俺はゴミ捨てやったことない
249: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:34:12
>>247
ゴミ捨てすら
ゴミ捨てすら
251: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:34:43
>>247
だからDVモラハラ枠から外れると思ったら大間違い
だからDVモラハラ枠から外れると思ったら大間違い
256: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:35:42
>>247
いや、そこはプラス側にカウントする所じゃないから
塚、それさえやらない奴は、いよいよ捨てられて当然って話だから
いや、そこはプラス側にカウントする所じゃないから
塚、それさえやらない奴は、いよいよ捨てられて当然って話だから
259: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:36:24
ゴミ捨てはやっていないと威張って言える神経は
なんなんだ?wwwwwww
なんなんだ?wwwwwww
262: 203 2008/03/04(火) 02:37:25
>>241
それでも、一度別れた方がいい。
お前さんが原因なんだから、
おまえさんから離れないと嫁は完治しない。
良くなってきたら中途半端に悩むから悪化する。
で、また投薬が増え、薬飲んでふわふわ常態化。
また少し良くなって、状況を中途半端に悩んで悪化。
この繰り返しになるだけだ。
一度別れて、嫁が投薬必要ないくらい回復してから
それから二人でやり直すかをもう一度話し合うべきだ。
愛してるんだろう?だったら一度別れてやれ。
それとも何か、少しでもお前のサンドバックが無くなるのが嫌なのか?
それでも、一度別れた方がいい。
お前さんが原因なんだから、
おまえさんから離れないと嫁は完治しない。
良くなってきたら中途半端に悩むから悪化する。
で、また投薬が増え、薬飲んでふわふわ常態化。
また少し良くなって、状況を中途半端に悩んで悪化。
この繰り返しになるだけだ。
一度別れて、嫁が投薬必要ないくらい回復してから
それから二人でやり直すかをもう一度話し合うべきだ。
愛してるんだろう?だったら一度別れてやれ。
それとも何か、少しでもお前のサンドバックが無くなるのが嫌なのか?
269: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:40:45
ところで稲中が
「ひょっとしてあいつ浮気してるんじゃねーのか?!
俺を嫌って別れるとか言いだすのはそれが原因に違いない!!」
とかありもしない妄想で暴走して本格的な基地外化するのは
いつになるのだろうか
「ひょっとしてあいつ浮気してるんじゃねーのか?!
俺を嫌って別れるとか言いだすのはそれが原因に違いない!!」
とかありもしない妄想で暴走して本格的な基地外化するのは
いつになるのだろうか
275: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 02:42:50
別れるとかなったら、慰謝料とか発生するのか?
マジで金ないんだが
>>262
嫁と離婚するなら、金輪際一生会わない覚悟ですると決めている
復縁が前提の離婚は考えていなかった
その「中途半端に悩む」っていうのはよくわかる
状態が酷いと、不思議とあまり悩まずに行動できる
嫁の調子がいい時ほど、嫁は悩みまくり、変な方向に突っ走る
嫁をサンドバックなんて思ったことない
俺は間違ったやり方もあったけど、嫁のこと愛してきた
>>269
そういう妄想はしない
マジで金ないんだが
>>262
嫁と離婚するなら、金輪際一生会わない覚悟ですると決めている
復縁が前提の離婚は考えていなかった
その「中途半端に悩む」っていうのはよくわかる
状態が酷いと、不思議とあまり悩まずに行動できる
嫁の調子がいい時ほど、嫁は悩みまくり、変な方向に突っ走る
嫁をサンドバックなんて思ったことない
俺は間違ったやり方もあったけど、嫁のこと愛してきた
>>269
そういう妄想はしない
278: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:44:43
>嫁をサンドバックなんて思ったことない
頭ではそう思ってなくても、身体は実行はしてただろうが
マジ狂ってるよお前
頭ではそう思ってなくても、身体は実行はしてただろうが
マジ狂ってるよお前
283: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:46:06
>>241
>今の状況を乗り越えられたら、ずっと夫婦でいられると思うから
片方が墓の中に入れば、ずっと夫婦だよな、残りの一名が思い込めば。
で、ここを見る限り、墓に入るのは嫁のほうで、残るのはお前だ。
ほんとお前別れろよ。
人一人犠牲にして、ぼろぼろに苦しめて、そうでしか幸せになれない人間って
それどういう人種だよ。
あとな。
>嫁をサンドバックなんて思ったことない
でも現にサンドバックだ。
サンドバックより酷いな。あれ、殴ってる奴、サンドバックを憎くて殴ってないもんな。
>俺は間違ったやり方もあったけど、嫁のこと愛してきた
自己愛を他者への愛と履き違えるな阿呆。
>今の状況を乗り越えられたら、ずっと夫婦でいられると思うから
片方が墓の中に入れば、ずっと夫婦だよな、残りの一名が思い込めば。
で、ここを見る限り、墓に入るのは嫁のほうで、残るのはお前だ。
ほんとお前別れろよ。
人一人犠牲にして、ぼろぼろに苦しめて、そうでしか幸せになれない人間って
それどういう人種だよ。
あとな。
>嫁をサンドバックなんて思ったことない
でも現にサンドバックだ。
サンドバックより酷いな。あれ、殴ってる奴、サンドバックを憎くて殴ってないもんな。
>俺は間違ったやり方もあったけど、嫁のこと愛してきた
自己愛を他者への愛と履き違えるな阿呆。
288: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:49:10
>言って・やってしまうと瞬間後悔するが、やっぱりどこかスッキリする気持ちが残る
>だからストレス溜まって、嫁の前でやってしまう
お前のこの行動から嫁をサンドバッグと称しているんだよ。
お前の認識の問題じゃない。これが冷静に見た評価だよ。
>だからストレス溜まって、嫁の前でやってしまう
お前のこの行動から嫁をサンドバッグと称しているんだよ。
お前の認識の問題じゃない。これが冷静に見た評価だよ。
291: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:51:43
>>275
> 復縁が前提の離婚は考えていなかった
考えてみたらどうだろう?
嫁にお前への愛が残っているなら
そこがお互いの妥協点じゃないのか?
とにかく、嫁が心身ともに一度元気にならなければ
嫁自身の思考も正常にならない。
嫁の回復が一番大事だろ?
結婚式よりも、嫁に元気で生きててほしいだろ?
> その「中途半端に悩む」っていうのはよくわかる
> 状態が酷いと、不思議とあまり悩まずに行動できる
> 嫁の調子がいい時ほど、嫁は悩みまくり、変な方向に突っ走る
それは俺が痛いほど解る。
俺は欝経験者だ。
だからこそ、嫁をその精神的な負のスパイラルから
一度抜けさせてやってほしい。
でないと、一生この連鎖から抜け出せないで終わる。
> 俺は間違ったやり方もあったけど、嫁のこと愛してきた
それは解るよ。
だがな、花に水をやりすぎたら枯れることもあるんだ。
お前が肥料だと思って与えてた物が
その植物にとっては毒だったりすることもあるんだ。
> 復縁が前提の離婚は考えていなかった
考えてみたらどうだろう?
嫁にお前への愛が残っているなら
そこがお互いの妥協点じゃないのか?
とにかく、嫁が心身ともに一度元気にならなければ
嫁自身の思考も正常にならない。
嫁の回復が一番大事だろ?
結婚式よりも、嫁に元気で生きててほしいだろ?
> その「中途半端に悩む」っていうのはよくわかる
> 状態が酷いと、不思議とあまり悩まずに行動できる
> 嫁の調子がいい時ほど、嫁は悩みまくり、変な方向に突っ走る
それは俺が痛いほど解る。
俺は欝経験者だ。
だからこそ、嫁をその精神的な負のスパイラルから
一度抜けさせてやってほしい。
でないと、一生この連鎖から抜け出せないで終わる。
> 俺は間違ったやり方もあったけど、嫁のこと愛してきた
それは解るよ。
だがな、花に水をやりすぎたら枯れることもあるんだ。
お前が肥料だと思って与えてた物が
その植物にとっては毒だったりすることもあるんだ。
293: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:52:59
>>291
> 復縁が前提の離婚は考えていなかった
>考えてみたらどうだろう?
イイヨイイヨー( ´∀`)σ)´Д`)
> 復縁が前提の離婚は考えていなかった
>考えてみたらどうだろう?
イイヨイイヨー( ´∀`)σ)´Д`)
294: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:53:41
>>291
それは解るよ。
だがな、花に水をやりすぎたら枯れることもあるんだ。
お前が肥料だと思って与えてた物が
その植物にとっては毒だったりすることもあるんだ。
どうみても水や肥料なんてかわいいもんじゃないだろ
百害あって一利なしなことばっかじゃねぇか
それは解るよ。
だがな、花に水をやりすぎたら枯れることもあるんだ。
お前が肥料だと思って与えてた物が
その植物にとっては毒だったりすることもあるんだ。
どうみても水や肥料なんてかわいいもんじゃないだろ
百害あって一利なしなことばっかじゃねぇか
296: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 02:54:18
だから殴る蹴るとかの酷い暴力とかはしてないし、今回だけだし
言葉悪かったのも認める
そういうひとつひとつを見つめ直して、自分を制御していく
俺が言葉で「反省している」なんて言っても、何にもならない
俺の態度行動が変わることでしか、嫁は俺を信用信頼できないと思うし
全ては俺が今までやっていた事を心底反省して、心入れ替えるしかない
嫁に対する不満とか、不安とかも嫁に当たらず、自分で解消する
俺がそれをできるまで、少しでいいから猶予が欲しいんだ
今のまま、最悪の状況のまま、別れるのは後悔が残る
こういうのも自分勝手な主張だとわかっているけど、もう少し時間が欲しい
変わってみようと努力して、それでも変われなかったら、その時は嫁のいう条件で離婚する
自分で考えた結果はこれ
嫁にそう伝えてもいいかな
言葉悪かったのも認める
そういうひとつひとつを見つめ直して、自分を制御していく
俺が言葉で「反省している」なんて言っても、何にもならない
俺の態度行動が変わることでしか、嫁は俺を信用信頼できないと思うし
全ては俺が今までやっていた事を心底反省して、心入れ替えるしかない
嫁に対する不満とか、不安とかも嫁に当たらず、自分で解消する
俺がそれをできるまで、少しでいいから猶予が欲しいんだ
今のまま、最悪の状況のまま、別れるのは後悔が残る
こういうのも自分勝手な主張だとわかっているけど、もう少し時間が欲しい
変わってみようと努力して、それでも変われなかったら、その時は嫁のいう条件で離婚する
自分で考えた結果はこれ
嫁にそう伝えてもいいかな
302: キチママちゃん 2008/03/04(火) 02:57:36
てか稲中は嫁に逃げられたくないから、
性格は変えられないと諦めながらも「行動は」変えるんだよな?
それって今外に向けてる繕った稲中と同じってことだろ?
そんで「本当の稲中」は押さえ付けられる。
本性はかわらないから当然不満がたまる。
溜まりにたまって爆発するとき、結局被害にあうのは?
嫁以外いないよな
これで上手くいくとか絶対ないよ
性格は変えられないと諦めながらも「行動は」変えるんだよな?
それって今外に向けてる繕った稲中と同じってことだろ?
そんで「本当の稲中」は押さえ付けられる。
本性はかわらないから当然不満がたまる。
溜まりにたまって爆発するとき、結局被害にあうのは?
嫁以外いないよな
これで上手くいくとか絶対ないよ
310: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 03:05:05
>>291
嫁は一度離婚して、様子をみてから籍入れ直そうか?って言ってた
でも、この局面を乗り越えられるなら、戸籍に×は付けたくない
俺さえ頑張れば、乗り越えられるんだから、それで嫁を×1にはさせられない
嫁は何も変わる必要ないんだから
俺が、性根の腐った根性を捨てて、真面目に生きればいいだけの話
それも、すごくハードルが高い話じゃなくて、世間一般の夫婦はみんなやってること
それが俺はできない・できていないから問題になっている
俺が異常だってことは、本当はわかってる
それを認めずに済むから、嫁と一緒にいたいって思ってるのも
今一人になったら、俺はきっとダメになる
今のままでも十分ダメだが
嫁は俺に情けをかけているだけなんだと思う
長年の愛着があって、すっぱり俺を切れない、切る勇気が出ないだけ
たぶん、嫁はもう俺のこと愛してないし、好きじゃない
長年かけて、俺が嫁の気持ちを崩したんだって
嫁は一度離婚して、様子をみてから籍入れ直そうか?って言ってた
でも、この局面を乗り越えられるなら、戸籍に×は付けたくない
俺さえ頑張れば、乗り越えられるんだから、それで嫁を×1にはさせられない
嫁は何も変わる必要ないんだから
俺が、性根の腐った根性を捨てて、真面目に生きればいいだけの話
それも、すごくハードルが高い話じゃなくて、世間一般の夫婦はみんなやってること
それが俺はできない・できていないから問題になっている
俺が異常だってことは、本当はわかってる
それを認めずに済むから、嫁と一緒にいたいって思ってるのも
今一人になったら、俺はきっとダメになる
今のままでも十分ダメだが
嫁は俺に情けをかけているだけなんだと思う
長年の愛着があって、すっぱり俺を切れない、切る勇気が出ないだけ
たぶん、嫁はもう俺のこと愛してないし、好きじゃない
長年かけて、俺が嫁の気持ちを崩したんだって
311: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:05:54
ここで見聞きした情報から判断するしかないんだが
稲中の、嫁さんに対する不満とか不安の八割は
稲中の底辺の性格や品性から発生する「単なる言いがかり」
にしか見えなかった
(図書館で本借りてくるのが神経に触るとかもうね(ry)
それを解消できると本気で思ってるんなら
そして万が一それを実行できるなら
一縷の望みはあるかもね
稲中の、嫁さんに対する不満とか不安の八割は
稲中の底辺の性格や品性から発生する「単なる言いがかり」
にしか見えなかった
(図書館で本借りてくるのが神経に触るとかもうね(ry)
それを解消できると本気で思ってるんなら
そして万が一それを実行できるなら
一縷の望みはあるかもね
312: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:06:40
>>296
> 今のまま、最悪の状況のまま、別れるのは後悔が残る
> こういうのも自分勝手な主張だとわかっているけど、もう少し時間が欲しい
> 変わってみようと努力して、それでも変われなかったら、その時は嫁のいう条件で離婚する
> 自分で考えた結果はこれ
おまえさんが苦しんでもがいて
それで出した結論で、揺らぎが無いのであれば
それは大前提として、署名捺印入り離婚届を
嫁親に預けるのが必須条件だろうな。
> 今のまま、最悪の状況のまま、別れるのは後悔が残る
> こういうのも自分勝手な主張だとわかっているけど、もう少し時間が欲しい
> 変わってみようと努力して、それでも変われなかったら、その時は嫁のいう条件で離婚する
> 自分で考えた結果はこれ
おまえさんが苦しんでもがいて
それで出した結論で、揺らぎが無いのであれば
それは大前提として、署名捺印入り離婚届を
嫁親に預けるのが必須条件だろうな。
313: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:07:44
|Д゚)たまには嫁の言うこと尊重してやれよ。×つくより大事なものがあるってわかってるからいってくれたんだろ。
314: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 03:08:19
>>311
そう、嫁が悪いんじゃなくて、俺の性根が腐ってるって話なんだ、結局
嫁は普通に暮らしているだけなのに、俺が言いがかりつけてるような生活
誰だって病むと思う
発端は嫁の成育歴にあっても、それを助長したのは確実に俺
そう、嫁が悪いんじゃなくて、俺の性根が腐ってるって話なんだ、結局
嫁は普通に暮らしているだけなのに、俺が言いがかりつけてるような生活
誰だって病むと思う
発端は嫁の成育歴にあっても、それを助長したのは確実に俺
315: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:08:43
この期に及んで嫁の希望を叶えてやる気はないですかそうですか
やっぱ変わる気ねーなコイツ・・・
やっぱ変わる気ねーなコイツ・・・
317: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:09:42
今時×1ってそんな恥ずかしいものでもないだろ
地域格差はあるだろうが、稲嫁なら許される
地域格差はあるだろうが、稲嫁なら許される
323: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:11:31
>>312=>>203です、すまぬ。
>>310
正直、今時×1なんてなんてことないよ。
それに、お前が本気なら、誠心誠意嫁の心を取り戻す努力すんだろ?
それで復縁できれば、×1ついてようがお互い関係ないだろ?
おまえさんが嫁を壊して離婚するなら
嫁にしてみれば×がつこうが何だろうが、まったく気にならんことだ。
自分が葛藤して思い悩んで苦しむ境地にきてないか?
バカにするかもしれないけど、カウンセリング受けるのも手。
心療内科で話し聞いてもらうだけでも、多少は発散できる。
とにかく、嫁にぶつけないように上手く発散する事考えないと。
>>310
正直、今時×1なんてなんてことないよ。
それに、お前が本気なら、誠心誠意嫁の心を取り戻す努力すんだろ?
それで復縁できれば、×1ついてようがお互い関係ないだろ?
おまえさんが嫁を壊して離婚するなら
嫁にしてみれば×がつこうが何だろうが、まったく気にならんことだ。
自分が葛藤して思い悩んで苦しむ境地にきてないか?
バカにするかもしれないけど、カウンセリング受けるのも手。
心療内科で話し聞いてもらうだけでも、多少は発散できる。
とにかく、嫁にぶつけないように上手く発散する事考えないと。
330: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 03:18:54
>>323
一度離婚してから復縁っていうのもアリなのかな、と思えてきた
嫁がどうしても一度離婚して、まっさらに戻してから決めたいというなら・・・
「離婚したくない」にとらわれて、本題からそれていたような気がする
嫁が俺のこと見捨てないでくれるなら、また結婚できるのか・・・
それもそうだな
離婚はしたくないけど、それも視野に入れて、やり直す話をしてみる
やり直す方法のひとつとして「離婚」も選択肢にいれるって
あくまで、俺はやり直したいから
嫁が俺と話し合おうとしてくれるかが心配だけど
一度離婚してから復縁っていうのもアリなのかな、と思えてきた
嫁がどうしても一度離婚して、まっさらに戻してから決めたいというなら・・・
「離婚したくない」にとらわれて、本題からそれていたような気がする
嫁が俺のこと見捨てないでくれるなら、また結婚できるのか・・・
それもそうだな
離婚はしたくないけど、それも視野に入れて、やり直す話をしてみる
やり直す方法のひとつとして「離婚」も選択肢にいれるって
あくまで、俺はやり直したいから
嫁が俺と話し合おうとしてくれるかが心配だけど
331: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:21:19
>>330
せめて無期限別居とかさー
せめて無期限別居とかさー
332: 203 2008/03/04(火) 03:24:19
>>330
そうだよ、何事も考え方次第だ。
お前がこれから選択肢として選ぶ離婚は
前に進む一歩なんだから。
嫁さんとは良く話し合え。
できれば、今日ここに自分で書いたログを見直して
手書きで文章にしなおせ。
それを時々見ながら、自分の気持ちが脱線しないように
しっかりと今の気持ちを話すのがいい。
嫁と別れたくない気持ちと
自分がおかしいのを自覚している狭間で
苦しんでもがいてるのはよくわかったよ。
それを、格好つけずに嫁に正直に伝えた方がいい。
それだけ、お前の気持ちが伝わりやすいから。
そうだよ、何事も考え方次第だ。
お前がこれから選択肢として選ぶ離婚は
前に進む一歩なんだから。
嫁さんとは良く話し合え。
できれば、今日ここに自分で書いたログを見直して
手書きで文章にしなおせ。
それを時々見ながら、自分の気持ちが脱線しないように
しっかりと今の気持ちを話すのがいい。
嫁と別れたくない気持ちと
自分がおかしいのを自覚している狭間で
苦しんでもがいてるのはよくわかったよ。
それを、格好つけずに嫁に正直に伝えた方がいい。
それだけ、お前の気持ちが伝わりやすいから。
333: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:26:06
>>330
女は離婚したら300日は結婚できないが
離婚した相手とならすぐ再婚できるしな。
女は離婚したら300日は結婚できないが
離婚した相手とならすぐ再婚できるしな。
335: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 03:30:26
もう眠くって、思考がまわらない
遅くまで本当に親身に相談にのってくれてありがとうございました
今日もまた、俺は異常だって思い知りました
他人から異常者だって言われないと、なかなか自覚できないし、
皆さんから叩かれて、自分でいっぱいほこり出さないと変わっていけない
一人、嫁と一緒だとつい自分に甘くなってしまう
言われなきゃ、わからない
いま、半別居のような形になっています
俺は会社に寝泊りしていて、あまり家には帰っていません
離婚や別居も頭の隅に置いて、自分の立場をもっと理解します
自分が配偶者だというだけで、嫁のストレスになっているのも
これ以上嫁の心が離れないように、見苦しい真似をしないようにします
遅くまで本当に親身に相談にのってくれてありがとうございました
今日もまた、俺は異常だって思い知りました
他人から異常者だって言われないと、なかなか自覚できないし、
皆さんから叩かれて、自分でいっぱいほこり出さないと変わっていけない
一人、嫁と一緒だとつい自分に甘くなってしまう
言われなきゃ、わからない
いま、半別居のような形になっています
俺は会社に寝泊りしていて、あまり家には帰っていません
離婚や別居も頭の隅に置いて、自分の立場をもっと理解します
自分が配偶者だというだけで、嫁のストレスになっているのも
これ以上嫁の心が離れないように、見苦しい真似をしないようにします
336: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:33:39
>今日もまた、俺は異常だって思い知りました
ハライテー
ハライテー
337: 203 2008/03/04(火) 03:34:43
>>335
俺も頭回らなくなってきたw
明日にでもまたログ見直して
どうすべきか、何を伝えるべきか
冷静に考えてみてくれ。
おまえさんが言ってた、今が踏ん張り土器みたいなのは合ってる。
ただ、嫁を手元において今まで通りに囲うのは間違ってるんだ。
とにかく、嫁にきちんと考えられる健康な心と体を取り戻させてやれ。
そこからが出発なんだから。
明日の為にも寝ろ。
俺も寝る。
俺も頭回らなくなってきたw
明日にでもまたログ見直して
どうすべきか、何を伝えるべきか
冷静に考えてみてくれ。
おまえさんが言ってた、今が踏ん張り土器みたいなのは合ってる。
ただ、嫁を手元において今まで通りに囲うのは間違ってるんだ。
とにかく、嫁にきちんと考えられる健康な心と体を取り戻させてやれ。
そこからが出発なんだから。
明日の為にも寝ろ。
俺も寝る。
340: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 03:42:15
異常だってわかっているのに、それでも自分を抑制できない自分が異常なんです
ここまでわかりました
そこから先、どうしたいいのかは、まだわからない
ここまでわかりました
そこから先、どうしたいいのかは、まだわからない
341: キチママちゃん 2008/03/04(火) 03:45:39
>340
1、離婚か別居
2、お前が精神科通院
嫁というサンドバッグ目の前にすると人格変わって制御できなくなるから、
治療がすんで主治医がOK出すまではお互いの治療のため接触するな。
1、離婚か別居
2、お前が精神科通院
嫁というサンドバッグ目の前にすると人格変わって制御できなくなるから、
治療がすんで主治医がOK出すまではお互いの治療のため接触するな。
343: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/04(火) 04:07:58
後半のログと、ここらへんのレスを明日じっくり考えるのでメモして寝る
>>134
>>163
>>171
>>203さんとの一連のレス
>>257
>>272
>>287
>>302
>>134
>>163
>>171
>>203さんとの一連のレス
>>257
>>272
>>287
>>302
344: キチママちゃん 2008/03/04(火) 04:10:30
203をかなり尊敬している
手練とみた
手練とみた
349: キチママちゃん 2008/03/04(火) 09:22:17
まあ何にせよ嫁さんは一度は実家に帰れるみたいだし。
お互い離れてる間にじっくり考えられれば良いけどな。
お互い離れてる間にじっくり考えられれば良いけどな。
428: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 18:07:48
嫁が実家に帰りました
これは当初から予定していた通りなので逃げられではありません
嫁から提案をされたんですが、相談していいですか?
これは当初から予定していた通りなので逃げられではありません
嫁から提案をされたんですが、相談していいですか?
430: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:11:47
病院行ってからにしてくれ
431: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:13:50
まあまあ、その「嫁からの提案」だけでも聞いてやろうジャマイカ
どうせ「相談」にはならないだろうけどなー
どうせ「相談」にはならないだろうけどなー
433: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 18:23:47
1、約束破ったケジメを付けるためにも一度離婚してから今後を決める
2、俺は再構築、嫁は離婚準備しながら様子見てから離婚するか決める
3、とにかく今すぐ離婚(条件つけるのは嫁)
この三択から選びましょうって
嫁は2番がいいらしい
でも、三択のどれを選んでも、結局離婚になるような気がするのです
2、俺は再構築、嫁は離婚準備しながら様子見てから離婚するか決める
3、とにかく今すぐ離婚(条件つけるのは嫁)
この三択から選びましょうって
嫁は2番がいいらしい
でも、三択のどれを選んでも、結局離婚になるような気がするのです
434: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:31:23
>>433
ちょっとは自分がわかってきたじゃないか
結論出てるなら話は早い
さっさと離縁して嫁解放してやれよ
ちょっとは自分がわかってきたじゃないか
結論出てるなら話は早い
さっさと離縁して嫁解放してやれよ
435: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 18:35:32
嫁は離婚のときの条件とかも具体的に考えているようです
嫁が2番を希望しているのは、
・精神的経済的に自立するには時間と金が必要なので急に動けない
・実家に帰るのは無理なので、生活基盤をしっかり作る時間が欲しい
・俺がこの状態のままでは生きづらいだろうから、少しの間見守りたい
・俺も嫁も共依存だから、このダメスパイラルから完全に抜けるのは時間かかる
・転院せずに済む場所で暮らしたいけど、目処が立っていない
>>434
少しは希望ありますか?
少なくとも、嫁が2番希望ってことは、俺が頑張る余地はあるんですよね?
俺が頑張っても、それでも嫁がダメだと判断したら、その時は離婚しようと思います
嫁が2番を希望しているのは、
・精神的経済的に自立するには時間と金が必要なので急に動けない
・実家に帰るのは無理なので、生活基盤をしっかり作る時間が欲しい
・俺がこの状態のままでは生きづらいだろうから、少しの間見守りたい
・俺も嫁も共依存だから、このダメスパイラルから完全に抜けるのは時間かかる
・転院せずに済む場所で暮らしたいけど、目処が立っていない
>>434
少しは希望ありますか?
少なくとも、嫁が2番希望ってことは、俺が頑張る余地はあるんですよね?
俺が頑張っても、それでも嫁がダメだと判断したら、その時は離婚しようと思います
438: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:42:54
>>435
> 少しは希望ありますか?
海が干上がるくらいの確率かな
> 少しは希望ありますか?
海が干上がるくらいの確率かな
439: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:43:18
>ちょっとは自分がわかってきたじゃないか
↓
>少しは希望ありますか?
>少なくとも、嫁が2番希望ってことは、俺が頑張る余地はあるんですよね?
凄まじいポジティブ思考だな。悪い意味での。
↓
>少しは希望ありますか?
>少なくとも、嫁が2番希望ってことは、俺が頑張る余地はあるんですよね?
凄まじいポジティブ思考だな。悪い意味での。
440: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 18:44:14
そうですかね
俺が頑張ってマトモになれば、嫁は俺を見捨てづらくなるって事?
ちなみに、この前のことは嫁は覚えていないって言ってました
俺が頑張ってマトモになれば、嫁は俺を見捨てづらくなるって事?
ちなみに、この前のことは嫁は覚えていないって言ってました
441: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:45:28
覚えてないほど薬でふらふらの女性を襲ったんだね!
443: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 18:52:40
>>441
いえ、嫁に言ったんですがなんか「え?そうだっけ?あれ?」ってなって
だから説明して、謝って、嫁も「そういうのはダメだよね」って言っても、
ほんの10分くらいしたら、嫁すっぽり忘れているんですよ
「あの日、何かあって凄く悲しかった気がするけど、全然思い出せない」って言うから、
だから、また説明して謝ると「は?なんか理解できない」とか言って訳わからんです
そのループを何回かしました
いえ、嫁に言ったんですがなんか「え?そうだっけ?あれ?」ってなって
だから説明して、謝って、嫁も「そういうのはダメだよね」って言っても、
ほんの10分くらいしたら、嫁すっぽり忘れているんですよ
「あの日、何かあって凄く悲しかった気がするけど、全然思い出せない」って言うから、
だから、また説明して謝ると「は?なんか理解できない」とか言って訳わからんです
そのループを何回かしました
444: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:54:22
>・転院せずに済む場所で暮らしたいけど、目処が立っていない
つか、嫁(嫁母)の借りている部屋に居座ってんじゃなかったっけ?
さっさと離婚して、お前が出て行けばいいだけの話
つか、嫁(嫁母)の借りている部屋に居座ってんじゃなかったっけ?
さっさと離婚して、お前が出て行けばいいだけの話
445: キチママちゃん 2008/03/07(金) 18:54:43
それは憶えていないんじゃなくて嫁が封印してるんだろ!
無理矢理思い出させると嫁がまた壊れるぞ
無理矢理思い出させると嫁がまた壊れるぞ
448: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:00:44
>>444
名義は俺に変更したばっかりですので、俺の家です
保証人は嫁父だけど
>>445
今後その話はしないほうが良さそうですね
前にも一度こういう事態が起こったので、その時と同じなのかな?と思いました
記憶に消しゴム機能みたいなものが付いてるのでしょうか
俺の悪行も消去してくれればいいのに
名義は俺に変更したばっかりですので、俺の家です
保証人は嫁父だけど
>>445
今後その話はしないほうが良さそうですね
前にも一度こういう事態が起こったので、その時と同じなのかな?と思いました
記憶に消しゴム機能みたいなものが付いてるのでしょうか
俺の悪行も消去してくれればいいのに
449: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:01:40
>>448
> 俺の悪行も消去してくれればいいのに
死ね。全然反省してねーだろ
> 俺の悪行も消去してくれればいいのに
死ね。全然反省してねーだろ
451: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:02:56
>>448
>前にも一度こういう事態が起こったので、
>前にも一度こういう事態が起こったので、
>前にも一度こういう事態が起こったので、
>前にも一度こういう事態が起こったので、
>前にも一度こういう事態が起こったので、
>前にも一度こういう事態が起こったので、
452: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:03:10
>俺の悪行も消去してくれればいいのに
この一行ですべて台無し。
この一行ですべて台無し。
456: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:05:45
>>451
それは俺がやったことではないです
嫁と嫁友達とのやり取りです
>>452
すみません
嫁が消去したい記憶と、消去しない記憶の境界がわからなくて
嫁が「忘れたい消したい」思ったら、その部分だけ無くなるものなんですか?
それは俺がやったことではないです
嫁と嫁友達とのやり取りです
>>452
すみません
嫁が消去したい記憶と、消去しない記憶の境界がわからなくて
嫁が「忘れたい消したい」思ったら、その部分だけ無くなるものなんですか?
459: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:08:08
>>456
無意識だからコントロールはできないっぽいよ。
メンヘルの人の場合、脳の記憶をつかさどる部分(海馬とか)の働きが
精神的に健康な人とは違ってしまうらしい。
ぶっちゃけ脳が、精神的にだけじゃなく物理的にも破損してる状態。
無意識だからコントロールはできないっぽいよ。
メンヘルの人の場合、脳の記憶をつかさどる部分(海馬とか)の働きが
精神的に健康な人とは違ってしまうらしい。
ぶっちゃけ脳が、精神的にだけじゃなく物理的にも破損してる状態。
460: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:08:42
>>456
そんな物事が都合良くいくわけないじゃないか。
ボケ老人だって、息子の顔まで忘れるのやら、なぜか嫁の顔だけ覚えてるのやら
いろいろなんだから。
そんな物事が都合良くいくわけないじゃないか。
ボケ老人だって、息子の顔まで忘れるのやら、なぜか嫁の顔だけ覚えてるのやら
いろいろなんだから。
461: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:08:55
ちょっと待て。すげー気になるんだが、なんで家の名義変更したんだ?
462: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:10:08
俺がやった数々の悪行は忘れない
→それを受け止めて、現状を打破する気力が僅かでも残ってる
→俺以外の人間も関わっているので、嫁本人だけが忘れても意味がない
俺との解消を忘れてる
→その事実に目を向けると、とても生きていけそうにない
→俺との二人だけのことだから、嫁が忘れたら「無かった事」にできる
合ってますか?
→それを受け止めて、現状を打破する気力が僅かでも残ってる
→俺以外の人間も関わっているので、嫁本人だけが忘れても意味がない
俺との解消を忘れてる
→その事実に目を向けると、とても生きていけそうにない
→俺との二人だけのことだから、嫁が忘れたら「無かった事」にできる
合ってますか?
466: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:12:52
>>462
頭がよくてそれ専門の医者やら研究者にだってまだ断言できんことを、
素人以下で頭の悪いお前があれこれ考えても仕方ない。
頭がよくてそれ専門の医者やら研究者にだってまだ断言できんことを、
素人以下で頭の悪いお前があれこれ考えても仕方ない。
467: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:13:48
稲中よ、夫婦間でも強カン罪って適用されるの知ってんのか?
469: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:15:29
>>461
年末の話し合いで、いつまでも嫁親に頼ってる生活はよくない
嫁親に頼れるから、いつまでも夫婦の自覚が芽生えない
片方だけから援助が出るというのは良くない
って両家の親が意見合って、嫁も「そう思う」って言って決めた
俺も嫁親名義の家に住むのは申し訳なかったから
>>467
はい・・・知ってます
年末の話し合いで、いつまでも嫁親に頼ってる生活はよくない
嫁親に頼れるから、いつまでも夫婦の自覚が芽生えない
片方だけから援助が出るというのは良くない
って両家の親が意見合って、嫁も「そう思う」って言って決めた
俺も嫁親名義の家に住むのは申し訳なかったから
>>467
はい・・・知ってます
471: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:20:12
とりあえず嫁が希望している2番を実現するのが最良ですよね
2番の場合は期間が決まっていて、あと3ヶ月ほどの猶予になります
具体的に何を頑張ればいいですか?
2番の場合は期間が決まっていて、あと3ヶ月ほどの猶予になります
具体的に何を頑張ればいいですか?
472: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:20:43
稲中のこのおとなしさは一体なんなんだ
却って気味が悪いな
却って気味が悪いな
475: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:26:11
とにかく稲中と離れて治療に専念するのが一番だと思うがな。
お前は自己保身のためにそれは絶対させないつもりなんだろ。
本気で申し訳ないとい、やり直したいと思うなら一旦離れろ。
お前は自己保身のためにそれは絶対させないつもりなんだろ。
本気で申し訳ないとい、やり直したいと思うなら一旦離れろ。
485: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:33:45
>>482
それもズルズルそのまま来てます
申し訳ないけど、結婚式だけはやるつもりです
2番の方向性で考えてるので、来てくれる方には本当に申し訳ないけど
それもズルズルそのまま来てます
申し訳ないけど、結婚式だけはやるつもりです
2番の方向性で考えてるので、来てくれる方には本当に申し訳ないけど
483: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:30:25
嫁がいなくなって、頭が冷えてきました
嫁と一緒にいると(嫁のせいではないのですが)良くも悪くも興奮しやすいです
今は「俺は何をしているんだ、何度繰り返す・・・」って後悔してます
年末にあんなに反省したのに、また軽い気持ちで嫁を傷つけた
いつまでたっても結婚の自覚をせず、独身と変わらない気持ちで生活している
一人でいるのが耐えられない性格で、いつも群れてしまう
根本から変わらないと、嫁とはやり直せない気がする
俺が表面だけ取り繕っても、嫁は本心を見抜くだろうから
嫁と一緒にいると(嫁のせいではないのですが)良くも悪くも興奮しやすいです
今は「俺は何をしているんだ、何度繰り返す・・・」って後悔してます
年末にあんなに反省したのに、また軽い気持ちで嫁を傷つけた
いつまでたっても結婚の自覚をせず、独身と変わらない気持ちで生活している
一人でいるのが耐えられない性格で、いつも群れてしまう
根本から変わらないと、嫁とはやり直せない気がする
俺が表面だけ取り繕っても、嫁は本心を見抜くだろうから
484: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:32:54
>>483
稲中、おまえさ、最初のころから病院行けって言われてた
のにまだ行ってないだろ?なんで行かないんだ?
お前自分がおかしいってこと自覚してんだろ?
まともな人間になりたいなら病院行けよ!
稲中、おまえさ、最初のころから病院行けって言われてた
のにまだ行ってないだろ?なんで行かないんだ?
お前自分がおかしいってこと自覚してんだろ?
まともな人間になりたいなら病院行けよ!
488: 稲中 ◆L/MHWmKPH2 2008/03/07(金) 19:35:26
>>484
今度、嫁が通院する時に一緒に行く予定でいます
嫁にはまだ了解とってないけど
嫁の主治医は人格障害の専門医なので
今度、嫁が通院する時に一緒に行く予定でいます
嫁にはまだ了解とってないけど
嫁の主治医は人格障害の専門医なので
486: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:34:58
>>485
はあ?バカじゃね?
なんで結婚式やんの?
嫁はしたいって言ってんの??
はあ?バカじゃね?
なんで結婚式やんの?
嫁はしたいって言ってんの??
489: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:35:28
は?なんで結婚式やるんだ?お前がそこまで結婚式に拘る意味が分からん。
490: キチママちゃん 2008/03/07(金) 19:36:40
>>488
なんで一緒に行くんだよ、お前一人で行け。
どうしてもその医者がいいなら仕方ないけど診察日は別にしろ。
なんで一緒に行くんだよ、お前一人で行け。
どうしてもその医者がいいなら仕方ないけど診察日は別にしろ。
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204559358/
【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】
他サイト生活系人気記事
コメントする