【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


344: 
ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 00:08:02 ID:???O
家の親は養ってないよ。うちらと家賃光熱費折半。 
こっち4人なのに折半させてるってのもあって… 
別居したら2つ分家賃発生して 
そしたら親も生活苦しいだろうから 
俺が自分家族生活費+親家賃くらい稼げるようになったら別居する。 
35歳までには家建てたいし、そん時は別居。 
悪くて二世帯(妻反対…二世帯のスレ見せられたがあまり読んでいない) 

あ、車とか車検はうちら持ち。

347: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:10:40 ID:???0
>>344 
親のほうに出て行ってもらったらよくね? 

現時点でうまくいってないのに、二世帯って 
おまえの頭の中に詰まってるのは腐った豆腐か何かか?

349: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:11:23 ID:???0
>>344 
別居資金や家を建てる資金のことよりも 
慰謝料と養育費の心配をなさったほうがいいですよ。

353: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:12:37 ID:???0
>>344 
今はそんなこと考えなくてもいいだろ。 
嫁と子供に今までした悪行を反省して、調停できちんと話し合うこと考えろよ。 
どうやったって離婚だろーから、グダグダ妄想垂れ流したって無駄。

355: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:13:25 ID:???0
金の使い方考え直した方が良いよ? 
家って誰が住むの? 
誰と住むの? 
どう考えてもママンと二人だけでショ?

357: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:14:11 ID:???0
いいかげん 
現実見ろって。

359: ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 00:14:53 ID:???O
友達と会うのは金目的もあるよ。 
お金貰えたら妻とどっか行って遊べる。 
先輩もパチの代打ち目的。 
勝ったら少し分け前貰える。 
その先輩も妻子持ちでパチで生活出来る人。 
奥さんもたまにパチしてる。 

だからちょっと妻との予定より優先してしまうとこがある… 
けど仕事みたいなもんだから。

362: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:16:11 ID:???0
ほらまた言い訳と自己弁護と嫁への要求しか書き込んでないじゃん。 
今みんなが書き込んでいる事、読んで深く考えずにさ。 

お前の言い分は、全部筋が通らないし我侭で嫁に我慢しか強いてないんだよ。 
だから嫁は逃げたの。 
いいかげんに、ちゃんと考えろよ。 
これからは、お前の都合の良いようにはならないんだから。 
現実を受け止めろ。お前は嫁と離婚するんだ。 
お前に意志が無くても、調停で上手くいかなければ裁判があるんだよ。 
どう頑張っても、お前は負けるさ。離婚届に署名捺印するしかなくなるんだよ。 

どう足掻いても、お前は駄目だよ。諦めろ。

365: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:16:26 ID:???0
>>359 
妻子もちの社会人のくせに 
友人に金貰うとか恥を知れよ・・・ 
そんな堂々と書いていいことじゃないよ? 

人並みの誇りを持っていたら 
そんな恥ずかしいマネ出来ないもんだが

369: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:17:27 ID:???0
ギャンブルが仕事かよ!最低だな! 
その先輩ってやらがしてるからって自分もして良いってどうよ?

371: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:18:15 ID:???0
こんどは調停から逃げるんですね。

379: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:23:52 ID:???0
そーゆーのは友達って言わない。 
おまえ、都合のいいように使われてるだけだよ? 
そんなコトも分かんないの?

387: ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 00:26:22 ID:???O
逃げてるのは妻じゃん、ちゃんと二人で話し合いもしないで… 

みんな本当に男? 
完璧に出来てるの? 
同居普通、土日つき合い、たまに家族サービス、たまに友達づき合い、仕事頑張る 
こういうのが普通だと思ってた。 
周り(営業先や知人)も似たような感じだし。 
まぁ、田舎感覚だけど。 
家庭って恋人時代と違うじゃん。 
まして子供もいるし。 
お金と仕事は大事だよ。 
その上で妻子供を幸せにする。

390: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:27:42 ID:???0
>>387 
家族ってドンキ、嫁、子供が家族だぞ 
お前も家族なんだぞ 
なのに家族で出かけるのがサービスっておかしいだろ?

393: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:28:58 ID:???0
>>387 
危険な男から安全確保するため”避難”してるの。 
「話し合いは調停で」と言ってるだろ、逃げてはいない。 

ご高説たれてるようでご立派だが 
オマエは何一つ全う出来ていない。

394: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:29:19 ID:???0
>まして子供もいるし。 

お ま え が 無 理 矢 理 孕 ま せ た ガ キ だ ろ う 

>お金と仕事は大事だよ 

年 収 2 0 0 万 + 歩 合 の 破 産 歴 持 ち が 言 う な

398: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:30:17 ID:???0
>>387 
嫁が話し合おうとすると殴ったりして 
話し合いにならなくしてたのはどこの誰だ?

409: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:33:52 ID:???0
仕事も金も大事にしてないじゃんw 
大事にしてるのは遊びとママンwwwwww

413: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:35:07 ID:???0
こんな産業廃棄物以下と結婚してくれるなんて嫁は菩薩様だろ 
仏の顔もなんとやらで捨てられるのが決定してるのに 
まだ現実を直視できないとは┐(´д`)┌

415: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:36:12 ID:???0
別居する金ないなら、パチなんてやって浪費してないで 
その時間バイトでもすればいいのに。 
ほんと口先だけだね。

419: ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 00:40:02 ID:???O
うん、友達いない… 
金くれる風俗男が唯一の友達かな。 
でもきちんとした友達とは言えないだろうな。 
パチ代打ちは、あまりに負ける俺を見兼ねて先輩がさせてくれる。 
一人目出産前はパチ嫌いの妻に隣にいて貰って 
スロの目押ししてもらってた(笑) 

あれ、ローン組めるの7〜8年じゃなかった? 

俺はマザコンじゃないよ。 
むしろ親苦手で他人行儀に最低限にしか接せないから 
愛想笑いで言いたいこと言えない。 
逆に親がどうやら息子依存? 
妻に息子自慢したり、いかに息子が可愛いかを語ったらしい… 
気持ち悪い。 
俺から嫌われたくないから都合悪いことは妻に言うらしく 
一度「俺に言えよ!」と怒鳴ったら 
妻に風当たり強くなり、俺に死にたいメールしてきて 
どうすればいいかわかんなくなったのもある。

420: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:40:56 ID:???O
ねぇねぇ、娘いるよね? 
もし娘が将来 

自己破産してて、(結婚前)浮気性で、喧嘩になると暴力ふるう男と結婚して、同居の姑に嫁いびりされてても「我慢しろ」「妥協しろ」って言うの? 
これだけ教えてくれない?

423: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:41:58 ID:???0
自分語りうぜー。

425: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:43:00 ID:???0
.>お金と仕事は大事だよ。 

無貯金がそれを言うな。貯めろよ。 

427: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:43:48 ID:???0
だから、おまえのすべてが離婚の原因だとどうして分からん。 

口先だけで現実は変わらねえよ、ばか。 
お情けで打たせてもらうくらいなら、日雇いでも仕事をしろ。

436: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:49:20 ID:???0
今さら何をあがいても奥さんは調停すると決めてるんだし、 
それを拒否すれば裁判だし、裁判になれば出廷しようとしまいと 
離婚確定だし、駄々こねてても奥さんの気持ちは戻ってこないよ。 
それなら、少しでも離婚回避できるように努力してみてもいいんじゃない? 
奥さんに「我慢しろ、妥協しろ」っていうのは、離婚回避のための努力では 
ないからね。

441: ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 00:51:04 ID:???O
バイトは俺もしようとしたんだよ。 
でも妻が反対。 
「お金なくてもいいけど、一緒に過ごす時間がないのは嫌」だって。 
よく妻は、お金かけない遊び出来ないの?と言うが 
せっかく出掛けても何も買えない、じゃ空しい。 
でも、最近子供が大きくなって、大型公園の遊具で遊ぶのが楽しくなった。 
妻はそれを喜んでたよ。 



あぁ…会いたいなぁ…

446: キチママちゃん 2009/05/23(土) 00:52:22 ID:???0
>>441 
いい嫁さんなのになぁ。 
それをブチ壊したのはお前自身だよ。 

覆水盆に返らず。

452: ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 00:57:09 ID:???O
>>420 
娘の結婚自体考えたくない… 
可愛いんだ… 


児童手当は6月だよ。 
保険の解約手続きは俺が担当者だから。

463: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:00:34 ID:???O
>>452 
答えてくれてありがとう! 

ただ、それ位可愛い娘が、孕まされて結婚して、>>420みたいな事になったら何て言うのかを聞いたんだけど? 
ちゃんと答えてもらえない??

469: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:02:59 ID:???P

470: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:05:15 ID:???0
ばらしちゃダメよ〜w

472: ドンキ ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 01:07:27 ID:???O
レス早くて多いから追いつかない… 

娘は誰にも渡さない! 

自己破産は結婚直前くらい。 
昔勤めてた会社に自己負担させられて段々追いつかなくなり 
カードローンに手を出したが自転車操業。 
保証人の親も共に自己破産。 

婚姻費用は給料日の25日。 


バイト行かずにパチってのは 
パチが趣味でもあるから。 
世の中釣りや波乗りやスポーツ趣味持ち旦那は少なくないだろ? 
釣りとかゴルフなんて道具懲り出したら金銭的に凄いって聞いたよ。

473: おためし ◆OxaxgUA3vs 2009/05/23(土) 01:08:28 ID:???0
>472 
トリ割れしたからとりあえず変えろ。>471

475: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:09:08 ID:???0
>>472 
趣味に金つぎこんで良いのは 
その余裕がある人だけです。

485: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 01:13:42 ID:???O
これでどうだ?

486: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:14:02 ID:???0
年収200万で「誰にも渡さない」とかwwwwww 
高校すら行けないんじゃね?ドンキの娘として育ったら。

488: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:16:43 ID:???O
考え方がママンと一緒だね。 
キモイ。 
孕まされたら堕ろさせるの? 
監禁すんの? 
仮定の話すら答えられないのは自分にとって都合悪いから? 
嫁さん、コイツと会話なんて出来なかったんだろうね。 
二年間、都合悪いとこうやって逃げて、しつこく聞くと殴られてたんだろうね。 

鈍器!お前、人の言葉通じないんだから、いろいろ考えないで離婚してやれ。 
払うもん払えよ。 

人間の言葉が通じない奴に何言っても無駄だし、もう寝るわ。

491: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:18:17 ID:???P
余所の旦那は趣味に金かけてるんだから俺だって良いだろ?ってか? 

普通はその趣味の分のお金は家計に負担が掛からない範囲(小遣いのなかからやりくりとか)でしかやらないぞw 
おまえの負担かけまくりじゃないか、そんなの趣味以前の問題で害悪でしかない

493: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 01:18:43 ID:???O
だから今は自分の金使ってないし、回数も月2〜3回だよ。 
昔は週3くらいで妻に文句言われたら 
「俺の金だ」って逆ギレしてた… 

頑張ってる最中なんだよ。 
まだ変わる途中なのに勝手に決め付けて離婚って…

496: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:20:08 ID:???0
>493 
ひとつ聞いていい? 

変わるのにあとどれだけ時間が必要? 

あとどれだけ、嫁さんは無駄に我慢しなきゃならない? 

どうしてもって言うなら期限きれ。 
口先だけで逃げられると思うなよ。

500: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:22:05 ID:???O
違うよ、変わってるところじゃないよ 
ナリを潜めてるだけだよw

508: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:24:11 ID:???P
自己破産してもパチンコやめてない時点で 
普通は「何も変わってない」と判断するよwwwwwww

510: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 01:26:06 ID:???O
そんなのわかんないよ… 

金がないからやるんだろ。 
金があったらパチやめてる。 

妻子供を大事にすると他は全て捨てなきゃいけないのか?

517: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:28:11 ID:???0
>>510 
普通の人は金がなかったらパチもしません。 
金がないからパチをやる、ってそれは 
典型的パチンコ依存症のセリフです。 
さっさと病院に行きましょう。 

527: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:30:54 ID:???P
>>ドンキ 

あなたは勘違いしてる 

あなたのお嫁さんは、結婚してからずーっとあなたを見てきたの 
あなたが変わっていくところも、ずっと見てきたの 

つまりね、あなたがまともな人間になるまで我慢してたんだよ 
でも今回ので我慢はできなくなったの 
お嫁さんも人間だから、いつまでもあなたにつきあって、我慢して待つなんて無理だよ

532: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:33:30 ID:???0
変なプライドなんぞ、持ってても屁のつっぱりにもならんのになwwwwww 
犬にでも食わせてやれよ、そんなもんwwwwwwwww

555: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 01:43:51 ID:???O
妻が「明日出ていく離婚する、だから今夜だけはアンタが出てけ」 
と馬鹿なこと言うからビンタした 
↓ 
俺を力ずくで追い出そうとして敵わないから、俺の服と財布ケータイを 
妻が俺の車に置きに行く 
↓ 
その隙に俺が妻のケータイと車の鍵を隠し、鞄と財布を俺の鞄と一緒にしとく。 
↓ 
妻戻ってもう一度出てけと言われる。 
俺、自分の鞄の妻鞄を一緒に持って出ていこうとする。 
↓ 
妻、自分の鞄がないことに気づき、玄関で捕まり回収される。 
↓ 
俺出てってからケータイないことに気づき、俺親に頼んで俺にケータイ返せと連絡してくる。 
知らないとシラを切る。 
↓ 
20分後、妻諦めて横になってるところ、俺帰宅。 
ケータイ返せ泥棒と言われ、カチンときてしまい 
ここは俺の家だ、出ていくならお前だ、空間泥棒!と言い返してしまう。 
↓ 
妻、ケータイ返せ泥棒!としつこいから、出ていくなら返す、と言うと 
最初は、子供達が寝てるから明日出ていくと言ったが 
なら知らない、と返したら 
「返してくれたら今すぐ出ていく」と言い、その通りに。

560: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:45:45 ID:???0
>>555 
おまえただの鬼畜じゃん。 
ここで披露するのはもったいないから調停でやれって

563: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:46:08 ID:???0
>555 
そもそも俺の家だっていうけどさ。おまえ収入は? 
ここ数カ月の家の金は誰が払ったと思ってるの? 

569: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 01:48:12 ID:???O
簡単に荷物まとめて出てこうとして鍵がないことに気づいた妻は 
鍵返して!と怒鳴り込むも、シラを切り通して 
妻完全ぶちギレ、「離婚でいいよね」「離婚でいいよ。お好きなように」 
↓ 
妻仕方なく俺から奪ったスペアキーで実家へ帰る。 


こんな流れ。 
俺は売り言葉に買い言葉だった。

571: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:48:24 ID:???0
>555 
その行動は、世間では「DV」と呼ばれるものです。 
嫁さんに決定的な離婚理由与えちゃったね。 

     あ き ら め ろ 

581: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:50:17 ID:???0
>>569 
擁護できる点が1つもないわ。

593: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:54:24 ID:???O
しかし残念… 
警察に通報すべきだったな。 
空間泥棒でwwww

594: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:54:35 ID:???0
共稼ぎで生活が成り立ってるんだから 
空間泥棒は成立しない。 


ドンキは嫁の時間泥棒だよ!

602: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:58:19 ID:???0
しかも子供って、1歳5ヶ月と2ヶ月半弱なんだよね? 
幼児と乳児抱えた妻を、車も携帯も財布も取り上げて 
夜中に追い出そうとしたんだ… 
最っ低 

605: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:59:27 ID:???0
それで、答えろよ 
パチンコにつぎこんだ金と 
パチンコで取った金、どっちが多いんだよ。言えよ。

610: キチママちゃん 2009/05/23(土) 01:59:56 ID:???P
どうしてこの状況で嫁が歩み寄るべきと言えるのか分からないんだ 
どうしても分からないんだ

625: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 02:05:15 ID:???O
読むのに時間かかる。 

ケータイと車の鍵なかったら出ていかないと思ったんだよ… 

最初妻は「子供寝てるし…あたし一人で出てけと? 
子供見れるの?」 
と言うから見るよ、と返したら 
「…あたしには子供置いてくの無理。可哀相だけど連れていく」と。 
子供利用すんなって言ったら無言だった。

628: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:06:28 ID:???0
>625 
その「子供見るよ」も口だけだよね?

636: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:09:00 ID:???0
何が子供利用すんなだよ 
子供利用して脅したのはお前の方じゃん 
どこまで卑怯なんだよお前は

639: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:10:12 ID:???0
鈍鬼に子供任せたら、寝かせておいてパチンコに行きそうだ

643: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:11:47 ID:???P
ママンに「子は鎹だから、子供を盾にしたら出て行かない」とかアホな入れ知恵されたんじゃね?

648: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 02:13:54 ID:???O
上の子だけだったけど、見れてたよ。 
妻が切迫早産気味で10日入院した時と産後7日入院した時。 

病室にいる妻を子供が拒否して泣いちゃう時は 
妻の落ち込みように同情した。 
「産前産後なんか喧嘩してて無視、おかげで父親の自覚なかなか起きず 
一年ほとんどあたしが頑張って育てたのに 
数日でパパっ子ババっ子になって…」 
って泣いてた。

655: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:15:37 ID:???0
>>648 
うん、上の子は見れるのは分かったけど 
下の子はどうすんのよ?氏ねと?

659: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:16:52 ID:???0
>>648 
その程度じゃ下の子はお前が見たら死んでたよ

672: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:22:57 ID:???0
もう自己弁護も疲れただろうから 
調停のための言い訳を皆に相談して 
文章にしてみたら? 

皆も協力してくれるだろwwww

673: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:23:06 ID:???0
ドンキ、レス遅いなー。寝てんの?

679: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:25:31 ID:???0
もうさ、言い訳とかぐだぐたするのやめてさ、前向きに行こうよ! 
前向きに離婚調停の準備始めよう! 
相談に乗るよ!

685: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 02:27:12 ID:???O
悪いけど、子供にも攻撃してこない相手にも手をあげたことはないよ。 
面倒は基本俺が見てた。 
ただ、親は普段、妻が家事してる時、トイレに行く時、みたいに 
子供から離れる隙を狙って子供奪いに来て遊ぶんだが 
入院中は遊び放題、しかも孫相手に怒らないから 
懐いちゃったって感じ。 

今は下の子の面倒見てる隙に上の子奪うみたい。 
俺がいる時は「いいから」って追い返すけど 
「大変でしょ、私が見てるから」と問答無用に奪って困る。 
助かるけど、困る。 
妻いわく、助けて下さいと頼んだ時にそうしてくれるのは嬉しいけど 
こっちはこっちのやり方で上手くやってる時に 
横から手出しすんな邪魔すんな!ってことらしい。

688: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:29:03 ID:???0
>>685 
やだ・・・ゲスパー当たっちゃったじゃない・・・ 

ってかそれ嫁に一番嫌われるパターンだし 
それを止められないドンキは役立たず。

690: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:29:25 ID:???0
>入院中は遊び放題、しかも孫相手に怒らない 

そういうのを「優しい虐待」といいます。 
長い目で見れば、子供のためにならないどころか 
害にしかなりませんから。

692: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:30:37 ID:???O
LAといい、ドンキといい、心強いな… 
なんで、自分が正しい!って言えるんだろう? 
仕事とか日常で他人と関係しないのだろうか?

693: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:30:39 ID:???0
>こっちはこっちのやり方で上手くやってる時に 
>横から手出しすんな邪魔すんな! 

これをおまえの母親におまえが毎日言えばよかったんだよ。 
それをタイミングがウンタラって、本物のバカだろ。 
今更母親と嫁を悪く言うのやめろ。みっともない。

699: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:32:36 ID:???P
自分の主張はもういいよ 
ここまでのレス全部読み返してこいよ。いい意見が少なからずあるぞ

713: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 02:39:24 ID:???O
調度1歳すぎだからか、反応いいし、大人の真似し始めるだろ? 
そんなスポンジ状態の時に妻入院。 
なるべく見舞い行ったよ。 
ただ仕事帰りだから30分いれなかったり 
ギリギリで子供なしだったりもした。 
うちの親は妻がドン引きするくらい過剰表現の可愛がり方。 
家事の片手間に相手、とかなく、数十分ベッタリ。 
子供にとって反応の良い相手は楽しいみたいで… 

でも退院して夜一緒に寝たらあっという間にママっ子になったよ。 
親はまだ一緒に寝てくれないって悲しんでるし 
俺は妻がいない時にしか一緒に寝て貰えない。

717: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:40:54 ID:???0
>大人の真似し始めるだろ? 

で、具体的に何を真似して嫁を泣かせた?

723: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:42:07 ID:???P
>>713 
分かった分かった。 
それで今後どうしたいんだお前は 

弁護士やとって調停? 
弁護士やとわず調停? 
嫁をストーキング? 
それともすべて放棄して離婚?

726: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:43:53 ID:???0
>>713 
徹底して下の子無視なんだね… 
奥さんが子供たち置いてってたら、下の子危なかったね

727: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:44:10 ID:???0
言い訳なんかはもういいから 
今後の話を聞きたいんだが。

738: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 02:53:51 ID:???O
下の子も見てるけど、やっぱ妻ががいないとなぁ。 

だから別れたくないんだってば! 

って言うとベビーシッター扱いしてるとか言われるのかな… 

上の子がママ拒否したのは 
多分病室で見慣れない格好してたからじゃないかな。 
妻、パジャマ着ない人だし。 
一時期はお風呂で頭にタオル巻いた妻見ても拒絶してた(笑) 
いつも風呂は俺が入れてるから、見たことなかったんだろう。 

数日前まで普通だったんだよ。 
仲良く上の子と下の子風呂入れて 
それを微笑ましく脱衣所で見てる妻… 
アンパンマンクッキー焼いてたり、出会い記念日だってご馳走食べたり… 
一週間経ってないのに、調停って… 

もう本当にダメなのか?

739: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:55:25 ID:???O
うん、無理。

741: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:55:41 ID:???0
>>738 
もう本当にダメでしょう。 

別れたくないんなら 
自分自身がやるべきことくらいわかるだろ。

742: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:55:51 ID:???0
>>738 
本当に駄目だな。

743: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:56:01 ID:???0
はい。もう本当にダメです。 

(笑)とか書いてる場合じゃねーだろ。

745: キチママちゃん 2009/05/23(土) 02:56:33 ID:???0
うん 本当にダメ。 

どの裁判所でも調停でも離婚推進案件。 
お前の味方はこの世にママンだけ。 

762: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:04:05 ID:???O
>>738 
1週間前までは、嫁は必死ながらも我慢出来てた。 
が、お前が決定的は最終ダメージを与えちゃったんだよ。いい加減気付け。 
嫁の望み通りに離婚しないなら、お前はお前の前妻と同じ。 
別れたいのに別れてくれず、何年も長々と裁判して嫌だったんだろ? 
ここまで耐えさせた嫁に、その嫌な思いをさせる気か?

767: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 03:04:55 ID:???O
俺、最低だもんな… 
妻が俺からビンタレベルじゃなく叩かれた時、震えるの… 
すっごい睨みながら、でも涙パラパラ落ちるの… 
我に返った時、必死に謝るんだけど 
時が経って喧嘩して妻から叩かれたりした時に 
わざと「やめて!やめて!暴力やめて!」 
「震えちゃう!怖い!助けて〜!」って馬鹿にした感じに過剰に言ってしまうことがある… 
妻に信用されないで当然だよな…いや、妻に叩かれるのは本当に嫌なんだけどさ。 

あぁなんで俺、こんな人間になっちゃったんだろう…

770: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:07:02 ID:???0
公開ロミオメールですかっ!!???wwwww

773: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:07:54 ID:???0
そんな自分をどうにかしたいなら 
本気で病院行くこと考えろ

780: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:11:33 ID:???0
ドンキって鬱陶しいな 
自分は何もせず、何も変わろうとせず、他人に妥協と我慢を強いるだけ 
最後通牒突き付けられてるのに、まだうだうだと…

784: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:13:01 ID:???O
ドンキ 

最後に聞かせて 
明日の予定は?

788: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:14:56 ID:???0
今までやった事のツケが返ってくるだけだろう。 
みっともねえんだよ。 

それにもう大人なんだからね。 
口から吐いた言葉は、な か っ た こ と にはならないから。 
そうやってみんな分別と忍耐で人付き合いしてんだけど? 

何が「俺の言葉は売り言葉に買い言葉」だ。 
ただの分別がつかない頭の悪い図体のデカイ役立たずだろ。 

死ねば? って本気で思うね。人間の屑だよ。

790: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:15:06 ID:???P
言い訳はもうお腹いっぱいだよ! 
明日どうするのかさっさと言いなよ!

807: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 03:25:42 ID:???O
予定? 
仕事する予定。 
今日仕事出来てなかったし、少しでも多く契約取って給料上げなきゃ。 
まずは給料安定しなきゃ始まらない。 

後はとりあえず火曜まで妻に話し合いを打診し続けてみる。 
少しならメールで話してくれたし、これも大事な話し合いの一つだしね。 

じゃ、おやすみなさい。

811: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:27:36 ID:???0
>>807 
話し合いは調停でと何度言えば・・・

810: キチママちゃん 2009/05/23(土) 03:26:54 ID:???P
おやすみ 

何を話し合うつもりなんだろうなwwww

874: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 12:27:22 ID:???O
昼休みです。 

愛がなきゃ、短気で、過去のこと引きずられて、叩かれて、嫌われてる相手と一緒にいたいと思わないよ。 

実はつき合ってる時、一度別れてるんだ。 
まだ元妻と離婚成立してない時に出会って、隠してつき合って 
バレて妻が逃げるように別れた…。 

俺が手をあげるの、多分妻が別れ話を出す時だけ。 

…失うくらいなら殺したくなる…。 

やり直した時、妻は恋愛が終わって傷ついてる時だった。 
俺はそこに付け込んで、妻は「とりあえず、でいいなら」と承諾したんだ。 
当時、俺は元カノと別れたばかりだったけど 
元カノしつこくて縁が切れてなかった。 

昔も嘘ついて、その時も隠してた。 

妻にしてみれば嘘ばかりで騙された 
俺は妻に嫌われたくなくて必死に隠し嘘ついてた。 

出発がマイナスなのは本当に自業自得です…。

876: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:30:11 ID:???0
fakestarなんて鳥を付けるのは 
釣り師だって言う自己満足の一環なんかね。 
釣られがいがない。

877: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:31:23 ID:???0
>>874 
それは愛とは言わないんだよ、世間では。 
愛ではなく、単なる執着。わがままの一種。 
愛していたら、相手の気持ちを考えたり、相手が喜ぶことをしたり、 
相手に我慢させないように努力したり、 
自分の気持ちは二の次で尽くしたくなる。 

お前は自分以外を愛せない人間。まずそれを認めろ。

878: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 12:32:48 ID:???O
fakestarは10代の頃組んだバンド名だよ。 
活動しないまま空中分解したけど…。

879: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:34:59 ID:???0
どこまでも中二病な奴

883: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 12:37:29 ID:???O
人を愛するってよくわからない… 
元妻も今までつき合ってきた人も、どこか本気じゃなかった。 
けど、妻は違うんだよ。 
どんなことがあっても失いたくないし、幸せにしたい。 
なのに傷つけてばかりで… 

金さえあれば…昔しっかり将来のこと考えて仕事してれば… 

運と金が欲しい。

888: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:42:14 ID:???0
>883 
うわぁ 

ロミオの気配がw

889: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:42:46 ID:???O
「誰かに取られるくらいなら強く抱いて君を壊したい」

890: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:43:07 ID:???0
>昔しっかり将来のこと考えて仕事してれば… 

今だって将来のこと考えてないじゃんpgr

895: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:45:36 ID:???0



    嫁さん全力で逃げてー! 



897: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:47:05 ID:???0
金がなくて振られたんじゃなくて 
・暴力 
・浮気 
・家族放置してギャンブル・悪友と遊びまわる 
・嫁いびりを止めないで放置 
・父親の自覚がない 
・金がない時に自分だけつかう 
・嫁への暴言 
等々の自分の行いで逃げられたんだろうが。すり替えるな

899: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:48:22 ID:???0
なにこの基地外 
金手に入れたところで経済DVなのは目にみえてるし、原因が金じゃないことに気がつかねーのもすごいわ

902: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:49:37 ID:???0
自分の行動が何一つとして嫁を思いやってないのに 
よく「愛してる」とか言えるな 
頭おかしいんだろうけど

903: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 12:51:26 ID:???O
妻いわく、俺は労力使わないからストーカーにはならないらしい。 
ストーカーになるくらいの行動力があるならまだしもね〜と言われた。

904: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:52:34 ID:???0
あっそ

906: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:53:29 ID:???0
それ自慢か?バカだなぁww

911: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 12:56:06 ID:???O
娘が俺みたいな男とつき合ったら 
そこまで愛されてるんだな、変わるまで様子を見ようと思うよ。 

でも、娘はずっと俺のもの!

912: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:56:30 ID:???0
>>911 
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

914: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:58:52 ID:???0
>>911 
一晩たっても何一つ考え方変わってないんだね。 
あんたもうダメじゃない? 
何もかも失えばいいじゃんもう。 
娘も嫁も家庭も。 

916: キチママちゃん 2009/05/23(土) 12:59:02 ID:???0
>>911 
愛娘がよその男に殴られ蹴られバーカバーカって嘲笑われて 
痣だらけの身体に襤褸纏って食うもん食わずに子供だけボコボコ産まされて 
相手の男は浮気とデート風俗パチンコ三昧でも 
「ダンナ君は悪くないオマエが耐えろ我慢しろ」と言えるんだね?

918: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:00:25 ID:???0
ドンキ、人を大切にするってどういうことかわかってる? 

自分が気持ちいいように行動を考えることじゃないよ。 
相手が心の底から「今が一番」て言えるように 
自分の行動を考えて実行することだよ。

924: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:02:05 ID:???0
ドンキの末路はだいたい読める 

調停: 
調停員がボクの味方しないのでもう行かねーよ 
↓ 
裁判: 
ボクは離婚したくないのに離婚成立させやがって 
これだから頭でっかちの社会人を経験していない連中は駄目なんだ 
↓ 
その後: 
社会常識的(笑)に悪いのはそっちなんだから 
養育費なんか払わねーよバーカバーカ

925: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:02:32 ID:???O
 執 着 心 は 愛 じ ゃ な い

934: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 13:06:27 ID:???O
だから…浮気や元妻と出掛けたのは結婚前。 

元妻と出掛けたのも、元妻がディズニーランド行こうって金全部もってくれたから 
だと思う。もう記憶あんまりないんだよね。 
泊まったりしたのも、元妻んとこに話し合いに行くと 
義父さんがお酒つき合えって飲まされて寝ちゃってたんだよ。 
元カノと浮気は、弁解しようがない。 

全てのことは若かったとはいえ、完全に俺が悪いと思ってる。

937: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:08:02 ID:???0
>>934 
悪いと思ってるだけじゃ何もならないんだけど?wwww 
とさんざん既に言われてると思うけどね。 

しかも嫁が娘連れて出て行ったのが嫌なだけで 
反省してるとも思えないし。

938: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:08:12 ID:???0
>>934 
だからなんなんだよ 
お前ここで何したいわけ?

942: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:10:25 ID:???0
DV野郎が娘どうこう言う資格はない。

945: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:13:27 ID:???0
あのさ、マジレスするけど、 

今のままだと離婚、娘と一生面会出来ません 

って状態になるの分かってる?

953: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 13:19:09 ID:???O
過去のことは謝るしかどうしようもないじゃん! 
妻の言う通り、連絡一切してないし、番号も変えた。 
結婚してから一切浮気してない。 

これ以上どうしろと? 

俺、昔は喧嘩したら口きかなかったんだ。 
それを妻が変われ、と言ってきた。 
ずっと何日もだんまりしてたら、話し合いも出来ず 
ほとぼり冷めたらなかったことにして仲直り、じゃ 
同じこと繰り返すだけだ!って。 
それで俺は変わった。 
そしたら今度は、話し合い出来るレベルすっ飛ばして 
口を開けば小学生みたいな煽りしか言えないのか! 
と怒られてる…。 
俺の親は昔の俺と同じだんまりでうっとうしいってさ。 

正論バーッと言われると悔しくて攻撃的なこと言っちゃうから 
だまってたいんだけどなぁ…

958: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:21:29 ID:???0
>>953 
反省だけならサルでも出来るってなwww 
反省しても何も改善しなきゃ同じだろ。 
しかも謝るといいつつ、逆切れして嫁殴ったり、ここでも言い訳ばかり。 
これじゃ反省すら不十分。

971: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:30:03 ID:???0
さすがテンプレ野郎だ。 
自分がいま何をするべきかが全く分かってない。www

974: ドンキ ◆JZfLxsG0FQ 2009/05/23(土) 13:32:28 ID:???O
だって、メールしても妻の反応ないし… 
妻はここ見てそうなんでしょ? 

では仕事に戻ります。

975: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:32:28 ID:???0
>>953 
お前、何をどうすればいいかわからなくなってるようだから教えてやる。 


何 も か も 嫁 さ ん の 言 う と お り に し ろ。

980: キチママちゃん 2009/05/23(土) 13:36:20 ID:???0

嫁はとっとと弁護士を入れて、この基地外に現実を見せてあげてください。


http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1242578045/
他サイト生活系人気記事