【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

736: キチママちゃん2008/06/23(月) 04:09:01
こんばんは。 
俺のこと覚えてますか? 
報告というか俺このままで良いのか何もかもわからなくなってしまった。 
病院に行ったら発達障害といわれてテスト受けたり 
心理士にカウンセリング受けたりしてました。 
医者にも毎週受診に行ってる。 
俺は普通じゃなかったんだな。 

嫁は子供とどこかに行ってしまって行方不明になった。 
アパートは追い出された。 
今は実家に帰っている。 
病気だっていったら母親が泣いていた。 
昔から育てにくい子だとは思ってたけど、病気なんて思わなかったそうだ。 
今回色々揉めたのも、俺が嫁の実家近くに住むことになったからだそうだ。 
こっちに借金があるから嫁が大きな顔をしすぎたんだといった。 
誰も俺のことおかしいなんて思ってなかったのに、嫁はわかったんだな。 
俺の親もおかしかったんだな。 
娘は俺に似てかわいい子だったのに残念で仕方ない。 
俺はどうしたらよかったんだろうな。


737: キチママちゃん 2008/06/23(月) 04:53:46
>>736 
一歩前進しただろ 
原因が分かったんだから 
とにかく治せよ 
子供に会える日だって来る

738: キチママちゃん 2008/06/23(月) 04:54:52
>>736 
発達障害だと分かった事で一歩前進したのだと思おうよ 
いつか嫁や子と連絡が取れる日がくるまで 
病院等しっかり通って、頑張って欲しい 
良い父になる事を目指し諦めないでくれ 
辛いと思うが・・・

742: キチママちゃん 2008/06/23(月) 09:33:43
口下手のまとめ読んできた。 
こりゃ嫁さんが無事逃げきれて良かったとしか思えんな。 
今更だが、嫁さんと子供がいるうちに病院に行ってきちんと治療してればなあ。

743: キチママちゃん 2008/06/23(月) 09:34:36
後悔、先に立たず

751: キチママちゃん 2008/06/23(月) 11:23:21
嫁逃げ切れてよかったな。 
口下手は再婚とか考えずに病院通って子供の為に貯金しておけ。

 

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212331032/

【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


他サイト生活系人気記事