【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

935: ◆NHR808rgm0Se 2009/08/15(土) 20:01:52
以前、義兄嫁と色々ありエネスレでお世話になった者です。 

義兄嫁は実刑にはなりませんでしたが、弁護士さんが民事で再び 
裁判を起こし、ついでに私の裁判を起こし慰謝料を請求し、認められました。 

義兄と義兄嫁はよりを戻していないようです。 
私は子供と地元を離れ、のんびり過ごしています。 



937: キチママちゃん 2009/08/15(土) 20:11:08
>>935 
どなたかな。 
鳥が見つからないんだけど、仕様変更があったせいかな。 

938: キチママちゃん 2009/08/15(土) 21:04:00
義姉がプリマで踊りまくって、丸坊主で現われたって人かな? 

942: キチママちゃん 2009/08/15(土) 21:50:10
>>938だと 

ttp://www21.atwiki.jp/enemy/pages/184.html 
これか? 
プリマでなく、嫁同士スレだが。 

943: 935 2009/08/15(土) 21:58:22

>>942さん、ありがとうございます。それです。 
トリップが何故か変わってしまってます。 

あれから、細々とした義兄嫁親戚からの嫌がらせはありましたが 
無事に平穏な日々を過ごしています。 
どうもありがとうございました。 

944: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:06:21
お疲れ様でした。 

やはり義姉一族は日本の人ではなかったのかしら? 
キチ義姉、何を言われても応えなかったのに、「日本語でおk」と言われたら 
「お前むかつく!」とキレてて、まじで日本人じゃないのかよwと思ったよ。 

946: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:10:52
覚えてるこれ… 

解決しつつあるようで何より。 
お子さんとお幸せに暮らしていけますように。 

947: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:13:18
>>943 
トリップは仕様変更があったんだよ。 
お疲れ様。 

949: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:20:57
覚えてる、っていうか、ねーさんと楽しく遊んでたよ私w 
マジキチだったけど、理解してるふりして責めずに聞き出すとベラベラ自爆してくれて面白かったよw 

951: 935 2009/08/15(土) 22:27:13
義兄嫁は断言できませんが、多分日本人ではないような気がします。 

以前、義兄嫁親戚に殴られ警察に通報した際、親戚の一人が 
警察を見て、「アイゴ」と言ってました。 
義兄嫁は「血縁」とか「身内」とか「目上」とか良く気にしてましたし。 

覚えて下さっている方がいてくれて、嬉しいです。 
今は知り合いが、誰もいない所にいるから人に飢えているのかもしれません。 
もう使う事はないと思いますが、トリップ変わってしましたのですね。 

952: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:30:34
義兄嫁母は実刑食らった? 

954: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:33:00
あなたの書き込みを気にする義姉を、皆で色々な板に飛ばしたものだよw 
あの時の住人の一致団結っぷりは素晴しかった。 

958: 935 2009/08/15(土) 22:42:37

義兄嫁母は、実刑にはなってません。
書類を書いて謝罪のみと言う感じです。 

あの頃は、義兄嫁がいるスレを見て本当に恐くて見つかったらどうしよう、 
何かされたらどうしよう、と震えが止まりませんでした。 

だけど義兄嫁の動きをつかみたくて、スレを覗いたらみなさんに遊ばれている 
義兄嫁を見て、お腹を抱えて笑ってしまいました。 
本当にありがとうございました。 

長々居座って嫌われたくないので、失礼します。 
家庭板か育児板を覗いてみます。 
またみなさんに会えたら嬉しいです。では、失礼します! 

961: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:51:23
>>958 
幸せになって! 

963: キチママちゃん 2009/08/15(土) 22:55:43
キチガイに相応の罰が下ったようで、良かった。 
半島の人こわいね。一部の人がキチガイになるんだろうけど、 
こういうの見ると民族の風習そのものがおかしいと思うわ。 

>>958 
苦労して手に入れた幸せが末永く続くよう祈ってます。 
本当におつかれさまでした。 

964: キチママちゃん 2009/08/15(土) 23:14:26
調べたらアイゴはあっちの言葉みたいだね。 
付き添いで病院の待合室で待っていたら大声でしゃべる人たちがいたので、見ると 
顔があっちの人だった。 
連絡受けたのか、次から次へとその人の関係者らしき人が来るわ、大声でしゃべるわ 
唯一、その中にいた日本人らしき人は周りに済みませんって頭下げてたよ。 
あっちの病院では大声でしゃべるのが普通なのかな? 

965: キチママちゃん 2009/08/15(土) 23:30:45
言動から予測されるとおり半島人だったとは・・ 
トラブルから身を守るために、経験の蓄積って大事だね。 

某スレ覗いて、お腹を抱えて笑えたことがストレス発散なったようで何より。 
お幸せに。 

969: キチママちゃん 2009/08/15(土) 23:47:24
まとめ読んできたが…すごいの一言… 
あんなのと戦ったなんて凄いよ本当にご苦労様だよ 
今までの分平穏で幸せになってほしい 

経験的にもこういうの読んでても思うのは 
お国柄とか民族とか諸々の事情や特性差し引いても、あそこがルーツの人達って同じ人類とは思えない 
勿論少なからずまともな人もいて迷惑に思ってるのかもしれないけどさ… 






引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1203600022/

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】



他サイト生活系人気記事