【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


367: 1/3 2009/05/20(水) 11:25:14 O
結婚前の浮気未満がバレて嫁が出ていきました。 
その相手とは元妻です。 
妻と結婚前(交際中)に何度か元妻と会ったり 
酔ってそのまま泊まってしまったりしてて 
その度に妻を傷つけ、怒らせてました。 
更に妻と喧嘩すると元カノと浮気してしまってました…。 
妻は限界で逃げたのですが 
悔い改めること、一切の連絡を絶つことを誓い 
更に妻からの 
「私は一生許せないから事あるごとに責めてしまう」 
という条件をのんで、過去の過ちを全て打ち明け、結婚してもらいました。 
しかも、逃げられたくなくて妊娠させてから…。 

勿論、結婚してからは一切断ち切りました。


368: 2/3 2009/05/20(水) 11:26:55 O
しかし2年間、テレビの浮気等の内容でイチイチ思い出されてはキレ 
会話の端々でイヤミを言われて疲れてしまってました。 

そんな中一昨日の夜、過去に元妻とディズニーランドに行った出来事が 
妻と交際中だったことが発覚しました。 
自分は記憶があいまいだった為に交際中ではないと言っていたのですが 
風貌から交際中だといきなり気づいてしまったらしいです。 
謝りましたが機嫌が直らず、どうしようもないので 
「過去のことを責められてもどうしろっていうんだ」 
「結婚してから変わっただろ、努力してきた」 
と言ったところ妻は 
「そう、貴方にはどうすることも出来ない。 
出来ることは過去の貴方の軽薄さを呪うことだけだ。 
元々信頼してなくて、更に嘘がバレて嫌気がさした。 
貴方は嘘ばかり。簡単に人を騙し傷つける」 
と罵られました。 
次の日も機嫌が直らず、もううんざりしてしまい 
仕事終わりに連絡なしに友達と遊んでから帰りました。 
ご飯は作らないと言っていたのに用意されていて 
勿論、仕事家事育児もこなしていました。 
俺親と同居、育児疲れ、俺の過去、地元から離れてる 
積もり積もって最近離婚したいと言ってて 
それで今回俺が友達に逃げたことで妻プッツン。 
顔見たくないから出てけ出てけ!と追い出そうとするのでつい 
「ここは俺の家だ、お前が出ていけ」 
とひっぱたいてしまいました。 
子供が寝てたので朝に出ると言った妻の言い分を無視して 
隠した妻のケータイを返す代わりに今すぐ出てけと言い放ちました。 

そして昨日の夜中に子供連れて実家に帰りました。

369: 3/3 2009/05/20(水) 11:27:42 O
離婚するつもりはありません。 
売り言葉に買い言葉です。 

しかし、いつまでも過去の過ちを責められ続けるのはうんざりです。 
結婚してからは最大限に努力して頑張ってきました。 
それを認めず、事あるごとに機嫌悪くなって… 
簡単に離婚したがるのもうんざりです。 
過去は過去、今は変わったんだからそろそろ水に流してもいいのに 
妻は「一度ならず何度も失った信用を取り戻すのは簡単じゃない」 
「それが結婚の条件だった」 
と言って埒があきません。 

頑張って仕事してても常に浮気を疑われ空しい。

371: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:43:27 0
たっぷり慰謝料渡して早く離婚してあげてください

373: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:51:45 0
>>367 
奥さんが「私は一生許せないから事あるごとに責めてしまう」 って言ってるのに 
妊娠させて無理やり結婚したんでしょ? 
367が望んだ生活じゃないか。 
奥さんはもともと望んでいなかったのに、強引に付き合わされただけ。 
そういう状況で、信頼を取り戻すのは並大抵の努力じゃ無理なのに 
同居までさせてるとは...367は図々しいというか厚かましいというか。 

奥さんと子供のために、養育費と慰謝料たっぷり支払って離婚してあげて。

375: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:54:09 0
自分の事を棚にあげて 頑張ってる俺可哀そうorzとかはあり得ない。

376: キチママちゃん 2009/05/20(水) 11:59:09 0
夜中に嫁と子供を放り出したんだ… 
荷物を用意する時間もなかったんじゃない? 
それなのに、頑張っても認めて貰えないオレ空しいって、馬鹿としか言いようがない。
慰謝料・養育費払って離婚するのが、あなたに出来る最良の方法。

384: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:35:45 0
元々信用できないところに新たな隠し事や嘘が発覚したら 
他の100の嘘を疑わなきゃいけなくなる。 
実際は嘘なんて無くても嘘じゃないかと心配になる。 

嫁さんもそんな生活が辛くなるのはわかってたから結婚前に説明したんだろうに 
いちばん大切なところで逃げたら終わりだろ。 

疑われるほうも疲れるだろうが 
まだ何か隠されてるんじゃないかと不安な毎日も疲れる。 

逃げたり追い出すくらいなら別れてやれよ。

387: 367 2009/05/20(水) 12:47:13 O
ちょっと待って下さい。 
浮気や浮気未満は結婚前で、結婚後は一切ないですよ? 
育児もなるべく協力してます。 
嫁姑問題も出来るだけフォローしてます。 

先に出ていけと力ずくで追い出そうとしたのは妻。 
「いつも急に友達と遅くまで遊んだり泊まったりするんだから 
そのオトモダチに泊めてもらいな!」 
ってスーツとか一式車に詰め込まれて… 
俺の家なのにだよ。 
何かあるとすぐ、アンタなんかいらない、離婚だって 
子供じゃあるまいし、責任なさすぎだろ。 
だからひっぱたいた。 
あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。 
勿論手加減してるし。 
妻だって叩いてくる時あるよ。 

それに今更過去のこと持ち出されてどうしろと? 
今の俺は無視? 
結婚前の浮気未満で慰謝料なんておかしいでしょ。

389: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:54:12 0
>>387 
客観的に見て、「今のあなた」は 
家で気に入らないことがあれば連絡なしに友達と遊び歩き、 
嫁を殴り、嫁の携帯を隠す人のようですが? 
「今のあなた」だけでも十分、いい夫とは呼べないかと。 

責任なさすぎ、といえば 
奥さんと本当にうまくやっていけるかどうかもわからないのに 
妊娠させてしまったあなたも、無責任ではないでしょうか? 

ご自分でもおっしゃってますよね。 
>逃げられたくなくて妊娠させてから…。 
奥さんは妊娠したから仕方なく結婚した可能性も高いわけで、 
本当にあなたの過去を許したかどうかわからないわけですよね。

390: キチママちゃん 2009/05/20(水) 12:54:59 0
結婚生活って本当に心から信頼できる人としか出来ないんだよ。 
信頼関係は築いていくものでもあるけど 
結婚前から信用されてないんだから普通の努力では無理。 
妊娠させて無理やり結婚したってところから間違ってる。

392: 367 2009/05/20(水) 12:59:19 O
2chは初心者だからスレ間違いなら移動します。 
妻がいつもドキュ返しとかいうスレ見てるって言ってて 
嫁と親に挟まれて大変、みたいなスレ紹介されたことがあってここ見つけました。 
よく俺のことアンタはエネだとか言ってた。 

妻の実家は車で2時間だし、しょっちゅう帰ってるから。 

いつまで結婚前の過去でグチグチ言われなきゃならないの? 
ご飯作らない顔見たくないって言われたら友達と遊んで食べてきちゃ悪いの? 
作ったなら言えばいいのに。

394: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:01:03 0
>>392 
頭おかしいの? 
自分が何言ってるか理解してないでしょ?

395: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:02:26 0
>>392 
>いつまで結婚前の過去でグチグチ言われなきゃならないの? 

離婚すれば、もう言われなくて済むと思います。 

奥さんがあなたの過去を許す前に妊娠させて、逃げられなくしたのはあなたですよね。
つまり、自業自得じゃないんでしょうか。

396: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:02:29 0
泊まったりして浮気未満とか言われても信じられない。

398: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:04:23 0
順番を間違ってるんだよ。 
許してもらう→結婚→妊娠 
ならよかったのに、 
最優先事項だったはずの「許してもらう」をすっ飛ばして妊娠させたのが最大の間違い。

401: 367 2009/05/20(水) 13:16:27 O
気に入らないこと、じゃなくて 
嫌いだ、顔見たくない、ご飯作らないって昼休みご飯食べに帰った時言われたから 
ちょうど友達から連絡きたし、奢って貰おうと遊んだだけ。 
最近はなるべく出ていかないようにしてた。 
嫁姑問題でここ最近ずっと喧嘩の度に嫌い嫌い言われて… 
でも普段は仲良くやれるんだよ。 
妻は甘えたがりだし、猫みたいに邪魔して構ってくる。 
ただいったんスイッチ入ると罵倒が凄い… 
何もしてないのにだよ? 
どうして欲しいんだって聞いたらどうしようもないって… 
俺だって人間だから、隙なく攻撃されたら 
逃げ場なくて、売り言葉に買い言葉で言っちゃうだろ。 

今回のことでうちの親が「帰りたくない場所にしちゃ帰ってこないでしょ」 
と言ったらしく、更に悪化。 
俺だって親の余計な一言にうんざりして困って 
妻にいつも謝ってたよ。 
母一人子一人だから親を見捨てれないけど 
給料安定したらいつか別居するって妻と話し合いしたばかりなのに。

402: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:19:49 0
自業自得

404: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:21:48 0
フラッシュバックってしってる? 
妻がどれほどの傷を持ってるのか調べた事とかあるの?

405: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:22:02 0
>給料安定したらいつか別居する 

このご時世、いつになったら給料安定するかなんてわからないから 
もう待てなくなったんでしょう。絶望したのかもしれないし。 

というか、給料が安定してないのに子供作ったの? 
それって、子供もかわいそう。

408: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:25:11 0
母一人子一人の浮気口先バツイチ男とわかってて出来婚した妻が一番悪いと思う

409: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:26:43 0
>>408 
究極の不良債権ですなw

410: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:27:59 0
「母一人子一人」ってのさ、実態を知らない人だと 
「お母さん思いの優しい人」と勘違いすること多いんだよね。 
で、結婚してから実態に気がつくんだけどね。 

デキ婚じゃなかったら、早々に逃げてたかもね~。

412: 367 2009/05/20(水) 13:28:33 O
友達は妻も知ってる小学校からの友達。 
彼女も出来ない、長男夫婦や両親に出ていけと言われ 
見合いを何度もするが全滅、人間関係皆無のパラサイト男。 
よく同じ愚痴聞きに付き合ってて 
そいつが夜の店行くのに付き添ってやる代わりに金貰ってパチしたりすることも。 
それで金になるかもしれないんだから、仕事みたいなもんだよ。 
妻はその人が嫌いだから今は妻だけ没交渉になったけど。 
妻は逆に「その友達と会ってるとは限らない」って疑う。 
けど、必ずビールとか買って貰って帰るからそれが証拠。 
俺は財布に金入れてかないから自分で買ったわけじゃないってわかるし。

413: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:30:54 0
>けど、必ずビールとか買って貰って帰るからそれが証拠。 

それは、ビールとか持って帰って初めてそうだと言えることであって、 
遊んでる間は誰と一緒にいるかなんてわかるわけないよね? 
町中に監視カメラついててどこにいても嫁が>>367の姿を確認可能、 
とかいうのでもなけりゃ。 
遊んでる間中、嫁さんは気が気じゃなかっただろうて。 
前科あるしな。

414: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:31:00 0
友人をそこまで見下げれるってすごいね(笑)

422: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:38:08 0
>>412 
>必ずビールとか買って貰って帰るからそれが証拠。 
その友人じゃなくても買ってもらう事は出来るだろ。 
そんなの何の証拠にもならんと思うが。 
何故それが証拠になるのか全く分からん。

423: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:38:56 0
夫婦喧嘩にいちいち口を挟んで来るトメと同居か… 
ウザッ!!! 
子供もまだ小さいし手がかかるだろうに、嫁可哀想。

426: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:40:43 0
で<<367はどうしたいんだろ? 
離婚したくないんだよな?

432: 367 2009/05/20(水) 13:47:53 O
ひっぱたいたことは悪いとは思ってない。 
簡単に出ていけとか、離婚だとか子供みたいなこと言って聞かないから 
正気にさせるためにビンタくらいはありだと思ってり。 
俺もビンタくらったり力ずくで追い出されそうになったことあるし。 
ただ昔殴ってアザが出来た時や(妊娠発覚ちょい前) 
顎が痛くなってご飯食べづらくなった時は平謝りした。 
妻もキレて叩いてくる時あるからお互い様だと言ったら 
「男と女の力の差がわからないのはどうしてなんだろう 
貴方の手は大きくて太いから鈍器並だ」 
と嘆いてた。 
でも俺から言わせて見れば 
妻の皮膚はちょっと引っ掛かれただけでミミズ腫れ 
俺はかなり引っ掛かれても赤くなるだけ 
ってそれずるくね?って思う。 
罵声モードになるとすぐ声でかくなって迷惑で 
やめろと言っても直らない。

434: キチママちゃん 2009/05/20(水) 13:52:06 0
>>432 
嫁を殴り頃して前科がつく前に離婚するんだな。 
殴り頃しておいて 
「ちょっと殴っただけで動かなくなるなんてずるい」 
と言いそうだ。

444: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:01:48 0
これってネタ? 
しかもできの悪いやつ。 

もしリアルなら、 
現金預貯金ありったけかき集めて、 
嫁実家に緑の紙と一緒に 
もっていきな。 
私が嫁の親なら、 
このくされ男を足腰立たなくなるくらいのkとは、 
すると思うよ。

445: 367 2009/05/20(水) 14:03:24 O
友達とは利害一致関係って感じかな。 
向こうは友達がいないから、俺は金使いたくないから。 
俺は夜の店いかないって。入口まで。 
後は金貰ってパチ。 
最近は泊まりはしないけど、早朝から夜遅くまで遊んで怒られてる。 

コラボって、妻と書いてるってこと? 
妻は実家にいるし、連絡してないよ。 

収入安定~云々は、年末に派遣切りと共に社員も半数近く切られて 
今年から新しい仕事してるから。 
でも本来やってた職種だし、起動にのるまでって感じ。 
だが、金ないのに~ってとこは自分でもわかってる。 
一人目産まれて、妻は必死に避妊を訴えてたけど 
無視して二人目産まれた。 
今、妻は避妊しなきゃアソコぶった切る!って本気だから 
仕方なく避妊してるけれど 
二人出来たらもう大丈夫だと思ったらこれだよ… 
そこまで俺といたくないのかな…

448: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:06:56 0
367は踊る場所が違ってるよな? 
虐待加えても丈夫なロボット相手に盛ってろとしか言いようがない 
自分のしたことを棚にあげて人をいいだけ見下して 

人間として、こんなにキモい奴の子ども産まされた嫁がかわいそう

449: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:09:25 0
>妻は必死に避妊を訴えてたけど 
>無視して二人目産まれた 

避妊に協力しない、というのは立派なDVなんですが? 

これだけやらかしておいて、ネタ師じゃないなら、 
もう有責以外何も考えられないので 
首洗って弁護士からの連絡を待ってたほうがいいかと。

452: 367 2009/05/20(水) 14:18:00 O
貯金は俺、親なしです。 
前に自己破産して、妻に苦労かけました。 
だから余計幸せにしたい。 

本当に結婚後の女関係はないんです。 
育児は寝かしつけと夜中起きた時の対処以外は手伝ってます。 
寝てるとわからなくて、よく妻に「地震火災がおきても起きなさそう。 
あたしが隣で苦しんでても気づかないから、いつか死んでそう」 
と厭味言われるくらいなので。 

ネタじゃないです…ネタならいいのになぁと言われます… 

嫁いびりというか、一言多い、過干渉、一言足りないって感じです。 
後は嫁曰く「息子大好きで張り合い嫉妬する」だそうです… 
少しでも離れていれば上手くやれるんだ、と言ってました。 
妻の親は放任タイプなので、過干渉が嫌なのと 
料理が上手いので、台所テリトリーが守られないのも嫌みたいです。

454: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:19:06 0
慰謝料や養育費は、貯金がなくても 
給与から天引きで支払うこともできますよ。 
安心して払ってくださいね^^

456: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:20:29 0
いくらネタでもてんこもり過ぎw 
暴力、反省無し、夜中に追い出し、パチンカスだけでもお腹いっぱいなのに 
過干渉トメに自己破産まで盛り込まなくても。

458: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:22:55 0
ネタじゃなかったとしても嫁さんはエネスレ住人だからそれなりの準備も済んでいるだろうし 
不幸な嫁はいなかったということで終了でいいんじゃね

463: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:29:49 0
男でも気分いいわけないwwwwwwwwwwwwwwww

464: 367 2009/05/20(水) 14:29:51 O
外回りにいかなきゃいけないんで落ちますが 
離婚はしたくないんです。 
ただ、結婚後、俺なりに頑張って頑張ってきたので 
許せないのは当然として、少しだけでも妻も歩み寄って欲しいんです。 
せめてドラマのワンシーンやトーク番組の内容とかでイチイチ反応したり 
何にもしてなく仲良くしてる最中に思い出して切り替わるようなのは… 
子供達も可愛いし、妻のことも好きです。 
元妻とは養育費だけの繋がりなので新ケータイも新住所も教えてないです。 
パチも控えてるし、自分の金は一切使ってません。 
土日のうち必ず一日は家族の為に使ってます。

466: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:31:59 0
うあ、元妻にも子供いるのか。 
あっちこっちで子作りしまくって、種馬かよ。 

多分、嫁は精神的に病んでるな。>>367のせいで。 
>>367から離れればよくなるよ、きっと。

468: 367 2009/05/20(水) 14:33:18 O
確かに過去の自分は最低でした。 
けど、結婚後を見て欲しいんです… 

ではまた夜に来ます。

473: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:35:31 0
>>367 
幸せにしたい嫁を殴るかね。 
元嫁とのつながりはある程度仕方無い部分もあるかも知れないけど、 
今の嫁も幸せに出来ないなら離婚してやりな。 
殴る癖に嫁にも歩み寄れとは。

479: キチママちゃん 2009/05/20(水) 14:52:40 0
終わったこと、過去のことと思ってるのはおまえだけだよ。 
後避妊に協力しないのはDVだよ。 
おまえが離婚したくないって駄々こねても嫁が望めば十分離婚できると思うよ。 
残念でした。

484: キチママちゃん 2009/05/20(水) 15:23:52 0
>>468 
結婚後のお前がフルボッコになってるんだが。 
何勘違いしてんの?

488: キチママちゃん 2009/05/20(水) 16:09:09 0
なんでこんな男に次々結婚してやろうという女が来るのに、もっとマシで結婚出来ない男が居るのかなあ。 
女も見る目を磨けよと言いたいな。

496: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:12:07 0
367の話で確信した。パチンカスはやっぱりカスだ。

497: 367 2009/05/20(水) 18:22:57 O
いつもは下手に出て謝り、茶化しながら和やかに仲直りしてます。 
ただ、しょっちゅう機嫌悪くなっては俺が折れるってのも疲れちゃって… 
俺だってプライドあるから。 
たまには外に逃げたくなります。 
結婚前は喧嘩→妻が折れる、でした。 

同居の件は、親は63歳だし、収入少ないし 
10代の頃色々迷惑かけたし 
見捨てるのはどうかと思うのですが… 
それでも妻が大変なのはわかってるから、家事食事は別です。 
そしていつか別居します。 

ちなみに家は借家です。 
母は酒乱の父から逃げて今の地に来たので。 

妻もひっぱたいてきたり力ずくで自分の思い通りにしようとします。 
だからDVは相殺されるんじゃないかと。 

昨日、妻は出ていってすぐに 
「貴方の意見は調停で聞きます」 
とメールしてきました。 
前から 
「あたしは元妻と違って調停できちんと正規の金額の養育費を決めるから。 
それなら貴方も文句はないだろうし 
あたしもいざという時給料天引き出来るから」 
と言ってました。

500: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:31:06 0
結局、自分は悪くない。嫁も悪いと言いたい訳だ。 
DVも相殺、嫁はすぐ怒るってか?自分ばっか可愛いんだ。 
そりゃお互い様の所もあるけど、それすら認めないの? 
プライドとか下らん事ばっかり言い訳しまくっても 
アンタの方が分が悪いって。 

アンタには過去でも、嫁にとってはそうじゃない。 
いつまでも信用してもらえない様な態度しかしてきてないし。 
とにかく自分の書き込みを読み直して、反省して話し合いをしなよ。 
怒鳴り合いじゃなく、冷静に静かに自分の決意を述べなよ。 

まあもうアキラメロンなんだけどwwwww

501: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:36:23 0
>>497 
お互いに殴り合った場合は、怪我させたほうが負けです。 
DV男でももう少し知恵の働く人は、ケガさせるほどの力では殴らないんですよ。 
それはそれで悪質なんですけどね。

504: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:44:04 0
言い訳と自己弁護ばっかりwwwww 
「嫁も悪い」ばっかりwwwww 
結婚前とは違うとか、信用出来ねえwwwww 
毒男と風俗って、有り得ねえwwwww 
自分の母親の嫁いびりを止めずに同居か。氏ねや。 

「そんな男に絶対娘はやらん」とうちの夫は申しております。 

506: 367 2009/05/20(水) 18:50:09 O
確かに、妻は初産の時に癒着胎盤になり大量出血し2日寝たきりだった為 
二人目妊娠は嫌がったし、怖がったりもした。 
でも男の子を望んだり(女の子だったけど)可愛がったりしてるよ? 

仕事復帰はかなり妻が望んでる。 
お察しの通り、親といたくないから。 
うちの親はパート4時間週3~4日だから。 
それと、会社の飲み会というのが唯一外で遊べる息抜きだから、と。 

妻には感謝しまくりです。 
申し訳なくも思ってます。 
だけど別れたくないんです。 
過去の過ちをどうしたらいいんですか?

507: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:57:51 0
出て行った夜から、嫁はこれまでの積み重ねた事が許せなくなった訳だよ。 
今更、過去の過ちとか言われてもどうしようもないんだよ。 
結婚してからも、信用出来ない様な事してきてるでしょう? 
感謝してる、申し訳なく思ってるなら、そんな仕打ち出来ないんだけど。 
ここでも言い訳やら自己弁護しかしてないんだもん。 
普段も「自分が折れて や っ て る 」って感じだったんだろうとしか思えない。 

今から嫁の所に行って、ちゃんとこれまでの事の反省と謝罪出来るの? 
まずそれが出来ないなら何のアドバイスも出来ないんじゃない。 
冷静に自分の欠点や直すべき所、相手に求める事を話し合いも出来ないのに 
自分の気持ちとか立場ばっか言うんじゃないよ。

508: キチママちゃん 2009/05/20(水) 18:59:04 0
>>506 
子供を可愛がってるのは、母性本能がそうさせてるだけ。 
望まない子を妊娠したら何のためらいもなく中絶する女だっている。 
そうしなかったってことは、よっぽど母性の強い女だってことだ。 
おまえさんは、そんな嫁の美点を悪用したんだよ。 

>癒着胎盤になり大量出血し2日寝たきりだった為 
おまえさん、これ、どういうことかわかってるか? 
もう少しで三途の川を渡るところだったんだぞ、おまえさんの嫁は。 
こういうことがあると、男のほうがビビって 
以後セクロス不能になる奴すらいるんだぞ。 
二人目の子が無事に生まれたのは、幸運でしかないかもしれないぞ。 

>過去の過ちをどうしたらいいんですか? 
まだ分かっていないようだが、過去の過ち以上に 
デキ婚に持ち込んだことや、結婚して以降の言動のほうが問題。 
いまのおまえさんが本当にいい夫だったら、状況は違ってただろうな。

509: 367 2009/05/20(水) 19:11:24 O
パチはほとんどいかなくなった。 
いっても自分の金じゃない。 
土日のどちらかは必ず家族サービス。 
子供の相手、風呂入れ、オムツ替え、ご飯をしてる。 
時々行きたくもないショッピングにつき合ってる。 
親の愚痴を聞いてる。 
そのうち別居。 
女関係ゼロ。 

こうやって少しずつだけど頑張ってきてるのは無駄だっていうのか… 
俺は妻へ不満持っちゃいけないのか? 

短気。 
どうしようもないことで怒る。 
時々ですら友達と遊ぶことも機嫌悪くなる。 
口が悪い。 
すぐ離婚を振りかざす。 
興奮するとすぐ大声で罵声。 

でも俺は別れたくない。 
簡単に別れるのは無責任だし 
お互い直していくべきだろ? 

暴力を正当化するつもりはないが、あまりに口汚く罵られたら 
こっちだってカッとなるよ…

511: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:18:51 0
あのさ、普通に家庭を持った男がやってる事を 
「俺はここまでやってる」って思ってんだ。馬鹿じゃねえの。 
あとな、お互いの不満や意見は冷静に話し合うもんなんだよ。 
激昂したり罵倒したりするのは、ただのDV。 
言う通りにならないからって我侭な子供みたいに振る舞ってどうするんだよ。 
すぐ怒るとかすぐ離婚を振りかざすって、有り得んのだけど。 
カッとなれば殴って良いんだ?すげえなDQN思考。 

で、嫁の所に話し合いにも謝罪にも行かない気? 
別れたくないなら、自分の欠点を直すしかねえぞ。 
母親とも別居しなけりゃ、嫁も戻ってこないな。

513: 367 2009/05/20(水) 19:21:20 O
友達づき合いしちゃダメなのか? 
無趣味な俺の唯一の息抜きのパチはたまにでもダメ? 
金ないから今すぐ別居は無理だよ… 
親にはきちんとタイミング見計らって妻の意見言うよ。 
手をあげたくないから妻も罵倒しないでください。 
過去のことは本当に申し訳なく思ってます。 
ごめんなさい。 

上記のことを妻に伝えてある。 
間違ってないよね? 
これ以上どうしたらいいんだよ…

515: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:22:36 0
>>509 
あなたとしてはがんばってるのかもしれないけど、 
どれも威張って自慢できることじゃないですよ。 
普通の男の人が、ごくごく自然に、特に苦労もなくやっていることです。

517: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:24:15 0
>>513 
だ・か・ら、嫁はいつ息抜きしてるの? 
嫁の意見を母親に伝えるんじゃなく、その前にあなたの意見は? 
つくづくバカだな。 
ってか、自分の家庭の事なのにどうして他人事のように捉えてるの?

518: 367 2009/05/20(水) 19:24:54 O
離婚振りかざすのも、すぐ怒るのも妻ですよ…

522: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:29:26 0
嫁の欠点を上げてたの?頭おかしいの? 
アンタ、ここで何を書いてもらいたいの? 
結局「お前は悪くない、嫁が悪い」って認めてもらいたいだけかよ。 

このまま離婚されて、バツ2になってママンと二人で生きていけば良いじゃん。 
あ、前嫁と今の嫁の子供に対しての養育費は絶対止めるなよ。 
それが出来なきゃ、今すぐ富士の樹海に行くか豚フル蔓延場所で全裸になれ。

525: 367 2009/05/20(水) 19:40:27 O
時々妻が「ちょっとだけでも解放されたい」と言って 
子供らを俺がみて、妻一人で買い出しに行ったりするくらいです… 
前に俺が「子供らとドライブして待ってるからゆっくり温泉入ってきなよ」 
と提案したら「オロ?が終わったらお願いね!ありがとう」と言ってました。 
妻は地元じゃないから友達がいなく 
会社で仲良くなった人や出産仲間はいても 
なかなか家庭持ち同士遊べないみたいです。 
「もし遊べてもどうせ子供らはあたしが連れてかなきゃいけないんでしょ」と厭味を言われます… 

俺の頑張ってることって当たり前ですか? 
毎週末飲んだり遊ぶ人もいるし 
仕事ばかりで家族ないがしろにしてる人もいる。 
浮気してる人も、仮面夫婦も… 
下を見ればキリがないけど、上を見てもキリがない。 
少なくとも昔の自分より少しはまともになってきてると思うのですが…

526: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:42:35 0
マザコンで、いつまでも独身気分で遊んでいたくて 
嫁に無理矢理二人目仕込ませて、気に入らない事があると殴る 
母親が嫁いびりしても何の対処もしない 
前の妻との浮気未遂(とかいう訳のわからん言い分)がバレて開き直り 
いつまでも気にしてる嫁に対して、早く水に流せとキレる 

有り得ない。気持ち悪い。 
てか、嫁さん逃げて正解。こんなクズ男。

529: 367 2009/05/20(水) 19:49:13 O
悪口って…そうじゃなくて 
そんな妻とどうやって冷静に話し合ってお互い歩み寄れるかって話です。 
いつも妻の思い通りって、おかしいよ… 
俺だって望みはあるわけだし。 

親にそのまま伝えたことで揉めたことがあるので 
今度は妻が考えた台詞で言うつもり。 
勿論3人で話し合う。 
ただ、妻が 
「あたしはどうしてもいい嫁の仮面を外せない。 
でもでもだってちゃん?だからいつまでも勇者になれない…」 
とか言ってました。

530: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:51:16 0
>過去は過去、今は変わったんだからそろそろ水に流してもいいのに 
>少なくとも昔の自分より少しはまともになってきてると思うのですが… 

だーかーらー、こういう事を自分で言うなよ!

531: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:52:47 0
やっぱり言い訳と自己弁護しか書き込まないんだ。 
で、嫁の悪口たっぷり。 

あ~本当は離婚したいんだね。でもこれ以上養育費が増えちゃ困るから 
ゴネてるんだね。 
本当にDQNって救いようがないな。

532: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:53:51 0
後、借家って間取りは?

534: キチママちゃん 2009/05/20(水) 19:55:17 0
嫁、しっかり2ちゃんねらwww 

てことはもうお前、離婚一直線じゃん。 
だって嫁、エネミースレも勇者スレも読破してるんだもん。 
無駄に知識持ってるね。お前勝ち目無しwwwww 

てわけで改めて、アキラメロンwww

536: 367 2009/05/20(水) 20:05:55 O
妻は2ちゃんねる検定ってのがあったからやらせたら 
筋金入りのちゃんねらーでした。 
昔それを知らず、妻から「ぐぐれカス!」と言われ喧嘩になりました。 
「アンタは踊るスレ?に言ったらフルボッコだね」 
と嘲笑されたことも。 
俺は2chの口悪くすぐ死ねとか攻撃するとこが苦手なんですが 
今の俺は正しくフルボッコなんでしょうね…

537: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:09:10 0
てか、もう調停の話出てるんだ。 
じゃあ今更復縁は無いな。 
嫁もねらーで「デモデモダッテちゃん」を卒業したみたいだしw 
慰謝料だけはしっかり頂くってのは、お前を有責にしたい訳じゃ 
なさそうだね。子供の事だけはしっかり考えてるって事だ。 

まあ、とにかくお疲れさん。お前さんもう打つ手無さそうだよ。

538: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:11:16 0
>>529 
いやいや、お前は「自分の親と同居する」って最大の望みを叶えてるじゃん。 
それが嫁にどれくらい無理をさせることか、この板で「同居」で検索して見てみろって。 
しかも悪姑だろ? 
夫として最低の部類の劣悪物件だよお前

539: 367 2009/05/20(水) 20:12:04 O
間取りは一階が居間(基本母使用)、台所、風呂、トイレ、6畳(母使用) 
二階が8畳(うちらの居間)、6畳(うちらの寝室)です。

541: 367 2009/05/20(水) 20:22:17 O
同居って珍しくないですよ… 
ただ、親の前の同僚(妻と同い年でよく妻に話持ち出してた人)が 
別居したって話を聞いても他人事な親には驚いた。 
アンタは別居されないとでも?と。 
親も親で気を使ってると思うんですよ。 
ただ、昔から人づき合いが下手で 
少しうつ病ぽい感じもあるし 
言い方間違えると大変で… 
親の妹でさえ俺に文句を言うほど(どうしろと) 
妻も「仲良くしたい。だから徒歩1分でもいいから離れたい」と。

543: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:26:33 0
>>541 
珍しいかどうかなんて、誰も聞いちゃい無いんだが。 
二世帯同居が珍しくないなら 
夫の両親との同居で苦しんでいる嫁も珍しくない存在なだけ。 
頭おかしいね。

550: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:41:52 0
親のことはそこまで思いやれるのに 
嫁のことは思いやれないんだねぇ。

552: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:45:12 0
パチしちゃダメなの~? 
友達と遊んじゃダメなの~? 
ママと一緒に住みたいのー! 
いくら正当な理由でも怒られたら嫌なのー! 
僕は優しくしてくれる女の子に会ってただけなのーー! 
今はそれもすっごく我慢してるのに~~~ 

「いつも妻の思い通りって、おかしいよ… 
俺だって望みはあるのに。」

553: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:48:37 0
姑と同居してくれるってだけで相当感謝しなきゃいけないんだけどな。 
普通は拒否されて当然なんだがな。見合いなら話がまとまらない。

554: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:51:46 0
おまえが10代の頃親に迷惑かけたのが、ヨメに関係あるのか?

556: キチママちゃん 2009/05/20(水) 20:54:10 0
たとえ誰もがうらやむような素晴らしい結婚生活環境を与えてても 
嫁本人が幸せでない、嫌と言ったら、結婚生活は持続できないよ。 
客観的に見て367の与えた環境は、最悪だと思うけどね。 
だから嫁が逃げても仕方ないさ。

560: 367 2009/05/20(水) 21:32:29 O
わかりました… 
今までした俺の努力は意味のないものだったんですね… 
我が儘だけど、やっぱり頑張った分褒められたいし 
認めて少しでも対応変わって欲しいって思っちゃいます… 
今すぐ別居、今すぐ妻の望み通りの人間に変わる、なんて出来ないから 
しょうがないけど諦めます。 
別れてあげた方がいいんですよね… 
お金があったらなぁ…今すぐ別居してパチやめて無駄に友達と会ったりしないし 
妻に不自由させないのに。

561: 367 2009/05/20(水) 21:34:17 O
妻がここみてたら。 
満足に洋服やアクセサリー買ってあげれなくてごめん。 
親が嫌な思いばかりさせてごめん。 
家事、風呂トイレ、気兼ねなくさせてあげられなくてごめん。 
親が孫と遊びたい一心に勝手に奪ったり忙しい時に返してきたりと 
振り回してごめん。 
女関係で苦しめてごめん。 
一人で育児させて遊んでてごめん。 
過去、嘘で塗り固めててごめん。 

どんな時も美味しい料理ありがとう。 
文句言いつつ傍にいてくれてありがとう。 
「ごめん」で済ましてた俺を許してくれててありがとう。 
同居してくれてありがとう。 
お金なくても大丈夫、幸せはお金じゃないよ、と言ってくれてありがとう。 
沢山の笑顔をありがとう。 

俺の前でしか泣いたことがなかった妻。 
次第に俺のことでしか泣かなくなった。 
今は泣くこともなく、冷たい目で見下すだけ。 

メールで言うと「ロミオメールいらね」とかわけわかんないこと言われるので… 

ちゃんと調停に応じたいと思います。 
皆さん、意見ありがとうございました。

562: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:37:43 0
>>367 
あなたとリアルに接点がない赤の他人のスレ住人が 
皆あなたにそっぽ向いてるんだよ? 
あなたと一緒に暮らしている嫁がどんな気持か。 
まだ分からないのかい? 

ハッキリ言って、状況よりもあなた自身に問題がありすぎ。 
言い方を変えれば同じ状況でも、あなたでなければ離婚とはならなかったかもしれない。 
お金の問題じゃない。あなたの問題だよ。 
それを認めず「お金があったら」なんて言ってるんじゃ、誰と結婚してもダメだろうね。 
何故なら誰もがあなたの為に悩むのは時間の無駄、馬鹿らしいとしか思えないのだからね。

563: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:38:11 0
キモいポエム晒すなよw 
自己愛性人格障害疑った方がいいんじゃないの? 

お金があれば解決する問題ばかりではないのに全くわかってないな。 
嫁さん逃げて正解だ。 

564: キチママちゃん 2009/05/20(水) 21:43:15 0
>>367 
散々誘導かかってるんだから移動しろ 
二度と来るな

576: キチママちゃん 2009/05/20(水) 22:52:36 0
これがロミオメールなんだねwww 
嫁がこれ読んで絆されなきゃいいけど。

618: キチママちゃん 2009/05/22(金) 13:24:12 O
以前>>367で相談させて頂いた者です。 
子供らの安否を聞くメールを無視され続けて凹んでたら 
さっき妻から調停やらのメールがきた。 
そこでもう一度、離婚したくないこと、するにしてもきちんと話し合いたいことを伝えたら 
長文で否定メールが…反論してもまた長文否定… 

もう電話ですら冷静に二人で話し合えないものなのかな…? 


逃げられ~スレってのに移動した方がいい?

619: キチママちゃん 2009/05/22(金) 13:52:10 0
>>618 
うん、男性なら既婚男性板の逃げられが適当でしょう。 

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺293【必須】 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235714833/ 

621: キチママちゃん 2009/05/22(金) 14:06:04 0
>>618 
元々お前が悪いんだし、そこまで嫌われたんだからいい加減諦めろって。

623: 367 2009/05/22(金) 14:26:11 O
ありがとうございます、移動しました。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1241514411/
【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


他サイト生活系人気記事