【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

753: 739 2015/07/14(火)12:28:51 ID:mVC
キャベツダイエット(プラス運動)で痩せた739ですーw
>>751を見て思い出した。キャベツから露みたいなのが出てるから
舐めたら甘くてビックリした。あれ糖分だったんだね。それまで
肉食だったから痩せられたのかな。
あ、イッチに同じ事を勧めてるんじゃないからね。若いし、すぐに元に戻るだろうから。
他のスレで見たんだけど、自己暗示でガン細胞が消えたって人が
いたよ。イッチには釈迦に説法って気がしなくもないけど一応書いとくね

755: キチママちゃん 2015/07/15(水)11:07:45 ID:igJ(主)
どうも!野菜苦手の>>1です!
た、食べられるもんね!野菜くらい!
ちょっとピーマンとか嫌いだけどっ!!!
最近はナスが好きです。なすなす。

そして本日運命の血液検査の結果・・・
白血球少しダウン、血小板爆上がり、
ただし貧血度が悪化している・・・。
ので、輸血してから退院になりましたー。
人生初の輸血にドキドキ・・・!

現在デカドロンの離脱症状による頭痛と
肩の痛み、骨髄の回復期による腰痛と微熱が
ありますが割と元気です!
今日はお寿司ですうふふふふ!
明日は早速美容院で丸刈りの儀式を執り行います!
あと歯医者も行かなきゃ、、バタバタです。

756: キチママちゃん 2015/07/15(水)11:08:37 ID:ugR
嘘つけ

757: キチママちゃん 2015/07/15(水)11:09:17 ID:igJ(主)
>>756
すみません!人参も嫌いです!!!

759: キチママちゃん 2015/07/15(水)11:43:02 ID:Qjc
>>757
にんじん嫌いなん
じゃあ、ゲルソン療法とか無理やね
ああいうのを全て礼賛するわけじゃないけど
一度、「ゲルソン療法」で検索してみるといいと思うよ
なかなか面白いというか興味深い

自分も腫瘍もちだけど、
自分のかかりつけ医は食事内容から指導してる
ま、何にせよ「医食同源」という言葉もあるし
食って大事やね

762: キチママちゃん 2015/07/15(水)18:30:42 ID:rnx
もう、お家に戻ってるのかしら?

であれば今頃のびのびしているかもですね!

763: キチママちゃん 2015/07/15(水)18:31:13 ID:iRJ
今北産業じゃなくてもいいからこれまでの流れ説明してクレメンス

764: キチママちゃん 2015/07/15(水)18:37:36 ID:Qjc
>>763

1、のどに痛みを感じて病院にいき、検査を受ける
→その後、多忙にて、病院にいきそびれる
→1、妊娠して病院にいき、病気発覚
→赤ちゃんを身ごもったままでは治療ができないので、産婦人科で手術を受ける
→その後、治療開始   ←今ココ

765: キチママちゃん 2015/07/15(水)18:40:08 ID:iRJ
>>764
サンクス

766: キチママちゃん 2015/07/16(木)09:39:22 ID:W9c(主)
>>1はまだいきてますよ!!
沢山の健康的なアドバイスもありがとう!

今日は口腔外科と美容室行ってきます。
口腔外科では、前回白血球が下がった時に
炎症が起きた親知らずを、ぶっこぬいてきます。
正直怖いです!!!!
デコ広くなってきたので帽子かぶると
もうがん患者っぽいです。
朝から台風のせいでハゲに優しくない
風がビュービュー吹いてて悲しいですね。
帽子飛ばさないようにしてきます。

昨夜は実家の犬を2階に抱っこして
連れて行くだけでぶっ倒れるかと思いました。
HPもMPも全然足りない・・・
1ついい事は、今まで朝食を食べる習慣が
無かったんですが入院生活のなごりで
朝食の時間に勝手に目が覚めました!
薬もあるからちゃんと3食食べないとですねー。

今日も頑張ります!

767: キチママちゃん 2015/07/16(木)11:01:16 ID:95q
まだ続いてた!
帽子はベースボールキャップとかワークキャップみたいなのしっかりかぶれば病人ぽくなんないんじゃね?
眉も薄くなってるなら軽く描いて目元は自分の肌色に合った色で明るめにしてチークは軽めにリップは派手過ぎないピンクとか適当に塗っとけばなんとかなるんじゃ?
美容室行くなら顔色良く見えるようなメイクのアドバイスもらってくるといいかもね
今日も楽しく生きましょう!

768: キチママちゃん 2015/07/16(木)12:20:31 ID:BRe
初めまして、さっき最初からスレ読んできました!
大変な状況なのに、頑張ってる1さんを尊敬します。
応援してますね。
年も近いので、なんだか他人ごとに思えなくて、、、

769: キチママちゃん 2015/07/16(木)15:28:44 ID:fGK
親知らずの抜歯かー
医者によっては翌日熱が出るらしいから気を付けてねー。抜いた方に
食べ物がいかないように気を付けないといけないのが地味に面倒なんだよなー

770: キチママちゃん 2015/07/16(木)19:56:46 ID:W9c(主)
>>767
ありがとう!今日も元気です!!
今日サマーニット帽?を買ったんですけど、ウィッグと
合わせるとめっちゃ自然でした(笑)
美容師さんにカツラ装着してもらったり
帽子のかぶり方もアドバイス貰ってきたので
オシャレも頑張ろうと思います!

>>768
わぁ、こんなに長くなったスレを最初から、、
わざわざありがとうございます!
歳近いんですね~!
きっとお仕事バリバリこなしてるんだろうな!
羨ましい!
健康に気をつけてお互いがんばりましょー!!

>>769
抗生剤もらったけど熱には気をつけます!
退院中熱出るのが一番怖かったりしますし、、
食べ物大変ですよねー。わたし思いっきり
昼カレー食べたんですけど失敗したと
思いましたもんwwうどんにしたらよかった・・・

771: キチママちゃん 2015/07/16(木)19:58:43 ID:W9c(主)
無事坊主なりました!
すっきり、気持ちいいですよ~!
帽子とウィッグつけると違和感もないので
外歩くのは問題なさそうです!
頭洗うのも楽チンになりますww
あと抜歯も速やかに完了して、退院中に
やるべきことは終わりました!
あとはのんびりできます~!うふふ!

773: キチママちゃん 2015/07/17(金)00:03:27 ID:BAm
>>771
頭の形はどうだった?
私絶壁だし頭頂部にくぼみあるんだよなぁ~。

774: キチママちゃん 2015/07/17(金)02:08:36 ID:1r5(主)
>>773
それが、頭けっこうきれいでしたww
自慢できないけど見せびらかしたいww
野球やってる悪ガキみたいになりましたw
化粧すれば女には見えるのでセーフかな・・・!?
意外とお気に入りです!!
台風の風が当たってスースー気持ちがいいです!

775: キチママちゃん 2015/07/17(金)09:47:01 ID:BAm
>>774
それは不幸中の幸い(使い方合ってるか?)ですね!
髪の毛は何れ伸びるし
女が坊主ってなかなか出来る経験ではないから
それも>>1さんの貴重な経験だね。
帽子やウイッグで楽しんじゃおうね!
 
編み物得意だから帽子作ってあげたいな~。
時間が余るなら自作してみるのも良いかもよ。

776: キチママちゃん 2015/07/17(金)10:21:22 ID:85u
スレ立てた頃に見に来たっきりだったけどずっと続いてたんだね
なんだかもりもり食べて元気そうで何より
復活してゼロから生えてくる髪ってもんのすごく綺麗らしいしこれからもがんばれー

777: キチママちゃん 2015/07/17(金)19:58:57 ID:XdQ
>>766
おう生きてたか よしよし
坊主頭で日焼けして皮がむけると、毛穴ブツブツの皮でキモイらしい
野球部員が言ってた

778: キチママちゃん 2015/07/19(日)21:55:37 ID:JYt
週末楽しく過ごせましたか?
暑くて大変でしたね
お身体に十分気を付けてシャバを満喫してくださいね

779: キチママちゃん 2015/07/20(月)00:26:36 ID:Xiw
姫扱いされてきたかなー?(^▽^)
しばらくは姫でいんだからね!さぁ病院でしばらくまたのーんびり治そうね!

780: キチママちゃん 2015/07/20(月)19:01:48 ID:0sq(主)
>>775
編み物得意だなんて女子力高いっ!
私もそんな素敵な特技が欲しい・・・
手づくり帽子欲しい・・・

>>776
また来てくれてありがとう!
もりもり食べ過ぎてやばいです。。
クセ毛だったので毛根生まれ変わったら直毛になりたいです、、

>>777
ラッキーセブンだ!
野球部ww頭を日にさらさないようにしないとですな・・・

>>778
とっても楽しかったですよぉー!
今日から入院でしたが、シャバ満喫してきましたw

>>779
姫扱いされて食べ過ぎちゃいましたww
ちょっと気をつけないとやばい!
病院戻ってきたのでのんびーり治します!

781: キチママちゃん 2015/07/20(月)19:07:12 ID:0sq(主)
まとめてレス返してしまった!
こんばんは!
3連休は旦那が帰ってきたので色々して過ごしました。
楽しかったけど体力落ちててしんどかった・・・!
階段登るだけでぶっ倒れそうになります、、
旦那がMGのガンプラ買ってくれたので
暇な時間はガンプラ作ろうと思いますw
あと3連休で食べ過ぎて、退院した日から
3キロも太ってしまいました、、、!
たくわえすぎました。。。

そして今日の昼から再入院です。
大部屋希望してたんですけどまた、前回と同じ
個室にしてもらいましたー!部屋代タダ!助かります。。

明日からは1クール目とは違う治療です。
こっちのほうが前回よりはマシかなーと
先生がおっしゃってました。
どうマシなのかはよくわからない・・・

とりあえずがんばるぞぉーー!!

786: キチママちゃん 2015/07/20(月)21:47:59 ID:Xiw
>>781
3キロなんてあっとゆーまに落ちてしまうんだから、蓄えられるだけ蓄えておけ
入院だと体力の消耗が半端ない、日常生活するのって大変なんだよね
許可が出るようになったら院内徘徊してみるといいよ
まずは病気やっつけてからだけどね

787: キチママちゃん 2015/07/20(月)21:58:17 ID:NIO
今北産業

788: キチママちゃん 2015/07/21(火)03:30:52 ID:qR8
>>787
つ >>764

789: キチママちゃん 2015/07/21(火)17:43:57 ID:efD(主)
>>786
今は点滴が繋がってますけど
外には自由に出れるので歩き回ってみます!
いちおう毎日リハビリが組み込まれてるので
ある程度は身体動かす時間があります!
副作用が来るとしんどくなってくるので
動かせる時に動かしておきます!

>>787
いらっしゃいませ!!

>>788
ありがたや!ありがたや!

790: キチママちゃん 2015/07/21(火)17:46:33 ID:efD(主)
今日はステロイドの点滴の後に
メトトレキセートという薬の点滴が
24時間かけて入ってます!
体調は変わりないですが先生曰く
ボディブローのように後から変化が
くるらしいので数日後がこわい。。
前回1週間くらい体調悪い期間がありましたが
今回どうなるかなー。。

791: キチママちゃん 2015/07/21(火)20:03:48 ID:ngt
通常は、慣れてない最初の2回くらいがつらくて、
その後の回は慣れてくるので徐々に楽になる。
初回に大多数のガン細胞が消滅しているので
苦痛がなくて体調的に楽になってると思う。

最初の一週間は薬が効くので同じ事であり、
副作用の悪い気分です、特に食事の味覚がわるい。
二度目以降は不安が無いので、お気楽モードでしょう。

792: キチママちゃん 2015/07/21(火)20:06:54 ID:xUE
今初めて来たんだが、大丈夫なん?

793: キチママちゃん 2015/07/21(火)21:55:20 ID:wZY
早く治るります様に‼︎age

794: キチママちゃん 2015/07/21(火)22:21:42 ID:efD(主)
>>791
なるほど・・・!
味覚障害は今の所あまりなかったんですが
唾液腺がビリビリなって痛いって状態は
1クール目のときありました。
何日かしたら治りましたけどね!
要するに後半のクールになればなるほど
ガンプラ作り放題ですね!!?

>>792
ステージ的には1~4の中の4で、一番悪い病状です。
今は医学が進歩していますし、リンパ腫は
抗ガン剤のような化学療法が比較的効きやすく
寛解を目指しやすいガンでもあります!
わたしは喉に大きめの腫瘍ができてて、そのせいで
ご飯食べるのも喋るのもしんどかったんですが
その腫瘍は1クール目でほぼ、消え失せたので
今はおいしくご飯食べ過ぎてデブの危機ですww
なので、今は大丈夫ですよっ!!

>>793
ありがとうございます(;_;)
頑張ってなおしますね!!

795: キチママちゃん 2015/07/22(水)09:09:23 ID:kzp(主)
おはようございます。
利尿剤を飲んでいる為、2時間おきに
トイレしたくなって夜眠れなかった>>1です。
朝ごはん食べ終えたので一眠りします。。

今日はリツキサンとキロサイドという薬の
点滴があってステロイドも点滴で入れます。
リツキサンは前回何もなかったので大丈夫かなー
キロサイドは初です。
体調は寝不足以外変わりなし!
手のしびれが15日くらいから始まって、
それが少し気になり始めたくらいですね。
治療終わって半年~1年経たないとしびれは
治らないので仕方ないと割り切ってます。
握力も落ちてるのでリハビリしないと!

798: キチママちゃん 2015/07/23(木)17:37:54 ID:FpW
>>795
夜の寝不足は昼寝で解消だ!
太り過ぎも良くないけど食べれるときの食べれるものを食べる。
そんな感じでゆるゆる治療生活が良いと思うよ。

797: キチママちゃん 2015/07/22(水)14:53:21 ID:ScS
生きてたか

レベル4でその様子だと以外に俺達より長生きするんじゃないか?

802: キチママちゃん 2015/07/25(土)11:56:25 ID:m39
大丈夫かしら?

副作用がきついのかしら。。

804: キチママちゃん 2015/07/26(日)19:21:01 ID:SvN
おるか~?

805: キチママちゃん 2015/07/26(日)19:42:13 ID:S7G
無理はしないで欲しいとは思いつつ、ここにきて欲しいと思う自分がいます。

心配です。。

806: キチママちゃん 2015/07/26(日)19:45:28 ID:BhA
ガンねぇ

807: キチママちゃん 2015/07/26(日)20:53:26 ID:03y
しばらく来てないな

810: キチママちゃん 2015/07/27(月)00:07:13 ID:XXx
ステージ4だしな…

やはり逝ってしまったのではないだろうか

811: キチママちゃん 2015/07/27(月)05:10:30 ID:lKj
待ってます!

812: キチママちゃん 2015/07/27(月)05:25:28 ID:eSz
5日経っちゃったな・・・・

813: キチママちゃん 2015/07/27(月)05:40:53 ID:OSJ
待とうよ。待ってるよ。

814: キチママちゃん 2015/07/27(月)07:07:08 ID:ai5
そうだね、待とう。

815: NEPから来たおじちゃん◆TubyXwKQMU 2015/07/27(月)07:27:06 ID:Lnp
久しぶりに来て見てみたら勝てよ

816: キチママちゃん 2015/07/27(月)10:02:16 ID:rgY(主)
わぁ、、皆様ありがとうございます。
残念ながら、ピンピンしてます(笑)
今回のクール全然体調の副作用がなくて
特にご報告できることもなく
ぼーっと過ごしておりましたorz
少し熱が出たりはあったんですが
抗ガン剤のせいだろうってことでした。

今日は、薬の副作用「骨髄抑制」で
赤いほうの血が足りなくなっちゃってるので
昼から輸血があるくらいです~。
もう少しすると白血球も下がってきて
私のベッドはビニール製のお姫様ベッドになります。。

来週には一時退院できるかなーという感じです。
友達にロングのカツラ借りたので次退院
するときはロングヘアーで退院しようと思いますww

817: キチママちゃん 2015/07/27(月)10:15:10 ID:rgY(主)
ちなみに私が死ぬかどうかは1クール目の治療に
かかってました!
そこで、薬が腫瘍によく効いてれば良い傾向ですが
中には全く効かない人もいるみたいです。
その場合別のもっと強い治療法を試したり
骨髄移植したりという手はありますが、それでも
ダメな場合はホスピス行きですっていう書類貰いました。
運良く薬がよく効いてくれたので今生きてられます。
治療しなかった場合は数ヶ月で死に至るらしいです。

819: キチママちゃん 2015/07/27(月)11:15:01 ID:UGv
>>817
よかったよ、、ほんとマジで。
先生と薬にはしっかり働いてもらって
>>1はのんびり楽しい事をして過ごしていって欲しいな。

820: キチママちゃん 2015/07/27(月)13:11:29 ID:GZK
>>817
そいつはよかった!

818: NEPから来たおじちゃん◆TubyXwKQMU 2015/07/27(月)10:51:51 ID:Lnp
良かった生きてた( ´∀`)
( ´∀`)つ 力は弱さの中でこそ十分に発揮されるのだ
神様なんぞ死んでると思うが聖書の言葉をどうぞ

821: キチママちゃん 2015/07/27(月)16:40:40 ID:shz
よかった

いずれ出会うお子様のためにも
これからも治療頑張って下さい

822: キチママちゃん 2015/07/27(月)19:26:23 ID:lKj
気張らず治療が出来てるようでよかった。
心穏やかが、一番!

823: キチママちゃん 2015/07/27(月)19:30:26 ID:rgY(主)
皆様の温かいコメントに感動してます(T . T)
神様は信じてないですが
こうやって親切にしてくれる人のことを
神様と言うんだと思いました。

私は今、抗ガン剤のアレルギー反応で蕁麻疹が
今更出てきてます。。
抗ガン剤入れてるときはステロイドも一緒に
入れて副作用を抑えてるんですけど
その効果も切れてきたみたいですねぇ。。
かゆいぃいいいい!!!とはならないですが
プツプツなってるの見るとかゆくなる・・・

824: キチママちゃん 2015/07/27(月)21:14:53 ID:lKj
確かに、きもちのいいものではないですね。。

話を聞いてくれる人は女神だそうですよ!
女神に囲まれて輝けますように。。

826: キチママちゃん 2015/07/27(月)21:21:26 ID:Q9A
まだ残っていた!!

827: キチママちゃん 2015/07/27(月)21:22:03 ID:Q9A
しかも生きてた!良かった!!

828: キチママちゃん 2015/07/27(月)22:19:51 ID:lKj
更に


やる気あり!

829: キチママちゃん 2015/07/28(火)20:01:18 ID:2sE(主)
今日も女神様観音様に囲まれ
無事生きております!
痒いのひどくなってステロイド剤と
保湿剤の塗り薬を処方してもらいました。
それ以外は特に体調変わりないです!
同じ階の歳の近い患者さんと仲良くなったので
ゼリーを差し入れしようと病室に顔出して
聞いたんです。私は病室までゼリーを
持っていくつもりで聞きに来たんですけど
私の病室までついてきたので私の病室で
話してたら看護師さんに捜索されてたらしく。。
また、相手が10代の男の子だったので
もしものことがあるから2人きりになっちゃ
だめよ!って看護師さんに怒られましたww
いや・・・私ハゲとるし人妻だし何もないんですけどね。
なんか妙に大人びた子でいろいろ悟ってました。
誰も見舞いに来ないって言ってて、よっぽど
寂しかったんでしょう、マシンガントークでしたよ・・・
どこで帰ってもらおうか悶々と考えてたのですが
普通ゼリーをご馳走になったとしたらゼリー食べて
しばらくしたら帰りますよね、でも彼は何時間も居ましたw
きっと若いから仕方ないんでしょうけどね。。
どう言ったら傷つけず早めに帰ってもらえるかなって
ずっと考えてましたww
そういうところがまだまだ未熟。。人付き合いは
難しいですね!

830: キチママちゃん 2015/07/28(火)21:12:19 ID:uep
病気になってまで人間関係に悩まされるとはww
でも、10代の男の子が入院して見舞いもなくずっと一人だと
暇で暇でしょうがないんでしょうね。

831: キチママちゃん 2015/07/28(火)21:23:16 ID:XxT
>>829
私も入院した時、隣のベッドの子が
メンヘラの子だったんで
消灯時間になっても話しかけてきて困ったよ。
余りにも支障が出るようなら
看護婦さんに呼びに来てもらうって方法が
一番いいと思うよ。

832: キチママちゃん 2015/07/29(水)11:52:10 ID:gdz(主)
>>830
ほんとそれですよ~(T . T)
そう、、若さを感じましたね・・・!
ゲームとかの娯楽に興味がないらしく
暇をつぶすのが大変って言ってましたw
あと緊急入院だったから何も持ってきてないから
ってのもあったみたいです。

>>831
メンヘラがとなりはしんどい・・・!
私個室でよかったorz
どんな話するのかはちょっと気になりますがw
そうですね!看護師さんに連行してもらうのが一番w

833: キチママちゃん 2015/07/29(水)11:55:45 ID:gdz(主)
こんにちは!めでたく今日から私の個室が
無菌室に模様替えしました!ビニールくさい・・・。
白血球の数が100とかだったのでね・・・
雑魚すぎて笑いが出ましたww
あと血小板の数値もギリギリだったんで、今日は
血小板の輸血があります!初体験!
なんでも黄色っぽい色をしているとか・・・。
輸血するようになってから献血のありがたみを
感じるようになりました。献血してる人ほんとに
ありがとう!!!誰かのお陰で助かってます。

834: キチママちゃん 2015/07/29(水)13:01:20 ID:ZTU
私、免疫不全の病気の疑いあるから献血出来ない。。
それがなかったらすぐに献血行ってたのに、ちと、悔しいです涙

835: キチママちゃん 2015/07/29(水)13:15:55 ID:nkj
ハイパーサーミアとかできないのかな
http://bosutonnn.moo.jp/blog/2015/07/22/温熱療法/

836: ◆Glj0DwowqDVo 2015/07/29(水)13:16:31 ID:HPC
大丈夫かな

837: キチママちゃん 2015/07/29(水)13:56:42 ID:Vn9
生まれてから一度も献血したことない…orz 

838: キチママちゃん 2015/07/29(水)15:02:04 ID:gdz(主)
>>834
oh・・・そうなのですね。
気持ちが大事ですよ!!その気持ちが素晴らしいです!

>>835
私のガンにこのやり方はできないかもしれないですね!(T . T)
固形のガンだったらできるんだと思います!
リンパ球が腫瘍化してしまっていて、身体中に
巡っている血管の中に腫瘍化してる細胞がいる可能性がある
ということなのでガンのある場所?ってのが実質的には
身体中ということになってしまいます。

>>836
大丈夫!ピンピンしてます!

>>837
私もですwwしようとしたことはあるんですが
却下されて以降行ってないうちに病気になってしまいました!
したことある人はすごいですよ!

839: キチママちゃん 2015/07/29(水)18:31:26 ID:ZTU
献血って、事故とかで出血多量とかでなくともこんな時に使われる事、あるんですね。知らなかった。。

うちの子達も16歳になったら積極的に行くようにすすめます!

そういえば。。私、血液型知りたくて15のうちに献血行ったなあ(笑)16になってた同級生達と。年ごまかして(^^;;

840: キチママちゃん 2015/07/29(水)22:56:34 ID:Vn9
自分の血液型知らないから献血してみようかな
べ、べつに>>1の為じゃないからね!

843: キチママちゃん 2015/07/30(木)23:08:04 ID:hEM(主)
>>839
そう、わたしみたいな人もご馳走になってます。
16から献血できるんですねー!
わたしも早いうちにやっておけばよかった!
お菓子食べ放題ジュース飲み放題だし!(笑)

>>840
ツンデレですか!!!?こういうときは
反対のことを言ってるわけで要するに
血をわたしの身体に提供したいと!!
そういうことですね!(?)

842: キチママちゃん 2015/07/30(木)03:01:22 ID:ALj
献血車は年に数回学校に来てたなぁ
うちの親父もガンで輸血受けてたわ

844: キチママちゃん 2015/07/30(木)23:09:11 ID:hEM(主)
>>842
いろんな血液型の人がいるから
血も足りなくなるんでしょうね。。
お父さまも抗ガン剤とか使われてたのかな!
やっぱ仕方ないよね!

845: キチママちゃん 2015/07/30(木)23:13:05 ID:hEM(主)
こんばんは!もうおネムの時間なんですが
来ちゃいました(T . T)
といっても特に何もなく過ごせてます。
すこし微熱出たりはありますけど><
蕁麻疹は熱出たときに点滴する抗生剤に
アレルギー起こしてる可能性もあると言われました。
ずっと横ばいだったのが抗生剤やめたらおさまってきたので
先生っていろんな可能性を考えて、原因を見つけて
かっこいいなーって思いました。
なんかわたしも医療系の仕事に就けばよかったなーとか
今になって後悔。。手に職もないし病気治ったら
なんの仕事しようか迷い中。。。
今年中には、治療も終わってくれることでしょう!

848: キチママちゃん 2015/07/31(金)01:21:36 ID:wmj
>>845
夜更かしはお肌の天敵だぞ!はよ寝ろよ~
と、絶賛仕事で徹夜覚悟の私(T.T)

846: キチママちゃん 2015/07/30(木)23:20:37 ID:CC4
お元気そうでなによりです

847: キチママちゃん 2015/07/30(木)23:24:15 ID:2NQ
治療終わって医療系行けるよう願ってます
先ずは治療に専念ですね

850: キチママちゃん 2015/07/31(金)22:58:46 ID:lV6(主)
みなさまありがとうございます!
嬉しい言葉ばかりでこちらこそ元気貰ってます。
いつもありがとうございます!(2回目)

今日は血液検査の結果があまり良くなくて
白血球は200、その中の好中球は1%(通常3000~8000)
ヘモグロビン6.8(通常11~14、7を切ると輸血)
血小板22(通常100~300)
こんな感じでした!雑魚ですね!
ヘモグロビン(赤血球)と血小板のダブル輸血をしました。
するとどうでしょう!
身体のあちこちに赤い斑点が、出るではありませんか!
ついでに息苦しくて喘息のような状態に。
いわゆるアレルギーですね・・・
今クール2回目のアレルギーで若干萎えましたが
注射してもらったらすぐ引いたのでよかった。
よっぽどウマの合わない人の血だったんでしょうか・・・

851: キチママちゃん 2015/07/31(金)23:23:47 ID:wmj
血にも生理的に受け付けないとかあるのかもねww
白血球が減るのって抗がん剤が効いてるから?

852: キチママちゃん 2015/08/01(土)13:45:28 ID:3cO
>>1さん
穏やかにすごせてますか?
下界は超高温注意報発令中だから
避暑地で秘書のマダムWって感じで過ごしてくださいね
勿論、アフタヌーンティーは欠かせないですわね(オホホ

ウチの母も数十年、毎年夏になると入院してたけど
「避暑に行ってらっしゃ~い」って
送り出してたわ。

853: キチママちゃん 2015/08/01(土)21:54:15 ID:95f(主)
>>851
そうなのです。。抗ガン剤のせいで
正常な血液もしんじゃうみたいです。
骨髄が今頑張って血液作ってくれてるはず!

>>852
お見舞いに来る人がみんな暑い暑い言ってるので
怖くなってきましたww
日中行動してるとぶっ倒れそうですね。
夏に入院は正解だと思いますわ!オホホ!

854: キチママちゃん 2015/08/01(土)21:59:12 ID:95f(主)
こんばんは。寝る前にここを覗きに来るのが
日課になってきましたww
今日はポケモン厳選、モンハン、プラモ作成、
お絵かきと大忙しの1日でした・・・。
体調は特に変化なし。
見舞いはほぼ毎日顔だしてくれる父と母と
高校の部活で一緒だった男友達が来てくれてました。
カツラと薄化粧で出迎えて「これカツラに見える?」
って聞いてみたら「事情知ってるからまぁ・・・うん・・」
て!!そんな答えを聞きたいわけじゃないのにww
男ってだめね!!と思いましたww
わたしは、自然に見えるかどうかって意味で聞いたのに
伝わらなかったのかな!ww
なんかこういうやりとり旦那ともよくあるんですよね・・・
女と男は分かり合えないのでしょうね・・・
それともわたしがおかしいのかですね!w

855: キチママちゃん 2015/08/01(土)22:02:52 ID:laP
まけるなまけるな(=´口`=)

856: キチママちゃん 2015/08/01(土)22:10:51 ID:3cO
>>854
男と女は脳が違うんだって
同じに考えて貰おうってのが間違いらしい。
男は「解決脳」で女は「共感脳」だから。
古い本だが「話を聞かない男・地図の読めない女」って本を
読んでおくと新婚生活が少しスムーズになるかも。

私も旦那に「なんで解ってくれないのかな?」
「説明しても真剣にきいてくれてないのかな?」
って思ってたんだけど本を読んで
男の人がどういう風に考えるか解って
対処が出来るようになり、だいぶ楽になったよ。

859: キチママちゃん 2015/08/02(日)22:07:23 ID:2eU(主)
>>855
負けないゾォー!

>>856
旦那との件については今に始まった
ことではないのでもう諦めてますけどね!ww
きっと男性も、女性に対して思うことはたくさん
あるだろうなーと思ってますし!

862: キチママちゃん 2015/08/02(日)23:10:31 ID:1bA
>>859
もう諦めちゃうんだw
人生長いんだぜ ストレス貯めないようにね

863: キチママちゃん 2015/08/03(月)07:54:46 ID:FmN(主)
なんか安価ずれてる!!ごめんなさい!
>>862
諦めてるけどストレスは溜まってないよw
ありがとう!なんかね・・・説明むずいけど
理解してもらうということは諦めてるけど
他に理解者がいればそれでいいし
5年一緒居たらもう色々慣れたww

864: キチママちゃん 2015/08/03(月)13:56:34 ID:uus
>>863
一生を共にする旦那じゃなくて
他に理解者を求めてどうするのよ?

そういう感じで長く過ごして世の奥さまたちは
「旦那と一緒の墓に入りたくない」とか
になるんだと思うよ。

 それに私が言ってるのは
「自分を理解してもらう」よりも「相手を理解する」って事だよ。

871: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:42:08 ID:FmN(主)
>>864
ああ・・・なるほど。
5年一緒にいても彼を理解しきれてないので
できないとこはできないままだと思いますが
これから長いし時間が解決してくれるだろーと
勝手に満足してました!
すごい変わり者なんですよね、旦那が・・・
きっと伝わらないのですが仲は悪くないですし
旦那が意思表示が弱いので私がグイグイいくことで
均衡を保っていますww

858: キチママちゃん 2015/08/02(日)07:27:53 ID:56q
お久しぶりです
蟲師のギンコと申します
作業用にこれを
http://img.youtube.com/vi/veAl2efYIkM/default.jpghttp://youtu.be/veAl2efYIkM


では、また そのうち

860: キチママちゃん 2015/08/02(日)22:08:00 ID:2eU(主)
>>858
男性が悪いわけじゃないから!気にしないでねww

>>859
ありがとう!!!

873: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:44:53 ID:FmN(主)
今日の血液検査の結果ですが
金曜日の時点では200だった白血球が
30000近くになっててこれまた笑うしかねーなと。
増えすぎやろ!!!土日何があった私!!
正常な人3000~8000ですからね。
増やす注射してるのでこうなったらしい。
骨髄頑張りすぎぃ・・・休日出勤お疲れ様・・・
今日も暑いので皆様熱中症にはお気をつけくださいね!
うちの病院最近、救急車が多いですから。。

874: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:47:21 ID:ZnZ
やほー
気分どうだー?

875: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:49:48 ID:1yd
余命どんぐらいなの?

877: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:51:52 ID:FmN(主)
>>874
気分爽快!やはりビニールハウスに入ってるより
入ってないほうがいいですね!

>>875
治療しなければ数ヶ月で死ぬとは言われましたが
もう治療してるし余命宣告って感じのはされなかったかなー!
ただこの治療が効かなかったらもっと強い治療を試して
それでもダメなら骨髄移植をして、それでもだめなら
死にますとは言われました!

876: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:51:12 ID:ZnZ
あと50年くらいじゃね?

880: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:52:48 ID:FmN(主)
>>876
女性の平均寿命は80そこらですもんね!わたし今23なので
50年以上生きるつもりにしておこうかなww

881: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:53:58 ID:5nr
え?>>1助かるの?
ガンで死ぬことを期待してたのに...

885: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:55:43 ID:FmN(主)
>>881
そしたらちょっと感動的になりますね!?
残念ながら医学が進歩してますからねー!
ただ、まだどのくらい薬が効いたかの検査は
していないので3クールの前にCTとか骨髄穿刺とかを
もう一回やるみたい。そこでの結果次第です!

883: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:54:14 ID:QGf
骨髄移植をするのはドナーが今ほとんどいないしかなり待って人がいるから骨髄移植になったら99%死ぬよ

884: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:55:33 ID:QGf
こんなに長いなら移転してるよどっかに

886: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:57:56 ID:FmN(主)
>>883
そうならないようにしたい・・・
今やってる治療はかなり強い治療なので
一気に治しにいくと先生はおっしゃってます。

>>884
こんなに長いとは!?なにがでしょう!
転移してるかどうかは次の検査の時にわかりますが
してる可能性は0じゃないですからね!
ちなみに治療前は骨髄と、喉周りのリンパに腫瘍がありました。
扁桃腺に出来てた腫瘍は綺麗さっぱり無くなってます!

887: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:58:01 ID:K4N
>>1が子供が一人前になるまで長生きできますように

888: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:58:27 ID:QGf
医学は進化してるけどあいかわらず完全に癌をたおす事はできないからねー

892: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:00:40 ID:FmN(主)
>>887
ありがとう!やっぱり子孫は残したいですよね!

>>888
そうですね、がんは完治ではなくて寛解ですしね。
5年は再発の危険と隣り合わせになることは覚悟してます。

889: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:58:47 ID:QGf
癌細胞がちょっと残ってたら再発するし

890: キチママちゃん 2015/08/03(月)16:59:54 ID:QGf
強い治療で一気に片付けるって事は一気に片付けないとまじヤバいのか

896: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:04:16 ID:FmN(主)
>>890
薬が効く速度とがんが進行する速度のかけっこみたいなもんですね。
月単位で進行するわたしの病型で通常使う
r-chop療法というのがあるんですが
わたしのはなんか厄介なところがあるらしく
週単位で進行するバーキットリンパ腫という病型で通常使用する
強い治療法でやってます。
これは若いからできると先生が言ってました。
若いと副作用に耐えられるので再発の可能性を抑えるため
強い治療法で叩きに行き、再発を予防するといった感じ。

900: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:06:54 ID:1yd
子孫残したいっていうけど、癌家系とかってことばあるじゃん?
なりやすい子供だったらとか思うとどうなんだろうね
考えすぎなのかな

901: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:08:07 ID:QGf
赤ちゃんは犠牲になったのだ。赤ちゃんの為にも生きるのだ

903: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:12:23 ID:FmN(主)
>>900
わたしの今回の悪性リンパ腫は原因不明で
神様のいたずらみたいなもんだよって言われました。
先生に遺伝のことも聞きましたが限りなく低いと。
両親ともに健康ですよ!もちろんがんで亡くなった
親戚はいますけど日本人の2人に一人はがんになるとか
いいますしね。

>>901
もちろんです。

904: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:13:29 ID:FmN(主)
父方の祖母が悪性リンパ腫と同じ血液がんの白血病でしたがそれが影響してる可能性はないと先生は言ってました。

905: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:15:23 ID:QGf
神様のいたずらで>>1の赤ちゃんが死んじまったじゃねーか
神様は命を選ぶのか
いらない命はいたずらに使われるのかよ

906: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:15:47 ID:1yd
>>903
そかそか
じゃあ治ったら頑張って子孫残してくれ
応援してま

907: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:17:31 ID:ZnZ
>>903
全知全能の神様がいるのなら
おまえの子は死んだりしていない

と、神道の神の血を引く俺が言ってみる

909: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:21:50 ID:FmN(主)
>>905
自分が悪いと言われた方がマシでしたね、
あなたは100パーセント悪くない、神様のいたずらだ。
多分先生なりにわたしに責任を感じさせないように
伝えてくれたんだとは思うんですが、原因は
ほんとうに不明みたいですね。

>>906
ありがとう!!わたしに似た可愛い子を産むよ!!!

>>907
あなたが神か!!!!
神よこの猛暑をなんとかしてくだせえ。

910: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:22:51 ID:ZnZ
>>909
あかん。うちは喧嘩の神様だから
しかも喧嘩で負けてるから

天候をいじるなんてそんなめっそうもない

912: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:24:38 ID:FmN(主)
>>910
神様しっかりしてくれww
喧嘩か・・・病気してから怒るってことがなくなって
喧嘩も、ずっとしてないなー!

913: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:27:24 ID:ZnZ
>>912
そうか、早くここのあほどもと喧嘩できるくらい元気になれー
神話で登場してきたときはかっこよかったんだけどね、さくっと張り倒されてんだ
で、長野まで逃げて周辺を平定して、武田信玄の家系からは軍神として信仰されてた
今でも軍神なんだと思うけどね~、そんなに強くもないんだ。ちょっとかこわるいんだ

915: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:29:55 ID:FmN(主)
>>913
血が足りないから喧嘩する気にならないのかなww
ほうほう!かっこ悪いなんてことないよ!
きっと、やられてもやりかえさない
やさしい神様だったんですよ!

917: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:34:51 ID:ZnZ
>>915
ん~、相手が相手だったもんでね
天皇陛下の家柄が相手だったんだけど、うちはたいした亊ないからしばかれた

でもね~、仲直りしてんだよ?
うちは1200年代に、本家の子に名字を与えて分家にした、その家なんだけどね
このうちの家柄から、本家ではなく、うちの家柄から、その時戦った相手の家柄へお嫁さん出してんだよね。きっと和解の証なんだろうね

まあ俺の家はどうでもいいか
なんか話たい亊とか好きな分野とかないのかよ?

918: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:39:02 ID:FmN(主)
>>917
歴史のお勉強みたいだ!
すごいお家の末裔なんだねー!羨ましい!
うちはきっと農民だったな・・・

好きな分野かー。
私はインドアっ子なもんでゲームが好きだよー。
3DS持ち込んでポケモンやらモンハンやってる!
病気発覚する前はガンダムのゲームとかFPSとかも
やったりしてたなー。
あ、あとガンダム好きなので病室でプラモ作ったりもしてるよ。
塗装とか病室じゃできないから素組してるけど・・・

921: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:51:57 ID:ZnZ
>>920
日本の神様は性欲あるぞ、結構子孫いるしな

旦那と同じ趣味が持てるなんて良いね~
俺は弱いキャラが好きなので緑のザクが一番好きだ。
俺は彼女と趣味が同じだった亊あったかな、でーとは文句言わさず大概寺めぐりか江ノ島行ってたよ

病院食はどうよ?
おいしいものでた?

922: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:55:42 ID:FmN(主)
>>921
そう考えればそうか・・・
なんか想像したくないなww

ザクかwwザクいっぱいあるもんね!
私はガナーザクとか好き、ピンクで可愛い!
旦那と趣味合うのが結婚した理由でもあるしねー!
寺巡りって楽しそうだなww私も今度旦那とやるww

今日昼トンカツでした!!!
けど夜はきっと魚・・・魚より肉食べたいよぉ・・・

923: キチママちゃん 2015/08/03(月)18:02:07 ID:ZnZ
>>922
おーそっかそっか
じゃあ諏訪神社も数千あるから近くにあったら行ってみてくれ
もうね、明治維新で幕府側についてたもんで、本家も分家も全部神社から追い出されちゃったけども
なんの権限もないが、諏訪神社の大祝(おおほうり)の血が流れる俺個人的には大歓迎だ。

神社の由来とか説明されてるから読んでみるとおもしろいよ

俺はおまえが旦那と神社でーとするまでに回復するように全力で呪っておくわ!!

俺の家も今日は魚だぞ、カツオのたたきだー。
ビールがばがばのむわ

914: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:29:54 ID:7uS
神よ哀れな>>1に慈悲を与えたまえ

916: キチママちゃん 2015/08/03(月)17:31:21 ID:FmN(主)
>>914
哀れだなんて!
わたし毎日楽しんでるよ!エンジョーイwwww
でも、ありがとう!神様きっといるよね!
だってよく神様がどうとかっていう宗教の勧誘がきてたし!

925: キチママちゃん 2015/08/03(月)18:16:55 ID:bAj
>>1が孫見れるまで生きられることを願います。

926: キチママちゃん 2015/08/03(月)18:17:55 ID:ah3
いっちがんばって

927: キチママちゃん 2015/08/03(月)19:07:56 ID:6F7
曾孫までみるさw

928: キチママちゃん 2015/08/03(月)19:49:16 ID:K6N
がんばれ!

939: スレ主です 2015/08/05(水)22:48:22 ID:78f
こんばんは!実家のPCからスレ見てます。

ありがとう!!頑張るよ!!!
がんが治るとかは基本的には信じてないけど
ありがとうね!

930: キチママちゃん 2015/08/03(月)20:57:17 ID:ZnZ
>>!に子供が産まれてうちの神社になにか祈願してくれるのなら
神主・宮司に「ばかやろうこの偽宮司がおまえらこの神社に縁もゆかりもないだろが!俺が祈願するんだどいてろやぼけい!」つって祈るよ

しかしうちは喧嘩と豊作と風の神さんだからあんま意味ないかもしれんけども
>>1が求めるなら神の血を以てしてなんだって祈ってやる。便通がよくなりますように。お腹痛いの消えますように!とか全力で呪うよ
ニキビ。。。増えませんように!とかも全力で呪うわ。
子供もたくさん出来るように呪うよ!!

負ける亊は絶対許さんぞ>>1
神の血で許さん。

俺も明日、病院なんだ

931: キチママちゃん 2015/08/03(月)20:58:48 ID:ZnZ
ガンプラ。。。もっと増えますように!というのも全力で呪っておくわ!!!

932: キチママちゃん 2015/08/03(月)21:13:09 ID:Z8V
>>1の荒らしへのいなし力には頭が下がる

934: キチママちゃん 2015/08/03(月)21:20:11 ID:xiz
ええ娘やね

940: スレ主です 2015/08/05(水)22:53:34 ID:78f
>>930
先日は途中でドロンしてしまい申し訳ないw
病院いかがでしたか?
便通よくなりますようには地味に助かるw便秘だからw
便秘は抗がん剤の副作用でもあるから毎日下剤飲んでるんだw

>>931
呪いしかと受け止めた!!!
病室においてたら結構邪魔なんだよねww

>>932
そうですかね!?
なんだかあまり、怒ることが無くなったので・・・
昔なら言い返したりしてたかもしれない!

>>934
照れます

935: キチママちゃん 2015/08/03(月)22:29:04 ID:uus
>>871
ふむ。諦めて行くのも人生か…。
>>903
病気なんてほとんどが原因不明みたいなもんだよ
同じように暮らしても同じ病気になるとは限らない。
マツコみたいにあんなんなのに全て正常値って
人もいるしw
「生まれた時に何の病気になるか運命は決まってる」と
言う人もいるよね。丈夫に産んでもらった人が羨ましい

936: キチママちゃん 2015/08/04(火)07:46:09 ID:LZq
あなたの心の優しさに病気は叶わない。

そのままのあなたで。

938: キチママちゃん 2015/08/05(水)14:13:04 ID:yqn
暑い暑いあつーーーーーーーーい!
下界はクソ暑いのでお体にお気をつけください(-_-;)

941: スレ主です 2015/08/05(水)22:57:15 ID:78f
>>935
野菜嫌いのせいかなとかいろいろ後悔したけど
原因不明といわれるとどこに気持ち向けていいかもわからないw
もう、遺伝子にこうなると組み込まれてたんだろう。。。
そう考えて前だけ見て治療に臨んでます。

>>936
やさしくなんかないですよ。。。
自分のことで精いっぱいなんです!

>>938
今日夕方に退院してきたのでまだ
暑さを経験していない・・・
明日は避暑に滝に行ってきます。

942: スレ主です 2015/08/05(水)23:01:55 ID:78f
本日退院してきましたが・・・
退院前にCTと骨髄穿刺・生検をやりますと言われ・・・
心の準備できぬまま骨髄吸われてえぐられてきました!
吸われる方が痛かった・・・涙出た・・・
帰りに焼肉食べてきたので復活いたしました(単純)
明日は母と近所の滝に涼みに行ってきます。
でもまた親知らずを抜かないといけないんです・・・
今回は左下。金曜に行ってきます・・・憂鬱・・・

943: キチママちゃん 2015/08/05(水)23:08:34 ID:RbI
うわぁ、大変だなぁ…治療頑張れイッチー

944: キチママちゃん 2015/08/05(水)23:10:53 ID:tBT
頑張って
早く病気がよくなりますように

945: 吉衛門マークⅡ◆CnB9oCVY0H36 2015/08/05(水)23:11:45 ID:mAX
久しぶりにみた
スレ主さんお大事に、熱中症にお気をつけて

946: キチママちゃん 2015/08/07(金)18:01:37 ID:BmL
皆さんいつもありがとうございます_(:3 」∠)_
今日、左下の親知らずをぶっこぬいて来ました!!
わたしの左下は歯が横向いてたので前回よりは
頑張ってねーって先生に言われてビビってましたが
例のごとく麻酔がよく効いてくれまして!
痛くないけど歯が砕かれてるのは振動で察しました・・・
口から出てくるのは粉々の歯ばかりでしたからね!!!
そして縫われて終了!
一昨日の血液検査で血小板がまだ一般人の半分だったので、
血が止まりにくいかもって言われました。
滅菌ガーゼを4枚もらいましたが帰りに全部消費!!
血が止まらねぇ!ってなって薬局で滅菌ガーゼ追加して
2時間くらいたってやっと止まってくれました。
今日の夜ご飯はお父さん特製チャーハン!
今のところ痛みも腫れもないので美味しくいただきます!
お父さんのチャーハンって美味しいですよね。

947: キチママちゃん 2015/08/07(金)18:20:23 ID:ObG
私も真横に生えた親知らず抜いたよ
頭蓋骨に響く振動はトラウマw

948: キチママちゃん 2015/08/07(金)19:33:00 ID:BmL
>>947
おお!ナカーマ!
ほんと・・・ドドドドガガガガってね・・・
無駄に手に力が入ってて椅子の手すりをにぎりしめてたよww

949: キチママちゃん 2015/08/07(金)22:24:19 ID:ObG
抜歯後の親知らず跡地の穴にご飯粒が引き籠もるので注意な!

950: キチママちゃん 2015/08/07(金)22:30:35 ID:BmL
>>949
それほんと困りますよね(T . T)
入院中は歯科衛生士さんが毎日見てくれるもんで
知らぬ間に詰まってたら掃除してくれるんですけどね・・・

951: キチママちゃん 2015/08/08(土)20:16:26 ID:ZuY
こんばんは!
今日はクソ暑い中クーラーも付けず昼寝してたら
汗びっしょりになりました・・・
でもそれも夏っぽくて好きだったりします!
今日は手巻き寿司とそうめんです!!わーい!!
生の魚は病院で出ないので退院のときはたべたくなります・・・

952: キチママちゃん 2015/08/08(土)23:50:02 ID:WSG
>>951
抗がん剤使ってたら刺身や寿司はダメって聞いたけど大丈夫なの?

953: キチママちゃん 2015/08/09(日)00:36:13 ID:5UP
>>952
抗ガン剤使ってたらっていうより、抗ガン剤を
使ったことで白血球の数が著しく下がる副作用が
起きて、そのときナマモノ食べるといつもは
なんともない菌なのに、やられてしまう。
それを防ぐためのナマモノ禁止令なのですが
私の場合退院前に白血球の数は通常の人と
同じくらい回復してるので特に制限ありません!
今回退院するときなんて、ふつう3000~8000なのに
白血球増やす注射が効きすぎてて46900もいましたww

954: キチママちゃん 2015/08/09(日)13:35:14 ID:5UP
こんにちは。今日は長崎に来てます。
親の付き添いですけど暑くて溶けそうです。
本日は原爆の日ですね。
戦争はみんなしたくないと思いますので
繰り返さないような世界になっていけばいいな。
難しいことはわかりませんが争いは何も生みませんし。
あーとにかくあついよーーとけるーーーー



955: キチママちゃん 2015/08/09(日)13:38:32 ID:EQ0
良かったじゃん
実は赤ちゃんをおろす手術する予定だったんだろ?
ガンと一緒に消えてよかったじゃんwww
また彼氏と行為できるよwww

956: キチママちゃん 2015/08/09(日)14:28:39 ID:gfQ
幸せになるんやで

957: キチママちゃん 2015/08/09(日)15:10:25 ID:5UP
>>955
実は?実は名前とか考えてましたよ~楽しかった!
古典的に子が付く名前がいいねーとか旦那と
話したりしてました。
彼氏じゃなくて旦那ですぞ!

>>956 
さんきゅー!割といまもしあわせだぜ!
来年は治療も終わって、もっと幸せになるだろう!

958: キチママちゃん 2015/08/09(日)15:22:56 ID:CZR
>>957 
IDが5UP
マリオなら五回やられても復活できる!勝ちはもろたな!

959: キチママちゃん 2015/08/09(日)19:23:20 ID:5UP
>>958
ほんとだww5機ももらっていいのかなw
私一人じゃそんなに使わない予定だから
子どもに残しててあげたいなww

962: キチママちゃん 2015/08/10(月)00:37:50 ID:O69
>>961
うん。
そして1の懐の深さが改めてわかる。
1無理せずぼちぼちな。
がんばって全レスしなくてもいいんだぞ。

963: キチママちゃん 2015/08/10(月)01:16:21 ID:WXF
>>962ほんとにね。。。

なんか、腹立つけど冷静な連夜>>1を見ちゃうと可哀想におもえてくる



ここまでひどくない人もさ、いまだに赤ちゃんの事とか言ってくるような人にも地味に腹立つ。

965: キチママちゃん 2015/08/10(月)17:47:37 ID:3Q5
>>962
懐深いなんてことないよ!
自己防衛策の一つだったりします。
口論って無駄に精神擦り減らしちゃうでしょ!

>>963
スレタイが間違ったよね!ww
妊娠って書いてるからいつまでも
赤ちゃんのこと言う人が、出てくるのは
仕方ないとおもってる!

966: キチママちゃん 2015/08/10(月)17:51:44 ID:3Q5
こんにちは!今日再入院です。
母に今朝、「ねぇ・・・誰かに殴られた?」と聞かれ
鏡を見ると親知らず抜いた方の頬に青あざが!
頬腫れてるなとは思ってたけど外側に青あざとか
出来るもんなんですね。病院ついてから看護師さんに
サイズまで計られましたよ・・・
今回の退院で2.4キロ増でそろそろデブの道へ
突き進んでおります。いやだああああああ!!!!
間食は控えます。つらい。病気よりつらいかも。
明日から治療開始です!朝6時から点滴つながれるよ!

967: みるくてぃー◆gqfcUZcuWs 2015/08/10(月)17:53:45 ID:sAB
なんかちょっと前にチラッとだけこのスレ見たことある

回復に向かってるの?

968: キチママちゃん 2015/08/10(月)17:58:09 ID:BqF
完治を祈る

969: キチママちゃん 2015/08/10(月)18:37:53 ID:3Q5
>>967
前回退院の時にCT撮った結果が来ました!
なんと!順調に腫瘍縮小してるということです。
骨髄穿刺の結果は、骨髄にガン細胞は見られなかったと。
ちなみに治療前は2.8%ガン細胞が含まれてました。
化学療法すごい。抗ガン剤すごい。
あと6クールは再発予防のためと思って頑張りますぞ。

>>968
ありがとう!とりあえず順調でございます!

970: みるくてぃー◆gqfcUZcuWs 2015/08/10(月)19:01:35 ID:V5l
>>969
すごい!!がんばってるんだ!!
完治したらいいね!

995: キチママちゃん 2015/08/11(火)15:42:33 ID:9bl
>>969
おおおおおおおお!完治に向かってる
良かった!!

971: キチママちゃん 2015/08/10(月)20:21:14 ID:7TY
おめでとう!

こうやって治療の成果が目に見えると嬉しいね!
応援してます!

972: キチママちゃん 2015/08/10(月)20:21:53 ID:nYG
すごいやん!!
よかったよかった!

979: キチママちゃん 2015/08/11(火)09:27:29 ID:p66
私なんかのために喜んでいただいて
恐れ多いというか感激というか(T . T)
こちらこそありがとう!
前向きに頑張れてるのは周りの支えのお陰です。
もちろんおーぷんの方々の励ましもその一つです!
このスレもうすぐ使い終わるのでそれと同時に
おーぷんからは消えようと思ってますが
ここまで温かいと惜しくなりますねww

980: キチママちゃん 2015/08/11(火)09:43:16 ID:giz
治療が終わるまでは自制して無理しないでくださいね。
痛みが無くなると病気を忘れますが、
再発の可能性がある事を忘れないで健康を気遣っうようにね。

高倉健さんが悪性リンパ腫で死亡しましたね、種類が違うのですが死を覚悟する病気です。

982: キチママちゃん 2015/08/11(火)10:30:26 ID:1Ju
次スレは立てないんか…

983: キチママちゃん 2015/08/11(火)11:46:26 ID:p66
>>980
ありがとうございます。
高倉健さんと同じ病気ですね、年齢や進行具合など
色々違うところはありますが私も発見が遅ければ
死んでいた、そんなところまで進行してました。
今生きて順調に回復に向かってるのはとても幸せで
奇跡的なことだと感じてます。
私の病型の場合、再発が中枢神経に発生する可能性が
高いらしく(脳など)その予防で脊髄腔内注射をしてます。
再発、しませんように。

>>982
これからは同じ治療が続くだけですしねー。とりあえず今の治療が効いていることと、順調に進んでるということが報告できてるので次スレはいらないかなーと。
次は治療終わって無事寛解の診断貰えたら立てますぜ!

981: キチママちゃん 2015/08/11(火)09:46:34 ID:k3Z
このスレが終わるときには>>1も終わるんだなぁ……。

984: キチママちゃん 2015/08/11(火)11:47:27 ID:p66
>>981
まさか!わたしの人生これからです!
新婚ですし簡単には死ねませぬ!

988: キチママちゃん 2015/08/11(火)15:37:16 ID:1Ju
こんな良い子が報われないなんてありえない!治療がんばれー!

990: れき 2015/08/11(火)15:40:13 ID:Zmf
信じれば救われるよ。絶対にね。

991: キチママちゃん 2015/08/11(火)15:40:33 ID:E5W
>>1頑張れ

992: キチママちゃん 2015/08/11(火)15:40:56 ID:E5W
赤ちゃんも待ってる

993: キチママちゃん 2015/08/11(火)15:41:22 ID:pXA
レス無いしこれは…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432986996/
【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


他サイト生活系人気記事