550: キチママちゃん 2013/03/30(土) 02:47:00.49
馬鹿やったって書いてあるけど、馬鹿さ加減が判らないと、判断つかないなあ。 
概略でいいからまとめてよ。内容によってはアキラメロンの可能性がある。 
犯罪行為とか。


556: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 02:55:48.77
馬鹿やった事は、車での事故だ。人の飛び出しだったんだが 
前の晩の酒が少し残っていたみたいで、累積あわせて、取り消し食らった 
運送関係の仕事だから、辞めざるを得なかった

551: キチママちゃん 2013/03/30(土) 02:47:12.33
何か頭悪そうだな…。48にしてこれでは、再就職も当てにならんな。

552: キチママちゃん 2013/03/30(土) 02:47:28.09
コミュニケーションの問題じゃないんじゃないか? 
仕事辞めた理由も聞くなと書いているから都合の悪い事は誤魔化して有利になりそうな 
答えだけしてるんだろう。 

事実を誤魔化して書いて、事実から離れた助言もらっても何の役にも立たないがな。 
癌を隠して鬱病の治療薬を処方されても意味がないように。

553: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 02:49:46.92
レスアンカのつけ方よく判らないな~ 

嫁とは色々話はしてると思う 
ただ、今回は実家にゴミになる物をまとめて出して貰うとかで、出掛けた筈なんだ 
それが・・いきなり帰ってこないわで・・困ってしまったんだ

554: キチママちゃん 2013/03/30(土) 02:51:42.42
>ちゃんとした仕事を探すほうが、先だと思っていた 

職安に通いながらでもアルバイトはできる。職安は土日祭日24時間営業か? 
ちがうだろ。 

>ペットの餌も無いから、可哀相なんだ 

動物使って同情引いても意味がないぞ。だったら余計に日給貰えるバイトしろとなる。 
嫁のペットなら嫁の実家に預かってもらう手もあるが。 

まさかお前が最近飼い出したレアなペットとか言い出さないな?以前に犬を拾いまくって 
嫁に迷惑かけられた相談者がいたが。

558: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 03:09:26.85
>>554 
バイトの件に関しては、俺が何とかすればよかったと思う 
もう遅いかもしれないがね 
仕事が見つかるまで、考えてみるよ 

後、ペットに関しては、どこにでも居るフェレットだ 
嫁も好きで、可愛がっているし、嫁がお迎えした子も居る

559: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:10:36.41
何で職安で就活しながら、つなぎでもバイトを探さないのか、については話さないし、48歳という年齢から来るプライドが邪魔するのか? 
妻に戻って来て欲しいなら、誠意や努力、結果は見せないと。 
取り敢えずは、就活しながらバイト探すところかな?で生活力を身に付けないと。

561: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:12:56.98
今後どうするか考えとけ。 
○月○日までに仕事orバイトを探して働くと具体的な日にちも決めてな。

564: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 03:20:19.52
>>561  ありがとう 
    そうだね、とりあえず、引越し先も探さないといけないし 
    がんばってみるよ

562: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 03:14:16.87
みんな、遅くまで、ありがとう 
少し考えてみるよ 
また何かあったら、来ます

563: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:17:35.33
ただこの妻は、価値が無い気もするが。 
掃除はしない、旦那に経済力がないと実家に帰るとか。 
こういう時こそ夫婦で耐え凌ぐ、、、古いか、、、 
でもそれぐらいの夫婦関係は欲しい。 
このまま、別居で離婚した方がいい気もするが。

565: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:35:15.09
飲酒で人身起こして免取じゃ職なんか見つかるわけないだろ 
家賃払えなくて携帯も止められてるのにバイトで日銭も稼がないんじゃ愛想つかされて当然だわ
 嫁もなんかおかしい気がするし離婚して身一つで出直せ

566: キチママちゃん 2013/03/30(土) 03:41:25.88
運送業だといろいろあるから違反覚悟()はあるかもしれんが、 
休業中に酒気帯び運転とか、なに考えてるんだ?

567: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 03:52:28.62
ごめん眠れそうもないし、まだ起きてた 

>>565 
>>566 
事故は、人身じゃないんだけどね 
仕事で駐禁とかに,酒気帯びが重なったら・取り消しになってしまった 
今まで車関係の仕事しかした事ないんだ 
免許が無いのは・・つらいし、自分がどんな仕事が出来るかが判らないんだよ 

確かに自分一人なら何とかなるかもしれない 
今までもそれは思った事があるんだがね

568: キチママちゃん 2013/03/30(土) 04:13:47.98
いたちの書き方だと不良債権としか思えない嫁なんだけど 
再構築を望むのは稼ぎを期待してるん?

569: キチママちゃん 2013/03/30(土) 04:22:38.87
>>568 
そりゃそうだろう。今までだって嫁の稼ぎで生きてきたんだ。自分の蓄えは病気の 
時に使ってしまった可能性が高いと認めてるし、働いてるのは嫁だけだ。 
嫁が家出てペットの餌がとか泣き言並べている事でもわかるだろう。 

ただ不良債権の件は話し半分に聞いておいた方がいいかもしれない。 
必死で嫁をsage自分に有利に持って行こうとしてるのも明らかだ。 
これほどsageてるくせに別れたくないってだけで、本当は都合がいい状態に 
帰りたいだけって分かるだろう。本当に悪い嫁なら違うはずだ。

573: いたち ◆qACJnv0G4E/O 2013/03/30(土) 04:36:09.46
>>569 
嫁が家出てペットの餌がとか泣き言・・・ 

言いたくなるよ 
財布は、嫁が持ったままだし、現金は嫁が帰ってこないと一銭も無いんだ 
今、嫁が持ってる現金は、俺の親が誕生日に、生活費としてくれた分だ 

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1362213392/
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


他サイト生活系人気記事