【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


12: 
家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:02:08
逃げたい寺を追い出された家出です。 
ネット界でもいらねー出て行け言われて、なんか落ち込むの越えて笑えてきたよ。 
それでも心配してくれた方にこっそり報告だけするわ。 
てか、吐き出させてくれ。一人じゃ持たないwww 

それと、すまんが、これに関してキツイ叩きは止めてくれ、正直、参ってる。 

…次女の親父を弁護士に嫁が吐いていた。 
相手は複数すぎて分からないらしい。ほとんどが町でナンパ=ラブホ。 
中には外人もいるから、それでないことは確かだそうだ。 

俺、そんな嫁と一緒にいた娘がやられてんじゃないかとばかり思って 
誰かにそんなわけはない、と言って欲しかった。 
だからあからさまに書き込んだ。まさか批判されるなんて思わなかった。 
俺自身が狂いそうだった。 
今娘たちと一緒にカウンセリングにいってるけど 
何が正しくて悪いのかもうわからん。 

13: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:03:42
嫁は慰謝料払うって? 

14: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:04:46
もうはっきり言って、早く死にてーよ。 
娘たちも今は手元にいない、遠い親戚が見てる。 
もしかしたら、俺のとこにいるよりマシかも知れん。 
こんなどこにも必要とされないバカ男よりはな 

16: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:06:58
俺、MACなんだ。 
だからみんなよりできることが少ない。 
スレも立てられない。俺みたいの専用なんておこがましいよ 

17: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:08:05
すさんでるな。変な気起こすなよ! 
何も出来んが心配してる香具師も大勢いるんだからな 

18: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:10:59
>>13 
養育費と慰謝料はまだだが、離婚届はもらった。 
親権は放り出してきた。娘なんて金のかかるものいらんてさ。 
慰謝料に関しては、俺のために使った時間と相殺だってよ。 
弁護士が俺の状態見て 
「これ以上の接触はあなたには気の毒すぎる。 
ある程度で自分が詰めるから、一任してくれないか」と 
言うので任せることにした。 
俺は先に体を休めろってさ。 

20: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:12:29
>>17 
ありがとう。本気で疲れてるだけだよ。 
死にたいのは次女が俺の子じゃないと知ってからずっとだがな。 
医者に高いところに行かないように言われてるから 
近づかないようにはしてる。 

21: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:13:11
>>16 
俺もマカーだがスレ立ては出来るぞ。 
でも専スレはもっと荒れそうだから、今はやめとけ。 
逃げたい寺も他寺スレも今は相談者を追い出そうとしてる奴がいるけど、 
お前を叩いてたのもその辺だと思うから、あまり気にするな。 

22: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:14:11
>>18 
体休めるのも当然だが、気持ちを落ち着けろ 
でないと、子供がそれを感じ取って悪い方に傾くぞ 

今がんばろうなんて事は思うなよー 
まず冷静になれ 
落ち着いたら落ち込んだ気持ちを怒りに変えろ 

お前の娘なんだろ?守るんだろ? 

23: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:15:05
>>20 
養育費は子供のためにもがっつり貰えよ。 
慰謝料だって、子供の為に使える金になるんだから。 

24: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:21:53
つらいな、家出。 
他の奴も書くと思うが養育費は子供の権利だ。 
子供のためにできれば一括でもらってその後一切の接触を断ったらいいと思うよ。 
弁護士にまかせて、今は休め。 
食事はとれているか?寝れなくても横にはなれよ。 

25: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:22:08
叩きは気にするなよ。 
ここで色々吐き出せばいいさ。 
娘を守る為にも、まずは落ち着くことだよ。 

26: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:23:12
>>22 
守る  守りたい。 
娘の顔見たらかわいいんだ。 
でも次女の顔の中に俺と似たところ探してる自分が嫌になる。 
そんなとこあるわけないだろ 

>>23 
養育費は一括にして、ちょっと相場より少なくなるだろうがとるって言われた。 
弁護士は義兄嫁さんにも会ったらしい。 
あっちも別居話が出てるんだとさ。今となってはどーでもいいが。 

>>21 
そうなんだ…でも今はごめん、立てたら自分であの「出て行け」コール召還しそうで怖い。 

27: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:23:34
食って寝て体力だけは維持しろ 
身体だけでも元気なら大丈夫 
今は休憩する時だ 

29: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:27:03
>>24 
ありがとう。 
寝るのか。寝るってどうやればできるんだか忘れそうだ。 
バカだろ俺 

>>25 
ありがとう。弁護士にここの話したら、それで落ち着くなら書きなさいと言われたよ。 
本人特定できないことなら、問題ないからいいし 
もしも何かあっても対応してやるって。人に恵まれたよ。 

30: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:29:26
>>27 
娘と一緒なら食えるんで、大丈夫だと思う 
俺が食わないと二人して自分の皿から俺の皿に 
パパ食べなさい!って怒りながら置くんだ。 
二人の大好きなイチゴ置かれた時はさすがに泣いた。 

31: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:29:43
>>29 
お前が相手しているのは2chの叩きよりも基地外なんだから、 
ここで吐き出して楽になるなら、いくらでも吐き出せよ。 
眠れなくても横になるだけで少しは楽になるぞ。 

33: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:32:05
>>31 
わかった、ありがとう。 
娘のところへ行く時間なんでおちる、 
本当にありがとう。 

34: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:33:11
娘達、遠い親戚の所(フェイク入りだとしても)かもしれないが、 
娘達が安心する為&お前が安らぐ為、頻繁に会った方がいいと思うぞ。 
お前も娘達と一緒なら食事ができるなら尚更な。 
尋常じゃない状況に少なからず娘達も気づいていると思うしな。 

36: キチママちゃん 2008/03/28(金) 18:36:29
顔は今からどんどん変わるから気にするな! 
遺伝子よりもどう育つかで顔つきはかわるんだからな。 
仕草や考え方といった、一番大事な部分を形作るのは家出なんだぜ? 

眠れなくても横にはなれよ。 



941: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/04/10(木) 09:55:22
元嫁との離婚も無事に成立。 
この間の週末に仮住まいのアパートへ引っ越しが終わって、 
現在は娘二人と無事三人での暮らしが始まってる。 
幸い、仕事場に近い地域に良い土地が見つかったんで 
そこを購入して新築を建てることにした。 
夏までには新しい家で娘たちと暮らし始める予定だ。 

弁護士のすすめで、これ以上の親子鑑定はしないことになった。 
病気などの親子のDNAが必要な場合以外は、次女は俺の娘だ。 
元嫁からは慰謝料+養育費一括として、結婚以来の貯金をまるまるいただいた。 
折半しなければならない分を全額という形になったから 
元嫁は一文無しで実家に帰ったわけだ。 
あちらも元義兄の離婚騒ぎやらで、こっちに関わってるヒマが無くなったから 
けっこうさっさと合意したらしい。 

元嫁はといえば、すでにどっかの男と同棲してるらしい。 
俺が家を処分する前に、自分が買ったブランドもんは全部持ってったから 
それを処分したらそこそこの額になるんだろう。 
その金もって、新しい男に股開いてんだろうな。 
何にしても、弁護士がうまくやってくれた。 
将来、タカリにくる心配を考慮してたが、これでなんとかなりそうだ。 

ここのみんなには心配ばかりかけたが、なるようになるもんだ。 
長女は転校した先のクラスにきらりんのナントカくんに似た子がいると 
目をハートにして毎日学校へ行ってる。 
次女も保育園で保母さんにべったりだ。 
このまま幸せが続くよう俺も努力する。みんなありがとうな。 

942: キチママちゃん 2008/04/10(木) 09:59:18
>>941 
お疲れさん。家出の選択は正しかったと思うぞ。 
これからの幸せを祈る。 

944: キチママちゃん 2008/04/10(木) 10:00:40
>>941 
>現在は娘二人と無事三人での暮らしが始まってる。 
おぉ、安心した。 
さっきなんか書き込もうと思ったけど、怖くてそのことに触れられなかった。 

945: キチママちゃん 2008/04/10(木) 10:00:49
たくましいな汚嫁w 

948: キチママちゃん 2008/04/10(木) 10:15:23
家出には良縁に恵まれた娘と優しい娘婿とたくさんの孫ひ孫に囲まれて 
安らかに眠るように死ぬ呪いをかけておこう。 

950: キチママちゃん 2008/04/10(木) 10:20:16
あれ、義兄嫁も離婚か? 

951: キチママちゃん 2008/04/10(木) 10:23:21
たしか元嫁実家って兄嫁さんが家の名義人だったよな? 
てことは、離婚したときに追い出されるのは兄と両親か。 
まあ、あの元嫁のことだから帰る実家が無くても 
次々と男渡り歩いて何とかしそうな気もするが。 

954: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/04/10(木) 10:35:23
>>948 
うわーwwwノロイが嬉しいwww 

義兄の離婚に関しては俺は部外者なので何も知らないんだが、 
家はどうするんだろうな。 
元舅姑嫁一族には接近禁止が書類になって行ってるんで、 
もうこっちには何の関係もない人間だから、 
のたれ死んでも知ったこっちゃない。 

960: キチママちゃん 2008/04/10(木) 11:24:25
結局、(元)義兄嫁は、本当に敵だったのか? 
何か,誤解があったのか? 

・・・もう、全ては薮の中か・・・ 

962: キチママちゃん 2008/04/10(木) 11:31:45
元義兄嫁に渡した食費はどうなった? 

963: キチママちゃん 2008/04/10(木) 11:43:00
>>960 
蛇が出そうだから、触らない方がいいなw 

965: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/04/10(木) 12:28:03
すまん、ちょっと娘がぐずったんで外してた。 

元義兄嫁とはもう連絡を取ってない。 
弁護士を通じて、お礼状だけは渡し、金もあのままだが、 
あれが離婚の後に彼女の有利に使えるなら使って欲しいと思う。 
実際、数年間家族の飯を作ってもらってたと言う恩もあるから 
もっときっちりお礼を言いたかったが、今は連絡を取らない方がお互いのためと 
弁護士にも言われている。 
正直、嫁一家の一人である限りは関わりあいを避けたいし、 
今後は娘の秘密を知っている一人であるので、 
なお接触をしたくないが、いずれは一度きっちりと礼と挨拶はするつもりだ。 
あちらの片付き待ちだと思ってる。 

とにかく今は自分自身が努力して、新しい形の家族の基盤を作っていくよ。 
忙しくなるだろうからここもあまり来れなくなるが、皆も息災でいてくれ。 
では、名無しに戻ることにする。 
本当にありがとうございました。 

967: キチママちゃん 2008/04/10(木) 13:34:23
家出乙。一時は精神状態がやばそうだったから、とにかく形だけでも落ち着いてよかった。 
そんなに助言できなかったけど、報告にきてくれて嬉しかった。 
がんばれ! 

968: キチママちゃん 2008/04/10(木) 13:40:48
そうだな。 
家出も色々あったから、まだ敵認定だとは思うが 
子供たちの健康を守ってくれた張本人だもんな。 
それを8年もやってて黙っていてくれたんだから 
口の堅さは並じゃないと思うぞ。 
本当にいつか、本人に礼が言える様になると良いな。 

970: キチママちゃん 2008/04/10(木) 13:57:54
家出乙 

ふらっといなくなるんではないかと心配だったが 
もう大丈夫そうだな。 

これからの健康と幸せを祈ってる。 

973: キチママちゃん 2008/04/10(木) 15:14:14
自分も母の連れ子で父親とは血が繋がってないが、 
やっぱ一番ありがたいのは養育してくれた親父だな。 

子供からしてみれば、体張って育ててくれた人が親なんだ。 
母親とやっただけの男なんて親じゃねーんだよ。 

976: キチママちゃん 2008/04/10(木) 16:39:12
家出と娘たちに幸あれ。 





http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206673986/
【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

他サイト生活系人気記事