切れになった事になぜ気づかない?
300: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 00:55:25 ID:???O
手遅れです、と妻からも言われましたが
そこで諦めたら俺の気持ちが伝わらない。
無駄になってもいい、結局離婚になっても最後まで努力します。
そこで諦めたら俺の気持ちが伝わらない。
無駄になってもいい、結局離婚になっても最後まで努力します。
303: キチママちゃん 2009/05/27(水) 00:59:20 ID:???0
>>300
だってお前の気持ちって
「離婚しないなら、よく分かんないけど、ご機嫌取りに必死になってみせる」であって、
「俺が悪いと思ったから、人生変えてみせる」じゃないもんな。
最後までっていうのは、離婚届出たらどうでもいい、って意味だろ?
だってお前の気持ちって
「離婚しないなら、よく分かんないけど、ご機嫌取りに必死になってみせる」であって、
「俺が悪いと思ったから、人生変えてみせる」じゃないもんな。
最後までっていうのは、離婚届出たらどうでもいい、って意味だろ?
304: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:02:43 ID:???0
>300
まあ、頑張ってみな。でも離婚は避けられないと思うよ。
なんとか嫁さんに許してもらおうといい条件並べてみてるけど、現実問題がすっぽり抜けてるぞ?
月にそのやりくりで生活できると思ってる?考えが甘いよ。
なんだかんだで自分に逃げ道作ってるところが、さらに駄目。
嫁さんには愛情ない。ただ、あきれてるだけだよ。それは分かってるよね?
まあ、頑張ってみな。でも離婚は避けられないと思うよ。
なんとか嫁さんに許してもらおうといい条件並べてみてるけど、現実問題がすっぽり抜けてるぞ?
月にそのやりくりで生活できると思ってる?考えが甘いよ。
なんだかんだで自分に逃げ道作ってるところが、さらに駄目。
嫁さんには愛情ない。ただ、あきれてるだけだよ。それは分かってるよね?
308: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 01:10:26 ID:???O
自分で決めたことで、足りないところは妻から意見を貰い
納得して謝り、約束事を決めました。
パチは友達付き合いと被りますが、許可制なので、妻がダメと言えば行きません。
ずっとダメならずっと行かない。
友達に金を貰うのは、嫌がるけど止めないんじゃないかな。
俺は金を貰う、友達は付き合って貰うっていう
利害関係で成り立ってるから、お互い利用してるだけだし。
先輩からの代打ちは頼まれてる立場なので。
この台代わりに打ってくれ、勝ったらお礼するっていう。
この先輩はパチで生活成り立ってる人なので
損害は一切ない。
それでも妻がダメと言えば行かないです。
納得して謝り、約束事を決めました。
パチは友達付き合いと被りますが、許可制なので、妻がダメと言えば行きません。
ずっとダメならずっと行かない。
友達に金を貰うのは、嫌がるけど止めないんじゃないかな。
俺は金を貰う、友達は付き合って貰うっていう
利害関係で成り立ってるから、お互い利用してるだけだし。
先輩からの代打ちは頼まれてる立場なので。
この台代わりに打ってくれ、勝ったらお礼するっていう。
この先輩はパチで生活成り立ってる人なので
損害は一切ない。
それでも妻がダメと言えば行かないです。
309: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 01:15:02 ID:???O
月収入でのやりくりについては
7月からの妻収入を含めて計算しました。
俺もボーナス出るようになるし
妻は少ない時、月14万でもやりくり出来た人なので
今度からお金の管理を妻にやってもらいたいと思ってます。
7月からの妻収入を含めて計算しました。
俺もボーナス出るようになるし
妻は少ない時、月14万でもやりくり出来た人なので
今度からお金の管理を妻にやってもらいたいと思ってます。
310: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:15:38 ID:???0
この期に及んでまだ「パチンコはやめる」でなく「許可制」、「悪友とは切れる」でなく
「(時間を決めて)会う」とはな。空いた口が塞がらんよ。
パチンコも問題の友人との付き合いもやりますって宣言してると同じ。
どうせすぐ初心忘れて嫁が許可しないと切れるくせに。
「(時間を決めて)会う」とはな。空いた口が塞がらんよ。
パチンコも問題の友人との付き合いもやりますって宣言してると同じ。
どうせすぐ初心忘れて嫁が許可しないと切れるくせに。
311: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:18:42 ID:???0
>309
もう嫁さんに、ドンキの家計を管理する気はないと思うんだけど。
7月からの嫁さんの働きを含めて考えてますってのは、相手に言ったわけ?
あと、>310も言ってるが、完全に切る気がないならグタグダになって
復活するのが目に見えてる。
そう言わなかった時点で、復縁はないと思うよ。
もう嫁さんに、ドンキの家計を管理する気はないと思うんだけど。
7月からの嫁さんの働きを含めて考えてますってのは、相手に言ったわけ?
あと、>310も言ってるが、完全に切る気がないならグタグダになって
復活するのが目に見えてる。
そう言わなかった時点で、復縁はないと思うよ。
313: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 01:20:14 ID:???O
元妻が離婚に応じなかったのは、俺への愛情じゃない。
執着と世間体だけだった。
だから、元妻親も俺に同情して謝りながら優しくしてくれてた。
俺は縋り付いてる時点で見栄もプライドも捨てた。
妻も子供も愛おしい。
執着も愛情からだ。
執着と世間体だけだった。
だから、元妻親も俺に同情して謝りながら優しくしてくれてた。
俺は縋り付いてる時点で見栄もプライドも捨てた。
妻も子供も愛おしい。
執着も愛情からだ。
315: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:21:38 ID:???0
>>310
こいつが、パチンコとか悪友と会うとかそういうのが悪いことだと、全く思ってないのが
はっきりしたよな。
>>283は要するに、単なるバラの花束とケーキだw
こいつが、パチンコとか悪友と会うとかそういうのが悪いことだと、全く思ってないのが
はっきりしたよな。
>>283は要するに、単なるバラの花束とケーキだw
318: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 01:23:53 ID:???O
収入は徐々に上がってきてます。
来月も少し上がります。
苦しい時はバイトします。
来月も少し上がります。
苦しい時はバイトします。
322: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:26:15 ID:???0
31歳で月収17万から「少しずつ上がってる」といわれてもね。
子供2人もいて、生活にならんよ。
子供2人もいて、生活にならんよ。
323: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:26:29 ID:???O
>>313
もう嫁はお前を愛してないんだ。離婚したいんだ。お前の嫁を止めたいんだ。
そんな相手に、愛情からであっても執着するのは
結局「自分の思いが一番大事」だからであって
その意味では、世間体を守りたいという「自分の思い」から執着した
前嫁と同じだよ。
嫁を愛してるなら、嫁の幸せ=お前との離婚をスムーズに進めるのが一番。
もう嫁はお前を愛してないんだ。離婚したいんだ。お前の嫁を止めたいんだ。
そんな相手に、愛情からであっても執着するのは
結局「自分の思いが一番大事」だからであって
その意味では、世間体を守りたいという「自分の思い」から執着した
前嫁と同じだよ。
嫁を愛してるなら、嫁の幸せ=お前との離婚をスムーズに進めるのが一番。
324: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:26:36 ID:???0
>318
苦しい時はバイトする?その「苦しい時」の判断はいつ誰がするの?
口だけでしょ?
本当に嫁さんが「今月苦しいから」って言ったら「うるさい」って殴るんでしょうが。
今までの行動から、信頼ゼロって分かってる?
苦しい時はバイトする?その「苦しい時」の判断はいつ誰がするの?
口だけでしょ?
本当に嫁さんが「今月苦しいから」って言ったら「うるさい」って殴るんでしょうが。
今までの行動から、信頼ゼロって分かってる?
333: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:31:53 ID:???0
結局、絵に描いた餅を並べ立ててるだけじゃん。
335: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 01:32:48 ID:???O
離婚したくない、だから努力する…。
そんなにいけないことですか?
結果、嫌われても、自分に出来ることをしたいんです。
家に押しかけたりはしない。
その日電話が無理ならかけない。
今更でしょうが、それでも妻の意見をきちんと聞きたい。
嫌な気分にさせたならすいません。
でも頑張らせて下さい…。
まずは月末家族で行く予定だった
子供向けのイベントへ行けるよう頑張ります。
そんなにいけないことですか?
結果、嫌われても、自分に出来ることをしたいんです。
家に押しかけたりはしない。
その日電話が無理ならかけない。
今更でしょうが、それでも妻の意見をきちんと聞きたい。
嫌な気分にさせたならすいません。
でも頑張らせて下さい…。
まずは月末家族で行く予定だった
子供向けのイベントへ行けるよう頑張ります。
338: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:34:45 ID:???0
>>335
努力するのはいいことだよ。
でも、ドンキがやってるのは「努力します」と 言 う だ け で
実際の努力は何一つしてないじゃん?
バイトぐらい探して来てから言えっての。
月収17万で苦しくないわけがあるまい。
努力するのはいいことだよ。
でも、ドンキがやってるのは「努力します」と 言 う だ け で
実際の努力は何一つしてないじゃん?
バイトぐらい探して来てから言えっての。
月収17万で苦しくないわけがあるまい。
339: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:35:33 ID:???0
>335
すべてが遅い。
あと、今まで出来なかった人間が「やります」って言ったって、
それにはどれほどの信用価値もない。
家に押し掛けるのも電話も、普通に考えれば迷惑。
それも分からずに「頑張りたい」というのはただのエゴ。
すべてが遅い。
あと、今まで出来なかった人間が「やります」って言ったって、
それにはどれほどの信用価値もない。
家に押し掛けるのも電話も、普通に考えれば迷惑。
それも分からずに「頑張りたい」というのはただのエゴ。
340: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:36:23 ID:???0
>>335
いやだからさ、もう充分嫌われてるんだってば。
で、その「嫁が言ってることはよく分からないけど、認めてもらうためにがんばる」っていう
やり方は、無意味なんだってば。
お前が、自分で自分の悪い所を直したい、というなら、別にいけないことでも何でもないが、
それは嫁とは何の関係もない。
がんばりたきゃがんばればいいが、それと「離婚せずに済む条件」とを
一緒にするなと言っている。
嫁の意見なんか、今までずーっと聞いてきたじゃないか。
それを今更まだ聞きたがるっていうのは「これでおkだと言ってくれ」っていう意味でしかない。
で、そういう選択肢はもう な い 。存 在 し な い 。
いやだからさ、もう充分嫌われてるんだってば。
で、その「嫁が言ってることはよく分からないけど、認めてもらうためにがんばる」っていう
やり方は、無意味なんだってば。
お前が、自分で自分の悪い所を直したい、というなら、別にいけないことでも何でもないが、
それは嫁とは何の関係もない。
がんばりたきゃがんばればいいが、それと「離婚せずに済む条件」とを
一緒にするなと言っている。
嫁の意見なんか、今までずーっと聞いてきたじゃないか。
それを今更まだ聞きたがるっていうのは「これでおkだと言ってくれ」っていう意味でしかない。
で、そういう選択肢はもう な い 。存 在 し な い 。
341: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:37:14 ID:???0
>まずは月末家族で行く予定だった
子供向けのイベントへ行けるよう頑張ります。
阿呆か。嫁がメールで望んだ事をしろ。
お前は結局遊ぶ事・楽しい事だけしか採ろうとしてじゃないか。
嫁はお前に会いたくないと書いているから機会はないだろう。
子供向けのイベントへ行けるよう頑張ります。
阿呆か。嫁がメールで望んだ事をしろ。
お前は結局遊ぶ事・楽しい事だけしか採ろうとしてじゃないか。
嫁はお前に会いたくないと書いているから機会はないだろう。
355: ドンキ ◆zpVnYqfMVI 2009/05/27(水) 01:47:49 ID:???O
こればかりは悪いとこしか書いてないから伝わらないだろうけど…。
本当に仲良く出来てたんです。
妻からの愛情に甘え、調子に乗ってしまったんです。
もう一度だけでいいんです。
それでダメなら離婚を受け入れます。
もう一度だけ…。
妻は働きたがってる。
確かに家にいたくないのも理由だが
社会に出るのが好きらしい。
だから妻の収入も合わせて計算してる。
それだと結構苦しくない。
前に家賃とかは書いたけど、普通のアパートより安いし。
光熱費折半だし。
細かい出費は書かないけど、生活出来ます。
連日寝不足なので、もう寝ます。
これから頑張ります。
結果がどうでも頑張ります。
まずは様子見別居で、俺一人で頑張っていきます。
おやすみなさい。
本当に仲良く出来てたんです。
妻からの愛情に甘え、調子に乗ってしまったんです。
もう一度だけでいいんです。
それでダメなら離婚を受け入れます。
もう一度だけ…。
妻は働きたがってる。
確かに家にいたくないのも理由だが
社会に出るのが好きらしい。
だから妻の収入も合わせて計算してる。
それだと結構苦しくない。
前に家賃とかは書いたけど、普通のアパートより安いし。
光熱費折半だし。
細かい出費は書かないけど、生活出来ます。
連日寝不足なので、もう寝ます。
これから頑張ります。
結果がどうでも頑張ります。
まずは様子見別居で、俺一人で頑張っていきます。
おやすみなさい。
357: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:48:26 ID:???0
それと、
『努力』 と 『自己満足』 を一緒にしないでね。
自分の気持ちを押しつけて「ここまでやったんだ!」と勝手に思う事は
単なる自己満足だから。
相手が望んでいない押し付けは迷惑なんだよ。
そこの分別あんたにつくの?
「何をしたら相手が嫌か」「どんな風に嫌か」がきちんと想像できないのであれば
また見当違いな事をするようであれば、しない方がましなんだよ。
『努力』 と 『自己満足』 を一緒にしないでね。
自分の気持ちを押しつけて「ここまでやったんだ!」と勝手に思う事は
単なる自己満足だから。
相手が望んでいない押し付けは迷惑なんだよ。
そこの分別あんたにつくの?
「何をしたら相手が嫌か」「どんな風に嫌か」がきちんと想像できないのであれば
また見当違いな事をするようであれば、しない方がましなんだよ。
359: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:49:06 ID:???0
>前に家賃とかは書いたけど、普通のアパートより安いし。
光熱費折半だし。
これ同居続ける気とゲロったって事?
光熱費折半だし。
これ同居続ける気とゲロったって事?
360: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:49:23 ID:???0
>>355
仲良くできてた、と思ってるのはドンキだけ。
嫁はずっと我慢してたから、もううんざりで
離婚したいって言い出してるの。
で、嫁はまだ働いてないんだろ?
働いてない人間の収入をなぜアテにする?
一家の大黒柱たる夫として、恥ずかしくはないのか?
仲良くできてた、と思ってるのはドンキだけ。
嫁はずっと我慢してたから、もううんざりで
離婚したいって言い出してるの。
で、嫁はまだ働いてないんだろ?
働いてない人間の収入をなぜアテにする?
一家の大黒柱たる夫として、恥ずかしくはないのか?
362: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:50:13 ID:???0
どうせ何があっても「もう一度だけ!」なんだろ?
嫁さんの暮らしは県外で給料倍&母子手当てのほうが断然良いと思うよw
嫁さんの暮らしは県外で給料倍&母子手当てのほうが断然良いと思うよw
364: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:50:24 ID:???O
そうだね、折半あてにするんなら
ママの同居は認めてることになるね。
ママの同居は認めてることになるね。
371: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:55:25 ID:???0
いやはや、口だけにしても酷すぎる。
同居やめると言いつつ、家計の設計は同居前提ってwwwww
同居やめると言いつつ、家計の設計は同居前提ってwwwww
372: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:56:37 ID:???O
だから何を頑張るの?ってさっきから聞いてんだけど。
具体的には何もないんだね。
口ばっかりで腹立つわ。
妻子がいない淋しさに耐える事を「頑張る」ですか?
嫁さん超逃げてー!!だね。
変わる気100%無しの口だけ野郎が。
具体的には何もないんだね。
口ばっかりで腹立つわ。
妻子がいない淋しさに耐える事を「頑張る」ですか?
嫁さん超逃げてー!!だね。
変わる気100%無しの口だけ野郎が。
374: キチママちゃん 2009/05/27(水) 01:57:09 ID:???0
・同居は止めません
・パチンコは止めません
・問題の不良友人とは交際続けます
・妻にも働いて貰うよ、家計は経済DVレベルで管理してね
・暴力は今の所振るわないつもり
・バイトは僕が必要と感じたらやる(感じなかったらやらない)
謝罪の内容がこれじゃね。
・パチンコは止めません
・問題の不良友人とは交際続けます
・妻にも働いて貰うよ、家計は経済DVレベルで管理してね
・暴力は今の所振るわないつもり
・バイトは僕が必要と感じたらやる(感じなかったらやらない)
謝罪の内容がこれじゃね。
381: キチママちゃん 2009/05/27(水) 02:01:55 ID:???0
嫁が望んでいる事を教えてやるよ。
き ち ん と し た 人 間 で あ る こ と
これだけだよ。
き ち ん と し た 人 間 で あ る こ と
これだけだよ。
385: キチママちゃん 2009/05/27(水) 02:03:23 ID:???0
きちんとした人間ってのはな、
・してはいけない事
・自分がすべき事
それが分かる人間事なんだよ。
・してはいけない事
・自分がすべき事
それが分かる人間事なんだよ。
399: キチママちゃん 2009/05/27(水) 02:10:04 ID:???0
ま、馬鹿の言ってることは何もかもちんぷんかんぷん
他サイト生活系人気記事
コメント
コメント一覧 (2)
続編が気になりますが、これで終わりなんですね。
しっかり逃げ切れてればいいけど
コメントする