【1/3】 【2/3】 【3/3】

34: 71 2013/12/07(土) 02:54:59

彼氏が頼りになると同時に、危機感の無さが不安になって携帯を見てしまいました。 
彼氏は私以外に本命が居るみたいです。どうしたらいいんだろう。 
こっちは離婚になってるのに。 


41: キチママちゃん 2013/12/07(土) 03:31:19
>>34 
前スレでも言ってんだろ 
お前はセ*レ 
おとなしく実家に帰ってりゃいいものを 
ほんとアホだな

43: キチママちゃん 2013/12/07(土) 03:47:11
>>34 
どうしたらいいかですが 
まずは旦那に誠心誠意、慰謝料を払って償うことです 
あなたが「どうしたいか」は大人としての最低限の義務を果たしたそのあとの話です 
そのぶんだと彼氏が慰謝料を肩代わりしてくれるのは期待できないのでご自分で金策を探って下さい

60: 71 2013/12/13(金) 22:42:00
前に相談した女です 
ちょっと質問なんですが、もしも私が妊娠していたとしたら 
旦那に払う慰謝料を減らしてもらえたりしますか? 
そういう可能性ありそうですか?知ってる人いたらお願いします


61: キチママちゃん 2013/12/13(金) 22:51:33
>>60 
本当に71? 
300日問題でググってみて。 
火に油注ぐだけだから慰謝料減るわけないよ。

63: キチママちゃん 2013/12/13(金) 22:53:46
>>60 
まさか妊娠したの?

67: キチママちゃん 2013/12/13(金) 22:58:27
おかえり71。待ってたよ。 
妊娠は慰謝料減額の根拠にならないよ。情にすがるしかない。 
旦那への直接の連絡は禁止されてると思うから、旦那の弁護士へ事情を説明して情にすがってお願いするしかない。 
それでも、減額は無いだろうね。71はそれだけの事をしているからね。良くて猶予が伸ばされるくらいかな。 

ぼちぼち皆からレスがつくと思うからちょっと待っててな。叩かれると思うけど、71は自分のために突き進んでいいんだよ。 
でも無理はしないでな。

68: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:01:12
71今の状況をkwsk 
叩かれるかもしれんが 
中には生きたアドバイスもきっとあるはずだから


69: 71 2013/12/13(金) 23:01:44

他に71って人がいて被ってたらごめんなさい 
前スレ探したけど見れなくて…色々相談してた71なら私です 

300日問題、ググりました 
色々難しいことが書かれてて正直よくわかんなかったですが、 
あんまり良くないことと慰謝料減らないことはなんとなく理解できました 

妊娠は多分まだしてないです 
ただ、ここんとこ心労で倒れそうなぐらい体調悪くて 
そしたら彼氏に、妊娠してるんじゃないかと言われて 
妊娠してたら慰謝料減るかもと二人で話してたから期待して聞いてしまいました 
自分たちで調べてもよくわからなかったもので… 
でも妊娠してたらヤバイと妊娠中前にわかってよかったです 
これから気を付けます


70: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:03:59
う、うん

72: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:05:31
えっ! 
えぇ!

73: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:05:35
本当に妊娠しているなら 
離婚問題は泥沼化 
どちらの子供か? 
旦那側は間違いなくDNA鑑定を請求する 
結果次第では、慰謝料が跳ね上がるんじゃないかね 

発覚後に間男と連絡を取る 
現在、間男と同居 
これだけでも、旦那の顔を潰すような事してるんだと自覚しな 
下手な小細工はやめといた方が良いよ


76: 71 2013/12/13(金) 23:08:28
彼氏のとこにいたらマズイと聞いて一旦、彼氏の友達の家に避難させてもらってましたが 
今は普通に彼氏の部屋に戻って二人で暮らしてます 
慰謝料はとりあえず払うことになったけど、値引きしてほしいかな…と 
旦那とはヨリ戻すつもりないです 
彼氏は元気です、今日は遅番シフトで夜勤してます


79: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:10:46
71さん。 
あなたと彼氏が何をどのように画策しても無意味です。 
すべては、旦那さんが行うことに従うしかありません。 
そこは、最初から指摘されていたと思いますが、理解できなかったようですね。 
あなたが、今現在、彼氏と一緒にいるということは、本来あってはならないことです。 
黙って、旦那に要求されるがままに従って、制裁を受けてください。

81: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:12:16
トリップ知ってる? 
名前欄の71の横に#つけて、#の後に適当な英数字入れて 
なるべく他人が予想できないような文字列がいいよ 
偽物防止になるから 

まあ、この頭のアレ具合はほぼ確実に71本人だと思うがw念のためな


82: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:15:50
>彼氏は元気です 
ワロタ


84: 71 ◆3./k5zjuCE 2013/12/13(金) 23:18:10
↑やってみた 
うまくできてます?


85: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:18:12
不倫相手と子供作ったら慰謝料減額されるかも!って思ったの? 
なんていうか、さすが71だねw 
発想が斜め上過ぎるwww

88: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:19:15
>>84 
よくできました

90: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:20:29
でもおっちょこちょいな71は文字列をメモしてなくて忘れちゃうんだろうなぁ


91: 71 ◆3./k5zjuCE 2013/12/13(金) 23:34:09
ありがとうです 
文字列は間違えないよう彼氏と私の名前にしたから大丈夫 

彼氏のとこに手紙が来て、慰謝料払えと書いてあったみたいです 
詳しいことはよくわからないですが、とにかくヤバイと焦ってました 
事情を話したら彼氏の両親とうちの親がお金を貸してくれることになって 
とりあえず200万ぐらいなら払えることになったと言ったら、 
じゃあそれでいい、みたいにあっさり言われて 
だったら最初から200万て言えよとかなりムカムカした 
返さなきゃいけないみたいだけどひとまず慰謝料払えそうでよかったです 
彼氏の親と私の親だけでなく兄夫婦にまで借用書を書くことになりました 

払うけど値引きしてもらえたらいいのにね、と彼氏とよく話してるんですが 
やっぱりそういう方法はないみたいだし半分諦めてます 
私が悪いから仕方ないです 

彼氏とは落ち着いたら入籍する予定で親たちにも話してあります 
さっき教えてもらった通り300日間は赤ちゃんできないよう避妊は絶対します 
色々あったけど、幸せかも


92: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:36:42
最初の金額から下がってるなら値引きしてもらって200万なんだろ? 
さらに値引きしろとかタヒねや

93: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:37:51
まぁよかったじゃねぇか。幸せにな

94: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:39:15
だめだ腹痛いwwww面白いwwww 
いや、うん、幸せならよかったよw 
彼氏と力合わせて借金返せよw 

無収入メンヘラの専業嫁とアルバイト間男だから200万でも上出来かな

95: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:39:24
71さん。 
とりあえず、入籍の方向についてはおめでとう。 

ただ、まったく祝福できないけどね。 
1つ聞きたい。本当に鬱だったの? 
鬱って言い訳をして、仕事から逃げて、結婚からも逃げて、快楽に身を任せて、周囲を裏切って生きてない? 
>じゃあそれでいい、みたいにあっさり言われて 
元旦那の気持ちを少しは考えろよ。「かなりムカムカした」とか言ってる場合じゃないぞ。

97: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:44:45
つまり旦那への支払いは親兄弟に立て替えてもらい済んでる 
その親兄弟への借金返済を減額して欲しいって事か?

98: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:48:08
その口ぶりだと今まで避妊してなかったように読めるんだけど 
離婚や慰謝料で揉めてる最中ぐらい慎重になろうと思わなかったん?

99: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:50:34
71は基本的に世話になった人に対する感謝の気持ちが無いよね 
旦那、親兄弟に迷惑かけて申し訳ないという気持ちもないだろ? 

そのうち親兄弟にすら捨てられるぞ

100: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:53:39
>だったら最初から200万て言えよとかなりムカムカした 
愛嬌たっぷりのバカとして可愛がってたのにこの一文で嫌いになった


101: 71 ◆3./k5zjuCE 2013/12/13(金) 23:57:25
親達への返済分をまけてほしいというか、慰謝料自体ですね 
私はまだ仕事見つかりそうもないので 
ただ、もう旦那と関わりたくない気持ちもあるので交渉等はやめます 

周囲への感謝はもちろんしてます 
彼氏の親は定期解約したと言ってたし、さすがに申し訳ないです 
兄夫婦も少しとはいえ貸してくれたのは事実だし、感謝してます 

避妊は正直言うとしてませんでしたが気を付けてはいました 
赤ちゃんが欲しかったのもあります 
これに関しては彼氏にもちゃんと言い聞かせます


102: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:58:27
慰謝料200万ですんなり納得したところから 
旦那はもともと別れたかったんだろうなという気がした

103: キチママちゃん 2013/12/13(金) 23:59:22
>>101 
>ただ、もう旦那と関わりたくない気持ちもあるので交渉等はやめます 
こういう表現が、あなたの人間性を表しているんだよ。 
「関わりたくない」のは旦那。あんたが言っていい言葉ではない。

105: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:00:19
>>102 
俺も昔にそう書いた。 
クソ嫁を売れる値段で売り飛ばしてせいせいするんじゃないか?って。

106: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:01:35
>>102 
間も嫁も揃って支払い能力が無いに等しいからな 
むしろ200万取れたのはラッキーなレベルかもしれん

107: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:02:00
こんな生ゴミに買い手がついただけで旦那は勝ち組

108: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:02:17
旦那さんが早く幸せになりますように

109: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:05:14
旦那は離婚したかったけど 
メンヘラ嫁を捨てるのはさすがに心が痛んで留まっていただけなんだろうね

110: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:05:24
つまり離婚も成立して慰謝料支払いのメドもたって彼氏とハッピーエンドってことでおk?


111: 71 ◆3./k5zjuCE 2013/12/14(土) 00:27:24
色々言われてるけど、私が悪いのはわかってるので反論はしません 

私にとって必要なのはお金でも旦那でもなく彼氏だという結論が出ただけです 
うまく言えないけど出会う順番を間違えてしまったせいで回り道してしまったと思うし 
旦那のこともかつては本気で愛し合った人なわけだから感謝はしてますが 
話し合いすらせずに強引に追い出したり離婚を強要したり 
慰謝料請求で違法な額を言ってきたり意地悪が多すぎて 
いっぱい傷付けられたしタヒぬほど泣いたし愛情も冷めてしまいました 
できれば嫌いにならずに別れたかったから少し寂しい気もします 
旦那も本来は優しい人でした 

借りたお金は返しますし、時期がくれば子供も作る予定 
そのために彼氏…というかもうすぐ旦那になりますが 
最愛の人と二人で頑張っていくつもりです 
今は本当に幸せです 

相談にのってくれたこと、アドバイスや色んなことを教えてくれたことには感謝します


113: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:37:09
違法な額wwwタヒねよビ*チ

117: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:40:08
馬鹿はタヒななきゃ治らないって本当なんだな。

118: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:41:59
まあ放っておいてもこの人はこの先不幸になるし地獄に落ちるし、
我々は解放された旦那に乾杯しようではないか

119: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:44:45
彼氏wと破局したら 
いよいよ行き場が無くなるなw 
もはや実家にとっても迷惑な存在になっちまっただろ

122: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:46:01
違法な額ワロタwww 
常識なさ杉 
頑張って生きてほしいw

125: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:49:17
心の底から言うわ 

71の旦那おめでとう、そしてお疲れさん!

126: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:54:03
っていうか、本心から「不倫で離婚なんて、元旦那はひどい人」って思ってるとしか思えんな。


127: キチママちゃん 2013/12/14(土) 00:57:35
そういやつい最近まで慰謝料の額を数万~十数万だと思ってたんだっけ 
そりゃ、その感覚なら200万は違法な額扱いだわなw 

132: キチママちゃん 2013/12/14(土) 03:20:58
だからなんで悲劇を乗り越えたヒロインみたいな面してるんだよ? 
私が悪いとか言いながらどの口が値引きしてほしいとか言ってんの? 
赤ちゃん欲しいとのことだけど自らの不倫が原因の離婚での慰謝料200万円の借金背負ってる親の元に生まれた子供が可哀想 
どんな親に育てられたらこんなバカ女に育つんだよ

140: キチママちゃん 2013/12/14(土) 08:34:43
子宮でしか物考えてない典型的な例



引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1386255628/

【1/3】 【2/3】 【3/3】


他サイト生活系人気記事