【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

253: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 12:56:53 O
妊娠はしてました… 





259: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:10:57 O
不倫相手の父親は松平健似で少し強面の人でした。 
母親はショックが大きすぎて来られる状況じゃなかったみたいです。 

自分と嫁に会った瞬間父親の方から嫁に、軽い謝罪がありました。 
そして、尿検査と診察台で調べました。 
診察室へは嫁がいき、エコーで妊娠を確認しました。 
4週目だそうです…



260: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:12:36 O
44は謝罪したんだろうな



261: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:14:26 O
病院で話し合いは出来ない為、近くのファミレスで話し合いをしてきました。 
自分も一応謝罪しました



267: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:21:38 O
不倫相手が嫁に泣きながら謝罪し、父親も「娘が大変失礼な事をして本当に申し訳ありません」と謝罪してました。 

そして父親は「奥さんの気持ちを考えるととても言えるような事ではないですが、自分にとっては可愛い娘です。ご主人に認知は求めません。産むことだけは許してもらえないでしょうか?もちろん娘が奥さんに対して取った失礼な行為に対する償いはしますんで」と、言われて嫁も困ってました…



268: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:22:51 O
いくらショックだからと言って母親が着てないのがどうしても不可解! 
母親なら産婦人科に絶対に付き添うはず。 
他人を診察室に入れるわけがない。



273: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:25:59 O
不可解ではないよ 
ショックに弱い母親だっているだろう 
嫁が診察室入っていったのも、不自然ではない 
嫁さんタヒぬ思いだったろうが、りっぱだよ



270: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:23:14 O
こちらもツツモタセ説を考えない訳ではないので、
嫁に確認してもらうことを条件として出しただけです…



271: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:24:24 O
1年半もかけて美人局するかよ



274: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:26:00 O
ここでツツモタセとか言われたので一応… 
ヤクザだなんだと言われたら心配にもなります



276: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:28:14 0
>>44 
相変わらず最低だなおまえは 
一年半付き合ってる女を美人局と疑うなんて



277: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:28:15 O
2ちゃんねるを鵜呑みにしないで下さい。 
いい大人なんだから



281: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:30:42 O
自分は最低なのは分かってますし、不倫相手の父親にも攻められましたよ… 
嫁は、もう少し考えさせて下さいと言いました。 
また実家に帰ってしまったため、家にひとりです



282: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:33:15 O
ファミレスでの内容kwsk



286: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:36:07 O
自分としてはやはり産んでほしくないので、娘さんは若いし苦労しなくていいんじゃないでしょうか?と言ったら(かなり下手に)

父親が「こっちだって娘に苦労なんかさせたくないよ。でもね、この子が産みたいっていってんだ、応援するしかないだろうよ」と怒鳴られました… 

もう産むことは避けられないようなので養育費などの話し合いになりそうです、今後は



288: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:39:08 0
>娘さんは若いし苦労しなくていいんじゃないでしょうか? 

44いい加減にしろよ! 
おまえが言う台詞じゃね~だろが 
一体どういう育て方されてきたらおまえみたいなズーズーしい人間が出来上がるんだよ



294: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:42:53 0
プリはまだ自分で決めて子供を生みたいってのが通るかもしれないからいいけど 
奥さんは? 
私プリだけど、奥さんがこんな可哀想に思えるなんて。。 
不倫相手がいただけでも相当なショックだったはずなのに、 
相手の親まで出てきて生みたいって懇願されて。。 
本当に可哀想だよ・・ 



304: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:48:57 O
嫁もおろしてくれとは言えなかった…と泣いてました。 
養育費は払わなくてはいけないと思うので対処します。 
はっきり言って今は他人を気遣えるほど余裕がないです



313: キチママちゃん 2008/05/05(月) 13:55:23 0
他人を気遣う余裕ないって。。奥さんが家族でしょ? 
せめて奥さんの事考えてあげなよ。



324: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:08:10 O
では、自分はまず何をしたらいいんでしょうか?



326: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:09:17 0
>>44 
とにかく自分の事ばっかりの心配をやめてくれない? 
自分の事は今は二の次、三の次。 
奥さんの実家で奥さんの親に謝罪したの?? 



332: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:14:13 O
嫁が実家に帰っても迎えに行く事は出来ないというか勇気が出ません。 
行って謝罪はしなければと思ってます。 

ネタではないです… ネタだったらどんなにいいか。 
子供はとても可愛いですが、何故か不倫相手の子供は自分の子供としての実感が薄くて… 
やはり自分は性格に難ありですね



333: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:15:21 O
何をしたらいいのかくらい自分で考えろ。 
44の頭は飾り物か。 
アンタと関わり合いのある人間に同情する。



339: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:19:45 O
もう絶対に不倫はしません。 
自分なりに考えてみましたが、平日の夜と休日に出来るアルバイトを探すことと、養育費を僅かでも支払うこと。嫁さんに償いの意味を込めて尽くす。 
ぐらいですかね…



337: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:18:59 0
>>44 
奥さんとはデキ婚? 
子供2人は今いくつなの?? 
大きいのかな?



344: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:23:31 O
デキ婚ではないです。 
子供は3歳と2歳の年子です。 
夕方に謝罪しに行ってきます



342: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:22:17 O
あの~ 
自分の親への報告は~?



343: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:23:28 0
>>339 
それをずっと続ける事が謝罪になるからね。 
まあ44も奥とプリの事を抜いて考えると悲惨な結果だね。 
プリに妊娠させてしまった鬼って他にもいるだろうけど、 
やっぱり中絶しているプリが多いんじゃないかな。 
生みたいって21歳で言うプリも珍しかったのかも。 
プリは子供が好きで欲しがってる感じはあったの??



350: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:27:43 O
不倫相手は子供好きですね… 
食事してて、知らない人の子供をあやしてみたり
親戚のこどもの為によくおもちゃを買ってたみたいなので。 
自分の親には話してません。そこまで気が回らなかった… 
話して両親も連れて謝罪に行くべきでしょうか



351: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:29:29 0
>>350 
そっか子供がやっぱり好きだったんだ・・ 
両親にもこうなったら今すぐ言うべき。 
一緒に謝罪って子供じゃないんだから・・ 
両親は近くに住んでいるの??



347: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:25:46 0
>>344 
年子か~男?女? 
年子ってさ、すんごく、すんごーーーく大変なの。 
双子よりも大変って言うくらいだし。。 
それに2歳、3歳なんて1番可愛い盛りだね~・・ 
でも1番大変な時だ。。。奥さんマジで可哀想だよ~~



348: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:27:03 0
>>44 
ひとつ質問。 

不倫は初めてだったみたいけど 
やっぱり過去にも彼女がいたら浮気とかしないタイプだったの?? 
それとも二股とかつまみ食いならしてた?



355: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:32:59 O
過去に不倫の経験なし、二股もありませんでした。 
見た目もモテるほうではなかったし… 
今回は舞い上がってしまったというか、どうかしてました。 
でも、不倫について全否定というか後悔ばかりしていると
不倫相手を否定することになってしまうのでこの辺りで… 
もううじうじ悩むのはやめたいですが、何故か気持ちが前向きになれない… 

子供は娘2人です。 
冷静になると相手の親御さんにとんでもないことを言ってしまいましたね。 
反省しなくては



358: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:34:26 0
自分の親には報告しておいた方がいいけど 
謝罪は一人で行っても親連れて行ってもどっちでもいいじゃない? 
まともな親ならば親自身が相手親に連絡とるだろうし



360: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:36:48 O
自分の実家は県外にあるんで、今両親に連絡してもすぐには来てくれませんね。
こんなことをしてしまった、と連絡ぐらいは入れておこうと思います…



367: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:41:01 0
>>44 
両親は県外?でもこんな状態だし飛んでくるんじゃないかな?



371: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:44:35 0
44って長男??



375: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:57:21 O
自分は長男です。 
今日はさすがに無理だと思います



377: キチママちゃん 2008/05/05(月) 14:59:12 0
>>375 
長男ってなんか甘ったれた人が多いって言うから聞いたけど 
やぱりビンゴだったか・・ 
今日親に言うのは無理?? 
言うだけでも早い方がいいよ?? 



378: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:00:11 0
>>44って酒、タバコもしない人? 
何か見た目はマジメそうだな~って・・



379: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 15:02:23 O
言わずに済ませようとしてる自分は最低ですか? 
言わないでおけないかと考えてしまいます… 
タバコはやりませんが、酒は普通に飲みます



380: キチママちゃん 2008/05/05(月) 15:07:19 O
そうやって後手後手になるからいけないんだよ 
かわいそうなのは自分だけかよ



432: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 17:09:55 O
電話してました。 
明日こちらにくるみたいです 
今から嫁さんにの実家へいってきます



440: キチママちゃん 2008/05/05(月) 17:20:12 0
>>44 
電話してよかったよ。 
隠し通せるもんじゃないしね。 
怖がらず頑張ってこい!



--------------------------------------------------

512: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 19:48:50 O
今帰りました。 
疲れた… 
嫁さんは実家に泊まることになりました



517: キチママちゃん 2008/05/05(月) 19:53:30 O
おかえり、どうだった?



523: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:04:54 O
まず謝罪と今後は浮気などせずやり直して行きたいと伝えました。 
相手との成り行きや今後の問題なども含めて 
義父は離婚までは進めませんでしたが
義母は、あなたの顔も見たくないし一刻も早く娘と離婚してくれの一点張りでした…



524: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:07:43 0
44食欲ないだろ 
もちろん性欲も



526: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:08:41 0
そりゃ当り前だわな



528: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:10:58 O
性欲はもちろんのこと食事も喉を通りません… 
嫁が不在なので食事なんていうまともなもの食べようとしてませんが



530: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:11:52 O
離婚が一番かな、と思えてきましたよ



531: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:12:19 0
また被害者意識ですか・・・



533: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:12:59 0
>嫁が不在なので食事なんていうまともなもの食べようとしてませんが 
嫁がいたら嫁にご飯作らせようって事?…あーあ



529: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:11:24 O
義母が離婚してくれって言ってるんなら、もしかして奥さんは離婚したいと漏らしたのかもな 



535: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:13:40 O
嫁はこどもの為に離婚までは考えてないようです… 
義母には完全に嫌われました



543: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:16:52 O
もう女はいいです… 
誰かに責め立てられて生きていくより、ひとりで慰謝料と養育費を払い続けながら生きてゆく人生の方がましに思えます



547: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:19:15 0
今からプリの実家行って離婚するんで娘さんをください!って言ったら? 
やっぱり娘さんを一人にできません!!とか言ってさ



548: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:20:11 0
>>547 
当の本人であるプリがそれを却下



550: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:21:12 O
中絶を勧めるような事を言ったので今更行ける訳もなく、行くのも微妙なので行きません。 



551: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:22:03 0
>>543 
金額はともかく月々きちんと払っていきなよ 
そうするより他に誠意を見せる方法はないし



555: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:24:19 O
払います…



564: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:28:46 O
しかし、手取り21で3人分の養育費払ったら残りがすくないですね。 
生きていけるかな



565: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:29:28 0
ねぇ、44のご両親は何だって?



569: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:31:48 O
両親はとにかく怒ってました、馬鹿野郎と。 
明日来たら一緒に謝りにいくと言われました。 
不倫相手は交際時は好きだったかも知れませんが
もう好きではない気がします



554: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:23:02 0
三浦春馬君かっこいい。 
プリもこんなにイケメンなら貧乏でも再婚するんだろうな



556: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:25:00 0
ルーキーズの中だといちはらはやとがいい



557: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:26:05 O
小出恵介がいい



572: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:35:20 O
働きます。 
市原隼人や小出恵介みたいな顔だったらまた人生違ったかもしれないですね…



574: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:35:47 O
認知の件はどうなった?



579: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:38:22 O
認知は義母から絶対にするな!と言われました。 
おろすように何故言わないの?と責められ… 
自分の両親は、自分の子供に代わりないなら
認知はしてあげるべきと言ってました



578: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:38:04 0
>>44 
でも今のあなたの容姿でも確かにプリには愛されていたんだよ。 
その頼りない最低な性格でもプリはあなたを好きでいてくれていたんだよ。 
そんな自分を好きでいてくれたなんて嬉しい事じゃない?



583: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:41:50 O
好きでいてくれた事に感謝はしますが、何故か相手を恨んでしまう自分もいて…



601: キチママちゃん 2008/05/05(月) 20:54:59 0
>好きでいてくれた事に感謝はしますが、 

なんだこの上から目線



603: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:56:04 O
頑張ります… 
小出や市原になりたいのは本音ですよ。 
イケメンだったら苦労しないだろうし。 
今アルバイト雑誌読んでます



620: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:05:37 0
>>603読んだら猛烈に奥とプリに離婚と中絶勧めたくなった… 
でもって44親が可哀相になった



623: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:08:10 O
アルバイト雑誌読んでるのが最低なんですか?



631: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:14:22 0
>>623 
>小出や市原になりたいのは本音ですよ。 
>イケメンだったら苦労しないだろうし。 

これが駄目なのかと



634: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:16:48 O
もちろん苦労しなくて~の下りは今回の事じゃないですよ! 
イケメンなら簡単に金稼げるだろうから家族に苦労かけなくていいなって奴です…



640: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:18:17 0
>>631 
楽して儲けたい、とか言ってるヤツの典型だよねw 
不倫云々の前に人間としてダメ。



643: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:21:17 O
だから自分はイケメンでもないし、地道に稼ぐしかないから今こうやってアルバイト雑誌読んでるんじゃないですか(泣) 
頑張る気持ちはあります。明日だって不安がないわけではないです…



644: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:21:22 0
男は顔じゃないのにね。 
21のプリを持った44が一番分かってるだろ?w



649: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:23:02 O
>>634 
> イケメンなら簡単に金稼げるだろうから家族に苦労かけなくていいなって奴です… 

あーあ、バカさ加減に拍車をかけちゃって 
29で2児の父親にもなってこんなバカがいるかと思うと悲しいよ



656: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:25:47 O
市原隼人や小出恵介の名前出してすみません… 
さっき、書き込みがあったのでつい書いてしまっただけです



658: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:26:55 0
>>656 
ヒス女はどこにでもいる 
連休明けたら仕事だよね? 
会社内部ではどうなのか気になるけど 
がんばれ



660: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:28:36 O
頑張ります! 
仕事には行かなきゃならないし… 
早くアルバイトも決めなければ



665: キチママちゃん 2008/05/05(月) 21:30:14 0
>>44 
本職は変わる気ないの? 
21万なんか安すぎだよね?



671: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:32:48 O
自分は大卒でもないし、資格がある訳ではないので転職しても大した仕事に着けないかと… 
アルバイトは飲食系に片っ端から電話してみるつもりです



694: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:48:46 O
ボーナス18万です



717: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:05:40 O
今ファミレスに片っ端から電話してました



719: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:07:22 O
バイトとは言えこの時間は非常識だろ 



725: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:08:43 O
そうですか? 
不味かったですかね? 
焦って一心不乱に掛けちゃいました 
落とされなきゃいいけど



738: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:14:57 O
何かしないと落ち着かなくて… 
あの、会社に○○組と着けたりするのはヤクザとは関係ないですか?○○はヤクザの組の名前ではないです



741: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:16:27 O
とりあえず何か食べておきなよ。 
周りへの対応もお金の心配も体あってのものだよ。



745: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:17:51 O
ローソンで唐揚げを食べました。 
それ以外は受け付けませんでした



758: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:23:54 O
だれか質問に答えてきださい!



765: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:27:51 O
>>758 
えっなんの… 
もしかしてナントカ組が暴力団の組と関係あるかってやつ?



767: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:28:38 O
そうです



770: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:29:02 0
>会社に○○組と着けたりするのはヤクザとは関係ないですか?○○はヤクザの組の名前ではないです 

うち従兄弟がヤクザ。 
で44は何で○○に入ってるのがヤクザの組の名前じゃないとわかるの? 
○○系列○○組→○○組ってあなたがヤクザの名前じゃないって簡単にわかるほど数は少なくないわよ。 



773: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:29:56 0
ここで聞くより当の○○組に聞くのが一番



776: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:31:11 O
会社名に○○組ってヤクザの組の名前なんかつけます?



779: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:31:53 O
会社の名称が893に関係あるかないか、かな。 
いろいろ考えられるけど、答えようがないのでは? 

不確定なことを心配するより、しなければいけないこと考えた方がいいのでは?



793: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:37:30 O
みなさんが、また玉を切れとかヤクザと言うので怖くなってしまいました。 
○○組ってビルに入ってたので怖くなりました 
気にしません



803: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:44:25 O
建築会社に○○組ってあったんです…でも株式会社とも合った気も… 
冠婚葬祭の会社とは別だから危なくないかな



810: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:48:09 O
明日はバーミヤンとすかいらーくの面接受けつきます。 
相手がヤクザだろうがなんだろうが怯むことなく、誠意を見せていきます



812: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:49:13 0
つ~か44よ。そこまでビビらなくても 
大丈夫。キッチリ対応してるプリ父だし。最悪な事態なんて起こりませんw



837: キチママちゃん 2008/05/05(月) 23:06:57 O
ところで44は?



838: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:07:44 O
風呂はいってきましたよ



749: キチママちゃん 2008/05/05(月) 22:20:54 O
野菜も食べなよ。



856: 44に似た男 2008/05/05(月) 23:14:28 0
44へ 
建設会社の人間はいわゆる「おやくざさん」ではないが、 
近隣問題等で、「おやくざさん」と渡り合える強者は多い。 
その際に駆使するのが法律やコネクション。あっちこっちに 
太いパイプがあるし、なにより合法的だ。そういった日常業務に加え、 
建設関係に絡む法律は意外にややこしい。 
そういった法律やめんどくさいことに対応しながら 
もろもろの問題を切り崩していける建設会社が生き残ってる。 
つまり、世の中を問題なく渡る法律に関して、こなれているのだ。 

だからこそ、オマイは合理性をもって対峙すべき。 

月々21万円稼いでます。 
家庭を養うために○○円かかります。 
バイトをフルに入れたので、○○円稼げます。 
それでも養育費は支払わせてください。 
申し訳ありませんでした。 

土下座くらいはしろ。いいと言われるまでやれ。 
オマイの能力じゃ返せる誠意なんてたかがしれてる。 
向こうも分かってるはずだ。 
だったら、合理性をもって説明し、足りない分は 
体張るしかないだろ。 

ただし、どんなにプリに非があるとおもっても 
それを口にするな。 
私が全て悪かったとも言うな。



859: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:15:35 O
明日はバーミヤンが午後3時からで、すかいらーくが9時からです。 
野菜のかたありがとうございます。 
明日はサラダでも食べます



863: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:18:35 O
似た男さんもありがとうございます。 
とにかく謝罪し、慰謝料の件きちんと話します



868: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:20:36 O
これからちょっと履歴書の写真取ってきますね



887: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 00:13:23 O
今帰りました。 
前向きに考えますね。 
嫁にはメールを入れておきました。 



892: キチママちゃん 2008/05/06(火) 00:29:13 0
認知の件 

あなたの義母さんも「認知するな」と言ってるようだね。 
それで実母さんが「認知してあげなさい」と。 
あのね~~ 
よく読んで。 
認知請求はその子の権利なの! 
たとえその子が子供時代に、周囲の大人が「認知請求しません」と 
約束したって、書面かいたって、何の意味もないの! 
でね!あなたの場合、もう認知せざるを得ないのよ! 

少しは勉強しなよ! 

でも、もしかしたらネタかもね★ 
だって、そんないきなり「明日面接です」って・・・ 
今は他にやることもあるでしょ? 
バイト情報誌を見てる場合?



894: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 00:42:06 O
ネタだと思うなら思ってください。 
頑張ります



--------------------------------------------------

906: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 09:21:50 O
おはようございます。 
両親が昼までにはくるそうなので自宅にて待機中です。 
昨日考えましたが認知はしようと思います



907: キチママちゃん 2008/05/06(火) 09:30:03 0
>>906 
おはよ。 
認知するつもりになったんだ。 
まあ、その方がいいだろうね。



910: キチママちゃん 2008/05/06(火) 09:35:24 0
>>908 
まあそれはしゃーない。 
向こうがその気なら強制認知させられてしまうんだし。 
どうせ認知しなきゃいかんなら、戸籍に強制認知と分かるように記載されるより 
普通に認知してやった方がいい。 
あと、無駄に裁判に費やす金があるなら、一銭でも妻子に渡してやった方がいいし。



911: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 09:36:37 O
認知して嫁に離婚を言われたら、仕方ないので受け入れます。 
でも離婚は避けたいので、なんとか粘ってみるつもりです。 
自分のしでかした事とはいえ、気が想いです



929: キチママちゃん 2008/05/06(火) 11:43:05 O
許可しなくても産む気なんだから 
奥さんにまで「産ませて」と許可を求めなくても 
「産みます」でいいのにと思う。 
奥さんに許可の言葉を求めるなんてすごい残酷な気がする。



931: キチママちゃん 2008/05/06(火) 11:46:04 0
>>929 
そうだね。プリの感情的にはせめて恨まれないで産まれてきて欲しいから 
許可が欲しいって思ってるのかも。 
まあ、奥も「私は許可出来ませんが、堕胎しろとも言えません」で 
突っぱねたらいいと思うんだけどね。




http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1209919727/
【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


他サイト生活系人気記事