【前編】 【後編】


855: キチママちゃん 2007/05/16(水) 08:03:40
おはようございます 前にDQ返しスレで、赤〇で昼逃げし、
その後元旦那から「養育費7300円」発言された者です。 
その後の元旦那の話ですw 

無視し続けていたら 「象の尻尾の毛のストラップがない!探して!返して!」とメールが来ましたw 探したらあったので返す事になり、(子供は連れて行かず)会ったんですよ。 
 待ち合わせに現れた奴は… 
借金だらけのくせに電光ナンバーの白いセルシオに乗り、黒いシャツの前をはだけた、どっからどう見てもDQNな出で立ち 
あまりの変わりように「なんじゃこりゃ?」と聞いてみたらフフンと意味あり気な薄気味悪い微笑み 
 きんもー☆と思い早々に帰ろうとしたら「俺彼女いるから、もう連絡できない。お前といた時と俺、変わったろ?この服は**この靴なんか**だしウンタラカンタラ」とウットリ自分自慢orz 
何でこんな男が良かったのか…orzと思いつつ帰宅。 
昨日コンビニで立ち読みしたタウン誌に奴が乗っていましたよ! 
やっすいホストクラブの広告に… 
ひっくり返るかと思いますた… 
これ、ネタでも何でもなくて本当の話なんですよ…orz 
DQ返しスレだとスレ違いで報告出来ないんで、このスレがあって良かったーw 
仕事行って来ますノシ

856: キチママちゃん 2007/05/16(水) 08:11:59
お…乙。超乙。

857: キチママちゃん 2007/05/16(水) 08:13:02
>>855 
象の尻尾の毛のストラップワロタw 
それを口実に呼び出して「自分自慢」したかっただけなんだな、元夫。 
まったく自慢できるような状態じゃないのに勘違いも甚だしい。 
乙彼です。

858: キチママちゃん 2007/05/16(水) 08:18:25
>>855 超乙。つーかごめん、朝から笑いすぎて腹痛いわ。 
新生活が誰よりも幸せになりますように!

859: キチママちゃん 2007/05/16(水) 08:29:41
>>855 
朝から麦茶噴いたwww 
乙でした!仕事ガンガレー

860: キチママちゃん 2007/05/16(水) 08:42:39
しつこくされるのも疲れるけど・・・ 
こういうパターンも、疲れ倍増だな・・・。 
855乙。

861: キチママちゃん 2007/05/16(水) 09:12:09
855さんの旦那さんは遠からずハサーンしそうだな。 
経済的に迷惑こうむるより良かったじゃないか。 
連絡もとれないようするがよろし。

862: キチママちゃん 2007/05/16(水) 09:48:45
855 乙 
わざわざタウン誌の広告の写真見つけるなんてマジかって思うけど 
人間って嫌いなものを目の端に捉える能力って凄いよね。 
毛虫嫌いな人はこっちが気づかなくてもわざわざ見つけるし、 
蛇嫌いな人は(rk 

863: キチママちゃん 2007/05/16(水) 09:49:56
>>855 
ごめ、笑っちゃった。ストラップ、私なら郵送するのにと思ったけど、 
郵送してたら、そんなおもろいもん見れなかったよね。乙乙。

864: キチママちゃん 2007/05/16(水) 09:54:28
会ってよかったんじゃない? 
元旦那は「元嫁に自分と別れたこと後悔させてやったぜ」って思いこんでスキリしただろうし 
>>855さんは、元旦那を今まで以上に呆れて冷めた気持ちになれただろうから。

865: キチママちゃん 2007/05/16(水) 10:30:07
>>855 
お疲れ様。自分が好きで結婚した相手がそこまでだと悲しいよね・・・。 
もう、一刻も早い携帯変更か着信拒否ですっきりしてねー。 

866: キチママちゃん 2007/05/16(水) 10:33:11
>>855さん超乙 
元旦那、きんもー☆

869: キチママちゃん 2007/05/16(水) 10:55:11
855元夫の性格でホストが勤まるのか? 
指名もつかず借金増えるだけっぽいけど。

870: キチママちゃん 2007/05/16(水) 10:57:06
まぁ、本人が頑張るしかないわなw 
ホストったって、指名が来なくて貧乏下っ端ホストも 
いるだろうし、口だけ立派なホストもいるしな。 
855は、早めに逃げて正解だったよね・・・こんな阿呆では 
後々が大変だよw

888: キチママちゃん 2007/05/16(水) 15:37:46
>>855です。
レスがイパーイでびっくりしました!
ありがとうw
もぅね、本当にね呆れるやら情けないやら変に面白いやらで絶対2chで書かなければ!と思ったくらいでしてw
セルシオ買う為に借金出来るなら養育費を払え!とは思ったけど、あんなバカで情けない男の金で娘が育つくらいなら、私が馬車馬のように働いて育てる!と決意も新たになりましたよw

まぁ、あれです…見ず知らずの皆さんに奴を笑って頂けたのが何よりスッキリですよーw
どうかリアルの知り合いが見ていませんようにと祈りつつ、アホ元旦那の年齢を晒します。
奴は今36ですwww あのウトメに何て説明して水商売してるのか不思議な所ですが、まあ関係ないんでw
むしろ、あの可愛い自慢のムチュコタンがホストをやっているなんてwww
ウトメもザマミロですwもう一仕事頑張りますノシ
レスありがとう。

なんか幸せ(ハァト






916: キチママちゃん 2009/02/20(金) 23:10:02 O
こんばんは。以前DQ返しスレとこちらでお世話になりました。 
養育費7300円と言われ元夫がホストになっていた者です。 
週末の暇つぶしに読んで頂けたら幸いです。 
こんな私を見初めてくれた男性がいまして、再婚が決まりました。 
それはそうと元夫に買い物先で奇遇にも遭遇しました。 
ゴージャス松野とギャルの珍妙なカップルの男のほう… 
どうも見た事のあるような…と思ったら元夫でした。 
最後に見た時と同じ黒いシャツ、胸のはだけ方まで一緒で。 
お前のキメファッソンはそれなのだな、と妙に納得。 
向こうも私に気づいて変な顔をしていましたが 
私はもっと変な顔をしていたと思います。 
そして前述の、私の夫になる人の同級生にバーを経営している方がいて。 
オカマバーなんですけどもね。 
下らないけど続きます。

921: キチママちゃん 2009/02/20(金) 23:26:38 O
どうもその店に来るらしいんですよ、本命の彼女を連れて。 
何で解ったかと言うと夫になる人が「○○って知ってる?」と聞いたそうで。 
で、そのお店に連れて行ってくれた時にママさんから聞いたのですが 
「聞きたい?あのねぇドンペリのピンクなんか頼むのよ~ 
こう指なんかパチンと鳴らしてねw今時いないわ~素敵よ~ 
ラッシャー板前みたいな顔と体してwあれ本気でやってるわよ!」 
だそうです。 
全くお前は気楽でいいな、ドンペリのピンクなんか7300円より高いだろうに。 
そう思うとムカムカしたので、またこちらに書いてみました。 

以前はこちらで本当にお世話になりました。 
クラクラするような現実も皆さんに笑って頂けて 
救われました。 
急に寒くなりましたが皆様お体ご自愛下さい。

922: キチママちゃん 2009/02/20(金) 23:32:23 O
ラッシャーが胸元はだけた黒シャツで指をパチンwww 
何の罰ゲームだw 

ギャルはホストクラブのお客さんだったのかな? 
まだホスクラにいられるんじゃ、すごいとは思うが。

923: キチママちゃん 2009/02/20(金) 23:45:15 0
お、乙… 
ラッシャーはちゃんと借金返済できたのかな?…無理無理無理だよね、きっとw

924: 916 2009/02/20(金) 23:56:08 O
支援とレスありがとうございました。 
ホストクラブは潰れてしまったらしいです。 
借金は返せてないでしょうねw 
何がドンペリだ!我が子の為の金は出し惜しみした屑のくせに氏ね!と思います。 

925: キチママちゃん 2009/02/21(土) 00:00:43 0
ラッシャーがホストでピンクのドンペリ・・・ 

今後もろくな人生送れないだろうから、多額の養育費のことで 
粘着されるよりは今の額の方が安心だと思う。

927: キチママちゃん 2009/02/21(土) 07:36:00 0
ラッシャーが胸をはだけて指パッチンwww 
やばいw想像できるww

928: キチママちゃん 2009/02/21(土) 08:16:25 0
>指パッチン 

ポール師匠…

929: キチママちゃん 2009/02/21(土) 08:26:05 0
>>924 
おおかた本命の彼女にたかっているんだと思う。

935: キチママちゃん 2009/02/21(土) 10:35:35 0
>>927 
ブラジャーのヒモを指でぱっちんに見えた 
オレやんでるな

936: キチママちゃん 2009/02/21(土) 11:01:27 0
>>935 
いやいやいや、 
やんでるがやんでれに見えた俺の方がやんでれ。



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1178419104/



他サイト生活系人気記事