【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

12: キチママちゃん 2012/02/29(水) 13:21:31.75 ID:clXsWTjs0
イノコ通信まだ来てないなー
あれ見なきゃ寝れない

24: キチママちゃん :2012/02/29(水) 19:27:04.48 ID:
相談会は今日やったな。

店にいたりして^^;


48: キチママちゃん :2012/02/29(水) 22:08:26.02 ID:
早く来ないかなー

64: キチママちゃん :2012/02/29(水) 23:58:03.89 ID:
まだかなー

65: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:00:10.90 ID:
私イノ子今あなたの
部屋の前にいるのwww


66: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:01:36.82 ID:
1は、イノ子に捕獲されたか(笑)!?

68: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:12:46.28 ID:
帰った。

スレ立てありがとうー!

69: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2012/03/01(木) 00:13:38.71 ID:
おかえりー

74: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:15:13.05 ID:
まずは今日の報告をするんだが、眠いwwww

まあとりあえず書けるトコまで書く
やや酔っぱらいなんで誤字とかあったらすまんw

75: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:15:22.04 ID:
おつかれー

83: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:24:41.80 ID:
えーと、何から行くかな
まずはアレか、今日のイノ子通信wwwww

朝起きたら今日も元気なイノ子通信来てた
ツッコミ所満載

おはようございます、今日も元気ですかぁー!元気元気元気があれば(ry 昨日送ったパワーストーンは届きましたか?俺さんが肩がこるって言ってたんで(言ったっけな・・・)
肩こりに効くほにゃららと良いパワーを集めるなんちゃらとうんにゃらでかんにゃら

昨日中谷さんに怒られちゃいました、いきなり訪ねて行ったりしたら、偶然とはいえ失礼ですよね
(偶然なのに訪ねて来たんですか。よくわかりません)
ゴメンナサイ
、これからはちゃんと連絡してから行きますね
(そうじゃないよね、連絡しないでいいから来ないでくださいよ)
私よく、勢いだけで動いちゃって怒られちゃうんです
中谷さんに「普通なら訴えられてもおかしくない」って言われちゃいました
そうですよね、俺さんが優しい人だったから良かったです
どうかイノ子を許して下さいね、それでは今日も一日頑張って下さい」

プロレスラーが打たれ強いって本当だったんだね

84: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:25:40.17 ID:
www

86: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:27:24.91 ID:
イノ子通信w
やっぱ、ベクトルが違うわw


89: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:28:20.31 ID:
イノ子の打たれ強さはガチw

90: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:28:43.29 ID:
今日は遅刻ギリギリだったんで、慌てて家を飛び出して、電車の中でこのメール読んで非常にげんなりした

んで今日は客先周りだったんであっちゃこっちゃ回って強引に全部片付けて7時退社
7時半に徹平と待ち合わせして麻布の某無国籍料理屋へ

95: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:34:17.92 ID:
店に着くと、もう女子二人は来てた

とりあえず乾杯して適当にメシ食ったところで、本題に

まず俺が例の呪いの腕輪を出して説明すると、全員
「うえぇ~~~!?」
とりあえず、コレさすがにもらう義理がないんで、ちょっと返したい、と言うと中谷が持って帰ってイノ子に渡してくれる、という事で話がついた
スイーツさんの一
言が面白かった
「うわー、でもコレ怨念ついてそうだよねー あ、でも肩こりに効くのはいいなぁ~」

じゃあアンタが持って帰ってもいいのよwwww

97: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:34:55.90 ID:
スイーツたんかあいい

107: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:44:08.28 ID:
そんで、中谷から昨日イノ子と電話した事の報告
まず、イノ子がなんで俺の家に凸してきたかの真実が分かった

合コン
のしばらく前から、占いだか妄想だかなんだかで運命の人が
イノ子の家となんだっけな、なんか学校とかなんだかと結んだ魔法陣の真ん中に居る
みたいな事を信じていて、その場所がちょうど俺の住んでるトコだった
で、合コンの時に住んでる駅聞いて「この人が私の運命の人!!!」って信じたらしい

そんでダーツの最中に徹平からFBを見せてもらったイノ子は
帰ってネットで俺のFBページ見てしてウチの場所を特定したらしい
まあマンションの外観も撮ってたし
ウチから歩いて5分ぐらいの飲み屋にしょっちゅうチェックインしてたし
駅が分かってれば特定は簡単だったろう

無駄に行動力に富
んだイノ子は、朝からウチの近所を徘徊して
「あ~、ここかあーそうかー」って感慨深くウチのマンションのまわりをうろついてたら 俺が出てきたもんで「やっぱりこの人は私の運命の人!!!」って確信を強めて
狂喜乱舞してリングに上がったそうだ


俺が余計な事しなければこれ、事態ここまでこじれなかったんじゃねーか!?wwww

108: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:45:53.95 ID:
>合コンのしばらく前から、占いだか妄想だかなんだかで運命の人が
イノ子の家となんだっけな、なんか学校とかなんだかと結んだ魔法陣の真ん中に居る
みたいな事を信じていて、その場所がちょうど俺の住んでるトコだった

…運命なんじゃね?


109: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:46:40.96 ID:
偶然って怖いねwwwww

110: キチママちゃん :2012/03/01(木) 00:46:58.85 ID:
運命だな

115: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:50:18.21 ID:
で、中谷はとりあえず
・他人の家をさがしていきなり訪ねて行くのは非常識だからやめた方が良い
・俺がやや不気味に感じていて、また迷惑にも思っているから、つきまとったりしないように
・会社の同僚(ゴリ
の事)の友達でもあって、あまりおかしな事があると中谷にとっても迷惑だからやめるように

という事を伝えたとの事
イノ子は、そっか、そうだよね、わかったゴメンナサイ。みたいな事を言っていた

118: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 00:54:23.38 ID:
ただ、中谷はイノ子にこれまでも何度か厳しく言った事があって
そういう時は結構素直に言うことをきくんだが
その後また別の方角から、例えばイノ子に都合の良い占いの結果が出るとか
そういう事があると
、すぐ忘れ去って繰り返す事があったりもするから油断はできない、との事

本当はもうちょっと厳しく言いたかったんだけど
俺の事もあまり知らないし、上手く説得できる材料がなかったんで
今回は注意程度にとどまったらしい

ここで徹平が聞いちゃいけない質問
「てゆーか、なんでそんな危険人物合コンに連れてくんだよwwwwww」
中谷「いやその・・・・・・」

125: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:00:40.19 ID:
んで、ここから「実録!中谷が明かすイノ子のスピリチュアルな過去!」

イノ子は大学時代からスピリチュアルな方向性が強く
よアホっち系の話をしては熱くなりすぎて友達に引かれたりしてたらしい
中谷がそれを見て「そういうのはやめなよ、みんな引くから」みたいに言ったら
それを機にやたら懐かれたらしい
なんでも年に一度ぐらいそっち系に異常にのめり込む事があってその時は手がつけられないんだが
普段はそう悪い子でもないので、まあそれなりに付き合って来たんだそうだ

128: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:07:06.94 ID:
>>125
中谷の株が上がったり下がったり


129: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:08:23.11 ID:
イノ子のメンタルの強さうらやま・・・

131: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:08:48.36 ID:
イノ子の過去のサイコな事件としては
大学の時に、好きな人がいて、その人の持ち物をこっそり盗んで
持って帰って鍋で煮詰めるだかなんだかして、その煮詰めた液体をビンに入れて持ち
歩いたりとか

あと、なんだか呪われるから身を守るため、とかいって
一ヶ月ぐらいずっと真っ白な物しか身につけなかった事があるらしい
冬だったんだが
、服はおろか、コートからバッグまで完全に真っ白な物しか着てこなかった
だけど一ヶ月も白いコートを着てたらだんだん薄汚れてくるわけで
なんか薄汚い、と随分噂になっていた
見かねた中谷が諭してやめたらしい。

それを聞いていたスイーツさんが
「あ、でもアタシもそういう事した事あるかもー」
一同 「ええええええええええええ」
スイ 「いや、そこまで極端じゃないけど、赤がラッキーカラーみたいに言われて、赤い服をよく着てたんだけど」
一同 「それは全身とかじゃなくて?」
スイ 「それはいくらなんでも恥ずかしいよー」
同 「ホッ」
スイ 「だけど、赤い肌着をなるべく身につけるようにしてたら、ある日転んじゃって見えちゃって それからしばらく友だちに赤パンって呼ばれてた///」
一同 「ツッコミしづらいわwwww」

132: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:09:49.39 ID:
スイーツたんお嫁にきてください

134: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:11:10.99 ID:
スイさん、かわゆい\(//∇//)\

144: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:19:44.29 ID:
そんで、多分しばらくは押し厨とかは無いと思うが
これですんなり諦めるとは思えないから、今後の対策について協議

とりあえず、イノ子がおかしな行動に出た場合はすぐ誰かに救援を乞う事
あと、中谷つサル美が、しばらくはイノ子と連絡を多めに取って状況を把握
それから、
俺には好きな人が居る、という設定を作って
イノ子の行動が迷惑になる、という事を中谷から伝える

などの事を徹平と中谷が和気あいあいと相談していると
イノ子話に飽
きたらしいスイーツさんが

「ていうか二人なかいいよねー、付き合ってるの?」と爆弾

二人 「いや、別にその、そういうわけでも・・・・」

という流れから、イノ子話を脱線して
「You付き合っちゃいなよ」みたいな話に発展

145: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:24:45.81 ID:
まあ、別にその場で付き合いだすとかそういうドラマな展開は無かったが
途中でトイレに立って戻ってきたら、最初は

俺 徹平
テーブル
スイ中谷

という並びだったのが

中谷徹平
テーブル
スイ ◯

となってて、まあもう勝手にして下さいってカンジになってた
そんな事をやってると、イノ子から今日のメルマガ第二弾が届くwwwww

147: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:30:13.82 ID:
「俺さんはまだお仕事ですか?お疲れ様です
今日はこないだ紹介してくれたお店で買った材料でパスタを作っちゃいました
ところで、俺さんは今週末どうしてますか?
実は、俺さんに是非紹介したいお店があるんです
よかったら一緒に行きませんか?
あ、でも週末
はもう埋まってるかな
私は平日でも夜なら大丈夫なので、もし都合良い日があったら
是非教えてください!とっても良いお店なので一緒に行きましょう
とっても貴重なタロットとかがあるお店で、ごはんも美味しいしオススメです
そういえば、俺さんがメールをあまり返してくれないので少し寂しいです
やはり突然伺った事、怒
ってるんでしょうか?」

あまり返してくれないって、一度も返した事がないんですが・・・・

148: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:33:42.26 ID:
貴重なタロット気になるw

149: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:34:45.34 ID:
それをみんなに見せると、中谷が
「やっぱりもうちょっと強く言わないとダメかもねー」
という事で、イノ子にどう注意するか協議に戻る

やっぱり俺に「好きな人が居るから、そういう事は迷惑になるから辞めた方が良い」
という方向で強く注意した方が良いだろう、と、そういう方向になる
そこで徹平が「つか、好きな人ってスイーツさんでいんじゃね?」と言い出す。勝手に
決めるなwww

中谷もおもしろがって「いーじゃんそれー」とか言い出す
徹平が「スイーツさんコイツダメ?」と聞くと
スイーツさん「えー、だって俺くん胡散臭いんだもんー」

うwwwる
wwwwwせwwwwwえwwwwww

徹平 「あー、わかるわーお前うさんくさいよなー」
俺 「ですよねー、知ってますー」(いつか泣かす)

152: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:40:19.30 ID:
まあそんな話になって、あんまりその話してても酒がうまくないので
あとは他愛もない話しながら飲んで、二次会でもう一件行って終了
中谷と徹平は最後の方はもうイチャイチャしててイラっと来たww

まあでも今の俺にとっては二人が親密になってくれるのは良い事なので我慢
俺とスイーツさんとは何もなかったが
「今度コイツら抜きで別の合コンしようか」という話が持ち上がった

11時ぐらいに解散になって、帰宅して郵便受け見て何もなくてホっとして今に至る

153: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:41:42.63 ID:
以上、今日の報告でした

155: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:42:17.40 ID:
その場で中谷が1の携帯でイノコに返信すりゃよかったじゃん

158: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:49:28.01 ID:
>>155
まあその場はあんまりそこで深刻な状態になりたくもなかったし
酔っ払っててアタマ回ってなかったからそういうカンジの流れじゃなかったんだ

156: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:43:16.23 ID:

1の中でスイたんはどうなの?


158: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/01(木) 01:49:28.01 ID:
>>156
うーん別に、って感じだなあ・・・あまり好みのタイプではないし
むしろ多分向こうからしたら一層俺はタイプじゃないっぽいしwww

157: キチママちゃん :2012/03/01(木) 01:43:40.31 ID:
イノ子と貴重なタロットを見物してこいw

162: :2012/03/01(木) 01:57:25.21 ID:
>>157
カンベンしてくれwww

164: キチママちゃん :2012/03/01(木) 02:11:07.39 ID:
注意されてからイノ子メール内容の勢い増してる感じがする 友達全員敵にしても諦めなさそう。
以外とこれ、すでに危険域じゃね?


165: キチママちゃん :2012/03/01(木) 02:14:20.18 ID:
>>164
俺もそう思う
友達に説教されたくらいでは諦めないオーラが出てるwww


205: キチママちゃん :2012/03/01(木) 12:19:18.35 ID:
>>1の好きな人をスイーツさんって設定にしちゃうと、猪子がスイーツさんに呪いをかけそうだね

206: キチママちゃん :2012/03/01(木) 12:25:30.82 ID:
女のわけわからん嫉妬って怖いからね
もう、他県他地域の人材派遣サービスで架空彼女借りたら


207: :2012/03/01(木) 12:30:14.46 ID:
昼休みです
今日のイノ子通信

「おはようございます、俺さん元k(ry
中谷さんからブレスレットの件、メール来ました
突然そういう事をするのも迷惑になる、と怒られちゃいました
イノ子の考
えが足りませんでした
何度も失礼しちゃってゴメンなさい
好みも聞かずに送ったらご迷惑でしたよね
俺さんはお好きなパワーストーンや色などありますか?
あ、イノ子はストーンたくさん持ってるんで
もしブレスじゃない
方がよければ
ネックレスや他のアクセサリーも作れますよ
好きなモノ教えて下さいね!

ではでは、はやく◯◯(タロットバーの名前?)行きたいですね
今日もお仕事頑張って下さい」

好みの問題じゃないんすけど・・・

208: キチママちゃん :2012/03/01(木) 12:33:50.45 ID:
ある意味ポジティブだな…そういや、私もこういう人が周りに居たことあるわ(-"-;)
遠回しじゃ絶対伝わらんから、結構ガツンと言うた方が良いよ( ̄∀ ̄)


209: キチママちゃん :2012/03/01(木) 12:44:22.08 ID:
イノ子が不憫すぎる…

210: キチママちゃん :2012/03/01(木) 12:45:59.50 ID:
さすがイノ子だ、なんともないぜw

213: キチママちゃん :2012/03/01(木) 12:47:43.04 ID:
イノコが一人遊びに飽きるまで沈黙して待つのがいいと思う
どんな反応したって都合のいいように解釈するぞ、多分
被害者が複数いるみたいだから、飽きたらアッサリ離れるよ


218: キチママちゃん :2012/03/01(木) 13:00:42.37 ID:
俺は知りたい。この怪物がどこまでエスカレートするのかを。

219: キチママちゃん :2012/03/01(木) 13:04:04.64 ID:
>>218
偶然だな俺もだ

297: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/02(金) 12:17:57.00 ID:
こんちは、昼休みです

昨日は連日寝不足だったので帰って爆睡しちまいました


298: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:18:46.88 ID:
やっと来た!
待ってた!


299: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:20:35.57 ID:
>>297
イノ子通wktk


301: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/02(金) 12:28:06.30 ID:
まず、今日のイノ子通信

「昨日中谷とサル美から聞きました
俺さんには好きな方が居るので私のする事は迷惑になるという話でした
でも、私はそういうつもりではなく、俺さんの人間的魅力から
お友達になりたいだけなんです
ご迷惑になってしまったならゴメンナサイ、ただ
俺さんのお邪魔をするつもりじゃないので、どうか許して下さい

でも、そういう人が居るのに合コンなんか行ってはダメだと思います
そういう所に行くと、霊的にもその人との運命がどんどん遠くなってしまいますので気をつけた方が良いと思いますよ

あ、そうだ、良かったら俺さんの恋愛運占ってさしあげます!
それと、恋愛成就のパワーストーンもありますので、作ろうと思うんですがブレスレットか、それとも他の物がいいか教えて下さいね

それじゃ今日は金曜日、一日頑張ればオヤスミですね」


えーと・・・・・・・・・・・・・

303: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:31:19.13 ID:
さすがだ!
それでこそ俺たちのイノ子だwww

こえぇぇぇぇぇ


304: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:31:31.10 ID:
>>301
絶句(´Д` )


309: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/02(金) 12:35:25.40 ID:
それから、昨日サル美から電話があった
水曜の夜会合の件を聞いて連絡してきてくれたようだ

電話の内容は
・中谷から事情は聞いた
・これから
イノ子に電話する
・俺はとにかくなるべく接点持たないようにした方が良い
・銀魂は友達に借りる事にした
・チャラメガネが下ネタメールをちょくちょく送ってきてウザいwwww

そんな所かな
「絶対コクらせないように気をつけた方がいいよ
今んトコまだ結構おとなしいけど
あーゆー子って自分で言った言葉でスイッチ入っちゃって
マジで突っ走るから」

という一言が印象的でした
そうですか、まだおとなしいんですかwwww

世話になってるので、お礼というほどではないが
チャラメガネに「サル美がお前の下ネタうざいってwww」
とメールしといたwwww

314: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:42:33.84 ID:
銀魂は友達に借りる事にしたのかww
なんだろう?何かつぼwwwwww

あっさり着信拒否するか(家来るかもしれんが)
好きな子と縁がなくなるのは困るのでこういうメールも控えて下さい
とメールとか?


315: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/02(金) 12:46:19.29 ID:
ちなみに、イノ子通信は中谷、サル美、スイーツさん、徹平には転送してある
今のところ徹平だけ感想送ってきた

「すげーなメンタルつええな、コイツ飛び込み営業とかやらせたら強いんじゃね?」

だってwwww

318: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:50:51.91 ID:
>>315
徹平の部下にどうぞw


319: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/02(金) 12:57:36.56 ID:
ほんでは昼休み終了、仕事に戻るわー

320: キチママちゃん :2012/03/02(金) 12:59:22.58 ID:
>>319
いてらー


322: キチママちゃん :2012/03/02(金) 13:20:08.18 ID:
>>319
お仕事頑張ってくだしあ


351: キチママちゃん :2012/03/02(金) 17:46:30.97 ID:
今追いついた!
一応1はきっぱり言ってみた方がいいかも、言ってみて様子見ですね
あっでも上手い事言わないと変な事になるかも・・・。


352: キチママちゃん :2012/03/02(金) 17:51:27.82 ID:
みんな>>1のことは心配なんだけどイノ子通信は引き続き読みたいんだろな

353: キチママちゃん :2012/03/02(金) 17:52:58.46 ID:
イノ子…たくましい子
もとい恐ろし(ry


356: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/02(金) 18:08:20.97 ID:
さて、終業
今日は課長のオゴリで飲みに行く日なので、また夜に
課長がメンドクサイ感じになったらさっさと抜けて帰ってきますw

359: キチママちゃん :2012/03/02(金) 18:13:24.20 ID:
明日は休みだよな………
イノ子が>>1のマンションに召喚されるwwwwww


360: キチママちゃん :2012/03/02(金) 18:28:06.08 ID:
明日朝起きると隣にイノ子がいると スレ的には美味しい。
みんなのパワーをイノ子に・・・イノコッ!


364: キチママちゃん :2012/03/02(金) 18:44:16.19 ID:
飲みにいってどこかでイノ子に出会ったら結婚フラグ

405: :2012/03/03(土) 00:00:29.09 ID:
ただいま

407: キチママちゃん :2012/03/03(土) 00:03:48.73 ID:
おかえりー(^_^)
無事で安心したよ!
イノ子通信増刊号はないか?


410: キチママちゃん :2012/03/03(土) 00:10:14.38 ID:
おかえり!

420: :2012/03/03(土) 00:23:15.00 ID:
今日は特にイノコ関係は展開なかったです。

同僚にイノコ子の話をしたら、大爆笑された
笑い事じゃねーよwww

423: キチママちゃん :2012/03/03(土) 00:24:46.10 ID:
部屋番号の謎は?

424: :2012/03/03(土) 00:26:12.13 ID:
そういえば部屋番の件は謎です
郵便物でも見られたかなー

436: キチママちゃん :2012/03/03(土) 00:40:50.50 ID:
>>424

身内からうっかり漏れた線はない?


439: 1 ◆GLW9k.GnEvkY:2012/03/03(土) 00:48:44.96 ID:
>>436
それはあんまり無いんじゃないかなー
多分みんな俺の部屋番号なんて覚えてないだろうし

442: :2012/03/03(土) 00:54:19.47 ID:
てか封筒に部屋番号書いてあったん?部屋番号書かなくても届かないとは限らないよね。

444: キチママちゃん :2012/03/03(土) 00:59:03.91 ID:
部屋番号書いてなかったり間違ってても届くよな
日本の郵便配達員さんスゲーって何回も感動したことあるわ


445: キチママちゃん :2012/03/03(土) 01:01:11.40 ID:
>>444
おかげで、苗字が同じで違う家の郵便物が届く(´Д` )


446: キチママちゃん :2012/03/03(土) 01:02:08.41 ID:
郵便物仕分けるときに他のもあったら部屋番号なくても名前でわかるんじゃない?

447: :2012/03/03(土) 01:09:22.20 ID:
その呪いの腕輪が入ってた封筒の宛名はどうなってたんだ?

448: :2012/03/03(土) 01:14:14.78 ID:
封筒ゴミ箱の底から漁ってきた
やっぱ部屋番書いてある
郵便受け覗いて探したんかなー

449: キチママちゃん :2012/03/03(土) 01:15:05.07 ID:
>>448
郵便受けってロックはあるの?


454: :2012/03/03(土) 01:29:55.10 ID:
>>449
ロックはあるけど、表から投函口あければ、誰宛ての郵便物が入ってるかぐらいは見える

460: キチママちゃん :2012/03/03(土) 02:01:27.03 ID:
>>459
明日、家の周り気をつけろよ!イノ子オーラに吸い込まれるぞw


467: キチママちゃん :2012/03/03(土) 07:33:31.10 ID:
部屋番号はなぞのままか…あ、このスレからオーラ出てて見つかったりしてなww

今日また玄関前にイノ子居てるかもだから注意してね


468: キチママちゃん :2012/03/03(土) 08:10:16.91 ID:
俺ならもう引っ越すな

469: キチママちゃん :2012/03/03(土) 08:55:16.39 ID:
これが、超可愛い子ならなぁ。すぐに部屋に連れ込んでイチャイチャするのにな。

478: :2012/03/03(土) 11:23:24.56 ID:
おっすおっす

今日は窓の外には誰も居ないみたいだ
爽やかな休日でございます

479: キチママちゃん :2012/03/03(土) 11:25:58.10 ID:
>>478
大丈夫ドアの前にいるからw


483: キチママちゃん :2012/03/03(土) 11:44:03.35 ID:
くーるー

きっと来るー…


484: :2012/03/03(土) 11:57:44.90 ID:

おまいらwwww

489: :2012/03/03(土) 12:54:39.50 ID:
そういえば今日は通信来てないな
普段と違う行動取られると、ちょっと不安になるよねw

490: キチママちゃん :2012/03/03(土) 12:56:42.49 ID:
>>489
それが恋のはじまりw


494: キチママちゃん :2012/03/03(土) 13:13:20.88 ID:
今頃、恋愛成就のブレスレットでもつくってんのかな…なんて考えはじめたら、それが恋のはじまりさ

495: :2012/03/03(土) 13:17:35.03 ID:
あー、あのね、いつも来る物が来ないと落ち着かない、とか
あれ、以外と俺あのメール楽しみにしてたんだな、、とか

そーゆー不安じゃねぇからwwww

498: キチママちゃん :2012/03/03(土) 13:26:41.63 ID:
>>495
とか言っちゃって内心・・・///


497: キチママちゃん :2012/03/03(土) 13:22:59.27 ID:
>>495
このぉ照れ屋さん///


510: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/03(土) 14:45:18.81 ID:
NTTの工事が来るの今日だった
正直、ピンポン鳴った瞬間タヒぬほど焦った

今日は、昨日会社に忘れ物したんでそれ取りに行って
夜は飲みに行ってます

511: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/03(土) 14:47:49.23 ID:
ウチのマンションは空室ないから、同じトコに引っ越される危険は多分ないと思うが
この時期って部屋の入れ替え多いからなー

万が一近所にイノ子が引っ越してきたりした日には
俺は実家に逃げ帰って部屋探しするわwwww

513: キチママちゃん :2012/03/03(土) 14:59:37.73 ID:
このスレの終わりはいつよ

516: キチママちゃん :2012/03/03(土) 15:24:42.37 ID:
>>513
イノ子が諦めるか1がイノ子と付き合うまでじゃね?


519: キチママちゃん :2012/03/03(土) 15:52:04.30 ID:
イノ子は1に気付かれないところから見ているw

604: キチママちゃん :2012/03/04(日) 00:44:06.61 ID:
まだかな

602: :2012/03/04(日) 00:38:30.57 ID:
その後、1を見たものはいなかった まる

605: キチママちゃん :2012/03/04(日) 00:49:43.34 ID:
いま
の時間帯に帰って
こないなんて…1は大丈夫なのか?


588: キチママちゃん :2012/03/04(日) 00:09:01.25 ID:
1はまだ帰らぬのか!?
まさかイノ子に遭遇しているのでは・・・


614: :2012/03/04(日) 01:12:44.24 ID:
そもそも、イノコの周辺の友人との仲が乱れるのを恐れて遠回しに、傷付けないようなやり方をシテイタハズなのに、もう、仲間内で周知の事実となっているなら、きっぱり言えるはずなのに言わないというのは、愛着ガデテキタということか?

627: キチママちゃん :2012/03/04(日) 01:50:54.39 ID:
実は、1を助けているのではなく皆イノ子側の人間でした。
じゃないと最初に訳ありな人を連れて行くわけ無いでしょ。

って真相だと怖いな。


628: キチママちゃん :2012/03/04(日) 01:58:12.17 ID:
>>627
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


629: キチママちゃん :2012/03/04(日) 01:59:33.70 ID:
>>627
それならそれで面白いwwwwwwwwww傍観者側としては


630: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 02:03:59.89 ID:
飲み過ぎた・・・・おやすみ・・・

633: キチママちゃん :2012/03/04(日) 02:10:10.51 ID:
なんだよ、結局イノ子と付き合いだしたのかよ…

634: キチママちゃん :2012/03/04(日) 02:10:55.60 ID:
いま1の隣には・・・

635: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 02:11:03.84 ID:
ねーよwwwwwwwwwww

636: キチママちゃん :2012/03/04(日) 02:13:12.06 ID:
>>635
強がるなよ、イノ子が気になってしょうがないんだろw


637: キチママちゃん :2012/03/04(日) 02:18:34.85 ID:
>>635
案外付き合い出したら良い感じになるかも試練よ


638: 忍法帖【Lv=10,xxxPT:2012/03/04(日) 02:35:16.43 ID:
確かに試練だなw

679: :2012/03/04(日) 17:30:41.63 ID:
おっすオラ1だ

今日はちょっと色々な事があったぞ
後でまとめるんで絶対見てくれよな!


680: :2012/03/04(日) 17:32:03.62 ID:
わーい!
サツ伐としだしたスレに1が来るとうれしい!


681: :2012/03/04(日) 17:32:12.98 ID:
おら、ワクワクすっぞ!

713: :2012/03/04(日) 20:02:34.80 ID:
時系列順に行く

まず朝は二日酔いで起床
トイレで昨日の自分を責めながら目覚めの時間を過ごす

昼ごろ、ようやく胃が落ち着いてきたので、Amazonの箱を開封
先週の間
に、最近ハマっているあろひろしという作家の本と
実験台モルモットというバンドのCDが届いてたので鑑賞(ステマw)

昨夜帰った時に携帯をどこにやったか忘れてたので捜索
クローゼットのジャケットのポケットにあったので、見てみると中谷からメール

714: :2012/03/04(日) 20:04:12.33 ID:
メールの内容は、イノ子にもう一度強く言ってみたが
どうも斜め上な反応でちゃんと分かってくれたか自信が無い
仕事はマジメな子だから平日はおかしな事しないと思うが
週末はどうしているか分からないから注意

との事だった

715: :2012/03/04(日) 20:07:39.83 ID:
とりあえず、窓から周囲を探るが、別に異常はナシ
今日はちょっとヨドバシに用があったので、3時ぐらいに家を出る
外にイノ子は居なかった

そして駅前のコンビニで公共料金の支払いをして、改札に向かうと
声をかけられた

振り向くとそこにはイノ子が居た

717: :2012/03/04(日) 20:09:04.45 ID:
イノ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

718: :2012/03/04(日) 20:09:11.38 ID:
どこのホラー映画だよw

720: :2012/03/04(日) 20:09:32.81 ID:
こえーよ

722: :2012/03/04(日) 20:10:28.74 ID:
正直、ここしばらく最初の恐怖を結構忘れてて
面白いネタだしスレも盛り上がったし
中谷やスイーツさんやサル美ともそれなりに親しくなれたので
こりゃまあ面白い話だわ、ぐらいに思っていたんだが
実際に予期しない所でいきなり登場されるとかなり恐怖を感じた

728: :2012/03/04(日) 20:14:57.49 ID:
イノ子いわく、俺に話があって待っていたという
前回のように偶然を装ったり意図を隠そうとしない特攻の姿勢

俺はぶっちゃけ驚きと恐怖であまりアタマが回ってなかったんだが
とりあえずこれは逃げらんねーな、と腹をくくり
「そんじゃ立ち話も何だしどこか入ろうか、俺のほうも話す事あるし」
と言って、近くのファミレスに入った

741: :2012/03/04(日) 20:21:25.28 ID:
そして、イノ子に見えないように注意しつつ徹平たちのグループメールに
「イノ子現る、救援を乞う、場所は◯◯駅前のファミレス」と送信

そして座席に
座って、まずはメシを注文
イノ子はステーキセットを注文
店員に「あ、ゴハン大盛りできます?」と聞いていた
どんだけ食うんだwww

注文が終わってしばらくは、当たり障りのない話をする
徹平やゴリや中谷が今日何をしているのかはわからないが
増援の可能性がある以上はなるべく開戦を遅らせるべきだと思った

といっても、地雷を避けてできる会話はほとんどないので
ずいぶんと弾まない会話になった

743: :2012/03/04(日) 20:23:05.03 ID:
ハラペコなんだな。朝から待ってたのか。

747: :2012/03/04(日) 20:24:11.05 ID:
>>741
運命の男とやっと二人きりになれたのにステーキセット飯大盛wwwww


755: :2012/03/04(日) 20:28:10.73 ID:
メシも食い終わって気まずい沈黙がやってきた
コレ以上の引き伸ばしは不可能と悟って、本題へ

俺 「ところで、今日はどしたの?」
イノ 
「お守りができたんで持ってきたんです」
俺 「あらあらあらまあまあまあ」
イノ 「でも俺さんの好みが分からなかったんで何パターンか作って来ました」

そう言
いながら危険物を卓上に並べはじめるイノ子
いきなり凶器を出すとは卑怯なりイノ子

イノ 「これがブレスで、こっちはネックレスで、これはチャーム
でなんとかかんとか」
俺 「すげーなコイツはびっくりするほどユートピアだわ」
イノ 「俺さんの好みもあると思ってこっちはオニキス主体でう○ちゃら」
俺 「」

760: :2012/03/04(日) 20:28:54.99 ID:
あらあらあらまあまあまあwwwwwwwwwwww

758: :2012/03/04(日) 20:28:21.73 ID:
イノ子は俺たちの期待を裏切らなかったな

769: :2012/03/04(日) 20:34:49.19 ID:
そうこうしていると、メールが3件

1件は中谷
今日は用があってそっちに行けないが
ゴリと連絡をとって、ゴリが駆けつけてくれるとの事
しきりにすまながっていた、なんだかんだと頼りになるヤツだ
けどお前、
最初は俺のアドレス交換したのに登録してくれてなかったよなwww

2通目はゴリ
大丈夫か
?今からそっち行く、と短文

3通目はサル美
だいじょぶ?アタシ夜まではヒマだから行こうか?
と言ってくれた

状況的にあまり長いメールは打てないので
類人猿ブラザーズに「頼む」と返信

771: :2012/03/04(日) 20:36:14.08 ID:
>>769
猿人ブラザーズwwwwwwwwwwwww
ネーミングセンスいいなww


773: :2012/03/04(日) 20:36:18.40 ID:
>>769
お前助けてくれる救世主たちを
類人猿とは何事かw


779: :2012/03/04(日) 20:42:02.64 ID:
>>773
名付けたのはおまいらじゃないかwwww
あ、ゴリは普段からみんなゴリって呼んでるけど

そうしている間にも、とくとくと呪いの装備の説明をするイノ子
俺は腹
をきめ、応戦に出た

俺 「あのさ」
イノ 「はい?」
俺 「そういうのさ、やめてくんないかな」
イノ 「そういうのって・・・」
俺 「そういうの(危険物を指さす)俺、欲しくないんだよね」
イノ 「え、ごめんなさい!趣味にあわないですか?
俺 「
いやそうj」
イノ 「今、ほかの石は持ってないんで、帰ったら作り直します!」
俺 「いや、そういう事じゃなくてだな!!!」

思わず声を荒げる俺にキョトンとするイノ子

俺 「
パワーストーンとか身につける趣味ないんだよ、そういうの作ってこないでほしいんだよね」
イノ 「え・・・・・・」

781: :2012/03/04(日) 20:43:21.93 ID:
おお!ついにハッキリいうか!?

782: :2012/03/04(日) 20:43:25.95 ID:
修羅場開始か

789: :2012/03/04(日) 20:47:34.52 ID:
イノ子 「だって俺さん、こういうの好きだって言ったじゃないですか!」
俺 「えええええええ!?一度も言った覚えがないってばよ」
イノ子 「こないだそこのお店で言いましたよ!」
俺 「言ってないでゲソー」

言った言わないの水掛け論が続く
そこに、第三者の声がかけられた
「お、なになに?どしたの?なんか修羅場?」

チャラメガネだった
俺 「ちょ、
おま、なんでここに」
チャ 「だってメールに書いてあったじゃんwwwwwwなんか噂は聞いてたからさwwwwwww」

そういえばコイツ、家近かったんだ

チャ 「お、
イノ子ちゃーん、ひさしぶりー」

お前、空気嫁wwwwwww

792: :2012/03/04(日) 20:48:47.70 ID:
チャラ男キター

794: :2012/03/04(日) 20:49:34.15 ID:
チャラ男忘れてたw

795: :2012/03/04(日) 20:50:23.88 ID:
チャ 「まあまあ、ふたりともあんまり熱くなっちゃダメよー」
俺 「いや、別に熱くなってたとかじゃなくて、っていうかお前事情知ってんの?」
チャ 「なんとなくゴリから聞いてるわー、っていうか中谷くんの?あ、すいません、チョコパフェ一個ー」

お前
wwwww中谷目当てかよwwwwww
しかも奴らが来る事バラしてんじゃねーよwwwwwww

イノ子は伏兵の登場に完全に毒気を抜かれて唖然としていた
俺も唖然としたけどな

797: :2012/03/04(日) 20:50:35.18 ID:
チャラメガネはオリラジを想像すればいいのか

799: :2012/03/04(日) 20:51:13.21 ID:
チャラメガネは藤森で再生。

803: :2012/03/04(日) 21:02:28.99 ID:
チャラメガネは、顔は藤森とだいぶ違うが、雰囲気はそれで間違いない

さて、チャラメガネ乱入で一瞬毒気を抜かれたイノ子だが、チョコパフェが運ばれて来て
チャラが黙ったのを機に戦闘態勢に戻る

イノ 「あの、とにかくこれは絶対効くんです、絶対俺さんのためになると思うんで、使って下さい!」
俺 「いや、だから、俺そういうのぶっちゃけ気持ち悪いからやめて欲しいんだわ」
イノ 「どうしてですか?信じてくれないんですか?」
俺 「俺、そういうの信じてないって言ったよね?」
イノ 「言ってないぞコノヤロウ!やれんのかコノヤロウ!」
俺 「言いましたったら言いましたーべろべろー」

再び水掛け論に突入
横でチャラメガネは面白そうに見ている、てめえ他人ごとだと思いやがって

が、今度の水掛け論はイノ子が折れた
イノ 「信じていない、って事はわかりました」
俺 「お?お、おう」
イノ 「でも、信じてないんなら何も効果がないただの石なんだから着けて下さい!」
俺 「(そうきたかよ)いや、そんな物もらう義理無いし」
イノ 「ただのプレゼントです。気にしないでもらってくださいよ」
俺 「いや、そういう物を渡そうとする事じたいをやめて欲しいんだよ」
チャラ 「いーじゃんwwwwコレおされじゃんwwwwwYouつけちゃいなよwwwwww」

両者ともシカト

イノ 「どうしてですか?私はお友達として俺さんの幸せを願って作ってるんです」
俺 「いやその、俺は突然そういう物送ってくる人って友達にしたくないんだよね」
イノ 「・・・・」

812: :2012/03/04(日) 21:08:56.26 ID:
イノ子が黙ったのを好機にたたみかける

俺 「大体さ、先週ウチの前に居たのだって、偶然じゃないわけでしょ?」

俺 「突然家の前に立ってる人ってさ、言い方悪いけどストーカーだよ?」

俺 「そういう人、友達に持ちたい?」

俺 「それにさ、毎日返信もしてないのに、長いメール送ってくるしさ」

俺 「それは別に法律に違反してるとかそういう訳じゃないけどさ」

俺 「友達だっていうなら、友達として忠告するけど、そういうのやめた方がいいと思うんだわ」


イノ子、沈黙
チャラメガネ、エラいトコきちゃったなー、と顔に書いてある

820: :2012/03/04(日) 21:12:32.10 ID:
俺 「とにかくさ、そういう事をされるとやっぱちょっと気持ち悪いんだよ、やめてくんないかな」

俺はある程度言った所で言うべき事がなくなり沈黙
イノ子も沈黙、ちょっと泣くのをこらえてる感がある
チャラメガネ、入り口から新聞を持ってきて読み始める
お前、何しに来たんだ

そしてしばらく沈黙した後、イノ子が口を開く


824: :2012/03/04(日) 21:13:31.47 ID:
怒涛の反撃開始!!!

831: :2012/03/04(日) 21:18:51.57 ID:
イノ 「・・・・・・・・ですか?」
俺 「え?」
イノ 「私がブサイクだからですか?」
俺 「え?いや、その」
イノ 「分かってました!!!俺さんが私がブサイクだから嫌ってる事は!!ぶほほほほー」

イノ子、涙声で爆発
泣き声は本
当に「ぶほほほほー」って聞こえた

イノ 「だから、友達でいいって我慢してたんです!!!!!」

イノ 「でもメールも返してくれないし、でも家で待ってたらいけないって中谷に言われたから今日はガマンして駅前でずっと待ってたんです!!!!」

イノ 「だって私に何かできる事ないかって思って、こういうの作るしか思いつかなかったんです!!!でも、いきなり送りつけるのもいけないって言われて!!」

イノ 「本当は俺さん好きな人なんて居ないんでしょう!? アタシがブサイクだからはぐらかすためにそう言ってるだけなんでしょう!?」

俺、いたたまれない気分になって沈黙

832: :2012/03/04(日) 21:20:14.11 ID:
これ言われるときついね

833: :2012/03/04(日) 21:20:18.09 ID:
つれええええ

834: :2012/03/04(日) 21:20:52.54 ID:
ヘタにフォローできないし一番やりにくい状態へ突入したな

844: :2012/03/04(日) 21:22:43.24 ID:
見た目じゃねーよ。
お前から出てるオーラが気持ち悪いんだ。
って言っちゃえば良かったのに…w


850: :2012/03/04(日) 21:23:19.57 ID:
イノ子…

853: :2012/03/04(日) 21:24:46.45 ID:
イノ子、机をドンドン叩きながら、パワーストーングッズを俺に投げつけたりしつつ絶叫
このテーブル、完全に店中の注目の的。二度とこれねぇ
チャラメガネ「あ、ちと電話」とか言いながら店外に避難、なんだコノヤロウ
と思ったら、すぐにサル美と共に帰還!!

状況を即
座に読み取ったサル美は
「ちょっと!イノ子!ほらお店にも迷惑だから、やめな」
とかなんとか言いながらなだめ始める
チャラメガネは「そうそう、お前もあんまり熱くなんなって」と俺に
俺、もう黙ってただけじゃねーかwwwww熱くなってねーしwwwww

858: :2012/03/04(日) 21:27:20.05 ID:
ちなみにこの時、俺はチャラメガネは電話でサル美と連絡をとって
呼んでくれたんだな、と思ってちょっと見なおしたんだが
後から聞いた話だと、単純に逃げに出たチャラメガネは店の外で
ちょうど駆けつけたサル美と遭遇して、中で起きてる事を説明したら
「えええーそれ止めなきゃヤバいよ!」って言われて
しぶしぶ戻ってきただけだったらしい

861: :2012/03/04(日) 21:28:14.28 ID:
チャラ男www

865: :2012/03/04(日) 21:29:34.63 ID:
チャラ男使えねぇwww

875: :2012/03/04(日) 21:32:34.35 ID:
そして、サル美がしばらくイノ子をなだめるターンが続く

その時に、チャラメガネが俺に携帯を見せてくる
そこにはゴリからのメールが

ゴリ 「そんな事になってんのか、サル美が落ち着かせてんなら俺入って刺激しない
方がいいか?それとも行った方がいいか?」

どうやらゴリはチャラメガネからメールで状況報告を受け取っていたらしい
この状況ならとりあえず今新しい刺激は無い方が良いと思ったので、俺は首を横にふった

チャラメガネは 「今んトコ大丈夫そうだわ、困ったら呼ぶ。ていうか俺も逃げたいwwwwww」って返信してた
正直すぎるのもどうかと思うんだ俺

877: :2012/03/04(日) 21:34:33.91 ID:
>>875
安定のチャラメクオリティwwwww


890: :2012/03/04(日) 21:44:54.21 ID:
そして、一応イノ子も少し落ち着いた所で再び話し合いに

俺 「ええとさ、こういう言い方するのもナンだけどさ、俺は別に他人を見た目で
判断する気はないんだ」

俺 「俺自身ハタヨウクだしさ(といった時にサル美がちょっと吹き出しそうになってた)他人の見た目にとやかく言える身じゃない」
イノ 「そんな事ないです・・・」
俺 「まあ、それはどっちでも良くてさ」

俺 「ただ、どんな美人だろうと、イノ子みたいな行動取られたら怖いんだよ」

俺 「エスカレートしたら本当にストーカーになるんじゃないか、とか思うじゃん」
イノ子 「そんな事はしません・・・・」
俺 「いや、しないかどうかってのはイノ子の心の中見るしかないじゃん?」

俺 「
でも、他人の心の中は見えないから、行動から判断するしかないんだよ」
イノ子 「俺さんなら私の心は見えると思いました・・・・」
俺 「いやいや、そういうオカルトな事って、一般的じゃない事はわかってるよね?」
イノ子 「はい・・・でも」
俺 「でもじゃなくて、俺はそういう才能は無いし、そういう物は信じてないし」

イノ子 「それは俺さんが気づいてないだけだと思うんです」
俺 「そういうのを押し付けるのって、ちょっとおかしいよね?」
イノ子 「だって俺さんには才能が・・・」
俺 「いや、俺に才能があるかないか知らないけどさ」

俺 「いきなり例
えば「お前はプロレスの才能がある!お前を鍛えてやるから明日からジムに来い!」とかさ」

俺 
「漫画だったらありがちな展開だけど、実際にそれやったらただの迷惑なヤツじゃん?」
イノ子 「はい・・・・」
俺 「俺は俺の趣味もあるし、なんていうか押し付けられたくないんだわ」

とかなんとか、なるべく地雷を踏まないように説得

893: :2012/03/04(日) 21:46:58.82 ID:
プ  ロ  レ  ス wwwwwwwwwwwwww

894: :2012/03/04(日) 21:47:07.77 ID:
プロレスに例えやがったwww

901: :2012/03/04(日) 21:48:54.02 ID:
しかし、イノ子は一応「はい」とかなんとか言うものの、そこかしこに「でも」が挟まり
なかなか聞く耳を持っていない雰囲気

俺も言葉がつげなくなり、しばらく気まずい沈黙が続いた所で
突然イノ子が立ち上がり

「もういいです!わかりました!失礼な事してゴメンナサイ!!!」

と怒ったような泣き声で絶叫して、そのまま店外へとダッシュ
サル美、慌てて後を追う

906: :2012/03/04(日) 21:49:36.60 ID:
なんかハチャメチャだなwww

908: :2012/03/04(日) 21:50:00.79 ID:
食wwwいwww逃wwwげwww

930: :2012/03/04(日) 21:53:25.15 ID:
ごめん、ウケ狙いでプロレスと書いたが、実際は野球の話で例えたwww

取り残された俺とチャラメガネ、ぽかーん

俺 「うーん、びびった」
チャラ 「俺も。来なきゃよかった、女ってこえーわ」
俺 「お前、何もしてねーだろwwww」

そこにサル美からメール
イノ子をどこかまで送ってくるけど、戻るから待っててくれないか?との事

待ってるのは良いんだが、イノ子が去った後も、店内の視線はまだチラチラとコチラを見ている
さすがにここで待つのは気まずいし、ゴリが店の外でやきもきしているはずなので
一旦会計して出る事に

イノ子のステーキセットの代金は俺が払ったwwww

950: :2012/03/04(日) 22:00:13.96 ID:
ゴリと合流し、どうするか、という話になったが
引っ越してからまだ一度も行った事がないという理由で俺の家で待機する事になった

二人はマンションの外観を見て「おお、結構いいトコじゃん」とかなんとか言っていたが
部屋の中を見るなり「お前・・・・ココ住んでんの?」と声をそろえて言われた


ゴリとチャラメガネに
「部屋片付けてやるから、お前は◯◯(高級スーパー)に行って一番高い肉買ってこい」
と言
われた

1時間後、俺の財布はスッカラカンになり、俺の家は引越して初めて床や壁がちゃんと見える状態になっていた
チャラメガネは「片付けの手間賃って事で」といって、俺の成人動画を何本かカバンに詰め込んでいた

955: :2012/03/04(日) 22:02:30.15 ID:
チャラメガネはこれが目的だろww

963: :2012/03/04(日) 22:06:08.09 ID:
どうしてかわからないが、俺の家で三人で焼肉の準備をしていると、徹平から電話があった
大丈夫か?ゴリはそっち行ってるか?みたいな事を聞かれたので、状況を説明し
これから3人で焼肉するんだが来るか?と聞くとなんか曖昧に断ってくる
問い詰めると、
どうやら中谷と徹平は今日はデートしてるらしい

あいつら
wwwwwwwww

ゴリは人間できてるので「いや、俺の紹介でカップル誕生とか嬉しいね」とか言ってた
チャラメガネ
は徹平に中谷を持って行かれた事を今日しって凹んでいた

そして、しばらくしてサル美が駅から電話をしてきたので迎えに行き、4人で高い肉を食った

966: :2012/03/04(日) 22:08:06.80 ID:
立てといたお

ゆうべ合コンで会った女が家の前に居る part3
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1330866447/


971: :2012/03/04(日) 22:13:19.83 ID:
>>966
次スレ行くほどの騒ぎにはならないと思うんだが・・・・一応ありがとう

サル美からのその後の報告

駅でずっと泣いているイノ子をなだめていたらしい
俺にあんな風に言われるとは思ってなかったらしく、ショックだった事
中谷にも何度
か迷惑かけているが、またオカルト関係で突っ走ってしまって後悔している事
最近ハマっていた占いの事、などを色々聞いてたらしい
そして、ゴメンね、迷惑かけて、といって電車に乗り込んで行ったそうだ

俺達
もちょっと罪悪感で場がシーンとした所で、サル美が

「あ、でもそういえば、アタシ余計な事いったかも、ゴメン」と一言

974: :2012/03/04(日) 22:15:03.95 ID:
な・ん・だ?
サル美 何を言った?www


978: :2012/03/04(日) 22:16:08.57 ID:
俺の事をあきらめさせるべく説得している時に
その例の運命の人の占いの話が出て、イノ子はそれをまだ信じて捨てられない みたいな事を言われて

「でも、
チャラメガネ君も家ちかいんだよ?」

と言ったら「えっ!?」と言ってイノ子は黙ってしまったらしい

サル美 「もしチャラ君のトコ着たらゴメンネー、あははは」

と、まあちょっと未来に不安は残ったが、一応多分方はついたんじゃないかという事で
改めてカンパイして、肉食って、そしてさっきみんな帰りましたとさ

979: :2012/03/04(日) 22:17:15.21 ID:
>>978
チャラメクル━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


980: :2012/03/04(日) 22:17:16.33 ID:
チャラ男おいしすぎるwww

986: :2012/03/04(日) 22:18:04.15 ID:
チャラメガネwwwwww
高い肉と成人動画の代償にしてはデカすぎるなwwwww


989: :2012/03/04(日) 22:18:26.36 ID:
ちなみに、呪いの装身具はサル美が持って帰って後日イノ子に渡してくれる事になった

というわけで、多分だけど、一連の事件は片付いたんじゃないかと思います

聞いてくれたみんな、アドバイスをくれたみんな、保守中盛り上げてくれたみんな、どうもありがとう

こういう目に
合うのが初めてで、あまりうpとか安価とか出来なくてすまん
だって怖いんだもんwwww

一応、後日談が何かあったら、Part3に書き込みます

992: :2012/03/04(日) 22:19:25.73 ID:
是非報告お願いします

995: :2012/03/04(日) 22:19:56.71 ID:
あはははは

サル美GJ

チャラメガネwww


10: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:23:03.81 ID:
スレ立てありがとう

すまん、一応前スレで大体決着ついてしもた
まあ、まだ後日談があるかもしれないが、その時にはココに書きます

11: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:23:04.51 ID:
次の獲物はチャラメガネかww

12: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:23:47.79 ID:
1とチャラオのイノコ争奪戦期待w

21: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:33:59.27 ID:
チャラメガネは2ちゃんは繋ぐとウィルスに感染する、ぐらいに思ってる情弱なので
多分来ないと思う・・・w

とりあえず、お付き合いありがとうございました

何か質問とかあったら答えるけど

23: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:36:47.83 ID:
サル美報告後のチャラメの反応が知りたい

28: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:38:17.85 ID:  
>>23
「げー、マジか、勘弁してくれよー」と心底うんざりした顔で言ってた
でも、住所割れてないし多分大丈夫だろう、と言ってた
一応SNSで個人情報漏れそうなところは消しとけよ、とは言っておいた

24: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:37:00.38 ID:
もうイノ子から連絡ないとおもう?

29: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:39:20.31 ID:
>>24
わからんなー、行動に予測つかないから・・・
サル美から聞いた様子から考えると、さすがに今後も同じテンションで
イノ子通信送ってくるとは思えないんだけど

30: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:40:50.31 ID:
>>28
友達になった1にチャラメのこと聞いてくるかもw
イノ子通信途絶えたらさみしす(´・ω・`)


33: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:42:26.92 ID:
>>30
ぶっちゃけ、イノ子通信だけだったら笑えるネタレベルでいいんだけどなー
今日みたいな事があるとやっぱ心臓凍るわ
ま、もしチャラメガネにイノ子通信来たら転送してもらうよwww

34: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:42:32.78 ID:
そいやスイーツさんは音沙汰なし?

37: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:46:54.71 ID:
>>34
あ、スイーツさんからはメール来てた
「えええ!大丈夫ですかー?><
私は今日はダンスのレッスンの日なんで行けないんですが
ゴリ君が駆けつけてくれるそうです><
どうかご無事で^^;」
 
だそうですw

38: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:47:53.64 ID:
スイーツさんとゴリのラブストーリーもあるか

43: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:49:39.23 ID:
>>37
スイーツはゴリとかw
なるほど、なるほど。


40: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:48:48.34 ID:
中谷はなんでイノ子を合コンにつれてくるの?
普段はいい子だから?


45: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:49:48.91 ID:
>>40
そこについてはあまり詳しく問い詰めてないが
まあ、無害な時は無害らしいし、人数合わせとかなんとか色々あるんだろう・・・w

48: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:52:06.02 ID:
しかし合コンの後って、アド交換したとはいえ、こんなグループで仲良くなれるもんなの?
単独行動に走る輩しかみた事ないから想像つかんなー


51: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 22:56:41.50 ID:
>>48
男4人は付き合い長いからな
あと、徹平と中谷以外はみんな
「面白いけど、別に好みのタイプじゃないかなー」
ぐらいの微妙な合コンだったのが逆に功を奏したんじゃないかと

54: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:02:39.56 ID:
合コンが出会いの場だと、やっぱり顔や見た目重視に自然になるよなぁ。趣味で知り合うと、中身を見るようになるからねぇ。

53: キチママちゃん :2012/03/04(日) 22:59:52.15 ID:
>>51
やっぱり池面と美人は合コンの勝ち組だよな…
顔なんだよな…あぁぁーあ


55: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:04:34.49 ID:
>>53
外見がかなりのウェイトを占めるのは間違いないw
まぁ、そこから長続きするかどうかは中身なんだけどなw

>>1がイノ子のメガネにかなってしまったのかどうかはしらんがw


58: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 23:08:12.06 ID:
個人的には合コンはネットワーク作りだと思っているので
合コンのまさにその場で射止めるってのは、やっぱイケメンじゃないと無理だと思うが
合コンで知り合った子と仲良くなっておいて、その後別の場所で
人脈広げて色々紹介してもらうとかすると、結構良い事もあるよ

59: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:10:03.87 ID:
>>58
因みに、合コンで知り合った娘とどの位付き合った?


61: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 23:12:33.88 ID:
>>59
合コンで知り合った子とは付き合った事ないな
合コンで知り合った子の友達紹介してもらって付き合った事は何度かある

62: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:13:00.11 ID:
なかなかいいスレだった
1おつかれさん


64: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 23:17:13.49 ID:
>>62
ありがとうー

ダシという意見もあるけど、どうかなー
俺だったら自分たちの評判も下げかねないような事はあまりしないと思うんだが
やっぱ人数が揃わなかったとか、なんかそういう事情なんじゃね?
それか普段はおとなしい子だから別にいいか、ぐらいの感じだったか

特に中谷は合コン毎週のようにやってたらしいから
そんな頻繁に開いてたらメンツにも困るだろうしw

66: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:20:21.25 ID:
>>64
毎週合コンやってるって(´Д` )
なんか、外見良くても引くわ~。
そんな中谷を見るとイノ子が可愛く見えないか?w


68: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/04(日) 23:21:51.59 ID:
>>66
まあ、イノ子は可愛く見えないが
中谷は最初にメアド登録されてなかった時点で消えたからなwwww

72: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:27:14.48 ID:
1は無理だったけど、イノ子にもいつか、占いの世界から救ってくれる人が現れることを願うよ。

74: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:31:22.92 ID:
>>72
いや、イノ子はそのままオーラの世界を貫いて欲しいwww
店開いたら案外繁盛するかもよ


76: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:34:42.99 ID:
もうイノ子の近況が聞けないなんて・・・
惜しい人材を失ったな。
さて、次もイノ子並の逸材を探す作業に移らないと・・・


77: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:36:23.82 ID:
>>76
何勝手に終わらせてんだ?
チャラ男からの情報で他人事で楽しめるだろうがw


80: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:47:10.27 ID:
やっと追いついた。
中谷とか、イノコって歳いくつなの?


86: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/05(月) 00:06:36.17 ID:
>>80
確かイノ子は24、中谷は25だったかな
スイーツさんとサル美は26

男4人はゴリだけ29、他は28

78: キチママちゃん :2012/03/04(日) 23:37:50.57 ID:
>>64
フォローしようとしてるサル美を結構いいヤツだと思っただろ?


87: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/05(月) 00:07:40.41 ID:
>>78
まあ、それは思ったが、メンツによっては
「お前あんなの連れてくるってどういうつもりよ」
って責められてもおかしくないだろw

96: キチママちゃん :2012/03/05(月) 02:13:15.95 ID:
俺は今回の対応正解だったと思うよ。
彼女3人が目の前で出くわした俺が断言する。


97: キチママちゃん :2012/03/05(月) 02:18:02.21 ID:
>>96
お前の場合は自業自得だろw


98: キチママちゃん :2012/03/05(月) 02:34:33.07 ID:
チャライノ通信楽しみだわーw

106: キチママちゃん :2012/03/05(月) 07:42:53.58 ID:
稀に見る良スレ(^-^)/ >>1 GJ

107: キチママちゃん :2012/03/05(月) 08:05:50.12 ID:
おもろいなぁ

109: キチママちゃん :2012/03/05(月) 12:55:22.01 ID:
チャライノ通信に期待!
イノ子!お前は期待に応えられるよな!


121: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/05(月) 23:59:39.96 ID:
どうも、>>1です。

一応最後に報告ですが
今日一日、特にイノ子通信も無く平穏な一日でした
チャラメガネにはそれとなくメールしてみましたが
向こうにも特に連絡は無かったようです

中谷にも様子を聞いてみましたが特に何もないとのこと
おそらくこれにてイノ子騒動は終了と思われます

みなさま、これまでどうもありがとうございました

のし

122: キチママちゃん :2012/03/06(火) 00:01:30.60 ID:
熨斗

123: キチママちゃん :2012/03/06(火) 00:01:58.02 ID:
よかったなぁと思う反面ちょっと残念なのは俺だけか?w

124: キチママちゃん :2012/03/06(火) 00:05:03.97 ID:
安価でイノ子にメールとかしようぜ

125: キチママちゃん :2012/03/06(火) 00:08:01.42 ID:
>>124
そもそもの騒動のきっかけは俺らだしなw
俺らがうpとか言わなければ、ばったり出くわすこともなく、出会うことでイノ子のやばさを知ることもなく、
今頃イノ子の重いが熟成されて取り返しのつかないところまでいったかもしれないところを阻止したのも俺らだしなw


126: キチママちゃん :2012/03/06(火) 00:09:21.73 ID:
なんか、イノ子がかわいそうになってきた

218: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/09(金) 23:05:35.25 ID:
おお、まだスレ残ってた

今更だけど、今朝イノ子通信の最終号が届いたので、一応お知らせ
これで多分本当に一連の騒ぎは収束したと思います

「俺さん、先日は失礼いたしました
この一週間、冷静に考えてみたらとんでも無い事をしたと
自分でもとても申し訳なく思っております
本当
にごめんなさい

私は嫌な事があるとすぐにオカルトに逃避する癖があり
そのせいで周囲に迷惑をかける事がありました
このたびはそれに俺さんを巻き込んでしまいました
謝って済まされる事では無いかもしれませんが
申し訳ありませんでした

それから、先日のお食事代、支払わずに帰ってしまいました
お返ししたいですが、俺さんには合わせる顔がございません
失礼な事
かとは思いますが、中谷経由でお返しさせて下さい

明日、中谷には迷惑をかけたお詫びをかねて会いに行く事になっていますので
その時に俺さんにお渡ししてもらうようにお話します

本当
にごめんなさい
どうかこのメールが届く事を祈っておりますが
返信などについてはお気遣いなくお願いします」

以上
でした
固有名詞以外は原文ママです

個人的にコレを載せるべきなのかどうか
本人の許可を取っていないので倫理的にどうなのか、と迷いもありましたが
イノ子からの色々なメールをここに載せておきながら
このメールを載せないのはフェアじゃないかと思い、貼り付けました

221: 1  ◆GLW9k.GnEvkY :2012/03/09(金) 23:13:31.74 ID:
ちなみに、後日談

中谷と徹平はなんだか付き合うんだかなんだか良くわからないけど仲良くやってます
でも、中谷は明日も合コンだそうですwww
徹平は徹平で明日は元カノとデートらしいけど
まあ好
きにやって下さい

スイーツ
さんやサル美とはたまにメールしてます
来週末サル美と遊びに行く事になりました

ゴリは一
昨日インフルで倒れたそうです

チャラメガネはイノ子通信が届く事もなく平穏なようです
俺の成人動画をいつ返してくれるのかはわかりません

222: キチママちゃん :2012/03/09(金) 23:18:29.25 ID:
とり憑かれてないイノコはまともなんだなw

223: キチママちゃん :2012/03/09(金) 23:18:50.01 ID:
>>1
ネタレベルで済んで良かったな


232: キチママちゃん :2012/03/10(土) 10:59:09.79 ID:
イノ子、面白かったよ…

寂しくなるな。・゜・(ノД`)・゜・。



引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1330483504/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1330866447/


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


他サイト生活系人気記事