【前編】 【後編】

361: キチママちゃん 2013/12/05(木) 23:21:18.01
俺は、ハムが気になるよ。 
大丈夫かなぁ?



368: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 18:18:43.46
一応区切りは付いたから報告しにきました 
裁判になる事もなく、和解で拍子抜けするぐらいあっさり終わった 
本当の解決は何年先になるかわからないけど 
経済的には相当なダメージを与えてこれから借金苦なはず 
俺自身は結果に納得はしてないけど 
姉さんの方は親の立替もあって全額一括で支払われたから、これで一番の心配が無くなった 
あっちは離婚も成立したし、2人には本当に幸せになってもらいたい 

俺の方は結局離婚は成立していないけど別居中 
実際に脅迫まがいの事はあった事と、過去の不倫はあいつが既婚者なのを隠してたし 
親に挨拶来た時に直接会うまで本当に兄弟だと知らなかったらしい 
一応納得いく説明はあった

369: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 18:23:46.92
それでも一緒に暮らす事が耐えられなくて、別居だけは了承してもらった 
自分でも器が小さいとは思うけど 
最初から正直に言ってもらえなかった事を引きずってる 
別れても、これから先新しい家庭を築くつもりもないし 
別段不都合は無いかなと思ってる 
絶縁されても戸籍上はあいつも未だに兄らしいしね 
出来れば嫁には新しい相手に出会って、自分から籍を抜いてやり直してもらいたい

372: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 18:30:52.74
あいつが提示してきた和解条件は警察沙汰にしない事と 
職場に言わない事だったからそれを破るつもりはない 
ただしこれから先、何年かして経済状況を立て直し、新たに家庭を持つつもりなら 
その相手側には勿論伝える、和解条件になかったからね 
逆恨みされても構わないって気持ちは今も変わってない 
あいつの言う人生で唯一の相手とやらが本当なら 
永遠に1人でいるだろうから俺に出来る事はなくなるけど 
昔から女癖悪かったし多分ないな 
あいつの払う慰謝料から定期的に興信所入れるつもり 
こんなところです

374: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:35:01.72
おつかれさま。まずは一服! 
ゆっくりしていってくれ

375: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:35:10.75
ハム 
一段落ついたようで何よりだが 
嫁さんは再構築に希望を持っているのかな? 
だとすれば将来に禍根を残すことになる 
嫁さんは被害者の一面も確かに有るが 
ハムにやり直すつもりが無いなら 
冷徹に突き放して離婚成立させた方がいいぞ

383: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 18:49:49.21

>>374 
タバコはもう止めたんだ 
今までは何度禁煙しても1日で挫折してたけど 
あいつが同じ銘柄吸ってるの見ただけで、一切体が受け付けなくなった 
>>375 
嫁は再構築を希望してる 
期待しないで欲しいとは伝えた 
あと不貞行為での離婚は弁護士さん曰く難しいらしい

376: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 18:36:20.93
別れる時、札幌で親が経営してる会社が倒産しそうで 
自分が親会社の社長の娘と結婚しないと親が首を吊る 
だから俺の事は忘れてくれって話だったって 
まだ付き合う前、確かに親族に北海道の人いないか聞かれた 
スキーの話をしてきて、北海道に知り合いがいたら行きたいって話だったのに 
クリスマスに旅行をプレゼントしたら行かないと言い出して 
喧嘩になったからはっきり覚えてる 
あの時は意味がわからなかったけど、なんで頑なに拒否したのかわかった 
だから直接会うまで知らなかったって話は本当なんだと思う

377: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:38:00.37
そうだよな言ってくれてたら受け入れることも会わないようにも出来たんだからな。 
今はまだ引きずる想いがあっても仕方ないよ。

371: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:30:34.08
すまん、スレに現れなかった時からの事をもう少し詳しく報告出来ないか? 
糞兄はどういう態度だったとか。

378: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 18:42:18.99
>>371 
嫁含めこっちは脅迫と捉えてるけどあいつ曰く 
本気で好きになった人生で唯一の相手が嫁で、姉さんと別れて 
俺に全て話して嫁にプロポーズするつもりだったんだと 
嫁が拒否したら、1日だけ恋人に戻ってくれるなら思い出にして 
2度と言わないけど駄目なら全て話してから、もう一度告白するって 
だから脅迫のしたつもりは無いだと 
姉さんが一回ヤレたらよくてヤレなきゃ全部暴露するって 
随分安っぽい、人生で唯一の相手だねって呆れてた 
それより姉さんのいる前でそんな事を言える無神経さが気持ち悪くてしょうがなかった 
弁護士さんがあなたがやった事は完全に脅迫・強姦 
争ったとして、どんなに良くても準強姦罪ですと言ったら黙り込んだけど

379: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:43:34.33
>>ハム 
お疲れさん。 
クソ兄は離婚したんなら汚嫁に接触してくるんじゃね。 
その辺は大丈夫? 
汚嫁はもう信用できないだろ?

380: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:43:51.95
兄からハムへの慰謝料は警察沙汰、会社バレ無しなら相当な金で示談にしたの?

381: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:46:09.47
人生で唯一の相手() 
そんな相手の幸せをぶち壊す事には抵抗なし() 
狂ってるだろ完全に 
人間じゃねえわ

387: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 19:01:38.84
>>379 
人生で唯一の相手らしいから、その場で手紙書かせたよ 
渡したら読まずに破り捨てられてたけどね 
>>380 
>>382 
書いていいのかわからないから止めとくけど 
普通の金額ではない3人とも 
>>381 
今はもう、ただただ気持ち悪い

384: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:50:25.76
1度離婚してもいいかもね、その後その嫁さんがキチンと信用出来て 
かつ、自分自身許せるようになったらば、復縁再婚でもいいんでは? 

お互い傷が癒えない状態で離婚しないで別居してても 
相手は期待しちゃうし、あなたキツイでは意味ないでしょ。 
ケジメとかうんぬんでなく、ハム自身がキツイと思うけどな。

385: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:54:25.51
親はどういう反応したの?

386: キチママちゃん 2013/12/06(金) 18:56:14.99
嫁さんとハムが一緒にいる限り今回の件を忘れられ無いだろう 
再構築は不可能じゃないか? 

わざわざ呪縛をかけてこれからの人生台無しにする事は無い 

一日も早く他人に戻った方が良い

388: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:02:50.08
嫁さんは脅迫されたとはいえ最悪の選択をしたわけだからな 

ハムに打ち明けていればこんな事にはなっていなかったと思われるだけに再構築は難しいだろうな 

嫁さん自身がハムを信頼せず保身に走った結果だよ

391: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 19:12:09.70
>>384 
>>386 
離婚だけは絶対に受け入れないって言われてる 
どうするかはまだこれから考えるしかないけど 
嫁の気持ちが落ち着くのを待ってみるつもり 
>>385 
親には正直言って全部話せてない 
あいつが嫁を脅した事だけ話した 
ちょっと重すぎて、これから先も俺から話す事はないと思う 
>>388 
相談してくれてたら、どんな事をしてでも守ったけど…

389: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:04:50.31
苦し紛れの言い訳だろ。やりたいだけで、深く考えてなくて 
とっさに練った言い訳。

390: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:10:12.89
ま、嫁さん被害者でもあり、加害者でもあるんだけど。。。 

糞なのはその糞兄ただ一人。 
な、はずなんだが。。。。なぜ相談しなかったんだ、嫁さん。。。

392: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:12:52.53
あれ?ハム嫁は結婚前に二股かけてたんじゃなかったっけか 
で、結婚後は最低でも2回不倫をして。 
2回目以降は脅迫だったかもしれんけど、そもそもの1回目は同意で、その証拠は元義姉が持ってるんじゃなかったっけ

393: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 19:17:59.97
>>389 
多分捕まるのが怖かっただけだと思う 
>>390 
うん… 
>>392 
結婚前の不倫は既婚者なのを隠してたらしい 
結婚後は今回の1回だけ 
証拠は興信所使って集めたのを見せてもらった 
当時、嫁に対しての慰謝料請求とかはしてない

394: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:22:14.31
虫のいい嫁だな。裏切っておいて離婚しないとか。 
嫁親に言って引き取ってもらったら?

395: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:23:39.19
やり直すにしろ、一旦籍は抜くべきだと思うな。

396: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:24:09.72
ハム自身が再構築を望んでいないなら 
離婚しか考えられないと強い姿勢で望まないとダメだと思うぞ 
期待を持たせるような優しさは返って残酷だ 
薄情者と罵られても突き放すのがせめてもの情だろう?

397: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:26:03.09
なあ、嫁さんそんなに言うほどクソか? 
選択は最悪だし、馬鹿だとは思うけどさ・・・ 
今連絡は取ってないの?

398: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:27:54.85
時間をかければかける程 
嫁さんは罪悪感より被害者意識が強くなりハムへの執着は増すぞ

399: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:29:07.53
嫁親には話したんだっけ

400: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:38:47.36
義兄からの脅迫という夫婦の危機に夫と向き合うことなく義兄の玩具になる事を選んだ嫁と 
今回の事件と今後の人生を二人で手を取り合って乗り越えられるとは思えないけどな

401: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 19:40:43.63
>>394 
>>396 
そうだね、ただ情けない事に俺自身も揺れてる部分はある 
実際問題再構築は無理だと思うけど、嫁自身あいつの被害者な事もあって 
どうするのが一番良いのか答えが出ない 
>>395 
最初からやり直してみようと提案はしたけど、離婚は絶対に受け入れないって 
>>397 
返信は一度もしてないけどメールだけは毎日来る 
>>399 
嫁親には俺からは一切何も伝えてない 
嫁自身が自分で決めろと言ってある

402: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:42:57.34
脅迫とは言え不貞した嫁、しかもその相手が兄 
その事実を受け入れることなんて実際難しいよ。 
そこが消化できないと再構築は無理

403: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:44:45.36
嫁に事件を忘れさせたいなら関係者であるハムが絶縁してやらないと

405: キチママちゃん 2013/12/06(金) 19:52:47.73
簡単の割り切れる問題じゃないからね 
嫁に過失がなくてもフラバで嫌でも義兄のこと思い出すだろうし 
精神的にもかなりキツイと思うよ 
そういう生活にずっと耐えられるかどうか

406: キチママちゃん 2013/12/06(金) 20:00:02.34
>>401 
ハム自身が納得できるなら許したとしてもおかしくはない事案だと思う 
嫁が義兄に気付いた時に言えなかった気持ちがわかるしな 

嫁からしたら好きで付き合ってた人(ハムの兄)からよくわからない理由で別れを言い出され 
次の出会いは次に付き合い結婚の挨拶で家族を紹介されたときなんだろ? 
即断で「元カレです」って言いにくい状況じゃん 
その上時系列がわかってみたら自分が付き合ってたときはもう既婚だったわけだし余計言えないだろ 
言おうかどうしようか迷ってるうちに脅迫って展開じゃあなぁ 
オレは嫁さんに同情するね

407: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/06(金) 20:00:38.66
本当に今どうするべきなのか答えが出てないけど 
前に皆に散々言われたから、感情だけで走らないように 
気をつけてじっくり考えてみようとは思ってる 
あと姉さんの薦めで俺も嫁も来週から 
カウンセリングも受ける予定になってる 
嫁側から離れてくれるのを期待してる今の自分も最悪だと思うし 
お互いに精神的に落ち着けるようになるといいなと思ってる 
報告だけのつもりだったのに結局相談しちゃってるな 
気持ちが固まったらまた来るよ 
ありがとう

21: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 01:26:49.88
ちょっと長くなるかもしれないけど愚痴らせてください 
カウンセリング行きました 
単に口下手ってのもあるけど、ここでは話せる事が何も話せない 
無理に話す必要はない、喋りたい事だけ喋ってと言われても 
正直言って何も話したくないってのが本音 
どんなに仲のいいツレにだって話してない事をカウンセラーとはいえ 
知らない相手に話す気になれない、相手の顔が見えてるせいなのか 
言葉として発するのが嫌なのかどっちかだと思うけどわからない 
ほとんど嫁が1人で喋って先生はほぼ聞いてるだけ 
たまに話すと、前向きに楽しい事を考えていけば道は開けますとか 
貴女の気持ちは必ずご主人に伝わりますとか 
俺を目の前にして言うのは実は俺に言ってるって事?と 
なんだかイライラしただけだった 
結局俺は精神科に行くよう言われ、そこでうつ病だと診断された 
それもたかだか10分か15分でね 
何度も繰り返し話して診断するものじゃないのに驚いた

22: キチママちゃん 2013/12/16(月) 01:31:30.12
>>21 
二人一緒に受けたのか?

23: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 01:34:10.01
カウンセリングも継続して受けるようにだと 
自分でそんな自覚ないのにうつって言われてもね… 
万が一本当にうつだったとして、それが治ったら 
全て解決して気持ちがスッキリするとでも言うのだろうか 
会社も休むよう言われたけど弁護士さん紹介してくれたり 
まとめて有休使わせてくれた社長に不義理な事はしたくないから 
断ったのに、誰が何をどう話したのかわからないけど 
会社側から休職するように言われ言葉も出なかった 
せめて働いて恩返ししたいのに、その手段すら奪われた 
何より我慢出来なかったのが精神者障害手帳を貰うよう言われた事 
今思えば子供じみた行動だけど、馬鹿にするなと怒鳴りつけそのまま帰った 
正常だって言ってるのに入院までさせられかねない勢い 
あれじゃ落ち込んでる人なら誰が行ってもうつって診断してそうだし 
うつが甘えと言われるのもわかる気がする 
本当にうつの人にはごめん

24: キチママちゃん 2013/12/16(月) 01:34:49.06
ハムお疲れ 
そりゃそうだ。カウンセラーとはいえ見ず知らずの人にいきなり腹われるわけねーやな。 
それにそのカウンセラーも???だな。 
別のとこに一人で行ってもいいし、ちっと休んでもいんじゃね

25: キチママちゃん 2013/12/16(月) 01:37:56.68
そのカウンセラーは仕事した感を得るために感触の良い嫁に迎合しただけだと思う

26: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 01:41:57.11
>>22 
勝手に別だと思ってたけど一緒だった 

姉さんの引越し先をこっちにしたのが失敗だった… 
実家が無いから俺や親がサポート出来る方が良いと思って勧めたけど 
何故だか嫁と一緒になって、俺と嫁を再構築させようとしてる 
まさかあの2人が仲良くなるなんて思わなかった 
俺には到底理解出来ない関係 
俺自身どうしたいのかは未だにはっきりしてないけど 
やっぱり自分の意思で最後は決めたい 
それまでに嫁が決断するなら、それは仕方ない 
だけど結論有りきで周りから固められてるような今には違和感がある 
カウンセリング以降、毎日のように3人で訪ねてくる 
というより4人でここに住んでる状態 
うつと診断されて以来1人になれた事がない 
今も寝静まったのを待ってトイレで書いてる 
自分の借りた部屋で何やってるんだろ、ほんと

27: キチママちゃん 2013/12/16(月) 01:47:39.47
義姉は兄貴憎しで嫁に同情的なのかな 
まあ一応被害者だし同性だから 

鬱の診断を逆手にとって遠ざける事は出来ないかな 

嫁が原因なんだから

28: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 01:50:13.30
あとは明日というかもう今日か、から同居に戻る事になってる 
1人にすると俺が自殺するとでも思ってるみたい 
どうせ今もう別居の意味がない状態になってるので受け入れた 
来週には社宅も出て少し広めのとこで家庭内別居予定 
人の事を完全にうつだと決め付けて、怒っても 
俺自身後で言い過ぎたと思うような事を言っても受け入れるのは 
本気で病人だと思ってるんだろうな… 
気持ちが落ち着くのを期待してたけど俺には完全に逆効果だったみたい 
この1週間でどっと疲れた感じがする 
姉さん曰く俺は嫁と一緒に居る時だけは表情が柔らかいらしい 
どちらかと言えば苦しいと感じてるのに意味がわからない 
なんで信じてあげて大丈夫だからなんて言えるんだろう 
そもそも俺はまだ嫁を疑ってるわけじゃなくて 
信頼されてなかった事を引きずってる

29: キチママちゃん 2013/12/16(月) 01:50:47.85
せっかく精神疾患のお墨付きを貰ったんだ 
荒ぶったふりをしてまとめて追い出しちまえよ 
このままじゃ嫁よりハムの方が精神的にまいっちまう 
姉もすでに味方ではないと思った方が良い

31: キチママちゃん 2013/12/16(月) 01:53:13.79
医者とカウンセラーから鬱の原因が嫁であると言質とれないかな

32: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 01:54:53.19
嫁も嫁で何を言っても大丈夫だから、何があっても離れないから 
本当に苦しくなったら一緒に死のうとか、会話が成立しない 
俺は一度も自殺なんか考えた事はない 
そんな事をするぐらいならあいつと刺し違えた方がいい 
実家に戻れば別居がばれて余計な事を話さなければならなくなるし 
このまま言われるがまま流れに任せるしかないのかな… 
それとも本当に俺は病気で頭がおかしいのかな? 
益々どうしたいのかわからなくなってきた 
なんかほんとに愚痴でしかないな、ごめん

33: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:00:30.44
なあハムは自分が今感じているストレスの原因は嫁だと思うか? 

それと離婚の意思は強いのか?

34: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 02:03:41.43
>>27 
それよりうつの診断を撤回させたくて 
他の精神科行ったけど結果は同じだった 
>>29 
なんでこんな事になってるのか理解出来ない、ほんとに 
>>31 
とにかくうつ撤回させて仕事に復帰したい 
>>33 
正直言えば今は姉さんが一番ストレスになってる 
けど多分俺の事を考えてだろうし、姉さん自身も 
辛い思いしてきてるから強く言いたくもないんだよね…

36: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 02:07:03.24
>>33 
あと離婚に関してはまだ結論出てない 
嫁を好きな気持ちは変わってないし 
なんで言ってくれなかったんだって気持ちも変わってない 
結論が出るのかどうかもわからない

37: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:09:02.14
ハム辛いだろうが鬱である事を受け入れろ 
その上で治療に専念しろ 
姉がストレスなら遠ざけろ 
強く言ったってかまわない辛いから距離を置くと宣言しろ

39: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 02:13:33.98
>>37 
仕事したいって気力あるし、死のうとも思ってないよ 
それでも俺はうつなのかな?

40: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 02:15:38.88
誰か起きた

41: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:18:06.12
鬱ったってピンキリだ 
実際には極極軽度のものかも知れないが大事をとって間違いはない 

只でさえ異常な修羅場を経験したんだ少しは自分をいたわれ

42: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:23:28.23
>>40 
カウンセリングは時間をかけてゆっくり本人も気づいてない本音の部分を引き出すものだ。 
合わないと思ったらカウンセラーを変えるのはいいが、じっくり受けることをお勧めする。

43: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:27:40.53
たぶんハムには「休め」っていうメッセージだと思うぞ。 
本人には自覚していない“何か”があるのかもしれないしな。

44: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2013/12/16(月) 02:31:36.41
ごめん、そのまま寝てくれそうにないから落ちる 
こんな時間に聞いてくれてありがとう

45: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:32:38.78
ハム 
鬱病=死にたい、働きたくない 

ではないぞ

46: キチママちゃん 2013/12/16(月) 02:33:34.50
ハムお休み 
またな

909: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 20:51:45.10
気持ちが固まったので報告にきました 
家庭内別居は駄目だった 
事あるごとに干渉されるし、すぐに限界を感じた 
みんなの意見を参考にして、今のままではやり直せる気がしないから 
1年後に嫁の気持ちが変わってなければ必ず再婚すると約束して 
離婚届と同時に婚姻届も書いて 
婚姻届は姉さんが預かる形でようやく離婚に同意してもらった 
そして2人で離婚届出してきました

910: キチママちゃん 2014/01/14(火) 20:57:36.60
その後はどうするの?1年間、一緒に住むのか?

911: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:01:15.85
再婚の約束があるから別居と変わらないかもと思っていたけど 
実際に籍を抜くと気持ちが全然違うもんだね 
嫁はもう戻ってこないかもしれないと思うと正直言って後悔も不安もある 
それに1年間ちゃんと嫁を好きなままで過ごせるのか自分自身の変化も怖い 
ただ気持ちにしっかりとした区切りは出来たと思う 
本音を言うと、まだ別れて1週間なのに明日にでもやり直したいって気持ちもあるけど 
まだ仕事にも復帰出来てないし、3ヶ月はメール以外の接触はしない約束だから 
自分自身を立て直す期間だと思ってしっかりしようと思う 
1年後どうなってるかわからないけど、やり直せたら1年前に戻ったつもりで頑張りたい

912: キチママちゃん 2014/01/14(火) 21:02:36.76
ハムお疲れさん。 
それでいいと思うよ。ただ、1年後の嫁の気持ちより、ハムの気持ちの方が大事だと思うけどね。 
時間に囚われずにのんびりいけよ

913: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:03:05.17
>>910 
俺は実家に戻りました 
嫁は今借りてる所解約しないで待ってるって

914: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:06:17.02
>>912 
ありがとう、時間は充分あるし 
しっかり立て直してじっくり考えるよ

915: キチママちゃん 2014/01/14(火) 21:07:14.26
あー兄が脅して嫁が関係持たされてた人だったかな。 
距離を置くのはいいと思う。嫁は罪悪感で突き進んでる感じもあるし 
ハムもレス見てると葛藤があるようだしな。

916: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:12:50.42
あと、みんなのレスを読んで、うつの症状を詳しく調べて見たけど 
やっぱり今でも自分がうつだとは思えない 
感情的になる事はどうしても多くなったけど、コントロール出来ない程じゃないし 
僅かでも自覚症状は必ずあると書かれてたし、診断ミスだと思う 
そう見られるぐらい冷静でなかった自分にも非はあるから 
もう少ししたら総合病院の精神科でうつじゃない証明しようと思ってる

917: キチママちゃん 2014/01/14(火) 21:16:36.83
とりあえず勝手に婚姻届出されないために 
婚姻届の不受理申出書だしとけよ

918: キチママちゃん 2014/01/14(火) 21:19:41.12
義理姉が預かるんだから、勝手に出すことはないだろう。

919: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:19:50.21
>>915 
自分の中では今でもずっと続いてる事だし、まだ最近の出来事だけど 
他の人からしたら忘れるぐらい前の出来事だよね 
ただ何年経とうと、あいつを地獄に落としたい気持ちに変わりはない 
絶対にまともな家庭なんて持たせない 
それだけは誰に何を言われても絶対に変わらない 
肩書きに釣られて金目当ての相手だったら 
過去を知った上でも結婚する場合もあるかもしれないけどね…


920: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:24:50.77
>>917 
そんな事はしないと信じてるよ 
それでも約束を破るような事があればもう無理かな…

921: ハム ◆FpHzq6aC./9v 2014/01/14(火) 21:30:23.58
それじゃ、親も俺をうつと思ってて 
あまり長いと心配するだろうからそろそろ戻るね 
今までありがとうございました

923: キチママちゃん 2014/01/14(火) 21:58:14.19
くっそ、公来るのわかってたら風呂後回しにしたのに・・・ 
1年前に戻ったつもりでって事はまだ新婚だったのか・・・ 
普通の幸せ取り戻せるよう呪っとく。

925: キチママちゃん 2014/01/14(火) 22:13:45.09
これで大手振って糞兄と再開って事だな。

926: キチママちゃん 2014/01/14(火) 22:15:21.00
元嫁って書いてないとこ見ると未練ありありだろうによく決断した。 
今は離れるのがお互いの為になると思う。 

これで気団スレ卒業か。 
1年後に再婚したらまた遊びにきてくれ。



http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387109755/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384907331/
他サイト生活系人気記事