514:カス ◆422TionB6k2008/05/14(水) 13:02:49
嫁にメールをしたら返事が来ました。
中絶の件は、弁護士や親に言ってあるのか?とメールしました。
返事は
「言ってないし、これからも誰にも言うつもりはない。自分の胸に一生しまって、忘れずに生きていく。
杀殳してしまった二人に対する償いは、生まれてくる子供をきちんと愛情をもって育て上げる事だと思ってる。
半分は私の責任。その気になれば一人で生むこともできたはずなのに、杀殳してしまったのは私だから。」
と。こんなに思い詰めていたなんて。
本当に全部俺が悪いことなのに。
俺がさせた事なのに。
昨日は薬を飲んだら猛烈に眠気がきて寝落ちしてしまいました。
これでも、俺の親父に話たほうが良いのでしょうか。
515: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:05:16
もういいよ… 

517: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:09:50
どっちでもいいよ 
嫁には一人で背負う覚悟があるし、お前にはそれが無い(杀殳した自覚すらない) 

お前は勘当されても生きていける土台を早くつくれ 
いい年なんだから。。情け無い男だ 

519: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:13:08
カス父に話したら、カス父が嫁父に話して 
地雷どころか・・・になりそうだ 

とりかえしのつかないことをした、程度に話せば? 
地雷踏むのだけは得意なんだからさ、カス親子は 

521: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:18:20
嫁がそういってるなら話さない方がいいと思う 
嫁の中では2度の中絶そのものは今回の離婚騒動とは関係ないんだろう、多分。 

むしろ、結婚してからどれだけ嫁にひどいことをしたか、 
そっちを親父に徹底的に話せ。 
そして親父にはこれについて一切口出させるな。 

522: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 13:21:18
杀殳したのは俺です。間違いなく。 
親父に話す事は、俺はできます。 
でも、仮にも義理の親子だった以上、嫁も話されて嫌な気持ちになるのではと。 
どうすればこの先嫁の心が癒されるんでしょうか。 
嫁の腹の中の我が子にも会いたくてたまりません。 
こんなにも大事な命だったのに。 
俺がその我が子を、嫁から奪ったのは事実です。 
今は嫁に、これからたくさん笑って生きてほしいと心から思ってます。 
一番楽しいはずの、二十歳から20代後半を、俺のせいで、苦しい思いをさすて、台無しにさせてしまいました。 
どうすれば嫁を幸せにできるんでしょうか。 

523: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:22:20
>>522 
その後悔の気持ちを金にしてなるべくたくさん慰謝料払って、素直に離婚すること 

525: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 13:24:15
いろんな意見がありますね。 
やはり、これが正解というのは無いのでしょうか。 
とにかく、今週末までにできる限りの金を掻き集めて、親父には一切ノータッチにしてもらいます。 

526: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:24:27
金払ってもう関わらないこと 

528: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:36:32
>>525 
お前がいなくなるのが正解、ってことでみんなの意見は一致してる。 

529: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:37:04
>>525 
正解は何度もでてるだろ、 

離婚届に判押して慰謝料と養育費を一括で支払ってタヒぬ。 

532: キチママちゃん 2008/05/14(水) 13:45:49
どこから金かき集めてくるんだ? 
親父の金しかないんじゃないのか? 

543: キチママちゃん 2008/05/14(水) 14:46:36
マジレスしてやる 

転職するか仕事を増やして収入を増やすのがまずやることだよ 

544: キチママちゃん 2008/05/14(水) 14:47:50
カスの親父はよかれと思ってよけいなことを歌うようにしゃべりそうだから 

絶対言っちゃだめだと思う。 



それにしても、「親父ももうそんな長く生きないんだし」みたいなことを 
よく言うが、80代くらいだと明日タヒんでも、20年生きても不思議はないんだよ… 
持病があったって長生きする人間はするし。 

557: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 21:40:05
中絶の件、俺も誰にも言わないで、一生忘れず生きる事にしました。 
今日、自分の物を出来る限り売ってきました。 
CD、本、服、貴金属、あまり金にならなかったけど、少しでも週末に弁護士に渡してきたいです。 
離婚は覚悟しています。それだけの事を今までしてきました。 
二回目の中絶後、嫁は、もう二度と子供が出来ないのではと、思い悩んで、いろんな産婦人科に行って、見てもらったりしてました。 
でも、医者は100パーセント大丈夫とは言いきれないと言ったらしく。 
嫁にその話を聞いて、嫁を罵倒しました。 
「大丈夫かどうかはっきりさせに行ったんだろ?なんでそんな曖昧な答えで納得するんだ。もう一回行ってちゃんと聞いてこいよ。 
ほんと、使えねー女だな。」 
と。 
最低です。嫁に嫌われて、恨まれて当然の人間です。 

558: キチママちゃん 2008/05/14(水) 21:43:11
で? 
お前何しに来てんの?と何回言ったら。 
相談じゃないなら踊るに行けよ。 

560: キチママちゃん 2008/05/14(水) 21:46:33
殊勝な心がけは大変結構。 
仕事も転職して多くの金を元嫁や子どもに渡せよ。 

お前は元嫁がアクション起こすまでわかろうともしなかった。 
そしてほっときゃ今の気持ちも忘れるだろう。そんなクズ野郎だ。 

ここでのアドバイスを胸に刻め。 
子どもに恥じない男に生まれ変われる様頑張れよ。 

563: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 21:51:55
>>560 
ありがとうございます。 
俺と離婚しても、嫁に幸せに生きてほしいです。 
ちゃんと籍入れて、子供が生まれれば、全て許されるなんて、馬鹿な考えでした。 
アルテッツァに乗ってますが、早めに売って、中古の軽乗用車に乗り換えます。 

564: キチママちゃん 2008/05/14(水) 21:51:59
>CD、本、服、貴金属、あまり金にならなかったけど、少しでも週末に弁護士に渡してきたいです 

一見殊勝なようだが、慰謝料と養育費には足りないぞ。 
週末に弁護士と慰謝料と養育費決めて、ローンを組んでもきちんと最優先で払え。 

566: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 21:56:23
>>564 
今日売った分は、とりあえず何かの足しにしてほしいからです。 
慰謝料や養育費はもちろん別です。 
俺にタヒねとアドバイスする方も居ますが、俺がタヒねば嫁と子は幸せになるんですか? 
余計なトラウマを植え付けるだけじゃないですか? 
生きて、償います。タヒんで逃げる事はしたくありません。 

567: キチママちゃん 2008/05/14(水) 21:58:27
>>566 
親父はどうするんだ? 

568: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:00:27
>>566 
タヒななくていいし、タヒぬタヒぬ詐欺もするな。 
だが、離婚後は、養育費と慰謝料の支払いで弁護士通じる以外一切嫁や子供に連絡するな。 
電話もメールも面会もだ。むこうはお前のDVにトラウマ持っているから。向こうが会いたいと言わない限りな。 
生きて償う事は父親としての権利を要求することとは違がう事を忘れるなよ。 

569: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 22:04:02
>>567 
離婚しか道が無いなら、今のアパートは引き払います。実家に行き、浮いた家賃を養育費にまわします。 
ボロ家ですから、何年持つか分かりませんが。 
俺には兄弟が二人居るので、介護する時が来たら、話し合って協力を仰ぎたいです。 
新築する前に、一度実家で完全同居してみようと思ってましたが、今なら何故嫁がそれは渋ったのか分かります。 
築50年、ぼっとんトイレであちこちガタガタで、シャワーも満足に出ない実家じゃ、安心して育児できる訳ありませんよね。 
そんな事すら分からなかった。 

570: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:04:49
>>566 
何かの足しとかさ、余計なことやめようよ 

ちゃんと払えるかも微妙なくせに 

571: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 22:07:26
>>570 
色々物入りだから、少しでも今できる事をと思ったんですが。 
生活必需品以外全部売りました。 
CDや本や漫画なんて、そんな物を楽しむ資格も、もう俺にはありませんし。 

572: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:08:11
自己憐憫乙 

574: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:10:04
離婚したら勘当されるんじゃないのか?実家に住めるのか? 

576: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 22:17:40
>>574 
親父には頭を下げます。 
今思い出したんですが、亡くなった子のお腹の中の写真、嫁からあずかってました。 
嫁は、ケースに入れて大事にしてたんですが、ある日、俺に預かっておいてほしいと、渡してきました。 
喧嘩の度「どうせあんたは、あの写真もう捨てたんでしょ」と言われましたが、しまってあります。 
どうすれば良いのでしょうか? 

579: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:22:35
>>576 
嫁に聞けよ。 
自分で決めつける前に嫁の意向を確認。 

580: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:23:37
>>576 
自分の手元に置いておく資格がないと思うなら嫁に返してやれ。 
嫁もカスの手元には置いて欲しくないかもしれん。 
返した後に、弁護士を通して 
「できれば手元に置くのを許して欲しい。反省と自戒の為にも。」 
と、言ってみてはどうだろ?勿論だめもとで。 

583: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 22:26:30
>>579 
そうします。 
嫁が、供養に行きたいと言っていましたが、「また今度な」ばかりで、連れていってやらなかった。 
それでほんの少しでも、嫁が救われたなら、そうしてやれば良かったです。いまさらですね。 

584: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:27:02
>>576 
写真は嫁に渡しお前は樹海へ行け。 

585: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 22:29:18
>>584 
だから、何回言ったらわかるんですか。 
タヒにません。そんな事しても嫁は救われません。 
迷惑をかけるだけじゃないですか。 
写真の件、嫁が落ち着いたのを見計らってメールしたいです。 

586: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:30:27
>>585 
事前にしっかり準備しておけばさほど迷惑はかからないよ。 
各種契約や銀行口座の解約などね。 

587: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:32:37
タヒぬことはないさ 
でも、これからタヒぬ気で頑張れ 
今までの自分がいかに酷かったか、気付けて良かったな 

588: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:32:42
カスに聞きたい。あんた、今回離婚には納得したらしいが、 
再婚とか考えてんのか? 
再婚して、幸せになる=前の妻子への復習、とか思ってないよな? 
あんた、どっかがチグハグだから、自分の失敗を 
誰かのせいにしそうなんだよな。 

599: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 22:56:25
>>588 
再婚なんて考えられません。 
第一、こんな俺と一緒になってくれただけで、嫁には感謝してます。 
今はとてもじゃないけど。 

600: キチママちゃん 2008/05/14(水) 22:58:49
カスは今まで親や嫁に依存して自分を成り立たせてきたが、 
元嫁がきちんと断ち切ってくれたおかげで 
ようやくまともにカスの人生に踏み出せるきっかけをくれたんだな。 
これからどうするかはお前次第だよ。ガンガレよ。 

ちなみに2chするならタヒねタヒね言う言葉はスルーするのが基本だ。 

602: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 23:02:01
正直、タヒんだほうが楽になる。というか、生きていてもなんの価値もない人間だと思います。 
でも、タヒんで逃げる事はしません。 
皆さん、ありがとうございます。 
今からたまごクラブよんで、今嫁がどんな状態か、切迫早産ってどんな状態か、勉強します。祈る事しかできませんが。 
腹の子がどんな感じか、勉強します。 

604: キチママちゃん 2008/05/14(水) 23:05:06
屑のまま終わるか真人間になれるかの瀬戸際だぞ。 
これから先自分に何ができるかこのスレを読んでよく考えろ。 
ただし嫁や子供の前に二度と姿を現すな。 

607: キチママちゃん 2008/05/14(水) 23:12:36
>>602 
カス、初めての出産で嫁は不安が一杯あるだろう。 
その上、この離婚騒ぎだ。 
嫁の負担になるような事だけはするな。 
お前の親父を、嫁や嫁実家に近づける事だけは絶対阻止しろ! 

610: キチママちゃん 2008/05/14(水) 23:27:29
今までの実績からすりゃそうだな。一生会えない。 
だが一生関わらずに済むってことじゃないぞ。 
例えばカスが犯罪を起こしでもすりゃ、マスコミは元嫁に押しかける。 
お前の弁解は聞いてもらえない。子どもにまで軽蔑されるだろう。 
決して恥ずかしい生き方は出来ない。肝に銘じろ。 

612: キチママちゃん 2008/05/15(木) 00:07:51
>>569 
カス嫁が同居を拒んでいた理由は、ボロ屋やボットンが理由じゃないだろ。(多少はあるだろうが) 
カスのDVとカスパパの人格が最大の理由だったはずでは? 

なんか、さらりとすり替えている感じがムカつくんだよね。 

613: キチママちゃん 2008/05/15(木) 00:14:27
>>612 
同意。 
スカ自体が問題なのに、スカがおかれた環境の問題にすり替えてるのね。 

614: キチママちゃん 2008/05/15(木) 01:10:20
スカ… 

615: キチママちゃん 2008/05/15(木) 02:46:39
まあ、カスでスカなのは間違いないんだけどねw 

618: キチママちゃん 2008/05/15(木) 06:35:08
カスは生まれて来る子供の為だけに生きろ。 
おまいに幸せなんてないんだよ、人杀殳し。 

620: カス ◆422TionB6k 2008/05/15(木) 08:33:25
皆さん昨日はおそくまでありがとうございました。 
泣いてしまいました。こんなにちゃんと叱ってくれて。 
今、子供はお腹の中で、耳も聞こえる状態なんですね。一度も話し掛けたりしてやらなかった。さすったりしなかった。 
それどころか、俺の怒鳴り声ばかり聞かせた。 
父親の資格なしです。 
皆さんからもらったことば、紙に書きだしました。忘れないようにします。 
嫁はマメにメモする人で、買い物とかもメモ見ながら買ってました。なのに、俺は「みっともない真似すんな」と叱りました。 
嫁はしっかり者でした。 
何度も言いますが、タヒにません。責任があります。 
あと、週末に向けてできる事あれば、意見ください、お願いします。 

622: キチママちゃん 2008/05/15(木) 08:36:03
>責任があります。 
元嫁もずーーーーーっと前にその台詞聞きたかったろうな。 
かつて腹の中に宿った命には責任はなかったのかよ。 

623: キチママちゃん 2008/05/15(木) 08:47:43
自分が捨てられそうになってあわててるだけだからなあ 
捨てられなきゃいまでも気づいてなかろうよ 

624: キチママちゃん 2008/05/15(木) 08:48:15
捨てられそう、じゃなくて捨てられて、だな 

625: キチママちゃん 2008/05/15(木) 08:50:53
カス ◆422TionB6kは反省して生まれ変わったかのように見えるけど、 
以前は「嫁がいなくなるわけがない」から「DV暴言しまくり」 
今は「本当に居なくなった」から「しおらしくしている」 

結局さ、嫁に逃げられるかどうかで態度を変えているだけ 
普通の人なら当たり前に持っているであろう、相手に対する自然な思いやりなんて 
分からないのだろう 


それでも変わろうとするのはカス本人にとって意味あることだと思う 
だから頑張れ 

627: キチママちゃん 2008/05/15(木) 09:00:03
なに?ロミオ展開? 

631: キチママちゃん 2008/05/15(木) 09:08:05
週末にまたコロリと変わりそうだな 

632: キチママちゃん 2008/05/15(木) 09:13:04
>>631 
俺の趣味やめてまで金作ってやったのに 
俺の父親だって心配しているんだ 
車だって売るって言っているだろう(売ってない) 
これだけ誠意見せたのに嫁は冷たい 
嫁の親に脅された弁護士は敵だー!!!ってか? 

656: キチママちゃん 2008/05/15(木) 19:24:38
カスの更生は相当厳しいと思うんだが。 
マジ、ヒデエヤシだよ。 
ヨメ半今までどうやってガマンしてたんだろ。 

658: キチママちゃん 2008/05/15(木) 20:17:30
子供の命をを犠牲にした以上なんとしてもカスを更正させて 
幸せにならないと、と思い込んでたんじゃないだろうか。 
ギャンブルや投機で大損こいた連中が、ここで止めたら 
今まで投資したのが無駄になる、と泥沼にはまる感じで。 



941: カス ◆422TionB6k 2008/05/17(土) 22:03:57
今日嫁側の弁護士と会いました。 
嫁の要求は、出生届提出後の離婚、慰謝料は350万、養育費は月5万でした。 
承諾しました。 
嫁は未だ入院中で、24時間の点滴を受けているそうです。 
また、弁護士が医師と話し際、夜中にうなされている事が多いとの事でした。 
嫁が「警察呼ぼうとしてもどうしても電話がつながらない夢をよく見る。」等と話したそうです。 
俺が出来る限り自分の物を売った金を持参しました。 
ショックな事に、嫁も里帰り後、自分の必要最低限の物を除いて全て売ったとの事です。趣味で集めていたCDコレクションも全て。 
理由は、自分はもう音楽を聞いたりして楽しむ資格の無い人間だから、だそうです。 
嫁親にも会わせてもらえませんでした。俺の顔などもう見たくないでしょう、当然です。 
とりあえず、出産までの間毎月5万を、婚費として送る事を約束しました。 

942: キチママちゃん 2008/05/17(土) 22:08:57
お疲れ 

しかしお前ほんっとにクズだな。 
そんな状態まで嫁を追い込んで…。 
決断した人間にこういうこと言いたかないが、お前人じゃねぇよ…。 

944: キチママちゃん 2008/05/17(土) 22:14:22
お疲れさん 

自分のやったことは一生忘れんなよ 
嫁心配だな 
時間かかってもいいから幸せになって欲しいわ 

953: カス ◆422TionB6k 2008/05/17(土) 22:36:18
本当にもう取り返しがつかないんだなと今日改めて実感しました。 
嫁は、実家に帰るまでの数日間と帰ってからの数日間の記憶が、あまり鮮明ではないらしいです。 
とにかく帰らなければという気持ちだけだったそうです。 
そして、親権の話になると、子供だけは絶対渡さない、この子は私の唯一の生きる理由だから、と少しパニックになりながら言ったそうです。 
弁護士も、落ち着いて話を聞くには時間がかかりそうなので、進展があれば連絡しますと言ってくれました。 
うつらうつらて寝ては、うなされて起き、またうつらうつらする、という状態らしいです。 
とにかく俺にできる事はちゃんと金の工面をしておく事、嫁と子の無事を祈る事です。 
親父と話しますので落ちます。 

954: キチママちゃん 2008/05/17(土) 22:39:44
う〜ん。そこまでよく追い込んだもんだ。 
ホントに鬼畜だな。 

955: キチママちゃん 2008/05/17(土) 22:41:19
ここに書いてる以上に鬼畜なことしてたんだろうな 

959: キチママちゃん 2008/05/17(土) 22:48:22
最後まで親父かw 

962: キチママちゃん 2008/05/17(土) 23:06:48
相変わらず、親父〜親父なんだな… 

980: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 13:12:46
親父と話しました。 
「父なし子なんてかわいそうだ。広いこの家で、思いっきり伸び伸び育てたほうがよい子に育つのに」 
と言ってましたが、とにかく嫁側には連絡しないよう釘をさしてきました。 
俺は子供が生まれても会えないんでしょうか? 
会えると思ってました。 
嫁の弁護士に確認してきます。 
嫁がしょっちゅう「お腹が張る」と言ってたのに、それがどういう事なのか分からず、連れ回して、疲れさせてました。 
今更ながら、たまごクラブ読みながら、嫁はつらかったんだと分かります。 

982: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:26:31
>>980 
なぜ子供と会えると思った? 

984: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 13:28:35
>>982 
単純に、父親だからです。 

986: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:29:22
カスは父親じゃないから。 
ただのDV野郎でしかないから。 

いい加減気付け。 

987: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:30:22
子杀殳しが父親を名乗るな。 
父親という存在を舐めるのもいい加減にしろ。 

989: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:31:04
>>986 
DV野郎です。ゴミでカスです。 
でも、紛れもなく父親です。 
すみません、弁護士に聞いてきます。 

990: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 13:31:47
>>989は俺です 

992: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:34:14
どうしてそこで会えると思えるのか。。。。 

993: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:35:02
aa
996: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:41:15
>>989 
そうだな、紛れも無く父親だもんな、 
とっととタヒんでオマエが杀殳した子供二人にあの世で詫びてこい。 

997: キチママちゃん 2008/05/18(日) 13:41:28
父親としての役割を全く果たしてないどころか、危険にさらしてたくせに会えるわけないだろ 
また子どもに杀殳すかもしれんしな 

20: キチママちゃん 2008/05/18(日) 14:47:36
こんなのの相手をしなきゃいけないんだから、弁護士も仕事とはいえ大変だな。 
まだ宇宙人の方が会話が成立しそう。 

29: キチママちゃん 2008/05/18(日) 16:30:52
>嫁がしょっちゅう「お腹が張る」と言ってたのに、それがどういう事なのか分からず、連れ回して、疲れさせてました。 

辛いだけじゃない、腹が張ってる時に無理すると流産・早産する。 
何べん子杀殳し未遂やってたんだ。 

40: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 18:42:59
嫁の弁護士に聞きました。 
「今は精神的にも体力的にも、細かく話を本人が出来る状態ではない。 
けど、出来るだけ、奥さんの意志を汲んでやってほしい」 
との事でした。 
今頭が混乱しています。 
あと 
「出産後も奥さんは精神科通院を余儀なくされると思う」と。 
つまり、俺の顔を見るのも嫌という事でしょうか。 
少し落ち着いて考えたい。 

42: キチママちゃん 2008/05/18(日) 18:48:54
頭おかしいな。 
慰謝料、養育費払うだけで二度と関わろうとするなよ 

43: キチママちゃん 2008/05/18(日) 18:51:00
嫌だから離婚なんだろw 

44: キチママちゃん 2008/05/18(日) 18:51:24
混乱する必要はないぞカス。 
おまえは粛々と嫁子供に金を払うだけでいいんだ。 
それ以外は一切嫁子供と接触しなければそれでいいんだ。 

簡単なことだろ? 

45: キチママちゃん 2008/05/18(日) 18:52:04
精神科通院に追い詰めたのはお前だぞ 
分かってんのか? 

47: キチママちゃん 2008/05/18(日) 18:53:31
え?ということはカスの脳内では離婚後も嫁と子に継続的に会うつもりだったのか? 
お前のせいで嫁は精神を杀殳しかけたし子供も杀殳されかけたのに??

144: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 21:40:52
何回も言いますが、タヒねと散々言われましたが、自分だけ楽になる事はしません。 
嫁と子の命が最優先です。 
嫁の希望に従います。非常に苦しい決断です。 
身が引き裂かれそうです。 
来週から土日バイト決めました。お金を稼ぎたいのは勿論ですが、忙しいほうが気が紛れる。 
ニュースですごく小さく生まれた子の話をしていました。見ていて泣いてしまいました。 
こんなに頑張って生きようとする命に、俺はしてはならない事をしました。 
妊娠がどんなにリスクが高いか知ろうともせず、ただ浮かれていました。 

147: キチママちゃん 2008/05/18(日) 21:41:53
妊娠のリスク?中絶のリスクは知らんのだろうな 

155: キチママちゃん 2008/05/18(日) 21:46:51
自分に酔ってるだけだろ 
きめぇな 

157: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 21:49:47
>>147 
後だしになります。 
二回目の中絶の後嫁は人が変わったように投げ遣りになっていました。 
よく、些細な事で喧嘩をしました。 
そんな時決まって「だったら子供を今すぐ返して。誰が私をこんな嫌な人間にしたの?今すぐに返して」と言われました。 
ある日、俺はそれに対してとんでもない事を言いました。 
嫁が「あんたは私がどんなに苦しい思いしたか分かってない。中絶ってどうやってするのか、分かんないでしょ」 
と言ったので 
「知ってるよ。こうやって掻き出すんだろ?」と手でかき回す仕草をしてしまいました。 
俺がした、最低な事です。 

158: キチママちゃん 2008/05/18(日) 21:50:30
マジレスすると親父しめとかないと危険だよ。嫁が。 

161: キチママちゃん 2008/05/18(日) 21:52:04
DVしてる奴って大抵自分がしたこと語り始めるな 

164: キチママちゃん 2008/05/18(日) 21:53:13
>>161 
一通り語ったら、罪が許されると思ってんだよ。 

んで、同じ事繰り返す。だって、俺がこんなになったのは育った環境が悪かっただもんって。 

167: キチママちゃん 2008/05/18(日) 21:54:12
最低だと分かってるなら会うなんて思わないはずだが。 

181: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 22:43:02
俺は本当に人間以下なんだろうか。 
嫁には服も選んで買ってやったり、肩揉んでやったり、趣味に付き合ったり、俺の親戚と打ち解けてもらうため気を配ったつもりだった。 
そういう事全部含めても、俺は人間以下ですか? 

182: キチママちゃん 2008/05/18(日) 22:45:59
物凄く大きな視点から見ても、以下ではなくて未満です。 

183: キチママちゃん 2008/05/18(日) 22:47:17
人間と名乗るなこのゴミが。 
この期に及んでまだ「〜してやった」とかもうタヒねよ。 

187: キチママちゃん 2008/05/18(日) 22:48:15
人間以下かどうかはしらんが、人として最低限守るべきところを守れなかった人間は欠陥商品みたいなもんだ 

203: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 22:58:24
嫁の服のセンスがあまりに悪いから、俺がコーディネートしてやってたんです、いつも。 
もういいわ。 
嫁の奴、だまし討ちなんかしやがって。 
本当、みんなも一緒に居てみたら? 
マジで殴りたくなるようなウジウジした女だったから。 
前付き合ってた女達とは大違いで最後まで可愛げがない女だったよ。 
躾がなってないんだな。 
もういいわ。 
勝手にしろ、こっちが泣きたいわ。 

205: キチママちゃん 2008/05/18(日) 22:59:48
もう本音が出たか 

207: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:00:01
>>203 
そんなウジウジした嫁と別れられるんだ、良かったな。 
ウジウジした嫁との子供なんて顔も見たくないだろ? 

209: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:01:36
ハネムーン終了か 
はやかったな…… 

211: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:02:43
服かってやったって小遣い3万の男が何を? 
その一方で自分の3万とか8万の服家計(家賃とカスの小遣い引いて9万)から 
出させようとしてた癖になに威張ってんだ? 
一方でDVや経済DVしてたまに安い服かってやったらチャラになるのか? 

215: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 23:03:53
>>207 
別に会いたくねーよ。 
服は1980円の奴。嫁は安物買いが好きな、上質をしらない女だったからな。 
肩揉みは、俺を揉ませる前に揉んでた。 

214: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:03:37
カスの性格があまりに悪いから、俺マジレスしてやってたんです、いつも。 
もういいわ。 
カスの奴、だまし討ちなんかしやがって。 
本当、みんなも一度マジレスしてみたら? 
マジで殴りたくなるようなウジウジした男だったから。 
前マジレスした連中とは大違いで最後まで気持ち悪い男だったよ。 
躾がなってないんだな。 
もういいわ。 
勝手にしろ、こっちが泣きたいわ。 

220: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 23:05:21
>>214  
うるせーよ。 

226: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:06:51
頼むカス社会のために新でくれ。 

228: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:07:30
良かったな、そんな女と離婚することになって。 
でも金はちゃんと払えよww 

229: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:07:57
離婚確定したら即踊る逝きだなwww 

230: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:08:08
だから踊るに池と何度言ったら 

231: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:08:28
離婚はもう確定だよ 

232: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:08:52
おらカスこっちに行こうや。 

【ブッチャケ】プリマ既男が独りで踊るスレ112【アリエナイ】 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1210863428/ 

234: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:09:10
ほんとに同じ人なのか? 
言ってることが180度変わってるんだけど・・・。 

嫁が安物買いだったのは、カスが安月給だったから少しでも節約しようとしてたんじゃないのか? 
涙ぐましい努力だろ・・・。ほんと人間失格だな。 

237: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 23:10:18
女の癖に不味い飯しか作れないし。 
散々親父に世話になった癖に。 
いつもいつも、親父におごってもらってた癖に、恩を仇で返したな。 
一時期無職だった時、俺が食わせてやってた時もあったよな。 
バカバカしいな。バイトすんの辞めたよ。 
仕事も辞めてやるよ。 

239: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:11:30
変わり身早すぎwwwww 
世話になってたのはお前とカス父だろ 

242: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:13:18
> バイトすんの辞めたよ。 

初めから口先だけのクセに 

238: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:11:06
>服は1980円の奴。嫁は安物買いが好きな、上質をしらない女だったからな。 
これってこんだけの安物を一度きりか?それでいつもとか買ってやったとか? 
厨房じゃねぇんだからよ。wwwワロス。 

248: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 23:16:43
>>238 
センスが安っぽいから、自然と値段も安いんだよ。 
美容院も勝手に行きやがって。あれほど切るなっつったのに。 
年下のくせに生意気にも俺の生き方に文句つけやがった。 
クーラーくらい好きにつけさせろ、ケチケチ女。 
恥ずかしいよ、一緒に居て。挙動不振だし、言語がまともじゃないから。 
一時期「げんごろう」ってあだ名つけた位、まともに会話できない女だからな。 

251: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:18:19
>>248 
もうここにお前の居場所はない。踊るへ行け。 

252: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:18:33
お前に稼ぎがあれば 
クーラーくらい好きにつけてよかったのになw 

261: キチママちゃん 2008/05/18(日) 23:20:47
>>248 
お前がおかしいんだから 
普通の人間がまともに会話出来るわけだろw 





引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211085219/

【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】
【6/7】 【7/7】


他サイト生活系人気記事